2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


TOP > ARCHIVE - 2009年02月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぽか②小春日和♪ 
今日は朝からポカ②していて暖か~い
こんな日はにいるのはもったいなかったので
を探しにいつも行っている緑地公園に行きました


暖かい日差しを浴びながら
車で緑地に向かうと公園には結構人がいっぱいいたの☆
暖かいからみんな遊びに来てるんだね~♪なんて言いながら
お散歩してると本当にぽかぽか陽気で暖かくって春みたい♪
過ごしやすい陽気の中、いっぱいお散歩したのっっ(*´∇`*)
2009-02-28-02.jpg
お散歩をしていると…
春に咲く草花達がもう咲いていたので、
いっぱいお写真撮ったよっっ♪♪
もうこ~んなに咲いてるんだねっ☆
てんとうむしさんも見つけて春の訪れを感じました♪
2009-02-28-03.jpg
梅の花も先週よりも咲いてたし、
猫柳も沢山増えていて綺麗だったよっ^^@
春を感じてもらえたかなっ!?
2009-02-28-04.jpg
おさんぽ&お花の写真を撮ったりしながら
広い園内の半周ほど廻った時、
遠くの方に3人の家族を発見☆
よぉ~~く見てみるとお友達のセナくんみたいなの!!
思わず、“あれ!?セナくんじゃない!?”って独り言を言ってると
きなこの姿がなくて辺りを探したら私達を置いてけぼり(笑)にし
セナくんの元へ猛ダッシュしているきなこを見つけたヾ(・ω・;)ォィォィ...
早速挨拶し一緒に遊ぶことになったのっ♪o(^(ェ)^*o))((o*^(ェ)^)o♪
2009-02-28-05.jpg
きなこはセナくんとぱぱままさんに会えて
とっても嬉しそうでテンションあげまくり~♪♪
でも今日のセナちんは眠いのか?体調が悪いのか?
あまり元気がないみたいで大人しかったの。。。
食欲はあるみたいだけどいつもの元気がなかったね~。
2009-02-28-06.jpg
セナちん大丈夫かな??と心配しながらいたけど
時間をみたらもう3時を過ぎていたので、
残念だけどそろそろ帰る事にしました~。
2009-02-28-07.jpg
最後にセナちんとぱぱままさん♪
今日は思いがけずお会いできて
一緒に遊んで下さってありがとうございました♪
ぽかぽか陽気の中、いっぱいお話も出来て
きなこ共々とっても楽しかったですっっ♪
何度会ってもやっぱり楽しいですよね~~!
この前まで風邪気味だったけど何処かに吹っ飛んじゃいました(笑)
またお会いした時は是非一緒に遊んでくださいね♪

P,Sセナちん夜はご飯食べましたか!?
元気がなかったので心配です…。
明日にはいつもの元気なセナちんになりますように…☆

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 いつもの散歩♪ 
今日は昨日より暖かかったので
のストレス発散&お散歩の為、
毎度お馴染みの緑地公園に出掛けてきましたっ



毎週来ている公園だけど
きなこにとっては大好きな場所らしく
いつ来てもとっても楽しそう♪
今日は先週まだ咲いてなかった
梅の花やほとけのざも見つけたよっ(*´∇`*)
まだ寒いけど一歩づつ春が近づいてるのねっ☆
先日降った雪が融けて芝生が濡れてたけど~
今日も楽しそうに遊んでたねっっ(^ー^* )フフ♪
2009-02-22-01.jpg
いっぱい遊んだ後、
時間がたっぷりあったので、
ついでに七ヶ宿公園にも行って見る事に♪
いつもだったら沢山雪があるのに
今日は雪が融けていてグシャ②状態Σ(゜◇゜;)
暖かいから融け始めてるのね~~。
こんな融けてる状態だときなこも
足が濡れるのが嫌なのかあまり遊ばない様子。
ちょっとだけ走らせて帰ってきました~。
2009-02-22-02.jpg
2月の休みも今週で終わりだね~。
来週はもう3月にはいるから
色々大変だけど遊べるうちに遊んでおこうねっ☆

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
寒いときのお散歩は、人もワンもかなり厳しいよね長く散歩させてあげれない分、晴れた日にはロングコース歩いてあげたいよねきなちゃんと、まったり時間いいよね(o^∀^o)エヘッきなママしゃん、明日、e-mailしますね(●^ー^●)

【】 きなママより。
e-113ゆきママさんe-113

お返事かなり遅くなってごめんなさい…。
ここんとこ、ずっと寒気がして風邪気味で。。(。-(ェ)-;A
酷くはならなかったけどやっと治りました…。

そうそう、寒いと飼い主の方が参っちゃうよね~~。
ワンちゃん達は元気だから行きたいと思うけどね
今日から3月だしだんだん暖かくなるから
いっぱいお散歩も行けそうで嬉しいねっっ♪

(○'ω'○)ん?ゆきママしゃん?
ワタシにメール送ってくれたのっ????
まだ届いてないみたいだけど…


 大雪 
朝カーテンを開けるとが超積もっていて
辺り一面銀世界が広まっていたのっ
今年の冬はあまりが降らないな~と思っていたので
こんなに積もったのはホント久々だね~っ
寒がりなのにがだぁ~いすきさん
もう大はしゃぎでラッセルしまくり
結構積もったので今日は雪掻きをしたんだけど
せっかく積もったのにが降ってきちゃって
水分をいっぱい含んだ雪になり超重かったよぉ
サラサラので遊びやすかったのに残念だねー。
でもいっぱい積もったのでしばらく雪遊びが出来そうだねっ


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
凄いねぇ、積もったけど雨降ると重いよね…(^m^)きなちゃん、遊びは出来た?寒くて無理かな?  きなちゃんの写真が凄く可愛いわ(о^∇^о)コギさんは絵にもなるし、それが様になるんだよね(^^)v可愛くて仕方ないよ(^O^)/きなママしゃん、かき疲れたでしょ、風邪ひかないでね

【】 きなママより。
e-113ゆきママしゃんe-113

ゆきママしゃんとこも積もったのね!!
雪こちらもいっぱい積もったよ~~っっ!!
でもね、すぐ雨が降ってきちゃって
結局重い雪になっちゃったのっ(。-ω-`)
うんうん、ホント重過ぎるよね。。。

雪が雨で重くなってもきなこは雪遊び沢山してたよっ♪
いつも寒がりでおこたでヌクヌクしてるのに
雪だけは大好きなのっっ(^ー^* )フフ♪

ゆきママしゃん、いつもきなこの事
可愛いって言ってくれてどうもありがとう♪
親ばかだけどとっても嬉しいですっ(*^m^*)
私にもお気遣い頂いてこちらもありがとね~~☆
ゆきママしゃんも風邪に気をつけて過ごしてねっ!!


 ふきのとう 
が降ってきたね~とと庭に出て見たら
ふきのとうが顔を出してたので思わずぱちり
まだ寒いけど春が近づいてるのかなっ
早く暖かくて過ごしやすい春にならないかなっっ



カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 セナくんとデート♪ 
今日の午前中3人でまったりしていると
一本の電話がに掛かってきたの
誰だろうと着信を見るとお友達のセナままさんからで
の事を心配して掛けてきて下さったの~
励まして頂いて有難いし嬉しいなと思いながら話をしていて
今日は何処に遊びに行くのかな!?って話になり、
我が家は緑地公園に行ってお散歩しますよって言うと
セナ君のところも緑地公園に行こうと思ってたの~との事。
それぢゃ、久々に一緒に遊ぼうって事になったので
早めにお昼を食べた後、早速緑地公園に向かいました


このくらいの時間に行くよ~♪と伝えてた時間より
結構早めに緑地公園に着いたので、
お散歩しながら遊んだり梅の蕾を見つけたり
猫柳を見つけたりしながら1時間くらい遊んでたの☆
2009-02-15-02.jpg
遊んだ後、ちょっと風が冷たくなったので
寒いから一旦車に戻ろうって事になり
戻っている途中でままさんからメールがっ♪
車に戻り少し待っているとセナ君ファミリーが到着しました☆
2009-02-15-3.jpg
久々にお会いできてきなこも嬉しいのか
超テンション上げまくり~♪
病人(犬)なのに一番元気良かったよ~っ^^
“きなちゃんは元気なのにママが元気なかったのね~”
なんて言われちゃって励ましてもらいながら一緒にお散歩しました♪
お気遣い頂きぱぱさんままさん、いっぱいありがとうですm(__)m
セナ家のみなさんをはじめ、色々な方に電話やメールそして書き込みをして頂いて
お友達の方々の気持ちが有難くてとっても嬉しかったの…。
お気遣い頂いた皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
↓のお写真みてもみんな楽しそうで元気いっぱいだったよ♪

みんなで2時間程一緒に遊んだ後、
今から野菜を買いに直売所に行くの♪って話したら
セナくんとこは話には聞いてたけど行った事ないとの事で
家も一緒に行こうかな!?って話になったので、
一緒に直売所に行きみんなで色々と話をしながら
楽しく新鮮な野菜を買ったりしました(〃∇〃)
一緒に買い物するのも楽しいね~♪♪
写真はないけど直売所にしてはとても大きな建物で
野菜やお肉や卵やお米などなど本当に種類が豊富で
地元の90件以上の農家の方が野菜を卸している産直所なの♪
パパの地元って事もあり毎週行ってるんだけど
ほんと安いし、種類がかなり豊富なので
スーパーではもう買えない程新鮮だから大好きなんだよねっ♪
多分この辺りでは一番大きな直売所かも(*´∇`*)

そして最後にセナぱぱままさん☆
今日はお電話頂いたり久々に一緒に遊べて
とっても楽しかったですっっ(人´ω`*)
色々とお世話になりありがとうございました☆
きなこの事で凹んでいましたが、
お会いしてお話したら少し元気になれました。
来月の手術が無事に成功して元気になったら
また一緒に遊んでくださいね~o(*・ω・)ノ
その前にまた何処かでお会いできたらよろしくです♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 川原 
今日は午前中は家の中でまったりと過ごした後、
ドライヴがてら近場の川原で遊んできましたっ
にいる時のはあまり笑顔を見せないけど
お出掛けすると嬉しそうな笑顔になるんだよね~
色々考えちゃう時もこの笑顔に癒されます
今日もいっぱい遊べて楽しかったみたいで
大満足した様子のなのでした~



カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
ほんとだぁo(^∇^o)(o^∇^)oきなちゃん、嬉しいいい笑顔だねワンに教えられることたくさんだよねっきなママしゃん、blogにコメしてもらったのに…何でか、ロックがかかっていてコメが承認出来なくて、ごめんね(><)明日また、確認して見るね

【】 きなママより。
e-420ゆきママしゃんe-420

お返事遅くなってごめんなさい><

お出掛けするとこんな笑顔になっちゃいます☆
ホント元気がない時も笑顔をみると元気になれるし
色々と教えられる事もあるよね~~。

ゆきママしゃん、
コメのロックね、ゆきママしゃんだけに
見てもらおうと思ってロックかけたのよ~。
だから承認出来なくても大丈夫です^^
こちらこそ困らせてごめんなさ~いm(__)m


 面白画像(気晴らしの為♪) 
毎日の事で頭がいっぱいなので、
この状態が続くと精神的に参っちゃうと思い
気晴らしになればと大好きな写真加工で遊んで見る事にしたっ
まるで写真から飛び出してるかのように見えるさん
こういう飛び出す写真を以前何処かで見かけた時、
凄く吃驚しちゃって自分でも作ってみたいなとずっと思ってたので、
出来はイマイチでも自分でもこんな写真を作る事が出来て大満足
画像をいじってる時は楽しくてかなり集中しちゃうし、
色々考える事も一時的だけどなくなり気分転換にもなるので
こういう事大好きなワタシにとってはいい遊びかもっ


こんな画像のように加工してみたり♪
DSC_2458.gif
桜の花でやると綺麗に見えたり(*´∇`*)
DSC_5602.gif
微妙ながら雨を降らす事も出来たりと
写真で遊ぶのって楽しくってホント大好き♪
anigif.gif
キューブ型に加工する事も出来るの♪
その他にも物凄く色々な加工が出来るから
やっていると飽きなくて気晴らしになるかも(o^(ェ)^o)
簡単に出来ればいいけど結構難しいし
頭の勉強にもなるねぇ~~。
もみじ
あまり考え込まないようにしなきゃね。。

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
わぁ(о^∇^о)可愛いっ(≧ω≦)きなちゃんが飛んでるぅ好きなことするのも大事だよ沢山作って、また見せてね我が家の子も作って欲しくなった私

【ありがとっ♪】 きなママより。
e-339ゆきママしゃんe-339

何度も励ましてくれてありがと~~っ♪
好きな事でもやってないとおかしくなりそうで…
こんな事して遊んでみました~(≧ω≦*)プッ

きなこ飛んでるように見えるかな!?
へたっぴなのでもっとできるように頑張ります!!

ゆきママしゃん、ココちゃんとペタルくんの写真で
ちょっと作ってみたので後で送りますねっ♪
でもへたっぴなのであまり期待しないでね。。。


 元気出さなきゃ… 
このところ元気のないワタシ。。。
何をしててもきなこの事が心配で仕方ないのっ。
今日もパパの前で号泣してしまいました…。
ワタシがしっかりしなきゃいけないのにこれじゃダメだね。
きなこは泣いてるワタシの傍に来てくれて
涙顔を優しく舐めて慰めてくれるの…。
きなこの事で心配してるのにね。。。
あまり食欲もないのにきなこったら食欲モリモリなんだよね~。
まぁ、元気なのは一番いい事だけどなんだかなぁ(・(ェ)・;;)


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
きなママしゃん、元気出してとか、頑張ってとかって理解しているのに苦しいよね…かける言葉がはがゆいよ!でも、信じるものは救われるの言葉を信じてほしいな私も一杯一杯きなちゃんのこと祈っているからきなママしゃん、そして、パパさん、きなちゃん皆で前を見て行こうよっ!ペタルもリンもココも、私も、皆応援してるからね!泣かないで、きなママしゃんっまた来ます!

【どうもありがと~っっ(T-T*)】 きなママより。
e-339ゆきママしゃんe-339

ゆきママしゃん、何度も励ましてくれて
本当にどうもありがと~~っっ( p_q)

毎日きなこの事ばかり考えてしまって
気づくと涙でいっぱいになってる自分がいます。。
まだ手術もしてないのにこれじゃダメだよね…。
けど、心配で仕方なくって(ノω・、`)

うんうん、前向きに頑張らないと元気になれないよね
絶対手術は成功する事だけを祈りつつ、
あまり考え込まないようにしますね~~。
ゆきママしゃん、心からどうもありがと~~~。
元気になったらまたこちらからも伺いますねっっ!!!


 不安定なお天気 
今日は朝から小雪が舞うお天気
こんな日はお家でまったり~と思っていたけど
ずっとにいると体もだるくなるので、
お散歩がてら緑地公園に向かう事にしました
向かっている途中でもう前が見えない程の
が降ってきちゃって公園に着いた時はのピーク
しかも北風が半端なく吹きまくりで大嵐状態だったの
これじゃ外に一歩も出れないし、お散歩なんて絶対無理だったので
ここよりもが凄いだろうと思いつつも七ヶ宿公園に向かいました
さすがに山奥だからなのか猛吹雪状態で凄まじかったっっ
↓の写真は猛吹雪で凄すぎる状態になってる七ヶ宿公園です。


もの凄い吹雪状態だけど折角きたので、
15分ほど遊んであげたよっっ☆
もうね~、息も出来ないくらい凄いのに
きなこったら超元気過ぎっっΣ(゜◇゜;)
2009-02-08-02.jpg
あの吹雪で長時間遊ぶのは絶対無理なので
さっさと地元に帰り近場の河川で遊ぶことに。
山の方は凄まじかったというのに、
此処は全然雪もないし突風すらなかったの!!
青空の下で遊べなかった分いっぱい遊んだよっ☆
2009-02-08-03.jpg
ホント今日はありえないほど変な天気だったけど
いっぱい遊べて気晴らしになってよかったねっっ。
家にいると色々と考え込んじゃうので気晴らし出来て良かったわぁ。
また3人で出掛けて来ようね~(*´∇`*)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 乳腺腫瘍 
1月の中頃にの右胸の乳腺の所に
1㎝くらいの大きさの腫瘍があるのをパパが見つけたっ。
ワタシもあちこち常に触って異常がないかをチェックしていたものの
脇の近くにある胸の所までは抱っこしない限り触らないし分からなくて…。
なのでワタシが見つけたのはパパがきなこを抱っこして寝ている所を
なんとなく触っていた時にコリコリしたシコリを見つけたので
パパにシコリがある事を言うと2週間くらい前から見つけてたとの事で
パパは様子を見ていたらしくワタシが見つけたのは1月の末頃でした~っっ。
は痛がらないし、とりあえず様子を見ていたものの、
やっぱり腫瘍っぽいのでとても心配で仕方なくなり…
早速かかりつけの病院に行き診察してもらうと…
1㎝の大きさの乳腺腫瘍との事で悪性かどうかはまだ分からないとの事。
乳腺腫瘍は年齢やヒートに関係があって次回のヒートが終わった時に
大きくなっている可能性もあるとの事で次回のヒート日を聞かれたの。
きなこの次回のヒートは今月の中頃くらいの予定なので、
そのヒートが終わるまで様子をみて大きさを確認し、
どう変化してるかを判断してもらう為、来月も病院に行く事になりました。
大きさが変ってなくても他の場所に転移すると厄介になるので、
来月か再来月辺りに腫瘍の摘出手術を受ける事になるかもなのです
キズや皮膚の炎症とかで病院にお世話になっていたものの
今まできなこは手術なんて経験した事がないので、
手術となると全身麻酔だし、その麻酔をして亡くなった子も知ってるので
本当に心配で心配で先生にも何度も相談しました。
先生は心配性のワタシに親身になって相談を聞いて下さって…
手術の他に患部に注射をして一部を吸い出し調べる方法もあるとの事だけど、
その方法だと本当は悪性なのに悪性じゃない部分を吸い出す可能性もあるみたいで
やはり摘出してみないと悪性かどうかはわからないとの事なの。。。
今はまだ大きさは変ってないし様子見の状態だけど~
やっぱり心配で仕方なくって…
もし手術になったとしても無事を祈るしかないよね。。。
最近元気のないきなママなのでした~~。
↓の写真は日曜日に撮ったもの。はこんなに元気なのにね~。


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
きなちゃん、大丈夫?写真の、きなちゃんからは想像出来ないから、とっても心配です…。全身麻酔でランを亡くしてる私だからこそ、今のきなママしゃんの気持ちが凄く理解出来るの。きなママしゃん、きなちゃんのかかりつけの信頼ある先生とよく話し合いをして納得いくようによりよい方法で、きなちゃんの無事を祈っていますから…元気出して!きなママしゃんが、元気なくしたら、きなちゃんが動揺してしまうから…頑張って!必ずよい方法があるから…力になれなくてごめんねm(__)mだけど、祈ることやめないからねきなちゃんの無事をずっと願って祈っているから!!がんばろっ!きなママしゃん、きなママしゃんが元気で頑張っている姿が、きなちゃんの無事につながると思うの。えらそうなことを言ってごめんねm(__)mでも心配なの。頑張ってほしいから!また来ますね

【】 ピカママより。
心配だね。
無事にいい方向に進むといいですね。
なにもしてあげられないけど、
無事をお祈りしています。
きなママさん精神的にツライだろうけど、まいっちゃわないようにね。
ママさんまいっちゃったら、パパさんもきなこちゃんも悲しんじゃうよ。
がんばれー☆

【ご心配お掛けしてます。。】 きなママより。
e-113ゆきママさんe-113

ゆきママしゃん…(pдq`。)
お見舞いカキコしてくれたのに
またお返事遅れてごめんね~~~。
そしてお気遣い本当にありがとうです。

写真のきなこ、元気そうで想像出来ないよね~~。
なんだか毎日色々考えてばかりで頭おかしくなりそうです
うわぁ、、ランちゃんを全身麻酔で亡くされたなんて…。
もう想像しただけでも辛いのになんて言ったらいいのか…
ゆきママしゃんの書き込みを読んだ瞬間、
可哀想過ぎるのときなこも…なんて考えたら
もう号泣してしまってしばらく平常心でいれませんでした
ゆきママしゃんかなり辛い思いしてたんだね…(Tωヾ )
ホントよくそういう悲しいお話耳にするので、
心配で心配で仕方ないのが本音です。。
泣いてばかりいるときなこが心配して傍に来てくれて
泣いてるワタシの顔を舐めてくれるの、、、。

泣いてばかりいてはダメってわかってるんだけどね。
ゆきママしゃん、いっぱい励ましてくれて
心から本当にどうもありがとうm(*TωT*)m
今はまだ様子みの状態なので、
何も出来ない自分がもどかしいけど…
来月になって小さくなってたとしても
摘出手術は避けられないのでする事になると思います。
いい報告が出来るようにきなこと頑張るので、
見守っていて頂けたら嬉しいです。。
ワタシもまた遊びに行くので待っててね!!

e-113ピカママさんe-113

ピカママさん…゜ '゜(*/□\*) '゜゜
心配して書き込みしてくれたのに
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!!
そしてお気遣い本当にありがとうです。。
なんか心配で心配で仕方なくって…
返事も今更になってしまってm(__)m

ホントいい方にいくといいんだけど
来月腫瘍が小さくなってたとしても
手術をする事になるのは避けられないので
それまで精神的に辛すぎるけど…
きなこと頑張るので見守っていて下さいね。。

ワタシってすっごい心配性だから
毎日考え込んでしまって凹んでばかりだけど
泣いてばかりいるときなこも心配するので、
元気を出して頑張らないとですよね~~。
来月まで長いけど、3人で頑張りますね。



| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
