2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


TOP > ARCHIVE - 2008年02月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大丈夫だねっ(○´▽`)  
昨日引きずっていた足が気掛かりだったけど
今日もいつものようにお散歩に出かけてきたの。
いつものお散歩コースは一時間くらい歩くので
途中で引きずりはじめたら抱っこしてあげようかと思ったけど
痛そうに引きずっていた足の痛みはもうないみたいで、
お散歩が楽しいみたいでとても軽やかに歩いてたのっ♪
あの足の引きずりはなんだったんだろうね!?
でも、治ったみたいで良かったぁO(≧▽≦)O
やっぱり健康が一番だよねっ(○´▽`○)


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 足のひきずり 
昨日の夜なんとなくきなこを見ていたら
左の後ろ足をひきずりながら歩いていたのっ。
寝ていて足でもしびれたのかなと軽くみてたんだけど
今日はもっと痛いみたいでガクン②とビッコをひいていたのぉ…。
パパと昨日足が痛くなるような事しなかったよね?と話してたけど
無理に走ったりしてなかったし、お散歩しても普通だったんだけどな(‐ェ-`;)
前みたいに体重が重いからっていうのはありえないので、
とりあえず明日まで様子みてまだ酷そうだったら
病院に連れて行かなきゃねっっ(T-T*)




カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 偶然のデート♪ 
なんだか久しぶりの更新ですね…(・ω・;A)
今日の天気は午前中はポカポカ陽気で暖かく
2月にしては過ごしやすいみたいだったので
珍しく2人とも休みだし、いつもの緑地公園に出かけてきました♪
ぽかぽか陽気♪



公園に着き公園の土手側を車で走ってると…
左側の遠くの方にワンちゃんらしい子を発見☆゛
っで、よぉ~く見てみるとなんだか見た事がある人がいるみたい!
もしや!?と思い、いつも止めてる駐車場に行って見たら
やっぱりお友達のセナくんの車を( ̄ー『+』)発見!!
会うのは久しぶりだった私達(o^(ェ)^o)
とっても嬉しくって大興奮しながらセナ君がいる所へ行ってみたの☆
セナちんも気づいてくれたみたいできなこが来るのを待っててくれました(人´ω`*)
嬉しそうに駆け寄るきなこです(^ー^* )フフ♪
セナくぅ~~ん♪♪

大好きなセナちんと会って嬉しいみたいで一緒に行動してたよ♪
久しぶりにあったんだもんね~嬉しいよねヾ(*≧ω≦)ノ゙
久しぶり~っっ(〃∇〃)

セナくんとぱぱさんままさんと会ってちょっとだけお話した後
久々にみんなで遊ぼ~~っ♪って事になったので、
遊ぼうと思って移動しょうと思った瞬間!
いきなり大粒の雨が降ってきちゃってさあ大変!!!
遊ぶどころかみんなでダッシュしながら
慌てて車に非難する事になっちゃったの…。
まだ公園に来てから30分も経ってないのに~~~。。
強風で横殴りの雨だし仕方ないので帰ろうかと思っていると、
ぱぱさんとままさんのご好意でお家にお邪魔させて頂く事になりました!
セナ家の皆さん、誘って下さって有難うございま~~すっm(__)m
オフ会で会うセナちんは一度もボールで遊んだりしないので
遊ばない子なのかな~!?と思っていたんだけど~
家でのセナちんは違うのね~(笑)
大好きなピーピーで遊ぶやんちゃなセナちんは見た事がなかったので
嬉しそうに遊んでる姿が可愛くて新鮮でしたっ☆
ピーピーに夢中☆

きなこもお家の中でまったりさせてもらいましたっ♪
セナちんのおもちゃが可愛かったので記念にパチリ☆゛
きなこったらすっごい嬉しそうな顔してるね~♪
ごきげんなきなこ☆
名前を呼んだらカメラ目線をしてくれたセナちん♪
やっぱり何度みてもきなこと似てるねっ(*^-^*)
親戚さんだもんね~(*'ー'*)ふふっ♪
凛々しいセナちん♪

セナちんのおもちゃを貸してもらい
頭にちょこんと乗せてたきなこさん♪
動いちゃダメだぞぉ~~!?
えへっっ(o^(ェ)^o)

セナぱぱままさんとセナちんへ♪
今日は思いがけずお会いできてとーっても嬉しかったです!
しかも突然だったのにお家にまでお誘いして下さって
本当に色々と有難うございましたm(__)m
きなこもワタシも嬉しくって今回も大騒ぎしてしまって
私達とってもうるさかったですよね…ごめんなさいm(*TωT*)m
子供のように追いかけっこまでしてしまいすみませんでした(・ω・;A)
セナちんが本気で逃げるのが可愛くって追いかけたくなっちゃいました(笑)
今日はお外で遊ぶ事ができなくて残念でしたけど、
セナ家の皆さんのお陰でとっても楽しい一日になりました♪
また近々一緒に遊んでくださいね~~ヽ(*´ω`)ノ 
そしてまた我が家にも是非遊びに来てくださいね!!

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【本当にお久し~!】 セナぱぱままより。
 こちらこそお世話様でした、まさか逢えると思っていない所の再開でしたので、
とっても嬉しかったです、そしてきなちゃんときなパパさんの元気な姿を見る事が
出来て大変安心しました、そしてきなママさんがいつものきなママさんで本当に②
嬉しかったですぇ~す・・・にもかかわらず緑地公園の天気は何なんでしょうネ!
これに懲りず又遊んで下さいね、そして又わが家に遊びに来てくれたのに、
何もお構い出来なくてごめんなさいね、でもアット言う間に時間が過ぎちゃいますね、
それも、きなママパパさんの夫婦漫才最高で、もし良ければ又聞かせてね(笑)

【逢えて嬉しかったです♪】 きなママより。
>*セナぱぱままさん*

土曜日は突然にも関わらず
お誘いして下さって有難うございました!
こちらこそ大変お世話になりました♪
我が家も逢えると思ってなかったので
セナちんとぱぱさんままさんを見つけた時
と~~っても嬉しかったですよ~~ん♪♪
“もしかして?あれセナちんだよね!?”と
車の中で大騒ぎしながら駐車場に行きましたもの(笑)
そしたらやはりセナ家の車が駐車されてましたぁ♪

久々にお逢いできていっぱい遊ぼうと思った矢先
あんな大雨になるなんてかなり悔しいですよね…。
まったく遊べなくてホント残念でしたけど~
ぱぱさんままさんとセナちんのおかげで
とっても楽しい一日を過ごす事ができました☆
もうめちゃ②楽しくってはしゃぎすぎてしまいました。
家の中うるさすぎましたよね…本当にすみませんm(__)m
でもスッゴク②楽しかったですっっo(*´∇`*)o
きなこへおもちゃまで頂いちゃって有難うございました!

ぱぱさんとままさんと色んなお話をしてると
優しい気持ちになれて癒されるんですよ~~(*´ω`*)
楽しい時間ってホントあっという間に過ぎちゃいますね!
こちらこそまた近々一緒に遊んでくださいね~♪
お会いできるのを楽しみにしていますよん(〃∇〃)
それとまた我が家にも遊びに来てくださいね~♪

私達って夫婦漫才でしょうか~~!?(笑)
何処に行っても同じ事言われるんですけど…
きっとウチラはおかしい夫婦なんですよね(* ̄m ̄)プッ
こんな私達ですがこれからも仲良くしてくださいね☆


 ヤレヤレ…ヾ(;´Д`A 
ワタシの愛用していたPCが壊れてから
予備用のPCに毎日必要な物を入れたりしたので
やっとなんとかPCができるようになったケド
以前のPCとは違って使い勝手が悪いし、
ネットをするのも何をするのもとっても使いづらくて
もう毎日イライラしてる日々でございます…。
なんか色んな物が消えちゃって凹んでるし、
しばらくは元気がでないかもぉ。。。(||´д`)o=3


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ごぶちゃたです^^;】 ゆきママより。
ごぶちゃたしてる間にPCが大変なことになっていたのねv-406
いろんな更新お疲れ様でしたm(__)m
イライラしちゃうけど無理なく1こ1こ頑張ってね♪♪♪

我が家のPCも・・・変なときあります>・<
たぶん、そろそろ寿命かもって思うときがおおくなりまして
憂鬱な日々すごしてるけど、本犬さん達は今のところみんな元気してます(*^^*)
ゲンキの後ろ足が年齢的問題からヨタヨタしていて今病院の
お薬のんでいるぐらいで元気してますぅ♪

【こちらこそです。。。】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

こちらこそ超ご無沙汰してました。。。
お返事も遅くて本当にごめんなさいm(__)m
そしてお気遣いのお言葉有難うございます。

そうなんです。。。
今年に入ってからというもの
きなこが具合悪くなったり
パパが入院したり、PCが2台も壊れたりと
悪い事ばかり続いちゃって参っちゃいましたよ…。
やっとPCもできるようになったので、
とりあえず今は予備のPCで
我慢する事にしょうかと思ってます(・ω・;A)
ゆきママしゃんが使っているPCもおかしいのね?
突然壊れたりするから機会ものって恐いよね…。
壊れずにずっと快適に使えるといいねっ♪

ワンちゃん達、みんな元気みたいで何よりです♪
でもゲンキくんの足…心配ですね~~。
お薬飲んでよくなってきてるのかな!?
ゲンキくんときなこは年が近いし
年には勝てないけどずっと元気に過ごしてもらいたいね!
ゲンキくんの足がよくなりますように!お大事にね☆゛

落ち着いたらワタシも遊びに行きますね♪


 PCがぁぁぁ・・・。 
先日きなパパが使っていたPCが壊れてしまい
仕方なく新しいPCを購入したばかりなのに
今度は最悪なことに私が愛用していたPCまで
今日いきなり起動しなくなり完全に壊れてしまった・・・。。。
パパからできる限りの事はしてもらったけど
もう完全に復活する見込みないみたい・・・。。
買ってからまだ2年半くらいなのになんでだよーー!!!
いやぁ・・・もうマジで参った。。。超困ったよぅ。。。
今ブログを書いてるPCは予備用のPCなんだけど
古いし非常に使い勝手が悪くほとんどなにもはいってないし・・・。
大切なデーターもメールも見事に消えちゃった・・・・・・・。
いやぁ~~ん、もうマジでありえないよぉぉ・・・。
落ち着くまで時間がかかると思うので、
すみませんが更新はお休みさせて頂きます。


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 小春日和♪ 
今日は朝から気温が上がり
2月とは思えないほど温かくてポカ②陽気(o^∇^o)
昨日はお散歩をする暇がなかったので、
早めに昼食を済ませ、いつもの公園に出かけました☆
今日は暖かかったのでいっぱい遊べて楽しかったみたい♪
超疲れたみたいで只今爆睡ちぅ~~。(ノ_(ェ)_)ノ
起こしてもまったく起きないきなこです(*≧m≦*)ププッ




気温が高いのでちょっと動くだけでも暖かく
人にとっても過ごしやすい一日だったね☆
沢山遊んだ後はちょっぴり休憩ちぅ。
何度走らせても疲れなくなったね~♪
DSC_43791.jpg

パパもきなこと走って疲れたのかな~!?
ひなたぼっこをしながら休んでたよ☆゛
めちゃ②暖かくってホントポカポカ陽気がいい感じ♪
DSC_45581.jpg

今日はいつもよりいっぱい遊んでいたら
気がつくと2時間も遊んでいた私達(*゚ェ゚*)
きなこも満足したみたいなのでそろそろ帰る事にしました。
DSC_45891.jpg

今日もお出掛けして楽しそうな笑顔だったねー♪
またみんなで一緒に行こうねっ(*'ー'*)ふふっ♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 来客&雪掻き☆ 
この冬はまだ一度も雪掻きをするほどの積雪はなく
3月頃にドカ雪が降るのかな~と思っていたら
昨日の夜から久しぶりにまとまった雪が積もり
朝から一人で雪掻きをやりましたっ(*´ェ`*)
パパはというと…退院して元気になったっていうのに
まだ病み上がりだから…を理由に( ̄д ̄)
雪が積もった庭できなこと遊んでいたの(^◇^;)
雪掻きが終ったのでお出掛けしたかったんだけど
今日は親戚の叔父さん夫婦が午後から家に来るとの連絡があったので
午後と言っても何時頃に来るか分からないので
結局叔父さん達が来るまで出かけられないまま待っていたっ。
叔父さん達がきてくれて帰ったのは午後の3時頃。
この時間になると寒いし雨も降ってきたので、
今日は仕方なく家で雪遊びをする事にしました♪
久しぶりの雪の感触にと~~っても嬉しそうなきなこさん☆
気が狂ったかのように走りまくってました~(笑)



我が家のきなこは雪も大好きだけど、
雪の上でフリフリをするのがもっとスキみたいで
一人遊び(笑)をしながら走り回って遊んでたの☆
DSC_42321.jpg

雪の上なのに冷たくないのかな~!?
とっても楽しそうにはしゃぎまくりですぅ~♪♪
DSC_42341.jpg

一時間くらい遊んで大満足したきなこ(*´ェ`*)
楽しかったってのが笑顔にでてるね~♪
DSC_42421.jpg

今日は結構雪が積もったので、
しばらくは雪遊びできるかもね~☆

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 久々に(*^-^*) 
今日は仕事が休みだったので、
一ヶ月振りに緑地公園に出掛けてきました☆
ホントこの公園に行くのは冬の定番になってるし
きなこもいつもの広場で遊ぶのが大好きみたい♪
家を出てきた時はお天気も良かったので、
沢山遊べるかな~!?って思っていたら
太陽は雲に隠れちゃうし気温も低めで寒かった~っ。
1時間くらい遊ぶのが限界で早めに帰ってきちゃいました。
でも、きなこは元気いっぱいで寒さなんて気にならない様子
最近やっと抜け毛が終ってきたかな~なんて思っていたら
今度はバリ②とした硬い毛が抜けてるみたい…。
真冬だっていうのに夏毛みたいな毛並みなの(・ω・;A)
すっごいすっきりしててとっても寒そうなんだよね~~。
でもまた冬毛にはえかわりそうな勢いで抜けてるし
何度掃除しても毛が落ちてるしとっても大変ですっっ。。



カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 にゅ~PC(*´ェ`*) 
きなパパが入院中、
パパがいつも愛用していた
ノートPCがもう完全に壊れたみたい…。
突然動かなくなって何の反応もないのっ(^◇^;)
かれこれ3~4年くらい使っていたので、
もう壊れる時期なのかもしれないけど
いきなり壊れるのもホント困るんだよね~。
壊れたのはもうしょうがないので、
仕方なく新しいノートPCを購入したのっ☆
新しいPCが今日届いたので只今セットアップちぅのパパさん
ネットが出来るまでちょっと時間かかるので、
めんどくさい…といいながら一生懸命PCに向かっています(笑)
ちなみにワタシのノートPCはXPなんだけど~
今のPCはvistaっていうバージョンなのね~。
よくわからないけどワイド画面だし見やすくていいかもぉ♪


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【2G】 ピカママより。
おーーーー
おにゅーですか!!
私が主に使ってるノートPCもvistaなんだけど、
最初1GB入ってるから大丈夫!!
なんて思ってたら、ぜんぜん足りなくって1GB増設してやっとサクサク動くようになりました。
ちなみに、せっかくのビスタなのに、あのメニューがぐるぐる動くような機能は使っておりません。

【同じく~(笑)】 きなママより。
>*ピカママさん*

いきなり壊れたので
仕方なくおにゅ~に買い換えました(^◇^;)
ピカママさんの使ってるPCもvistaなのねっ♪
♪仲間(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
そうそう~っっ!!
きなパパも同じ事言ってましたよ~(笑)
1GBじゃあ重くて動きが悪いんだって。
なのでやはりウチも2GBにしたみたいです☆

あのメニューワタシも見せてもらいました♪
最初、ぉおお!!って感じだけど、
使わない機能かもってパパも言ってましたよー。


 薄皮たい焼き(人´ω`*) 
去年の暮れに近くのスーパーの前に
薄皮たい焼きのショップがオープンしました☆
たい焼きは自分で買った事なんて今までなかったけど
たい焼きを食べた人達の評判がと~ってもよかったので
先月の始めに我が家も一度購入してみたのぉ(〃^ー^〃)
食べてみるとこれがまた超~~~、美味しいぃぃぃぃ(///∇///)
これは食べてみないとこの美味さが伝わらないほど
マジウマで一度食べたら病みつきになる事間違いなし!
先月も6個買ったんだけどあまりの美味しさに
パパと2人で一気に食べちゃったもんね~(笑)
今日はパパが食べたくなったみたいだったので
買い物をしながらたい焼きを買ってくる事にしました☆
買いに行くとやっぱり混んでて何時行っても大人気(o^(ェ)^o)
美味しいし値段も安いし買いたくなる気持ちわかるな~(*^m^*)



小さい頃に買ってもらい食べてたたい焼きは
生地がもっちりしててあんこも少ないって感じだったけど
このたい焼きは生地がもうパリッパリで、
中に詰まった粒あんも頭からしっぽまでずっしり入ってるの♪
DSC_40961.jpg

我が家は2人とも粒あんが大好きなので6個とも粒あんを購入(*>(ェ)<*)
焼きたて熱々のたい焼きを早速いただきまぁ~~す♪♪
粒あんがいっぱい入っていて1個でもお腹いっぱいになる大きさだけど
大食いなので一個では足りないワタシ(笑)
一気に3つも食べてしまいましたっっ(笑)
毎日食事は勿論、おやつも食べすぎって程食べてるワタシ(・ω・;A)アセアセ…
でも以前とは違って不思議と太らない体質になったみたいで
体重を気にすることなく沢山食べれてとっても幸せ~♪
でも油断して太りたくないし食べすぎに注意しなくっちゃね~。
パパは小食なので残してたけどね(*'ー'*)ふふっ♪
DSC_40971.jpg

たい焼きを食べてると…匂いにつられてきなこも寄ってきた(笑)
DSC_41111.jpg

とっても食べたい様子で鼻をクンクンちぅ(* ̄m ̄)ぷっ
きなこにもあげるからまてだよ~~!?
DSC_41191.jpg

“はい、よし!”と言わない限り何時間でも待ってるきなこさん
ずっと待たせるのはかわいそうなので早めにあげちゃった♪
きなちゃん、美味しいかな~!?(〃∇〃)
DSC_41211.jpg

しっぽのほうまであんがいっぱいはいってて
本当に美味しくて大満足するたい焼きだよね(*・ω-)b
DSC_41241.jpg

美味しいたい焼きが食べたいけど…
とっても眠くてたまらない様子のきなこ☆
一応手をあげながら待っていました(爆)
DSC_41321.jpg

本当に何度食べても飽きないし、
すっかりこのたい焼きの虜になってしまったよぅ♪
また近々買いにいっちゃおっと⊂(*^(ェ)^*)⊃
まだ食べた事がなくって近くにショップがある方は
一度試してみてくださいね~d(≧▽≦*d)
絶対②ハマるから~~(ノ∇≦*)♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ピカママより。
おいしいよねー。
きなママさんちのほうのスーパーにお店出てるんだー。
こちらの近所にはないので、わざわざちょっと離れたところから、義父が買ってきてくれたりするのですが、
いつも混んでるらしい。
あー
食べたくなっちゃった。
そうそう。
遅くなりましたが、
パパさん退院おめでとうございます。
ホントによかった。
やっぱり家族全員そろってるのが一番だよね♪

【遅くなったけど・・・】 つっちーより。
パパさん、退院おめでとう。食欲が出てきて良かったです。

たいやき、美味しそうです。いつも食べられそうで羨ましいです。
我家はいつもケーキです。末娘がケーキ屋さんでバイトしているからだけど!

きなこちゃんもすごく痩せて活発になってきましたね。ルーシーは以前ほど散歩しなくなりました。・・・が、アジの時は以前以上に走るようになってきました。途中で電池切れにはなるけど!
今週末は小さい大会で23日がJKC大会です。・・・雪が降らないと良いです。

だんだんとオフ会シーズンなのできなママも風邪ひかないようにネ!

【ありがとうございます☆】 きなママより。
>*ピカママさん*

(ノ〃 ̄ο ̄)ノおぉぉぉっっ!!
ピカ家の皆も食べた事あるのね~♪
義理のお父さんが買ってきてくれるんだ~。
そうそう!!大人気だからめちゃ②混んでるのぉ。。
ワタシも30分待ちとかいつもですよっ(^▽^;)
でも待つ甲斐があるよね。あの美味しさなら♪
あのたい焼き、すっごく美味しくてハマリちぅ(*^▽^*)
もう美味しすぎてすっかり虜になりました☆
あのたい焼き以外のたい焼きはもう食べれないかも。

きなパパへのお祝いのメッセージ
本当にどうもありがとうございます!!
沢山ご心配おかけしましたが…
お陰さまで無事に退院するコトができました。
入院中も励まされてすごく嬉しくて有り難かったです。
ホント家族が健康で元気だと一番嬉しいですね(*´ェ`*)

>*つっちーさん*

この度はご心配をお掛けしてすみませんでした~。
そしてお見舞いの書き込みやお祝いのメッセージ
本当に本当にありがとうございますm(__)m
心配で②仕方ありませんでしたが…
お陰さまで元気になり退院する事ができて
ワタシも本当に安心しました~~~。
やっぱり何といっても健康が一番ですよね!

ぉおおお(*>(ェ)<*)
つっちーさん家はケーキを食べてるんですね~♪
色々なケーキが食べれるのかな!?
いつもケーキ頂けていいですねっっ(///∇///)
ワタシもうらやましいですぅ(*^m^*)
薄皮たい焼き、もうめちゃ②美味しいですよ♪
今度機会があったら是非食べてもらいたいです(〃^ー^〃)

ルーくん、アジで走るようになったんですね♪
身軽なルーくんだから足も早いのかもねっ♪
うわぁ、2月なのにもう大会とかあるんですか!?
2つもあるなんて寒くて練習とか大変ですけど
大会の為にもがんばってくださ~~い(*>(ェ)<*)
きなこもかなり痩せて足も速くなりました~☆
最近もっと遊んでとおねだりされて大変です(^◇^;)

パパの事でバタバタしてましたが…
もう2月にはいったんですよね~~。
ホントそろそろオフ会の季節ですねっ(*≧∇≦)
落着いたら開催するのでまた一緒に遊んでくださいね♪
つっちーさんも体調には気をつけて過ごしてくださーい!


 元気にお散歩☆ 
今日も仕事が終わってからきなこのお散歩に行ってきたの(*´ェ`*)
痩せてからというもの長距離のお散歩をしても
まだまだ疲れない様子のきなこさん☆
ホント元気いっぱいなのでおもちゃで遊ばせる事にした♪



小雪が舞って寒くて仕方ないのに
何度もおもちゃを持ってくるので
疲れるまでいっぱい遊んであげました。
さすがに疲れた様子で満足したみたいだね☆
DSC_40451.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 買い物帰りに♪ 
きなこの大好きなパパが退院してきたので、
まだ病み上がりだけど体調の様子を伺いながら
ちょっとだけ買い物につきあってもらいました☆
その帰りに近くの川原を通ったので、
ちょっとだけきなこのおさんぽをしてきたのっ(*^ー^*)
久々の川原は風もあって顔が冷たかった~~。
きなこも寒いのか顔が固まってますっ(笑)




退院後のパパときなこを撮って見た♪
元気に退院できて本当に良かったね~(o^(ェ)^o)
パパさん、ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
DSC_39791.jpg

大好きなおもちゃで遊んでるきなこさん☆
なんだか去年の初めと比べて随分スリムになったよね!?
4㌔も減量に成功したもんね!本当に頑張ったねー♪
DSC_40011.jpg

ちょっとだけ遊んだ後、
自分のおもちゃをくわえて歩きはじめたきなこ。
いつもくわえて歩くので拾い食い防止にもなるしいいね♪
って拾って食べた事ないけどねぇ(* ̄∇ ̄*)
DSC_40131.jpg

今日はホント久しぶりに川原でお散歩できて嬉しかったね♪
パパさん病み上がりなのにどうもありがとっ(*>(ェ)<*)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 *祝*退院(*^▽^*) 
沢山の皆さんにご心配やご迷惑をお掛けしましたが
本日きなパパ無事に退院する事ができました☆
本当に入院中は色んな方々にお気遣いや励ましの言葉を頂き
心からありがとうの気持ちでいっぱいです。m(__)m
パパも私も本当にそのすべてがとても有り難く感謝しています。

今日は朝から色々と忙しくてきなパパが退院してきても
さっきまでバタ②忙しくようやくゆっくりできるようになりました☆
入院する前まで食欲がまったくなかったパパですが…
すっかり食欲が戻り今日の夕食はモリモリ食べてくれたの~♪
ワタシの中では全然食べれないままのパパがまだいるので
こんなに食欲がもどってくれて嬉しいやら不思議(笑)やらで
なんだかパパの食べっぷりに超圧倒され
ワタシはその食べてる姿を見てるだけで
満足しちゃって食欲がわかない感じでした~っ(笑)

久しぶりにご対面した我が家のきなこも
嬉しくて②パパ、パパ~♪って傍にくっついてました♪
やっぱりいつも居る人がいないと寂しいもんね~。
パパが退院してワタシも本当に安心しちゃったぁ( 。-(ェ)-。)
これからは体調にはホント気をつけて過ごさなきゃね。


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【お疲れ様♪】 かぁしゃんより。
きなママお疲れ様でした。
きなパパの入院!!
びっくり!!びっくり!!
でっきなママもお疲れでしょう。
今度は、きなママも体調悪くならない様気を付けてね!!
次は、いよいよ私だわ(笑)

【よかったねぇ♪】 ベティままより。
きなパパさん、退院おめでとう♪
そして、きなママ&きなちゃん、パパが留守の間いろいろとご苦労様でした。
ホント!よかったねぇ~♪
パパさんの食欲も完全に戻ったようだし!
食事を美味しそうに食べてくれるのって嬉しいもんね♪
これからも美味しいものたくさん作ってあげてね^^
きなママもしっかり食べて風邪なんか吹っ飛ばすんだよ~~!!!


【よかった♪よかった♪】 よ~ちんより。
パパさん、退院おめでと~ですっ!
きなママちゃんもお疲れ様ねっ(*^_^*)
これで一安心だねっ。
とにかく皆仲良くゆっくり身体休めて下さい。

きなちゃんも大好きなパパが戻ってきて嬉しいね~♪

【ありがとうです♪♪】 きなママより。
>*かぁしゃん*

かぁしゃん、お見舞いとお祝いの書き込み
本当に②どうもありがと~~っっ!!!
もうどうなっちゃうかと心配だったけど
やっと元気に退院するコトができました♪
これで一安心したワタクシです( 。-(ェ)-。)
でも安心すると疲れがどっと出てくるので
気をつけて過ごしたいと思いま~す。
かぁしゃん、お気遣い本当にありがとねっm(_ _"m)
とっても②嬉しかったですぅ(´;ω;`)

かぁしゃんもそろそろ入院するんだよね(T-T*)
あれから体調の方はどうなのかな…??
ずっと気になっててね~、大丈夫かなって思ってたよ。
無理しちゃうと大変な事になるので、
かぁしゃん、絶対無理はしないでね~。

>*ベティまま*

今回もなんだかいっぱい心配かけてしまって
本当にごめんねさい&お気遣いどうもありがとうでした
いつも気にかけてくれるベティままの気持ち
本当にありがたくって泣いちゃったよぉ。。。
お陰さまで無事に退院するコトができて
本当に嬉しいし安心しました~~♪

は~~い♪
ワタシも体調にはホント気をつけて
元気に過ごしたいと思います♪
ベティまま、本当にありがとでした☆

>*よ~ちん*

よ~ちん、今回は驚かせちゃって
お気遣いの書き込み本当にありがとうでした~~。
お祝いの書き込みもすっごく嬉しいです♪
本当にどうもありがと~~~っm(__)m

いっぱいご心配かけましたが…
やっと元気に退院するコトが出来てほっとしました☆
きなこもパパが帰って来て安心したみたいだよ♪
もう甘えん坊さん全開ですぅ(笑)



| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
