2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09


TOP > ARCHIVE - 2007年08月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おぱんつ生活 
昨日辺りからなんだか元気のないきなこさん
一昨日のオフ会の疲れが残ってるのかな~!?と思ったら
どうやら昨日ヒートがきちゃったみたいなのっ☆
お腹が痛いのかずっと寝てばかりいるし、
なんか元気がないんだよね~~。(。-д-。)ゞウーン
でも食欲だけはモリモリなんだけどね~(笑)
まだ昨日はじまったばかりなので、
後2週間くらい体調悪いと思うけど~
今日から大嫌いなおぱんつ生活頑張ろうね~(◎・ω・)o
今日の写真はオフ会で撮った嬉しそうなきなこ♪
セナぱぱさんに抱っこしてもらっちゃっていいなぁっ(*>(ェ)<*)
とっても嬉しそうだったねーっっ(≧ω≦*)♪




テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 真夏のオフ会♪ 
今日は真夏のオフ会を七ヶ宿公園で開催しました♪
真夏のオフ会と言う事と急な企画でしたので、
どのくらい集まって頂けるかわからなかったし
あまり集まらなかったら中止をとも考えましたが…
急な企画にも関わらず今回の参加家族は、
5家族とコギたんが7匹も集まってくれました!
暑いながらも集まって下さったお友達の皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいになりましたっっ!!!
参加者の皆さん本当にありがとうございますっm(_ _"m)
今日は朝から日差しも強く残暑が残っていましたが
お天気にも恵まれて楽しい一時を過ごす事ができました☆
みんなが集まった後東屋に移動しましたっっ♪
朝現地に着きいつも利用していた東屋を見てみると
すでに先客がいたので違う場所にある東屋に皆で移動しました☆゛




東屋に移動した後は皆でお遊びタイム(≧ω≦*)♪
久々に会ったピカソくん(〃^ー^〃)
今日はオリジナルのおもちゃで遊んでたよ~♪♪
ボールを忘れたみたいでペットボトルで遊んでたの!!
ちゃんと持ってきてワタシに褒めて~♪って寄って来る
元気なピカちん、超可愛かったでーすっっ(*^m^*)
DSC_15761.jpg

おもちゃを銜えて超満足げなおかかちゃん(o^(ェ)^o)
本当にピーピーが大好きなんだね~♪♪
おちゃめに遊んでたおかかちゃん可愛かったなぁ♪
DSC_15581.jpg

とぉしゃんからリードを放してもらい
超嬉しそうなそぼろちゃん(*´ェ`*)
思いっきりダッシュして遊んでたよっ♪
足の速さは誰にも負けないくらい早くてかっこいいんだよ♪
DSC_15471.jpg

右からセナくん、リリーちゃん、そしてNaNaちゃんです♪
みんなカメラ目線をしてくれた瞬間に急いで撮りました(〃^ー^〃)
どの子もみんな笑顔で可愛いでしょ~♪(ノ∇≦*)
コギたんの笑顔はやっぱり癒されちゃうなぁ♪
DSC_15921.jpg

我が家のきなこも今日も元気いっぱいで遊んでたの♪
暑い日向でもいっぱい遊んでたね~(*^▽^*)
テンションも高くて嬉しいみたいでした☆゛
DSC_15431.jpg

いっぱい遊んだ後は日陰で休憩ちぅ♪
お友達に囲まれて楽しかったよねー(^ー^* )フフ♪
DSC_10601.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎ
そろそろ解散の時間となったので、
恒例の集合写真を撮りました(≧ω≦)b
DSC_10531.jpg

今日集まって下さった、
おかそぼ家、リナ家、ピカ家、セナ家の皆さん
暑い中本当にお世話になりました~~っっm(__)m
久々にみんなと逢って色んなお話をしたり、
沢山コギたん達といっぱい触れ合う事が出来て
と~~っても②楽しかったですっっヾ(@^▽^@)ノ
笑いすぎてお腹が痛くなるほどでしたぁ♪
また次回も企画しますので、また一緒に遊んでくださいね!!
そして今回残念ながら不参加になった皆さんへ。
急な企画で予定が合わず本当に申し訳ありませんでした~~。。
今回はお会いできなくてとっても残念でしたが…
次回こそお会い出来るのを楽しみにしていますっ!!

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【とーーーっても☆】 ピカママより。
日曜日ありがとうございました☆
とーーーーっても楽しかったです♪
ぜひ泳がせようと思って、バスタオル準備してみたけど、あんなに水位が低くってビックリしちゃった。
ワンコたちも暑くても元気いっぱいで、きっとみんな楽しかったんだろうね。
もちろん飼い主の私も超楽しかったよ。
次回が楽しみ♪

【楽しかったね♪】 きなママより。
e-134>*ピカママさん*

こちらこそ日曜日はお世話になりました♪
我が家も久々のオフ会すっごーーく楽しかったよん!!

ダム湖の水があんなになくなってたなんて
本当にビックリだったよね~~。ΣΣ( ̄◇ ̄;)
やっぱり今年は暑かったって事なのかも!?
でもピカちんいっぱい泳いだみたいで気持ちよかったかな?

うんうん(*^m^*)
人もワンコもみんな超楽しそうだったねーっ♪
話も尽きなくて皆でいっぱい笑ったり遊んだりと
と~~っても楽しい一日でした☆
終ったばかりなのにまた逢いたくなっちゃったよ!!
また来月もいっぱい遊んでくださいねー♪
会えるの楽しみにしてるじょ~(///∇///)


 おしらせ(*^▽^*) 
明日のオフ会の事でお知らせです♪
今回のオフ会は参加者が少ない為、
開催するか悩んでいましたが…
集まって下さる方もいますので、
明日のオフ会は開催する事になりました☆
参加者の皆さん、明日宜しくお願いしますm(_ _"m)
色々と予定があり不参加になってしまった皆さん。
急な企画で都合がつけず本当にすみません…。
また次回も企画する予定ですので、
参加して頂けたら嬉しいですm(__)m


カテゴリ-【*お知らせ*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 寝不足~。(ノω-*) 
今日の朝、物音で目が覚めたっ。
時計を見るとまだ朝の5時(* ̄▽ ̄;
目が覚めたらきなこが唸っていたので
ふと見てみると…きなこが天窓に向かって
足まで後ろに蹴りながら唸ってるのっヽ(゚ω゚*)ノ
慌てて天窓を覗き込むとなんとカラスが窓を突っついてた!!
しかも激しくトントンやっていてビックリ~~っΣΣ( ̄◇ ̄;)
追い払おうとしたけど天窓って高いから無理だし、
きなこもカラスが嫌いなのでとさかまで立てながら唸ってた…。
しばらくするとカラスはいなくなったので、
もう一度寝ようかな~と思ったワタシσ(・(ェ)・*)
でも一度起きたら寝れない性格なので、
早朝からきなことお散歩に出掛ける事にしたの(^▽^;)
こんな朝にお散歩をしたコトがなかったんだけど
きなこには新鮮みたいで朝から元気いっぱい♪
まだ太陽も出てなかったからとっても涼しくて
すっきりするくらい気持ちよかったっっ(〃^ー^〃)
でも朝早かったせいで今日は仕事をしていても
超眠くて仕方なかった。。。(>▽<;;) アセアセ
今仕事も忙しいから寝不足は禁物なのにね~。
今日は早めに眠らなきゃ~。ε-(;ーωーA



カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 秋の気配 
先週までは朝から30℃の日が続き暑かったけど
お盆休みが明けてから大分涼しくなって来た今日この頃☆
朝晩も涼しくて暑さで目が覚める事もなくなったの(*´∇`*)
なんだかもう秋の気配がしてますね~~。
人にとってもワンちゃんにとっても暑いよりいいけど♪
我が家のきなこも暑い季節は苦手なので、
最近大分涼しくなりいつになく遊ぶ回数が増えた様子っ(〃^ー^〃)
まだ日中はお外で遊ぶにはきついけど~
ワンちゃんにとっても過ごしやすい季節になったね♪
写真は日曜日に撮ったきなこさん∪・ω・∪
暑かったけど元気に走りまくってたよぉ♪




テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 沢山遊んだね~♪ 
今日までお盆休みの我が家(*^▽^*)
ここんとこ毎日暑い日が続いていて
なかなかきなこと遊んであげられなかったので
今日はストレス解消をさせてあげようと
いつもの七ヶ宿公園に出掛けて来ましたっ♪
今日は昨日よりも暑くはないし風もあったので
風が冷たくて心地よくて暑さもほとんど感じないほど♪
きなこも暑くないのか元気よくいーっぱい遊んでいたのっ♪




お盆休みなのに暑さのせいで
最近はほとんど遊んであげれなかったので
今日は思いっきり遊んであげたよぉ(*^▽^*)
元気いっぱいで何度ダッシュしても疲れないきなこさん
お出掛けはストレス解消にはもってこいだねっ♪
DSC_14791.jpg

草むらにはピンクのお花が咲いてたので、
花かんむりを作ってきなこに乗せてみたっ♪
そのままじっとしてるんだよぉ~☆
DSC_14671.jpg

沢山遊んだのにもっと遊んで~♪とおねだりちぅ☆
おめめをキラキラさせながら傍から離れません(*^m^*)
夏なのにホント元気だよね~~♪♪
DSC_08981.jpg

久々に沢山遊べて満足したのかな~!?
今日も満足した様子のきなこでした~♪
DSC_08911.jpg

またストレス発散しに出掛けようね~(〃^ー^〃)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 暑いねぇ…( ̄ω ̄;*) 
毎日暑い日が続いていますね~。
朝の時点で気温はもう30度を越えていたっ。
今日は特に暑くて日中は外に出ただけでも
サウナにいるみたいで肌がジリジリ焼ける感じだし、
きなことお外で遊ぶ事も出来なかったの~。
さすがに37度も越えちゃうとヤバイね…。
この暑さは明日まで続くみたいだけど
早く涼しくなってくれないかなぁ~。
こんなに暑いと何処にも行けないよぅ。
今日はお家の中でずっとゴロゴロしてたから
なんか体が超だるぅ~~い…。(´-ω-`;)ヾ
きなこも遊べなくてストレス溜まってるみたいです(T∇T)


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お父さんありがと~♪ 
今日の朝、草を刈るような騒音で目が覚めたっ。
ふと時計を見たらまだ6時前だったので、
また寝ようかなぁと思っていると
何やらすごい近くで草を刈る音が…。
でっ、何気に音が聞こえる庭の方を見てみると
ワタシのお父さんが敷地内の草を刈っててビックリ~!!
朝の5時30には家に着き草刈機で刈っててくれたみたいなの!
草刈機が2つも壊れちゃってずっと刈れないままだったから
本当に庭がジャングルになってて大変なのに、
周りの枝きりまでしてくれたお父さん(〃∇〃)
なんだかすっごい助かったし感謝の気持ちでいっぱいになったよ。
お父さん、本当に本当にどうもありがと~~っっ!!
今度実家へ行く時は何か買って行ってあげるねっ♪


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お墓参り&花火大会 
今日は朝からきなパパの実家とワタシの実家へ
お中元回りと墓参りも兼ねて行って来ました☆
両方の実家へ行った後、夜は地元の花火大会があるので
今年はワタシの両親とおばあちゃんと一緒に
花火大会を見に行ってきたのっっ(*^▽^*)
こうやってみんなで見る事なんて滅多にないし、
目の前で迫力のある花火を見学出来てすっごい綺麗だったなぁ♪
今年もきなこも一緒に行ってきたんだけど~
花火が上がった瞬間、もう逃げモード全開で、
花火が大嫌いなきなこにとっては恐くて仕方なかったみたい(^▽^;)
プルプル震えて心臓もバックンバックン状態(* ̄▽ ̄;
何がおきたかわからないんだもん、そりゃこわいよねぇ~~。
でも家の中でお留守番するのはもっと嫌なんだよね。
花火が終って帰りの車の中ではいつものきなこに戻ってたけど
すっごいお疲れの様子でした~。きなちゃんごめんね~。



カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ( ̄(ェ) ̄;)マイッタナァ… 
まだ暑い季節だって言うのに
リビングに設置してあるエアコンが壊れてしまった…。
エアコンがあまりスキじゃないって言っても
いざ壊れちゃうと困っちゃうよねぇ~(T∇T)
しかも続けて炊飯器まで壊れちゃってもう最悪( ̄▽ |||)
まぁ、2つとも10年くらい前の製品なので仕方ないんだけど
壊れる時って不思議と続いちゃうんだよね~。
今月は携帯2つ買って結構かかったのになぁ…。
今日は電気屋さんに行ったり、修理屋さんに来て頂いたりと
なんだか一日中バタバタしちゃって疲れちゃった…。
早くなんとかせねば。。。


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【今年はツライ】 ピカママより。
今年の夏は例年以上に暑いよねー。
そんななかエアコン壊れちゃうのはツライですね。
扇風機にがんばってもらって、何とかしのぐしかないかな?ゴハンはおなべで10分フタしたままちょい強火で炊いて、蒸らせばできあがりだから、けっこう簡単だよ。
でも、コンロ一個ふさがるのは、面倒かー。
しばらくそうめんを主食にしてみるとか。
飽きたら、パパさん炊飯器もって帰ってきてくれるかもよー。

【暑すぎるよね。。】 きなママより。
e-134>*ピカママさん*

ピカママーーっっ!!
お気遣いのお言葉本当にどうもありがとーーー!!!

本当に今年の暑さは異常だよね~~。
こんなに暑かったら何処にも行けないよぅ。
エアコンが壊れた時はさすがに焦ったよ。。
でも完全ではないけどとりあえず直ったみたいだから
今年の夏は今あるエアコンで凌ぐ事にします( ̄∇ ̄;)
おなべでもゴハンって作れるんだね~~~っ!!
ふむふむ。なるほど~、10分くらいで出来るなんて凄い!
いざって言う時に覚えていると助かるね♪
今度実践して見るね~~っ。
初めてだから出来るか不安だけど( ̄▽ |||)
そうそう、炊飯器はもう買ったので安心です(^◇^;)
家はパンより米を食べるので炊飯器がないとすっごい不便です(T-T*)


 エアロバティック 
今日から我が家はお盆休みに突入♪
初日の今日は福島で開催されているイベントに行って来ました☆
朝から日差しが強く気温がグングン上がり上昇中↑
電光掲示板を見てみると温度が37度を更新してた…( ̄∇ ̄;)
もうすっごく暑かったけど今年もきなこと一緒に行って来たの☆
今回は室屋さんがエクストラの機体に乗って、
華麗なエアロをするはずだったんだけど…
色々な事情で今回のイベントには間に合わなかったらしく
エアロスバルの機体で飛ぶとの事(・ω・;A)アセアセ…
公式HPにも最近になって飛べなくなったって事は書いてあったけど
でもちょっとは期待していたんだけどなぁ…。。
それにいつもだったら沢山のカメラ小僧がいっぱいいるのに
朝早く現地に着いても人もまばらだったし、
カメラを持った人はほとんど見かけなかったの( ̄ ^  ̄;)
室屋さんが飛ぶ時間には結構集まってたけどね~。 
今年も朝早くから準備をし7時には家を出たんだけど
お目当ての室屋さんの飛ぶ時間は午後の3時頃の予定で
その時間までの間、ファンの方達と東屋で待っていたの。
知らない人達と一緒にイベントが終るまで東屋にいたけど、
航空系の話で盛り上がったりきなこを可愛がってくれたりと
すっごく暑かったけど結構楽しかった~~っ♪♪
きなこも暑い中お付き合い本当にありがとね~~!!



現地に着き東屋の中での一枚♪
周りはすっごく暑いけどココは涼しくて気持ちいいね(*・ω-)b
きなこも笑顔でまったりちぅ(^ー^* )フフ♪
DSC_08091.jpg

開会式のパラシュート落下から始まり
ラジコンの飛行や県警ヘリのデモフライトなどがあった☆
今回は室屋さんが↓の機体に乗り風船割りも披露してくれたの♪
2回の挑戦で2回とも無事に当たりすごかったよ~(*^▽^*)
今回はパパはビデオと標準カメラの担当で、
ワタシは望遠での写真撮影開始♪やっぱり写真って難しい~~~。
DSC_12961.jpg

室屋さんの飛行が始まるまできなことおもちゃで遊んだりしてたけど
真夏だもん。さすがに暑かったよね~~~。
でもきなこは元気いっぱいだったよO(≧▽≦)O
DSC_11751.jpg

ピーピーで遊んだ後は、
冷た~いクールマットの上で休憩ちぅ♪
冷たくて気持ちよかったんだね~(*^▽^*)
もう放しませ~ん(*^m^*)
DSC_11831.jpg

別に取らないのにあげないもん!!!って感じのきなこさん
いらないよ~って言ってもずっとこんな格好してたっ(笑)
DSC_08191.jpg

そんなこんなでやっと最後の室屋さんのメインイベントが始まり
エアロとか出来ない機体での飛行だったけど~
室屋さんなりに頑張ってくれたの(人´ω`*)
逢えただけでも嬉しかったなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
DSC_13061.jpg

飛行を終えて機体から出てきた室屋さん♪
やっぱりかっこいいね~~(〃∇〃)
暑い中ファンの為に頑張ってくれてお疲れ様でした~。
DSC_1383.jpg

今回はエアロが見れなくてすっごい残念だったけど
また次のイベントにも絶対行くぞぉ~~っっ!!

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*エアロバティックスor航空系*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 携帯の機種変 
最近きなパパの携帯が壊れてしまい
電源も入らず使い物にならなくなったので、
携帯の機種変をする事にしたのっ(≧ω≦*)♪
でもパパのだけ機種変っていうのもなんだか悔しい(笑)ので
これを機にワタシの携帯も機種変する事にしました♪
以前は頻繁に機種変とかしてたんだけど
ココ何年もお気に入りの携帯が出てなかったので
今の携帯で我慢してたから新しいのが使えて嬉しいの♪
今度買ったやつはPCもできるしねっ(^ー^* )フフ♪
一昨日購入した本体が今日届いたので、
早速パパと一緒に色々といじりたいんだけど…
ワタシのだけ液晶保護シートがついてなかったので
キズや汚れがつくのをどうしても避けたいワタシ。
なのでまだ充電するくらいでほとんど触れない~(^◇^;)
キズがついても気にしないならすぐ使えるんだけどね~。
パパにも言われたけどワタシって意外と神経質かもっ(笑)
折角買ったのにキズがついてしまったらショックだもんね。
今日保護シートとカバーを早速購入したので来るのが楽しみ~♪
ってか早く普通に触りた~いっっ(笑)

あっ、そうそう機種変の件でお知らせがあります。
携帯のドメインの関係でメールアドレスが変わるそうです。
近々こちらのメアドを知っているお友達の方に
携帯のアドレスの変更のお知らせをしますので、
お手数かけますが変更の件よろしくお願い致しますm(__)m


カテゴリ-【*お知らせ*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お釜へGO! 
今日は朝から気温がグングンあがりすっごく暑かったっ!
こんな日は家でゆっくりしてる方がいいと思ったけど
一日中クーラーをつけてると体に悪いので、
きなこも一緒に行けるような涼しい所に行こうと思い
今日は近場のお釜まで3人でお出掛けしてきました♪
我が家の方は風はあまりなく暑くて仕方なかったのに
お釜の山頂付近に着くと凄い霧と強風が吹き荒れてて
辺り一面ホントなぁ~んにも見えないほどの霧に覆われてたの。




凄い霧と強風の中を道を辿り歩いてお釜の方に行ってみると
やはり霧が凄すぎるのか何も見えなかった( ̄∇ ̄;)
しかも、気温も低く半袖ではちょっと寒かったかな
でも、きなこには涼しくて快適だったかもねっ♪
DSC_07051.jpg

お釜がなかなか見えないので、
きなこをモデルにお写真を撮ってたんだけど
強風だったからきなこも息が苦しそうで前が見えないみたい(^▽^;)
きなちゃん、苦しいのにごめんよぅ~~。
DSC_07151.jpg

いつもだったらいつまでもモデルをしてるのに
さすがに風が辛いのか限界の様子です(・(ェ)・;;)
目も開いてられないほどだったよね~~~。
DSC_07111.jpg

しばらく写真を撮りながらお釜の様子を見ていると
ようやく綺麗なお釜が出現(≧ω≦*)♪
観光客の方達が多くお釜が見えた瞬間拍手が沸きあがってました♪
DSC_11041.jpg

私達も慌てて写真撮り開始(+ ・`ω・)v
ホントに一瞬見えたと思ったら
またすぐ見えなくなっちゃうので大変だったよ(^◇^;)
今年もきなことお釜の写真が撮れて良かったぁ♪
霧の中頑張って登って来たんだもんねー♪
DSC_07251.jpg

お釜の写真を撮った後、
また晴れてきたのできなこをパチリ☆
すっごい嬉しそうな笑顔してるねー♪
DSC_10961.jpg

2時間くらい山で過ごした後、
まだ時間があったので七ヶ宿公園に寄ってみた♪
ココは山の上とは違って風はないしすっごい暑かったね~。
DSC_07611.jpg

暑くてもきなこは超元気~!!
日向で何度もダッシュして遊んでたよ~(*≧∇≦)b
DSC_07881.jpg

いーっぱい遊んだ後は日陰で休憩ちぅ♪
楽しいのかな!?大満足な笑顔してるねっ(*^▽^*)
DSC_11401.jpg

今日は寒かったり暑かったりだったけど、
きなこの笑顔がみれて大満足した一日でした(o^∇^o)ノ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 YUYUより。
最初の画面見たときには、昨年福家&チー家と登った時と同じだーと思っていたら、晴れてお釜が見えたなんてラッキーです。
 最後まで深ーい霧でした。何をしに案内したのか登ったことすごーく後悔して帰って来ましたっけv-409
 今回リベンジとも思いましたが、ふくままさん車酔いしたものだからもういいってv-398
 お釜の前でのきなちゃん良いお顔でし、毛色すごーく綺麗に写ってるこれ、絵葉書だね。
 
 

【】 きなママより。
e-134>*YUYUさん*

折角お友達が来られたのに
お釜を拝見できなくて残念でしたねー。
綺麗なお釜なので一度は見せてあげたいですよね♪
今回も本当に霧が凄いかったので、
絶対見れないかもって思ってましたけど
晴れて見れたのでよかったですっ☆

霧と強風の中で撮った写真だったので
いいのはなかなか撮れませんでしたよ~。
でもこれは綺麗に撮れたのでよかったです(^◇^;)


 蒸し暑い 
8月にはいってようやくの梅雨明け宣言がでたけど
ホント毎日暑い日が続いてますね~~っ( ̄▽ |||)
我が家のきなこも暑いのかいつも玄関に居座ってて
ちょっとでも冷たい所を探して寝ているの(^ー^* )フフ♪
毎日暑いけど梅雨のジメジメよりはスキだけどねっ♪
今日もきなこと大好きなおさんぽタイム☆
暑そうにしてたけどおさんぽできて満足した様子のきなこでした♪



テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 夏風邪 
最近会社で風邪をひいてる人が多く、
毎日あちこちで咳をする人がいたんだけど
夏風邪はひかないだろうと油断していたら…
なんだか体調が悪くどうも風邪をひいたみたいだったの。
でも今回は熱はなかったので良かったけど~。
会社でクーラーのあたりすぎも風邪の原因だったのかな。。
クーラーはスキじゃないのであたりたくないんだけど
仕事場の自分の席の真上に設置してあるし
寒くても逃げようがないんだよね~~~。
しかも暑いからと言って設定温度を22度にする人がいて
こっちとしては寒すぎてはっきり言って超迷惑なの~!!
いくら太ってるから暑いとか言ってもさぁ~
周りの人の事も気にしてよって思っちゃうよぉ。
夏の間は寒さ対策をしないと仕事にならないな~。
風邪をぶり返さないように気をつけなくっちゃ(*`・ω・)o


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
