2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07


TOP > ARCHIVE - 2007年06月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 紫陽花がいっぱい♪ 
今日は久々に休みになったので、
朝からあまりいいお天気じゃなかったけど
雨は降ってなかったのでお出掛けする事にしましたっ♪
こんなに雲っているのに湿度&気温は高くてムシ暑い…。
まぁ、今は梅雨だし仕方ないよね~~。( ̄∇ ̄;)
きなこは暑さが苦手なので涼しい所がいいなぁって考えると
やっぱり思いつくのはダム湖しかないっ(笑)
毎週行ってるけど人がいても全然苦にならないくらい
ひろ~い場所なので遊ばせるには最高の場所(*^▽^*)
きなこはみんなでお出掛けが大好きなので、
今日も笑顔全開で元気いっぱい遊んでいましたっ♪




いつも遊んでいる場所に着くと…
早く遊びたいらしく待ちきれない様子で
おもちゃの入っているバックに頭を突っ込んでるきなこさん(笑)
早速ピーピーを投げてみると勢いよく走り出しはじめました♪
DSC_01691.jpg

一時間くらい遊んだ後はさすがに疲れたみたいで、
横になったまま動こうともしないきなこさん♪
きなパパもムシ暑くて動きたくないのか芝生の上で寝転んでたっ。
パパの上にきなこを乗せてみると以外にも笑顔でまったりちぅ(笑)
苦しいから早くきなこ降ろして~とパパは言ってるけど、
きなちゃん、そのままじっとしててもいいよっ(* ̄m ̄)ぷっ
DSC_01791.jpg

ダム湖でいっぱい遊んだ後、
紫陽花の写真を撮りたくなったので、
探しながらドライヴしていると…
とっても綺麗に咲いている公園を見つけたので
とりあえず寄って見る事にしましたっ(^ー^* )フフ♪
色々な種類の紫陽花が満開に咲いててとっても綺麗だね☆
DSC_08031.jpg

いっぱい撮った中からお気に入りの写真を選んで見ました☆
DSC_07971.jpg

この色の紫陽花も素敵だね~♪
DSC_08091.jpg

ピンクの紫陽花はとっても可愛くって大好き♪
DSC_08171.jpg

紫陽花って色んな色が楽しめるから結構スキかも♪
紫の紫陽花もいい感じでしょ(〃^ー^〃)
DSC_08191.jpg

ピンクが大好きなワタシ。
やっぱり目がいくのはピンクの紫陽花(≧ω≦*)♪
すっごく可愛くって可憐な色だよね♪
DSC_08201.jpg

やまあじさいもみつけたので思わずぱちり☆
この紫陽花って中央にちっちゃな蕾がいっぱいついてるでしょ!?
実はこのちっちゃい蕾が紫陽花のお花なんだって♪
周りに咲いてる花びらはただの飾りで匂いもしないみたい☆゛
花びらの方が綺麗なのになんだか不思議だね~♪
DSC_08111.jpg

ピンクの紫陽花も見つけたので撮ってみたよ♪
こんなに綺麗なのに今日は曇っていたので写真が暗めなのが残念。。
DSC_08121.jpg

曇っていてあまりいい写真が撮れなくて残念だったけど
↓のきなこの笑顔がみれたのでよかったかなっ(*'ー'*)ふふっ♪
DSC_08251.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 (。・ω・)ノ★*HappyBirthday*★ 
今日はきなパパの○○回目のお誕生日
きなパパ~お誕生日心からおめでとぉ
今日は手作りのチーズケーキを作ってお祝いしましたっ
今年もまた一つ年をとった感想を聞いてみると…
もう自分の年を認めたくないみたいで
とうとうオレも○○歳になっちゃったか~とかなーりサバを読んでたっ
サバを読みたくなる気持ちのはわかるけどねぇ~
年をとっても中身は変わらないもんなんだよねっっ
これからも体に気をつけて過ごしてほしいなって思います
きなパパにとって今年一年もHappyな年になりますよーにっ



カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【かさねがさね】 ピカママより。
お誕生日おめでとうございまーっす♪
2日連続でおめでた続きなんですね。
チーズケーキ作っただけでも、スゴイのに、
きっちりデコレーションしちゃて☆
さすがっ。
ステキな年になりますように☆

【(*^▽^)/★*☆オメデト♪】 よ~ちんより。
きなパパさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
そしてきなママちゃん&パパさん、
結婚記念日おめでと~っ(^-^)//""パチパチ

いいね、いいね♪
幸せな様子が伝わってきます(*^_^*)
これからも今まで以上に仲良しで素敵なご夫婦でいてねっ。

追伸:この前は変なメールしてごめんねっ。
そして忙しい中、お返事ありがとう。
とってもとっても嬉しかったよん♪

【】 YUYUより。
ハッピーv-315激オソになってしまいましたが、ぱぱさんのお誕生日おめでとうです。
 きなままさんちゃんと手作りケーキでお祝いなんて、きなぱぱさん、幸せすぎて年を忘れそうでしょうね。
 チーズケーキv-384はもちろんアマアマだったでしょう
これからも、きなちゃんを囲んでますます素敵なご夫婦v-344でいてくださいね。

【ありがとうです♪】 きなママより。
ピカママさん、よ~ちん、YUYUさん☆
お返事遅くなってすみませんm(_ _"m)

>*ピカママさん*

きなパパへの嬉しいお祝いのメッセージ
本当にどうもありがとうございますっ!!
とっても嬉しいですっ(ノω<。)
パパもメッセージ読んで喜んでいました☆

年を取るのはもう嫌だってパパは言ってるけど
やっぱりお誕生日って嬉しいものですよねー☆
お祝いのチーズケーキ頑張って作ってみました☆
デコレーションがかなりヘタッピすぎて
なんだか超恥ずかしいです…。(*ノェノ)
もっと上手く出来たらいいんだけど~
愛がこもってればいいかなっ(・ω・;A)アセアセ…

>*よ~ちん*

きなパパへのお祝いと結婚記念日のお祝いのメッセージ
ほんと~にどうもありがとうございまーす!!
とっても②嬉しいですっ+゚(。pдq)+゚。
いつも喧嘩(笑)ばかりしている夫婦だけど
これからもお互い助け合って素敵な夫婦になれるように
頑張っていけたらいいなって思ってます♪

よ~ちん、こちらこそメールどうもありがとねー☆
ワタシもすっごく嬉しかったよん(*^▽^*)
ううん、変なメールだなんてとんでもないっ!
色々とお気遣いしてもらえてワタシの方こそ
いつも有り難いなって思ってるよん♪

>*YUYUさん*

きなパパへのお祝いのメッセージ
どうもありがとうございますっ!!
とっても嬉しいでーすっ(〃^ー^〃)

手作りのチーズケーキでお祝いしたんですけど
見た目がヘタッピでホントお恥ずかしい…。
でも味は甘さ控えめにしたので
美味しいって言ってもらえて良かったですε=( ̄。 ̄;A
これからも仲良くやっていけたらいいなって思ってます☆


 結婚記念日⊂(*^(ェ)^*)⊃ 
今日私達は結婚9年目に突入しました~~♪
いつも一緒にいるからそんなに感じないけど、
“もう9年目になるんだ~っっ”って考えると
一緒に過ごした8年はとても早かったように思います。




今日はお寿司でいっぱいお祝いしましたっ♪
辺り一面にお寿司のいい香りがするのか、
お寿司の傍から離れない我が家のきなこさん(笑)
おめめが真剣なので大好きなマグロをあげるコトに♪
きなちゃん、おいしかった~!?
DSC_01071.jpg

今日は記念日っていう事で記念に3人でお写真撮りました☆
ワタシとパパは結構年が離れてるせいか、
ワタシがわがままを言ってもほとんど怒らず
いつも優しくしてくれるきなパパ(o^(ェ)^o)ゞ
ちょっとした事で頻繁に喧嘩もしちゃうけど
どんな時でも家族を大切にしてくれるパパには感謝しています☆
DSC_00381.jpg

これからも3人で色んな思い出を沢山作っていきたいですっ(〃∇〃)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 クッキーママより。
結婚記念日おめでと♪
記念日。パパさんときなこちゃんと過ごすことができたのね!
やさしいパパさんでうらやましいですe-256
いつまでもなかよしご夫婦でいてくださいね★

【Congratulations!】 ピカママより。
結婚記念日おめでとうございまっす☆
家族写真 いつもにもましてきなちゃんいい笑顔ですね。
きっときなママさんもパパさんも、にっこにこなんでしょうねー。
これからも、仲良しFamilyでいてくださいね♪

【おめでとう~~♪♪♪】 ベティままより。
きなママ、昨日は結婚記念日だったのね~。
9年目突入おめでとう!
きな家と家は結婚した年も同じだし、きなちゃんとベティも同い年なんだよねぇ(^^)/
これってかなり偶然だけど、なんだかとっても嬉しいよ~。
とっても嬉しそうな3人の写真を見てると、こっちまで幸せ~な気分になっちゃいます。
きなパパのちょっと迷ったような右手がまた可愛いし!(笑)
これからも、いつまでも仲良く素敵な夫婦でいてね~♪



【ありがとうございます!!】 きなママより。
>*クッキーママさん*

(*'▽'*)わぁ♪
クッキーママ~~っっ♪
お久しぶりぶり(*^m^*)
嬉しいお祝いのお言葉本当にどうもありがとー♪
あっという間に9年目に突入しちゃいました~。
ホント月日が経つのって早いよね~~っ!

そんなそんな~(・ω・;A)アセアセ…
クッキーパパさんだってすごく優しくて面白くて
ワタシもホント羨ましいですよぉ(*^▽^*)
あっ、勿論ママもかなり面白いけどっっ(笑)

クッキー家みたいな素敵なご夫婦になれるように
我が家も頑張ろうかと思ってますっ♪
本当にお祝いありがとうございました~♪

>*ピカママさん*

ピカママ~~っっ♪♪
嬉しいお祝いメッセ本当にどうもありがとうです!!
記念の日なので今年も3人で撮っちゃいました♪
きなこったらみんなと一緒にいれて嬉しいのかな♪
ずっと笑顔全開でとても嬉しそうでしたっ☆

いっつも喧嘩ばかりしている夫婦だけど、
ピカ家のように笑顔のたえないご夫婦目指して
我が家も頑張りたいなぁと思ってますっ(*^▽^*)
お祝いのお言葉本当にありがとうございました~♪

【ありがと~~~っっ♪♪】 きなママより。
>*ベティままさん*

ベティまま~~っっ♪♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お祝いのメッセージ本当にどうもありがと~~っ!!
我が家もとうとう9年目に突入しちゃいました☆

ホントにさ~、ベティ家と結婚した年も同じだし~、
ベティちゃんときなこ同い年なんだもんね~~O(≧▽≦)O
ベティちゃんトコと我が家は同じ偶然がいっぱいあって
しかも航空系の趣味まで同じだし(笑)
もうとってもと~っても嬉しい限りですっ(〃^ー^〃)

今年も記念写真を3人で撮っちゃいました♪
きなパパの右手…(* ̄m ̄)ぷっ
本当はね、ピースしたかったんだと思うけど
恥ずかしがりやなので出せずにいたみたいですっ(笑)
何もしちゃえばいいのにね~っっ(笑)

そして遅くなっちゃったけど
ベティ家も9年目突入おめでとうございまぁーすっ!!
いつも明るいベティ家のみんなを見習って
我が家もあまり喧嘩ばかりせず(笑)
仲良くやっていけたらと思ってますっ(*^m^*)
お祝いのお言葉本当にどうもありがとうございました♪


 暑かった~☆ 
昨日もお仕事だった我が家。
今日は休みだったので早めにお昼を済ませた後
きなこがいっぱい遊べる七ヶ宿公園に出掛けたっ♪
なんだか毎週行ってるけどココって広くていいんだよねっ(*^▽^*)
今日も暑いなぁ~とふと電光掲示板を見ると、
29度って表示されてて超暑かったぁ…( ̄∇ ̄;)
でも今日もいっぱい走って遊んだよ~(≧ω≦)b



日差しは強くないのにムシムシしたよね~。
梅雨の季節って雨が降ってなくてもムシ暑い…。。
まぁ、梅雨だから仕方ないな~と思いつつ、
早速遊んであげるときなこも暑いのかすぐにダウン(^▽^;)
きなちゃーん、まだほとんど遊んでないんですけど~
DSC_07461.jpg

ちょっぴり休憩した後、
さっきよりも暑くなくなったのか
今度はいっぱい走って遊んでたっ☆
ウチにいる時の表情とは違って本当に楽しそうなの♪
やっぱりみんなとお出掛けするの大好きなんだね(≧ω≦*)♪
いっぱい走ってお疲れモードのきなこさん。
ずっとニコ②してたのできなこの顔で遊んでみたっ(笑)
なんだか“ママしつこいよ~”って顔してるね~(^◇^;)
DSC_00491.jpg

しつこいワタシから解放されたきなこ♪
大好きなんだモン♪ダッコしてもいいぢゃ~ん!
DSC_0076.jpg

今日は暑くて長時間はいれなかったけど
みんなと一緒にいれて大満足した様子のきなこでした☆

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 梅雨入り 
我が家の住んでる所も今日梅雨入りしちゃいました。
今年もあのいや~な梅雨入りの季節が来ちゃって
これから一ヶ月くらいは思いっきりお外で遊べないと思うと
とっても憂鬱な気分になっちゃうけど…
雨も降らないと草木も大変な事になっちゃうもんね~。
でも我が家のきなこは雨が大の苦手なので、
きっとお散歩行く時もお外でいっぱい遊ぶ時も
降ってない時をみて行く事になっちゃうんだろうなぁ~。
お外で遊べない時は家の中で沢山遊んであげなきゃねっ♪




カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 父の日☆ 
今日は父の日ですね~♪
今年も我が家は日頃の感謝の気持ちを込めて
両方のお父さんへプレゼントを渡しに行ってきました☆
毎年の事なので何をあげたらいいのか悩むけど
今年も喜んでくれたので嬉しかったなぁ(*^▽^*)
実家へ行きゆっくりお話をして過ごした後は、
近くの川原で遊んでから帰ってきましたっ♪
写真は楽しそうに遊んでる我が家のきなこさん♪
今日も元気に遊びまくっていましたっ(〃^ー^〃)




夕方になると日中の暑さも緩んできたので
きなこにとっては過ごしやすかったみたい♪
今日も大好きなおもちゃを銜えてたくさん走ったら
体も熱くなりかなり疲れちゃったのか
動きが大分鈍くなってきたきなこさん(笑)
いっぱい走ったからさすがに疲れちゃったよね~。
しばらく動きたくない様子で座り込んでいたので、
シロツメクサで編んだ冠を乗せてみたの♪
冠を乗せたらこんなお顔になっちゃいましたっ(笑)
なんだか嬉しそうな笑顔してるね~♪
DSC_995811.jpg

ずっと冠を乗せたままニコニコしてたので
きなパパダッコをしたくなったみたい♪
きなこも大好きなダッコをされてご満悦な様子です☆
DSC_999311.jpg

頭に乗せた冠が気にならないみたいで
自分から取ろうともしないきなこさん♪
それなら…とパパがきなこの口に冠をかけて遊んでたっ(笑)
こんな事をされても大人しくしてましたっ(*≧m≦*)ププッ
きなちゃん、いぢわるされてるんだから怒ってもいいんだよ!?
DSC_000111.jpg

今日もたっくさん遊べて良かったね~(^ー^* )フフ♪
またみんないーっぱい遊ぼうね~(≧ω≦)b

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【お久しぶりです】 アステカより。
お久しぶりです!きなこちゃんの異母兄弟ティアラのパパです。きなこちゃん、冠とても可愛いですよー!

最近のことなんですが、2008年のカレンダーを見ていたら…きなこちゃん発見!嬉しくてご挨拶にきましたー☆ 我が家は2月22日(ティアラ)と5月6日(キャスパー)なんですよ!
ティアラは2005年7月に「巨大食道症」という病気になってしまい、現在も闘っているところです。(コーギースタイルVol17で取り上げていただきました)この病気は基本的に治ることがないので、肺炎にならないように気をつける毎日なんです。
病気になったのをきっかけにブログも書いてるんです。
これからも拝見させてくださいね☆☆☆

【こちらこそです!!】 きなママより。
>*アステカさん*

わぁ♪o((*'(ェ)'*))o
こちらこそ大変ご無沙汰してましたっ!!
カレンダーできなこを見つけて下さって
そして覚えていて下さりありがとうございます。
ワタシもとっても②嬉しいです!!
ティアラちゃんと最初に親戚さんと分かってから
かれこれ…4年振りくらいでしょうか!?
なんだかとっても懐かしくて本当に嬉しいです♪

実はワタシもティアラちゃんのお名前をカレンダーで
拝見した時、もしかして!?と思っていたんですよっ♪
やっぱり親戚さんのティアラちゃんだったのですね☆
しかも多頭飼いをされているんですか~(*^▽^*)
キャスパー君のお顔も拝見してきましたっ☆
とっても優しいお顔立ちで可愛いですね!!
もしかして親戚さんかな!?って思うほど
きなこと似ているような気がしましたっ☆

ティアラちゃん病気になってしまったんですね。。。
基本的に治る事がないだなんて…。
初めて聞いた病名なのでどんな病気なのかわかりませんが
ティアラちゃん毎日大変だと思うけどガンバッテネ!!
そしてこれからも末永く元気に過ごせるといいですねっ。

ワタシもblogにお邪魔させて頂きますね~♪

【びっくり☆】 ピカママより。
うーん。
やっぱりきなちゃんはお花が似合うね。
そして、きなちゃんも好きだから、全然気にならないんだろうなー。
パパのことも大好きだから、イタズラされても、気にならないのかしら?
それにしても、
ティアラさんと親戚だったとわ!!
お友達同士が実は親戚さん同士だったなんて、
すっごいビックリしちゃった!!

【】 きなママより。
>*ピカママさん*

お返事遅くなってごめんね~。

花冠を頭にあげても口にかけても(笑)
全然怒らないので写真を撮る時楽で助かってるよっ♪
イタズラはパパがやっても怒らないけど~
ワタシがやったらきっと怒るかもねぇ(・ω・;A)アセアセ…
外に行くと何故かパパっこになっちゃうの~。
家ではママっこなのにぃ~~。o(≧~≦)o

ピカ家とティアラちゃんとこも
お友達だったなんてワタシもビックリしちゃたよっっ!
ティアラちゃんとはね、5年前にHP立ち上げてから
近い親戚さんだってわかって嬉しかったんだよっ♪
こうしてみると色々繋がってて面白いよねっ(*^▽^*)

あっ、そうそう、ちなみに最近わかったんだけど~
ピカちんの訓練の友達のkou君もきなこの親戚さんだったよ


 満喫♪ 
今日は久々にお仕事が休みだったので
午後から3人で七ヶ宿公園に出掛けてきましたっ(〃^ー^〃)
風が強かったけどとっても清清しくて気持ちよかった♪
最近きなことあまり遊んであげれなかったので、
今日は思いっきり遊んできたよぉー(*>(ェ)<*)




公園に着くともう帰る人達の方が多かったので
人もほとんどいないし、ほぼ貸切状態(*^▽^*)
とっても楽しそうに何度もダッシュして遊んでました♪
やっぱり元気に遊んでる姿を見るのは嬉しいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
DSC_06411.jpg

たくさん遊んだ後はちょっぴり休憩ちぅ☆
今日は暑かったけど風があったので涼しかったねっ♪
DSC_06711.jpg

今日はきなことワタシの②ショットも撮ってもらったよぅ♪
いっぱい走ったからきなこったらヘロヘロだねっ(笑)
もう何をしても動こうとしないきなこさんでしたっっ(*≧m≦*)ププッ
DSC_99091.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 久々の更新…。 
先週辺りからワタシの仕事が忙しくなり
blogの更新もほとんど出来なくなってきたこの頃。
今日こそは更新しょうかなぁ…と思ってはいるものの、
疲れてるとなかなか出来ないんだよねぇ…。
これじゃ日記の意味ないぢゃんって感じだよねっ。
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
なるべく時間をみて更新するので、
また暇な時にでも覗きにきてください(・ω・;A)アセアセ…

さて、話は変わりますが…
最近ハマっている事があるのっ♪
それは…すっかり趣味になりつつあるジーンズ集め(*^▽^*)
今日もいつも行っているジーンズショップに行ってきたんだけど~
最近ではもうすっかり顔を覚えられちゃったのか!?
いつもジーンズのアドバイスをしてくれる
女性の店員さんの方から笑顔で声をかけられて
気がつけば今日も雑談を一時間以上もしてしまったっ(笑)
普通店員さんってジーンズの話しかしないんだけど
お気に入りの店員さんは自分よりも年下だと思うんだけど
とっても笑顔が可愛くて何より元気いっぱいで、
お世話をするのが大好きって感じの女の子(^ー^* )フフ♪
ジーンズの話をするより他の話で盛り上がっちゃって
ホントその店員さんと話してると楽しいんだよねー♪
とっても親切だし、ジーンズを買うのも楽しくなっちゃうねっ☆
今日もいっぱい可愛い物が購入出来て大満足(*^m^*)
ジーンズは何本あっても無駄にならないしいいよね~♪


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 雨だね~。 
今日は朝から雨が降っていたけど
折角の休みなのに家にいるのも暇なので、
3人で公園に出掛けて来ましたっ☆
公園に着くと雨も止んだのでいっぱいお散歩出来たけど
帰ろうと思った時また雨が降ってきちゃった( ̄∇ ̄;)あはは…
雨が降ってきたので仕方なく帰ってきたけど…
そういえばもうすぐ梅雨入りしちゃうんだよね。
梅雨入りしちゃうと思うだけで憂鬱な気分になるなぁ。
雨ばかりだと洗濯物も乾かないし、ジメジメするしねっ。
でも雨が降ってもきなこと元気にお散歩に出かけなくっちゃ♪



テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お泊りオフ会二日目♪ 
お泊り2日目♪
ちょっと早めにチェックアウトをした後、
ペンションの前で記念写真を撮りました♪
お世話になったオーナーさんに挨拶をしたあと
つっちーさんお勧めの『ザ・チーズガーデン五峰館』に移動♪
ここは色々なチーズ系のお土産が売っていて
我が家はチーズケーキを購入したんだけど~
これがまたすっごく美味しいチーズケーキだったの( *´艸`)
もっと買ってこればよかったな~とちょっぴり後悔しちゃった(笑)
DSC_95731.jpg


折角来たのできなこも記念に撮ってみたよっ(*^▽^*)
お花の横で笑顔全開のきなこさん♪
一緒にお出掛けできて嬉しいんだね~O(≧▽≦)O
DSC_95791.jpg

ザ・チーズガーデン五峰館でお土産を購入した後、
近くの『お菓子の城』にも移動しここでもお土産を買いました☆
DSC_95941.jpg

お土産を購入してから休憩場所でみんなで休んでたよっ♪
コーギーがいっぱいいるせいかみんなの注目の的だったよね(笑)
DSC_96081.jpg

お土産を買った後は、
去年も予約した『れすとらん はしもと』さんへ移動♪
こちらで美味しい和風系のお料理をいっぱい堪能した後
みんなで記念写真を撮り次へ移動しましたっ☆
DSC_96121.jpg

去年も皆で行った『Mt.JEANS』へ移動☆
今回もみんなでゴンドラに乗り楽しくお話をしたり
いっぱい笑ったりとかなり楽しくて緑も綺麗で最高でした♪
DSC_96531.jpg

Mt.JEANSでも集合写真を撮ったので載せようっと♪
(^ー^* )フフ♪みんなどのこも楽しー♪って顔してるでしょ!?
DSC_97961.jpg

Mt.JEANSでゴンドラに乗った後は、
『イタリアンジェラートと輸入雑貨の店・Rossi』に移動♪
こちらで美味しいジェラートをみんなで食べたよっ☆
輸入雑貨も可愛いものばかりで素敵なお店でした♪
DSC_98031.jpg

最後に今回参加してくれた
ベティ家、さくら家、ルーシー家、おかかそぼろ家、
リリーNaNa家、セナ家のみなさん。
暑い中大変お世話になりありがとうございました~m(_ _"m)
みなさんが色々とご協力して下さったおかげで
今回も無事に開催することが出来て
本当に楽しくて心から感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のお泊まりもすっごく楽しくて最高の2日間でした♪
また秋頃にできたらいいなぁと思っていますので、
またみんなで一緒にお泊りしましょうネ♪
ほんとうに楽しい一時をありがとうございました(〃∇〃)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お泊りオフ会一日目♪ 
今日は待ちに待ったお泊まりオフ会を
前回と同じく栃木県那須にて開催しましたっ♪
今回のお宿は去年の秋にも団体でお世話になった
とっても可愛らしい“ペンション ボンレーヴ”さんっ♪
今回も何ヶ月も前から貸し切りで予約していたので、
とってもと~っても楽しみにしてました(*^▽^*)
今回参加してくれたメンバーは7家族の人間が16名と
ワンコが9頭の団体様でのお泊りオフ会(≧ω≦*)♪
今日は朝からとってもいいお天気に恵まれ
無事にお泊りオフ会が開催する事ができました♪
参加者みんなで色んな所に出掛けたり、
夜中まで楽しいお話に花が咲いたり沢山遊んだりと
もうすっごく楽しくって最高のお泊りとなりました♪
今回も2日間で1500枚以上のお写真とビデオを撮影したので
整理アーンド編集をするだけでもかなーり大変だけど…
HPには改めてレポ作成する予定でいますっ。
ではお泊りした様子をblogの方にちょっとだけアップしますので、
お暇な方は良かったら覗いていってくださいね(*^▽^*)



今回は那須高原SAでベティ家とセナ家の皆さんと
待ち合わせをし時間があったので休憩していると
リナ家の皆さんが偶然にもSAで逢ったので、
みんなで那須に向かう事になりましたっ(o^∇^o)ノ
那須に到着後、去年もお世話になった
『カフェこうたろう』さんにて
ベティ家とセナ家とリナ家と一緒に食事をしていると
今度はルーシー家の皆さんともこうたろうさんで遭遇(笑)
一緒におしゃべりをしながら食事を済ませた後、
他の参加者のみんなと待ち合わせ予定の
『那須野ヶ原公園』に到着~♪
集合時間を随分遅くなってしまい急いで向かうと
もう皆さん揃っていましたっ(・ω・;A)アセアセ…
(先に来られていた皆さん遅くなってすみませんm(_ _"m))
みんなと合流した後公園で思いっきり遊んだよぉ~~♪
ココは何度も着ているけどとにかく広い公園で
人もワンちゃんもみんなのびのびできるから大好きな所なの♪
まずはみんなで公園内を移動中(〃^ー^〃)
DSC_90111.jpg

いつも遊んでいる所へ移動していると、
結構暑くなり人もワンコもバテそうだったので、
今回は東屋のある場所へ移動をしみんなでいっぱい遊びました♪
昨夜からテンションが高い我が家のきなこさん☆
今日も楽しそうにダッシュしまくってあそんでたよぉ(^ー^* )フフ♪
DSC_01651.jpg

みんなでたーくさん遊んだ後は、
恒例の記念写真も撮りましたっ(o^(ェ)^o)
どのこもみんなお出掛けが楽しいみたいでニッコニコ♪
ちょぴり暑かったけど楽しかったよね~♪
DSC_91481.jpg

那須野ヶ原公園で満喫した後は、
『千本松牧場』にみんなで移動しましたっ☆
DSC_91611.jpg

ここで去年も食べたソフトクリームも食べたのっ♪
牧場だけあって濃厚な味でとっても美味しかったねっ(≧ω≦)b
きなこも食べたそうだったので味見させてあげました(*ノω`*)
DSC_91781.jpg

美味しいソフトクリームをいっぱい堪能した後、
そろそろ時間がなくなってきたのでペンションへ移動しました♪♪
今夜のお宿は去年もお世話になった『ペンションボンレーヴ』さん(〃∇〃)
ホントこちらのオーナーさんはいつも優しくて、
スタッフの方も皆さんいい方ばかりだし、
ペンションの中もますます可愛らしい感じになっていて
今回のお食事も豪華でドレも美味しかった~~っっ(*^m^*)
最後はケーキバイキングまであるしワン用の食事&デザートまであって、
ホントワンコにとっても人にとっても至れり尽くせりで最高でした♪
ちなみにドックランまであるからワンちゃん達にとっても最高なんだよね♪
いつ行っても大満足が出来る素敵なペンションでした(*^▽^*)

ペンションではみんなで盛り上がっちゃってマジで楽しくって最高(*≧m≦*)
夜中になってもみんなテンションがさがらず
このまま朝までずっとお話ししていたい気分だったよっっ(笑)
さすがに明日も予定があるので残念だけどそろそろお開きとなりました~♪
もうホントお泊まりってみんなでまったりできるからいいんだよね~♪
いくら話してもたりないくらい楽しい夜が過ぎていきました(〃∇〃)
DSC_92501.jpg

2日目へと続く

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ===☆((((((^ー^*)ノイッテキマース♪  
今日は那須にお泊まり予定の我が家(*^▽^*)
もう今から本当に楽しみ~~っっ♪♪♪
まだ早いけどゆっくり行って見ようかなっっ!?
ぢゃ、そろそろ出掛けるコトにしまーすっ!!
((((=・ω・)ノ それでは行って来まぁす♪


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【いってらっしゃーい☆】 ピカママより。
いってらっしゃーい☆
旅行のお写真楽しみにしてるよーん。
気をつけてね♪

【ただいまぁ♪】 きなママより。
>*ピカママさん*

お返事遅くなってごめんなさーいm(__)m

そしてコメントどうもありがとー♪
お泊りお天気にも恵まれて楽しかったです。
お写真のアップもうちょっと待っててね☆


 シャンプー♪(*・ェ・*) 
最近きなこの毛がまた抜けるようになってきたし
明日は遠くまでお出掛けする予定なので、
今日はきなこのシャンプーをしてあげましたっ
終った後にかけるドライヤーがなきなこさん
ドライヤーってうるさい音なのに全然平気みたいっ
今日も安心して眠りながらやってもらってたのっ
寝ちゃうくらいだから安心しきってるって事だよねっ
さて、明日の準備はやっと終ったしお出掛け楽しみだなぁ
今からとっても楽しみで今夜は眠れないかもぉ


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
