2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


TOP > ARCHIVE - 2008年08月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日のオフ会 
オフ会の件でお知らせです
真夏のオフ会を本日開催する予定でいましたが
雨の影響で開催するのが困難になりましたので、
参加者の皆さんには大変申し訳ありませんが…
今回のオフ会は中止にする事になりました…m(__)m
楽しみにしていて下さっていたのにごめんなさい

次回のオフ会は来月の9月中頃辺りに
毎年恒例の芋煮オフ会を企画する予定でおりますので、
次回こそみんな揃ってオフ会が出来る事を楽しみにしています
また詳細が決まり次第HPのTOPに載せますので、
興味がある方はたま~に覗いて頂けたら嬉しいです

以上お知らせでした~。


カテゴリ-【*お知らせ*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 傷舐め防止 
先日足に皮膚の炎症をおこしてたさん
飲み薬を毎日3種類と塗り薬を塗っているんだけど
なかなか治らなくてきなこ自身も痒いらしく噛んでばかりいるの
でもこれでは可哀想だし、治りも遅くなっちゃうと思ったので
薬を塗った後、包帯をしてその上にを履かせて保護してあげたっ。
本当はエリザベスカラーを買おうかとも考えたんだけど、
あれって初めてする子ってどうなんだろう
きなこの場合、絶対怖がってトラウマになるかもって思ったので
小さな靴下で舐め防止をする事にしたの。
靴下を履かせただけではすぐ下がってくるので
ゴムで下がらないようにおさえているんだけど
きつくしたら痛いだろうし、ゆるいと落ちちゃうし困っちゃうなぁ、、
でも、しばらくの間我慢してもらわないとねっ。
早く足の炎症が治まりますように…


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 皮膚の炎症…。 
2週間くらい前からお腹辺りをかいたり
後ろの右足首を噛んだりしているさん
痒いのかな~って思っていたものの
あまり頻繁にかいたりしてなかったので、
しばらく様子を見ていたんだけど~
昨日辺りから足首の噛んでいた部分から出血が…
見てあげると皮膚が炎症してるっぽいの…。
それに今日の朝もまだ嘔吐がおさまらず
ちょっとだけではあったけど吐いてたみたいなので
かかりつけの病院は休みで無理だったので
以前先生から近くの先生同士が仲のいい
動物病院を紹介してもらってたので
そちらに伺って見てもらう事にしたの。。


夕方パパと一緒に病院に行って診察をしてもらったところ、
アレルギーせいではないけど皮膚炎になってるとの事…。
足首が炎症してて腫れてるし痛そうなんだよね。。。
原因をさぐろうと体のあちこちを見てもらったら、
足の裏の溝のところがちょっと怪我をしてて
もしかしたらそこを噛んでいてばい菌が足首に移ったのかもと言われたの。
でもまだはっきりした原因はわからないので、
他の原因を推測してもらっていたんだけど
肛門線が溜まっていて自分では何にも出来ないから
足首を噛んでいる子もいるとの事なので、
肛門線も絞ってもらったんだけど溜まってなかったの。
って事はやっぱり足の裏の怪我が原因かな~って事になったので
とりあえずひっかかないように足のつめを全部切ってもらい
足にお薬を塗ってもらって、そして吐き気の事も話してたので
お注射もしてもらいつつ、錠剤3種類と軟膏のお薬をそれどれ頂いてきました。
今まで皮膚のトラブルなんてまだ一度もなかったのに、
なんだか今年になってから病院にもう3回も通っちゃったなぁ、、、
8歳になってから体調が何度も悪くなったりと…
うーん。。。悲しいけれど年のせいもあるのかな…。
きなちゃん、一日も早く良くなってねっ。
DSC_20080826.jpg

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 嘔吐 
今日は朝から具合が悪そうなさん
只今ヒート中っていうのもあるけど~
量は少ないけど嘔吐してばかりいたの…
とっても苦しそうに吐いていたので、
背中を摩ってあげながらとりあえず様子をみていたの
あまりにも酷いようならに連れて行こうと思ってたんだけど
朝よりは大分落ち着いてきて吐かなくなってきたし
この前から頂いたお薬とがまだ残っていたので
は食べれないかなと思いつつも
苦そうなお薬を混ぜ混ぜしながらあげてみたっ。
お腹空いていたみたいであげたは全部食べてくれたけど
いつも食べてる手作りご飯を貰うのが楽しみみたいで
具合が悪いのにその手作りご飯を待っている様子
食欲があるのは嬉しい事だけど、また吐いたら可哀想なので
から頂いただけで我慢してもらったっ
とりあえずお薬を飲んだので明日まで様子見だねっ


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 もう秋かも!? 
お盆休みの前からの日がずっと続いてて
一向にを感じられない今日この頃
今年は夏らしい暑い日もかなり少なかったし
もうセミも全然鳴いてないし、気温も低くて寒いのっっ
今日なんて18度までしか上がらずもう秋の気配がするねぇ
ワンちゃん達にとっては過ごしやすい季節の到来だけど
こんなにあっという間に夏が終わっちゃうとなんだか寂しい気もします




カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 おぱんつ生活 
昨日辺りからなんだか元気のない我が家のさん
前回のヒートから半月だしもしやと思っていたら
やはり今日ヒートがきちゃったみたいなのっ
お腹が痛いのかずっと寝てばかりいるし、
なんか元気がないんだよね~~
でもいくら元気がなくても食欲だけはモリ②なんだけどっsmile
まだ今日はじまったばかりなので、
後2週間くらい体調悪いと思うけど~
今日から大嫌いなおぱんつ生活頑張ろうね~


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 花火大会 
今日からお盆休みの我が家
朝から色々と買出しをした後、
両方の実家へお墓参りも兼ねて行ってきました
毎年同じ日に行ってるんだけど~
今年はパパの実家のお母さんがいなかったり
ワタシの実家はお出かけ中でお留守だったので
また明日ワタシの実家に出直す事にしたのっ
あちこちに行って用事を済ませた後、
今日はワタシの地元で花火大会があったので
今年も花火嫌いを連れて行ってきましたっっ
花火が始まるまでは余裕でニコ②してただったんだけど
始まった途端にもう怖すぎるのかブル②震えが止まらない様子
だからといってお留守番をするのはもっと嫌いなので、
嫌でも一緒にお出かけする方がいいみたいなんだけどねっ
今年も綺麗な花火を堪能した後、
震えてた“そろそろ帰るよぉ♪”って声をかけた瞬間、
かなり嬉しいのかとびっきりのになっちゃって
“早く帰ろうよっ!!”とリードを引っ張りまくりぃ
猛ダッシュで階段を駆け下りに乗り帰って来ました
ダッシュしたお陰で渋滞にはまらず早めに帰ってこれて良かったぁ
花火怖いと思うけどまた3人で見に行こうね~っっ


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 チョビパパより。
残暑見舞い申し上げます。
金沢&富山は・・・水害になってしまい、ぺちぺち打ってるのが不思議です(怖い思いをしました。)災害時の避難は、シュミレーションしておかないといけませんね。。
さて、レモンは9月13日に母になります。午後の紅茶コンビの子供が誕生です。大きいお腹で散歩しています。
チョビは・・9月に母方の孫と子作りを予定しています。
私めの体調は・・・K沢大学付属病院に転院しまして、治療中です。
きなママ、好きな動画でしょ?w
http://www.gizmodo.jp/2007/09/post_2288.html

【】 きなママより。
>チョビパパさん

こちらこそ残暑お見舞い申し上げます☆
最近こちらは暑さもなくなり秋の気配がしますけど
チョビ家の所は如何ですか!?

そしてレモンちゃんご懐妊おめでとうございます☆
9月に誕生するんですね~♪もうすぐですねっ(・ω・*)
チョビくんも頑張ってるんですね~。
早くパパになれるといいですねっ(*´ェ`*)

チョビパパさんの体調も如何ですかっ!?
なんだか色々と大変だと思いますけど…
くれぐれも体調には気をつけて過ごして下さいね☆


 偶然のプチオフ!? 
今日は福島で開催されたイベントを見ている時に
偶然にもつっちーさんとルー君に会えたので、
一緒にメインイベントを拝見した後、
つっちーさん達はこの後、ちょっと何処かで遊んでから
ママさんをお迎えに実家に行くとの事でしたので、
白石にある緑地公園で一緒にお散歩をしょうって事になったので
高速に乗り緑地公園に向かう事になりましたっ
車の中で突然だけど誰か誘ったらもっと楽しいかもって事になり
ホントいきなりだったけどお友達のセナままさんへお誘いを送信!
もうすぐ夕方だし突然なので無理かもって思っていると…
早速ままさんから“もちろん行きますよ~”とのお返事が
セナちんとも逢うの久々で嬉しくなっちゃってさらにテンション
4時30過ぎに着きそうとの連絡を入れた後、緑地公園に向かいましたHAPPY


つっちーさんと我が家が緑地公園に着くと
セナ家の皆さんがもう到着してたのっ(o^(ェ)^o)
久々の再会でみんな嬉しそっっ(^ー^* )フフ♪
DSC_2008081012.jpg
3家族で公園内をお散歩中♪
途中で芝生がある所を歩いていると
ルー君がゴロン②はじめちゃった(笑)
芝生の上がスキなのね!?
とっても気持ち良さそう(ノ´ω`*)
DSC_2008081013.jpg
みんなでお話をしながら歩いていると
グラウンドに柴ちゃんのご家族がいたの♪
まだ10ヶ月の男の子でペロくんって言うんだって!
とってもやんちゃで元気な男の子だったね☆
DSC_2008081014.jpg
柴ちゃんの飼い主さんはすごく気さくで明るい方で
しばらくの間一緒にまったりさせてもらいました♪
ホント話しやすい方で楽しかったなぁ~♪♪
我が家のきなこもママさんの事が好きなのか
こんな格好でナデてもらってたっ(笑)
きなこ、良かったね!とっても嬉しそうだね♪
DSC_2008081015.jpg
こちらではセナぱぱさんと走って遊んでるよ~(笑)
みんなめちゃめちゃ楽しそう~o(*・ω・*)o
DSC_2008081016.jpg
ペロくんのパパさんの所へ挨拶ちぅのルーくん♪
大人しくってホントいいこだよね~(* ̄∇ ̄*)
DSC_2008081017.jpg
こんな感じでみんなでまった~~り♪
なんかぷちオフみたいで楽しいねっ(*・ω-)b
DSC_2008081018.jpg
折角久々に逢えたので
記念写真も撮って見る事にしたよ♪
もう夕方の5時すぎてたから薄暗いけど
ルーくんとセナちんときなこの笑顔本当に可愛いねっ!!!
とっても生き生きした楽しそうな笑顔に癒されました(///∇///)
DSC_2008081019.jpg
芝生の上でまったりしていると
向こうからこれまた偶然にもお友達のらっく君が登場♪
DSC_2008081020.jpg
らっく君とも久々に逢うので嬉しかったよぉ☆
こうして4家族も揃うとオフ会感覚で楽しいね♪
DSC_2008081021.jpg
ルー君とらっく君は初対面だったけど喧嘩もしないし、
今日はみんな仲良く過ごせて良かったなぁ♪
ボール遊びしているルー君を追いかけるらっく君♪
この時間は涼しいからみんなホント元気いっぱいだったね(*≧∇≦)b
DSC_2008081022.jpg
最後につっちーさん、セナぱぱままさん、そしてらっくパパさん☆
今日は久しぶりに皆さんにお逢いできてとっても嬉しかったです♪
偶然の出会いがあったり、突然お誘いをしたのにも関わらず来て頂いたりと
夕方だったのに2時間も一緒に遊ぶ事が出来てとっても楽しかったですっっ☆
一緒に遊んで下さって色々とありがとうございましたっm(_ _"m)
また何処かでお会いできた時は是非一緒に遊んで下さいね♪
楽しい一時をありがとうございました~~~っっ!!

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アクロバテックショー&プチオフ!? 
今日は福島で毎年開催されているイベントに3人で出掛けてきました
年に何度かあるイベントの中で、もっとも暑さが厳しいのはこの時期
毎年この時期の開催なので、本当は今の時期だったら凄く暑いんだけど
今日はそれほど気温も上がらずちょっと汗ばむくらいの暑さだったので
朝から3人でイベントが始まるまで会場内をお散歩したり
車の中で休憩をとりながら一日中会場内で過ごしたのっ


メインイベントが始まるのは午後からなので
それまで超でかいラジコン飛行を拝見してたの♪
↓のラジコンは写真で見ると小さいけど~
大人の男の人でも持つのが大変な程大きくて
結構な迫力に圧倒されちゃった(*・0・*)
DSC_200808102.jpg
此処に来るといつも同じ所で見ている我が家。
でもたまには違う場所にも行ってみる事に♪
まだメインイベントがはじまらないので人もそれほど多くないね
DSC_200808103.jpg
待っている間、
地元の方々のよさこいを見たり、
セスナの飛行を拝見したりしながら待ったり過ごしてた。
DSC_200808104.jpg
今日は真夏の暑さが弱かったので
きなこもそれほど辛くなかったよね(o^(ェ)^o)
今日も色んな人にナデ②してもらって良かったね♪
DSC_200808105.jpg
今日は展示飛行機も9機あり、特別な宝物(Juka)も展示されてたの♪
この機体のJukaは航空系がスキな人なら知らない人がいないほどの
あの有名なユルギス・カイリスさんが乗っていたもの!!
3年前にユルギルさんとロバートさんと室屋さんの素晴らしいアクロを見て
もうそれはそれは凄すぎて3人の大ファンになっちゃいました(*>(ェ)<*)
あれから3人が揃って飛行する機会がないみたいで、
もの凄く残念だな~~~っっ。お金払っても見たいのに!!
そんなJukaの前で記念写真をパチリ☆
きなちゃん、すごい笑顔だね~♪
DSC_200808106.jpg
そんなこんなであっという前にお昼になったので
車の中でサンドウィッチを食べながら
県警ヘリのデモ飛行を拝見する事に♪
DSC_200808107.jpg
県警ヘリの飛行が終わったけど
メインイベントが始まるので後2時間もあったので
午後になったら気温も上がり暑くなったけど
車の中で窓を開けながら待機してた。
後一時間くらいで始まる時間がきたので、
そろそろ場所取りをしようといつもの場所に行ったんだけど
何やら隣の車の人とその隣の人がいきなり喧嘩を始めてしまい…
と~~~っても嫌な空気が漂ってしまったので、
車ごと違う場所に移動することにしたっっ。
移動した後、いつもだったら見ない場所ではあるけど
一番前の特等席をゲットできたので、
早速3人で場所取りをしながら暑い中待つ事に♪
じっと待ちながら後5分くらいでメインがはじまる時間が来たので
なんとな~く人がどのくらい集まってるだろうと周りを見ていると…
向こうから何やら見た事がある飼い主さんとコギたんがっっ!!!
よぉ~~くみてみるとなんとオフ会仲間のお友達のルーシー君でした!!!
こんな所で偶然逢えた事がもの凄く嬉しくなっちゃって、
つい②小走りになりながらお迎えに行ってしまったのっ(笑)
つっちーさんやルー君と逢うのも久しぶりなので
嬉しさの余り一気にテンションアップ(*^m^*) ムフッ♪
せっかくなので一緒にアクロを見る事になりました♪
いつもの場所にいたらもしかしたら会えてなかったかもだけに
此処の場所に移動して良かったって思えた一時でした☆
DSC_200808108.jpg
室屋さんがエクストラに乗り今日も素晴らしい飛行を見せてくれました♪
30分くらいだったけど、今日も室屋さんの飛行が見れて良かったな⊂(*^(ェ)^*)⊃
いつものように流し撮りをしてたんだけど~
今日もうまく撮れなくって超残念~~っっ!!
やっぱ流し撮りって難しいわぁ、、
とりあえず見れそうな写真をのせのせ☆
DSC_200808109.jpg
此処で逢えたのも嬉しかったので
ルー君ときなこの②ショットも撮って見たよ♪
2人とも大人しくってとってもいいこだったね☆
DSC_2008081010.jpg
午後になったら暑くなってきたけど
室屋さんのアクロが見れて満足な一日でした☆

そしてつっちーさんとルー君へ☆
今日は久しぶりに偶然こんな所で
お逢いする事が出来てとっても②嬉しかったですっっ♪
暑い中色々とありがとうございました~~っ☆
また何処かでお会いできたら一緒に遊んで下さいね♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*エアロバティックスor航空系*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 草取りε=( ̄。 ̄;A 
今日は朝から気温が28度までしか上がらず
真夏の暑さとは違って爽やかな暑さだったので
1ヶ月振りに庭の草取りをする事にしたのっ
この時期は真夏の暑さで日焼けもしたくないし、
何より大嫌いな蚊に刺されたくないので、
が生えてきて気にはなりつつも、
見て見ぬ振りをしてたんだけど~
そろそろお盆もやってきてお客さんが来た時に
あまりにもボー②だと恥ずかしいので頑張ったのっ
厚めの長袖長ズボンと厚めの手袋をかけタオルを首と頭に巻き
口にはマスク頭には大きい帽子も被って超変な人になってたっ
まぁ、ここまでするのも蚊よけ&日よけ対策なんだけどね
今日はそんなに暑くないし最初はこんな格好でも平気だったけど
徐々に暑くなっちゃってもう有り得ない程の汗をかきまくり…。
でも、暑いからって中途半端で終わらせる事は嫌いな性格なので
8時間も掛かっちゃったけど草取りがすべて終わってスッキリしちゃった
仕事から帰ってきたパパが綺麗になった庭を見て
“庭凄い綺麗になったね~!!お疲れ様ね~っっ。”って言ってくれて嬉しかったの
でも、頑張りすぎたせいか手に大きなマメが2個もできちゃった
右手のすべての指の関節が痛くて曲げれないし腱鞘炎になったかも。。。
う~~~ん、ワタシって性格上オンかオフしかない人だから、
なんでも中途半端にしたくないし、つい頑張りすぎちゃうんだよねっ
このマメが治るまで大人しくしてなくっちゃ


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 あぢぃ。。。(´Д`lll) 
昨日も暑かったけど
今日は真夏のような暑さだったね~
こんなに暑いとさすがにお出かけは出来ないので
午前中はいつもよりも丁寧に掃除をして過ごしたっ
暑い中、エアコンももつけないで、
黙々とやっていたら…滝のように流れる汗にビックリ
は何をしてもやっぱり暑いね~
でも綺麗になったのでスッキリした~~っっ
休みの日ににいるのってかなり久々だったけど
たまにはにいるのもいいね~
午後は買い物をして、その後はまた家でまったり過ごしましたっ
今日はとお出かけできなかったけど~
出掛けてもこんな日はゆっくりできないもんね~
にとっても辛い季節がやってきたね~


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ダム湖で水遊び♪ 
朝から夏の日差しが強くて暑かったけど、
パパの仕事が休みだったので
ほぼ毎週行っている七ヶ宿公園に出掛けてきましたっ
早速ダム湖に遊びに着たら、いつもたっぷりある水が超少ないのっっ
地面がむき出しになっているダム湖は見た事はあったけど
そこを歩いた事はなかったので、何処まで水が引いてるか行って見る事に
パッと見、結構距離ありそうだね~~っ


水が多い時は今見えてる地面なんて全然見えないのに
夏場はやっぱり水が少なくなるんだね~。
かなり暑いけど3人で歩いてきたよっ♪
DSC_20080802-2.jpg
歩いている途中でダム湖の浅瀬の所に行き
きなこに“水にはいってみたら?”と声をかけると…
暑いのか自分から水に入ってたのっ(o^(ェ)^o)
水が嫌いなのにやっぱ暑かったのねっ♪
DSC_20080802-3.jpg
足をチャポ②させて気持ち良さそうだね♪
DSC_20080802-4.jpg
ダム湖に入りながら歩いていくと…
昔の道路が見えてきたの~~。
このダム湖は昔、村を埋め立てて作ったらしく
こんな道路が残っているんだね~。
ちなみにきなパパは昔この道路を通った事があるんだって(*・0・*)
DSC_20080802-5.jpg
こんなところまで来る機会はあまりないので
記念写真も撮って見ることに♪
暑いけどちょっとだけ我慢してね~!
DSC_20080802-6.jpg
今から昔の道路を渡って見るよ~☆
DSC_20080802-7.jpg
道路を歩いていたらここで行き止まりぃ♪
こんな所が見えちゃうほど水が減ってるんだね!
距離にしたら片道1kはあったよね(* ̄∇ ̄*)
DSC_20080802-8.jpg
わぁ(*・0・*)
ダム湖なのに小さな波が立ってるね~。
DSC_20080802-9.jpg
そんな波が怖いきなこさん
ちょっと困った顔してるねっ(笑)
DSC_20080802-10.jpg
気温はかなり高くて暑すぎたけど
ダムの湖畔は風もあって涼しいね♪
さぁ、そろそろ戻って見ようか♪
DSC_20080802-11.jpg
足場の悪い道を歩いてると
水溜りを発見したきなこさん
ダム湖は小波がたってるので
小波が怖い(笑)らしく
自分から水溜りに入ってチャポ②してた。。
DSC_20080802-12.jpg
水溜りに入ったので
足はクマちゃんみたいに真っ黒で
超きちゃなーい(´△`)
DSC_20080802-13.jpg
あまりにも汚いので
きなパパは洗ってあげる事に♪
早くパパの所にいってきなね~。
DSC_20080802-14.jpg
車に乗せる前に
洗ってあげないとすごい事になるもんね
足もおてても綺麗になったね♪
DSC_20080802-15.jpg
暑い中道なき道を2kほど歩いたので
暑くってちょっと限界(^▽^;)
きなこも暑そうだったので、
3人でソフトを買って食べる事にしたの☆
きなこったらカメラ目線だね~(笑)
DSC_20080802-16.jpg
やっと夏らしい暑さになってきたね~。
これだけ暑いとなかなかお出かけも出来ないけど
また水遊びをしに行って見ようね~♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 スッキリしない天気だねぇ 
気づけば今日からもう8月に突入
8月だっていうのにお天気が安定せず
なんだか毎日の日が多いね
今年は早めに梅雨明け宣言があったものの
梅雨明けなんてしてないってくらい
らしい日はほとんどないんだよね
猛暑になるよりは暑くなくて過ごしやすいけど
夏はやっぱり夏らしくなってほしいなぁ
明日は休みだからてくれないかなっっ


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
