TOP > ARCHIVE - 2006年02月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ビックリ(笑) 
最近きなこときたら仮病や足を引きずってはワタシの気を引こうとする
今日も夕食の時に私達が食べてたおかずをじっと見ていたんだけど
|ω-)ジィィ っと何度見てももらえないと思ったらしく、
いきなり目の前で足を痛そ~に引きずり始めたっ(爆)
去年から私達をじっと観察し色々な行動を取るようになったけど
一体何処で覚えてきたんだろうってすごぉ~く思っちゃう
遊んでほしいときもかまってあげないと仮病つかうし、
ワンちゃんとは思えぬ行動に驚かされてます(* ̄m ̄)ぷっ
他のワンちゃんもそんな事するのかな~~??(・_・*)(*・_・)??
2.27.jpg



カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、ハロばんわ☆

仮病使うきなちゃんっっ(笑)
この前、きなママと電話で話したときも言ってたよね!?
かわい~っっo(>_< *)(* >_<)o
きなちゃ~ん!?どこでその技習得したの~!?(笑)

女優・きなこ ですなぁ♪(*^▽^*)

【スゴすぎ!!】 ピカソより。
きなこさん その技すごいね!!
飼い主も感心してたよ。

ボクもその技げっとしたいよ。
姉さん って呼んでも
いいっスか?

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ♪

お返事がかなーり遅くなってごめんね。。
仕事が半端じゃない程忙しくなっちゃって…
PC開けたものの凄く疲れちゃってねぇ。。。(´・ω・`)

きなこの技(笑)
ホントどこで覚えてきたんだろっ(* ̄m ̄)ぷっ
自然に覚えたみたいだし、仮病でしょ?って言うと凹むので
笑って許してあげてますっっ(〃^∇^)o_彡☆あははっ
女優だなんて(*/∇\*)キャ♪

【】 きなこより。
ピカちん、こんばんわ♪

ホントお返事が遅くなっちゃってごめんなさーい。。
ママがね、毎日更新したいなって思ってたのに、
仕事が忙しいみたいで毎日疲れてるみたいなの。。

ふふふっ技すごい??(笑)
他にも飼い主から怒られた時、直接見るの怖いから
鏡を通してママを見る技も知ってるよ(爆)
これもパパママビックリするんだよぉy( ̄ー ̄)y
今度ピカちんもお試しあれっ(*^▽^*)


 つまんなーい 
今日は朝から雨・雨・雨ばかり
せっかくの休みなのにやっぱり何処かに行きたいよねぇ。
きなこも雨が苦手なので外には行きたがらないし、
ほとんど家で大人しくしていました
まぁ、昨日お出掛けしたから今日は仕方ないかなー。

さっきお外に出てみたらやっと雨が止んでたっ
体力の有り余ったきなこはフリスビーで遊んでとおねだり
夜だし近所迷惑になるかなと思いつつ、庭で遊んだら…
とっても嬉しそうにはしゃぎまくり~~っっ!!
きなこの大きな声が響くので近所の人から、
“今の声、何の声??”って思われたかもねっ(笑)




カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【よかったね♪】 ピカソより。
夜は雨があがってたよね。
でも、ボクはやっぱりずーっとお家の中だったよ。(涙)
ぜひ今度 フリやってるきなこさん見てみたいよ。

よっ よければ
こんど おしえてくらさいっ!!

【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こんばんわ☆

雨だったね~。
雪じゃなくて、雨だったね~。
確実に春が近づいてきてるね(*^▽^*)
なんだか嬉しいような寂しいような!?(*^m^*)
暖かくなるのは嬉しいけど
雪遊びも楽しいからな~んか寂しくも思えたりで。

きなちゃんのおちりかわいぃ~♪♪
この後ろ足♪コギはやっぱこれだよねぇ♪

【】 きなこより。
ピカちん、ちゃお♪

昨日は雨ばかりで嫌になっちゃったねぇー。
きなこ、やっと夜にお外で遊べたよ~。
ピカちんはお家の中だったんだねぇ。。
そっか~~。ストレス溜まっちゃうよねぇ
でも雨だから仕方なかったかも。。(´・ω・`)

きなこね、そんなにフリ出来ないんだよ!!
たまーにキャッチ出来るだけなんだよぉ。
フリを投げる飼い主がヘタッピだから、
それを取りに行くって感じなの~。
だから、ピカちんの方が上手かも(o^∇^o)

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわぁ♪

うんうん。(´・ω・`)
雨ばかりで嫌になっちゃったよぅ
まぁ、大雪ぢゃないから嬉しいけど~~
大雪ぢゃなかったら雪でも歓迎かも(笑)
ちょっとした雪遊び楽しいもんねぇ(* ̄m ̄)プ
もうそろそろ春が来るのかもね~♪
四季の中で春が一番スキよっ(^ー^* )フフ♪

コギたんのおちりかわいいよねっ(*^m^*)
短い足を伸ばすところもいいよねっ(*≧m≦*)ププッ


 ろう梅 
今日はパパもワタシも休みだったので、
先日テレビでやっていた情報を元に
冬に咲く梅の花。ろう梅を見てきたっ♪
ろう梅は、春に先駆けて1月下旬から2月いっぱいに
黄色の甘い匂いを漂わせて咲く冬の花なんだって
初めて見たろう梅…とっても小さくて可憐なお花だったよ
それに普通の梅の花とは全然違う匂いがしてつい春を感じました☆







ちょっとだけろう梅を紹介
細い枝に可憐に咲いてました☆
DSC_4628.jpg


アップで撮って見たけどなかなか難しい~~。
8.jpg


もういっちょ~♪とっても香りが良かったんだよね♪
6.jpg


小さい蕾も可愛かったよっ(*^m^*)
7.jpg


きなこもベンチで記念写真♪
DSC_4656.jpg


ろう梅を撮った後近くの公園に寄ってみました♪
無邪気に遊ぶきなこ、ちょっと顔がこわ~い(笑)
DSC_4702.jpg


暖かかったからいっぱい走り回ってたねぇ。
DSC_4718.jpg


ワタシも一緒に走ったら疲れちゃったよ~~。
短い足なのに速いんだもん(笑)
DSC_4728.jpg


ちょっと遊んでたら小さなお花を発見♪
オオイヌノフグリって可愛いなぁ(*^▽^*)
10.jpg


いっぱい遊んだ後きなこと一緒に写真撮ったよ~。
本当に暖かくってきなこも笑顔全開だねぇ♪
11.jpg


沢山遊んだ後ウチに帰るなり爆睡していたきなこ(笑)
楽しくて満足しちゃったのかなっ?!
また一緒に遊びに行こうねっっ
13.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こんばんわ☆

うわ~♪どの写真も素敵~っっ!!
なんだか一気に春を感じちゃいました(*^▽^*)
きなちゃんも笑顔・笑顔だね~(*^m^*) ムフッ
嬉しそうに駆け寄ってくるこの表情がたまらないよね~♪

【きれー】 ピカママより。
おぉぉ
私もテレビでは見ていたんだけど、
きなママさんの写真を見て
なるほど 蝋で作ったように見えるかもね♪
と、思ったよ。
写真上手だねー。
抱っこされてるきなちゃんのお顔がすごくかわいくて、すごく満足げで・・・
楽しかった様子が目に浮かぶようです。
我が家のピカソは本日も留守番でした。(汗)

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ♪

写真見てくれてどうもありがと~~♪
腕が悪いのでなかなかいいのが撮れないけど
せっかくろう梅撮ったんだモン。載せたくってね☆
お花大好きなので本当に春を感じちゃったよ♪

きなこ笑顔でしょ~~(笑)
よっぽど楽しかったみたいなの(*^▽^*)
でもでも、さすがに連続で走らせてたら
もうめちゃめちゃバテちゃって、
“ママのいぢわるぅ~”ってな顔で見てたよ(笑)

【】 きなママより。
ピカママしゃん、こんばんわぁ♪

(ノ゚O^)ノ*.オオォー!ピカママしゃんも
テレビでろ梅を拝見してたのね~!
ワタシも毎年テレビでやってるのを見て
今年こそ行きたいなぁ~って事になって、
早速行ってきました(*^▽^*)
小さくて可愛くて梅の花とは思えなかったよぉー。

きなこ、満足げでしょ(*≧m≦*)ププッ
元気に走り回ってただけなのに楽しそうだったよ♪
あらら…ヾ(;´▽`
ピカちんはお留守番だったのね~~。残念だったねぇ
今日は雨だったけど何処かに行ってきたのかな?!
ちなみに我が家は寝曜日でした~(笑)


 おめでと~~っ 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
荒川選手が金メダル取ってくれましたねっっ!!
おめでとうございまぁす!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
朝のテレビで金メダルの話を聞いて、
嬉しくて思わず拍手をしちゃいました~(*^▽^*)
素晴らしい華麗な演技、本当に凄くて感動しちゃいました♪
何度見てもあの綺麗な演技は素敵ですよねっ♪
オリンピック日本初のメダル獲得!!
心から“おめでとう”を言いたいです(≧ω≦*)♪

話は変わって先日のオフ会のレポをHPにもアップしました♪
今回は写真が少なくてあまりいい写真はありませんが、
良かったらお暇な方は見ていってくださいね~(*^-^*)
オフレポを見てるとまたみんなの可愛い笑顔に
すぐ会いたくなっちゃうなぁ(≧m≦*)
今年も沢山オフ会を企画できればいいなって思ってる私です(*´∇`*)

さて、明日はパパもワタシも休みだし何処行こうかなっ♪
お天気がいいといいんだけどっ(^ー^* )フフ♪
2.22.jpg


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
こっちにもおぢゃましま~す☆

金メダル、凄かったよねぇ!!
私もめちゃめちゃ感動したよ~♪
個人的には村主選手を応援してたんだけど
荒川選手の演技はダントツだったよね☆
感動すると鳥肌がバババ~っと立たない!?(笑)
私だけでしょ~か(* ̄m ̄)プッ
何度見ても鳥肌モンの素晴らしい演技、素敵でした☆

次のオリンピックも楽しみだね~☆
なんて先走りすぎ!?(笑)
浅田真央ちゃん、期待しまくってます(*^m^*) ムフッ

【】 きなママより。
よ~ちん、いらっしゃい(*^▽^*)

(* ̄ー ̄)(*ー_ー)うんうん♪
荒川選手マジ凄かったよねぇ~~!!!
あの華麗な演技にはため息がでちゃうほどだったよ
村主選手も完璧な演技で感動したんだけど~
残念だったよねぇ…ワタシも村主選手スキよ♪
次のオリンピックで頑張ってほしいねっ!!

鳥肌…(笑)それ分かる~!!
確かに鳥肌立つよね~~っ(*≧m≦*)ププッ
あれって感動すると見事に立つからビックリだよっ(笑)
体が震える瞬間わかるモン(爆)

同じく次も楽しみぃ~(^ー^* )フフ♪
浅田真央ちゃん、頑張ってほしいねっっ(≧∇≦*)o"
どんな演技なのか早く見たいですぅ(*'ー'*)


 ケーキ屋さん 
最近ウチの近くにおしゃれな屋さんが出来た♪
出来たばかりのとってもおしゃれな雰囲気の可愛いお店で、
一度は行って見たいな~って思ってたので早速行ってみた♪
ケーキ屋さんに着いた後、どんなケーキがあるんだろ♪っと
ワクワクしながらドアを開けようとして引いてみたら…開かない!!!
アレ?おかしいなっ、押したら開くかなっ”って思ったので
今度は押してみたんだけど、これまた開かないの~!!
でっ、開かない事にちょいパニクったワタシ(汗)
ドアをガタガタと押したり引いたりを繰り返してしまった
その時、店員さんらしき人と目があっちゃって、
すっごく恥ずかしくなりダッシュで車に戻ってしまったの;;
旦那は今行ったばかりなのにおかしいなって思ったらしく
色々聞かれたので“こうだったの~!!”って言ったら、
大爆笑されてしまった…Σ(゜◇゜;)
でも、ここで帰ったらなんか悔しいので
ちょっと時間を置いてからまた行って見た(>▽<;) アセアセ
今度はなんとか開けて無事ケーキゲットできたのでほっとしました(笑)

もぉ~自分のどんくささに我ながらビックリ(笑)
でも、なんであかなかったんだろ~~??不思議ですっっ
こりゃぁ~しばらくは行けないかも。
o┤*´Д`*├o アァ・・・マジ恥ずかしかったぁ…。
今日買ってきたいちごもんぶらん…美味しかったよっ
ke-ki.jpg


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
きなママちん、こばわ☆

いちごモンブランもと~っても可愛くて美味しそうだけど
きなママちゃんのが可愛いかも~(* ̄m ̄)プッ
店員さんと目が合って、車に戻っちゃうなんて
も~可愛すぎて二へ二へしちゃったわよん(*^m^*)

きなママちゃんみたいな妹いたら
可愛くって仕方ないだろ~なぁ♪♪♪
今度会ったら、オフ会のときのカポーのように
私があっちゅ~ぅぃ抱擁したげるから待っててね(笑)

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんねぇm(_ _"m)ペコリ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!!!
もうねめちゃめちゃ恥ずかしい事したなって思ったよ!!
普通に開けられるドアだったらいいんだけど、
おしゃれなフック付のドアでフックを下に押さないと
開かないようになってたドアだったのヾ(;´Д`Aアセアセ
って、どひゃ~!!よ~ちんに笑われた~~~っっ(笑)
店員さんと目が合った瞬間顔から火が吹いちゃったよ(笑)
そういう事ってよ~ちんもあるぅ~?!(* ̄m ̄)ぷっ
σ(  ̄ω ̄;) だけかすいら…。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシもよ~ちんみたいな優しいお姉さんほしいよぉ~♪
今度会った時、ワタシの方からダキダキしてくかもよ(笑)
良かったら受け止めてねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 恋しい乙女(笑) 
先日の極寒オフ会で超テンションが高かったきなこ(笑)
オフ会のお友達と挨拶をしてウチに帰った途端、
終始いっぱい遊んでかなーり満足したのか
電池の切れたおもちゃのようにぐっすり寝てしまった(爆)
もうあの時のきなこは私達も見た事がなかったくらい
はしゃいぢゃって絶対ありえないきなこでした(笑)

あれからまたあの時のラブラブが恋しいのか
ランちゃんやロンちゃんの名前を呼ぶと
と~~っても嬉しそうな笑顔で窓を見てるの(* ̄m ̄)ぷっ
しかも、“きゅ~ん②”ってとっても恋しそっっ
よっぽどオフ会が楽しくて嬉しかったのねぇ(*^▽^*)
でも、次回会ったらまたラブラブしちゃうのかな?!

今日は写真撮らなかったので先日のオフ会での
とっても楽しそ~なきなこです



カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
きなママちん、こんばんわ☆

おぉ~♪復活してる~♪(*^▽^*)
ちょっとだけ(´▽`) ホッとしたよ~ちんです。
でもホントに大丈夫かな!?
きなママちん、頑張り屋さんだから~。
無理しちゃイヤよ!?ねっ!?

ロンくん&ランディくんは男前だからね~(*^▽^*)
きゅぅ~んしちゃうきなちゃんの気持ち、
私にもよぉ~く分かるぞぉ(*^m^*) ムフッ
夢の中でもメンズ(笑)とラブラブしてるかな!?

今度はおかまのルークのとこにも遊びにきてね!?ぷぷっ


【】 桜っ子より。
きなママちゃん、こんばんわ☆
この前は逢えなくって、スッゴク残念でした(→o←)ゞ
今年、初回から不参加なんてホント悔しいよ~!!!!
なぁ~んか、このままの勢いで3月もバタバタしそうなんだけど、来月のオフ会には参加したいな♪

体調は大丈夫??
きなちゃんと一緒に、きなママちゃんもはしゃぎ過ぎたのかしら??(笑)
お仕事も忙しいみたいなので、無理しないでね。

【】 ピカソより。
こんばんわん☆
そっかー
オフ会では、ロンちゃんとランディーくんに
きゅーんとしてたのかー。
ふぅーん。
ボクはおかまちゃんですが
仲良くしてくれますか?
ふふふ。

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ♪

色々あったけどもう平気なので大丈夫よ(笑)
あわわ;心配かけちゃってホントごめんねぇ~。
色々考えると何も手につかなくなる心配性のワタシ。
あまり考えない事に決めました(^ー^* )フフ♪
だからもう大丈夫なので安心してねっ♪

確かにどのこも男前だよねっ♪
もうあっちに行ったりこっちに来たりしちゃってさぁ
本当にオフ会楽しかったみたい(*´∇`*)
きなこも女の子なんだねっって思っちゃったよ♪

もっちろ~ん!!可愛いる~くんきなこと遊んであげてね♪
遊び方わかんないからリードしておしいなって
きなこが申しておりました(* ̄m ̄)ぷっ

【】 きなママより。
桜っ子ちゃん、こんばんわ~☆

ワタシも会えなくってすっごく残念だったよ~~~!!
久々に桜っ子ちゃんやさくらちゃんと会いたかった(T-T*)
色んなお話したかったのに本当に残念でした。。。
その悔しい気持ち、めちゃめちゃわかるじょぉ~~。。
今回会えなくてマジで残念だったけど~
3月もやる予定なので次回こそ絶対一緒に遊んでねっっ♪
また近々メルメルしまっすっ(^ー^* )フフ♪

それから~色々と心配かけちゃってごめんなさ~い
オフ会の時、確かにはしゃいじゃったかもっ(笑)
でもお仕事の事だったので、もう解決しました~。
桜っ子ちゃん、優しいお気遣いどうもありがとねm(_ _"m)
とっても嬉しいですっっ(ノω<。)ウウッ
桜っ子ちゃんも忙しいみたいなので体に気をつけてねっ♪

【】 きなこより。
ピカちん、こんばんわ♪

きなこね、ヒート終わったばかりでね
ランちゃんやロンちゃんとラブラブしちゃったの♪
恥ずかしいけどじぶんからアタックしちゃった(*ノェノ)

優しいピカちん大好きよ~♪
今度会ったら一緒にいっぱい遊ぼうねっ☆
もちろん、私の方こそ仲良くしてほしいなっ(≧ω≦*)


 ごめんなさ~い 
今日は色々とあってHPやblogを更新できませ~ん。
毎日日記とblogは更新しなきゃってはりきってたのにぃ。
昨日のお返事もまだしてなくって本当にごめんね~~( p_q)エ-ン
落着いたら書くのでもうちょっと待っててねぇm(__)m


もう疲れたよぉ~。マジ限界だっ。



まだまだ早いけどおやすみなさ~いo( _ _ )o~†パタッ


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こばわ☆

あらら…大丈夫かな!?(T-T)
お返事は気にせずゆ~っくり休んでね。
昨日の疲れが出ちゃったカナ!?お疲れ様m(_ _"m)

オフ会のときにきなママちゃんから教えてもらった
テンプレートだけど
私も同じもの借りちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
まねっこしちゃってごめんね。
そして教えてくれてありがとう!!

【】 ピカママより。
大丈夫???
疲れたんだね。
ゆっくり休んでね♪
お返事なんて、ぜーんぜん気にしないでね♪

たくさん寝て、食べて元気になってね♪

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ☆

なんだか心配かけちゃってごめんなさ~い
仕事の事で色々あって疲れすぎちゃったのよ~
オフ会の疲れでは無いのでご安心を~(笑)
優しいお言葉どうもありがとっっm(_ _"m)ペコリ

ぉぉお(*^m^*)
ウチと同じテンプレ借りちゃったのね~!
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
他のテンプレも可愛かったんだけど~
このテンプレって写真が交換できるからお気に入りなの♪
よ~ちんと同じだもん♪ワタシも嬉しいよん(*^▽^*)

【】 きなママより。
ピカママしゃん、こんばんわ☆

ホント心配掛けてしまったみたいで
マジでごめんなさ~~いm(_ _"m)ペコリ
仕事の事で本当に疲れちゃって参ってしまったの;
でもでも、もう気持ち切り替えたので大丈夫ダス!!

優しいお言葉本当にありがとっっ!!!
もう復活です!!←早すぎ(笑)


 極寒オフ会 
今日は待ちに待った極寒オフ開催しました
去年もこの時期に真冬のオフ会を開催したんだけど
寒い時期だけあってすっごい雪の多さに驚いちゃった記憶があり
今日は厚着をしてまるでダルマのような格好で行ってきたっ(笑)

開催場所に着くとお友達の皆さんがお揃いでお待ちかね♪
しかも2月だっていうのに暖かくってポカポカ陽気
“こんなに厚着してくるんぢゃなかった~”と後悔しつつ(笑)
久しぶりに会った沢山のコギたんと戯れて遊んだ♪
雪もいっぱいあるかなぁってちょっと楽しみでもあったんだけど
今年は雪が少ないせいか、ほとんど溶けてなくなってた。
ワンちゃん達にとっては雪遊びあまり出来なくって残念だったけど
その分いっぱい遊んだから大満足だったかなっ

そんな様子をちょっとだけアップしまっすっ(^ー^* )フフ♪


まずは可愛くおすまし中の三人娘♪
左からベティちゃん、NaNaちゃん、リリーちゃん♪
be.na.ri.jpg

続いておかかちゃん、NaNaちゃん、リリーちゃん♪
oka.ri.na.jpg

次は笑顔がと~ってもかわゆいルーク君♪
ru-ku2.jpg

そぼろちゃんも元気いっぱいの活発な女の子♪
sobo.jpg

ラヴラヴ中のランディー君と我が家のきなこ(笑)
きなこったら超必死にアピールしてたんだよね~(* ̄m ̄)ぷっ
ran.kina.jpg

笑顔のすっごく可愛い優しいロン君♪
ron.jpg

今度はロン君とラヴラヴ中のきなこ(^ー^* )フフ♪
ron.kina.jpg

続いてリリーちゃんとNaNaちゃんの2ショットです♪
rina.jpg

ニコニコる~くんと笑顔が素敵なベティちゃんの2ショット♪
ru.be.jpg

凛々しい感じのかっこいいランディー君♪
ran1.jpg

おかかちゃんとベティちゃんの2ショットも載せ載せ♪
oka.be.jpg

沢山遊んだのでそろそろ恒例の集合写真のお時間♪
みんな今日はとっても楽しかったねっo(*^▽^*)o~♪
2.19.jpg


いっぱい写真を撮った後、解散しょうかと思っていたら
なんとっ!!可愛いピカソ君が駆けつけて来てくれたのっ!!
会えないと思っていただけにすっごく嬉しかったよぉ~~♪♪
パパママ忙しいのに本当に来てくれてありがとねっ♪

可愛いピカちんも撮っちゃったぞぉ~(*^▽^*)
pika.jpg

もういっちょ~♪笑顔の可愛いピカちんのアップ♪
pika2.jpg


皆で挨拶を済ませた後解散になりました~♪
久々のオフ会すっごく楽しかったなぁ(*≧m≦*)ププッ
また来月一緒に遊んでくださいね~♪おつかれさまでした。
続きはHPにてオフレポアップ予定ですっ(*^-^*)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
かわい~っっ!!(〃▽〃)
もうどの写真も可愛すぎ~っっ!!
しかもコメント入りでもうメロメロ~。

あ、おぢゃましてまーす(* ̄m ̄)プッ
あまりの可愛さに挨拶が遅れまして。。。(笑)

み~んなとってもいい笑顔だね☆
こんなに可愛い子がいっぱい揃ってるんだもん、
そりゃ~晴れるわけだっっ♪
そして抱きつくわけだっっ…ぷぷぷっ
(思い出すだけで笑いがこみ上げてくるよぅ~)

公園を出て、最後のご挨拶したときの
組長(笑)の真っ赤なお顔、可愛かった~(*^m^*)
やっぱ写真撮るべきだったかな!?な~んて♪

さ、私も明日から少しずつオフレポ仕上げていきまーす♪
完成したらお知らせにくるね。
きなママちゃんのオフレポ、楽しみにしてるよ~ん♪

【組長?】 ピカママより。
あらっ
組長ご就任おめでとうございます。
ははははははは。
今日はみんなに会えて嬉しかったよ。
最後にちょっといっただけなのに、2枚もお写真載せていただいて・・・ありがと☆
オフレポ楽しみにしてるじょー。
今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

【】 まきらぶより。
オフ会お疲れさまでした
心配していた寒さもやわらいで
楽しいオフ会になったようで良かったですね
参加できなくて残念でした。。。
ステキな写真で雰囲気だけでも楽しませていただきま~す

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
早速見に来てくれてありがとねぇ♪
ホントあんなにいいお天気になるとはね…
やっぱ、コギちゃんのパワーだよねっ♪
そして、抱きつきたくなっちゃうのもわかる(爆)
あれみて、つい“春だなぁ~”って思ったもん(* ̄m ̄)ぷ

うわぁ~!!σ(゜ー゜*) 組長かいな?!(笑)
毎回やらせてもらってるけど、やっぱ、なれないよ(笑)
もうすっごい恥ずかしくって頭に血上りすぎちゃったもん!
そんなワタシにカメラ向けてたよ~ちんっ(笑)
写真撮られたらもっと恥ずかしくって気絶してたかもよ?
いや~ねぇ、よ~ちんたら(笑)

は~い♪よ~ちんの可愛いレポ楽しみにしてるよ♪
出来たらお知らせよろよろ~(*^-^*)ニコッ♪
私のは色々あってなかなか作る暇がなくなっちゃったから
レポ完成、かなーり遅いと思われ(>▽<;) アセアセ
ワタシも出来たらお知らせに行くので見に来てね♪

【】 きなママより。
ピカママしゃん、こんばんわ~♪

ってピカママしゃんまで組長ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ありがとうございますって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ワタシもまさか会えると思ってなかったから
ピカ家を見つけた時、嬉しさ倍増でした~~♪♪
可愛いピカちんに会えて嬉しかったぞぉ!!
ピカ家、忙しいのに高速飛ばして着てくれたんだよね☆
もうそれ聞いて超嬉しかったよぉ~~~!!!
一緒にいっぱい遊べなくって残念だったけど
次回はたっくさん一緒に遊んでくださいね♪
ココのレポも見てくれてありがとぅ!!
写真少なくってごめんねぇm(_ _"m)ペコリ
HPにもレポ作る予定なので、出来たら見にきてちょ☆
こちらこそ、お世話さまでしたm(_ _"m)ペコリ

【】 きなママより。
まきらぶさん、いらっしゃ~い♪♪

blogに遊びに来てくれてありがとうございます!
とっても嬉しいですよぉ~O(≧▽≦)O

そして今回の極寒オフではお会いできなくって
ワタシもすっごく残念でした~。。。(T-T*)
久しぶりにらぶちゃんと会いたかったなぁ…
今回は残念でしたけど、来月も企画するので
次回こそ是非是非!!お会いしましょう(*^▽^*)
色々決まったらメルメルしますねっ♪
らぶちゃんと一緒に遊んでまったりしたいです(*´∇`*)


 公園 
今日はパパが急なお仕事で出勤になったので
近場の公園にきなこと2人で遊びに行ってきた♪

お天気はいいのにすっごい強風で遊ぶ話ではなく
もぉ~超寒くてたまんなかった…。
でも、きなこは寒さなんて全然平気みたいで
いっぱいフリスビーで遊んでたのっ(*^▽^*)

お天気がいいので手袋していかなかったけど
手が冷たすぎて写真を撮るところではなかった…。
だんだん春らしくなってきたけどまだまだなのかな~
明日は暖かくなってくれるといいなっ

2.18.jpg


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こんばんわ☆

パパさん、お仕事お忙しいさんなのね(T-T)
ご苦労様ですm(_ _"m)
きなちゃんはきなママと2人でおデートかぁ♪
いっぱいフリスビーして遊んだのね(*^▽^*)
もう疲れてぐっすりさんかな!?

いよいよ明日だね~♪
久々のオフ会、とっても楽しみです。
明日も晴れるみたいだし、みんなの写真いっぱい撮るぞー♪
たのちみぃ(^ー^)ノ

【えっぐ えっぐ(涙)】 ピカママより。
お日様はでてたけど、さむかったね-。
今日はピカソもピカパパとフリして遊んだらしいよ。
私はちょっと用事があったので遊んでないけど・・・

日曜日暖かくなるといいね♪
みんなと会えなくって、超残念だよー。
フリして遊ぶきなちゃん見たかった。
んにゃ
フリしてなくってもいいから、きなちゃんに会いたかったよー。

レポ楽しみにしてますよ。

【】 きなママより。
よ~ちん、さっきぶり~(笑)

そうなのよ~。
パパのお仕事がハードで毎晩残業してるのです
今日も出るようになるかなって思ってたら
出ない事になったので安心しちゃったの~。

寒かったけどいっぱい遊んでたよぅ♪
ワンちゃんって寒さはやっぱり平気なんだね(*^▽^*)

今日は会えて本当に嬉しかったよぅ!!
いっぱいお話もしたけど、全然足りなかった(笑)
寒いかなぁと思ってたのに、あんなに暖かいとはね♪
でも、いっぱい遊べて楽しかったぞぉ~~!!!
遊んだばっかなのにすぐにでも会いたくて仕方ない(笑)
次回もいーっぱい一緒に遊ぼうぜぃ(*´∇`*)

【】 きなママより。
ピカママしゃん、さっきぶりぶり(笑)

ホント②昨日は寒かったよねぇ(>▽<;;) アセアセ
普通にお散歩できなかったもん。寒すぎて。
ピカちんもフリで遊んだのね~♪♪

今日は忙しかったのに駆けつけて来てくれて
本当に②どうもありがとぉ~~!!!!!
“ピカソ君来てるよ~♪”って声が聞こえてきて
すっごいビックリ&嬉しすぎて仕方なかったっっ!!
少ししか一緒にいれなくて残念だったけど
次回はたっくさんいっしょに遊ぼうね~~♪♪


 (* ̄(エ) ̄)oO○ギュルルルル  
昨日いじけてご飯を残したきなこ
今日はパパが残業で遅くなるって連絡がきたので
ご飯を食べないできなこと待っていたら、
きなこがきゅ~ん②って小さく鳴いて抱っこをおねだりしてきた。
どうしたのぉ~?パパまだ帰って来ないよっ
って言ったら何か言いたそうなお顔でワタシを見るの。
なんだろう??って思ってたらいきなりお腹の音が聞こえてきた(笑)
もしかしてお腹空いたのかな??もうちょっと待っててね。パパが帰ってきたら一緒に食べよう♪
って言ったんだけど、お腹の音がますます大きくなっちゃって(爆)
だから昨日食べればよかったのにぃ
ってまた言ったら、今度は震えちゃってごめんなさいをするの。。
なんだか可愛そうになったので、ちょっとだけおやつをあげちゃった
昨日ほとんど食べなかったからすっごくお腹空いてたのかな~?
夜ご飯もワタシの顔を見ながら食事してたきなこでした(笑)

今日は去年撮ったきなこをハリハリ
2.171.jpg


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こんばんわ☆

あぁ~きなたん…なんて可愛いの(〃▽〃)
でも優しいパパとママにい~っぱい愛されて
きなちゃんは幸せわんこだね~♪
今日は完食できたかな!?(*^m^*) ムフッ
わんこもおなか鳴るんだね!?(笑)
知らなかったよぅ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よし!今度は私も耳ダンボにして
ルークのおなかの音、チェックしてみよ~っと(笑)

【もぉ~ 可愛すぎ!!】 ピカママより。
もぉ~
かわいいじゃない。きなちゃん。
もぉ~。
抱っこをねだるとか、おなかが鳴っちゃうとか、震えながらゴメンナサイするとか・・・
もぉ~。かわぅぃぅぃーー。
ピカソのおなか減った音きいたことないな~。
いっつも腹ペコみたいな態度のわりに・・・。
ピカソのゲップとぷ~なら、しょっちゅうだけどな(汗)

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわぁ♪

うぷぷぷ( ̄m ̄*)
なんだかきなこって変だよねっ(笑)
ホント人間みたいな行動をするから
こっちが驚きっぱなしだよ(* ̄m ̄)ぷっ
今日は完食して他にないのって顔してみてた(笑)
でも、あげなかったけどね~ふふふっ♪

お腹の音見事に鳴るんだよぅ∴(≧ε≦*)ぶっ
よ~ちんは聞いた事無いのねっ!!
今度是非チェックしてみてぇ~(笑)
ワタシもる~くんの音聞いて見たい(笑)
初めて聞いたら噴出しちゃうかもだけど(*≧m≦*)ププッ

【】 きなママより。
ピカママしゃん、こんばんわ~♪

⊂('(ェ) ' *)⊃フフフ
他の子も同じ事するのかなって思ってたけど
聞いてみるとあまりしないみたいだねぇ~。
ってかやっぱりきなこが変なのかな~?!(笑)
ちゃんと言葉をわかってるみたいで、
それにあった態度を見せてくるからビックリよっ♪

ピカママしゃんもお腹の音聞いたこと無いのん?!
人間みたいなお腹の音でワンちゃんぢゃないみたいなの!
前なんてきなこのお腹の音を旦那のお腹の音だなって
思ったから、旦那にお腹の音うるさいよって言ったら、
俺じゃないよ!!人のせいにしないで!って言われちゃった(爆)
ピカちんのお腹の音も聞いて見たいよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゲップもおならもするよねぇ(⌒▽⌒;)ビックリ


 ダイエット再開 
最近きなこが重いなぁ~って感じるようになった。
そういえばこの頃体重を測ってないなぁと思い、
久々にきなこの体重を測ってみたら…
やっぱり、前の体重に戻りつつあったっΣ(゜◇゜;)
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!頑張って痩せたのにぃー。
またまたダイエット再開しなきゃです。。

っで、きなこの体重を測り終わった時、
ついつい“太ったなぁ~!!
って言っちゃったもんだから、
きなこったら何かを察知したらしく、
ずっと凹んでて夜のごはんを残してしまったの。
その後もトイレをしてもご褒美が貰えなかったもんだから
もうかなりいじけてふて腐れて寝てしまった(笑)

本当になんでこんなに言葉を理解してるんだろうって思ったよ。
ため息つかれても仕方ないんだけどねぇ。
我慢してもらわないと!このままいじけてはいないと思うけど、
きっと鏡を通して私を見るだろうなっっ(笑)
直接見ればいいのにぃ~、何処でそんなの覚えてきたんだろ(* ̄m ̄)ぷ

久々に写真の整理をしてたら可愛かった時期の写真発見
多分3ヶ月の頃の写真かなぁ♪こんな小さい時もあったのね~
2.16.jpg


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【さくらも…】 桜っ子より。
きなママちゃん、こんばんわ☆
きなちゃん、ダイエット再開なのね。ってゆう、さくらもかなりリバンドしちゃってて、只今密かにダイエット中よ(笑)一時期げっそりしたのに、確実に戻ってる…e-254
一緒に頑張ろうねぇo(*^^*)o

きなママちゃんとこのblogのテンプレ可愛いねぇ~♪
私もつい最近、blogに変更してなんとか書き込んでます!!
元々、うちの姉がココのblog借りてて、「日記変えたら~」なんて軽い言葉をいただいて、いろいろ設定してたら、画像掲示板もあるじゃない!!ってなって、「あ、これみんな使ってるやつだぁ~」てな具合で、いろいろ変えてました(^^ゞ

よ~ちんさんとこで、きなママちゃんのblog発見してビックリしちゃった(笑)
リンクもちろんOKよ♪
私の方もお願いしますねぇ~
これからはbbsとblogでヨロシクね♪( ̄▽ ̄)ノ"

【】 ピカソより。
きなちゃんダイエットという言葉もちゃんと理解できるんだね。
ショックでゴハン残しちゃうなんて・・・
なんだか乙女チックだね。ふふふ。
ボクんちでは、ダイエットという言葉はボクよりもピカママのほうが鋭く反応します。
なにか察知してゴハンを残すなんてことはまったくないんですけどね・・・。
乙女チック ぢゃないからかな?

【】 よ~ちんより。
きなママちん、こんばんわ☆

ちびきなちゃん、かぁ~いいぃ♪♪♪(*^▽^*)
かずくん帰ってきたら早速見せよ~っと(笑)

晩御飯残しちゃうなんて、きなちゃん女の子だねぇ。
きなママの言葉、ちゃ~んと理解してて凄いっっ(笑)
教えてなくても、いつの間にか覚えてたりするんだよね!?
わんこって私達が想像してる以上に賢いよね。

…ため息つくきなちゃん、ちょっと見てみたいなぁ(〃▽〃)

【】 きなママより。
桜っ子ちゃん、こんばんわ(*^▽^*)

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪
遊びに来てくれてありがとぉ~ぅ!!

さくらちゃんも只今ダイエット中だったのね~。
ホント、一時かなり痩せちゃってビックリしたけど、
まぁ、今はさむぅ~い冬だし太るの仕方ないよねっ(笑)
って事でお互い納得しときましょっ(* ̄m ̄)ぷっ
そうなの。きなこも戻りつつあるからやばいんだよねぇ
うんうん♪一緒に頑張ろう♪(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

このテンプレすっごく気に入ってるんだよ~♪
桜っ子ちゃんとこのテンプレも可愛くって私好みよ☆
イメージにぴったりでとっても可愛いし~!
そうだったんだ~^^なんだか色々変わってたから
ますます可愛さが増したなって思ってたよんe-68
ブログビックリした??(*≧m≦*)ププッ
ここ最近はじめたばかりだからよくわかんないけど
ワタシもなんとか書けてます(-m-*)プッ

それからリンクありがとぉ~♪
では早速リンク作業にはいりますね^^
こちらこそ、こっちでもどうぞよろしくお願いします!!

【】 きなこより。
ピカちん、こんばんわ~♪

そうなの。最近単語に敏感になってるんだよね。
だってね、いきなりママがダイエットなんていうから
きなこ気にしてたのに食欲がなくなって…
とっても食べたいけどレディに失礼しちゃうわよ。
太ったな~!なんていわれたらショックだよ~~

ピカちんのママも言葉に反応しちゃうの?!
きなこの仲間だーっ。わーい♪わーい♪
でも、ピカちんのママはダイエットなんて必要ないよ!!
優しいし、綺麗だからきなこ大好き~♪
逆にウチのままが必要だと思うよ。きなこは!
それに乙女チックだからぜんぜん大丈夫!
安心して~~ママさん(*^▽^*)

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ~♪

ちびコギきなこ、すっごく懐かしいよぉ~~♪
あの頃はこんなにでっかくなるなんて
全然思ってなかったケド(笑)
小さい頃の写真って貴重だよね~(≧ω≦*)♪

そうなのよ~。まさか残すなんて思ってなかったから
軽く言ったんだけど、残してふて腐れちゃった(笑)
なんだか色んな言葉をちゃんとわかってるから、
へたに言えないとこがあるの~(笑)
ホントワンちゃんとは思えないよっっ。
ワタシもびっくりしちゃうし(* ̄m ̄)ぷっ
うんうん♪こっちが教えてない事もわかってるよねぇー。
だから、ワンちゃんを何度見ても飽きないってそこなのかなっ(*´∇`*)

ふふふっっ(*^m^*)
ため息いっぱいつくよぅ(爆)
ホント見せたいよ。あのいじけたお顔(笑)


 ラヴラヴ(*ノェノ)キャー♪ 
今日お散歩をしている途中で
きなこの大好きなコロちゃんのお家に行ってみた♪
コロちゃんはきなこより半年若い男の子なんだけど~
小さい頃から会ってるだけあってきなこと超仲良し(*^m^*)
いつもきなこと遊びに行くと本当に仲が良くって
コロちゃんのままもビックリするほどなの

もうきなこったら積極的にコロちゃんの所へ行って
2匹でかな~りラヴラヴしてたっっ(^ー^* )フフ♪
いくらきーちゃんもう帰ろうって言っても全然聞く耳持たないの(笑)
コロちゃんもきなこの事が気になって仕方ない様子なんだよねっ☆

そんな様子を写真に撮ってみた♪


きなこ、本当にコロちゃんの事大好きなんだね~
とっても嬉しそうにはしゃいでる(^ー^* )フフ♪
目が飛び出そうだよぅ(笑)
kina1.jpg


かなりのラヴラヴさでママの方が恥ずかしくなっちゃう(*ノェノ)
kina2.jpg


きなこ、コロちゃんにつっくきすぎぃ~~!!!
kina3.jpg


いつまでも止めぬ2匹~~(笑)
kina4.jpg


ワタシが満足したでしょ?もう帰るよ~って言っても全然聞いてない(笑)
このとびっきりの笑顔、ウチでは滅多に見せないのにぃー。



本当に仲がいいのね~♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ピカソより。
なんだか 
じぇらしー。
だってぇ、きなちゃんのそんなお顔はじめて見たよ。
コロさんと超らぶらぶなんだね。
コロさんはボクと違ってスッとしてて、
かっくいいですね。

【】 よ~ちんより。
きなママちん、こばわ☆

グハ~♪きなちゃんてば~
こ~んな凛々しい彼がいたのね~(*^_^*)
足の長いコロたん、可愛いですなぁ♪
コロたんの凛々しいお顔見てたら
なにげにランディーくんを思い出しました(笑)
この凛々しい感じ、似てない!?

きなちゃんてば、ほ~んとに嬉しそうっっ♪

【】 きなこより。
ピカちん、(´・ω・`)ノちゃお♪

ふふふっ(*^m^*)♪
きなこね、年下のコロちゃんが大好きなの♪
年下の男の子だけど優しいから気が合うのかなぁ。
たまに一緒にお散歩に行ったりしてるんだよっ。
(*ノェノ)キャーじぇらしーされちゃったっ(*´ω`*)ポッ

ピカちんだってかっこいいよぉ~♪(*^▽^*)
優しくて凛々しいピカちんの事きなこ大スキよ~♪
**テレテレ**(*'(エ)'*)**テレテレ**

【】 きなママより。
よ~ちん、やほーぃ♪

コロちゃんはとっても仲のいいお友達なんだよ♪
一緒にいるとすぐラヴラヴになっちゃって
きなこ、まだ帰らなぁ~い♪って言ってるかのように
私を無視するんだよねぇ(^◇^;)
昨日なんて足が長いコロちゃんに乗ろうとして、
必死に足あげてるんだけど、短い足でしょ?!(笑)
だから全然届かなくてきなこなりに困ってたみたい(-m-*)
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにランディー君に似てるね~~っっ(笑)
特に横顔とか、マジそっくりだよぉ~!!!
こんな笑顔ウチでは滅多に見せないんだよね~(笑)


 フリスビー 
今日もお庭でフリスビーをして遊んだ♪
気温も上がって暖かいので雪もかなり溶けちゃって
ぐしゃぐしゃだったけどきなこは楽しそう♪♪
きなこも溶けてるトコが嫌なのか、
溶けた所を避けてまだ残ってる所しか歩かないの(笑)

もうだいぶ溶けてきたから、
きなこの楽しみがなくなっちゃうね~。
2.14.jpg



カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちん@管理人より。
きなママちゃん、こんばんわ☆

ピンクのフリスビー、きなちゃんにぴったりだね~♪
かわい~っっ!!
うちもね、前にフリ買ったんだけど
ビビり屋ルークは怖くて近づけないのだ…(T-T)
見せるとダッシュで逃げていくという。。。情けないっ。

雪、かなりとけちゃったよね。
でも明後日はまた寒くなるんでしょう!?
温度差が激しいとつらいよねぇ…(笑)
って、私がおばちゃんだからでしょーか(* ̄m ̄)プッ

【コメント♪】 ゆきママより。
きなママしゃん、ブログにコメントありがとうv-22ブログってはじめは何だろって不安あったけど慣れてくると楽しいよっ(*^-^*)
きなしゃんの可愛い写真(日々)の写真これからも楽しみにしてます(*^^)v

ほんとだぁ♪
ピンクのフリがきなしゃんにぴったんこだねぇ(*^-^*)
うちにもあるけど、はじめからしらん顔されてますT▽T;

【】 きなママより。
よ~ちん、こばわぁ(*^▽^*)

る~くんはフリに近づいて行かないんだね??
見せるとダッシュして逃げてくなんて
すっごく可愛いぢゃん(*´∇`*)ウフフ☆
想像しただけで可愛すぎてなでてあげたくなるよぅ!!
ワタシ、そういうこを見ると可愛すぎてね、
いぢわるしたくなっちゃうのっ(笑)
きなこだってフリは持ってくるんだけど~
たまにしかキャッチ出来ないよっ( ̄∇ ̄;)
でも本人は楽しいらしいっっ(-m-*)プッ

ホントっ!
明日から寒いらしいねぇ~~。
今日なんて13度以上あって暖かすぎて
春だなって勘違いしちゃうくらいだったのにぃー。
暖かくなったり、はたまた寒くなったりするとさ、
体も調子悪くなるよねっっ(^◇^;)
こりゃぁ、風邪っぴきサン増えそうだなぁ。。

よ~ちん、ヽ( ̄Д ̄*)コラコラ
おばちゃんぢゃないじゃん!
ワタシもつらいの一緒だから安心して(笑)

【】 きなママより。
ゆきママしゃん、こんばんわ~(*^-^*)

またまた訪問ありがとねっっ(*^▽^*)
本当に最初は不安でいっぱいだったんだけど
徐々に慣れてきたかなって感じだよん♪
そのうち楽しい!!って感じになってくといいんだけど
ワタシの日記って思った事や写真しか載せないし、
HPの日記もあるから両方更新できるかなって感じよ。
長くやってけるか自信ないんだよねっ(^◇^;)
まぁ、これからも頑張って更新していくつもりなので
暇な時でも覗きにきてねっっ(*゜▽゜)ノ

私がピンクばかりスキなのできなこにもピンクなの(笑)
ぴったんこ??(-m-*)ありがとぉ~(笑)
あらら;しらん顔されるのね~~。
ちゃんとキャッチできる子って羨ましいよねん♪

【】 ピカソより。
きなちゃん
ピンクのフリくわえて、かーわいい。
きなちゃんフリ上手そうだね。
ボクはなかなか上手にならない・・・(涙)
んーー
でもきっと、ボクのせいじゃない。
きっと、投げる飼い主の腕が悪いせい。
そう思いたいボクです。
きなママさんはフリ投げるの上手なのかな?
今度ボクとフリして遊んでください♪

あっ そうそう。
リンクしてありがと♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

【】 きなこより。
ピカちん、(*ノ´I`)ノ゙こんばんわぁ♪

きなこね、実はあまりフリ出来ないんだよっ。
持ってくる事は出来るんだけど~
ママが下手すぎて違う所に投げる時があるんだよ~。
だからきなこもできないのかも(笑)

ピカちんもフリスキなんだねっ??
是非、ピカちんのフリ姿も見てみたぁ~い♪
きっと、カッコイイんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
今度、ママがピカちんとフリで遊びたいって言ってるから
その時は一緒に遊んであげてねっ♪

こちらこそ、リンクありがとぉ~~♪
ピカちゃん、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!


 暖かい♪ 
今日は気温が9,3℃まで上がり
とっても暖かい一日で春を感じたっ(*^▽^*)
ぽかぽか陽気で積もったも溶けてきたので
このまま暖かい日が続いたら一気に溶けちゃうかな。
今日も庭と室内できなこを撮って見た
庭で遊ばせると雪の上ばかりを楽しそうに走るきなこ(笑)
きなこにとっては夏より冬の方がスキなのかもね



いっぱい遊んで楽しそうなきなこ(笑)
kinakina.jpg

なんでこんなに雪がスキなんだろうねぇ
kinako3.jpg


次はおやつがほしくて得意の『は~い♪』をしている写真
2.13.jpg


大好きなおやつを食べて満足している写真♪
kinako1.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事* トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちん@管理人より。
きなママちん、こんばんわ☆

今日は暖かかったよねぇ~(*^_^*)
少しずつ春は近づいてきてるね。
お隣の屋根に積もってた雪がドサドサ落ちて
そのたびに一人でビビってたよ~ちんです(〃▽〃)

どのお写真もほんっっと素敵~☆
きなちゃんてば、おめめくりっくりでかわひ~♪♪
は~い♪なんて、可愛すぎて
なんでもあげたくなっちゃう~(^▽^)

【始めたのね^^】 ゆきママより。
きなこママしゃん
ブログ始めたのね♪ おめでとう(*^-^*)
変なことないから気にしない方がいいよっ♪

たまに、私のブログにトラックバックしてくる人の中で
変なサイトが来るけどしらん顔してるもん^^:

きなこしゃんのいろんな表情にまた逢いに飛んで来ます^^
いつも可愛いきなこしゃん見れて幸せですぅ(*^^*)v-238

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ(≧ω≦*)♪

(* ̄ー ̄)(*ー_ー)うんうん♪
昨日から暖かくってホント春を思わせる陽気だねっ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!雪が落ちる音って確かにびびるかも(笑)
『今のなになにっ!!』ってなっちゃうよね~(* ̄m ̄)ぷっ
我が家のきなこも雪の落ちる音を聞くたびに、
なんだ?!なんかいるぞぉ!!って言わんばりに窓に向かってめちゃめちゃ吠えてますっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

可愛いだなんて親バカながら嬉しい~♪ヾ(-д-;)ぉぃ
は~い♪はいつもしてるんだけど~
おやつをもらった後もまた欲しいのか何度もするので
くどい!!って言われてるよっ∴(≧ε≦*)ぶっ
でも、何度もされるとあげたくなっちゃうんだけどね。
ダイエットしなきゃだから我慢させてるよぅ(笑)

【】 きなママより。
ゆきママしゃん、こんばんわ♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
遊びに来てくれてどうもありがとねぇ~♪♪
そうなの(笑)ブログでびゅしちゃいました(≧ω≦*)♪
でもでも、まだ始めたばかりだから分からない事が多くて
イチイチ悩みながらブログやってるよぉ~(笑)
HPも大変だけどブログも難しいねっっ(T∇T)

トラックバック…ここはまだきてないけど、
変なのが来たら無視してた方がいいんだね。

私もゆきママしゃんの所に遊びに行くねっ♪
いい写真はないけどきなこをいっぱい載せてくので
また遊びにきてちょっっo(*^▽^*)o~♪


 おさんぽ 
きなこと川原に行きお散歩をしてきました♪
なんだかこの時期は何処行っても大きな公園は閉鎖されてるし
ワンコ連れで遊びに行く場所がほとんどな~い(笑)
なので毎週川原で遊んでるのっ



ちょっと寒いけど写真撮影開始!まずは階段あたりで(笑)
k1.jpg


次はアップで撮ってみたよっ。舌出してるねっ(*^▽^*)
k2.jpg


写真を撮った後、少し歩いてたら小さな春を見つけた
ほとけのざって草花だけど可愛くて好きなんだよねっ
hotokenoza.jpg


カモさんもいっぱい水辺にいたのでパチリ
kamo.jpg


きなこの写真を撮ってたら小雪が舞って来たので帰って来ちゃった。
k3.jpg


いっぱい歩いたから疲れたらしく只今爆睡しているきなこです(笑)
今日もたくさん遊べて良かったねっ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちん@管理人より。
きなママちゃん、こんばんわ☆

リンク完了しました~♪
そしてリンクしてくれてど~もありがと(*^▽^*)
これからはこっちでも宜しくね。

川原でお散歩、とっても楽しそうだね~。
きなちゃんの表情がほんっとに嬉しそうで可愛い♪
そして鳥フェチな私はカモさんの写真が
たまらなく可愛すぎて思わずにっこりです(*^_^*)

ルークは今日もいつも行く宮床ダムへお散歩行ったんだけど
もう雪がガチガチで走るたびに爪やら肉球やら
色んなとこから出血しちゃって血祭り状態でした~(笑)
でも本人はなんともないみたいで
“もっと遊ぶ~”
ってはりきってたけど、さすがに怖くて早めに帰ってきたよ。

もうすぐ会えるね~♪
きなママちゃん、楽しみにしてるよぅ♪

【】 きなママより。
よ~ちん、ちゃお♪
リンクしてくれてホントにどうもありがとっ!!
事後報告になっちゃったけど、こちらも完了してました
こちらこそ、今後とも仲良くしてねっ(*^▽^*)


る~くん、宮床に行ってきたんだねっ☆
楽しかったかなって言おうと思ったら…
雪で切れたなんて、色んなとこから出血しちゃったの??;
うわ。。。痛かっただろうに。大丈夫なのかな?(T-T*)
もう出血はおさまったかな。。。お大事にねっ。。


今の時期行く場所がないので毎週川原だよ(笑)
来月になったらもっと遠くまで行って見ようかと思ってるんだけど、なかなか寒いと、ねぇ(T∇T)
カモさん近くに行っても逃げようとしなくて人馴れしてたみたいよ^^鳥も癒されるよねっ(^ー^* )フフ♪
はーい♪こちらこそ一緒に遊べるのを楽しみにしてますっ!!寒いけどいっぱい遊んじゃお~ねぇ♪

【】 チョビパパより。
春近し?ですか?金沢は、雪釣りが取れたら春かな?
春の仙台に行きたいですね!!
ちなみにプロフィールの航空系って??なんですか?

【】 きなママより。
チョビパパさん、いらっしゃい♪
むむ?金沢の雪釣りってなんですか??
今年は豪雪のようでなかなか雪も溶けないでしょうね。
まだまだ雪は多いのでしょうねヾ(;´Д`Aアセアセ
ちなみにこちらは来月になれば春らしくなってきますよ♪
是非是非こちらへ遊びに来てくださいよぉ^^
今年こそお会いしたいですっ(*^▽^*)


プロフの航空系っていうのは…
個人的にめちゃめちゃ大好きなんですけど~
エアロバテックや航空ショーの事です。
去年もあちこちに行って素晴らしい曲芸を
思う存分堪能してきました~♪
ってチョビパパさんは興味ないかな。。。
今年も金沢辺りでも開催してたら
絶対行こうと今から決めてるんですよ


 ボー( ▽ )o〇O 
今日はお天気があまり良くなくて
きなこと家の中ばかりにいた(T∇T)
写真を撮りに行こうと思ったけど
こんな天気ぢゃいい写真撮れないし…(>▽<;) アセアセ
でも、庭で遊んでたきなこをちょっとだけ撮ってみた
遊んでぇ~~♪♪”って
キラキラした目で訴えるんだモン(笑)
遊んであげないわけにはいかなくなるよぉ~。
2.11.jpg


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【こにゃにゃちわ】 LICAより。
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

【初コメ☆】 ピカソより。
きなちゃんブログ 見に来ちゃいました。
確かにきなちゃんに目で訴えられたら断れない・・・。
って、ピカママ言ってました。
ボクも訴えてみたけど・・・
雨だからダメー。だって。
どーなの?
この飼い主。ふぅ~。(涙)
きなちゃんちは雪がたくさんのお庭があって、羨ましいです。
また、遊びに来るね♪

【】 きなこより。
>ピカちゃんいらっしゃい♪”
初コメどうもありがと~~っ☆
とっても嬉しいよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
昨日ママがいきなりブログやってみる~なんていうから
大丈夫かなと思ってたらね、やっぱり悩んでたよ(笑)
今度ママがピカちゃんのママに色々聞くかもしれないけど
その時はよろしくねっ(≧ω≦*)♪

ピカちゃんも訴えたんだね~でもダメっていわれたの?
明日雨降ってなかったらいっぱいお外で遊んでね^^
きなこも雪がまだまだ残ってるからいっぱい遊ぼうと思ってるよ♪


 どきどき(´・ω・`) 
前から気になってたブログ♪
やってみたいなって気持ちはあっても
ちょっと抵抗があるような無いような…。
でもきなことの出来事を写真で紹介したいなって思ったので
今日から始めて見ました~♪ちょっぴり緊張するけど、
なんとか続けられるといいなぁ
とりあえず書いてみよっ(*^▽^*) 2.4.jpg



カテゴリ-【*きなことの出来事* top↑


+ Comment List +
【おっ♪】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こんばんわ☆

きなママちゃんもブログ始めたのね~(*^▽^*)
私もつい最近日記からブログに変更したんだよぅ。
お互い楽しいブログにしていこうね!
そして可愛いきなちゃんのお写真楽しみにしてるよ~ん♪

うちのブログからココ、リンクさせてもらってもいいかな!?
またお暇なときにでもお返事下さいねっ。

【】 きなママより。
>よ~ちん、いらっしゃい(*^▽^*)
遊びに来てくれてどうもありがと~♪
うんうん。実は昨日始めたばかりなんだよ^^
だから何にもわかんなくって必死に悩んでるの(笑)
よ~ちんもブログに変更したんだねっ??
じゃ、後で覗きに行かなくっちゃ(笑)
なかなか遊びに行けなくてごめんね~~m(__)m
うんうん(o^∇^o)ノホント楽しいブログにしたいでし!!

それからこのブログリンクして頂けるのん?!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪是非是非お願いしますですm(__)m
ワタシの方もリンクお願いしまっす!!
あっ、でもねまだリンクもなんだかわかんなくって(笑)
色々聞いちゃうかもだけどその時はよろしくですペコリ(o_ _)o))



| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
