2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


TOP > ARCHIVE - 2006年03月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おあずけ 
今日は気温もあまり上がらずが降って
まるで冬みたいで本当に寒い一日だった~~
きなことお散歩に行こうと用意してたんだけど、
結局行けずじまいでオサンポもおあずけ
せっかく行きたくって玄関で待機してたのにごめんねぇ~
明日も寒いらしいけどだけは降らないで~





カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は風も強くて寒かったよねぇ…(T-T)
雪とか舞っててΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!って思ったもん(笑)
やっぱり寒い日はおうちでぬくぬくしてたいよね(*^m^*)

きなちゃん、玄関で待ってたんだね(笑)
きなママちゃんとのお散歩、楽しみで仕方ないって感じかな♪
そ~やってけなげに待つ姿って
ホントに(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!だよね。

【こっちもねぇ。】 ゆきママより。
昨日は、山梨も真冬の寒さになって寒くて洋服たくさんきて
お仕事したり散歩したよぉv-12 だからあたたかくなるように走ったりして1日がんばったけど体がどうしてか冷えちゃって夜にはv-48に飛び込んであたためたよっ(^^;

きなこしゃん、玄関先で用意してたのねぇ。。。
でも、今日は行けるよ♪ きなこしゃんがお散歩で可愛い笑顔出来るように応援してるよ♪

きなママしゃん、ブログにコメントありがとう(^^*

【】 きなママより。
>よ~ちん♪

ホントこの頃寒くてビックリだよね~~。
3月なのに雪なんて絶対ありえないぞぉ~!!
まぁ今日は暖かくって過ごしやすかったけど
明日は朝から雨らしいし早く春らしくなるといいのにね

そうそうヾ(;´Д`Aアセアセ
玄関で待機されたら行かない訳にはいかないんだけど
あまりにも寒かったし行きたくなかったので、
おやつあげるから~って呼んで諦めてもらったよ(* ̄m ̄)
ずっと玄関で待ってる姿を見てるといじらしいって言うか
親ばかながら可愛くみえるかもぉ~(笑)

>ゆきママしゃん♪

やっぱり山梨も寒かったんだねぇ(´・ω・`)
雪なんて降っちゃうとホントに参っちゃうよ~。
いっぱい服来てお散歩したんだ~。お疲れ様^^
少し暖かくっても風邪引いちゃいそうで油断出来ないね

今日はいっぱいお散歩してきたよ~♪
とってもポカ②陽気で気持ちよかったから
久々に遠くまで行って来ちゃった(≧ω≦*)♪
疲れたみたいで只今爆睡中のきなこですっ(笑)

これからもブログでも仲良くしてね~♪


 春みっけ♪ 
やっと春らしくなってきた今日この頃♪
オサンポの途中で綺麗に咲いてるほとけのざを発見(*^▽^*)
あまりに綺麗だったので写真撮っちゃいました☆
オオイヌノフグリやほとけのざを見ると春を感じるね♪
もっと暖かくなったら早くお花見したいな~

昨日のオフ会の様子を先程HPにアップしました
良かったら覗いていってくださいねっ




カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【楽しかったね♪】 ピカママより。
日曜日はどーも☆
楽しかったね♪
我が家のオフレポ作成者、
うんうん唸ってます。(汗)
きなちゃんちは早いね~。
3回も見ちゃったよ。ははは。
今度はお花見楽しみ!!!

【ほとけのざ^^;】 ゆきママより。
最近、お散歩するのにわくわくするね(*^-^*)
ほとけのざって可愛いお花だね♪
いろいろな花がたくさん咲くといいよね♪♪♪

さぁ、そろそろ我が家もお花屋さんにて球根や花を
ゲットしてくるね♪

【】 きなママより。
>ピカママしゃん♪

こちらこそ日曜日はありがとねっ!!
皆と会えてとっても楽しかったよっ♪
暖かくなってきたから皆まったりしてたよね~。
あのまったりがまたいいんだけど(* ̄m ̄)ぷっ

レポも見てくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ♪
しかも何度も見てもらえて作った甲斐がありましたぁ。
ピカ家もレポ作成してるのね~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪それは楽しみにしてるぞよ!
出来たらお知らせヨロシク(*^▽^*)
来月もいっぱい盛り上がろうねっ(*≧m≦*)ププッ

>ゆきママしゃん♪

ほとけのざって本当に可愛いよね~♪♪
小さい時よく摘んで遊んでたけど写真は撮らなかったもん
これからは色んな花を見れるからめちゃ②楽しみよ♪

ぉお、色んなお花ゲットしてくるのねっ(≧ω≦*)♪
沢山花が咲いたら写真見せてちょ☆゛
ワタシももっと②花をゲットしなくっちゃ(*^m^*)


 3月のオフ会♪ 
今日は3月のオフ会を前回と同じく
みちのく杜の湖畔公園で開催しましたっ♪
集ってくれたご家族は我が家を入れて8家族のコギが9匹(*^▽^*)
本当に仲のいい仲間だらけなので会えるだけでも嬉しいっっ!!
暖かい陽気に囲まれながら仲のいい皆といっぱい遊べて
今回もとっても②楽しかったで~~すO(≧▽≦)O

ではでは、そんな楽しい様子をアップします(≧ω≦*)♪
まずはここが公園の一部です。とっても広いでしょ^^





まずは我が家のきなこです(*・ω-)
今日も大好きなお友達と沢山遊べて楽しかったみたい♪
きなちゃん、今日も楽しかったねっ(^ー^* )フフ♪
3-26-6.jpg


続いてNaNaちゃんです♪
今日も元気に走り回ってて楽しそうだったね!
3-26-1.jpg


おかかちゃんも元気モリモリで可愛かったよ♪
3-26-4.jpg


そぼろちゃんもパワー全開(≧ω≦*)♪
3-26-3.jpg


ピカソくんもとっても笑顔が可愛かったよ♪
3-26-2.jpg


ベティちゃん只今モデルちぅ♪
おすまししててキュートだね☆
3-26-7.jpg


ロキシーくん只今ほっかむりちぅ(笑)
意外とにあってて可愛すぎだったよ~♪
3-26-8.jpg


さくらちゃんの小首傾げたこのお写真可愛すぎてメロメロ♪
めちゃめちゃいい写真でしょ(^ー^* )フフ♪
3-26-9.jpg


ルーシーくんも相変わらず大人しくてとってもいいコ♪
可愛いモデルさんばかりで写真撮るのが楽しかったな(≧ω≦*)♪
3-26-14.jpg


こんな飼い主さん達の写真ものせのせ♪
まったりしてる感じでいいでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
3-26-10.jpg


ベティままに群がるワンコ達(笑)
おやつをカサカサするとすぐ集ってくるんだよね~♪
みんな、超必死ですっっ!!(*≧m≦*)ププッ
3-26-11.jpg


最後に恒例の集合写真ですっ(*゜▽゜)ノ
3-26-12.jpg


今日参加して下さった皆さんありがとうございました♪
次回は待ちに待ったお花見オフを企画しますので、
また皆さんお揃いでお会いできるのを楽しみにしていま~す!!
皆さんおつかれさまでした~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 咲いた♪ 
この前買って植えたハナニラの花が綺麗に咲いてた
どんな花だろうと咲くのを待ってたところだったから、
咲いた花を見てすっごく嬉しくなっちゃいました~
ハナニラという名前の花だけあって葉を触るとほんのりニラの香り
でも、花は小さくてこんなに可愛いんだよねっっ(*^▽^*)
庭に咲いてる花達はほとんどが小さい花ばかりだけど、
大きくて迫力がある花より小花の方がスキだなっ
明日から休みだし、また花を買って来ようかなっ





カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【可愛い^m^】 ゆきママより。
嬉しい気持ち分かるよ(*^-^*) 可愛いお花咲いて良か良か
だよん(^^v
15球で200円は、超お買い得だね♪
こっちも、そろそろかもだけど桜にほんのり色がついてきた
から咲くのが楽しみよっ♪♪♪

きなこしゃんのダイエット順調かな?
私も只今減量中ですf^^: 食べながらバランス良くね^m^

【】 きなママより。
ゆきママしゃん、こんばんわ♪

うふふっ(*^▽^*)
楽しみにしてたお花が咲くとやっぱりうれしいよね!
この前植えたスイセンもまた蕾が出来てるから
早く咲くのがとっても楽しみなのぉ~♪
うんうん(^ー^* )フフ♪
ムスカリちゃん安いでしょ!?
絶対200円って安すぎだよ~(*^▽^*)
とってもいい買い物が出来て嬉しい(*≧m≦*)

桜もそろそろ咲く季節だよねっ(*^-^*)
ほんのり色ついてきたならもう少しだね!!
是非咲いたら写真見せにきてね(≧ω≦*)♪
こっちはまだまだだけど早く見たいよ^^@

きなこのダイエット順調ですよ☆゛
もっと痩せさせようと気長に頑張るつもりです♪
ゆきママしゃんもダイエット中なの??お互い頑張ろうネ


 嬉しいなっ♪ 
連休中に沢山のお花や色んな種が届いたので
早速大好きなガーデニングを開始(*^▽^*)
毎日②あの凄い突風が吹き荒れるの中
外で一日中ガーデニングに夢中になってました♪
今日植えた球根で一番安く手に入ったのが
青いムスカリの球根75個(≧ω≦*)♪
普通のホームセンターで1ポットに3球しか
入っていない物が170円くらいするらしいのですが、
昨日届いたムスカリの球根は15個の球根1セットで
“たっっったの200円!!”
しかも、届いて見て超ビックリ~~!!
最初はこんなに安いからたいした物じゃないかもって思ってたら
これがまたすっごくいいムスカリの球根ばかりで大満足
これはいい買い物をしたなって店長さんに感謝した私でした
写真はムスカリじゃないけど庭にあるミニスイセンを載せようっと♪
DSC_9128.jpg



カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【想像しちゃうね♪】 ピカソより。
ちゃくちゃくと、お花畑計画がすすんでますね♪
たくさんのかわいいお花をバックにして、笑顔のきなちゃん。
そんな風景を想像しちゃいますね。
ふふふ。
楽しみだね♪

【お花いいねー(#^.^#)】 まろんママより。
きなこママ こんにちわvv
寒い中でガーデニングに夢中になってて、風邪など引いてないですか??
でも綺麗に咲く花のこと考えてたら楽しいよねん♪

上のミニスイセンのお花もとっても綺麗だし♪
旦那ともきなこママのホームページ見て、いつも言ってるんだけど、写真いつもすごい綺麗だよねー(∩.∩)
ここにくると今日はどんなお写真あるかなーって楽しみなんだぁ~♪♪

ムスカリが咲いたら、お写真載せてねん♪
楽しみにしてるわぁ~~(*^_^*)

【楽しいよ♪】 きなママより。
ピカママ、こんばんわ(≧ω≦*)♪

春になったら花いっぱいの花壇にしたくて
冬の間も待ちきれなくてウズウズしてたの(笑)
沢山の苗と種を買ったけどまだ欲しい物がいっぱいあって
花ってきりが無いなって思っちゃったわ
まぁ、いっぱいの花に囲まれると幸せだけどね♪

もちろんきなことも写真撮れたらいいなって思ってるよ♪
早く沢山の花でいっぱいにしたいなぁ(≧ω≦*)♪
ピカママもガーデニング頑張ってねっっ!!
この花いいよってのがあったら是非教えてちょ(o^∇^o)

【癒されるよねっ(^ー^* )】 きなママより。
まろんママ、こんばんわ(*^▽^*)

いらっしゃ~いo(*^▽^*)o~♪
blogにも来てくれてありがとねっっ♪
ガーデニングに夢中になりすぎて寒さを忘れてたよ(笑)
でっ、旦那が風邪ひくよって言ってくれて、
...(*゜ェ゜*)ハッ! って気がついたの(>▽<;) アセアセ
さすがに一日中外にいたら体が冷え切ってしまってね
なかなか体が暖まらなくてその夜はすぐ寝ちゃいました。
ご心配どうもありがとうですっm(_ _"m)ペコリ

(*/∇\*)キャ♪旦那さんと一緒に見てくれてるんだ☆
まろんママ&旦那さまどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ
なかなか更新しないHPなのにとっても嬉しいです~♪♪
写真も綺麗って言ってもらえて光栄ですっっm(__)m
腕が悪いのでいい写真ってなかなか撮れないんだけど…
ムスカリの花が咲いたら写真載せるね~♪♪
他の花も早くいっぱい植えなきゃヽ(>▽<*)ノ


 WBC 優勝! 日本世界一!  
日本、優勝おめでとぉ~~!!!!""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

10-6でキューバを破り、WBC初代王者となった王ジャパン!
下馬評を覆し世界一となった喜びに日本中が沸いた事でしょう
今回のWBCも開幕前の誰が出場するかとか分からないくらい
それほど野球にはほとんど興味がなかった私。
そんな私でもこの日本の優勝はホントに嬉しかったっっ!!
イチローのとても嬉しそうな笑顔が印象的でした☆
ここ一番って時に気合いを入れて頑張った結果が優勝。
世界一。本当に良かったっ!王監督心からおめでとう!!


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 花壇 
今日は暖かい一日でしたねぇ(*^▽^*)
今日は旦那はお仕事、ワタシだけ休みだったので
庭の花壇作りと去年買ったお花の球根などの植え替えをした。
今年は去年よりもっと②庭をいっぱいの花で埋め尽くそうと
沢山の花の種や苗を先日ネットで購入♪
昨日も今日もまたいっぱい注文したので来るのが楽しみなの♪
あっ、でも頻繁に買ってるからちょっとお金やばいかな
控えようと思っても可愛い花を見るとすぐ欲しくなるんだよね
今年は苗をあまり買わずに種から育てるぞぅ
先日購入した種や苗が昨日届いたので早く植えたいんだけど、
ちゃんと種が発芽するには暖かい気温じゃないと無理
でも、3月いっぱいはまだ寒い日があり気温の差が激しいので
やっぱり4月にならないと種や苗を植えるのは難しいのかもね。
あ゙ー早く沢山植えたくて我慢できないかもぉ
明日から3連休の我が家(*^-^*)
お天気が怪しいけどまた花壇作りを頑張ろうかな♪
今日のお写真は去年買ったリトルチュチュという名前の可愛らしい花♪
この花、葉っぱを触るとフルーツの甘い香りがするの
一年草なのでもう枯れちゃったけど今年もゲットしたいなっ
DSC_5279.jpg


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【リトルチュチュ】 ピカママより。
初めて聞いた!!
名前からしてかわいいね♪
明日から3連休なんて、ウラヤマシイ。
ガーデニング日和になるといいね。
私もベランダにまたいろいろ植えたい気分。
ピカパパに止められそうだけど・・・
(我が家の草花は短命なので・・・汗)

【】 よ~ちんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きなママちゃんのブログ見てたら
あぁ~もう春なんだな~って感じしちゃいました(*^m^*)
いいね~♪きなママちゃんが愛情かけて
い~っぱいのお花がお庭に咲くなんて素敵っ☆
そしてまた可愛いモデル犬のきなちゃんと
素敵なお写真いっぱい撮るんだろうね♪
楽しみにしてるよ~♪

…うちもいい加減花壇の手入れしないとなぁ(^▽^;)

【】 きなママより。
ピカママしゃん、こんばんわ♪

リトルチュチュ(^ー^* )フフ♪
名前も花もホント可愛いよねっっ♪
このお花ちっちゃいけど、すごく増えるので
寄せ植えをするととってもいい感じになるよ!
この3連休、ずっとガーデニングに夢中でした(笑)
ただすっごく風が強いし寒いしで参っちゃったけど…

ピカママしゃんも花を植えてるんだね~♪
春になると絶対花を植えたくなっちゃう気持ちわかるよ!
ワタシも去年から本格的に始めたばかりで、
まだまだへたっぴだけど球根の花なら毎年咲いてくれるし
手間入らずで可愛い花を楽しめるからオススメだよ♪

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ♪

ガーデニングっていいよねっっ(≧ω≦*)♪
いっぱいの花に囲まれてると幸せ感じるし(*≧m≦*)
おおよ~ちんもガーデニングやってるんだね~!!

私花が大好きなので庭をいじってると時間が経つのが
すっごく早いから楽しくってやめれなくなるの(笑)
この連休も沢山植えてお庭をずっと眺めてました♪
暖かくなったら色んな花が咲くと思うし、
blogにも写真載せたいなって思ってるよ(*^▽^*)
でも、へたっぴな写真だから恥ずかしいんだけどね…


 花の種 
3月に入ってから暖かい日が続いたので
そろそろ庭のガーデニングをしょうかと、
今日花の苗と数種類のタネを40種類ほど購入
今年もまた大きな花壇を増やそうかと思ってたのに、
さっき外に行って見たら雪が積もっててビックリ
まぁこの時期の雪はすぐ溶けちゃうからいいけど~
早く本格的な春が来て欲しいこの頃です

今日は去年初めてタネから育てた忘れな草を載せようっと
タネから育てると楽しみがいっぱいで楽しいんだよねっ




カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ガーデニング♪】 ゆきママより。
きなママしゃん、こんにちわ♪
私もそろそろガーデニング開始しょ^m^ 種からの挑戦してみるね♪♪♪

早く春よ来いだね(^^*

【】 きなママより。
ゆきママしゃん、こんばんわ♪

いやはや、自分のblogなのに、
久々にblogに来てみたよ(>▽<;) アセアセ
なんだか忙しくてねぇ。。(´・ω・`)

ガーデニングって楽しいよねっっ♪
ワタシも去年から本格的に始めてるんだけど
種から育てるとスッゴク楽しいの!!
頑張って種から挑戦してみてねっ(*^▽^*)
そして花が咲いたら写真見せてくり~♪
ワタシも早く色んな花で庭をいっぱいにしてみたいな♪


 予告どおり(笑) 
今日はとっても暖かくってまさにお出掛け日和
昨日blogに予告したとおり利府にあるグランディ21に行ってきました♪
グランディに着くと暖かいせいもあり人やワンコがいーっぱい
今日は誰かに会えるかな~”なんて期待しつつ(笑)
まずは丘の上に行きスタジアムをバックに写真撮影開始♪
お天気が良くて気持ちいいね~~




写真を撮った後、芝生のある所に行って見ると…
遠くの方にコギたんらしきワンちゃんを発見!!!
でっ、“知ってる人かな~”と良く見てみると!
なぁんと!!お友達のさくらちゃんファミリーでした
久々に会えたのが嬉しくて思わずダッシュしちゃいました
さくたんと遊んでると急にさくたんにスイッチがはいり(笑)
↓のようにチュチュ攻撃をされちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
3-11-2.jpg


あまりにも嬉しかったのでワタシもギュってしちゃった♪
さくたんときなママの②ショットも♪
3-11-3.jpg


またまたフリスビーで遊んでるさくたん♪
3-11-4.jpg


きなこもいっぱい遊んで楽しそう♪
3-11-5.jpg


まだまだ遊び足らないさくらちゃん♪
今日はきなママの傍を離れず桜っ子ちゃんもビックリ!!
3-11-6.jpg


えへへ~♪2人の笑顔めちゃめちゃ可愛いでしょ~?!
2ショットも撮っちゃったぞぉ(*≧m≦*)ププッ
3-11-7.jpg


またまた我が家のきなこ♪
今日も元気に遊んでたねっっ(*^▽^*)
3-11-8.jpg


ワイワイ楽しく遊んでると…
コギちゃんも遊びにきたよ♪さくらちゃんっていう女の子なんだって♪
3-11-9.jpg


続いてまたまた可愛いコギたんが現れた~♪
お友達のおかかちゃんで~すぅ(*^▽^*)
3-11-11.jpg


おかかちゃんの妹そぼたんも遊びに来てくれたよ!!
う~んなんだかプチオフ状態で楽しいなぁ(^ー^* )フフ♪
3-11-12.jpg


次から次と集ってきてこんな所で皆と会えるなんてビックリ!!
気分もハイテンションになり話しながらいっぱい遊んでると
またまた可愛いコギたんが坂の上から現れました~♪
なんと!りきちゃんファミリーも遊びに来たんだって(*^▽^*)
4ヶ月ぶりに会ったりきちゃん大きくなって凛々しいなっ☆
3-11-10.jpg


りきちゃんときなこの2ショット撮っちゃいました♪
2人ともじっとしててえらいでしょ(o^∇^o)
3-11-15.jpg


せっかく皆と会えたので記念写真をぱちり☆
なかなか写真撮るのが難しかったみたい(笑)
3-11-13.jpg


今日もいっぱい遊んでちょっとおつかれのきなこ(笑)
楽しかったねぇ~きなちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
3-11-14.jpg


今日は思いがけず皆と会えて本当に楽しく過ごす事が出来ました♪
一緒に遊んでくれたお友達の皆さんありがとうございました~♪
また何処かで偶然会った時はいっぱい遊んでくださいね(*^▽^*)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【うらやましいじょー】 ピカソより。
今日はお天気もよくって
お外で遊ぶにはもってこいの一日だったね。
でも・・・
ボクは今日もセキュリティー業務に、
飼い主は会社に・・・
むぅっ

明日はたくさん遊ぶ予定。
なのに、飼い主は夜更かし中・・・
明日の朝日も拝めそうにありません。

【復活です♪】 ゆきママより。
きなママしゃん、私の事で心配してコメントしてくれて本当にありがとう(*^▽^*)
凄く嬉しかったよ♪ 1日も早くよくならなきゃって気持ち
で今日復活したのでまたお話してね♪

きなこしゃん、たくさんのお友達と思いきり遊べたから今日
爆睡かな^m^
コギコギコギたん、たくさんは目尻がさがりっぱです^m^

【】 きなママより。
ピカちん、こんばんわ(*´∇`*)
この前は逢えなくて残念だったじょー。
もしかしたら会えるかななんて期待もあったんだけど
ママさん、パパさんお仕事じゃしかたないもんね。
ピカちん、今度何処かで会えたら遊んでねっ♪

日曜日はいっぱい遊んでもらったのかな?!
なんだか日曜に辺りから寒くなって急に冬に逆戻りだね
さっき外見たら真っ白な雪が積もっててビックリしたよ。

【】 きなママより。
ゆきママしゃん、いらっしゃい♪

わーい体調良くなったのね!復活おめでと~♪
かなり酷そうだったから心配してたんだよ。
でも、良くなったみたいで安心しちゃった(*^▽^*)
けど、まだまだ寒いので病み上がりは無理しないでね♪

きなこ、とっても楽しかったみたいよ♪
ちなみにワタシもすっごく楽しかったっ(*≧m≦*)ププ
もちろんあの日は爆睡しちゃって朝まで起きなかったよ!
どのこもみんな可愛いでしょ♪大切なお友達で~す♪


 4周年 
4年前、きなこを我が家に迎えてから
コーギーのお友達が欲しくてふと始めたHP
今日で我が家のHPも無事4周年迎える事ができましたっ
きなこを家に迎えてHPを始めた事で、
いーーっぱい大好きなお友達が出来ました~♪
もしきなこをお家に迎えてなくPC自体もやってなかったら、
今仲良くしてくれてる大切な沢山のお友達と知り合えなかったんだなぁって思うと
これもきなこが運んできてくれた縁なのかなって
きなこには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
だってこんなに素敵な仲間と一緒にいれるなんて
私達、ものスゴ~ク幸せなんだモン
4年前はこんなに仲良くなれるお友達が沢山出来るなんて
まったく想像すらできなかったけど~
心からこの大好きな仲間といつも一緒にいれて
めちゃめちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです
もうコギ友達の皆さん&犬種は違っても仲良くしてくれてる
仲間の皆さんには友達以上に仲良くして頂いてて
それがまたとっても②嬉しくって
これからもこの大切な縁を末永く続けていけたらと強く思っています
これからも長くHPをやっていけたらと思っているので、
きなこ共々どうぞよろしくお願いいたします。

さて、明日はパパもワタシも仕事が休み
明日はお天気がいいみたいなので、
ちと遠出してグランディーに出没予定
もし行かれる方がいたら声かけてくださいねっ
DSC_4923.jpg


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【祝☆4周年】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こんばんわ☆

祝☆4周年 おめでと~(^-^)//""パチパチ
可愛いきなちゃんと可愛いHP、
そしていつも素敵なお写真満載で
遊びにくる方もめいっぱい楽しませてもらってます♪
きなママちゃん、出会ってくれてありがとう(*^▽^*)
そしてこれからもずっとずっと宜しくね☆

明日はグランディへ行く予定なのね~♪
いいな、いいなぁ♪
我が家も行きたいけど、明日はかずくん出勤なので
残念ながら行けそうにないの…(T-T)
たくさんのお友達に会えるといいね♪
楽しい土曜日となりますように!

またグランディ行くときは教えてね~!!(笑)

【祝☆4周年】 ピカママより。
4周年おめでとー♪
すごいねぇ~。
なーんも、分からないではじめたHP。
いろいろ参考にさせていただいてましたよ。ふふふ。
い~な~
グランディー
我が家も行きたかったよ~。
でも、土曜日も仕事の我が家・・・
残念だよ。(涙)
いっぱい楽しんできてね~。
かわいいきなちゃんの写真楽しみにしてます♪

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ♪

うわ~♪O(≧▽≦)O
お祝いの書き込みどうもありがと~っっ!!!
お陰さまで我が家のHP4周年を迎える事が出来ました。
それもこれもいつも来てくれるお友達の皆さんのお陰です
HPを作ったお陰で優しいよ~ちんとも出会えて、
本当に心から嬉しく思ってるよっっ♪
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとっm(__)m
これからも末永くよろしくd(^ー^*)ネッ♪

グランディ、行ってきたよぉ~♪
るーくん達にも会えるかなって思ってたけど
今日は会えなくてとっても残念だったよ~~~(ノω<。)
かずくんお仕事じゃ仕方ないよねぇ。。ホント残念!!
でもまた何処かに出没する時は連絡するので、
次こそは時間があったら一緒に遊んでねーーっっ!!

【】 きなママより。
ピカママしゃん、こんばんわ♪

4周年のお祝い書き込み本当にどうもありがとっっ!!!
ふとはじめたHPも来てくれる皆さんのお陰で、
無事に閉鎖せずここまで来る事ができました♪
本当に見てくれてる方に感謝の気持ちでいっぱいだよ!
ピカママしゃんと出会えたのもPCしてなかったら
出会えなかったんだもんねー本当にしててよかった~~!!
これからもドジなワタシだけど末永く仲良くして下さい♪

グランディ、行って来たよ~~。
ワタシもピカ家に会えなくてとっても残念でした(T∇T)
でも、お仕事ぢゃしかたないもんねーー。超ざんねーん!
また何処かに出没する時は連絡するので、
その時は時間があったら一緒にあそんでねーー!!!!


 小学生 
いつもの公園に行ってきなこと遊んでたら、
小学生の女の子達が近づいて来たので一緒に遊んだっ♪
遊んでいる時にある小学生の女の子が一言!
あの、もしかしてきなちゃんHP持ってますか??”って突然聞いてきたので、
うんうん♪HP持ってるよ~♪”って答えたんだけど、
そこでかなりビックリしちゃったワタシΣ(・ω・ノ)ノ
どうやらそのこ、コーギーちゃんが大好きみたいで、
PCでサーフィンしてたらきなこらしきコギを発見したんだって!
でっ、“もしかして?!”って思ったみたいなんだよね~♪
まさか地元の小学生が見てたとはなんだかビックリでした…
可愛いHPですね。またみます!!”って言われちゃったし
なんだか恥ずかしいなぁ…ヾ(。・Д・。Aアセアセ

DSC_4902.jpg


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
きなちゃん、有名わんこだね~☆
これだけ可愛かったら、ねぇ♪んふふっ(*^▽^*)
きなママちゃん、
「見てますか~!?」
って、おててブンブン振っておかなきゃ(笑)

あ!!あとメールありがとね★
後ほどお返事しまーす(´ー`)/~~

【さっ さすが!!】 ピカソより。
すごいねぇ~。
きなちゃん有名ワンコさんだね。
ふふふ。
そのうち、サインならぬ手形求められちゃったりなんかしてねー
ふふふ

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ(*^▽^*)

しかしビックリしたよ(笑)
いきなり言われたんだもん。
ネットしてる小学生って多いけど
まさか!!ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おててブンブンってあはは(≧▽≦)
恥ずかしくなっちゃうよ~~。

こちらこそお返事メルメルありがとっ!!
ワタシも返事したのでまた見てね☆

【】 きなママより。
ピカちん、こんばんわ(*´∇`*)

(( ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄))ううん
全然有名ぢゃないよ~~。たまたま引っかかったのかも
けど、目の前で言われてさすがにビックリしちゃったよ!
今の小学生はネットしてる子多いんだねぇ。
ワタシの小学時代とは全然違うわ(^◇^;)あはは… 
すみませーん、手形くださいって??(笑)
これまたそんな事言われたらビックリだよね(笑)


 やっと復活? 
昨日の朝からずぅ~~っと寝てばかりいた
きなこも今日はやっと元気になった様子
この前久々にあんなに遊んだから疲れてしまったのかも。
せっかく疲れも取れたみたいだなぁって思ってたのに、
今日はお外で遊ぼう~!!!って何度もおねだり
そんなに遊びたいなら…と沢山お外で遊んであげたっ。
夢中になって遊んであげたらきなこの白い手や足が、
クマさんの手みたいに超ま~~っくろ
速攻お風呂いきとなりましたっ
今日も爆睡中のきなこです(* ̄m ̄)ぷっ
えへっ(*^▽^*)


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【くまちゃん】 ピカソより。
クマさんに変身するくらい遊んでもらったんですね。
いいねえ。
どうアピったら、お外で遊びたいって飼い主に気づいてもらえますか?
一生懸命アピってるつもりなんだけど、気づいてもらえないんです。
教えて。きなちゃん。

【】 よ~ちんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

日曜はしっかり遊んで
月曜はしっかり休んで
そして火曜はまたガッツリ遊ぶ~♪
てことは、きなちゃん!?明日はおやすみデーですか!?(笑)
何をしてても大好きなパパ&ママが一緒なら
楽しくって仕方ないよね♪きなちゃん(*^▽^*)

【】 きなこより。
ぴかちん、はろはろ~♪

そうなの(* ̄m ̄)ぷっ
クマさんみたいって言われちゃった(笑)
きなこの場合はね、いっぱい甘えておねだりするの♪
そして、それでもダメなら玄関でドアが開くまで待つ!!
そうすると飼い主は仕方ないなーってなるよ♪
ピカちんはどんな感じでアピてるの??
ピカちんのパパ、ママは優しいから遊んでくれそうだよ!!

【】 きなママより。
よ~ちん、ちわっす!

そそ!きなこはまさにそんな感じのペースだよ(笑)
ちなみに水曜日はぐっすりディでした(* ̄m ̄)ぷっ
よ~ちんにもバレバレだねっ(〃^∇^)o_彡☆あははっ
だからね、オフ会の次の日はごはんやおやつをあげても、
体をいっぱい揺すっても起きません(笑)
るーくんは若いから元気でしょ~?!(^ー^* )フフ♪


 寝すぎ(笑) 
昨日海に行って沢山遊んできたら、
今日のきなこはずっと寝てばかりいた
パパが仕事から帰って来てもしばらくボーっとしてばかり(笑)
いつもだったらすぐに“おかえり~!!”って全身を振りながら行くのに
やっと立ち上がって“パパ帰ってきたんだ?”みたいな感じで…
まるで病人みたい(* ̄m ̄)ぷっ
こりゃぁ、相当疲れてるみたい(´∇`;)アセアセ
春近いし眠いせいもあるのかなっ??

暖かいね~♪


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きなこ家は日曜・海に行ってきたんだね♪
どの写真もと~っても素敵っっ☆
いっぱい遊んで大満足だったのね~♪(*^m^*) ムフッ
今日はすっかりお疲れモード!?
ルークも昨日はいっぱい走って
今日はぐ~ったりだよ(* ̄m ̄)プッ

【同じく】 ピカソより。
ボクんちの場合、
家族揃って月曜日はお疲れモードかも・・・
でも、問題は火曜日。
充電済んだら、パワー全開だからね。
飼い主もひくくらい・・・(汗)
きなちゃんも同じ?カナ?

【】 きなママより。
よ~ちん、こんばんわ☆

そうなの♪久々に海に行ってきたよー。
砂の上をいっぱい走ってから凄く疲れたみたい。
昨日なんて牛のように食べちゃ寝るって感じで、
めちゃ②寝てばかりいたんだよ(* ̄m ̄)ぷっ

るーくんも何処かに行ってきたのかな?!
お出掛けして楽しくて疲れたんだね(^ー^* )フフ♪

【】 きなママより。
ピカちん、こんばんわ☆

ああ、確かに月曜日って疲れるよねぇ…
仕事しててもつい寝ちゃいそうになるもん(笑)

火曜日にはパワー全開だなんて若いね~!!!
そんなピカちんに会ってみたいよ(*^▽^*)
きなこも月曜日よりは元気いっぱいになるよ♪
すぐ電池切れしちゃうけど…( ̄。 ̄ )ボソ


  
朝から暖か~い日曜日
こんな日はウチにいるのが勿体無いっという事で
久々に海に遊びに行ってきたっ

海に着くとサーファーの人がいっぱいいて
邪魔にならないようにちと離れた所で遊んだの
海があまりスキぢゃないきなこ(笑)
嫌がって逃げるかなと思ったら…


逃げる所かとても楽しそうに遊びまくってた
いい天気なので早速写真撮り開始

パパの様子を見ているきなこ。カメラはこっちだよ!
1.jpg


海のゴーって音が気になるみたいだけど、とりあえず笑顔♪
2.jpg


フリスビーもして遊んだよっ♪風が強くて変な所に飛んでったけど(笑)
3.jpg


椿の花も壁|ω・`)見つけたよ♪
4.jpg


写真を撮った後もいっぱい走り回ったら、
ワタシも疲れたのでちょっと休憩
きなこは何処に出掛けても嬉しいみたいだね
これからは、暖かい季節の到来
今年も色んな所に一緒に遊びに行こうねっ
いっぱい遊んで疲れたらしくグッスリなきなこでした
5.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【いい日曜日だったね♪】 ピカソより。
さすがモデル犬。
笑顔が今日もかわいいね~。
おでかけは楽しいよね♪
海は楽しいけど、砂浜だからかあとで疲れがどっと出るよね。
ボクも海に行ったときは、爆睡でしたよ。
飼い主も日焼けのせいで、疲れた。って言ってました。
たぶん原因は・・・
「日焼け」ぢゃなく、「とし」のせいだとボクは思うんですけどね。
ぼすっ。びしっ。・・・イタタ・・・
きなママさんはヤングだから、平気だったでしょ。
ふふふ。

【可愛い♪】 ゆきママより。
きなこしゃん、ほんとに可愛いしカメラ目線もホント
ばっちりでいいね(*^-^*)
我が家の子も見習って欲しいよぉ(*´▽`*)
きなこしゃんのお顔みてるとホッとするのは私だけかな?
ほんとに可愛いよぉ^m^

また、今週になったら天気くずれるみたいでレインコート
必要みたいねっf^^:
風邪ひかないようにしようね♪♪♪

【】 きなこより。
ピカちん、こんばんわ♪

お出掛け楽しかったよぅ(^ー^* )フフ♪
しかもすっごくいい天気で晴れてたから最高d(≧ω≦)
そうなの~~。砂の上をいっぱい走ったんだけど
きなこ、疲れちゃって今日は一日中寝てたよ(笑)
ママからブタになるぞって言われちゃった…
ピカちんも爆睡だったんだねぇ~。気持ち分かる~。
走りずらいんだもん。でも楽しいよねっ♪

ピカちんの飼い主さん日焼けで疲れたんだね~
ウチのママも日焼けしちゃうかもって言ってたよ。
ってピカちん、なんかされてない?!(笑)
⊂(* ̄(ェ) ̄*)⊃ノおーい大丈夫ーーーーっっ!!
ちなみにウチのママもここだけの話
最近疲れるらしいよ。年かなっ…( ̄。 ̄ )ボソ

【】 きなママより。
ゆきママしゃん、いらっしゃい♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪おひさしぶりぶり~♪♪
遊びに来てくれてどうもありがとぉ(*^▽^*)
きなこを可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
お出掛けをするといつも笑顔になるので、
こっちまで嬉しくなっちゃうのぉ~っっ

リンちゃんもペタルくんもいつも笑顔で
可愛いお写真撮ってもらってるよね♪
ハリハリしてくれるリンちゃん達の事、
可愛くてリアルで触りたいなって思ってるの(*^▽^*)
いつも和ませてもらってますよ。ワタシも(*^m^*)

ホントホント、お互い風邪には気をつけましょうね♪


 お友達 
今blogの記事を沢山書いたから、さて保存するかと押して見たら…
いきなりオフラインになってネット回線が切断されちゃった
でっ、“なんでぇーー??”ってパパとアタフタしてたら、
ようやく繋がったのでホント焦っちゃったっっ
ってか書いた記事全部消えてるしぃー


話は変わって、昨日懐かしい友人から
6年ぶりに自宅に電話がありました~
彼女と出逢ったのは16歳の時で高校の時の友人
でも、彼女は高校に入った時に訳アリで辞めてしまったんだけど
それ以来もお互いに仲が良かったので連絡は取っていたのねっ。
でも~、あれから月日が流れ、互いに忙しくなっちゃって、
住んでる所も変わり連絡も取れなくなっていたんだけど~
彼女はずっと私の実家の電話番号を覚えていたらしく、
実家の方から今の番号を教えて貰ったとの事で、
懐かしいと同時に覚えていてくれた事に嬉しくってねっ
もうあの頃と変わってない彼女の声を聞いて嬉しすぎてたまらなかった
彼女もビックリするだろうなっなんて思いながら電話したらしく、
お互い懐かしい話題で盛り上がって話し込んでしまったの
今度時間を作って会いたいねなんていいながら笑った
まぁ、お互い見た目は以前より変わったと思うけど~
中身が変わってないからそこがまた嬉しいなぁっ
“○○ちゃん、相変わらずだねっ”て言われたけど~
今度会ったら抱きしめちゃうかもしれな~い(^ー^* )フフ♪
やっぱり、友達っていいねっっ

あそんでぇ~!!

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
