2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


TOP > ARCHIVE - 2007年11月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぽかぽか♪ 
昨日と今日は珍しくなにも用事が入ってなかったし、
2、3日前から風邪をひいてしまったケド
もうすっかり良くなり完全復活したので、
久々にきなこと遊んであげようと緑地公園に出かけました♪
朝晩は寒くて冬らしい気温だったけど~
日中はとっても暖かくポカポカ陽気(〃^ー^〃)
最近ほとんど遊んであげられなかったから
公園に着くなりハイテンションで軽やかに歩いてました☆




こうやって遊ぶのはかなり久々な我が家。
最近色々と忙しかったから休みも遊んであげれなかったもんね
早速いつもの場所で大好きなおもちゃで遊びモードちぅのきなこさん♪
いっぱい遊ぶもんね~って感じで気合い入ってました(笑)
DSC_29861.jpg

何度ダッシュしてもパパやママに追いかけられ
必死に逃げるきなこだったけどまだまだ疲れてない様子です☆
DSC_30451.jpg

さすがに2時間も走れば疲れるみたいで、
休憩してたきなこさん(* ̄∇ ̄*)
超→笑顔全開でご満悦な様子⊂(*^(ェ)^*)⊃
家にいる時の顔とは全然違う表情だねっ♪
DSC_39791.jpg

昨日と今日の2日間、
いーーっぱい遊んで走って本当に楽しかったのか
帰りの足どりも軽やかで元気いっぱいでした☆
DSC_30351.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


テーマ ウェルッシュ・コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【えぇ~え!】 セナぱぱままより。
きなこママさん本当にお久しでぇ~す、
昨日緑地に来ていたんですね、
実はセナ家も緑地に出かけていました、
こちらは時間帯が遅かったので逢えませんでした・・残念!
それと何かセナの行動がいつもと違うのでおかしいな?
と思っていたら、愛しのきなちゃんが何時間前まで、そこにいたなんてね、DIARY見るまでこちらは分からなかったけどセナは気づいていたのかな?
これからますます寒くなりお出かけの回数が減りつつ有りますが、偶然又逢えたら良いですネ!

【ありゃ!】 きなママより。
>*セナぱぱままさん*

お返事がかな~り遅くなってごめんなさい…。
首を痛めて治るまで大変でした。。。

そしてこちらこそめちゃ②お久しぶりです!
セナぱぱままさんもセナちんも元気ですか!?
日曜日、セナ家も緑地に出掛けていたんですね!
ありゃりゃ…お会い出来なくって残念でした。。。
我が家は3時30分頃には緑地をでたんですよ
もうちょっと遅くいたら会えてたのになぁ。。。

セナちん、きなこの匂いわかったのかな!?
もう早いもので師走ですね~~~。
我が家も寒いと出不精になっちゃいます…。
でもまた何処かでお会いできたら
是非一緒に遊んで下さいねっ(*≧∇≦)b


 iPod touch 
今話題のiPod touchを購入♪
早速我が家に届きましたっ(o^(ェ)^o)
色んなコトができるみたいでとっても楽しそう~♪♪
早く操作できるように色々いじって見ようっと(*^m^*)
iPod touch



カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【うおおおおおおおおおおおお】 ピカママより。
すごーい!!
げっちゅ☆したのね。
ピカパパがすごく興味津々で
この記事発見して
「うおおおおおおおお」
と言っておりました。(笑)

【】 きなママより。
>*ピカママさん*

iPod touchげっちゅしたよぉ♪
ピカパパさんも興味津々なのねっ(笑)
なんかね、パパとで言ってたんだけど~
ピカ家はすでに持ってるか、買いそうだなって思ってたよ(笑)

是非是非ピカ家もげっちゅしてくだされ!
アレ、超凄くてかなりイケテるよん(*^m^*)


 初雪 
今日はやけに朝から寒いと思ったら
車の上にうっすら雪が積もってた。。
今年は20日早い初観測らしく、
もうこんな時期なんだと思うと嫌になっちゃうね~~。
雪が降って嬉しいのは子供とワンちゃんだけですね(・ω・;A)アセアセ…


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ごめんね。。。 
一昨日の夜披露宴に出席する為の用意をしてると
きなこがそわそわしはじめ不安そうな顔で寄ってきたっ。
ホント色々と忙しかったし朝も早かったので
かまってあげれなくてきなこに悪いなと思いつつ
昨日はバタバタと式場に向かったワタシ。
楽しかった披露宴が終りパパから式場まで
忙しいところ迎えに来てもらい(パパありがとね♪)
自宅に着きパパと夕食を食べてると…
きなこがワタシばかりをずっと見てて目線を外さないの!
大好きなご飯も一口も口をつけないし、
なんだかいつものきなこぢゃないっっ(‐ェ-`;)
どうしちゃったんだろうとパパに聞いてみると
きなこはワタシが急にいなくなった事が
すごく心配で不安で仕方なかったみたいで、
いつも聞くパパの言う事もまったく聞かず、
必死に車に乗ろうとしてたみたいなのっ。
そんな事とは知らなかったワタシ。
食事も喉を通らないくらい心配させちゃったんだと思うと
なんだか可哀想でママの傍に居たかったの~って感じが
きなこの表情からも伝わってきてつい抱きしめてしまった。
まだ不安そうな顔をしてご飯も食べないので、
“何処にも行かないよ。ごめんね~~。。”と何度も言ってると
ようや~~~く安心してきたのか、
ワタシの顔を見ながらご飯を食べ始めたのっっ(笑)
とっても不安だったのね、ごめんねって気持ちでいっぱいになっちゃった…




カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆Happy Wedding☆ 
今日は友人のYちゃんの披露宴に招待して頂き
ドキ②ワク②しながら披露宴に出席してきましたっ♪
Yちゃんとは幼稚園の頃からのお付き合いで大好きな友人♪
他の友人はもうみんな式は挙げずに結婚してるので
披露宴にお呼ばれしたのは今回が初めてなの☆
なので何もかもが初めてだから揃えるのをいっぱいあったし
何より心配と不安と楽しみな気持ちでいっぱいでしたっ。
今日は前から受付もお願いされていたので、
緊張しつつ気合いを入れて朝早めに式場入りし
受付を精一杯頑張って務めてきました(*>(ェ)<*)




友人との集合時間より1時間も早めに着いたので、
写真やビデオを撮りながら他の友人が来るのを待ってると…
到着後40分くらいしてから友人が着て合流♪
実は受付なんて一度もした事がなかったワタシ。
毎日すっごい不安でハゲ(笑)になっちゃうかもってくらい
めちゃめちゃ悩んでたんだけど(極度の心配性なの(・ω・;A)アセアセ… )
あ~んなに悩んでいたのが嘘のように簡単で(笑)
友人のUちゃんと協力しサクサクこなす事ができました(○´▽`) ホッ
受付を一緒にした4人で記念に写真撮ってもらったよ☆゛
ちなみに黒いドレスを着ているのがワタシです(*´ω`*)
DSC_33791.jpg

受付が終りほっと一安心しながら
披露宴が行われる場所に移動し披露宴が始まりました♪
今日はデジ一とレンズ2本&ビデオを持参したワタシ。
プロのカメラマンの方(女性の方)もいたけど、
一生に一度の事なので友人として記念に残してあげたかったので
豪華なお料理もほとんど食べられなかったけど~
私なりに頑張って写真とビデオを撮りまくりました(o^(ェ)^o)ゞ
その場その場で照明が違うので撮るのに一苦労したけど
写真600枚とビデオを撮る事ができたの(*'ー'*)ふふっ♪
披露宴で夢中になりながら写真を撮ってると…
周りの方々に“そのカメラすごいね~”とか
“かっこいい~!”などと声をかけられて超恥ずかしかった。。。
ふと気づいて周りを見てみると…
みーんなコンパクトカメラと携帯での撮影のみで
デジ一で撮影してる人は親戚の方を含めて2人だけでした(>▽<;)アセアセ
いつも使っているでっかい望遠レンズを持っていったわけじゃないのに
こんなに目立つなんて。。その事がワタシ的には超ビックリ!!
行く直前までもし席が遠かったら撮れないかもなんて思ってたので
明るい望遠レンズも持って行こうかと悩んでたけど
これじゃ持って行かなくて良かったかも( ̄∇ ̄;)
私達の席は新郎新婦の目の前だったのでラッキーでした♪
新郎新婦と友人と一緒に記念に撮ってもらったよ(〃^ー^〃)
可愛い新婦のお顔が見せられないのが残念。。
DSC_34751.jpg

今日は同じ席にご一緒した方々が地元の方という事もあり
初対面なのにすっかり意気投合しちゃったワタシ達(*^m^*)
その方たちがすんご~~く楽しい方たちばかりで
場を盛り上げてくれるムードメーカー的な方が多く
最初から最後までずっと笑いっぱなしで本当に楽しかったのっ!!
お陰で顔と腹筋がかなり鍛えられましたっ(爆)
多分私達の席が一番うるさかったかも(´∇`*;)
DSC_39471.jpg

本当に今日はYちゃんの優しい人柄がいっぱい溢れる
と~~っても素敵な披露宴でしたっ(*≧∇≦)b
Yちゃんが家族や友達を心から大事にしてくれる優しい気持ちが
披露宴からもすごく温かく感じるコトができたし、
何より式の準備などで多忙の毎日だっていうのに、
愛情がいっぱい篭った手作りの物を沢山作り
式に出席してくれた方全員に配ってくれたりと
心の底から“本当におめでとう”っていう気持ちでいっぱいになりました☆
号泣したり笑ったり写真撮ったりと忙しい一日だったけど
大好きなYちゃんの披露宴に出席できて本当に良かったっ(´;ω;`)
Yちゃん、本当に②ご結婚おめでと~~~~!!!
幸せそうなYちゃんを見てたらワタシも幸せな気持ちになりました♪
素敵な旦那さんと末永くお幸せにね♪♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 紅葉も終りだね… 
いやぁ~久々の更新ですっっ
ふと気づくともう11月にはいっていたんですね~。
最近仕事が忙しくて家事と仕事で疲れてるワタシ
今日は久々に何も用事がなかったので、
日々のストレス発散とリフレッシュも兼ねて
紅葉を見に山の方面へ行ってきましたっ絵
蔵王の方はもう初雪が観測されたし、
もしかしたらもう終ってるかな~って思ったら
やはりもうすでに終っていて辺り一面枯れ木ばかり
今年は紅葉を見に行く時期が遅かったのかも…。
10月中に紅葉狩りが出来たら綺麗な紅葉を見れたと思うんだけど
今年の10月の休日は毎週色んなイベントや用事が
みっちり入っていて毎週のように出掛けてたもんなぁ…。
まぁ、楽しい行事ばかりで超嬉しかったんだけどねっ
ほとんど終った紅葉を見てもつまらないので、
多少残ってそうな所できなこと記念にパチリ
今日は綺麗な紅葉はあまり見る事は出来なかったけど
お出掛けするのが楽しくて仕方ない様子の
きなこの笑顔が見れたからそれだけで良かったかなっ

さっ、また明日から仕事だーーっ
毎日大変だけど一週間頑張るぞぉ



テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
