2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05


TOP > ARCHIVE - 2007年04月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お花見オフ会in山形 
先週山形で開催予定だったお花見オフ会でしたが
先週は折角集まったのに雨で全然遊べず悔しい思いをしたし
予報を見ると今週はお天気が良さそうだったので、
急遽お花見オフ会を山形で開催する事にしましたっ♪
当日のお天気は暑いくらいのいいお天気に恵まれて
桜の下で皆とお花見をする事ができましたっ(*^▽^*)
皆で焼そばを焼いたりいっぱいおしゃべりをしたりと
とっても②楽しくって最高のお花見オフ会でした☆

では、今日の様子をちょっとだけアップしますので
良かったら覗いていってくださいねっ(〃^ー^〃)
後程HPの方にもオフレポ作成予定です☆
まずはみんなで場所のセッティングしている様子です♪




続いて焼きそばを焼くので準備に大忙しの飼い主さん達です☆
参加者のみなさんは本当に誰もが気が利く方ばかりなので、
手際も良くいつも大変助かっていますm(_ _"m)
みなさん、おつかれさまで~す(人´ω`*)
DSC_71791.jpg

外でやる焼きそばはこれまた格別な味なのっ☆
こうやってみんなで作るのって楽しいんだよね~♪♪
野菜たっぷりで美味しそうでしょ~!?(^ー^* )フフ♪
DSC_72521.jpg

ママはやきやきしてるのできなこはここで待機ちぅ☆
ニコ②してるけどいい匂いが漂ってきたのかな~!?
お天気も最高だし気持ちがいいよね~(≧ω≦)b
DSC_72811.jpg

ここではセナちんとそぼたんがラヴラヴちぅ♪
もてる男はつらいね~(≧ω≦*)
DSC_90231.jpg

さくたんはママに抱っこされて嬉しそうな笑顔してるねっ♪
カメラ目線バッチリですっ(*≧m≦*)ププッ
DSC_90441.jpg

ベティちゃんときなこの②ショットも撮ったよぉ♪
②人ともすっごい笑顔全開でいい感じだね(o^∇^o)
DSC_90631.jpg

まるでおしゃべりしてるかのような3人組♪
右からNaNaちゃん、リリーちゃん、おかかちゃんです☆
DSC_90761.jpg

ピカソくんときなこも②ショット撮ったの♪
本当に嬉しそうな顔してるよね~O(≧▽≦)O
DSC_92331.jpg

今回も恒例の集合写真も撮っちゃいました♪
桜をバックにみんな笑顔でどの子もかわいいでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ
本当に楽しいってのが笑顔からも伝わってきますっ☆
DSC_74731.jpg

最後に材料の調達や場所取りをして下さったベティ家のみなさん。
タープなど持参して下さったさくら家&リナ家の皆さん。
そして色々とお手伝いして頂いた参加者の皆さん。
暑い中本当に色々とありがとうございました~m(_ _"m)
急なお誘いにも関わらず7家族も集まって下さり、
みんなで晴天の中楽しいお花見を満喫する事ができて
最高の一日を過ごす事ができましたO(≧▽≦)O
また近々企画する予定でいますので是非一緒に遊んでくださいね☆
参加してくれた皆さん、本当に有難う御座いましたっ(*^-^*)♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【たのしかったねー。】 ピカママより。
もー
超楽しかったよ。
最後の集合写真
ワンコたちみんな笑顔。
飼い主たちだけでなく、
ワンコたちも楽しかったんだね♪
また一緒にあそんでねー(^ω^)/

【最高だったよん♪】 きなママより。
>*ピカママさん*

ワタシもめちゃ②楽しかったよん!!
久々にいいお天気にも恵まれて
大好きなみんなと一緒にお花見ができて
本当に楽しく大満足したオフ会だったよっ(〃∇〃)

最後の集合写真の表情をみてると
どのこもみんな笑顔なんだもんっ(〃^ー^〃)
たのしいってのが伝わってくるよね~♪
こちらこそ次回もいっぱい遊んでくださいネ☆
また逢えるの楽しみにしてるぢょ~O(≧▽≦)O


 オフレポUP☆ 
4月に開催したオフ会の様子を作成してみたので、
参加された皆さん&お暇な方は良ければ覗いて行って下さいっ♪
オフレポ見たい方はコチラをクリック♪
↑HPのTOPからオフ会のページに進んでくださいネ♪
※今回は雨のせいでお写真がほとんど撮れなかったので
すみませんがここのお知らせのみで失礼しますm(_ _"m)




カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 忙しいなぁ…。 
最近色々と忙しくてなかなか日記書けないんだよね。。
先月までは頻繁に更新できてたのになんだかなぁ( ̄∇ ̄;)
なるべく暇をみて更新しなきゃねっっ(・ω・;A)アセアセ…
それにきなパパの仕事もかなり忙しくなっちゃって
もうすぐGWだっていうのに仕事の山らしいの…。
毎日残業してきてるんだけど全然終らないみたいなんだよね(^◇^;)
多忙すぎてさすがにきなパパも参っちゃったらしく
今日もため息ばかりでなんだか本当に大変そうなの…。
一人で全部やらなきゃいけないってのは辛いよねっ(T-T*)
担当する人がパパしかいないから仕方ないんだけど~。。
( ̄ ̄ ̄ ^  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) う~ん
なんだかこの調子だとGWはパパは仕事になっちゃうかも。。。
栄養のある食事を作ってあげてるけど体壊さないか心配…ε-(´д`;)


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 雨のオフ会 
今日は山形で開催する予定だったお花見オフ会。
今年にはいってからというもの週末になると
お天気が悪くなかなか晴れない日が続いていて
今回こそは晴れてほしいと思っていたんだけど…
天気予報を見ると悔しい事に日曜日だけ雨の予報…。。
当日の山形の降水確率が高かったのでギリギリまで悩み
今回は急遽降水確率が低い宮城で開催をする事にしました。
いつもの皆と集合した時はまだ良かったんだけど~
徐々に雨が降り始めあっという間に本降り状態に…(T∇T)
もうお昼食べる時もゆっくり食べれずまったく遊べずで
せっかく皆と逢ったのに短時間での解散となりました。
みんなと沢山遊ぼうと思ってたのに本当に残念だよ…(T-T*)
雨の中あちこちから集まって下さった皆さん☆
あの寒い中本当にお疲れ様でした~。m(_ _"m)
ほとんど遊べずゆっくりお話する時間もなかったけど
みんなと逢えただけでも嬉しかったですっ(*^▽^*)
今年はお天気に恵まれてないけどまた企画しますので
次こそはいっぱい遊んでくださいねっ♪
次回こそは本当に晴れてくれるといいなぁ…。



カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 YUYUより。
 日曜日、残念でしたけど、橋の下で有意義なお話できて楽しかったですよ。
 週末というと雨模様で、毎回悩みますよね
きっと、今度はv-278だよ絶対に。
今回は集合写真がやっとでした。次回はたくさん撮れそうです。きなこちゃんダッシュも見れそうだし。

【】 きなママより。
>*YUYUさん*

日曜日はおつかれさまでした~☆
すごいお天気になっちゃってワタシも残念でしたけど
帰りにみんなでお話できて楽しかったですねっ♪

本当はもっと②お話したかったのに
あの寒さと雨でゆっくりもできないんだもん。。。
今年はなかなか晴れてくれないですよね>オフ会
3回も雨が続いたんだから次こそは晴れてくれますよね♪
次回もお会いできるの楽しみにしてますね~☆
今回撮れなかった分、次は沢山撮りまくりましょうね^^


 7歳のバースディ♪ 
我が家のきなこも今日で無事7歳を迎えましたっ
きなこと出会ってからもう7年も経つなんて早~い
色々な事があったけどあっという間の7年だったかなっ
きなこはいつも私達の気持ちをきなこは解ってくれて
嬉しい時は体全体で喜びを表現してくれて
哀しい時は優しく慰めるように私達を舐めてくれて
楽しい時は満面笑顔で一緒になって楽しんでくれるきなちゃん
本当にきなこが傍にいるだけでパパもママも幸せだよっ
もう7歳になっちゃったけどこれからもずっと元気で
いつまでも私達の傍に居てほしいなっ
7歳になったよっ♪


今日はお寿司とママの手作りケーキでお祝いしました
ちょっといびつなケーキになっちゃったけど~
きなこも食べれるように甘さ控えめにして
愛情を込めて頑張って作ったケーキなのっ
きなこも美味しそうに食べてくれたのでママは嬉しかったよっ

これからも沢山色んな所に出掛けていっぱい楽しい思い出作って行こうね♪
きなちゃん、心からヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆゜HappyBirthday・:*:・。
手作りケーキ☆

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【HAPPY☆BIRTHDAY 】 ピカママより。
♪♪はっぴばーすでー
    とぅー きなちゃん♪♪
おめでとう。
パチ☆パチ☆パチ
365日カレンダーみて、
もうすぐきなちゃんのお誕生日だねー。
って、見てました。
きなママさんケーキすごい!!
すごいなー。
かわいい♪

【おめでと~♪】 あんこママより。
ママの手作りケーキでお祝い♪
きなこちゃん、大喜びですよね~!

あんこママも365カレンダー見て気が付きました。
あんこと同じカレンダーだったんですねぇ~!

元気に楽しく1年過ごせますよーに☆

【おめでとう♪】 かぁしゃんより。
きぃ~ちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも、癒してくれるきなちゃん
これからも、元気でたまにでいいんで
きなダッシュ見せてね♪♪

【ありがとうです!!】 きなママより。
>*ピカママさん*

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お祝いメッセ本当にどうもありがとー♪
と~~っても嬉しいですっ(〃∇〃)
きなこも7歳になってしまいました。
ホント年をとるのは早いけど
これからもずっと元気でいてもらいたいなって思ってます☆
お祝いケーキ…今年は頑張って作っちゃいました☆
でも下手っぴで恥ずかしいぃぃぃ(・ω・;A)アセアセ…
まぁ、なんとか形にはなってるでしょ!?(笑)
甘さ控えめで意外と美味しかったですよぉ。

>*あんこママさん*

お久しぶりでーすっっ!!

ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ♪
きなこにお祝いメッセージ本当にありがとうございます♪
とーーっても嬉しいですっっ(T-T*)

手作りケーキなかなか上手く出来なかったけど
愛を込めて作ったので美味しそうに食べてくれましたよ!

みんなの書き込みをみて確認して見たら
あんこちゃんと同じカレンダーだったんですねっ♪
同じカレンダーに載ってるって嬉しいです☆
あんこちゃんは2月だったんですねっ(o^∇^o)

はい(o^(ェ)^o)ゞ♪
これからも元気に過ごしてもらいたいなって思っています

>*かぁしゃん*

かぁしゃん、きなこにお祝いメッセ☆
本当にどうもありがとーーっ!!
きなこも早いもので7歳になっちゃいました~。
これからもずっと元気に過ごしてほしいなって思ってます

おっそいけど頑張ってきなダッシュするので、
かぁしゃん、これからも一緒に遊んでやってねっ♪

【】 よ~ちんより。
きなちゃん、7歳のお誕生日おめでと~☆

ケーキすんごぉ~い美味しそ♪
きっと喜んでウマウマしたんだろ~ねっ。
幸せだね~、きなちゃん(*^▽^*)
7歳ももっともっと幸せがいっぱいだよ~♪
だからこれからもずっと元気で楽しく過ごそうね。

【】 桜っ子より。
きなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
きなママちゃんお手製のケーキも美味しそうね☆

【おめでとう♪】 ベティままより。
きなちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪♪♪
今年はママの手作りケーキでお祝いしてもらってよかったねぇ。
これからもず~っとず~っと、きなパパときなママ&みんなを癒してくれる
優しくて元気なきなちゃんでいてね^^


【ハピーバースデー♪】 ロキままより。
きなちゃん、お誕生日゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
7歳かぁ。。。早いねー。
7歳の一年も和みキャラ全開なカワイイきなちゃんでいてね。


【お祝い感謝です~♪♪】 きなママより。
>*よ~ちん*

(ノω`*)キャッ♪
きなこへのお祝いメッセージ
ほんとぉ~にどうもありがとーっっ!!
とっても嬉しくて感激です。。(T-T*)

きなこも無事に7歳をむかえる事ができました。
飼った当初はどんな子に育ってくれるかと思ったけど
ほとんど病気もせずこの年まで元気に育ってくれました
これからどんどん年をとっていっちゃうけど、
元気に過ごしてもらいたいなって思ってるよっ♪

ケーキ…あまり上手に出来なかったけど
喜んで食べてくれたので安心しちゃいました(・ω・;A)

>*桜っ子ちゃん*

ワーイヽ(・ω・ )ノ
きなこにお祝いのメッセージ
本当に②どうもありがとね~♪♪
こうして皆から祝ってもらえて幸せです(ノω<。)

きなこも、もう7歳になっちゃったけど
これからも健康で元気に過ごしてほしいなって思ってます

手作りのケーキって難しいね。。。
なかなか上手くできなかったけど~
味は意外と美味しかったよっヾ(。・Д・。Aアセアセ

>*ベティまま*

ヾ(*^▽^*)ノわーい☆
きなこにお祝いのメッセージ
ほんとーーにどうもありがとぉー!!
とっても②嬉しいですっっ( p_q)

今年も本当はケーキ買おうかと思ったけど
今まで作った事なかったので下手っぴだけど
きなこの為に頑張って作っちゃいましたっっ``r(^ー^*)

あっっという間に7歳になっちゃって
ちょっぴり寂しい気もするけど~
ホントこれからも元気でいてほしいなって思ってます♪
ベティちゃんも早く追いついてねっ(≧ω≦*)♪

>*ロキまま*

ワーイv(o'(ェ)'o)v

きなこにお祝いのメッセージ
本当に②どうもありがとねーー!!
めちゃくちゃ嬉しいです+゚(。pдq)+゚。

うんうん。もう7歳になっちゃったよぉ~~。
ちっちゃくって手乗りワンコだったのに
ほんとーに月日が経つのって早すぎだよね( ̄∇ ̄;)
超マイペースなきなこだけどこれからも元気に
健康でいてもらいたいなって思ってますっ♪
今年もきなこと遊んでやってねっ(〃^ー^〃)

【遅ればせながら…】 百合ゆり花より。
Happy Birthday♪ きなチャン☆
遅くなってごめんね。
覚えてたんだけど、なかなかコメント&訪問できなくて。。
でもパパ&ママにお祝いしてもらえてよかったね~。
いつものニコニコきなチャンだったみたいだね♪
これからもまたよろしくお願いしま~す☆


 お花見part-② 
朝から晴れていたので張り切っていつもの公園へ向かうと…
段々雲がでてきて寒くなり風が冷たくなってきたの。。
でも桜ももう散り始めてるし最後のお花見なので、
寒くてもいっぱい楽しんできましたよっ(≧ω≦*)♪
今日もお友達のセナくんとお花見をしてきました♪




セナくんファミリーと合流し、
みんなで風があたらなそうな場所へ移動♪
まったりしながら話をしたりお昼を食べたりした後は
セナちんとお遊びタイムo(*^▽^*)o~♪
風が冷たかったけどいっぱい走ってたねっ♪
DSC_68101.jpg

セナちんもダッシュして遊んでたよ~♪
とっても楽しそうな顔してるねっ(^ー^* )フフ♪
DSC_89021.jpg

きなこも笑顔でダッシュちぅ♪
寒いから体動かさなくっちゃね~!!
DSC_89211.jpg

太陽が隠れちゃって日があたらないし、
北風が冷たいしでめちゃ②寒かったよね~。
でも、ワンコ達は平気みたいですっ(〃^ー^〃)
DSC_68531.jpg

大好きなままさんからなで②してもらってるきなこ♪
ホント人がスキだし甘えん坊さんだよね~。
DSC_68451.jpg

セナくんったらホントに嬉しそうな笑顔で走ってるね♪
こんな可愛い顔されたらイジワルしたくなっちゃうなぁ(*^m^*)
DSC_89141.jpg

きなこもいっぱい走って疲れた様子です♪
ちょっとは暖かくなったかなっ!?
DSC_89241.jpg

折角の楽しいお花見なのに、
途中から雨が降ってきちゃったの…。
寒いし雨が降ってきたので早めにお開きとなりました~。

最後にセナぱぱさん&ままさん(*^▽^*)
今日もいっぱい遊んで下さって本当にありがとうございました!!
なんだかいっぱいご馳走になっちゃって…ホントに申しわけないです。。
風が冷たくて寒かったけど今日もスッゴク楽しかったですね~♪♪
2日間一緒に遊べて大満足した我が家でした(≧ω≦*)♪
また一緒に遊んでくださいね~♪o(^(ェ)^*o))((o*^(ェ)^)o♪
お会い出来るのを楽しみにしていまーす!!

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【悪天候にも負けず!!】 セナぱぱままより。
きなママパパさんお世話さまでした 
寒いお花見でしたね~

公園を歩いていくと、私たちを見つけて、
きなちゃんが猛ダッシュで駆けて来た姿が
とっても印象的で、いまだに目に焼きついています
きなちゃんとセナを見ていると、あの寒い中公園に
いてたのもこの二人のお蔭ですよね
きなちゃんとセナは似ている所がいっぱい有るけど
あの花火の音で男の子のセナがガタガタ震えていたのに
女の子のきなちゃんはパパさんの膝の上でまったりして
とっても可愛いでした、またいっぱい遊んで下さいね
あいにくのお天気だったけど楽しい一日でした
今度逢う時は、いい天気になると思いますよネ・・・
                      宜しく



                 
          

【】 きなママより。
>*セナぱぱままさん*

こちらこそあのさむぅ~い中、
色々と大変お世話になりましたm(_ _"m)
ホント春なのにあんなに寒くなるなんて
ビックリですよね~~っっ(・ω・;A)

きなこに“セナちん、今くるよ!?”って言った瞬間
辺りをキョロ②しまくり&見つけた時は嬉しそうに
猛ダッシュして行ったんですよぉ~~っ!
きなこも逢えるの嬉しかったのねっ(*≧m≦*)ププッ
セナちんときなこの一緒にいる姿を見てると
本当に癒されて寒くても帰りたくなかったモン(笑)

それにセナちんの意外な一面も見れて
セナちんには悪いけど震えてた姿も可愛かったです♪
きなこも本当ははなびは嫌いなんですけど~
あの時は珍しく震えてなかったんですよね~。
誰かと一緒にいると安心するみたいです(≧ω≦*)♪

寒かったけど本当に楽しい一日でしたっ!!
こちらこそまた沢山遊んでくださいねっ(o^∇^o)ノ
近々一緒に遊べるのとても楽しみにしていまーす♪


 思いがけず♪ 
今日は、パパも休みだったので、
③人でお花見に出かけてきましたっ♪
まずは、福島にある半田山に出かけたんだけど
現地に着いた途端、突然雨が降ってきちゃうし、
辺りを見回してもお花は何にも咲いてなかったので、
折角来たのでちょっとだけ辺りをお散歩した後、
いつもの公園に寄って行くコトにしたのo(*^▽^*)o
もう桜は満開でとっても綺麗だったよぉ♪




ポカポカ陽気の中お散歩♪お散歩♪
やっぱり春は色んなお花が咲いてていいよね(*^▽^*)
毎週のように来てる公園だけど何度来てもいい所だよねっ☆
DSC_65101.jpg

張り切ってお散歩した後は、
桜をバックに記念写真をパチリ(^ー^* )フフ♪
楽しそうに笑ってる笑顔を見てると
こっちまでニコ②になっちゃうなぁ(人´ω`*)
DSC_87931.jpg

写真を撮った後はちょっぴり休憩ちぅ♪
きなこも暑いみたいでバテ気味な様子です(*≧m≦*)ププッ
DSC_65571.jpg

ココで休憩した後、
お散歩をしながら歩いてると…
遠くからコギちゃんがやってくるのを発見!!
よ~く見てみるとお友達のセナくんとぱぱさんがお散歩に来ていました♪
セナくんに逢えると思ってなかったのでとっても嬉しかったぁ~!!
きなこもセナくんを見つけた瞬間、スッゴク興奮しちゃって
ダッシュで駆け寄っていきましたっ(*^▽^*)
やっぱりお友達ってわかるんだね~♪
せっかくなのでお写真撮ってみたよっ(〃^ー^〃)
最近嬉しい事があったんだけど~
実はセナくんときなこは親戚さんだったのっ!!
しかもきなこにとっては近い親戚さんと判明w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
初めて会った時から似てるなって思ってたので本当に嬉しかったよ~♪
セナくん、これからもよろしくね~O(≧▽≦)O
DSC_66441.jpg

次は可愛いセナちんをダキ②ちぅのワタシ(笑)
ふわふわしてて可愛すぎでした(≧ω≦*)♪
DSC_66141.jpg

皆でまったりしながら休んだ後は、
桜をバックにお写真を撮るコトに(o^∇^o)ノ
あの~、おふたりさーん、距離がありすぎませんか!?(笑)
DSC_886611.jpg

②人とも笑顔全開で可愛いでしょ~(^ー^* )フフ♪
ちょっぴり距離が縮まったねっ♪
DSC_88481.jpg

この写真はホントにいい感じに並んでて可愛すぎだよっ♪
桜をバックに②ショットが撮れて良かったねっ(≧ω≦*)♪
DSC_88631.jpg

最後にパパさんとセナちん♪
今日は思いがけずお会い出来てとっても嬉しかったです♪
一緒に遊んで下さってありがとうございました(≧ω≦*)♪
ままさんに会えなかったのは残念でしたけど…
また近いうち一緒に遊んでくださいね~♪♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お花見(*^-^*)♪ 
今日はワタシだけ仕事が休みだったので、
午後からきなことお散歩に出掛けてきましたっ♪
いつものお散歩コースを通るともうこんなに桜が咲いてたのっ(*^m^*)
しかもココは桜がスッゴク綺麗なのにほとんど人が来ない所なので、
誰もいない桜の下でまったり過ごしてきましたっっ(*^▽^*)




お散歩しながらいつも行ってる公園に着くと
こちらの桜もほぼ満開に咲いてて綺麗だったの(〃^ー^〃)
DSC_87201.jpg

今日はお天気がいいので日差しが強いし、
きなこもちょっと動くと暑いみたい(´ー`A;)
桜の下で木漏れ日を浴びながら休んでたよっ♪
DSC_87261.jpg

いっぱい遊んで休んだ後、
地元の桜の名所でもある有名な公園へ歩いて行ってきました♪
平日なのに県外からの観光バスや観光客が
いーっぱい来ていて超賑わってました~(o^∇^o)
DSC_87371.jpg

ココの桜はもうほぼ満開かもっっ♪
2、3日後には満開になってもっと綺麗なんだろうなっ☆
DSC_87351.jpg

きなこも頑張って歩いてきたので、
記念に桜の下でパチリO(≧▽≦)O
DSC_87421.jpg

表の方から登ってくると車が激しいし危ないので
裏道にある急斜面の山道を一生懸命歩いてきた私達☆
さすがに沢山歩いて疲れたのかもう歩きたくない様子です(・ω・;A)アセアセ…
休憩しながらゆっくり歩いたから3時間も歩いたし、
疲れてるみたいなのでカメラやバックと一緒にきなこも抱っこして
山道を下ってきたワタシ…いやぁ~腕がヤバかったよ( ̄∇ ̄;)
DSC_87481.jpg

今日は本当に体力をつかって疲れちゃったけど
楽しいお花見だったね~♪♪(o^∇^o)
パパもいればよかったんだけどなぁ…。
今週末は最後のお花見日和になるので、
また3人でいっぱい楽しんで来ようね~(^ー^* )フフ♪
きなちゃん、おつかれさま~♪
DSC_87641.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【キレイ】 ピカママより。
おぉぉぉ
お天気もよくって、いいお花見日和でしたね。
お花見の名所にまでお散歩していけるんだー。
いいね。
桜の下で休憩しているきなちゃん、
すごくかわいいです。
ヘッダーの写真もいいね(^ω^)

【】 きなママより。
>*ピカママさん*

うんうん(〃^ー^〃)♪
本当にお天気が良くって暑いくらいだったよ!
すぐ近くに桜の名所があるので、
いつでも行けて嬉しいなって思うんだけど~
ただ、桜の時期は各地から花見客が来るので、
普段通ってる道が超混んでて大変だよ~。

ピカママ、かわいいをありがとぉ~♪
いっぱい遊んで暑かったのか
桜の下でまったり休んでたきなこでしたっ♪


 クスリ…。 
今日のお昼いつものように自宅に帰って来て
きなこがお留守番をしている和室に入って見ると…
長座布団の上にゴチャ②に噛みちぎったクスリが落ちてたの
いつも大人しく待ってるしイタズラなんかしないのに
もしや、食べちゃったのーと一瞬固まってしまった…。
よく見たらクスリだけ残して銀の硬い物だけをごちゃ②にしてたのっ。
きなこの届かないテーブルの上に風邪薬をあげといたのに
一体どうやって取ったんだろ…(・ω・;A)アセアセ…
食べなかったから良かったけど今度は気をつけてあげなきゃ。。
きなこはというと…怒られるのを察知したらしく、
ごめんなさーいモード全開になってました
置いておいたのが悪かったから怒れなかったケドね



テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 不安定なお天気 
今日は朝から晴れていたので、
パパときなこと③人で桜を見に出掛けて来ました♪
折角早めに昼食を済ませていつもの公園に行ったのに
公園に着いた途端、雷が鳴り雨が降ってきちゃった…。
でも綺麗に咲いてる桜を見ながら散歩したかった私達。
小雨が降る中きなこと元気にお散歩してきましたよぉ♪
写真はいつもの公園内で撮ったもの(〃^ー^〃)
ココの桜は本当に綺麗で大好きなんだよね~♪♪
淡いピンク色の桜がいっぱい咲いてました☆




雨降る中で撮った桜の写真です☆
綺麗に咲いてるのに雨なんて降らないでほしいなぁ~。
DSC_86461.jpg

折角来たのできなこもパチリ☆
雨が嫌いなきなこもお散歩は大好きなんだね~♪
地面が濡れてるのに笑顔だねっ(^ー^* )フフ♪
DSC_86491.jpg

雨の中我慢しながらお散歩してたんだけど~
雨が強くなってきたのですぐ帰ってきちゃいました…。
30分くらいしかお散歩してなかったので、
次は桜で有名な地元の川原に移動し、またお散歩してきたの(*^▽^*)
結構咲いてて綺麗だったよ~(*'ー'*)ふふっ♪
DSC_62991.jpg

さっきまで降ってた雨は止んだので、
一気に暖かくなっちゃったっっ♪
ポカポカ陽気の中きなこも眠そうだね~♪
DSC_63091.jpg

春になるとよく見る草花もパチリ♪
花の名前はわからないけど綺麗なお花だよね☆
DSC_63141.jpg

菜の花もいっぱい咲いてたの~♪
やっぱり春は色んなお花が咲くので大好きな季節だよ☆゛
DSC_63381.jpg

川原のあちこちにムスカリも咲いてたよ♪
このお花もだーいすき⊂(*^(ェ)^*)⊃ムフッ♪
DSC_63571.jpg

ここにもピンクの桜がいっぱい咲いてたのっ♪
とっても綺麗だね~( ● ´ エ ` ● )
DSC_86801.jpg

パパときなこの②ショットものせのせ♪
みんなでお散歩楽しいねっっO(≧▽≦)O
DSC_86671.jpg

ワタシときなこの②ショットものせよっと♪
桜の下でまったりできて楽しかったねっ☆
DSC_63911.jpg

来週辺り満開になるかもしれないので、
また皆で桜を見に出掛けようねっ(≧ω≦)b

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 桜開花♪ 
昨日仙台も桜の開花宣言がでましたねっ
いよいよ待ちに待った桜の季節
今日は我が家の上空をヘリが何度も飛んでいて
近所にある桜の名所を撮影しに来ていたみたい
まだ咲いたばかりだけど満開になるのはあっという間だし
大好きな桜の季節をいっぱい楽しまなくっちゃねっ
明日はパパも休みなので桜を撮りに出かけて見ようかなっ




テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 爆睡ちぅ(* ̄m ̄)ぷっ 
仕事から帰った後、
いつものように玄関を開けて
“きなちゃん、ただいまぁ~♪♪”と声をかけると
今日に限って何の音もしないしきなこの来る気配もないの(・ω・;A)
あれ~!?いつもだったらおかえり~♪って
ダッシュで来てくれるのにおかしいなと思って
いつもいる和室に行ってみると…
どうやら爆睡していたらしくワタシの声も聞こえてなかったみたい
ワタシの顔を見てあくびをしながら眠そうな顔して固まってたっ(笑)
昨日は沢山遊んですっごく楽しかったもんね~♪♪
いっぱい遊びすぎて眠気が襲ってきたのかなっ!?
セナちんときなこ♪


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ぐったりマンデー】 ピカママより。
日曜日のデートのお写真
二人(二匹?)とも楽しそう♪
んんんんんんんん
ラブラブだねー。
消防車もそんなに集まると圧巻ですね。
きなちゃん、ママさんが会社から帰ってくる時間になっても、ぐったりでしたかー。
よっぽど張り切っちゃったのねー。

【】 きなママより。
>*ピカママさん*

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

日曜日のデート風が強かったけど
楽しかったよぉー♪(*^▽^*)
それに消防車の数も凄くてビックリでした!!
園内真っ赤に染まっちゃうほどいたんだよ☆゛

この頃年なのか寝てばかりいるんだけど
この日は特に寝てたみたいです(^◇^;)
きなこにしては走ったからかなっ(*ノω`*)


 セナくんとデート⊂(*^(ェ)^*)⊃ 
今日はお友達のセナくんからデートのお誘いがあり
いつも行ってる緑地公園で遊んで来ましたっ
公園に着くと何やら消防車がいっぱい集合していて
凄い数の車と人の多さにビックリしたワタシ達
各地から消防団の方々が合同練習の為に集まっていた様子で
皆で一斉に放水をやっている様子を外に出て見ていると
消防団の方達が次々ときなこの元へ来てくれて、
きなこをいっぱいナデ②してくれました
消防団の方々この強風の中練習お疲れ様ですm(_ _"m)




とりあえず消防車をバックに写真をパチリ☆
きなこ、笑顔全開だね~♪♪
DSC_60361.jpg

辺りを見回してるとセナくんを発見♪
まずはあいさつをしている様子です(*^▽^*)
DSC_60551.jpg

可愛いセナくんと公園内をお散歩ちぅ♪
みんなでお散歩楽しいなぁ~(^ー^* )フフ♪
DSC_60791.jpg

今日は黄砂は飛んでるし凄い強風なので、
とりあえず風があたらなそうな所へ移動☆
早速まったり休憩しましたっ(≧ω≦*)♪
DSC_60931.jpg

ちょっぴり休憩した後はおもちゃで遊んだよ♪
セナくんときなこ楽しそうに②人仲良くダッシュ!!
セナくんったら足浮いてるね~(笑)
DSC_84721.jpg

何度かダッシュしたら疲れた様子のきなこ♪
こんな所でゴロンしちゃったねっ(^ー^* )フフ♪
DSC_61291.jpg

しばらくここで遊んだ後、
芝生がある所へ移動(*^▽^*)
セナままさんから抱っこされてるきなこ♪
とっても嬉しそうな顔しちゃってよかったねー☆⊂(*^(ェ)^*)⊃
セナままさん重かったでしょう…すみません(・ω・;A)アセアセ…
DSC_61591.jpg

ニコニコスマイルが超可愛いセナくんです(〃∇〃)
パパさんから抱っこしてもらっていいなぁ♪
DSC_84641.jpg

こちらも方耳がなくなったセナくん(*'ー'*)ふふっ♪
ホント優しいお顔してるよね~(〃^ー^〃)
DSC_61741.jpg

腕立て伏せちぅのきなこさん(笑)
ちょっと困った顔してるね~(*≧m≦*)ププッ
DSC_85491.jpg

一時的に風もおさまってきたので、
セナくんのフリスビーで遊んだよっ(*´∇`*)
きなちゃん、早く持って来て~♪
DSC_85091.jpg

セナくんもきなこと一緒にダッシュちぅ♪
全然喧嘩しないし②人とも仲いいよねっ(*´ェ`*)
ずっと一緒に遊んでた姿スッゴク可愛かったよー♪
DSC_85151.jpg

いーっぱい遊んだ後、
そろそろ寒くなってきたので帰る事になりました♪
名前呼んだら笑顔で見つめてくれたセナくんです(o^∇^o)
DSC_85901.jpg

最後にセナぱぱさんとセナままさんへ♪
今日は本当に強風の中一緒に遊んで下さって
お疲れ様&いっぱいありがとうございました!!
もう本当に楽しくって最高の一日でしたねっ♪
あっという間に楽しい時間が経ってしまいましたね。
可愛いセナくんといっぱい遊べて大満足した我が家でした☆
また近いうち是非一緒に遊んでくださいネ♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【風強かったネ!!】 セナぱぱままより。
こちらこそきなこママさんパパさん昨日はお世話様でした
デートの誘いをしたのに強風と黄砂のため、もしかして逢えないかなと思いながら緑地公園にいって見ると、公園内が真っ赤にそま染まってるのを見て、えぇぇぇぇ
もしかして遊べる所無いのかな?と思いながら歩き始めたら(きなちゃんの声)が、でもきなこママさんの声の方が大きかったかな・・・
でもいつ逢っても楽しくてアット言う間に一日が過ぎちゃいますね、この日、得にきなちゃんとセナのフリスビーの②ショットが可愛かったですね、又きなちゃんセナと遊んでネ!!そしてママさんパパさん本当にお世話様でした。


【ホント強すぎでしたね(ノ*´Д)ノ】 きなママより。
>*セナぱぱままさん*

昨日はこちらこそ大変お世話になり
色々と有難う御座いましたっっ(o^∇^o)ノ

本当にあの強風と黄砂で辺りが凄い状態で、
一緒に遊べるか心配でしたけど…
強風にも負けずにたっくさん遊ぶ事が出来て
とっても②楽しい一日を過ごさせてもらいましたっ♪

セナちん、楽しそうにいっぱい走り回ってましたねっっ♪
きなこの後を笑顔でずっと追いかけてるセナちん☆
めちゃ②可愛くって抱きしめたくなっちゃいましたよん!
やっぱり天候状態が悪くっても逢えるだけで嬉しいし、
自然とテンションが上がっちゃいますっ(笑)

ワタシの声大きかったですか!?(* ̄m ̄)ぷっ
何処に行っても声大きいねって言われるんですよね
嬉しくてテンションがあがっちゃうと、
気づかないうちに声大きくなるみたいです(・ω・;A)

何度逢っても本当に楽しいですよねっ♪♪
こちらこそまた近いうち一緒に遊んで下さいネ!
可愛いセナちん、ぱぱさん、ままさん♪
また逢えるの楽しみにしていますね~♪o(^(ェ)^*o))((o*^(ェ)^)o♪



| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
