2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


TOP > ARCHIVE - 2008年11月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寒い一日 
今日は朝から超寒い一日だったけど…
久々に緑地公園に出掛けようとで走っていて
もうすぐ公園に着くぞぉってな時に
がいっぱい降ってきちゃって外もかなり寒そうなの
これじゃ濡れるし寒いしで外に出れないので
今回は残念だけど緑地に行くのを断念し
買い物をする時にいつも通っている川原に行く事にっHeart6
此処は遊歩道が整備されていて反対側の川原では
になると芋煮会をしている人を多くいる所なの
さっ、寒くて今にもが降りそうな空だけど
寒さに負けず今日も元気にお散歩しなきゃね~


公園に行けず仕方なく川原に行くと
早く降ろして~!!とうるさいきなこさん
此処も誰もいなかったので、
ノーリードにしょうと思ったら
待ちきれず勝手に行っちゃった
20081130-2.jpg
寒いけど3人でお散歩ちぅ☆
ノーリードが大好きなので
笑顔だしお散歩楽しいみたいだね♪
20081130-3.jpg
お散歩をしてると
目の前に川が見えてきたので
なんとなくぱちり☆
20081130-4.jpg
水が綺麗なので
アップでも撮ってみたよぉ♪
20081130-5.jpg
水飛沫も超綺麗だね~♪
20081130-6.jpg
写真を撮ってると
きなこが寄ってきてくれたの☆
早く行こう♪って言ってるみたいだね
20081130-7.jpg
お散歩が終わったあと、
今日は買い物するものが沢山あったので
あちこちで買い物をすべて終らせてから
家に帰るまで少し時間があったので、
地元の川原でおさんぽがてら遊んだよ♪
20081130-8.jpg
おさんぽが終って
車の中で笑顔全開のきなこさん
こんな寒い日でもいっぱい遊べて良かったね!
20081130-9.jpg
たっくさん遊んでおさんぽして
今日も大満足の一日でした☆

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 海へおでかけ♪ 
きなママの風邪も良くなったので、
今日は一年振りに海へ遊びに行ってきましたっ
この時期の海は寒いかな~と思ったけど
穏やかな陽気でポカポカしてたので寒くないし
砂浜が大好きなきなこはテンションが超高いのっっ
もう本当に楽しそうに走りまくってたよっっ


いつも行っている海岸の此処は海水浴禁止の場所で
夏に行ってもサーフィンしている人しかいないし
遊ぶのには結構穴場の場所なのっっ(*^m^*)
今日も人が2、3人しかいなかったので
思いっきり遊ぶ事が出来たよぉ♪♪
20081124-2.jpg
何処までも続く広い海岸(o^(ェ)^o)
ノーリードで歩くのが大好きなきなこは
早速リードをはずしてもらうと先頭をきって行っちゃった(笑)
20081124-3.jpg
リードをしてないと自分が行きたい所へ
好きな時に行けるから大好きみたい♪
20081124-4.jpg
たまに波打ち際に行って
波が来るとこんなに慌てて逃げてみたり(爆)
一人で遊んでても楽しそうなんだよね~♪♪
でも波がどうも苦手な様子のきなこさん
嫌いになった理由はというと・・・
20081124-5.jpg
4年前の夏に此処で嫌がるきなこを
ワタシが波が来た時に押した事が原因みたい(笑)
遊びのつもりだったのにきなちゃんごめんね~。
↓の写真がその証拠写真です。
波が来る直前のきなこったらまん丸になってるでしょ(* ̄m ̄)ププッ
kinaanime.gif
波が来る所は怖いみたいなので
ちょっと離れた場所で探索ちぅ☆
20081124-6.jpg
探索ちぅについたきなこの足跡もぱちり☆
20081124-7.jpg
大好きなパパときなこの写真も撮ってみたよ♪
ずっと嬉しそうな笑顔全開でホント楽しそうだったね!!
20081124-8.jpg
パパが遠くから撮ってたワタシときなこの写真☆
ノーリードでも全然大丈夫だからホント楽だね♪
20081124-9.jpg
テンションがたか~いきなこさん♪
珍しく自分から切り株に乗りこの笑顔(〃∇〃)
よっぽど楽しかったみたいだねっっ(*^-^*)
20081124-10.jpg
今日は久々に海岸に来ていっぱい遊べて
沢山走れてとっても楽しかったね~♪♪
海で楽しく遊んでたらなんだか6年前に
海でプチオフ会をしたのを思い出しちゃったよっ♪
海でオフ会するのも楽しいんだよね~♪♪
来年海オフ考えて見ようかなっっ(*≧∇≦)b
それにしても今日は楽しかったぁぁぁ(*´∇`*)
またみんなで遊びに行こうね~(^ー^* )フフ♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 やっと遊べたねっ♪ 
一昨日の夜辺りからなんか咳は出るし、
寒気がして熱っぽくどうやら風邪をひいちゃったワタシ。
一昨日からお散歩どころか庭で遊んであげる事も出来なくて
ストレスがい~っぱい溜まってた様子のさん
2日間しっかり寝たらやっと良くなってきたみたいなので
今日はゆっくり過ごし午後からお買い物を済ませた後、
久々に近場の川原に行ってみる事にしたのっ
ずっとお散歩も出来なくてため息ばかりついてたけど
今日は川原で思いっきり遊べて超嬉しそうなの~
写真のすっごい嬉しそうでしょ~
楽しそうに飛び跳ねながら走りまくってました~


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ※*初雪*※ 
今日の朝は冷えるな~と思い
朝窓を開けるとうっすらが積もってたのっ
やっぱりふったのね~~
どうりで寒いな~と思ったよっっ
記念に写真撮ろうと思ったけど~
あっという間に解けちゃった。。。
もうこんな季節なんだな~って思うと
寒がりの私達にとっては嫌だけど
が大好きにとっては嬉しいかもね
さて、今年の冬はどのくらいが降るのかな~!?


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 寒いねっっ。 
ここんとこ毎日それなりに暖かかったのに
天気予報を見てみると初めてマークも出ていて
今日の朝は気温が低くてとっても寒いのっっ
もうそろそろ冬の到来なんだなぁ~と思いながらも
今日は寒くてお外に出たくなかったけど~
いつもの日課のとのお散歩に行く事に
を出た時は寒いけど晴れてるし、
歩いてるうちに暖かくなるかもって思ってたのに
散歩の途中でなんだか行きが怪しくなってきたな~と思ったら
いきなり大粒のが降ってきちゃって、さぁ大変
が大嫌いも急ぎ足と言うか慌てて走ってたっっ
北風も強くってをさしてもほとんど意味なかったねぇした
お互いにビショビショになっちゃったけど~
こんな日でもお散歩が出来て良かったねっ
とのお散歩は毎日2時間近く歩くので
突然が降るとすぐ家に帰れないし大変だよねっ
でも明日も今日みたいに寒いらしいけど
また頑張って一緒にお散歩して来ようね~


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ベティちゃんとおでかけ♪ 
いつも逢っているコギ仲間のベティままさんから
“もし良かったら日曜日一緒に定義如来に行かない!?”
とても嬉しい~お誘いを頂いたので
今日は一緒に定義如来に遊びに行ってきました
日曜日のお天気予報を見るとあまり良くなくて
の予報も出ていたけど、降らないでほしいなと思いながら
朝になって見ると朝からが降ってきちゃって
いつの間にかどしゃぶりになってしまったの
こんな様子じゃ外にも出れないかな~なんて思いながら
現地に着くとあんなにどしゃぶりだったが上がってきたの
もいらないほどもう殆ど降ってないので、
30分早めに着いた我が家はその辺を探索してました~
20081116-1.jpg


ベティちゃんも到着したので、
挨拶をした後、周辺を見て歩く事になりました♪
20081116-2.jpg
今日は雨だったので、人の出も少なかったね~~。
いつもだったら超混んでて歩くのも大変なのに!
両脇にお店が並んでるので皆で歩く事にしたよ☆゛
20081116-3.jpg
名物の玉こんが売っていたり♪
20081116-4.jpg
色とりどりの焼きだんごも売ってたよ☆゛
20081116-5.jpg
美味しそうだったので草だんごを買って見たよっ♪
暖かくってカリカリに焼いただんご美味しいね!
20081116-6.jpg
定義如来にきたら絶対此処に寄らなきゃね♪
あげたての三角油あげが名物です♪
20081116-7.jpg
毎年必ず食べてる三角油あげ♪
やっぱり何度食べてもんま~~いねっっO(≧▽≦)O
20081116-8.jpg
皆であげたて油揚げを堪能した後、
あちこち見て歩いたよっっ(*´ェ`*)
20081116-9.jpg
雨は上がったけど
道路はビッチャビチャだったねぇ。。。
きなこもエプロンつけながら歩いてたよ☆゛
20081116-10.jpg
此処に来たらもう一つの楽しみがコレ!
ニンニク風味の甘辛い味噌をぬりこんだ
超うまいやきめしも皆で食べたよっ♪
20081116-11.jpg
こんなに大きくて分厚いやきめし☆
ボリュームがあったけど超美味しかったねぇ!!
20081116-12.jpg
雨の日でも観光客が結構来てるのね~。
20081116-13.jpg
定義如来の門の前で写真撮って見たよ♪
20081116-14.jpg
ベティちゃんと一緒に写真撮って見たよん(*^-^*)♪
②人とも笑顔で可愛いね~~♪♪♪
20081116-15.jpg
写真を撮った後お参りもしてきたよ☆゛
きなこったら鐘の音のゴ~~~ンが
何よりだいっきらいなので早く帰ろうって引っ張ってたね!!
大嫌いなのにごめんよぉ~~~。
20081116-16.jpg
お参りした後、
本堂にも寄って見た(*>(ェ)<*)
七五三のお宮参りの人で賑わってました☆
20081116-17.jpg
ベティちゃんの高さで撮ってみたよ♪
目がキラキラしてて可愛いねっ!!
20081116-18.jpg
きなこも撮ってみたよ♪
鐘の音が怖いのか変な笑顔になってるね!
20081116-19.jpg
女性達がお土産を買ってるのを
待っていたパパさんたちです♪
20081116-20.jpg
食べたい物は全部食べれたし
お土産もいっぱい買えたしで
とっても楽しくて大満足したので
そろそろ帰る事に~っっ♪
雨が大嫌いなきなこも
ビシャビシャな体を拭いてもらったら
こんなに笑顔になっちゃったっ♪
よっぽど嫌だったのね~~~~。
20081116-21.jpg
最後に誘って下さったベティ家の皆さん☆
今日は寒い中お世話になりありがとうございました♪♪
来る時はどしゃぶりでどうしょうかと思っていましたが…
山の中にある定義如来に着いて遊んでいる間
あんなに降っていた雨が止んでくれて本当に良かったねっ!!!!
3時間もいたのに居る間雨が降らないなんてホント凄いよっ!!
これも皆さんの日頃の行いがいいからだよね~♪♪
今日はお逢いできてとっても嬉しかったですっ(*>(ェ)<*)
ベティ家の皆さんとお会いできたお陰で、
微妙なお天気ながらも雨にあたらず
とっても楽しい一時を過ごす事ができましたっっ♪
ベティまま、誘ってくれて本当にどうもありがとね~!!
また機会ががあったら色んな所に一緒に出掛けようね~☆
今日は本当にお疲れ様でした~♪o(^(ェ)^*o))((o*^(ェ)^)o♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お散歩日和♪ 
今日は珍しく土曜日も仕事が休みだったので
お天気もいいし久々に緑地公園に出掛けてきました
毎年この時期に銀杏の木をバックに
を撮るのが我が家の恒例となっているのっ
今日は黄金に輝く銀杏の木が綺麗だったし
久々に緑地公園に来たって事もあって
此処が大好きなもテンションたか~いっ
お天気もいいし気持ちよかったね~~


公園の傍にある土手をまったりお散歩しながら
イチョウの木をバックに写真撮ってみたの♪
大好きなパパに抱っこされながら
とても嬉しそうなきなこさんです(*〃∇〃*)♪
20081115-2.jpg
イチョウの葉がちょっと終わりかけだったけど
きなこを待たせた後写真撮ってみた♪
ホント此処で撮るのが習慣になったね~☆
20081115-3.jpg
写真をいっぱい撮った後、
遊ぼうモードにスイッチがはいったきなこさん☆
嬉しそうに飛び跳ねながらダッシュしてます♪
20081115-4.jpg
ふかふかの芝生の上が大好きなのか
刈ったばかりの芝生の上でまったりちぅ☆
芝生も茶色くなってきちゃったね~~。
20081115-5.jpg
お口に草がくっついてるみたいで
変なお顔のきなこさん(笑)
ちょっとだけ出た舌が可愛いね~(●≧m≦●)ププッ
20081115-6.jpg
い~~っぱい写真を撮ったり遊んだりした後
まだ時間的に余裕があったので、
足を延ばして七ヶ宿公園に向かいました♪
この時期って水がホント少ないの~~~!!
旧道路が丸見えだったよぉ~~。
20081115-07.jpg
今日は土曜日なのに珍しく人も多かったので
ダム湖の旧道路の方へお散歩がてら行って見る事にしたの☆゛
ここで毎年オフ会を開催してるけど~
あの大きな東屋が小さくなっちゃった~☆
旧道路の方へ行くだけで随分時間掛かったね
20081115-10.jpg
道路がちゃんとした舗装じゃないので
歩くのがちょっと大変だったかも~。
きなこも一生懸命歩いてたよっ☆
20081115-11.jpg
ガタガタした道をたっくさん歩いたので、
なんだか疲れちゃったね~~。
でもいい運動になったので帰る事にしました♪
20081115-12.jpg
七ヶ宿公園は冬場は雪が非常に多いし
一時春まで閉鎖になっちゃうけど~
来れるうちは遊びに来ようね~♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 折角行ったのに! 
10月辺りから予定がぎっしり入っていた我が家
今日は珍しく何も予定が入ってなかったので、
久々に七ヶ宿公園に行ってきました


久々にきなこといっぱい遊ぶぞぉ~!!と行ったのに
園内一面老人クラブ方達のゲートボール??の大会が開催されてて
遊べるスペースがないほどに広がって大会をやっていたの;;
折角行ったのに全然遊べず
仕方ないのでお散歩だけすることに~~。
飼い主は不満だったけどきなこは元気いっぱい!!
ノーリードでお散歩するのが大好きなので、
誰もいないし、リードなしでお散歩しました♪
2008110902.jpg
お散歩だけした後
山の方面から帰る事にした我が家
途中で長老湖を通るとこんなに紅葉がしてたよ
2008110903.jpg
そしてまた帰る途中には
我が家が毎年行っている神社があるの☆
行ってるって言ってもお参りではなく
紅葉がすっごく綺麗なのでそれを見にね♪
2008110904.jpg
こんな感じで辺り一面紅葉してて綺麗でしょ!?
この雰囲気が大好きなので毎年来てるの♪
2008110905.jpg
きなこも此処で撮るのが恒例になってるよ♪
2008110906.jpg
今日はあまり遊べず不完全燃焼だったけど
また暇な時に遊びに行こうね~♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ワクチン接種  
今日はパパが用事があって休みだったので
用事が済んだ後、年に一度のワクチン接種をしてきました
本当は10月の末くらいに打たなきゃいけなかったんだけど
予定がびっしり入っていて行けそうもなかったし
11月はじめでもまだ大丈夫との事だったので
あまり遅くならないうちに、と今日行く事にしたのっっ
大嫌いなにまだ着いてないのにもう何かを察知し
超逃げモードでソワソワしだしたさん
待合室でも落ち着かない様子です
今日も無事にワクチンを打った後、
最近頻繁に皮膚の炎症が起きてるので、
救急の時の軟膏も頂いて帰ってきました


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 川原でおさんぽ 
今日は午前中に用事を済ませた後
久々に近場の川原に行ってきました
川原に行くと芋煮をしているグループがちらほらいたよ“”
毎年宮城版の芋煮オフ会をしている川原だからか
この時期でもしてる人はいるのね~
邪魔にならないようにお散歩しながら歩いてると
ひっつき草(この辺でいうバカ)があったので、
の眉毛につけてみたっ
チクチクしてて痛いと思うけど我慢しててね~


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 芋煮オフ会in山形 
今日は今年初となる芋煮オフ会を山形で開催しました
2、3日くらい前まではの予報が出ていたので、
降水確率もかなり高めだし、材料の準備もあるので
開催するか延期にするかをギリギリまでお天気とにらめっこ
開催日前日まで悩んでたので、もし今から延期にしたら
これまた準備が大変になっちゃうって事もあったので
ではあるけど急遽開催する事にしました
今日のお天気は暑くなったり時よりがパラついたりと
風も強くて一日中安定しないお天気でしたが…
およそ5ヶ月振りに開催するオフ会だけあって
コギたん達も飼い主さんもみんなとっても嬉しそうなの
今年最後の芋煮会を無事に開催する事が出来ましたっっ
ではでは、写真を頑張って大量にしますので、
お暇な方は覗いて行って下さいねっっ


久々のオフ会でテンションが高かった我が家☆
ちょっと早めに家を出て現地に着くと
参加者がちらほら揃っていたので、
今いる皆さんで芋煮の準備開始~♪
朝早くから集まって下さってありがとうございます☆
11月に芋煮は今までした事がなかったけど
さすがに寒くなる11月になると
周りで芋煮をする人も少ないので
このくらい空いている方が周りに気を遣う事もなく
ワンちゃんたち同様伸び伸び出来ていい感じだね☆
20081102-2.jpg
こちらでは火熾しをして下さっています☆
飼い主さん達も楽しいみたいでピースもしています(笑)
段取りなど色々とありがとうございます☆
20081102-3.jpg
皆で芋煮の準備に取り掛かっている間
コギたん達は自由に歩き回ってるの♪
みんないいこなのでノーリードでも平気だよね☆
20081102-4.jpg
我が家のきなこもいつも逢っているみんなと
久々に逢えてスッゴク嬉しいみたいっ(o^(ェ)^o)
20081102-5.jpg
まずは里芋などの野菜を煮込んで灰汁取りちぅ☆
火の回りは温かいけど煙たいよね~。
鍋奉行のベティまま、灰汁取りお疲れ様です~♪
20081102-8.jpg
次は山形の芋煮と言えばしょうゆ味で牛肉☆
という事で豪華な牛肉の登場です(*´ェ`*)
牛肉がすごく苦手な我が家でも
柔らかいし癖がなくて苦手な人でも食べれる高級なお肉です♪
毎年頂いてるけどやっぱり美味しいね~!
20081102-7.jpg
牛肉を切っている様子を
つっちーさんとルーシー君がガン見ちぅ(笑)
ルーくんたらとっても気になるようです(≧ω≦*)プッ
20081102-6.jpg
参加者も増えたところで
さっきまで曇っていたお天気が晴れてくれました♪
一時は降水確率80%もでていたのに、
すごく回復してくれたよね~(*>(ェ)<*)
やっぱ皆さんの日頃の行いがいいのかも☆
20081102-9.jpg
そうこうしているうちに
どうやら芋煮が出来たみたいo(*^∇^*)o
手分けして分けた芋煮をテーブルに並べてる様子。
20081102-10.jpg
美味しそうに出来上がったでしょ~!?
20081102-11.jpg
アップするとこんな感じ♪
宮城の芋煮も美味しいけど~
山形の芋煮は豪華そのものなのだ☆
20081102-12.jpg
きなパパが食べてる様子を
じ~っと見つめるきなこさん(笑)
いい匂い漂ってるよね~~。
20081102-13.jpg
飼い主さん達が頂いた後は、
ベティまま特製のワンちゃん用芋煮です♪
コギちゃん達にも美味しい牛肉入りで
超豪華な芋煮で~すっっ(*´∇`*)
20081102-14.jpg
皆を早速並べて競争だ~~っ!!
さっ、誰が一番早いかなん(^ー^* )フフ♪
20081102-15.jpg
掛け声を合図に競争開始~♪
みんな我を忘れてモクモクと食べています(爆)
本当に美味しかったみたいでみんな完食してたね!!
おかわりしてた仔も多かったよね~(* ̄∇ ̄*)
忙しい中作って下さったベティまま、ありがとうございました♪
20081102-16.jpg
人もワンちゃん達も美味しい芋煮を堪能した後
恒例の写真撮影会をしたよぉ(*^-^*)
トップバッターはkouくんです♪
今回でオフ会の参加は2回目のkouくん
オフ会楽しんでもらえたかなっ!?
20081102-17.jpg
続いてセナくん♪
20081102-18.jpg
さくらちゃん♪
20081102-19.jpg
ベティちゃん♪
20081102-20.jpg
おかかちゃんとそぼろちゃん♪
20081102-21.jpg
ルーシーくん♪
20081102-22.jpg
マヤちゃんとNaNaちゃん♪そして写ってないけど
お姉ちゃんのリリーちゃんもいたんだよ♪
20081102-23.jpg
最後は我が家のきなこです♪
20081102-24.jpg
そしていつ何処でも撮る事が出来る
ベティちゃんとルーくんときなこの3ショットです♪
20081102-25.jpg
皆で恒例の写真撮影を楽しんだ後は
美味しい芋煮の〆にいつも頂く
カレーうどんを作る事に♪♪
20081102-26.jpg
残った芋煮にカレーとうどんを入れて頂くと
もう最高に美味しいんだよね~♪♪
20081102-27.jpg
アップのカレーうどんです♪
すっごく美味しそうでしょ~!?
我が家は6年前に食べて以来
これの虜になりました(* ̄m ̄)
20081102-28.jpg
美味しい芋煮も〆のカレーうどんも堪能し
久々に揃ったみんなで色んなお話をしたら
本当に楽しくってみんなと逢えただけでも嬉しくなりました♪
やっぱり気の合う仲間とのオフ会は最高だね~d(o'(ェ)'o)b
20081102-29.jpg
最後に恒例の集合写真も撮ったよぉ♪
20081102-30.jpg
今日は不安定なお天気の中
8家族の人が16人ワンコが11頭も集まり
みんなで美味しい芋煮を食べたり、楽しく話したり遊んだりと
最高に楽しいひと時を過ごす事が出来ました~♪♪
今年も材料の調達をして下さったベティ家の皆さん。
早めに着て頂きタープなどを提供して下さったルーシー家&おかか家の皆さん。
そして色々と荷物を運んだりお手伝いをして下さった参加者の皆さん。
今日は不安定なお天気の中色々とお世話様&お疲れ様でした~m(_ _"m)
今年はお天気や色々な理由でオフ会を企画しても中止になってしまい
頑張って企画しても中止になる事からかなり凹んだりもしましたが
久々に皆さんと楽しい芋煮が出来てとっても②嬉しかったデス(*^▽^*)
今回のオフ会で今年最後のオフ会となってしまいましたが…
また来年も頑張って企画して行く予定でいますので
来年も良ければオフ会に参加して頂けると嬉しいですO(≧▽≦)O
今日は寒い中本当に有難う御座いました~!!!
ではでは、今年もオフ会にご参加頂きありがとうございましたm(__)m

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
