2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07


TOP > ARCHIVE - 2006年06月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おさんぽ 
今日は曇ってたけどムシムシしてて暑かった~。
雨は降ってなかったのできなことおさんぽにいってみた♪
公園で遊んでるとお友達のワンちゃん達が次々に遊びにきて
久しぶりに会ったお友達と挨拶をしてたら飼い主さん達が一言。
きなちゃん、痩せたんじゃない!?ダイエットしてるの??
ダイエットしてるところなんですよ♪って答えたら
きなちゃん一回り小さくなったね~♪って驚いてたの
いつも見てるからあまり感じないけどちょっとはお肉取れたのね(笑)
でもここで油断はできないので公園でいっぱい遊んだ後
お友達のコロちゃんと遠くの方までお散歩に行って来たの
さすがに疲れたのか帰りにはヘロヘロなきなこでした(笑)
これからも無理しなくてもいいから徐々に体重落として行こうね~♪
コロちゃんときなこ♪


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【やったね♪きなちゃん】 ピカママより。
きなちゃんダイエット成功してるのねー。
よかったねー。
あまりムリせず、がんばってね。

あぁ 私も「痩せたんじゃない?」って言われたい。
ははは。

【きなチャンおめでと♪】 百合ゆり花より。
お友達に褒められてよかったね☆
大好きなことしてる時の表情って愛らしくて仕方ないですよね(笑)
お出かけして撮られている時のきなチャンの笑顔は最高!
ウチのコは・・・ユリとコラボしてる時かな?
そうだといいけど、とにかくクンクンしてる時が一番幸せそうです♪
ウチもやっと人並(?)になってきたので、きなチャンもダイエットがんばってね^^
応援してま~す(^o^)/~

【】 きなママより。
>*ピカママさん*

アリo(●^▽^●)oガトゥ♪♪
今の所なんとかリバウンドもせず減量中だよ~♪
前回は今の体重で油断してしまって失敗しちゃったから
今回は結構頑張ってるの♪運動もかなりやってるしね!!

その言葉に同感~(笑)
ワタシも言われてみた~い!!

>*百合ゆり花さん*

ありがとうございますっ♪
いつも見てるとあまり分からないんですけど
久しぶりに会う人はすぐわかるんですね~♪
ダイエット頑張ってるので褒められると嬉しいです!
応援ありがとうございます!!もっと②頑張りますよ~!!

ミルクちゃんはゆりとコラボしてる時が幸せなんですね♪
確かにワタシもそう思いますよ~っっ!!
笑顔でゆりの傍にちょこんとしてるミルクちゃん可愛すぎ!
女の子はお花と一緒が似合いますよね~(人´ω`*)
いつもゆりとミルクちゃんに癒されてます♪♪
お出掛けしてる時のきなこって嬉しそうな顔なんですよね
とにかくお出かけと車が大好きなので車=楽しい所
ってきなこは思ってるのかも(≧ω≦*)♪


 Happy♪(*^-^)ノ” Birthday 
今日はきなパパの○○回目のお誕生日です
朝起きてすぐきなパパ、お誕生日おめでとぉ~♪HappyBirthday!!って言ったら
なんだかあまり嬉しくないようで年を聞いてもごまかしてた(* ̄m ̄)ぷっ
なんかもうHappyって年じゃな~いだって(笑)
年を取るのは嬉しくないかもだけどお誕生日は誰だって嬉しいはず
今日はお寿司でいっぱいお祝いをしました
いつもお仕事が忙しくて大変だけどこれからも体に気をつけて
元気に過ごしてもらいたいなっっ
ヾ(*≧∇≦)〃☆きなパパ本当に心からおめでと☆.。.:*・゜☆
おめでとっ♪


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【おめでと♪】 百合ゆり花より。
きなパパさんの誕生日&結婚記念日おめでと~☆
もう8年目ですかぁ・・・意外と早いものですよねぇ。
でも仲良さそうで幸せそうで私もなんとなく嬉しいな。
ゆりまつり、いろんなユリが咲いてましたね~♪
香りもよかったんじゃないですか(^^)?
きなこチャンもお出かけできて、かわいいお花の囲まれてすっごく嬉しそう(*^^*)
やっぱりいい表情してますね♪

【おめでとうございます☆】 ピカママより。
お誕生日に結婚記念日
ホントにおめでとうございます。
HAPPYって歳ぢゃない。
とはいえ、やっぱり祝って欲しいもんだよねー。

【】 きなママより。
>*百合ゆり花さん*

お誕生日と記念日のお祝い♪
ありがとうございまぁ~すっっ!!!
あっという間に8年目に突入しちゃいました~☆
ホント早いものですよね~。(人´ω`*)
出会った頃はお互いに絶対合わないかも!!って思ってたのに(笑)

ゆりまつり色んな種類の百合が咲いてて
香りもすっごく良かったですよぉ~(*^m^*)
今年はちょっとまだ早かったみたいで残念でしたけど
きなこと今年も一緒に行けて嬉しかったです(*^▽^*)
ホントきなこはお出掛けが大好きなので、
あ~んな顔になっちゃいますっ(笑)
いい表情してますか!?むふふっ☆嬉しいで~す♪♪

>*ピカママさん*

お誕生日と結婚記念日のお祝い☆
本当にありがとうございまぁ~~す!!!!
気づけばもう8年目なんだ~ってしみじみ思っちゃいました

きなパパ、年とるのが嬉しくないみたいだけど
祝ってもらえて結構嬉しそうでしたよ(笑)
何もなかったらやっぱり寂しいもんねーー!!!

【おめでと♪】 チョビパパより。
きなパパさん、同世代だと思いますが、静かに祝って欲しいですね(笑)365カレンダーのきなちゃん、なんでこの日かと思ってましたが。結婚8周年もおめでとうございます。うちらはやっと?その半分です。健康に留意して下さいね。レモンママ曰く、胴回りが90cm以上あると中性脂肪危険らしいです。

【】 きなママより。
>*チョビパパさん*

きなパパのお祝い&記念日のお祝い
ありがとうございまぁ~すっっO(≧▽≦)O
とっても②嬉しいですっ(o^-^o) ウフッ

きっとチョビパパさんの方がきなパパよりも
ずっと若いと思いますよ~(笑)
確かに静かに祝ってほしかったみたいです(* ̄m ̄)ぷっ
そうです。去年カレンダーに登録した日は
きなパパの誕生日でした。きなこの誕生日が埋まっていたので…。
チョビパパさんは4年目くらいなんですか!?
お互いにいつまでも仲良しでいたいですね♪

チョビパパさん、本当に優しいお言葉ありがとう♪
胴回り…90cm以上はやばいですね~~~。
パパもワタシも気をつけたいと思いますヾ(;´Д`Aアセアセ


 ☆結婚記念日☆ 
私達、今日で結婚8年目に突入しました~~♪
あっという間に7年もの月日が流れたんだね~。
いつも一緒にいるからそんなに感じないけど、
こうしてこの結婚記念日に改めて考えてみると
やっぱり早かったような気がします。
これからも3人で色んな楽しい思い出を沢山作っていきたいですっ(〃^ー^〃)




テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ちょっぴりお久しぶりです♪】 れいこより。
きなこママさん、こんばんは~!!
結婚記念日おめでとう~~(o^∇^o)
もう結婚8年目なんですね~♪
早くに結婚されたんですね^^うちはまだ5年目です~!
きなこママさん&パパさんの方が、結婚生活の先輩だわ(笑)
これからも仲良しご夫婦&きなこちゃん3人でお幸せに~♪(*^▽^*)

【】 きなママより。
>*れいこさん*

わぁ~♪れいこさんだ~♪
こちらこそおひさしちゃってすみません!!
元気でしたか~?!きなこちゃん達も元気かな(人´ω`*)

結婚記念日のお祝いありがとうございますっっ!!
お祝いのお言葉とっても嬉しいですっ(ノ´ω`*)
もう8年目に突入ですよ~~っ!!早いものですぅ。
は~い♪10代で結婚しました~~(*´∇`*)
れいこさん達は5年目なんですねっ(≧ω≦*)♪
お互いにいつまでも仲良しでいたいですねっ♪


 ゆりまつりにも行って来たよ♪ 
あやめまつりをいっぱい堪能した後、
近くにあるゆりまつりにも行って来ました♪
あやめがあまり咲いてなかったのでゆりはどうなんだろう?と思ったら
やはりまだ早かったようで蕾のゆりがほとんどでこれまた残念!!
でも、折角2時間もかけてきたので写真を撮ってから帰る事に☆
人もあまりいなかったので気楽に楽しめました(人´ω`*)
SANY0350.jpg



約3万㎡もあるという広大な敷地一面にゆりの花が植えられている所で
6月下旬から咲き始め7月中旬頃にも咲く花もあり7月一杯は楽しめるという事でした。
今年は、40種類の新種が植えられ、約200種類のゆりが植えられてるみたい
色んな種類があってやはり名前は覚えられなかったよ~~。
DSC_0122.jpg

真っ赤に咲いてたゆりの花(*^▽^*)
情熱的な色が素敵でした~♪
DSC_0125.jpg

こんな変わったゆりの花もあったよ~♪
なんかバナナチョコみたいな色合いだね(笑)
DSC_0130.jpg

この可愛らしいお花だけは名前覚えられたよ(笑)
ロリーポップっていうんだって。名前もかわいいね(人´ω`*)
DSC_0150.jpg

パパときなこの2ショットも撮ったので載せちゃおっと♪
きなこ、本当に嬉しそうな笑顔だね☆
DSC_0173.jpg

ゆりをバックにきなこと記念写真もとりました☆
でもあまり咲いてないから緑がおおいね~~。ヾ(;´Д`Aアセアセ
DSC_0133.jpg

2年前は↓こんなに咲いてたのになぁ~!!
DSC_5283.jpg

ワタシときなこも2ショット撮って来たよ(*^-^*)♪
DSC_0162.jpg

黄色いゆりも綺麗だったなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
DSC_0158.jpg

こんな色って珍しいかも~♪ホント色んな種類がいっぱいでビックリ!
DSC_0154.jpg

きなこも笑顔でモデル中(*′∇`)b暑いのにごめんね~~。
DSC_0195.jpg

ロリーポップがとっても可愛かったので正面からも撮ってみたよ♪
こんな花束もらったら感激だろ~な(^ー^* )フフ♪
DSC_8323.jpg

オレンジ色もホント素敵o(*^▽^*)o~♪
ゆりってどんな色でも可愛くて癒される~♪
DSC_8342.jpg

いっぱい写真撮った後暑いのでちょっと休憩(人´ω`*)
木陰は風もあって気持ちいいね~♪♪
DSC_8361.jpg

ゆり園で休憩した後帰りに近くの公園にちょっと寄ってみた
きなこも暑かったのか自分から川に入ってたよ(笑)
DSC_0226.jpg

30分くらい川で遊んだあとお家に帰ってきました~~。
暑くて体力的にもきつかったけど色んなお花をみて癒された一日でした♪
また来年3人で一緒に行こうねっっ(*^∇゜)(゜∇^*)ノ
DSC_0233.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 あやめまつり☆ 
今日は朝からスゴイいいお天気だったので、
2年ぶりにあやめまつりに行ってきましたっ♪
きなこと3人で高速にのり行ってきたの
“今日は絶対、日焼けするな~~っっ”って思ったので
日焼け止めをがっつり塗って帽子を深くかぶって行って来た(笑)
あやめまつりに行くのは2年ぶりだったけど~
今年はちょっと行くのが早かったみたいであまり咲いてなくて残念!!
でも相変わらずとっても綺麗だったので思わず見とれてしまいました☆



あやめをバックにきなこと記念写真を撮ったよ♪
気温が30度くらいあったから暑くてモデルさん大変だったね。
SANY0335.jpg

アヤメ、カキツバタ、ハナショウブの3種類が辺り一面に植えてあったよ♪
これはハナショウブかなっ?!(≧ω≦*)♪
DSC_8268.jpg

ワタシときなこの②ショットも撮ったよ~♪
きなこ、嬉しそうな笑顔してるね(*'ー'*)ふふっ♪
DSC_8264.jpg

3種類もあったから名前覚えられなかったのでとりあえずのせのせ♪
DSC_8221.jpg

白いお花も綺麗だったね~♪
DSC_8220.jpg

ちょっと暑さに限界だったので日陰で休憩中☆
DSC_8207.jpg

ホントきなこ暑そうだね~~。でもダイキライなお留守番よりいでしょ?
DSC_8190-1.jpg

ピンク色のあやめもあったよ。可愛いなっっ(*´∇`*)
あやめってどこをポイントに写真撮ったらいいのかよく分からないかも~。
DSC_0077.jpg

紫が綺麗なあやめだったよ~。
変わりあやめらしいけど名前覚えられなかったの…。
DSC_0072.jpg

真っ白のあやめもとってもいい感じだったよ♪
DSC_0045.jpg

水色のあやめって上品でとってもスキな色だな(人´ω`*)
DSC_0023.jpg

黄色い色も素敵だよね~。ホント可愛くていい色♪
DSC_0042.jpg

今日は暑くてきなこにはちょっと大変だったけど
とっても楽しかったねっ♪また3人で一緒に行こうねっ(人´ω`*)
DSC_0053.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 電話(*^▽^*) 
昨日は父の日でしたね~
我が家も3人で両方の実家へ行ってきましたっ
パパの実家に着くと早速お父さんがお出迎えしてくれた
毎年母の日と父の日にプレゼントを渡してるんだけど~
いつも何がいいのか迷っちゃうんだよね~
今年は色々悩んだ結果身近で使う物と帽子をプレゼントしました
お母さんにも帽子を買ってあげたの
喜んでもらえたらいいなって思いながら渡したら…
お父さんもお母さんもすごい喜んでくれたのでよかったぁ♪

私の実家の両親とおばあちゃんにも渡そうと思い行ったんだけど
誰もいないみたいでお留守番だったので手紙を書いて置いてきたの
気に入ってもらえたかなって思っていると…今日お父さんから電話があった
昨日は旅行でいなかったし父の日なんて忘れてたとの事(笑)
なんだかいつも以上に喜んでくれてね~
そんなお父さんの喜んでる声を聞けて私も嬉しくなりました


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【電話】 百合ゆり花より。
ゆりまつりがあるんですね♪
私も育てるのは試行錯誤の毎日なんですけど、
充実してて楽しいですよ^^
お部屋に飾るユリの切花も楽しんでます。
今ブログ内でユリの花のプレゼント企画をやってるので、
よかったら覗いてください^^
豪華な百合の花が当たるかも!?

父の日のプレゼント、喜んでもらえてよかったですね。
笑顔を見れると何より嬉しくなりますよね。

【】 きなママより。
>*百合ゆり花さん*

ゆりまつりありますよ~♪
今日あやめとゆりを見に行って来ました(*^▽^*)
暑かったけどとっても綺麗でしたよ☆゛

ゆり花さんのblogはゆりがいっぱいで素敵ですよね!
自分で愛情をこめて育てている様子が感じられて
いつも癒されていま~す(人´ω`*)
プレゼント企画されてるのですね~♪
豪華な百合の花が当たるかもですかー!!
後でじっくり覗かせてもらいますね~(^ー^* )フフ♪

父の日喜んでもらえてワタシも嬉しかったです♪
毎年やってたけどあんなに喜んでもらえたのって
初めてだったかも?!ってくらい喜んでくれました(ノ´ω`*)


 アジ競技会にて、るーくんの応援♪ 
今日はお友達のルーク君がアジ競技会に出場するとの事で
朝から我が家も気合いを入れて応援に行ってきましたっ♪
今日の天気は梅雨の時期なのに晴天で26℃まで上がり超暑かった!!
昨日の雨で地面がすっごくドロドロしている中での競技会。
ワンちゃん達や飼い主さん達が一生懸命走る姿に感動o(*^▽^*)o~♪
可愛いるーくんの他にもお友達が沢山出場していましたっ☆
青空♪



トップバッターはかっこいいルークくんです♪
飼い主さんの目をしっかり見ながら走ってたるーくん
すっごく凛々しくてきなママ今日も感動しました☆
る~くん、頑張ったねっっ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
るーくん♪

続いて可愛いぴよちゃんです♪
ぴよちゃんも本当に早い走りでカメラが追いつかないほど
素晴らしい走りに感動しちゃいました♪
ぴよちゃん♪

岩手から出場されてたコートニーちゃんです♪
小柄な体で一生懸命走るコーちゃん素敵でした!!
ワンちゃんと何かを一緒にするのは本当に素晴らしいです☆
コートニーちゃん♪

走る姿がとてもかっこいいソナンくんです♪
とにかく早くてそんな姿に惚れ惚れしちゃいました☆
ソナンくん♪

ソナンくんと一緒に暮らしているガンボくんです♪
ガンボくんも早い!!早~い!!!ホントすごいな~の一言でした☆
ガンボくん♪

久々に逢ったルカちゃんも出場してたんだよ~☆
でも、走る姿を拝見できなくて残念でした~。
なので可愛い笑顔のルカちゃんをのせのせo(*^▽^*)o~♪
ルカちゃん♪

写真を整理してたらなんとか撮れたかな~ってなお写真を発見☆
多分名前はアンナちゃんだったと思うけど間違ってるかな…
アンナちゃんかな?!

我が家のきなこも応援に来たよ~♪
でもこの暑さにもうバテバテ(笑)
あまりにも暑いので途中でパパと帰っちゃったけどヾ(;´Д`Aアセアセ
きなこ♪


今日は色んなお友達の素晴らしい走りを堪能させてもらい
本当に感動したしとっても楽しかったですっ(*^▽^*)
出場されたルーク家の皆さん他今日お会いした応援組みの皆様
お疲れさま&色々とありがとうございました~~っ♪♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【昨日はどうもありがとう!!!】 yayoikoより。
お写真いただきました。ありがとね!!
私とのツーショットまであって感激でした!
きなこちゃんのお写真、1枚だけだけど撮らせていただいたのでメールしました。へぼへぼ写真で申し訳ないんだけど…
今回は失敗しちゃったけど、7月の大会は何とか完走できるように、また練習の日々です。
今年は時間もいくらか取れると思うので、オフ会もなるべく参加させてもらうね。
いつも楽しい企画をありがとう!

【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こんばんわ☆

昨日は本当にありがとう!!(*^▽^*)
そしてたくさんの嬉しいお写真&メール&書き込み
いくらお礼をいっても足りないくらいだよぅ。
いっぱいいっぱいありがとね♪

そして久々に可愛いきなちゃんと会う事が出来て
これまたとっても嬉しかったデス♪
暑い中、きなちゃんも本当にありがとう。
おなか泥まみれにしちゃったよね…ごめんね(T-T)

タープの中でい~っぱいお話できて嬉しかった~♪
でももっともっと話したいことがいっぱいなので
それはまた次回にとっておきます(笑)楽しみだっっ。

きなママちゃんが撮ってくれたお写真、
アジレポに使わせて下さい♪
またUPしたらお知らせにきまーす!
パパさんにも宜しくお伝え下さいネ♪
本当にありがと~!(´ー`)/~~

【】 きなママより。
>*yayoikoさん*

いらっしゃ~い(*≧∇≦)ノ"
こちらこそ土曜日はお疲れ様でした~☆
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪
それに楽しいお話も沢山できて最高でしたよん!!

へぼへぼなお写真で申し訳なかったんですけど
受け取ってくれてありがとうございます♪
きなこのお写真も撮っててくれて嬉しかったですよぉ!!
全然へぼくないですよ!大切に保存させていただきました!!
こちらこそありがとうございま~す(*^▽^*)

ルカちゃんの走りワタシも見たかったで~す。
7月まで時間があるので無理ない程度で頑張って下さいね!
またお会い出来るのをとても楽しみにしていますから♪

オフ会でもまた一緒に遊んでくださいね~♪♪
早くルカちゃんをいっぱいナデナデしたいよ~ぅ!!
会えるの楽しみだなっっ♪むふふ(*≧m≦*)

>*よ~ちん*

こちらこそ土曜にはほんっっっとにお世話様でした!!
私もるーくんやよ~ちんに会えて本当に嬉しかったよ!
るーくんの素晴らしい走りにも感動しちゃいました!!
やっぱりスゴクかっこよくてすごいね~~♪♪
それと暑かったからタープにお邪魔させてもらえて
本当に助かりました!m(__)m
こちらこそたくさんありがとね~~~O(≧▽≦)O

よ~ちんがいっぱいお世話してくれたお陰で
岩手のコーちゃんにも会う事が出来たし、
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に②ありがとぉm(__)m

きなこ途中で帰っちゃってごめんね~~。。。
あまりにも暑くてバテバテだったみたいなの~。
今はもう全然元気バリバリなので大丈夫だよ♪
あのドロドロにはビックリしちゃったけど、
全然平気なのでよ~ちん気にしないでねうふ♪(* ̄ω ̄)v

それから♪タープの中でのトークタイム(笑)
超②楽しかったねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
もうよ~ちんをはじめ、みーんな面白いんだもん(笑)
いっぱいお話できてすっごく嬉しかったよぅ(人´ω`*)
ワタシももっといっぱいお話したくて仕方ないので(笑)
次回もたっくさ~~んお話しょうねっっ♪

お写真もへぼへぼな出来で申し訳ないんだけど~
良かったら受け取ってやってね~♪
レポにも使って頂けるなんて恐縮でっす(*^^*ゞぽりぽり
こちらこそへたっぴな写真で良ければ使ってやって下さい
レポ完成楽しみにしてるので出来たら教えてねぃ♪


 きなこだっしゅ♪ 
いつもまったりで大人しい我が家のきなこ
最近体重が落ちてきているお陰でだっしゅして遊ぶようになったのっ♪
昔のように早い走りではないけどきなこなりに楽しんでるみたい
梅雨に入りむし②ジメ②しているので庭でなかなか遊べないので
お家の中で何度も遊んで~っておねだりしてくるようになった(*^▽^*)
ウチの中で写真も撮ったけどイマイチだったので
この前遊んだ時の動画をちょっと編集して見ました
きなこには珍しくいっぱいだっしゅしてるでしょ(*^m^*)



話は変わって今日は仕事帰りに美容室で髪を切りに行ってきた
天パなワタシ…ホントこの季節のジメジメに耐えられない
3ヶ月振りの美容室ちょっと揃えて縮毛矯正をかけるだけのつもりで
行ってきたんだけど、なんだかその場の雰囲気で超短く切ってしまった
ちょっとのつもりが10㌢以上は切っちゃったような
さっぱりしたけど長く伸ばしてたのにちょっぴりショックー。


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ショートにすると】 ゆきママより。
きなママしゃん、ショートにすると手入れ(例えば)
はねるところにかける時間が短くなるから、それだけで
ストレス解消になるよ♪
後は、伸びるのを待つのみだから頑張ろうね(*^^*)

きなこしゃん、猛ダッシュしていい笑顔してるねぇ^^
すごく可愛い♪e-414
ナデナデしてもらうきなこしゃん嬉しそう&気持ち
よさそうだもんね(^^v

いろいろありがとー♪
今日から元気印だから、また楽しいお話してねぇ^^
勝手ばかり言ってごめんねf^^
これからも、よろしくおねがいしますe-343

【きなこだっしゅ♪】 百合ゆり花より。
しっかりだっしゅしてるのね、きなちゃん♪
かわいかったぁ~、癒されました^^
うちのコの名前、ブログ内でも秘密にしてたんですけど、
特別に教えちゃいます!!
ミルク、3才、♀、ミーちゃんですv-344
百合の花もなかなかいい感じで育ってきて、
来年に向けて球根育てにはいったりもしてます。
全部育てきった後どうしようかが今イチバンの悩みかもしれません(笑)
何かいい案ありますか?

【きな☆だっしゅ】 ピカママより。
ふふふふふふ。
かわいいねー。
ダッシュすばらしいよ。
でも、ゆっくり帰ってくるきなちゃんが私は大好きです。
かわいいなー。
うちの子になる?
ふふふ。

【】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

ホントこの時期のショートはいいね~(笑)
ゆきママしゃんの言うとおりハネないもん!!
天パは梅雨時期はもう湿気があるだけで嫌になるんだよね
うんうん♪ストレスもたまらないかも(ノ´ω`*)

きなこには珍しくダッシュしてたんだよ♪
普段は猛ダッシュとかあまりしないから
お出掛けが本当に嬉しかったんだろうなっっ(*^▽^*)
バテバテなきなこ可笑しいでしょ(* ̄m ̄)ぷっ

(*'(ェ)')ノ は~い♪
やっぱりゆきママしゃんが元気が一番だよん☆
こちらこそよろしくおねがいしまぁ~すっっ!!
またい~っぱいお話しょうね(人´ω`*)

>*百合ゆり花さん*

きなこの動画見てくださったのですね♪
いつもだったらおっとりやさんなんですよ☆
お出掛けが大好きみたいで何度もダッシュしてました♪

ぉおお♪百合ゆり花さんトコのコギたんは3歳なんですね!
ミルクちゃんだなんて可愛いお名前(*^m^*) ムフッ♪
ユリとミルクちゃんのコラボかわいいですよね♪

百合のお花って育てるの難しくないですか!?
大好きなお花でもあるんですけど育てた事はないのです
来年に向けて球根を育てているんですね~☆
ゆり花さんトコに行くと素敵な百合がいっぱいで
本当に癒されますよぉ~(人´ω`*)
育てきった後ですか…うーん。。。
掘りあげて保存する事しか思い浮かべませんヾ(;´Д`Aアセ
役に立たなくてすみませ~んm(__)m

>*ピカママさん*

いつもまったりしているので
たまには思いっきり走らせて見ました(笑)
ホントこの日は何度も②嫌がらず走ってくれましたよ!
ダッシュする時はいいんだけど戻りが遅くて(笑)
ピカママから大好きって言われたらきなこ喜んじゃうよ♪
アリo(●^▽^●)oガトゥ♪♪


 アクセサリー♪ 
この前ペットショップに行ったら可愛いハートのペンダントを見つけたので
女の子らしいかなと思いきなこに買ってあげましたっ
大好きなピンクのハート入りでワタシ的にはかなり気に入ったんだけど
きなこは首がきになるのか何度もブルブルをするの
壊れるまでやられたら悲しいので写真を撮った後しまいました(笑)
何処かに行く時にでもつけてあげようかなっ

17


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【かわいい~♪】 クッキーママより。
かわいいね~♪
似合ってるよっ!!
つけたときに『カワイイ!!』って連呼してみたら??
もしかして、ずーーーとつけたくなったりしてね!
今度会うときに見せてねっv-10

【】 よ~ちんより。
うっひゃぁぁぁ~っっ!!
きなちゃん、かぁ~いぃぃぃぃ~っっ!!(〃▽〃)
すんごぉ~く似合ってるよ♪
きなちゃんのために売ってたんじゃない!?ってくらい
本当に似合ってる♪♪♪

きなちゃんってピンク似合うよね♪
それってやっぱりママに似たのかしらん♪(*^m^*) ムフッ
私の中できなママ&きなちゃんって
ピンク色なイメージなんだ(笑)

きなちゃん、今度見せてね!?
そして写真撮らせてね!?
楽しみにしてるよぅ♪

【ぴったりだね♪】 ピカママより。
ハートといい、ピンク色といい
きなちゃんにピッタリ☆
おにあいですよー♪
ホントかわいい女の子には、いろいろかわいいもの買ってあげたくなっちゃう気持ち、わかるなー。

【きなこしゃん♪】 ゆきママより。
きなママしゃん、きなこしゃんのアクセ似あってるよ♪
可愛い~~~(*∩▽∩*)
うちなんて、ぜったいに無理!!! 噛み噛みされて
壊されて終わりですぅ(T∩T)グェ~ン!!
そう言う教育1からはじめなきゃって思う遅いねぇ><

ここのところ、いやなお話ばっかしてごめんなさい。
少し少しプラスに頑張るねぇ♪♪♪

【】 きなママより。
>*クッキーママしゃん*

ハートのアクセ似合ってるかな~e-266
アリo(●^▽^●)oガトゥ♪
ピンクだしハートの形だったので即購入しました☆
“かわいい~!!”て言ったらつけてくれるかな!?
今度試してみるねぃ(^ー^* )フフ♪
あれからまた試して見たけど首が気になるのか
今度は足でカキカキしてたんだよぉ~(笑)
足でかかれたら壊れるよね~~v-356
今度会う時つけていくねっv-410

>*よ~ちん*

うは~~っっ♪そんなに似合ってる?!(笑)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとねぇe-343
こういうアクセってあまり持ってなかったし、
可愛かったので買ってあげたのっv-411

私ときなこってピンクのいめーじ?(笑)
そういってもらえるとなんだか嬉しいよっe-328
自分もピンク大好きでピンク以外考えられないかも♪
今度会う時にでもつけていこうと思ってるよぅ♪
(*/∇\*)キャ♪お写真撮ってくれるのね!?
うんうん☆ワタシも会えるの楽しみにしてます☆

>*ピカママさん*

似合ってるって言われると親ばかだけど嬉しいでーす♪
色も大好きなピンクだしハートe-415だったので
値段を見ないで即購入しましたっe-266
アクセに限らずおもちゃとかいっぱいあるのに
可愛いの見つけるとすぐ買ってしまうのですヾ(;´Д`A
ピカママさんも同じですかー!?v-411
可愛いピカちゃんだもんね♪私も気持ち分かりますよ♪

>*ゆきママしゃん*

きなこ似合ってますかー!?e-420
あまりこういうの買ってあげた事なかったので
なんとなく買ってあげたら首がうっとうしいらしいの!
足でカキカキしてたので破壊されないように
即はずしちゃいましたv-388
リンちゃん達も壊しちゃうかもなのね!?
やはり邪魔になるから首がきになるのかな。

色々あると思うけど毎日元気に過ごすのが一番です♪
でも無理に頑張らないで自分のペースで頑張ってねっ!!!
ゆきママしゃん、ふぁいとーe-271


 おでかけ♪ 
昨日からいや~な梅雨にはいっちゃいましたね
またあのジトジトする季節がきたと思うと憂鬱になっちゃいます
先日の歯の痛みも大分良くなってきたし今日はお天気もいいので
久々に緑が綺麗な七ヶ宿公園に出掛けてきましたっ
とその前にあちこちに行ってからの帰りに寄ってみたんだけどねっ
今日は土曜日ってコトもありあまり人がいなくて貸切状態
とってもひろ~~い公園でいっぱい遊んできましたっ



ますはとっても綺麗なもみじ♪
梅雨の雨は嫌だけど緑が綺麗なので写真を撮るのはスキかな(*^▽^*)
DSC_0005.jpg

パパときなこの②ショットものせのせ(≧ω≦*)♪
お出掛けが楽しいのかきなこったら笑顔全開ダネ☆
DSC_0019.jpg

暑いのか日陰でちょっぴり休憩中(*^m^*)
DSC_0022.jpg

公園に行ってみると辺り一面シロツメグサの群生している所を発見♪
思わずお写真撮っちゃいましたっO(≧▽≦)O


シロツメグサがいっぱいだったので花冠を作ってみたよ♪
きなこモデルさんよろしく~♪でもきなこ頭きになるぅ~~??(笑)
DSC_0082.jpg

もう一枚♪ホントお出掛けが楽しんだねっ(*^▽^*)
飽きることなくずっと頭にのせたまま頑張ってくれました(笑)
DSC_0093.jpg

おすましした後は大好きなボール遊び♪
何度ボールを投げてもダッシュで戻ってきたきなこo(*´∇`*)o
DSC_0133.jpg

痩せて体力もついてきたんだね。その調子でまたダイエット頑張ろうねっ♪
DSC_0224.jpg

沢山遊んだ帰りにコデマリの花があったので記念に(*・_[◎]oパチリ
たまにはこんなアングルもいいかと(笑)
DSC_8047.jpg

コデマリのアップも撮りましたっ(*^-^*)♪
小さい花がマリのようにふんわり咲いててダイスキなお花です♪
DSC_0243.jpg

今日はあちこちに出掛けてちょっと疲れたけど、
きなこにとっては最高のおでかけになったねっ(人´ω`*)
いつもだったら“もう帰ろう”とリードを銜えて教えてくれるんだけど
今日は珍しくいっぱい遊んだのにまだ帰りたくない様子でしたっ(笑)
広い所でたくさん遊べてスッゴク楽しくて満足したのね~♪♪
よかったっ♪よかったっっ♪また遊びに行こうねっ(*^m^*)
DSC_0039.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【お姫様だね。】 ピカママより。
きなちゃん かわいいなー☆
やっぱりお花が似合うね。
いーねー。
お花のかんむりをつけて、
プリンセス☆きなちゃんだね。

【】 Rilaより。
シロツメクサ沢山咲いていますね。
ピンクを混ぜると冠も可愛くなりますねv-22
七ヶ宿は自然いっぱいで、
きなこちゃんも笑顔いっぱいv-290
見ている方も嬉しくなっちゃいましたv-238

【お出かけ】 百合ゆり花より。
きなちゃん、似合~う^^
シロツメグサの花冠、かわいい♪
なんと言っても表情がたまりませんね!!
すっごく生き生きしてる^^
うちのコもどっか連れてったり、女の子らしくしてあげなきゃかなぁ。
いつもバンダナだけなんですよね(^^;

【】 きなママより。
>*ピカママさん*

お花の冠似合ってるかなっ!?
かわいいって言ってもらえて嬉しいですっ♪
アリo(●^▽^●)oガトゥ♪
お花畑でいっぱい遊んで満足したのか
帰って来てから爆睡してたきなこでした(笑)
やっぱりワンちゃんが自然の所がスキなのかもね♪

>*Rilaさん*

ちょうどピンクのお花もいっぱい咲いてたので
ランダムで入れてみたんですよっ♪
白とピンクは大好きな色なのでなんだか嬉しくって(*^-^*)
ホント何度行っても七ヶ宿は自然がいっぱいで癒されます
きなこも七ヶ宿は大好きな所みたいで全然飽きない様子でしたよっ♪

>*百合ゆり花さん*

はじめまして~♪
書き込みありがとうございますっ(*^▽^*)
きなこの表情生き生きしてますかっ!?(笑)
この公園は自然がいっぱいの所なので、
ワンちゃんも嬉しくて笑顔になっちゃうみたいです♪
百合ゆり花さんもワンちゃん飼われてるんですか??
女の子なんですね~♪ワタシも遊びに行かせてもらいますねっ(人´ω`*)

【お花の冠きなこしゃん♪】 ゆきママより。
きなママしゃん、またしても綺麗なお花に冠してる可愛い
きなこしゃんが見れて大感激でしゅ(*∩-∩*)
さがりっぱなしの私の表情そのものですぅ♪(目尻^^*)
きなこしゃん、落ち着いていて女の子そのものが出来るの
羨ましいです♪♪♪
どにかしてでも、きなこしゃん見習って欲しいものデスf^^

最近、いろいろあってネットを拒否してたけど、あせらずに
自分のペースで頑張ることにしましてご挨拶ですぅv-344

【】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

花冠って女の子らしいかなって思い作ってみました♪
きなこ似合うかなっ!?(*'ー'*)ふふっ♪
2歳の頃からだいぶ落着いてきちゃって
今じゃやんちゃな様子はあまり見れないよ。
おもちゃで遊ぶ時は遊んでって持ってくるけどね♪
今のきなこはかなり落着きすぎかも~。

あらら…ゆきママしゃん色々あったのね。
嫌な事がある時は前向きに考えて
ホント自分のペースで頑張ればいいよ♪
また遊びにいくねっ(人´ω`*)


 痛いよぉ~。。(/ω\*) 
昨日歯医者に行き治療中の奥歯に薬を詰めてきた
治療した後なので普通痛くないと思うんだけど~
どうも治療が終わり家に帰る時から奥歯に激痛が…。
薬を歯に詰める時結構な力を入れて歯をグリグリされるので
神経に触れるたびに痛すぎて飛び起きちゃうほどだったんだよね;
きっと先生がその時に力を入れすぎたんじゃないかなって思ったの。
あまりにも痛いので鏡で奥歯を覗いてみたら…
歯茎が真っ赤に腫れて炎症が起きてるっぽいの
痛み止めの薬を飲んでるけどほとんど効き目がない。。
歯が痛くて今日は仕事にも身が入らなかったので
明日も痛みが取れないようだったら歯医者に行くしかないかな。。
またグリグリされると思っただけで凹んじゃうけどね。。
上手いと思ってた歯医者だったのでなんだかショックだよ
前回は気持ちよくて寝ちゃうほど上手だったのにぃ。。(*・ε・*)
たまたま歯茎が腫れちゃったのかな~~~。(ノω<。)


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
あらら…きなママちゃん大丈夫かな!?(T-T)
歯茎が真っ赤に腫れて…って痛々しいよぅ。。。
早くおくちの中が落ち着くといいね。
痛みがあると不安でストレスだったりするもんね。
とにかくゆっくりしてお大事にね。

そしてメールありがとう!!
またゆっくりお返事させてもらうからね(*^_^*)


【行くべし!!】 ピカママより。
痛そうだねー。
私も歯痛は何度も経験しているよ。(涙)
早く歯医者さんに行ってね。
痛いのガマンし続けてもいいことないからね。
で、歯医者さんに
「すっげー痛い!!」
と、言っちゃえー。
大人だから・・・
なーんて言っている場合ではないのだー。
痛いのは、大人だって一緒だよね。
私は子供のように優しくしてくれる歯医者さんが好きです。
ありゃ
熱くなってしまったよ。(汗)

【】 Rilaより。
私も今年に入ってから歯が痛くなって
歯医者に行きました。
神経に触れると痛いんですよねv-406
歯茎が腫れたらやはりまた行く事になりそうですね。

リンクのお話ありがとうございましたv-290
嬉しかったですv-238
こちらからもリンクしましたのでよろしくお願いしま~すe-278

【】 クッキーママより。
大丈夫かーい?
歯医者ってなんだか嫌だよねv-292
自分で状態が見えないだけに、不安になるよね・・・
私も土曜日親知らずを抜きに口腔外科でプチ手術してきます。
私の親知らず、変な生え方していて普通の歯医者じゃムリだって・・・・v-406
手前の歯の治療ができないから、早く抜かないと・・・・
せっかくの週末なのにブルーですv-409

【】 きなママより。
>*よ~ちん*

心配の書き込みどうもありがとう(T∇T)
歯茎腫れちゃってかなり痛かったよぉ。。。。
ホント歯が痛いとストレス溜まっちゃってもうイライラ。
痛み止めを飲んでも効き目なかったからなおさらでした。
何をしてても集中できなかったのーーーー。
やっと今日になったら落着いてきました…。

それから、よ~ちんメールどうもありがとねっ♪
ワタシも近いうちまたメールするねぃ(*^▽^*)

>*ピカママさん*

心配書き込みありがとうm(__)m
もぉ~~ね、マジ痛くて涙出てきちゃいました…。
次の日ガマン出来ず歯医者に行こうとしてたんだけど~
運悪く次の日は歯医者休みだったみたいで。。。。
昨日は大雨だったし結局行けなくてね。。。。
一昨日は顔も腫れてきちゃってホント最悪だったんだよ。
痛み止めと冷やしたタオルでじっと堪えました。
今日はやっと腫れもひいたみたいなので、
ようやく楽になりつつあります。。。
ホント!大人だって痛いのは同じだよね~~っっ!!
あの痛みかなり耐えられないもん。。
ってか顔腫れたなんてはじめての経験でした(T∇T)

>*Rilaさん*

心配の書き込みありがとうございました。
Rilaさんも歯医者サンへ行かれたんですね~。
ワタシも最近また行く事になっちゃいましたよ。。
ホント神経に触れると痛すぎて“やめて~~っ!!”って
先生の顔叩きたくなっちゃいますもん(笑)
歯茎が腫れたのは初めての事だったのでビックリでしたよ
何をしてても集中できないほどでした。。。

それからリンクの件ありがとうございました♪
こちらもリンク完了してますので確認して下さいね♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださーい(*^▽^*)
よろしくお願いしまぁ~す(*'ー'*)ふふっ♪

>*クッキーママ*

うえーん( p_q)大丈夫ぢゃなかったよぉ(。´Д`。)
心配の書き込みどうもありがとね~~m(__)m
ホント痛すぎてかなり参っちゃいました…。
見えない所を見られるのってやっぱり嫌だよね。。

クッキーママ、今日プチ手術するの!?;
しかも親知らずをやってくるのね~~。
って土曜って今日だ、無事に終わったのかな…。
お疲れ様ね。。なんだか想像しただけでも恐すぎ。。。
手術なんてした事ないから恐ろしいよ…。
術後の痛みとか出ないといいね~。


 ポピーまつり 
今日は毎年開催してるポピーまつりに行ってきました
毎年6月の中旬頃が見頃なのでその頃に出かけてたんだけど
お天気もそんなに悪くないし暇だったので行って見たの(*^-^*)
あまり期待してなかったんだけど結構咲いててとっても綺麗
そろそろ梅雨にはいっちゃうので今日はいっぱい堪能してきました




色んな種類のポピーに囲まれてるきなちゃん♪
こんなお庭があったらいいのにねっ(^ー^* )フフ♪
きなこにモデルになってもらい2人で撮ってると…
次々と人が寄ってきて恥ずかしかったーーー。
大人しくモデルをしていたきなこを見て
“このワンちゃん、モデル犬ですか!?学校出てるんですか!?”って
色々な方が話しかけてくれていっぱい褒めてくれました♪
お世辞でも褒めてもらえると嬉しいかも(*/∇\*)
本当に綺麗でいい感じだね~(*^-^*)
DSC_7823.jpg

アップのきなちゃん♪
DSC_0076.jpg

色んなポピーも撮ったのでのせのせ♪
とっても綺麗でしょO(≧▽≦)O
DSC_7813.jpg

赤のポピーも素敵だねっっ(*´ω`*)
DSC_0050.jpg

今日は風があって撮るの大変だったけど何とか上手く撮れたかな♪
DSC_0113.jpg

日陰で休憩中のきなこものせちゃお♪
風があって気持ちいいねっ☆
DSC_0062.jpg

ポピーって本当に可愛いなぁ♪大好きなお花だよ☆゛
DSC_0059.jpg

近くに咲いてたビオラ♪
DSC_0134.jpg

ボタンの花も綺麗で見事でした♪
DSC_0152.jpg

濃いピンクのボタンも綺麗だったね~♪
DSC_0153.jpg

大きな松の盆栽の前でも撮ってみました♪
DSC_7936.jpg

水車まであっていつきてもいい所だねっ☆
ここでも色んな方にナデナデしてもらいご満悦なきなこ♪
きなこに昔話までしてくれたおばあちゃんがいたんだよ(笑)
DSC_7964.jpg


いっぱい写真も撮ったし何よりきなこが楽しそうに遊んでて嬉しかったなっ♪
可愛いコーギーちゃんとも会えて大満足な一日でしたっ☆
また一緒に色んなトコ行こうねっっ(*'ー'*)ふふっ♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
すっごぉぉぉ~いっっ!!
めちゃめちゃ綺麗だねぇ~!!
そしてまたきなちゃんの笑顔、サイコーっっ(*^_^*)
アップのきなちゃん、もうだめ…メロメロです(〃▽〃)

きなママちゃんが撮るお花も
ほんっとに鮮やかで素敵だよぉ~♪
やっぱ写真ってさ、撮る人の気持ちまで写るよね。
きなママちゃんがお花を綺麗に撮りたいって、大好きって
気持ちが写真にちゃ~んと写ってるもん!!

あぁ~メルヘンだぁ~♪(うっとり)

【お目目が^m^】 ゆきママより。
お目目がポピーだらけになっちゃいましたぁ♪♪♪
お花もいろんな色があって、そしていろんな形があって
癒されるのよね(*^-^*)
それに、きなママしゃんのお花に対しての愛情や思いが
とっても伝わって来て、私の顔にも笑顔がもらえて
楽しいよっv-221v-238

それから、お花とお花のあいだから可愛いきなこしゃんが
いること♪♪♪
2倍の楽しさあじわえるのは大事なことだもんね♪♪♪
我が家の子も混ぜてぇ(^^*

【】 きなママより。
>*よ~ちん*

(*'ー'*)ふふっ♪
一面のポピー綺麗でしょ~♪♪
去年より今年の方が種類は豊富で綺麗だったよ☆゛
きなこにもいっぱいモデルさんになってもらって
写真と動画をいっぱい撮ったけど~
どの写真も嬉しそうな笑顔を見せてくれてねー♪
やっぱり一緒に出掛けるときなこも嬉しいのかも(≧ω≦*)

ヘボヘボな写真だけどこうして感想もらえて恐縮です♪
お花って見ているだけで癒されるよねっヽ(*´(ェ)`)ノ
よ~ちんの撮るお写真は優しい印象の写真だから
いつもお写真見ては癒されてるよっ♪
写真を撮る人によって同じ物でも違った印象になるから、
写真って不思議だよね~、だから楽しくてハマるのかも☆

>*ゆきママしゃん*

おめめがポピーだらけになったのねっ(笑)
かなり広い敷地一面に咲いてるから結構見事なんだよっ♪
ワタシもお花大好きなので見るだけで癒されちゃいます☆
どんなお花でも一生懸命生きてるから綺麗に撮りたくて
つい②同じものを何枚も撮っちゃうのー♪
でもなかなか思うようなお写真が撮れないんだけどね…

きなこもお花に囲まれてちゃんとポーズとってくれたよ♪
何処に出かけてもお花を見つけると嬉しくて②
ついお花ときなこを一緒に撮っちゃいますっ♪
ゆきママしゃんちのリンちゃん達とも一緒に撮りたいな♪

【さすがっ♪】 クッキーママより。
きなママのおウチの方は、今がお花の見ごろなのね♪
季節のいいときって短いからたくさんお出かけしたいよね~!!
お花もキレイに撮れててうらやましいなぁ~☆
今度私もウチのパパからデジ1奪い取ろうかしらっ!!

【】 きなママより。
>*クッキーママ*

(* ̄ー ̄)(*ー_ー)うんうん♪
今はちょうどポピーが見頃なんだよん♪
そうなのよ~。今が梅雨にも入ってなくていい時期だし
お出掛けしたくて②休みがくるのが楽しみでもあるの☆
クッキーちゃんの所はもうアジサイとか咲いてるのかな!?

お写真の感想ありがと~♪(≧ω≦*)♪
イマイチ納得いく写真が撮れないけどなんとか撮れたかな
おお、クッキーママ!!パパさんから奪っちゃうの!?(笑)
パパさん泣いちゃうかもよ~(*≧m≦*)ププッ

【】 Rilaより。
ポピーまつりはじめて聞きました。
チューリップ・菜の花・ひまわり・すいせん等には行った事があるのですが、
(どれも県内のものですが・・・)
一面のポピーもいいですねe-343
お花に囲まれてきなこちゃんも嬉しそうv-290

【めるへん】 ピカママより。
お花に囲まれたきなちゃん。
かわいい。
まるで、絵本の中の世界みたい。
かわいい。
めるへんだー。
やっぱり、きなちゃんはお花が似合うワンコだね♪

【】 きなママより。
>*Rilaさん*

およ!?ポピーまつり初めて聞きましたか?
こちらでは毎年開催されてるイベントなんですよ♪
その他にもアジサイやあやめ、ゆり、そしてコスモスまつりなんかもあります(≧ω≦*)♪
Rilaさんもお花スキなんですか(*^m^*)
色々なお花のイベントに行かれてるんですねっ!
お花を見るだけで癒されますよね~(*^▽^*)
きなこもお出掛けが楽しいみたいで笑顔全開でしたよ♪

>*ピカママさん*

綺麗なお花がいっぱいでホントめるへんちっくだよね♪
こういう所に行くと自然と笑みがこぼれます(*^▽^*)
できればこんなお花畑に囲まれながら眠りしたいです(笑)

きなこお花似合ってるかな!?(笑)
(´・ω・`)ノ” ++了└|力"├♪++
女の子なので女の子らしく撮ってあげたいなって思って
いつもお花のある所で撮るようにしていますっ♪


 だっしゅ♪ 
体重が徐々に減ってきている我が家のきなこ
以前はだっしゅをさせるとすぐ疲れてたんだけど~
最近は何度だっしゅをさせて遊んでもあまり疲れなくなったの
やっぱり人間もワンコも自分にあった体重が一番いいんだよねっ
こんなに走ってたきなこ久しぶりに見たような(笑)
小さい頃はだっしゅをさせたらかなり速かったのになぁ
そんな動画をこの前見つけてマジマジ見入ってしまった(* ̄m ̄)ぷっ
だって今のまったりしたきなこと全然別犬なんだモンっ(笑)
今日もいっぱい遊んであげたらとっても楽しそうだったなっ




あまり見られないきなこのだっしゅ姿(笑)
今日は流し撮りで撮ってみたっ(人´ω`*)
ちょっとスピード感があって速そうに見えるでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
DSC_0589.jpg

たまには可愛いお花もっ♪
DSC_0522.jpg

たくさん走ったから疲れたね~。明日も運動しょうねっ♪
DSC_0620.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 れいこより。
(☆o☆)おぉ!!
すごくスピード感溢れるお写真ですね~~!!!
私は、スピード感あるお写真を撮れないので、最近はもっぱら動画に頼っています(笑)

体重、順調に減ってるんですね~~!!
やっぱりワンコもベスト体重が一番楽なんでしょうね♪
きなこちゃん、これからも元気にいっぱい走ろうね~~☆

本日うちのきなこは、河川敷で爆走してきました(;^◇^;)

【】 クッキーママより。
ホントきなちゃんダイエットがんばってるね~ヽ(^∀^*)♪
ウチのクッキーはミントより痩せちゃいました。
というかミントが少し丸くなったのかな。
ミントもプチダイエットさせなくっちゃ!
一緒にがんばろーーー♪
(その前に私かな・・・・( ̄m ̄〃))

【きな☆だっしゅ】 ピカママより。
おぉぉ
きなダッシュ ステキに撮れてますね☆
そっかー。
ダイエット順調なのね。
よかった。よかった。
私もきなちゃんに続けるようがんばりまっす☆

【】 きなママより。
>*れいこさん*

初めてこんなお写真撮りました(笑)
いつもまったりしているきなこですが
最近は何度走っても疲れないみたいなんですよ!
やはり体重が減るっていうのはいい事なんですね~♪

れいこさんは動画を撮影してるんですね(*'ー'*)ふふっ♪
いつも楽しく拝見させてもらってますよっ♪♪
ホントれいこさんとこのワンちゃん達みーんな可愛くて
毎度楽しい動画を楽しみにしているんですっ(≧ω≦*)♪
これからもいっぱい楽しませてくださいね♪

>*クッキーママしゃん*

きなこのダイエット頑張ってるよぉ~♪♪
順調に痩せてきてるので体も少しは軽くなったかも?
このまま痩せてくれると嬉しいんだけどO(≧▽≦)O
クッキーちゃんミントちゃんより痩せちゃったの!?
2人ともスリムになってますます可愛くなったのね♪
うんうん♪ダイエット一緒に頑張ろうぜぃ(≧m≦*)
色:FF66CC]>(その前に私かな・・・・( ̄m ̄〃))[[/色]
ドキッ…Σ(゜◇゜;)ワタシもきなこの事言えないなぁ。。
ダイエット頑張らなくっちゃ!!!

>*ピカママさん*

きな☆ダッシュ頑張ってやってくれたよ~(笑)
まったりしたきなこからはあまりダッシュのイメージないけど、
きなこなりに一生懸命ダッシュしてたよっ(* ̄m ̄)ぷっ
ワンちゃんのダイエットって超難しいけど~
今のところなんとかリバウンドもないみたい♪
ワタシも頑張らなきゃやばいのでピカママしゃんも
一緒にダイエット頑張ろうねっっ♪



| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
