2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12


TOP > ARCHIVE - 2006年11月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年最後のオフ会♪ 
今日は今年最後となる晩秋オフ会を開催しましたっ♪
11月の末なのできっと寒いだろうな~と思っていたので
服を着こんでヌクヌクモコモコスタイルで会場に向かったの。
オフ会の会場に着くともう皆さんお集まり~(*^▽^*)
お天気もホント良くてポカポカ小春日和だったから
家族連れやカップルが多くってこの時期には珍しく人がいっぱい!
早速皆さんと挨拶をしてから公園内を皆で歩いて
人があまりいなそうな所へ移動~♪
こんなに暖かくなるなんてビックリだったけど、
皆と今年最後のオフ会を満喫する事ができました~♪
紅葉綺麗だね♪



朝皆と合流して移動している様子ですっ♪
皆も暖かい服装で歩いてるでしょ~(笑)
こんなに暖かいのに歩いたもんだからもっと暑くなっちゃって
ホッカイロまでハリハリしていったワタシにはきつかったよっ(* ̄m ̄)ぷっ
移動ちぅ

いつも遊んでる場所に到着♪
早速飼い主さん達はワンコ達と遊びつつ写真撮りに大忙し(笑)
ルークくんときなこの②ショットも撮ったよぉ~♪
アジが上手なルーくんは走るのもとっても早いんだよぉ(*^▽^*)
ルーくんと♪

ベティパパが持って来てくれたおやつに夢中のコギたん(笑)
ちゃっかりきなこも貰ってたみたいでごちそうさまですっm(_ _"m)
おやつちょうだい♪

ホント暖かくって冬とは思えないお天気にまったり♪
飼い主さんもコギたん達もみんなのんびりしてたよ~(〃∇〃)
なんかこういうのっていいよね~(*ノω`*)
まったり♪

ピカソくんとルーシーくんも仲間に加わりまたもまったり(笑)
このまま寝てしまいそうなほど暖かい陽気でした~(≧ω≦)b
ワンコが増えてもまったり(笑)

きなこもワタシの足元で眠そうな顔してるね~(笑)
いっぱい走ったから余計に眠くなったのかな!?
ねむねむぅ~。

しばらく遊んでいっぱい楽しんだ後、
そろそろ寒くなってきたので出口付近に皆で移動しました。
春に着た時はこのお城に綺麗なお花が沢山飾られていて
綺麗なお花に囲まれてとっても綺麗だったんだけど
今はもう花もなくまるで魔女でもでそうなお城(笑)
でもせっかくなのでベティちゃんと一緒にパチリ♪
ベティちゃんと♪

今回も恒例の集合写真を撮りました~♪
みんなカメラをみててとってもえらいでしょ~(*^m^*)
ホント今日もスッゴク楽しいオフ会でした(≧ω≦)b
集合写真♪

最後に今日は今年最後のオフ会でしたが~
今年も楽しい仲間といっぱい遊び事が出来てとても楽しい一年でした♪
本当に何度オフ会をやってもまったく飽きないほど
皆さんと一緒にいる時間が楽しくって嬉しくって仕方ないワタシ♪
今回参加して下さったベティ家、ロキシー家、ルーシー家、
おかかそぼろ家、ルーク家、ピカソ家、リリーNaNa家、セナ家の皆さん。
今回急なお誘いにも関わらず集まって下さって有難う御座いました!!
今年も色々とご協力して下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に色々とありがとうございました~♪そしてお疲れ様でした。
9家族のワンコが11匹も集まってワイワイできて本当に楽しかったです!
また来年も沢山企画しますので次も一緒に遊んでくださいね!!
来年もみんなでワイワイしましょうね~♪また逢えるの楽しみにしています♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 復活&長い散歩♪ 
黒血がよって腫れてたワタシの右腕。
ようやく腫れもひいてもう自由に動かせるようになりました♪
パパや会社の人達にいっぱい迷惑かけちゃったけど復活ですっ!
心配かけてしまった皆さんすみませんでした~m(__)m
それにしても原因がよくわからないんだけど~
たぶん何処かに思いっきりぶつけたのかもぉ( ̄∇ ̄;)
じゃなきゃ黒血までよらないもんね~。ってなんだか情けない。。。
おっちょこちょいだから気をつけて行動しなきゃなぁヾ(_ _。)ハンセイ

今日は休みだったので朝からおさんぽに出掛けてきました♪
今日はスッゴクいいお天気なのでちょっと長めのお散歩(*^m^*)
きなこもお散歩大好きなので早く行こうって玄関のドアの前で待機中
急いで準備をし早速長めのお散歩に出発~♪♪
はやくぅ~。


今朝は氷点下の気温だったので田んぼに氷はってたよ~。
もうすぐ冬なんだね~。氷見ちゃうと寒くなっちゃうね~{{{{( ̄△ ̄)}}}}
氷{{{{( ̄△ ̄)}}}}

散歩の途中でお友達のバロンくんに逢ったの(人´ω`*)
とっても甘えん坊さんのバロちん可愛かったな~(*'ー'*)ふふっ♪
今日はママさん珍しく土曜日もお仕事だったみたいなので、
バロちんと短めに遊んでからバイバイをして再びお散歩に出かけた(*^▽^*)
バロンくん♪

お天気のいい日のお散歩は気持ちがいいネ♪
しばらく歩いた後ベンチの所で一休み(≧ω≦)b
風もないからポカポカしてたよっっ♪♪
ぽかぽか♪

きなこお散歩大好きなんだね~♪
ずっと笑顔だったよねっっ(〃∇〃)
さっ、そろそろまた歩こうね~♪
えへっ♪

一時間くらい歩いてちょっと遠い所にある公園に到着♪
ココはイチョウの木があってとっても綺麗なんだけど~
ちょっと来るのが遅かったみたい…(ノω`*)
ちょっとだけ木に葉がついてたので撮ってみたよ♪
青空と黄色の葉がホント綺麗だったよ(*^▽^*)
イチョウの葉♪

イチョウの木の下には黄色の絨毯が広がってたっっ♪
まだ落ちたばかりの葉ばかりでとっても綺麗でした☆
なんかきなこ眩しそうだね~~(笑)
イチョウの絨毯♪

公園でしばらく遊んだ後、
帰る途中道路を歩いてたら後ろから何やら声が聞こえてきた☆
『あれ、もしかしてきなちゃんじゃない??』
(*'ω'*)ん?誰だろうと後ろを振り返るとお友達の明るいママさんでした☆
いつも近場ばかりお散歩してるからママさんとは滅多に逢えないけど
3年くらい振りに逢ったのに覚えていてくれたなんて嬉しかった~♪
でっ、超久々にきなこをいっぱいナデ②してくれて嬉しかったなぁ(〃∇〃)
つい②話に夢中になってしまってスッゴク楽しくて仕方なかったよ!
久々にゴールデンのアトムくんのお家に行きご対面させてもらっちゃった♪
とっても久々に逢えて嬉しかったし元気そうだったな~。
アトムくん♪

今年10歳をむかえたアトムくん。
最近白内障になったみたいだし白髪もだいぶ増えたんだって。(T-T*)
きなこも6歳を過ぎたし年取るの早いなってシミジミ思っちゃった。
お互い年取っちゃうけどずっと元気で長生きしてほしいな~♪
きなこも久々にアトちゃんとご挨拶したけど覚えていたみたいだったよ。
ちょっとアトちゃんの大きさにビビってたけどね~(笑)
長生きしょうね♪

アトムくんにバイバイした後、
いつも行ってる公園で休んでいくコトに♪
早速公園でダッシュして遊んでたよっ(〃∇〃)
といってもおっそいけどね~(* ̄m ̄)ぷっ
ダッシュ☆

いっぱい走った後はちょっぴり休憩ちぅ(人´ω`*)
ホント暖かくて気持ちいいね~♪♪
DSC_3327.jpg

沢山遊んで満足したのか横になったきなこ∪・ω・∪
暖かいし楽しかったんだね~♪横になってもいいよ?
気持ちいいね~♪

o( _ _ )o~†パタッ
どうやら電池きれた様子(笑)
もう何をしてもおきません(* ̄m ̄)ぷっ
o( _ _ )o~†パタッ

休憩してたらふと立ち上がりなでて~♪と駆け寄ってきたきなこ♪
そんなきなこをアップで撮ってみたっっ(*^m^*)
あっぷ~(*^m^*)

お散歩から帰るともうずっと寝てばかりで全然起きないきなこ♪
(〃^∇^)o長めのお散歩お疲れさま~♪
長いお散歩もたまにはいいね~(o^(ェ)^o)ゞ
また暇をみつけて連れてってあげるね~♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ぽかぽか陽気には^^】 ゆきママより。
きなママしゃんv-238きなこしゃん
ぽかぽかうたた寝陽気にはロング散歩が1番歩きやすい
もんねv-221
ここぞぉ^m^とばかりにわんこさんのテンションは・・・
ハイテンションよねv-411
ウチもロング散歩すると最後の写真のきなこしゃんの姿に
なるんだよぉ^^

銀杏も綺麗だね♪
ましてや銀杏のジュウタン黄色で綺麗だぁ♪
幸せのハンカチの代わりに黄色の幸せジュウタンだね^m^
綺麗な写真いつもありがとう^^
お邪魔するたびに癒されます・・・(*^▽^*)

【】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

うんうん(*^▽^*)
お天気もいいとつい遠くまで行きたくなっちゃうよね♪
きなこもお散歩大好きだからお外に行くって言うと
ニコニコしちゃってとっても楽しそうなの~♪(*^m^*)
家にいるよりお外の方がスキみたいっ(笑)
お散歩した後は満足した表情みせるよね~(*≧m≦*)ププ
どこのワンちゃんもお散歩大好きなんだね~♪

銀杏スッゴク綺麗でしたよん(〃∇〃)
もう今はすっかり落ちちゃったけど、
落ちたばかりの葉って輝いててダイスキ♪
綺麗な写真っていってもらえて恐縮ですっm(__)m
なかなか更新もしてないblogだけど、
たまには更新するのでまた良ければ遊びにきてね☆


 腕の関節がおかしい(^◇^;) 
ちょっとお知らせですっm(__)m
昨日辺りから右腕の関節の所に見覚えのない黒血ができてて
一体どこでぶつけたのかわからないんだけどすごく痛いの。。。
昨夜は夜中に激痛が走り痛すぎて目が覚めてしまって
腕を伸ばしたまましばらく眠れなかったの…(ノω<。)
夕方薬局でシップを買ってきて貼ってみたけど、
腫れてるしまだ痛みは取れないみたい。。
さっきblog書いたけどやっぱりちょっと限界なので
blogのレスとメールのお返事は申しわけありませんが、
後日させて頂きますのでもう少し待っていて下さいねm(_ _"m)

本当にすみません…(・ω・;A)アセアセ…


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*お知らせ*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【大丈夫???】 ゆきママより。
きなママしゃん、どーしたの?
あまり効果ない時には専門の先生にみてもらうのも
治る結果だと思うの?
体に痛みあると辛い気持ちシンドイ気持ち分かるから
我慢しないでみてもらってね♪

1日も早い復活待ってるからね(*^-^*)
治すまでは無理したらダメですよぉ~~~♪

【】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

心配かけてしまって本当にごめんなさいm(__)m
そしてコメントどうもありがとうございます!!

何処で黒血つけたのかわからないけど、
痛すぎて大変でした~~~。(・ω・;A)アセアセ…
あれからだいぶ良くなって張れもひいたので
腕を伸ばしても痛みなくなってきたしもう大丈夫かな!?

心配かけましたが今日からまた復活なので
また仲良くしてね♪よろしくですっっ(*ノω`*)


 寒すぎる…!! 
今日は晴れてるのに北風がスッゴク強くて冷たくて寒かった!!
気温も8度しかないし外に出ただけで身震いしちゃうくらいだったよ
本当は今日福島の会津までお出掛けする予定だったのに
宮城でこんな寒さじゃ会津の方はもっと寒いみたいだし、
雪の予報も出てるらしく山越えするのは無理だなって事だったので
残念だけど諦めて近場で遊ぶ事にしたのっ(。-д-。)ゞ
っていっても何処に行くかも決まらないままドライブしながら
いつも行ってる緑地公園で寒い中一時間ほど遊んで帰って来ちゃった。
北風がスッゴク強くってダウンを着ててもかなり寒すぎだったよ。。。
寒くてもワンちゃんは元気だけど人が参っちゃうんだよね~~。
もうすぐ雪の季節だから遊べるうちに遊んでおきたいんだけどな。
写真は緑地公園内で撮った笑顔のきなこですっ(*^▽^*)
寒くても元気いっぱいで遊んでたよっ(^ー^* )フフ♪
風が強かったよ

大好きなおやつが食べたくて得意のは~いをしてる様子ものせのせ(*^m^*)
きなこったらおめめがかなり真剣だねっ(* ̄m ̄)ぷっ
早くちょうらい♪

ちょっと寒くて参っちゃったけどいっぱい遊べて満足したかな!?
また3人で一緒に遊びに行こうね~(≧ω≦)b


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【寒いよね;;】 ゆきママより。
山梨も寒かったよT▽T
薄着してたからお鼻がシュンシュンしてて風邪ひきそうで
イヤ~です(泣)

は~い♪してるきなこしゃん可愛い(*^▽^*)
思わずチュッしたいなぁ♪♪♪
どんな表情もいいあじ出てるのよねぇ^ー^人^ー^ウフッ♪

【】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

いつもコメントしてくれてありがとー♪

ホント寒すぎてヤバイよぉ~~~~。
うんうん。これじゃ風邪もひいちゃうよね。
お互い風邪には気をつけて過ごそうねっ!!

(*≧m≦*)ププッ
は~い♪は得意みたいでいつもやってるよ♪
かわいいだなんて言われると親ばかだけど嬉しいです(*〃(●●)〃*)


 忙しい。。。 
忙しいお仕事もだいぶ終わったんだけど~
11月いっぱいは忙しいしゆっくり休めない日々が続く事もあって
ここのところ更新もほとんど出来ない状態なの。。
こういう疲れが溜まってる時は風邪引きやすいんだよね~。
パパの仕事も忙しいみたいだしお互い栄養をいっぱい取って
体調管理をしっかりしなくっちゃねっ!

今日も先週と同じくワタシの実家へ行ってきた♪
頼まれてた物が届いたのでそれを届けにねっ(*^▽^*)
行ってみると何やら庭に人がいっぱいいて皆で柿をむいてるぅ。
富山柿を貰ったみたいでそれをあんぽん柿にするみたいで
皆で一生懸命枝に刺し紐をつけてつるしての作業をやっていて
スゴイ懐かしいな~~って思いながら皆のやってるのを見てたの。
手伝おうかと思ったけど不器用だから余計な事やらかしそうだし
怒られる前に見るだけでやめといたっ(* ̄m ̄)ぷっ
これを干すとあんぽん柿ができるんだよね~♪
ちっちゃい頃よく食べたので懐かしいなって思ったよ(人´ω`*)
かき♪

あんぽん柿作りが終わりちょっと休んだ後、
おばあちゃんとパパときなこと4人でお散歩に出かけた(*ノω`*)
風もあって寒いな~って思いながらも30分くらいは歩いたかな♪
散歩の途中できなこをパチリ(^ー^* )フフ♪
今日もあまり遊んであげれなかったけど皆にナデナデしてもらえて
きなこったらキュンキュン鳴いちゃって嬉しそうだったね~♪
やっぱりみんなと一緒にいるのがスキなのかなっ♪
さむいね~


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【ころ柿^^】 ゆきママより。
山梨では、ころ柿と言う場所もありますv-411
出来上がりが楽しみだね♪
甘くてとても美味しいよぉ^m^ 我が家でも母親が外に柿
ほしてま~す(^^ゞ

可愛いきなこしゃん、どんな背景の写真もばっちりで笑顔
してくれるきなこしゃんを見習って欲しいなぁf^^:
また、コメントしにお邪魔しますぅ(*^▽^v)マタネ~♪

【おつかれさまでっす】 ピカママより。
お仕事忙しいんだー。
最近すーっかり寒くなってきたし、風邪ひかないように、
ちゃーんと栄養とってくださいねー。
ホントきなちゃんイイ笑顔☆
みんなとお散歩できて、うれしかったんだね。
ワンコは作り笑いはできないもんねー。

【】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

へ~~~っ。
地域によっても呼び方は違うんだね♪
ころ柿、これまたかわいい名前だぁ(*^▽^*)
ホント素朴だけど美味しいんだよね~~!!
ゆきママしゃんも出来上がるの楽しみだね♪

ヾ(●・ω・●)ノ アハハッ
きなこは写真嫌いじゃないみたいなので
いつもじっとしててくれて助かってますよ~~。
ワンコを撮るのも結構大変だよね~(*ノω`*)

なかなか訪問出来なくて申しわけないけど
ワタシも後でお邪魔しますねぃ(^ー^* )フフ♪

>*ピカママさん*

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _"m)

だいぶ忙しいのが終わったんだけど~
もうちょっと残ってるので来週いっぱい忙しいかな?
優しいお言葉ありがとうですっっm(__)m
ピカママも風邪には気をつけてお仕事頑張ってね!!

いつも一人でお留守番してるせいか、
お出掛けするのが楽しいみたいで♪
特に人がいっぱいいると嬉しいみたいだよ(*'ー'*)ふふっ


 寒かった~っ( ̄▽ |||) 
今日はスッゴク寒い一日でしたねっ( ̄∇ ̄;)
気温なんて10度くらいしかなくいきなりの大雨&風…。
山の方は雪が降ったみたいだしそろそろ冬がやってくるのかな。。
ホント寒いし折角の休みなのにお外で遊ぶ事も出来なかったよっ。
きなこ、つまんなかったよね~。ごめんよぉ(´・Д・`人)

でも家にいても暇だったので3人で実家に行ってきたの♪
3ヶ月くらい行ってなかったので皆元気かなって思ったら
おばあちゃんも皆も元気だったから安心しちゃったっっ(〃∇〃)
やっぱりみんな元気だと何より嬉しいモンネ♪
それにワタシを見た家族からビックリされちゃったよ。
『○○、随分痩せたな~~っ!!』ってかなり驚いてたっっ(笑)
太ったなって言われてから逢ってなかったからね~。
痩せたって言われて正直スッゴク嬉しかったのっ♪d(o'(ェ)'o)b
8㌔痩せた時から後は維持しながらって思ってたんだけど~
仕事で神経を使うせいもあって気づいたら9㌔も痩せてたのっ。
11月いっぱいは神経を使う仕事をやんなきゃならないし
大変だけど、また気合いをいれて頑張るぞぉ~っ!q(*`ω´*)p


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 やっと出来た!! 
今日はワタシだけ休みだったので
お散歩に行こうかと思っていたらすごい雨が降ってきたので
ずっと何もしてなかったこの前開催したオフレポ作成をしました♪
写真がすごく多くってどう手をつけていいのか分からないくらいで
ビルダーに写真をいれてもめちゃめちゃ重すぎてヤバイ…。
でもそろそろ作らないと!!って気合いを入れて頑張りました!
一日も掛かっちゃったけどようやくオフレポアップしたので
お暇な方は良かったら覗いていってくださ~いm(__)m
今回も動画つきなので楽しんでもらえたら嬉しいなぁ(人´ω`*)
見たい方はコチラ
オフ会のページに進んで見てくださいね♪




カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【スゴすぎ!!】 ロキままより。
きなママ、お知らせありがとネ♪
早速すっ飛んできたよ~。

ウワサどおり写真の量がハンパじゃないネ(笑)
おそろしく見ごたえがあったよ~( ^(工)-)・・☆
でも、ちゃんと行く先々でのお写真が順番どおりに貼ってあるから、楽しかった思い出が鮮明に蘇ってきちゃった☆

今回はワンコだけじゃなくみんなの写真も沢山でより楽しいオフレポだね。

これからもっかいじっくりと堪能してキマス(笑)

【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こばわ~☆

すっごぉぉぉ~いっっ!!
お泊りレポ、いつも以上にすんばらすぃ~♪
順番ど~りにガンガン拝見させてもらっちゃったよぅ(*^_^*)
参加できなくて残念だったけど
なんだか参加させてもらっちゃったぐらいの満足感(笑)
み~んないい笑顔だねっ☆
この笑顔のために~って感じがひしひし伝わってくるよ♪

きなママちゃん、お疲れ様っ。
また1つ素敵な想い出が増えたねっ。

【】 YUYUより。
きなままさん
見に来たよルンルン~♪
いつもと違ったUPなのであれっe-3
 そうかあー、すごいv-425です。ナビログもこんなんに歩いたのねぇーと参考になってとてもよかったです。そして今回はポイント写真付きで見ごたえがありました。モチロン動画も編集されててお疲れ様でした。
ワチシモカルメニチビットムニャムニャ・・・もう一度見させてもらって帰ります。

【】 きなママより。
>*ロキまま*

むふふ(*≧m≦*)
早速レポ拝見してくれてありがちょ~~!!
写真の量ホント凄すぎてね、もうたいへーーん!!!
どこからどう手つけたらいいかわかんなくって
凄く迷いながらなんとか選んでみました~~。
これでも200枚近い写真を載せたんだけど~
まだまだいい写真が多くって載せきれなく断念!!
みごたえあったって言ってもらえて作った甲斐があったわ!
あんな量の写真と動画だから大変だったでしょ~(笑)
でもレポみて思い出してはニヤニヤしてるよっ(笑)

そうそう、メールもありがとねっ(〃∇〃)
例の件、今度逢った時にでも渡すのでよろしくぅ~♪♪

>*よ~ちん*

ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ☆
オフレポ見に来てくれたのね~~♪♪
いっぱい見てもらっちゃったみたいで
(´・ω・`)ノ” ++了└|力"├♪++
とっても嬉しいなぁぁぁぁ(〃∇〃)

本当に写真の量が凄すぎて載せきれなかったんだよ~。
あんなにレポに写真載せたの、多分初かもっ!?(笑)
とっても苦労して作ったけどこうして見てもらえて
頑張って作った甲斐があったよん♪ありがとねー♪

本当に今回一緒に行けなくて残念だったよーー!!!
いつもペンションを選ぶのとかその他にも色々と
かなり大変な事が多くて今いるみんなで一緒に行くのが
難しい状況なんだけどなんとかみんなで行ける方法を
今探してるトコだよ!!なかなか難しいけど…
また来年も企画するので、来年こそ一緒に行こうね♪

>*YUYUさん*

わーい♪O(≧▽≦)O
早速見にきてくれたんですね~~(〃∇〃)
ありがとうございまぁ~~すっ♪♪

ヾ(●・ω・●)ノ アハハッ♪
たまにはあんな感じでUPするのもいいかと思って(笑)
なんだか迷わせてしまってすみませーん(〃´ω`)ゞ
でも無事に見れたみたいで安心しましたー(^ー^* )フフ♪
写真と動画なので楽しんでもらえたら嬉しいですっ☆

きなパパがとっててくれたナビログ♪
自分も結構いいな~♪って思いましたよっ!!
自分達が行った所がわかるのでちょっと感動ですっ(笑)

YUYUさんのレポも実は拝見してましたよぉ~(笑)
みんな楽しくて仕方ないって表情が写真からでも
伝わってきて楽しかった思い出が蘇ってきて
スッゴク②楽しかったですっっ♪
レポ作りお疲れサマでしたー(人´ω`*)


 楽しいなぁ(*^▽^*) 
連休3日目♪
今日はきなこのおやつを買った後、
傍にある川原で遊んできたよぉ(*^▽^*)
いっぱい遊んで疲れたのでちょっぴり休憩ちぅ☆
お天気はいいし気持ちがいいね~(^ー^* )フフ♪



スッゴク楽しそうに遊んでるきなこを見てると嬉しくなっちゃうね♪
ついつい抱きしめたくなっちゃうワタシでーすっ(笑)
DSC_2801.jpg

今日も流し撮りに夢中だったワタシ☆
被写体と一緒に撮らないといけないから難しいよねぇ~。
何度もきなこに走ってもらったけど最後にはもう走らないし(笑)
DSC_4827.jpg

パパときなこも②ショットも撮ったよん(*^▽^*)
きなこいーーっぱい走ったから超満足げな顔してるね♪
DSC_4852.jpg

今日もいっぱい遊べて楽しかったねっ♪
だんだん寒くなってお出掛けするのもつらい季節になるけど
またいっぱい走ろうね♪きなこ(≧ω≦*)
DSC_4847.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 福島へ紅葉狩り♪ 
今日は福島まで紅葉を見に出掛けてきました♪
9月頃におサルさんに遭遇したダムにも行ってきたよ☆
お天気はいいけど風もあってちょっと寒かった…。
でも人がいっぱいいて紅葉も綺麗でしたっっ(〃∇〃)




まずはダムの傍にあった銅像と記念写真♪
きなこ、マジマジみてるけどなんか気になるのぉ??(笑)


続いてママときなこの②ショットものせのせ♪
だきだきされると嬉しそうなんだよねっ(*^▽^*)
カメラ目線もバッチリ決まってるネッ(*'ー'*)ふふっ♪


大好きなパパときなこの②ショットも撮ったよん♪
お出掛けは楽しくていいね~(≧ω≦)b


ダムの周辺を見ていると…
なんと野生のカモシカさんと遭遇!!!!
こんな目の前で見れてビックリしちゃったよぉ(*≧m≦*)ププッ
驚いたと同時にワタシもカモシカさんも固まってしまった(笑)
驚かせてしまったけどとりあえず大人しく写真だけ撮って
そーっと低い姿勢で逃げてきましたっっ(笑)


9月頃着た時はあちらこちらにおサルさんがいっぱいいたけど
さすがに寒いんだね…。今日は4頭くらいにしか会えなかったの。
おすまししていたおサルさんをパチリ☆


今日も綺麗な紅葉も見れたし
野性の動物にも出逢えて楽しかったね~♪
また3人で行こうね~O(≧▽≦)O

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 紅葉狩り♪ 
今日から嬉しい3連休ですね~(〃∇〃)
お天気も朝から良くなってきてまさにお出掛け日和☆
まだ紅葉も見頃だったので紅葉狩りに3人で行ってみる事にしましたっ♪
蔵王の周辺に行ったけどちょうど見頃だったよ(*ノω`*)
風景も綺麗だな♪




真っ赤な紅葉みーつけたっ♪
とっても綺麗な色合いだったよぉ~(≧ω≦)b
真っ赤なもみじ♪

黄色の紅葉も大好きな色だなぁ(〃∇〃)
秋は紅葉をみると癒されるね~v(o'(ェ)'o)v
黄色もきれー♪

きなこもハイチーズ♪
ココ去年見つけたとっても綺麗な紅葉が見れる穴場だよ(〃^ー^〃)
紅葉綺麗だね

落ち葉を頭にのせてみたっ(*≧m≦*)
そのままじっとしててね~??
落ち葉のせたよ♪

ホント綺麗な紅葉ばかり(^ー^* )フフ♪
色が鮮やかになるって事はもう寒くなってきてるって事だよね。
鮮やかだねー♪

今日も3人でハイチーズ(〃^ー^〃)
みんないい感じに撮れたね~♪♪
3人揃って♪

紅葉狩りをした後公園に寄りいっぱい遊んでから帰ってきました♪
今年も綺麗な紅葉を堪能できて良かったぁ(〃∇〃)
また来年見に行こうねっっ(*'ー'*)ふふっ♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
