2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09


TOP > ARCHIVE - 2006年08月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ナビ購入♪ 
最近パパとナビの話をしていてあったら便利かなって事になり
先日早速小型のナビを購入した我が家
まぁ、なかったらないでそれほど困る事はなかったんだけど、
きなこと行った事がない所を探して行ってみたくなったから♪
っていうのが一番の決め手になりましたっ
早速ナビを使ってみたらこれが結構便利でビックリしちゃった!!
最近のナビってPCとの連携も出来るし音楽まで聴けちゃうし
ナビを使ってお出掛けした道のりも↓の写真のように見れちゃうの♪
2日前にお釜まで遊びに行った時の道のりも青い線で表示されるから
どんな所を通って何処に行ってきたのかまで分かるし驚いちゃった
こんな事まで出来ちゃうなんてナビって便利だねっ
これからはナビ任せになりそうだけど活躍してもらいますよ




テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ナビは^^】 ゆきママより。
今のナビは便利だよね^^
私も欲しい♪ あれがいいな、とかきりないかもだけど
あると何処にでも迷わず行けるからドライブへの楽しさが
倍だもんね♪

きなこしゃん、パパさんママさんとお出かけいっぱい
楽しんでね(*^-^*)
私も頑張ってナビ買えるように節約するよぉf^^:

【】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

(* ̄ー ̄)(*ー_ー)うんうん♪
ナビって初めて使ってみたけど~
ホント便利だよね~(≧m≦*)
お陰で色々なスポット見つける事もできたし
ナビの便利さにハマったワタシ(笑)

ゆきママしゃんもナビほしいのねっ♪
確かに色々あるから迷ってしまうけど
自分がホントに気に入ったものを買った方がいいよ☆゛
ナビ購入したらリンちゃん達と色んな所に出掛けてみてね


 川原へ☆ 
今日は涼しかったけど広い川原へ遊びに行ってきました♪
結構頻繁に青い端を渡って遊びに行ったりしてたんだけど
この川原へ降りてきたのは初めてでどんな感じなのかなと思っていた
人もあまりいないしすごい広い所だし水も浅瀬なので
ワンコと遊んだり芋煮会をしたりするのには絶好の場所かも♪
せっかくきたので早速川原へ降りて水辺に行って見た(〃^ー^〃)




きなこはあまり水がスキじゃないんだけど~
今日は自分から入ってくれたよっっ(^ー^* )フフ♪
きなこ、水冷たいでしょ~∪・ω・∪
DSC_1571.jpg

こんなに広い川原だから歩くだけでも運動になるね♪
DSC_0070.jpg

しばらく川で遊んだ後きなこのおやつを買ってから
今度は違う川原で遊んできた♪きなこ川原でも楽しそうなんだよね☆
DSC_1616.jpg

いっぱい運動して疲れたのかひとやすみ中(≧ω≦)b
ゴロ~ンってしたくなるほど芝生が気持ちいいねっっ♪
DSC_1620.jpg

今日もたっくさ~ん遊んで満足した様子のきなこ♪
この笑顔が物語っているように見えるのはワタシだけかな(笑)
あまりにも笑顔だったからついつい抱きしめちゃったよぅ(*〃ω〃*)
0663-1.jpg

今日もおでかけして楽しかったねぇ~♪
はじめていく所ってワクワクするしやはり楽しいかも☆
またみんなで一緒に行こうねぃ(≧m≦*)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【かわいい♪】 ピカママより。
土曜日日曜日と、おでかけ楽しそう♪
そして、
最後のきなママさんとのチュー☆ショット!!!
かわいすぎー。
きなちゃんの表情がもぉ、可愛い♪
パパさん ナイス☆ショットですねー。

【】 きなママより。
>*ピカママさん*

お出掛け楽しかったよん♪
きなこも嬉しそうでこっちまで満足でした☆
ただ川に行っただけなんだけどね(笑)

②ショット可愛いなんてありがと~♪
きなこがとっても嬉しそうに喜んでる顔を見てると
つい②抱きしめたくなっちゃってね(* ̄m ̄)ぷっ
どうもぎゅぅ~♪ってされるのが大好きみたいです☆


 お釜へGO♪ 
今日はパパもワタシも久々に休みだったので、
朝早くから蔵王のお釜を見に行ってきました
きなことお釜まで行くのは今日で2回目
結構近いので行こうと思えばすぐ行ける距離なんだけど
ここんとこなかなか行く暇がなかったから3年くらい登ってないの
朝はちょっとだったので山の上はどうかなと思いながら
頂上に着いたらやはり靄があってしかもかなり涼しい
秋の気配を感じながら3人で歩いていると…
観光客の人達がすごいいっぱい来ていてきなこが囲まれてしまって
色んな人からナデ②あ~んどギュッって抱きしめられたり
一緒に写真撮ってもらったりととーっても可愛がってもらいました
キャー!!可愛~い♪こっちにおいでぇ~なんて言われると…
自分に声かけてくれてるぅ~♪ってわかるみたいで、
呼んでる人の所へ行きたくて②ジタバタがすごいのなんのって(笑)
そりゃぁも~笑顔全開でニコニコしながら近寄って行くの
しかし今日はワンコスキな人多かったなぁ~~
触ってくれる人が多くてなかなか前に行けなかったんだもん(笑)




人になでてもらって大満足しながら入り口周辺で記念写真
本当に楽しいみたいでニコニコ笑顔だったよ~♪
DSC_9972.jpg

なかなか靄がきれないのでその辺りを歩いているとコマクサの花を発見!!
そろそろコマクサの咲く時期は終わりなので見つからないかなと思ってたから
岩に囲まれながらひっそりと咲いていたっ♪可愛い~ねっっ(*^▽^*)
DSC_1558.jpg

しばらくまったりしているとやっと綺麗なお釜が現れ慌てて写真撮り開始!
すぐ靄がでてまた見えなくなるので色んな人達も必死に写真撮ってたよ(笑)
何度見ても綺麗なエメラルドグリーンだね~(≧ω≦)b
DSC_1553.jpg

パパときなこの②ショットも撮ったよぉ(〃^ー^〃)
うん♪いい感じ②きなこホント楽しそ~だねっ☆
DSC_1507.jpg

やっぱり人が喜んで行く所よりもきなこが楽しいって笑顔で
示してくれる所に行くのが一番いいよね~♪
ホント今日はすっごい楽しかったぁ(ノ´ω`*)
また3人で一緒に行こうね~(*'ー'*)ふふっ♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ダルダル~。。 
お盆休みも終わり通常通りのお仕事がはじまったけど
まだ休みボケをしているワタシ(笑)
なかなか仕事に集中できないしなんだか疲れが溜まってるの~。
こりゃ慣れるまでしばらくかかりそうな感じだな(T∇T)

昨日は休みだったけどパパと2人で庭の草刈を半日もかかって
終わらせ今腕がとてもだるくてしかたないっっε-(ーдー)ハァ
草刈機を使って敷地内すべてをやったからもうホント疲れたよ~~。
湿気もまだ残ってるからちょっと動いただけでも暑いのに
半日もやるとさすがに倒れるかと思ったくらい暑すぎでやばかった;
これからはあまり伸びないうちにやらないとね~~。

話は変わって今日はお散歩中に
きなこの大好きなコロちゃんに逢ってきたの~♪
とっても気があうみたいでお互いにキュン②いってる(笑)
そんなとっても嬉しそうなきなこをのせのせ♪



テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 百合ゆり花より。
こんにちは。
お盆休みも終わってちょっとずつ忙しくなってきましたか?
それともまた体調が悪いの?
きなママさんときなチャン、元気だといいな。
きなチャンは大好きなパパ&ママ、近所のワンコに囲まれて幸せそうですね☆
こちらはまだまだ残暑とは程遠い感じです・・・。
毎日の夕立と闘いながらも百合もワンコも元気ですよ~。

【】 きなママより。
>*百合ゆり花さん*

こんばんわ(*^▽^*)
最近blogなかなか更新出来なくて色々と
ご心配かけちゃったみたいですみませんでしたm(__)m
ワタシもきなこも元気なので安心してくださーい。
お仕事も私生活でも色々と忙しくて毎日更新は出来ませんが、
またお暇な時にでも覗いて頂けたら嬉しいですm(_ _"m)
いつも来て下さって本当にありがとうございます!

ゆり花さんもコギたんも元気なんですね~♪
元気が一番なのでそれは何よりですっ(≧ω≦)b
でもまだまだ残暑が厳しいみたいで大変ですよね…。
暑さでバテないように体調管理してくださいね♪
こちらはもう暑さもなく朝晩涼しくなって来ましたよ
もう秋が近いのかなって感じがしてちょっと寂しいです。


 オフレポ完成♪ 
先日開催したクッキーママさん歓迎オフ会のレポが
ようやく完成したのでお暇な方は覗いてやってくださいm(__)m
オフレポ見たい方はこちら♪



テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お久しぶりです】 百合ゆり花より。
しばらくパソコンが不調で訪問できませんでした・・・。
そんな間にきなチャンはいろいろ楽しんだみたいですね♪
オフ会はママさんもきなチャンも大満足だったのかな。
だけど、こんなにコギちゃん集まるとなんか不思議な感じがしますね。
よくよく見ると、きなチャン他のコよりもタレ目ちゃん??
とろ~んとしているだけかな。
うっとりお目目がかわいかったわ☆

【】 きなママより。
>*百合ゆり花さん*

ゆり花さーん、こちらこそお久しぶりです♪
なかなか遊びに行けなくてすみませんm(__)m

あらら。。。パソコンの調子いかがですか!?
機械ものはいつおかしくなるかわからないので
不調だと困りますよねぇ~~ヾ(;´Д`Aアセアセ

オフ会ホント久しぶりに開催したので
おもいっきり楽しんできちゃいましたよぉ~♪♪
いつも会ってる仲間ばかりなので気をつかう事無く
楽しめるのでみんないつも集まってくれるんですよ。

あははっっ(笑)やはりわかりますか~~!?
きなこ、タレ目ちゃんですよねぇ(笑)
私もきなこは他の子と目が違うような気がしてました。
いつもまったり屋さんだからなのかな!?
それとも飼い主ににたのかしらん(* ̄m ̄)ぷっ


 思い出の地へ 
今日は朝から小雨が降っていて
すごいジメジメするお天気でしたね~。
まるで梅雨の時期みたいでちょっと動くと暑くてベタベタ(T∇T)
こんな日はお出掛けには向いてなかったんだけど
小さい頃にお父さんから連れて行ってもらった公園に行ってきました♪
福島の梁川にある公園によく連れて行ってもらったのをふと思い出し
今はどうなってるんだろうって気になっていたところなの☆
小学生くらいの時に連れて行ってもらった時はSLまで走ってて
色んなイベントですごい盛り上がってた場所だったけど…
今日改めて行って見ると…もう昔の賑わっていた面影もなく
SLも今はもう走ってないみたい…(´・ω・`)
なんだか思い出の場所でもあったのでちょっとショックでしたねー。
せっかくきたので③人で記念写真を撮り帰ってきました~。



話は変わって先日のオフ会の様子のムービーを編集してみたので
お暇な方はよかったら覗いていってくださ~いm(__)m
レポも後程作る予定でいるのでもう少しお待ちを~~~。



テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ドライブ 
今日は朝から雨が降ったり曇ったりと落ち着きのないお天気(^◇^;)
小雨が降っていたので何処に行くって決めてなかったけど
あてもなくふらふら~っとドライブをしてきたっ♪
仙台方面に行きお団子食べたりおでんをたべたりしながら
ホントまったり気分できなこと行ってきたの(*^▽^*)
でもきなこはまだ疲れが残ってるみたいであまり元気がないので
早めに帰って来て家でまったりしてました~♪
我が家は明日まで休みの予定。明日もまったりディかも!?




テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【まったり中?】 ピカママ@お仕事中より。
月曜日火曜日ときなちゃんみんなでおでかけ、よかったですねー。
我が家もオフ会参加したかったのに、できなくって残念でした。
とーってもキレイな滝ですねー。
ぜひぜひ行ってみたいです。
こんど、教えてね。
今頃、きなちゃん家は待ったり中かな?
もしかして、ぐったり中だったりして。(笑)

【】 きなママより。
>*ピカママさん*

今回のオフ会で会えなくって本当に残念でしたよ~。
久々に逢えるかなと思っていたんですけど
お仕事だったなんて…ご苦労さまですm(__)m
次回こそ絶対逢って一緒に遊びたいですっ!!

あの滝いい所でしょ~^^@
ちっちゃいおこちゃまでも安心して入れる川なので
ワンちゃんにももってこいの所ですよん♪
今度一緒に泳ぎに行きたいね~♪♪
ピカちんの泳ぎ見てみたいなぁ(*^m^*)
ぐったりなのは正解だけど(笑)
今日もおでかけしてきたんだよ~☆
毎日遊んでばかりだったから明日のお仕事きつそうだよ…


 クッキーママさん歓迎オフ会♪ 
今年もお友達のクッキーママさんが遠くから遊びに来るとの
連絡をもらったので七ヶ宿公園にて歓迎オフ会を開催しました♪
クッキー家の皆さんと再会するのは一年くらい振りなので、
本当に楽しみで②仕方なかったワタシ(*^m^*)
お盆期間中に開催なのであまり参加者も集まらないかなと
思っていたら飛び入りで参加してくれたお友達も含めて、
9家族のワンコが12匹も集まってくれました~~っO(≧▽≦)O
忙しい中集まってくれた皆さんありがとうございますっ(人´ω`*)
久々の再会をすっごく楽しみにしていたので、
早めに家を出てしばらく車で走っていたところ…
何気にカメラを見てかなり驚いた…!!
なんとカメラの中に入れるカードがはいってないじゃん( ̄∇ ̄;)
せっかくもうすぐ着くって時に忘れるとはなんてドジなの~~。
みんなに申し訳なかったけど仕方なくまた家まで戻りました…。
戻ったせいで30分も遅刻してしまいました~~。(´-д-`)
クッキー家の皆さん参加してくれた皆さんホントすみませんm(__)m
遅れて現地に着くともうみんなはダム湖で水遊び真っ最中♪
暑いのにもかかわらず皆元気に遊んでたよぉ~♪♪
ではでは今日の様子をちょっとだけアップするので
良かったら見て行ってくださいね~♪後程HPにもアップする予定です!



まずは今回の主役クッキーちゃんです♪
一年前とかわらずとても可愛い女の子だったよ(*^▽^*)
ボール遊びと水で泳ぐのがとっても上手でキュートでした!
今年も会えて本当に嬉しかったよん(ノ´ω`*)
DSC_1168.jpg

続いてクッキーちゃんの妹ミントちゃんです♪
とっても甘えん坊さんのミントちゃん(*^m^*)
クッキーちゃんに負けないほど泳ぎも上手で元気に遊んでました!
暑いから水遊びも楽しかったのかなっ(^ー^* )フフ♪
DSC_1210.jpg

忙しいところきてくれたランディー君♪
相変わらずかっこよくて元気だったね~(*^▽^*)
この後お出掛けするとの事だったので
ほとんど遊べなくて残念だったけどまた遊べるといいな☆
DSC_1106.jpg

さくらちゃんも水遊びに夢中だったよ~♪
皆で帰ろうとしてる時ももっと遊ぶ~っておねだりしてて可愛かった♪
スリムになったさくらちゃんダイエット頑張ったねー♪
DSC_1239.jpg

久しぶりに参加してくれたルーク君♪
相変わらずちっちゃくってかっこよかったよ~♪
今日は可愛いバンダナもしてたね、似合ってたよ(*^▽^*)
DSC_1189.jpg

ベティちゃんも楽しそうにいっぱい遊んでたね♪
パパから水をかけられて怒ってた姿も可愛かったよ~!
泳ぎ方もホント上手だったねぃ(*^m^*)
DSC_1197.jpg

いつも元気いっぱいのリリーちゃんとNaNaちゃん♪
今日もほんと楽しそ~にはしゃぎまくってて可愛かった☆
小さいミントちゃんやクッキーちゃんの様子を傍にいて
いつも見ている姿はまるでお母さんが子供を見守っているような感じでした♪
面倒みがいいのね、リリーちゃん♪
DSC_1119.jpg

おかかちゃんはいつもまったりやさんだけど、
今日は暑いのか頑張って泳いでたよ~(*^▽^*)
やっぱり水がみんな気持ちいいのかな!?
DSC_1156.jpg

おかかちゃんの妹のそぼろちゃん♪
暑くても元気いっぱいでみんなと楽しそうに遊んでたね!!
そぼたんも泳ぎの達人(犬?!)でした(≧m≦*)
DSC_1152.jpg

そして今日はとっても嬉しい再会もありましたよ~♪♪
確か5月くらいに出会った事があるセナくんファミリーが
我が家のオフ会情報の告知を見て駆けつけてくれました!
まさか逢えるなんて思ってなかったからとっても嬉しかったよ!
セナパパさん、ママさん、そしてセナ君着てくれてありがと~♪
かっこいいセナ君にまた逢えたらいいのになぁ~(*^▽^*)
DSC_1363.jpg

そして我が家のきなこです♪
今日はヒート中なので水遊びできなくて残念だったけど
きなこなりに楽しんでたみたいだったねー♪
セナくんとラブラブになってたし~(*≧m≦*)ププッ
DSC_1183.jpg

水遊びしてる様子も載せちゃおうっと♪
水がもっと冷たかったらよかったのにね!
DSC_9694.jpg

午後から去年も皆で行った近くの滝に行って来たよ♪
人もワンコもマイナスイオンたっぷり&水が冷たいって事もあり
あまりの気持ちよさにここでしばらく水に浸り遊んでました♪
ここは階段がきついけど滝つぼが浅瀬になってるから
小さいお子様やワンちゃんが遊ぶのにはもってこいの所なの♪
すごいお気に入りの場所で去年見つけてから頻繁に行ってる所です


続いて恒例の集合写真をのせのせo(*^▽^*)o~♪
最後になりましたがクッキー家のみなさん集まってくれた皆さん!
暑い中本当にお疲れさま&お世話になりましたm(__)m
久しぶりに皆さんに会えていっぱい遊べてとっても楽しかったです!!
また次回も沢山遊んでくださいね~♪(ノ∇≦*)
DSC_9619.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お墓参り&花火大会 
昨日の忙しいお天気に振り回されっぱなしだったので
ちょっと疲れが残ってた我が家(^▽^;)
今日はパパの実家とワタシの実家へ挨拶回りにいってきました♪
両方の実家で寛いだ後、夜に花火大会があったので行って見ました!
地元で開催されてた花火大会(≧ω≦*)♪
実は4年前に花火大会をやった後中止になっちゃったので
今日見る花火はなんと4年ぶりに復活との事!!
花火嫌いなきなこも一緒に行ってきたよっっ♪
きなこを車に乗せっぱなしでは可哀想なので
ちょっとだけお外にだしてあげました(≧ω≦*)♪




夕方雨が降ってきたので延期になっちゃうかなと思いつつ
場所取りをしてじっと待っていたら花火がはじまったの!!
結構近くで見たから音も大きさも見ごたえがあって凄かったよ!!
DSC_9568.jpg

手持ちで撮ったわりにはブレがなかったのでビックリ!
ここの花火は変わった花火ばかり打つのでとても綺麗だったよ♪
DSC_1056.jpg

もういっちょ♪花火を見ると夏って感じがするね♪
DSC_1043.jpg

仕掛け花火も見れて綺麗だったよ~(≧m≦*)
DSC_1065.jpg

途中で曇ってきたけど雨が降らなくてよかった~~。
また来年行けたらいいな~~☆☆

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こんばんわ☆

掲示板に書き込みを…と思ったら
なにやら調子が悪いようなので
(都会(笑)の停電が関係してるのかしらん!?)
こっちに書き込みに来ちゃいました、ごめんね。

今日は本当に色々とありがとね!!
そしておつかれさまでした(*^▽^*)
暑い中、みんな元気いっぱい遊んでたね♪
癒されましたよぅ~。
きなちゃん、やっぱりスリムになってた気が♪(*^m^*)
かき氷も美味しかったね~☆
あの滝もすごかったぁ!!マイナスイオン出まくり(笑)
水鉄砲のちびっこには( `_ゝ´)ムッ だったけど(* ̄m ̄)プッ

また次回のオフ会楽しみにしてるね。
きなママちゃん、本当いつも感謝感謝です。
ゆっくりやすんで疲れとってねー!

追伸 花火すっごいきれー!!(^-^)//""パチパチ

【】 きなママより。
>*よ~ちん*

(*ノ´I`)ノ゙こんばんわぁ♪

昨日ウチの掲示板なんだか表示されなくて
こちらこそお手数掛けてごめんねっ!!
やっぱ停電のせいもあったのかな~(笑)
今はちゃんと表示されてるみたいですm(__)m

こちらこそぉ~♪
昨日は暑い中お疲れ様でした!!
遅刻した時はメールホントありがとねm(_ _"m)ペコリ
結構暑かったのにホントみんな元気いっぱいだったね♪
人もワンコもみんな楽しそうで見てるだけで最高でした☆
久しぶりにみんなと一緒に遊べてスッゴク楽しかったよん!
カキ氷も超うまうまだったね~♪
あんなに暑い時に食べたから余計にうまかったよ~☆

滝にせっかく沈みに行ったのに嫌な思いさせちゃったね
よ~ちんに気を遣わせちゃってごめんね~~。
いくらこどもでもやってダメな事は親が教えるべきなのに
今の親はダメだね。何をしてもいいのかって感じよ!
まったくこまったもんだ~。(`‐ω‐´)

こちらこそ次回も会えるの楽しみにしてるじょ~♪♪
またい~~っぱい遊ぼうねっ(*^m^*)
昨日疲れたと思うのでよ~ちんもいっぱい休んでねっ!

花火難しかったけどなんとか撮れたよ~~。
まだまだ勉強不足なんだけど…(^▽^;)あはは・・・


 アクロバット 
今日からお盆休みに入った我が家
お盆休みの初日は朝からイマイチのお天気だったけど
福島で開催されてるイベントに3人で行ってきました♪
10ヵ月振りに見るエアロバティックショースッゴク楽しかったよっ!!
きなこも一緒に行ったのでスホーイをバックに撮ってみた(*^▽^*)
何度見ても機体もかっこいい~~♪♪きなこも笑顔だったよっ!




朝早く現地に行き場所取りをしてショーがはじまるまで時間潰しをしてたら
いきなり雷と大雨が降ってきて慌てて場所取りしてた所に戻り
イスやカメラや沢山の荷物などをどしゃぶりの中で片付けたっっ(T∇T)
傘もささなきゃ濡れちゃうし荷物はいっぱいあるしで大変でした~~。
車に急いで戻りしばらく雨があがる様子を見てたら…
待ちに待ったエアロバテッィックショーがはじまったっっ!!
まずはセスナで上空飛行!今にも雨が降りそうだなと思いつつ写真を撮りまくり
DSC_0452.jpg

だいぶ雲があがり晴れてきたので飛んでるセスナも気持ち良さそう☆
DSC_9278.jpg

もういっちょ~♪
DSC_0774.jpg

飛んでる姿はやっぱりかっこいいね~♪
ほっっっんとに航空系最高!!
DSC_0764.jpg

この機体もセスナだよ~♪
DSC_0756.jpg

続いてグライダークラブデモフライト(人´ω`*)
音も静かで綺麗な機体だったよぉ~!!
DSC_0793.jpg

さっきまでの雨は何処へやら
すっごく暑くなってきたけど写真撮るのはやめれない(笑)
DSC_9328.jpg

県警ヘリデモフライトの様子♪
目の前で大きなヘリが横切る度かっこよくて見惚れちゃいましたっ!
DSC_9232.jpg

気温もあがり暑くなってきたのでちょっとだけきなこと休憩中♪
いや~さっきまでの雷は何処行ったのよ!直射日光が痛いほどだったねー。
DSC_9175.jpg

次のショーがまだはじまらなかったのでショップの方に立ち寄って見た♪
ずっと前から欲しかった限定“パイロットベア”を発見!!!
クマがパイロットの格好をしてるの~♪かわいいでしょ♪
いつも数が少なく売れきれだったのでまとめて買っちゃいました!!
それと、DVDもまたもや購入しちゃったっっヾ(〃^∇^)ノ
ベア3つも買っちゃったからホント満足②で嬉しかったよん(* ̄m ̄)ニシシ
DSC_0662.jpg

さっ、続いてはメインイベント~~!!
室屋氏によるアクロバット飛行のはじまり~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
久しぶりに見る室屋さん超かっこよくて凄かったっっ!!
パパもワタシも大興奮で倒れるかと思っちゃった(笑)
DSC_9477.jpg

こういう飛行ができるのは日本で数少ないとの事
それを見事にやっちゃう室屋さんはマジすごい~!!
DSC_9499.jpg

もうマジ惚れ惚れしちゃうね~(*^m^*)
ショーを見てる時は本当に幸せ感じますっO(≧▽≦)O
DSC_0892.jpg

もっと上手くとりたいけどなかなか難しいな~~。
見たいし撮りたいしで近くにくると慌ててしまいますヾ(;´Д`Aアセアセ
DSC_0872.jpg

何度も言うけどかっこよすぎてはなじでそ~[壁]ii ̄)
DSC_0575.jpg

次はお気に入りのお写真をペタリ☆
すっごく難しかったけど頑張って撮ったんだよ~♪


スホーイ何度見てもかっこいいなぁ~♪♪


ショーを終えたばかりの室屋さん♪
おつかれさまでした!!今日も素敵すぎでしたよ~(≧ω≦*)♪
DSC_0644.jpg

むふふ(*≧m≦*)
今日はなんと航空界で有名な室屋さんと写真撮っちゃいましたっっ!!
しかも室屋さんときなことワタシの③ショット!!!
いやぁ~ホントに嬉しくって心臓がドキドキしてやばかったっ(笑)
写真をお願いした時の優しい室屋さん素敵すぎでしたっヽ(>▽<*)ノ
これからもイベントがある時は絶対行きたいなっっ(≧m≦*)
今日は雨が降ったり暑かったりと忙しかったけど
すっご~~~く楽しい一日でしたっ(人´ω`*)
また③人で一緒に行こうね~~♪♪♪
DSC_9143.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*エアロバティックスor航空系*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【小松の航空祭は】 チョビパパより。
9月17日です。やる側より見る側ですな。いらっさい!!

【】 きなママより。
>*チョビパパさん*

小松の航空際、9月17日なんですね~♪
うーーーーーーーーん(`‐ω‐´)
すっごく行きたい気持ちはあるんですけど
ちょっとまだ予定が組めなくて…。
もし行ける時は連絡しますね~(*^▽^*)
教えてくれてありがとうございまぁ~す♪


 ヒート 
今日からヒートになってしまったきなこ
お腹痛いみたいでいつもよりもゴロゴロしてた様子
ヒートになるとスゴク甘えん坊さんになりお水をいっぱい飲むから
何かおかしいなっってすぐわかるんだよね~♪
1ヶ月ちかくあるから大変だけどしばらくの我慢だよ(*^▽^*)




テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 冬毛(。・(エ)・。)?  
最近抜け毛も終わり殆ど抜けなくなったきなこの毛。
本当だったら今は夏だからバリバリとした毛がはえて涼しいはずなのに
毎日かいてあげてるうちに夏のバリバリとした毛は抜けてしまい
どうも夏毛というかもう冬毛に生え変わってきているみたいなの
体重は変わってないのになんだかモコモコしているので
体中を触ってみたらやはり冬のモコモコとした柔らかい毛がはえていた
こんなに早く冬毛になるなんて季節を先取りしてるのかなっ(笑)
他のコもきなこと同じくモコモコしてるのかな!?
もう冬毛になりつつあるなんてビックリだよっ(。-д-。)ゞ
毎年きなこの抜け毛の時期は早いみたいだけどね



テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ぱんくろうより。
ご心配 有難う御座います
薬が効いたのか、あれから 耳振りはしなくなりました。

きなこちゃん、もう ふゆ毛ですか?
家はまだ細いままですv-290
ふゆ毛から、夏毛に変わる時って
このまま はげちゃうんじゃないかって位
抜けますよねi-229
お陰で、一回り小さくなりますよね。

何だか、コーギーって1年中毛が抜けているような気がするi-229

【】 きなママより。
>*ぱんくろうさん*

アレルギー良くなってきたみたいで良かったですね。
痒くなるのは一番可哀想ですもの。。
早く完全に治る事を祈っていますね♪

きなこもう冬毛になりつつありますよ(笑)
ワンコによって抜ける時期も違うんですね~。
ホント冬毛の抜ける時期ってこんなに抜けたら
ハゲるんぢゃないかってくらい抜けますよね~~。
毎日ブラッシングしてあげても抜けるから掃除も大変です
抜け毛…確かに一年中抜けてるかも~ヾ(;´Д`Aアセアセ
コーギーって結構抜け毛の多い犬種ですよね。


 海に行ってきたよ♪ 
先日ようやく梅雨明け宣言が出てから
一気に夏が来たって感じでホント毎日暑い日が続いてますねっ。
今日は休みなのに朝から暑くてすぐ目がさめましたっ
こんな日はお家でクーラーつけてるのが一番なんだけど~
せっかくの休みだし暑いけど海に出掛けてきました~
海水浴が出来る所は人がすごいからなるべく避けて
いつも行っている穴場の所に出掛けて来たんだけど、
普段は人がほとんどいなく貸切状態なのに
シーズン中のせいかいつもより人が結構来ていてビックリ(T∇T)
まぁ、すごい混み具合じゃないからよかったけどね~。
海のすぐ傍ではパラグライダーもやっていて楽しんできました♪



海にきたからといって泳ぐわけでもなかったので
とりあえずきなこと写真撮ってみたっ(笑)
若いサーファーのお兄ちゃん達がいっぱいいたよ☆゛
DSC_9012.jpg

せっかくの海なのできなこも笑顔でパチリ(*^▽^*)
DSC_0356.jpg

海がきらいなきなこもちょっと離れれば恐くないんだねっ(笑)
もっと近くで撮りたかったから海の近くに連れてったんだけど
波のザッブ~ンって音が恐かったのかもうダッシュで逃げてきたの(* ̄m ̄)ぷっ
きなこ~、海って恐くないんだよぉ(o^∇^o)
DSC_0359.jpg

海のすぐ傍でパラグライダーをしてた人達もいっぱいいたよ♪
かっこよく飛んでく人を見て思わず手を振りたくなったワタシでした(笑)
DSC_0397.jpg

パラグライダーの他にもハンググライダーもやっててビックリ!!
ハンググライダーが飛ぶ姿なんて見たことなかったから興奮しちゃった♪
航空系が大好きな我が家、気持ち良さそうに飛んでく姿を見て楽しんでいました
空を飛んでる時って気持ちいいんだろうな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
DSC_0395.jpg

アップのきなこものせのせ~(^ー^* )フフ♪
なんだか暑そうな顔してるね~☆
でも風があったから気持ちよかったかな!?
DSC_0389.jpg

今日は暑くてあまり遊べなかったけどおでかけして満足したかな♪
またみんなで海に行こうね~O(≧▽≦)O

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【いいですね~】 ぱんくろうより。
きなこちゃん可愛いv-238
うちの子は、まだまだ落ち着きが無くて
まともに、写真が撮れませんv-12
おまけに・・・
ノミアレルギーで、抗生剤を服用中
何処で貰ってしまったのか・・・
・・・ショックです
殆ど家の中に居るのに・・(マンションなので)
多分、パパが散歩に連れて行った時、リードを外し
草むらを走り回ったせいかも・・・
あれほど、草むらには入れないでって言ったのに・・
せめて、虫除けしてから行ってよ・・・

【】 クッキーママより。
きなちゃんとっても気持ちよさそうだね♪

千葉は毎日蒸し風呂のようです\(◎o◎)/!
夕方の散歩も断念してますv-393

早くきなちゃんに会いたいな~♪

【楽しそう♪】 ピカママより。
きなちゃん、海はこわかったかもしれないけど、
やっぱりお出かけは楽しかったのね♪
もう、笑顔がかわいい!!
きなちゃん 痩せた?
ピカパパがきなちゃん痩せたなー。
と言って見てましたよ。
ダイエットがんばってるのかな?

【】 きなママより。
>*ぱんくろうさん*

この日は暑かったんですけど
海の風は気持ちよかったですよっ♪
きなこ、かわいいですかっ!?(笑)
ありがとうございますっっ←親ばかですみません
写真…確かに慣れないとなかなか難しいみたいですね。
おやつでつって見るのもいいかもしれませんよ♪

ええ。。。。。
ノミアレルギーになってしまったんですか…。
それはかなりショックですね。。。(ノω<。)
抗生剤を服用中だなんて…可哀想に。。
アレルギーって痒がったりするんですか?
草むらに連れてく時はノミやダニに
十分気をつけてあげないといけませんね。
ウチの子もダニにひっつかれて大変な時がありましたよ。
フロントラインをしててもついてきたので困りました。
一日も早く良くなってくれるのを祈っていますっ(T∇T)
ぱんくろうさん元気だしてくださいねっ!

>*クッキーママちん*

海とっても気持ちよかったよぅ(*^▽^*)
入って遊べなかったのは残念だったけどね~。

やはりそちらはかなり暑いんだーーっ。
蒸し風呂って超辛いよね~~!!
クッキーちゃん達暑くてバテてないかい!?
想像しただけでも息苦しくなるじょ~。
あまり暑いと熱中症とかになっちゃうから
ホント気をつけて過ごしてね~~!!

(* ̄ー ̄)(*ー_ー)うんうん♪
ワタシも早く皆と会いたいよ~~ん!!!
クッキーちゃんとミントちゃん抱っこしたいな(人´ω`*)
こちらに来る時はホント気をつけてくるんだよ~~!
また何かあったら連絡するからねっ(≧ω≦*)♪

>*ピカママさん*

おでかけは本当に大好きみたいなの~♪
車=楽しい所におでかけって思ってるみたいよ(笑)
ちょっと引き気味だけど笑顔でしょ(笑)
海が恐くて早くこの場から立ち去りたかったらしい。

きなこ痩せてみえるかな!?(笑)
実はほとんど痩せてないんだよ~~。
ある程度痩せたらそれより体重なかなか落ちなくて。。
でもリバウンドやだから頑張ってるんだけどね~!
暑くなくなったらもっと運動させるつもりだよ~♪♪


 梅雨明け 
や~っと東北地方も梅雨明けしましたっ
去年より10日も遅い梅雨明けだったけど~
あのジメ②から解放されると思うとやっぱり嬉しいなっ
これからの季節はワンちゃん達にとってはつらい季節だけど
バテない程度でいっぱい遊べるといいなっ
明日から暑くなるみたいだし元気に夏を乗り切らなきゃねっ!!

話は変わって最近のきなこブラッシングにかなりハマリ中
あれほど嫌いだったブラッシングを暇さえあればおねだりしてきて
最近じゃブラシの置いてある所にちょこんと座り目で合図までしてくるの
ニコニコしたおめめでおねだりされるとやらない訳にはいかないから
毎日してあげてるけどそんなにかいたらハゲちゃうよ~(笑)
今日はソファーの上で気持ちよさげなきなこをハリハリ



テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 桜っ子より。
やっと梅雨明けしたねぇ~
これから夏本番☆ほどほどに暑い夏だといいね♪

きなちゃんのブラッシング姿、超~可愛い(≧▽≦)
あんな風にしてくれたら、どんどんブラッシングしてあげるよ~
さくらは相変わらずダメ…(→o←)ゞ
背中とかはスッキリしてるんだけど、胸の辺りはもっさもさ(笑)
少し掻くだけでスッゴイ取れるの。
でもなかなかさせてくれなんだけどね。
このきなちゃんのビデオ見せてみようかな?(^ー^* )フフ♪

【前足が(*^∇^*)】 ゆきママより。
きなこしゃんの前足ちょこんとあげてるのが、とっても
可愛いね(*^∇^*)
それに、おねだりするなんておりこうさんだよぉ♪♪♪
家もブラシ持ってもイヤがらないけどあまりブラシ使って
いると飽きるのか、、、迷惑そーな目するよf^^:
家は、まだまだ抜けるよーT∇T はげないのか心配な
ぐらいねっv-286v-344

【可愛いでしゅ。】 チョビより。
ようやく梅雨明けでしゅね。楽しい夏になるといいでしゅ。うちは、レモンも居ないし、パパもお仕事でしゅからどこも行けないらしいでしゅ。
ボクも毎日、ブラッシングしてもらってるでしゅけど、しっかり抜けます。何とかならんもんでしゅかね。。

【】 YUYUより。
 今日も暑くなりそう(ーー;)
きなこちゃん、お腹ナデナデ大好きなのねえー。
こんなに気持ちよさそうにするのでは止められないわ
 もうあまり抜けなくなってきてますよね。
リリーも納まってきました。
今日はアジは休みでプール遊びにします。
クーアツイー

【】 きなママより。
>*桜っ子ちゃん*

ホント梅雨明けやっとしたって感じだよねっ!!
明けた途端、朝から暑い日が続いてるけど
夏らしくなってなんだか嬉しいよっっ♪
お互い暑い夏も元気に過ごせるといいねっ(*^▽^*)

きなこの動画みてくれたのね~♪
なんだか気持ちよさげでしょ(笑)
さくたんは胸のあたり嫌いなのかな!?
すごい取れるなんて言葉聞いたら
ワタシもめちゃ②かいてあげたくなるよぉ(笑)
さくたんも絶対スキになってくれると思うよ♪
ブラッシングって気持ちいいんだって覚えてもらえたら
絶対大スキになると思うし桜っ子ちゃん頑張って~!!
さくたんにきなこのビデオ見せるのん!?(笑)
首かしげながらみてたりしてねっ(* ̄m ̄)ぷっ

>*ゆきママしゃん*

きなこの前足…(*≧m≦*)ププッ
いくらさげてももっとやってってあげてるんだよぉ~♪
相当気持ちがいいみたいでずっとあれやってます(笑)

ゆきママしゃんちのワンちゃん達も嫌がらないんだね!
でも迷惑そーな顔するんだねっ(笑)
そんな顔されても可愛いからつい②やってあげちゃうよね!
抜け毛なかなかおさまらないんだ~~。
ホントハゲないか心配になるくらい抜けるよね~。
ウチはだいぶおさまってきつつあるかなって感じだよっ。
早くおさまってくれると掃除も楽になるのにねっ!!

>*チョビくん*

やっと全国的に梅雨明けしたねー。
8月にはいっても梅雨明けしなかったから
夏が来ないんじゃないかって心配したよ~☆
でもやっと梅雨明けしたから嬉しいかな♪

そうなんだ~、チョビくんの所は
レモンちゃんまだ帰ってきてないんだね。。。
パパさんもお仕事じゃつまんないよね~。
早く家族みんな揃っておでかけできるといいのにね!!

チョビくんもかく度に抜けちゃうんだね~。
きなこはやっとおさまりつつあるけど
なんだか今年は抜け毛も多くて異常らしいよ。
早くおさまってくれるといいんだけど~。。。

>*YUYUさん*

昨日も今日も暑かったですね~(T∇T)
梅雨明けした途端、一気に夏らしくなっちゃって
ワンちゃんにとっても厳しい季節ですよね…。

きなこ、ブラッシングが大スキになっちゃって
おねだりまでしてくれるようになりましたよ♪
今まではあんなに嫌ってたのにねっ(* ̄m ̄)ぷっ
あまりにも気持ちよさそ~にするので
いつまでもやってあげてるんだけど~
いくらかいても嫌がらないので逆にワタシが疲れます(笑)
抜け毛もようやくおさまってきたかなって感じですね。
リリーちゃんもおさまってきたんですねっ(^ー^* )フフ♪

昨日はプール遊びしたんですか!?
暑いから気持ちよかったでしょうね~♪♪
きなこにもプール作ってあげようかなっ(*^▽^*)

【ブラッシング】 百合ゆり花より。
気持ち良さそう~^^
きなチャンの前足の動きがたまりませんね♪
かわいくて仕方ないです(>▽<)
そちらも暑くなってきましたか?
こっちはすごく暑くてワンコもバテ気味ですけど、
ゆり花は元気なのでワンコも頑張って観察してますよ☆

【はじめまして♪】 栞114より。
きなこちゃん可愛いですねv-10
ブラッシングしてるところもまた可愛いv-238
気持ち良さそう…v-290

家のコはブラッシングしようとすると怒ります…汗v-293

きなこちゃん可愛かったので何回も見ちゃいましたv-344

【】 きなママより。
>*百合ゆり花さん*

動画見てくれてありがとうございます^^
前足かわいいですかっ!?(笑)
何度さげてもあげておねだりしてくるんですよ(* ̄m ̄)ぷ
ワタシの手が疲れてもやってくれポーズはやめません
かわいいから←親ばか失礼wやめれないんですけどね

ゆり花さんの所はかなり暑そうですね~!!
もうバテ気味みたいでワンちゃんにはきつい季節ですね
こちらも毎日暑い日が続いてますよぉぉぉ!!
今の所最高でも34℃くらいしか上がってないので
暑い地域の方とくらべたらまだましかも~。
お互いに暑い夏を元気に乗り切りたいものですねっ♪
ユリの観察大変ですけど頑張ってくださいねっ!!

>*栞114さん*

はじめまして~♪♪
訪問&コメありがとうございますっ(人´ω`*)
何度も動画も見てもらっちゃって嬉しいです☆
ブラッシング大好きなので何度もおねだりされるんですよ
つい最近まではブラッシングするものなら
怒ってかなり嫌がっていたんですけどね(笑)

栞114さんもワンちゃん飼われてるんですか!?
ブラッシングすると怒っちゃうんですね~~。
ブラシを変えたらスキになってくれるかもなので
変えてみるのもいいかもしれませんよ(*^▽^*)
ワタシも後程遊びに伺いますねっ♪



| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
