2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04


TOP > ARCHIVE - 2008年03月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  
今日は朝からずっとばかり降っていて
せっかくのお散歩もぜんぜん出来なかったの
きなこもストレスが溜まってるのか
ため息ばかりついて過ごしてたっ
やっぱり晴れないと気分まで嫌になっちゃうよねぇ
明日はすっきり晴れてほしいね~




カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ラヴ②な休日♪ 
今日は今年初となるオフ会を開催する予定だったんだけど~
ちょっと開催するのは困難な為、仕方なく中止にしたの…。
今まで何年もオフ会をやってきて中止にしたのは初めてだから
なんだか折角企画したのになぁ~~っって思うと
悔しいのとやる気をなくしちゃうそんな気持ちになっちゃったっ。
でもまぁこんな事もあるさっ!と考え方を切り替えたワタシ。
来月こそみんな揃ってお花見が出来るといいなっ♪

今日は午前中は買い物がいっぱいあったので、
3人で買い物と昼食を済ませた後、
買い物が長くなったので、時間が余りなかったんだけど~
ちょっとだけいつもの緑地公園に出掛けてきました☆
2週間前にはまだ花ひとつ咲いてなかった公園。
でも今日は白梅がいっぱい咲いていて春を感じる事ができたの♪
白梅♪


春の草花達も次々と咲き始め、
春を沢山感じる事ができて気分までいい感じ☆
ほとけのざもいっぱい咲いてたよぉ(o^(ェ)^o)
☆ほとけのざ☆

ひめおどりこそうも咲き乱れてたの♪
☆ひめおどりこそう☆

暖かい陽気に誘われててんとうむしもでてきてたよ♪
てんとうむし♪

気温も上がってぽっかぽかの陽気の中
いつものように3人で歩いていると…
きなパパが誰かを見つけたみたい☆
“手を振ってるよ~”って教えてくれたので
辺りを見回して見ると左側にセナ家の皆さんがいたのっ♪
しかも②人で大きく手を振っていたので、
ワタシのテンションもあがっちゃって振りかえしちゃった♪
早速きなこにも“セナちん、いたよ~♪”なんて教えたら大興奮!
嬉しそうな笑顔で駆け寄っていってしまいました(*>(ェ)<*)
ラブラブちぅ♪

会うのは2週間ぶりのおふたりさん☆
お互いとってもうれしいのかいつものダンスを踊ってたよw
仲良し♪

普段はあまり走らないセナちん☆
今日は珍しく!?たくさん走ってたよぉ~♪
セナだ~っしゅ!!

今日はいつもよりもラブ②全開なセナちんと我が家のきなこ☆
もうぜぇーんぜん飼い主の所には見向きもせず
ずっと2人でラ~~ヴラブ(*/∇\*)
片時も傍を離れません…( ̄(エ) ̄)ゞ
楽しいねー♪

沢山走ったのでちょっぴり休憩ちぅ(*・ω・*)
セナちん、いっぱい走ったね~~!!!
まったりセナちん♪

きなこもいっぱい走って大満足♪
セナちんと逢えた事も嬉しかったのかもね(^ー^* )フフ♪
今日も満足☆(ゝω・)

最後にセナぱぱままさんへ☆
今日も色々とお世話になりました~♪♪
今日は会えるなんて思ってもいなかったので
セナ家のみなさんを見つけた時嬉しかったですよ!!
セナちんときなこのラヴ②ぶりにはまいっちゃったけど
嬉しそうに遊ぶ2人を見てるだけでも楽しかったです☆
これからは益々逢う機会が多くなると思いますが
またお会いした時は是非一緒に遊んでやって下さいね!
楽しいひと時をありがとうございました~~(*- -)(*_ _)ペコ 

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【本当に世話様!】 セナぱぱままより。
コメント遅くなってごめんなさいネェ!
本当にこちらこそお世話様でした
あんなにラブ②なお二人さんを見ていると
こちらが恥ずかしくなりますよね
ふだんマイペースなセナがあんなに走り回って
セナぱぱ感激↑
でも今度お逢いする時は多分何時ものマイペースな
セナに変身していると思いますけどね
又お逢いしたら遊んで下さいね
こちらこそ本当に楽しい日をありがとうございました。

【遅くなりました。。。】 きなママより。
>*セナぱぱままさん*

こちらこそ大変お返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさ~~~い(*- -)(*_ _)

我が家の方こそ先日は一緒に遊んで下さって
色々とありがとうございました!!
折角企画したオフ会を急遽中止にしちゃったし
セナ家とも逢えないかもって思っていたので
お逢いできてとっても嬉しかったデス♪♪

本当にセナちんときなこラヴ②でしたよねっ♪
見ているこっちが(//◇//)キャー♪状態でしたよね(笑)
セナちんもあんなに走っちゃってビックリでしたよ!
あの走りが見れるのも後半年後かなっ!?(* ̄m ̄)ププッ
あれからきなこのヒートも終わったので、
今度お会いする時はいつものきなこに戻ってるかも??

いえいえ、こちらこそ~♪
またお会いした時は是非一緒に遊んでくださいね♪


 春がいっぱい♪ 
今日はワタシときなこだけお留守番だったので
近場へお散歩がてら歩いて出掛けてきましたっ♪
朝からお散歩に行く準備をしていると…
きなこが近づいてきてじーっと見つめてるので
お散歩に出掛けるんだよ~♪なんて声かけてみると…




一人でお留守番をするのが大嫌いなきなこさん。
おいて行かれたくないのか慌てて手をあげてアピってたw
手を思いっきりあげてアピられたらおいていく訳にはいかないので
一緒に連れて行く事に~っっ(o^(ェ)^o)
DSC_080322-6.jpg

今日は本当に朝からいいお天気でぽかぽか小春日和♪
こんな日は気分までウキ②しちゃうね~(^ー^* )
DSC_080322-8.jpg

きなことお散歩しながら歩いていると
梅の花が咲いてるのを発見☆
梅のあま~い香りが辺りに漂っていて
春を感じる事ができてうれしくなっちゃったっ♪
DSC_080322-1.jpg

ふきのとうが顔をだしてるのも見つけたよ♪
DSC_080322-2.jpg

まだ咲いてなかったけど~
水仙の蕾も大きくなっていて
そろそろ咲きそうな感じだね!
DSC_080322-3.jpg

春らしいといえば道端にちょこんと顔をだしてるつくし♪
このつくしはコンクリートの道路の間から
必死に顔を出していたの~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
頑張っていきてるんだなって生命力を感じたよ☆゛
DSC_080322-34.jpg

道端にたんぽぽも咲いてたので
きなこと記念にパチリ★
今日は本当に暖かくって気持ちよかったね♪
DSC_080322-9.jpg

明日はパパも休みだから
3人で何処かに出掛けられるといいね~♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お墓参り 
今日は雨の中両方の実家へお墓参りに出掛けてきました☆
今年も私達が来るのをみんな待っていてくれたので、
実家に着いた後、一緒にお墓参りをしてきたのっ。
もちろんきなこも一緒に行ったんだけど~
今日は雨だったので汚れちゃうと困るから
きなこはみんなが見える車の中で待機ちぅ。。。
ホント降ったり止んだりのお天気で微妙だったねー。
なんだか寒かったし今の時期は服を選ぶのも困っちゃうね~。
今日の写真は実家で撮ったきなこさん☆
やっぱりお出かけは楽しいみたいで超笑顔です♪




カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 オフ会の件でお知らせ 
今年初のオフ会を3月23日に開催する予定でいましたが
事情により開催するのは困難になりましたので、
参加メールを下さった方には大変申し訳ありませんが…
3月のオフ会は中止にする事になりました…m(__)m

次回のオフ会は4月にお花見オフ会を
企画する予定でおりますので、
次回こそみんなでお花見が出来る事を楽しみにしています。
詳細が決まり次第HPのTOPに載せますので、
興味がある方はたま~に覗いて頂けたら嬉しいです☆

以上お知らせでした~。


カテゴリ-【*お知らせ*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ベティ家へご訪問♪♪ 
先日ベティ家の皆さんからの嬉しいご好意で
“家で一緒にF1を見よ~~っ♪”とのお誘いを頂いていたので、
今日は朝から高速に乗り山形へ遊びに行ってきましたっ♪
高速に乗り走っていると山形に近くなるにつれて
近くの山から遠くの山には沢山の雪が積もっているのを発見☆
“うわぁ~まだこんなに雪があるんだね~”とパパと2人でビックリ!!
そういえばこの時期に遊びに行った事がなかったから
こんなに雪がある光景は見た事がなかったので、
なんだかとっても新鮮な感じがしました~っっ☆




ベティ家の皆さんとお会いするのは5ヶ月ぶりで
逢えるのをと~~っても楽しみにしていた我が家(///∇///)
久々に逢えるからめちゃ②嬉しくって仕方なかったの♪
早速ベティちゃんのお家に到着した後、
お家でみんなで色んな話をしたり笑ったりしながら
まったりのんびりさせてもらいました~♪♪
お目当てのF1が始まるまで予選のビデオを見ながら
みんなでワイワイガヤガヤ(*^m^*) ムフッ♪♪
久々に逢ったベティちゃんも本当に可愛くって
きなパパやワタシに何度も甘えてくるんだよね~♪♪
もうウェルカム~~!!!って感じが伝わってきて
きなママ、スッゴク嬉しかったよっっヾ(≧ω≦*)ノ゙
前回遊びに伺った時から甘えてくれるようになったベティちゃん♪
いつものオフ会ではほとんど見せない姿なので、
きなこ家は今回も超嬉しかったよぉ~♪♪
ベティちゃん、覚えててくれてありがとねっっ(^ー^* )フフ♪
おやつちょうだい☆

きなこはパパの膝の上にのってまったりちぅ♪
お出かけするのってやっぱり嬉しいのね!
実はベティちゃんときなこは同じ日にヒートがきてしまったので
2頭とも今日は可愛いオパンツ姿だったの(o^(ェ)^o)
オパンツはいたおしりをプリ②させていたお二人さん☆
めちゃめちゃ可愛かったよぉ~♪♪
まったりちぅ☆

ベティ家の皆さんときなパパの大好きなF1が始まる前に
とても美味しいお昼をご馳走になりました~♪
毎年山形で開催をしている芋煮会の時に
牛肉を注文して頂いてるお店の激ウマ牛丼です♪
我が家は2人とも牛肉のあの独特な匂いと味が苦手だったんだけど
ベティ家の皆さんが毎年注文して下さる牛肉だけは癖がなくて
とっても美味しいので苦手な牛肉を克服できたみたいです☆
この牛丼もお肉もご飯もた~っぷり入っていて本当にマジウマなの♪
その他にもママさんお手製のお料理も頂き最高に美味しかったです!
ベティ家のみなさん、いっぱいご馳走様でした~~っっm(__)m
激ウマ牛丼( ̄¬ ̄*)

みんなでF1を堪能したりいっぱいお話をしたり美味しいお料理を頂いたりと
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~~~~っっ。
F1も終わったので記念にお写真パチリo(*´∇`*)o
2人とも笑顔全開でめちゃめちゃ可愛いでしょ~~~♪♪
ベティちゃんときなこは親戚さんでもあり同い年でもあり
ヒートも同じ日にきているという仲の良さ(笑)
もうね付き合いも長いから他人とは思えないよ(*>(ェ)<*)
可愛い②ショット♪

ベティちゃん家でまったりさせて頂いた後、
ちょっとだけ近場でお散歩をする事に♪
笑顔全開♪

建物がとても素晴らしい文翔館です♪
お庭も綺麗に清掃されていて歩いていて気持ちがいいです♪
ベティちゃんときなこの②ショットをここでも撮りました☆
ベティちゃんもきなこも可愛いよ♪

きなこも撮って見たけど~
小さすぎて見えなくなっちゃうね~(笑)
素晴らしい背景♪

素敵な橋の上でも記念にパチリ♪
2人はいつ何処で撮ってもじっとしてるから
とても撮りやすいしえらいよぉ~♪
絵になってるね♪

次はきなパパに甘えているベティちゃん♪
もう、なでて~♪♪ってアピールしてくるの☆
きなママ可愛すぎてたまりませーん♪
甘えるベティちゃん♪

最後にベティ父さんとママさんそしてベティちゃんへ☆
今日は本当に色々とお世話様でした~~m(__)m
久しぶりにベティ家の皆さんとお逢いできて
我が家はとっても②嬉しかったですっっ(///∇///)
お家にお邪魔させて頂いていっぱいご馳走になってしまい
なんだか気を遣わせてしまってすみませんでした~~。
お土産まで頂いてしまって本当にありがとうございました!!!!
ベティ家の皆さんのお陰で今日は色々なお話もできたし
きなパパもみんなと一緒にF1を堪能できて満足したみたいだし
ちょ~~楽しく過ごせた一日でしたっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今度はまた我が家にも是非遊びに来てくださいね~♪♪
また近々お会いできるのを楽しみにしていま~~すっっ!!

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【楽しかったねぇ♪】 ベティままより。
きなパパ&ママ、今日はわざわざ山形まで遊びに来てくれてありがとう。
久しぶりにきな家に会えてとっても嬉しかったよ♪
こちらこそ、いろいろと気を使わせてしまって、ごめんなさいね。
ベティにまでお土産貰っちゃって・・・
ほんと、すいません。
あの可愛いおもちゃは、もったいないので今度のオフ会までおあずけにしておきます(笑)
それから、たいやき!美味しかったよ♪
夜にあんことクリーム頂きました。
みんながハマル気持ち、よ~くわかるわ♪
今度は、山形のたいやきも味見してみてね。
じゃ、ベティ父の花粉症が治まったら遊びに行くからね~♪
待っててね~☆

【逢えて嬉しかったよん♪♪】 きなママより。
>*ベティまま*

昨日は朝から夕方までお家にお邪魔させて頂いちゃって
本当に色々とお世話様でした~~~。m(__)m
5ヶ月ぶりにベティ家の皆さんと会う事が出来て
我が家もスッゴク②嬉しかったで~~すっっ♪♪

いえいえ(o^(ェ)^o)ゞ
こちらこそ色々なご馳走になっちゃって
いっぱいありがとうございました~っ!!!
もうどれも美味しくって大満足しちゃいました♪♪
たいやきも美味しいって言ってもらえて良かったです☆
おぉ、夜に全種類制覇したのね~~(笑)
ワタシも食べたくなってきちゃったよぉ~!!
山形のたいやきも是非食べて見たいで~す☆
って食いしん坊ですみませーん(o>(ェ)<;a

ホント昨日は楽しくって最高の一日でしたっ♪
きなパパも大好きなF1を堪能出来て楽しかったみたい!
これもベティ家の皆さんのお陰♪本当にどうもありがと!
は~~い♪次は是非②我が家にも遊びに来て下さいね!!
いつでも待ってるよぉ~~~ん☆^(*・ω・)ノ


 ドライヴヾ(*・ω・)ノ 
最近土曜日も仕事が休みなので、
今日もお出かけしょうかと思ってたんだけど
きなパパが4日前から風邪をひいてしまい調子がイマイチなので
買い物に付き合ってもらった後、ちょっとだけドライヴをして帰ってきました。
ただのドライヴなのにこんな笑顔全開のきなこさん♪
ホント車に乗ってお出かけするのが大好きだよね~☆




カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ipod nano 
去年話題のipod touchを購入し
ワタシもたまに使わせてもらってたんだけど
ホント何でも出来るし操作も超簡単で楽しっっ(〃∇〃)
でもipod touchは基本的にパパ専用で買ったやつだったので、
自分用のipodもあったら何かと便利かなと思い
ワタシはipod nanoという物を購入~♪
最初はシルバーを買おうと思ってたんだけど
自分専用にするので新しく出たばかりのピンクを買う事にっ♪
早速好きな曲を650曲ほどいれて見たっっ(≧∇≦*)
まだ②好きな曲が入れられるので徐々に入れて見ようかな♪
ipod nanoってこんなに小さいのに色々出来るし
しかもと~~っても可愛いし優れものっっ☆
何より小さいから持ち運びが楽なのがd(´ω`●)グッドだね☆
ipod nano


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ヒート 
今日は寝てばかりいるきなこさん。
なんで寝てばかりいるのかな~と思っていたら
2月にくるハズだったヒートが今日来てしまった様子…。
とっても具合が悪いみたいで横になってばかりいるし
きなこの場合、超甘えん坊さんになるので、
ワタシの傍にぴったりくっついて離れないの~。
今日からおぱんつ生活で憂鬱になるけど
しばらくの間頑張って過ごそうねっ☆


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 春だねっヾ(≧ω≦*)ノ゙ 
今日は朝からと~~ても暖かくってポカ②陽気♪
こんな日はお出かけしなきゃ勿体無いので
午前中は用事があって出掛けられなかったけど
いつもの緑地公園に3人で出掛けて着ましたっ♪




今日は本当に暖かくって春到来って感じだねっ♪
いつもの公園に着いた後、少し歩いていつもの場所に到着すると
セナ家の皆さんが私達を発見してくれて早速着てくれました♪♪
来る途中でもしかしたらままさんの車かなっていう似ている車を見つけたけど
やっぱりあの車はセナ家のみなさんだったのね~(笑)
今日も会えて嬉しかったぞぉーーーい(ノ´ω`*)
DSC_00251.jpg

セナくんを発見したきなこは早速ダッシュしてセナちんに挨拶ちぅ♪
②人ともとっても嬉しそうにピョン②ダンスを踊ってたのっっ(笑)
見ているこっちが恥ずかしくなるくらいラヴ②なのっ(//◇//)
DSC_00221.jpg

ぱぱままさんと挨拶をした後
きなこはダッシュしまくっていたよぉ~♪
でも今日は暑いみたいでいつものような走りではなかったね。
いっぱい走った後はパパに抱っこされて休憩ちぅ(笑)
なんだかものすごく嬉しそうな笑顔だねぃ~!!
DSC_48301.jpg

ワタシもきなこと遊んでたよ~♪
じっとしてるの嫌だもんね~~ヽ(● ´ ー ` ●)/
DSC_00821.jpg

みんなで走ったり話したりしながらみんなでまったり~♪♪
こうやってまったりしてると眠くなっちゃうねっ(* ̄m ̄)ププッ
DSC_00981.jpg

みんなで今日も沢山遊んだ後
お散歩しながら帰る途中でコギちゃんに遭遇♪
なんだか見た事がある仔だなと思っていたワタシ☆
飼い主さんに聞いてみると…やっぱりネットで見た事があるコギたんでした☆
すっごくやんちゃな男の子でまだ9ヶ月なんだって☆
名前はラックくんっていうんだよ♪可愛いね♪
ちょっとだけ話した後バイバイしました☆
DSC_48441.jpg

☆セナぱぱままさんへ☆
今日もお逢いできてと~~っても嬉しかったですっ(///∇///)
一緒に遊んで下さってどうもありがとうございましたっっ♪
ぽか②陽気の中でご一緒できてすっごく楽しかったデスヽ(・ω・* )ノ
楽しい時間はホントあっという間に過ぎてしまいましたね☆
また近々お会いできたら是非一緒に遊んで下さいねっ♪♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【セナ満足♪】 セナぱぱままより。
 きな家の皆さんこちらこそお世話様でした、
いつもの事ですが、本当にあっっという間に時間が
過ぎてしまいますネ!ましてポッカ②の陽気でワンちゃん
だけでなく、こちらまで眠気が出るほどでしたねぇ~、
春を感じる一日で、ワンちゃん達と何処にでも行ける季節
が来たなと思える一日でしたから時間が経つのを忘れるの
もしかたないですよね、又逢える日を楽しみにしてます、
きなママパパさん本当にありがとう御座いました。

【きなこも満足だよ♪】 きなママより。
>*セナぱぱままさん*

こちらこそ昨日も色々とありがとうございました!
暖かい陽気に包まれてまったり過ごせましたね♪
ホントいつ逢っても楽しいですよね~♪♪
セナちんときなこが嬉しそうにしている姿を
見ているだけでも和みますよねっ(o^(ェ)^o)
時間もあっという間で楽しく過ごせて幸せです♪

これからの季節は暖かいし遊ぶ機会ももっと増えるかも(笑)
また近々お会いしたら一緒に遊んでやってくださいね♪
お会いできるの楽しみにしていま~す!!!


 福島へ春を探して♪ 
まだ寒さは感じるけど~
今日はぽか②小春日和♪
寒~い冬ももうそろそろ終わりなので
暖かい春を探して福島へ行ってきました☆




桜や春の花が沢山咲く事で有名な花見山公園に行ってきたの☆
ここは個人のお宅の方が無料でお庭を解放されてる所で
桜の咲く時期は見事な花の数々を見ようとあちこちから観光客が殺到し
大変混雑するらしくもうすぐ一般の車で行く事は禁止されてるから
行くとしたらこの時期しか行けないんだよね。。。
去年着た時は綺麗な梅の花がいっぱい咲いてたので
今年ももうそろそろ咲いてるかな~と期待してたんだけど…
ほとんどのお花はまだまだ蕾がかたい状態で咲く気配もなし(^▽^;)
↓まだこんな枯れ木だらけでした(・ω・;A)
DSC_47541.jpg

何も咲いてないのかなと思っていると
沢山咲いているロウバイの畑に到着(///∇///)
辺り一面にロウバイの甘い香りが漂っていて春を感じられたよ♪
DSC_48071 (2)

ロウバイの花の間からも撮ってみた☆
きなちゃん、こっちみて♪
DSC_47341.jpg

こっちにはマンサクの花を発見☆
柑橘系の香りが春らしく感じられたね(´ω`*)
DSC_47671 (2)

ほとんど咲いてなかったけど
ちょっとだけ梅の花が咲いてたの♪
梅の香りっていいよね~♪だぁ~いすきです(*^-^*)
DSC_47981 (2)

ちょっとだけ春を感じられたので
とりあえず頂上まで登ってみることに♪
頂上に着いたので記念に一枚(o・(ェ)・o)
DSC_47611.jpg

福島市内が見れていい景色だったよ~☆
DSC_47911 (2)

きなパパときなこの②ショットも撮ってみた♪
きなこったらお出かけ嬉しそうだね(*'ー'*)
DSC_478712 (2)

今日はあまり春を感じられず残念だったけど
3人でお出かけできて楽しかったね~♪♪
これからは春がいっぱいやってくるし
また3人であちこちに出掛けて来ようね(^ー^* )

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 川原でお散歩 
仕事が終わった後
川原に行き3人でお散歩(o^(ェ)^o)
まだ寒いな~って感じもするけど
もう春の気配が感じるよね~☆
早く暖かい春が来てほしいなぁ♪




お散歩中に猫柳を発見(^ー^* )
春はもうすぐだね~♪♪
DSC_46981.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 やっと快適になったかも(^◇^;) 
先月ワタシのPCが突然壊れてしまい
大事なデーターが綺麗さっぱり消えてしまって
突然の事でかーなーり凹んでたけど…
前に使っていた予備のPCが2台もあるので
そのうちの1台で我慢しょうと自分が使いやすいように
色々と設定して昨日まで使ってたんだけど~
やっぱりどうも使い勝手が悪くてストレス溜まりまくり…(‐ェ-`;)
この前壊れたPCはまだまだ使えるPCだから
初期化にしたら使えるとの事だったので、
きなパパにお願いして設定をしてもらったのっ☆
また使いやすいように今のPCに移動したり
色々と入れなおしたりとやる事がいっぱいあって疲れたけど…
やっと快適に使えるようになりましたっ♪o(^(ェ)^*o))((o*^(ェ)^)o♪
消えちゃったデーターが復活しないのは残念だけど
やはり今まで使っていたお気に入りのPCが
また使えるようになったので良かったかもっっ(・ω・A;
今度壊れたら新しいPCを買う事になるかもね~。


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 雪遊び♪ 
今日もいつもの緑地公園へ☆
昨日と違って雪は降ってないので
遊ぶのもお散歩するのも楽だねっ(・ω・*) 
公園に着き、早速ダッシュしまくりのきなちゃん☆
嬉しそうな笑顔でちょっぴり休憩ちぅ(*'ー'*)
ホント何度走っても疲れないし元気だよね~♪♪




昨日よりも長く遊んだ後、
たまには山側方面から帰る事に☆
きなこ家の方は全然雪はないのに
まだすっごい雪が残っていたの~。
きなこは雪がスキなのでちょっとだけ遊ぶ事に♪
雪の中を歩いてたけど寒くないのかな!?
DSC_47461.jpg

この雪ももうすぐ融けちゃうので
パパときなこの2ショットを記念にパチリ☆
2人とももっと笑って~(o^(ェ)^o)
DSC_47441.jpg

雪の中で遊んだ帰り道
すっごい雪の山を発見(^▽^;)
この雪なかなか融けなそうだよね~。
DSC_47581.jpg

今日もいっぱい遊べて楽しかった様子のきなこさん☆
また一週間お留守番頑張ろうね~♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 雪舞う中 
今日も休みの我が家(*´∇`*)
朝から風も強くて結構寒かったけど~
休みの日はいつも行く公園で遊ぶのが日課になってるので
今日も早めに昼食を済ませて出掛ける事にっ♪
こんなに寒くてもきなこは超元気いっぱいだったよぉ(*≧∇≦)b




いつもの緑地公園に着くと
北風がすっごく強くって超寒いっっ!!
しかも、雪が風に舞って飛んでくるのヾ('(ェ)';)ノ
辺りが見えなくなる程雪が舞ってたけど
折角きたので1時間くらい頑張って遊んであげました☆
でも雪がすごくなってきたので早々退散してきちゃった…。
寒かったけどきなこは満足したみたい♪
明日もいっぱい遊んで来ようね~(^ー^* )フフ♪
DSC_47151.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
