2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06


TOP > ARCHIVE - 2007年05月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寂しいねぇ(´;ω;`) 
この間きなことお散歩の途中で、
ボーイフレンドのコロちゃんのお家の前を通ったら
いつも元気なコロちゃんの姿が見えなかったの。
“あれ???いつもいるのに今お散歩中かな??”
なーんて最初は思っていたんだけど…
翌日も見てみるとやっぱり何処にもいないし、
外に置いてあった犬小屋も片付けてある始末…。
今までこんな事なかったので凄く心配になった…。
かといってコロちゃんのお家に行って聞く訳にもいかないし
でも大切な友達だしとっても気になって仕方なかったので、
飼い主さんに直接メールで聞いてみる事にしたの。
聞いてみると色々あってコロちゃんはお引越ししたとの事。。
いつも仲良くしてくれた大好きなお友達なので
引越ししちゃったのはもの凄く残念だけど…
そんなに遠くに行った訳じゃないので、
また近々元気なコロちゃんと逢えるといいなぁ~♪
きなこも逢えなくて寂しそうなので逢わせてあげなきゃねっ♪
それにしても元気でいてくれた事が本当に嬉しかったっっ(*^▽^*)
姿がみえないから色々と心配しちゃったモン(T-T*)



テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【遠恋】 ピカママより。
ラブラブだったコロさんと離れ離れ、
寂しいですねー。
今度会ったときは、ラブラブ写真をプレゼントしては?

【】 きなママより。
>*ピカママさん*

そうなんですよぉ~~。
まさか引越ししちゃったなんてね…。
大好きなコロちゃんと離れ離れで
きなこもそしてワタシも寂しいのっっ(T-T*)

ホントコロちゃんと会ったらラブラブ写真と
きなこの(*^・^*)チュッ♪ をプレゼントしてこないとね(笑)


 オフレポUP♪ 
先日開催した5月のオフ会の様子を作成してみたので、
参加された皆さん&お暇な方は良ければ覗いてください♪
今回は強風の為、なかなかいいお写真が撮れず
お写真がかなり少なくて申しわけないので…
すみませんがコチラのお知らせのみでごめんなさ~いm(_ _"m)
blogにUPしたお写真とほとんど変わりません(・ω・;A)アセアセ…




カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 美容院 
今日はワタシのお仕事が休みだったので
3ヶ月振りに美容院に行ってきましたっ♪
髪も伸びてきたし縮毛矯正も取れてきちゃったし
もうすぐいや~な梅雨に入っちゃうもんね。
最近髪をいじる度思うような髪型にならずため息ばかり。
天パは湿気にすぐ反応するし本当に嫌だなぁ…( ̄∇ ̄;)
今日も早朝から縮毛矯正をかけてもらったんだけど
お昼過ぎまで掛かっちゃって疲れたぁ~~(o* x(エ)x)o
でもストレートになった髪はやっぱり嬉しいなっっ♪♪
これで今年の梅雨も乗り切れるぞぉd(o'(ェ)'o)b

それから話は変わるけど…
昨日はZARDの坂井さんの突然の訃報を聞いて
我が家はかなりのショックをうけました…。
最初は冗談だと思ってたのにまさか亡くなったなんて。。。
まだ信じられないし、とっても悲しすぎる…。
中高時代によく聴いていた曲はZARDの曲が多かったし
辛い時励ましてもらったり元気になれたのもZARDの曲でした。
熱烈なファンってほどではなかったけれど…
ZARDの曲を聴くと自然と元気になれたんだよね。
特に『心を開いて』この歌は私達家族にとって
思い出のいっぱい詰まった大好きな曲でした。
これからあの綺麗な歌声が聴けなくなると思うと
言葉に表せないくらい残念で仕方ないけど…
坂井さんのご冥福を心からお祈り申し上げます…。


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 まったりぃ☆ 
今日は日曜日でパパもワタシも休み(≧ω≦*)♪
いつもだったら決まった時間に起きるのに
今日はなんだかかな~り寝てしまった私達。
たまにはいいよね~と思いながら起きて見ると…
きなこまで一緒に寝ていて起きようとしないのっ(笑)
なのできなこを起こしてから3人でお出掛けしてきましたっ♪
先週行った公園にまたも出掛けてきたんだけど~
やっぱりお天気はいいのに風が強かったっっ( ̄∇ ̄;)
でも先週みたいに寒くはなかったので、
広い公園でいっぱい遊ぶ事ができましたっ(*^ー^*)




風にも負けず元気に走っていたきなこさん♪
あまり人もいなかったので思いっきり遊べて良かったね☆
でも気温が高かったせいかちょっと動くと暑いくらいだったね~。
DSC_00551.jpg

いっぱい遊んだ後は休憩タイム(*^▽^*)
広い所で遊ぶのはやっぱり楽しいねっ♪
風が心地いいのか動こうとしない様子ですっ(^ー^* )フフ♪
DSC_00281.jpg

休憩しているきなこを正面からもパチリ☆
ずっと動こうとせずニコニコ笑顔でまったりちぅ(*^-^*)
DSC_00311.jpg

今日はあまり時間がなかったけど~
お散歩したり遊んだりできてきなこは楽しかったねっ☆
また近いうち3人で出掛けて来よ~ねっっ(*^∇゜)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 草取り 
今日は久々に休みになったので、
前から気になっていた庭の草取りをしました☆
暇な時はちょく②取ってはいたものの、
草の伸びるのは本当に早くって取っても②切りがないっ。
夏の日差しみたいにスッゴク暑かったけど
日焼け止めをガッツリぬって頑張りましたっっq(*`ω´*)p
気づけば4時間も草取りの夢中になってしまったっ( ̄∇ ̄;)
疲れたけど綺麗になった庭を見るのは気持ちがいいね~♪♪
またすぐ伸びると思うけど除草剤は使えないから頑張るぞぅ☆
今日の写真はお散歩の途中で撮ったきなこさん♪
暑いのか木の下でまったりちぅ(^ー^* )フフ♪




テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 5月のオフ会☆ 
今日は5月のオフ会を七ヶ宿にて開催しましたっ♪
昨日の時点では今日のお天気はいいみたいだったので
お天気の心配はまったくしてなかったんだけど~
朝起きると雨が降っていて予報とは違ってたの…。
でも、大雨じゃないし午後から晴れるみたいだったので、
早速準備をしお出掛けする事にしました(〃^ー^〃)




現地に到着するともうみなさんお待ちかね♪
さっきまで降っていた雨はすっかり上がったので
良かったぁ♪と思ったのもつかの間、
今度は凄い強風が吹いてきちゃってめちゃ②寒すぎるぅ。。。
息もまともに出来ない程の風だったので風避けが出来そうな所へ避難。
ココは風もそれほど吹いてこないしいくらかましかなっ(・ω・;A)アセアセ…
DSC_85391.jpg

本当に風が強くて飼い主さん達が参ってたんだけど
コギたん達はみーんな元気いっぱいでとっても楽しそう♪
我が家のきなこも朝からテンションがめちゃ②高くて
ずっと笑顔全開でした~(〃^ー^〃)
DSC_85221.jpg

強風吹き荒れる中、コギたん達はどの子も笑顔全開だったの♪
みんなニコニコ笑っててかわいいでしょ(^ー^* )フフ♪
DSC_87461.jpg

風が超冷たかったのに気持ち良さそうに
水にはいってたピカソくん♪
暑くないしこのくらいのお天気が丁度いいのかな!?
DSC_98391.jpg

ベティちゃんはこんなに大きな木を加えて遊んでたっ(笑)
あごがはずれないか心配になりました(*≧m≦*)ププッ
DSC_98661.jpg

今日も元気いっぱいのNaNaちゃん♪
走って遊べなかったけど楽しそうに笑ってたね~☆
DSC_99051.jpg

リリーちゃんもパパさんの傍でまったりちぅ♪
芝生の上は気持ちいいよねっっ☆
DSC_99221.jpg

パパさんといっぱい走ってちょっぴりおつかれ気味のセナくん♪
つかれたのかトボトボ歩いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_98351.jpg

きなこもパパの膝の上でまったりちぅ♪
なんだか本当に嬉そうな顔してるよね~☆
DSC_98001.jpg

今日も恒例の集合写真を撮りました♪
このお写真を撮る為にみんなで並んでたんだけど~
息をするのも大変で苦しかったよ~~~。
みんな自然に笑いがこぼれていました(o・(ェ)・o)アハハ
DSC_86341.jpg

今回は急な企画だった為に参加者は5家族と少なめでしたが
強風の中みんなと遊んだりおしゃべりをしたりと
とても楽しい一日となりましたっ(*^▽^*)
遊んで下さった皆さん、本当におつかれさまでした~m(__)m
次回は梅雨明けを予定していますので、
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいねっ♪
色々とありがとうございました~~っっ!!

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ありがとうございました☆】 ピカママより。
昨日はおつかれさまでした。
さむかったけど、
超超超超超楽しかったよ♪
みんな楽しそうなお顔だね。
ベティさんのお仕事ぶりは、
写真でみると、なお一層すごいなと思っちゃいますね。
ぷぷぷ。

【こちらこそです♪】 きなママより。
>*ピカママさん*

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそ先日はおつかれさまでした♪
ホント風が強くてありえなかったけど
ワタシもスッゴク楽しかったよん(〃^ー^〃)
飼い主は寒くて参っちゃったけど
ワンちゃん達はどのこも楽しいみたいだったよね!?
撮った写真を見てもみんな笑顔なんだモン♪

ベティちゃん、ホント頑張ってたよね~!!
あんな大きな木を銜えて持ってくるんだもんネっ(笑)


 おさんぽ☆ 
今日は朝から大きな花火の音で目が覚めたっ。
“ん??こんな朝早くから花火??なんだろ?!”と思ったら…
家の前にある小学校で地区の運動会が開催されるみたい☆
でも今年は我が家は出場しないのでよかったんだけど~
朝から結構雨が降っていてだんだん強くなってるのに
それでもみんな頑張って走ってる姿をみて大変だなって思っちゃった。
我が家はちょっと用事があったので実家に行ってきました♪
用事を済ませた後、午後になったら晴れてきたので
久々に緑地公園に行っておさんぽしてきたのっ(*^▽^*)
さっきまで降ってた雨が嘘のように晴れてきて暑いくらいだったよ☆゛




公園に着いたらあまり人もいなかったので
初夏の緑あふれる公園を3人で歩いたのっ(〃^ー^〃)
きなこは早速辺りを探索していました⊂(*^(ェ)^*)⊃ムフッ♪
名前呼んでも話を聞いてない様子です(笑)
DSC_84481.jpg

満足するまで探索したら暑くなったのか木陰でひとやすみ☆
木陰は冷たくて気持ちよかったね~♪
DSC_84261.jpg

ちょっぴり休憩した後はつつじが綺麗な場所を見つけたので
記念に写真撮るコトにしたのっ(*´∇`*)
…ってきなちゃーん、なにその横目はっっ!!(笑)
何か気になるのかな!?まっすぐ見てよぉー。
それにしてもココのつつじは色んな色があって
本当に綺麗なんだよね~(^ー^* )フフ♪
DSC_84661.jpg

白つつじもあちこちに咲いてたのでパチリ☆
純白のつつじって綺麗すぎて見惚れちゃいそうでしたっ(´▽`)
DSC_84701.jpg

一時間くらいおさんぽをしてから帰ってきました。
今日はさすがに暑すぎて日向で遊ぶ事できなかったねー。
でもまた気晴らしに遊びに行って見ようね~(≧ω≦)b

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ハマリもの♪ 
毎日おやつやデザートは欠かさず食べているワタシ♪
最近買って来た物を食べるよりも手作りの物が食べたくなり
昨日初めてチーズケーキを作ってみたっ(≧ω≦*)♪
最初はどんな感じで焼けるか不安でいっぱいだったけど
以外にもちゃんと焼けてるし味も甘さ控えめにしたので、
初めてにしては上手く出来たかなっ(*^▽^*)
パパも美味しいって言って食べてくれたのでよかったぁ~♪
なんだかケーキ作りにハマっちゃいそうですっ☆




カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 母の日 
今日は母の日でしたねっ☆
我が家は今年もパパとワタシの実家へ向かい
綺麗なお花を3人へプレゼントしてきましたっ(〃^ー^〃)
パパのお母さんもワタシの母もおばあちゃんも喜んでくれたし
嬉しそうな笑顔をみるとこっちまで嬉しくなっちゃうねっ♪




カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 すいせんまつり♪ 
今日はワタシの仕事が休みになり、
きなパパも用事があって休みをもらっていたので
午前中にパパの用事を済ませた後、
毎年恒例のすいせんまつりに行ってきましたっ♪
早速3人で車に乗り現地に着くと…
もの凄い強風アーンド雨も降ってきちゃって
車もゴンゴン揺れてドアを開けるのも大変ΣΣ( ̄◇ ̄;)
何より立って居れない程の凄すぎる風が吹いてたのっっ!!
ニュースを見ると風速25m以上の突風が吹いてたみたいで
本当に息をするのもひどく雨も顔にバシ②当たり
一生懸命前に歩いてもなか②進まないんだもん…。
そんな状況だったけど今年も楽しみにしてたので、
もう意地(笑)で頑張って歩きました~~っっ(・ω・;A)アセアセ…
スキー場のゲレンデには50万株のすいせんが咲き乱れていました♪




ゲレンデにむかう途中で撮ったきなこです☆
強風に飛ばされないように踏ん張っている様子ですっ(笑)
DSC_97261.jpg

今日はちょうど満開になったすいせんの花が咲いていて
本当に見ごたえがあり辺り一面黄色の絨毯になってたの♪
こうやって写真を撮ってる最中も強風&雨が降っていたので
写真を撮るのもかなり大変だったよぉ…。(o* x(エ)x)o
さすがにこんな天気では人がだ~れも歩いてなくて
広~いゲレンデなのに私達だけの貸切状態でした。
DSC_82381.jpg

きなこも後ろから吹いてくる風に困った様子だったけど
ちゃんとモデルさんをしてくれました(〃^ー^〃)
DSC_96561.jpg

白がとても綺麗なすいせんも咲いてたのでパチリ♪
DSC_97011.jpg

とりあえず一回りした後は反対側に咲いてるすいせんも見てきました♪
何処を見てもすいせんがいっぱいでホントに綺麗(≧ω≦*)♪
写真を見てるとあだやかな陽気に見えるけど砂吹雪が凄すぎでした!!
DSC_82351.jpg

八重咲きの可憐なすいせんも可愛かったのでパチリっと♪
DSC_82541.jpg

寒いし風は強いしきなこも歩くだけで大変な様子だったけど
カメラをむけたら笑顔でこたえてくれましたっ(*^▽^*)
きなちゃん、大変なのにありがとね~♪♪
DSC_82671.jpg

八重咲きのすいせんのアップものせのせ(〃∇〃)
どんなすいせんも可愛いけどアップにすると可愛さも倍増!
DSC_97201.jpg

帰りに前を歩いてたきなこを撮ったら…
風が強すぎてよろめいていましたっ(笑)
人でも立っていられないくらいだったもんね~。
きなこ、リードなかったら飛ばされてたかなっ(^▽^;)
DSC_97321.jpg

いやぁ~今日はめちゃ②風が強くって大変だったけど
今年も綺麗なすいせんを見れて満足でした~♪
また来年もみんなで一緒に行けるといいなぁ(*^▽^*)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【圧巻☆】 ピカママより。
ゲレンデ一面お花だらけ☆
ステキだー
メルヘンだー
今日もきなちゃんも楽しそうで、
やっぱりきなちゃんはお花とのショットがサイコーだね。
それにしても、すごい風だったんだね。
最後のきなちゃんのバックショットが強風っぷりを、すごくあらわしてるね。

【】 きなママより。
>*ピカママさん*

お返事遅くなってごめんなさーいm(__)m

辺り一面すいせんの花でいっぱいだったよっ♪
ちょうど満開だったので最高に綺麗な水仙を見れて
もう超幸せでしたっ(〃^ー^〃)

きなこもすっごく楽しかったみたいで
雨が降っても笑顔だったんだよぉ(笑)
雨が嫌いなのにね~(* ̄m ̄)ぷっ

そうなの~~っっ!!
もう冗談ぢゃないくらいの突風アンド雨で
何をするのもすごい大変だったの!!
最後に撮った写真でその強風さが
わかってもらえてよかったよぉ…。
きなこ飛ばされてたんだもん。もうビックリ(笑)


 さみしがりやさん♪ 
楽しかった連休もあっという間に終り
昨日から通常通りの生活に戻ったけど~
まだ頭の中身は休みボケが続いているワタシ(笑)
早くボケボケしている頭を切り替えなくっちゃ!!
っていつもボケてるって言われるけどさっ( ̄∇ ̄;)
連休中はいつもきなこと一緒に居たせいか、
きなこもずっと一緒にいるのが当たり前になっちゃって
何処に行く時もワタシの傍にピッタリくっついているきなこさん
でも休みが終ったので朝仕事に行く支度をしていたら…
いつもと様子が違うのを察知したらしく
“どうせおいていくんでしょ!?”と言わんばかりの顔をして
ワタシにお尻をむけたまま超いじけてるの~Σ(・ェ・||;)
しかも大きなため息までついちゃう始末…(。-(ェ)-;A
一緒にいたいのは山々だけど連れて行けないもんね。。
余っ程寂しかったのかおかえりコールが激しかったのっっ。
一人でお留守番は嫌だと思うけど頑張ろ~ねっ(〃^ー^〃)
写真は傍から離れたくない様子のきなこですっ☆
そばにいてもいい??


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 激疲れ~。 
今日もお天気が良かったので、
定義如来に行くコトにしたんだけど…
行く途中で凄い渋滞に巻き込まれちゃって
自転車で行く方が早いほどまったく動かないの。。。
混むと思ってたけどこんなに混むとはね~。
あまりにも動かないので定義に行くのを断念し
なんとか動き始めてから急遽宮床ダムに向かいました☆
そろそろダムに着くよ~♪なんてきなこと話してると
突然雨が降ってきちゃったの~。。(T-T*)
仕方ないので少し車の中で待機した後、
雨が止んだのでダムを3人で歩きました♪



宮床ダムにきたのは2回目なんだけど~
…といっても一回目は駐車場だけしか来た事がなかったので
広場らしき所があるなんて分からなかったんだけど~
上のダムから覗いてみると結構人がいっぱいいて
広場も思ってたよりもそれほど広くなかったの~。( ̄ ^  ̄;)
いっぱい遊んだりお散歩もしたかったけど…
人がいると迷惑になっちゃうので
残念だけど違う公園に移動しました~☆
今日も夏みたいな暑さで日向で遊ぶと
もうバテバテになるので木陰で休憩してました☆
きなちゃん、本当に暑かったね~。
DSC_79951.jpg

ホント暑くて限界だったよぉ~。
ワタシもきなこもバテ気味ちぅ
DSC_80111.jpg

いっぱい休憩した後、地元の川原で遊びました♪
全然遊べなかったからちょっとストレス溜まっちゃったもんね
DSC_80181.jpg

何回もダッシュして遊ばせてたんだけど
さすがに暑くて参ったのかもう動かないきなこです(笑)
DSC_96271.jpg

いやぁ~~、今日はなんか移動してばかりの一日で
すっごい疲れちゃいました~~~。
運転してたパパの方が疲れたよね~。
渋滞の中連れてってくれてパパありがとっ(≧ω≦*)♪
また機会があったら行けるといいなぁ☆

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こばわ☆

宮床に来てたんだね~!
もしかしたら、きなこ家がグランドにいるとき
我が家は横の道を走ってたのかも知れない~っっ!!
そう思うとなんだかとってももったいない気がしちゃった。

天気のいい日の宮床は家族連れがい~っぱいなんだよ~。
狭く感じちゃうかもだねぇ。。。
平日は全然人いないから
寂しいくらい広く感じられるんだけどさっ(笑)

今日は寒いくらいだけど
昨日まではびっくりするくらい暑かったよね!?
きなちゃん、遊び疲れてぐっすり眠れたよね きっと♪

きなママちゃん・パパさん・きなちゃん、お疲れ様っ。
今度は一緒に遊べたらいいなぁ♪(*^▽^*)
どの写真もきなちゃんが嬉しそうで可愛いっス♪

【逢えなくて残念でし。。】 きなママより。
>*よ~ちん*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

実は宮床に遊びに行ってきたんだよっ♪
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?もしかして
よ~ちん達もおでかけしてたって事なのかな!?
うぅぅ。。逢えなくて残念だよぉ。。(T∇T)
本当はよ~ちんに連絡しょうかと思ったんだけど
GWだしおでかけしてると悪いから連絡しなかったんだよぅ

せっかく来たからいっぱい遊ぼうと思ってたのに
人がホントに多くって遊ぶところぢゃなかったの…。
しかも、すごい暑すぎだったし(・ω・;A)アセアセ…
へ~~!!平日は全然人いないんだねっ!?
人がいないと思いっきり遊べて楽しいよね~♪♪
あのダムはルーくんのお庭みたいなものなのかもねっ(笑)

うんうん(〃^ー^〃)
ワタシも次は一緒に遊びたいよぉ♪
また行く機会があったら連絡するねぃ☆


 菜の花まつり☆ 
お天気もとっても良かったので、
ワタシの実家の近くで毎年開催されてる
菜の花まつりに今年も3人で行ってきました♪
毎年この時期になるととっても広い河川敷に
一面に植えられてる菜の花(≧ω≦*)
本当にここの菜の花は見事で、
地元の知り合いにも会っちゃうほど
観光客の人も多く来る観光名所的な所なの☆
今日も人が沢山来ていてすごく賑わっていました♪
今年は菜の花下りやポニーの乗馬もやっていて
家族連れがたっくさん来ていましたっ♪♪



菜の花の咲いてる小道を通り歩いてたんだけど
すごく暑くてきなこも限界みたいだったので
とりあえず橋の下に避難しそこでお昼を食べる事にしました☆
今日もお弁当を作ってきたのでピクニックみたいな気分で楽しかったっ♪
きなこもみんなで一緒にいるだけで嬉しいみたいで
今日も笑顔全開ですっ(^ー^* )フフ♪
DSC_78811.jpg

こんなに咲いてると何処を撮ったらいいのか
わからなくなっちゃうけど満開に咲いてた菜の花すごい綺麗だったなぁ♪
DSC_95801.jpg

せっかくきたのできなこもパチリ☆
暑いのにおりこうさんにしててくれてありがとね~♪
DSC_95741.jpg

菜の花畑の中で記念写真も撮ったよ♪
まずはきなパパときなこの②ショットをのせのせ♪
DSC_95971.jpg

ワタシときなこの②ショットも撮ってもらいました♪
日焼けしたくないのでコートを着てたワタシ。
暑すぎて倒れるかと思ったほどでした(・ω・;A)アセアセ…
DSC_79231.jpg

今年も菜の花を見れて満足満足~♪
また来年も3人で行こうね~(*^▽^*)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【キレイ☆】 ピカママより。
すごいキレイなところですねー。
行ってみたいなー。
どのきなちゃんも、にっこにこで、楽しい1日だったんでしょうね。
やっぱりお花ときなちゃんはベストマッチ☆だね。

【(^ー^* )フフ♪】 きなママより。
>*ピカママさん*

菜の花がいっぱいの綺麗な所でしょ♪
近いので毎年行ってる場所なんですよ☆゛

ピカ家のみんなも是非②遊びに行ってみてね~!!
その帰りに我が家に寄って遊んで帰ってもOKOKよっ(笑)

きなこも楽しいのがわかるみたいで
おでかけするといつもこんな顔になっちゃいます♪
この日は暑すぎてバテててたみたいだけどねっ(笑)


 芝桜まつり♪ 
きなパパが今日から連休なので、
毎年恒例の芝桜を見に出掛けてきましたっ♪
去年より人も少ないしあまり咲いてなかったけど
綺麗な芝桜を見ながら歩きました(*^▽^*)




綺麗な芝桜を見ながら歩いていたら…
道路の反対側にいたセナ家を発見!!
ビックリしたと同時に大きな声で叫んじゃいました(笑)
こんな所で会えるなんてホント偶然だし、
折角来たので記念に②ショットも撮っちゃいました♪
セナちんときなこ、かわいいでしょ~♪
やっぱ偶然お友達に逢えるって嬉しいんだよね~♪
DSC_93231.jpg

きなこと芝桜の写真ものせのせ♪
なんだか暑そうな顔してるね~(笑)
DSC_93371.jpg

セナ家のみんなと木陰で一緒にお昼を食べる事になり
まったりしながら食事を楽しんでると
ちっちゃいコギたんが挨拶にきてくれました♪
生後6ヶ月のこまちちゃんっていう女の子だそうです☆
とってもやんちゃで落ち着きがなかったけど可愛かったよ☆゛
DSC_77221.jpg

お昼を一緒に楽しんだ後は休憩をとったり写真を撮りました☆
この後、セナ家のみんなと七ヶ宿公園に向かう事になりました♪
連休だけあってさすがにすごい混んでたけど~
人があまり居なそ~な所で一緒に遊んだのっ(*^▽^*)
DSC_78221.jpg

マイペースなセナちんもダッシュして遊んでたよっ♪
とっても嬉しそうな笑顔して走ってたね~☆
DSC_94081.jpg

我が家のきなこも頑張ってダーッシュ!!
ふかふかの芝の上は気持ち良さそうだねっ☆
DSC_93941.jpg

いっぱい走ったのでちょっぴり休憩ちぅ♪
この笑顔最高にかわいいなぁ(〃^ー^〃)
すっごく楽しいってのは笑顔からでも伝わってきます☆
DSC_95371.jpg

きなこもいっぱい走って暑くなったのか、
日陰に避難してましたっ(笑)
暑かったもんね~(^ー^* )フフ♪
DSC_94981.jpg

暑い中たくさん遊んできなこったら疲れたみたい(笑)
こんな所で寝たら風邪ひいちゃうよ?!
DSC_78491.jpg

いっぱい遊んだ後、みんなで芝の上に座り
沢山楽しくお話してたら風が強く寒くなってきたので、
そろそろバイバイする事になりました~(o^∇^o)

セナ家のみなさん♪
今日は偶然お会い出来てとっても嬉しかったですっ(*^▽^*)
一緒にいっぱい遊んで下さってありがとうございました!!
まさか逢えるとは思ってなかったのでビックリしたけど
めちゃ②楽しくて満足した一日でしたっ(〃^ー^〃)
また何処かでお会いできたら一緒に遊んでくださいね~♪
色々とありがとうございました~~!!!

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【聞き覚えの有る声が!】 セナぱぱままより。
きなこ家のみなさん、こちらこそ本当に
偶然とはいえ楽しい一日を過ごすことが出来ました
後で撮って来た写真をチェックしていたら、芝桜を
撮った写真の手前にきなちゃんとパパさんが生垣に
透けて写っていました、セナ家はそれを見て大騒ぎ
それと、次の日がきなこ家と初めて会って一年目でした
又お会いしたら、いっぱい遊んで下さいネ~ェ!
そして、セナ家の姿を見つけたら又大きな声で呼んでネ!
宜しくお願いします。



【あはは(* ̄m ̄)】 きなママより。
>*セナぱぱままさん*

ワタシも偶然お会い出来て嬉しかったですよぉ♪
一緒にゴハンを食べたりいっぱい遊んだりと、
ホントに楽しい一日を過ごす事が出来て
と~っても楽しかったです(〃^ー^〃)
色々とありがとうございました~m(_ _"m)

それから、えっなになに!?(ノω`*)
きなことパパが透けて写ってる写真があったんですか??
それは偶然会う前に撮った写真でしょうか?!
なんだか気になる写真ですね~(笑)

そしてセナ家の皆さんと運命的に
あの公園でお会いしてから一年が経ちましたね~。
優しいセナ家の皆さんとお会い出来て嬉しいですよ☆゛
こちらこそまたお会いしたら一緒に遊んでくださーい!!

>そして、セナ家の姿を見つけたら又大きな声で呼んでネ!

はーい!!
きっと大きな声(笑)で叫んじゃうと思いますので
その時はどうぞよろしくお願いしますネ(≧ω≦*)♪


 オフレポ完成(≧ω≦*)♪ 
日曜日に開催したオフ会の様子を作成してみたので、
参加された皆さん&お暇な方は良ければ覗いてくださいネ(〃∇〃)
オフレポ見たい方はHPのTOPからオフ会のページに進んでください♪

今回のオフ会はお天気も良く本当に楽しかったので、
レポを作成している時も顔がにんまりしちゃいました(*≧m≦*)
みんなの笑顔を見てるだけで幸せを感じたよっ♪
終ったばかりなのにすぐにでもみんなに会いたくなっちゃうから
オフ会ってやっぱり楽しいよね~O(≧▽≦)O
また次回も晴天の中でできたらいいのになぁ(^ー^* )フフ♪




カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
