2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


TOP > ARCHIVE - 2009年09月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 iPhone♪ 
最近、きなパパが2年間使っていた
iPod touchのボタンがなんかおかしくなってきたとの事。
新しい物好きなきなパパにしては、2年も使っているなんて
ありえないし、珍しい事なのっ(笑)
でも、ボタンがおかしいし、なんだか困っていたみたいで、
数日前に、急にiPhone買わない!?なんて言ってきたのっ!
最初は、いらないよぉ~なんて言ってた私だったけど...
iPhoneの便利さと、きなパパも気持ちに負けて、
最新型を買う事にしましたっヾ(=^▽^=)ノ

でもでも、我が家の周辺の地域では、
在庫なしの所が、とても多かったので、
今日、古川に行った帰りに、仙台の電気屋さんに寄ってみると、
パパと私の欲しい機種が普通に揃っていてビックリっ^^
店員さんも若い男の方で、とても話しやすくて、
たまたま寄ってみただけだったんだけど~
iPhoneを2台、買う事になりましたっっo(*^▽^*)o~♪

設定とか私には、全然わからなかったけど、
パパが全部してくれたので、ようやく使えるようになりましたっ^^
お友達の方にもメールで新しい番号とアドレスを、お伝えしましたので、
大変お手数をおかけしますが、変更の程、どうぞよろしくお願いしますっm(__)m


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 彼岸花を見に古川へ♪ 
今日は、ずっと行ってみたかった古川にある、
彼岸花の群生地へ行く事にしたのっ(*^▽^*)
高速に乗って、と思ったけど、混んでると思ったので、
下道を片道2時間半もかけて、古川へ行ってきたのっ♪
10万本から15万本が自生しているところで、
県内でもこれだけの自生している所はないみたいっ♪
楽しみにしながら行ってみると....



一週間くらい行くのが遅かったみたいで、
もうほとんどが終わってたっっ(* ̄▽ ̄; アハハ…
折角きたのに~~~っ!!って話してると、
やはり他の人も同じ事を言ってる人が多かったね。。
2009-09-26-02.jpg
殆どが終わってるけど、きなこも記念に写真撮ってみたよっ♪
う~~~んっ、マジで残念だったねっっ(ノω<。)ウウッ
2009-09-26-03.jpg
仕方ないので、此処からもちょっと遠いけど、
コスモスまつりも開かれている所にも行ってみたよっ♪
2009-09-26-04.jpg
こちらのコスモスはまだちょっと早くて
なんだかふんだりけったり状態(笑)
でも、まぁ、綺麗でしょっっ(^ー^* )フフ♪
2009-09-26-05.jpg
此処のコスモスは変わった種類のコが多くて
結構楽しかったですっっ☆(。・ω・。)ノ ☆
2009-09-26-06.jpg
仙台からいらっしゃったというご夫婦の方が、
きなこをいっぱいなでなでしてくれましたっ♪
ワンちゃんを飼われたことがある方で、
ワンちゃんの気持ちがすごくわかる優しいご夫婦の方でしたっ♪
2009-09-26-07.jpg
折角きたので、周辺を一望できる展望台にも登ってみたよっ♪
でも、やっぱりまだ早かったねっっ(´・ω・`;)
2009-09-26-08.jpg
今日も暑かったので、
ゆっくりできないから、そろそろ帰る事に♪
帰り道で利府の辺りで乗馬をしているところを見つけたので、
ちょっと車を止めてもらい、お馬さんの写真を撮ってみたよっ♪
草をあげてる人がいたので、私もあげてみると、ちゃんと食べてくれたし、
ナデナデもできて、とっても可愛いお馬さんでしたっ♪
2009-09-26-09.jpg
折角遠出して行ったのに、あまりいいお写真が撮れなくて残念だったけど...
はじめて行く場所は、とっても楽しかったねーっっ♪♪
パパさん、きなちゃん、おつかれさまでしたっヾ(=^▽^=)ノ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ひまわりまつり♪ 
今年も毎年恒例のひまわりまつりに行ってきましたっ♪
去年は、終わってるひまわりもあって残念だったけど、
今年は、丁度今が見頃でとっても綺麗だったのっっヾ(=^▽^=)ノ
インフルエンザも怖いけど...こんなに人が集まっていましたっ♪



生憎の曇り空で青空は見えなかったけど、
こんなに咲いているんだよっo(*^▽^*)o~♪
200万本だって、いっぱい可愛い笑顔がいっぱいでしょ♪
2009-09-22-02.jpg
ひまわりがはいってないけど、
きなこも記念にパチリ(〃^ー^〃)
今日も暑くて、なんかムシムシしてたねっ(^◇^;)
2009-09-22-03.jpg
何処を見てもひまわりでいっぱい♪
黄色い絨毯を見てるみたいだったよっ( *´艸`)フフフ
2009-09-22-04.jpg
構図をきめて、撮ってみましたっ♪
秋の向日葵も綺麗だよねっヾ(=^▽^=)ノ
2009-09-22-05.jpg
こちらもいっぱいだねっ♪
2009-09-22-06.jpg
ひまわりをバックにもう一枚撮ったよっ♪
きなこ、笑顔だねっ(*≧m≦*)ププッ
2009-09-22-07.jpg
パパときなこを隠し撮りしてみたよっ(笑)
暑い中、一生懸命撮ってるね~っ(笑)
2009-09-22-08.jpg
ホント、綺麗で可愛い向日葵ちゃんばかりで
見ているだけでも満足でしたっ(〃^ー^〃)
2009-09-22-09.jpg
ひまわりまつりから帰ってくる途中で、
いつもの河川敷に寄ってまったりちぅ☆
2009-09-22-10.jpg
今日も、大好きなお出掛けができて良かったねっ♪
また来年も一緒に行こうね~っっヾ(=^▽^=)ノ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お墓参り 
昨日は芋煮で、実家に行けなかったので、
今日は、パパとママの実家へ墓参りに行ってきましたっ♪
お彼岸だもん、お墓参りしないとねっo(*^▽^*)o~♪
今年もきなこもお墓に行ってきたよっ♪



カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 芋煮オフ会in山形 2009♪ 
今日は今年初となる芋煮オフ会を山形で開催しましたっ♪
今年は、色々と忙しくて、今年の芋煮は1回しかできないので、
皆さんにその事を伝え、参加者を募ったところ..
今年は、シルバーウィークの5連休であるせいか、
皆さん色々と用事があって、なかなか都合がつかなかったの。。
でも、集まって下さった皆さんと、今年も芋煮会が無事できましたっ^^
もうお天気も良くて、めちゃ②暑くて、楽しいというよりも暑くて参っちゃったケド...
今年も無事に芋煮会ができて良かったですっっ♪♪

私がオフ会を企画運営をはじめて、今年で7年目。
最初の頃は、沢山の参加者もあったけど、
長年やっていると、皆さんの環境とかワンちゃん達の年の事もあって、
参加者もなかなか集まらなくなってきちゃったのぉ。。
もう7年も続いてるし、それは仕方ない事だって、分かってはいるけど、
オフ会もいつまで続けていけるのかなっ!?って思う時も最近は特にありますっ。
年々、ワンちゃん達も年をとるし、きなこも来年は10歳だもんね。。。
みんなで会えるこの時を大切にして、できる限り続けていけたらと思ってますので、
参加者の皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしますっm(__)m

ではでは、写真を頑張って大量にUPしますので、
お暇な方はどうぞ覗いて行って下さいねっっヾ(=^▽^=)ノ


今回、かなり早めに家を出た我が家♪
でも、皆さんいつも早いので、もう誰かいるかなっ♪と思い、
現地に到着してみると、我が家は一番目で、誰もいな~いっ!!
とりあえず、タープや椅子やテーブルなど、結構重たい荷物を運んで、
②人で場所取りをして皆さんが到着するのを待っていたの。
待っていると、ベティ家の皆さんが到着っっo(*^▽^*)o~♪
みんなで、また沢山の荷物を降ろして、運び、準備を開始っ♪
今日は、朝からものすごく日差しが強くって、暑すぎなの~っ(^◇^;)
荷物を運ぶだけで、汗をいっぱいかいちゃって、疲れちゃった位、超暑い!!!
だんだん参加者の皆さんも集まってきて下さったので、
我が家のタープを皆さんで組み立てて頂いて、日除けを確保っ(*^▽^*)
やっぱりタープもないと、大変なくらい暑くて参っちゃったねぇ(T▽T)
長年このタープを使っているけど、やっぱり便利っ(〃^ー^〃)
2009-09-20-02.jpg
ある程度、人数が集まったので、
皆さんで芋煮の準備開始ですっ(*'ω'*)ノ
男性は、釜の準備をして下さり、女性は材料を切ったりと、
みなさん、各自ら進んでやって下さいましたっ(〃^ー^〃)
2009-09-20-03.jpg
飼い主さん達が、慌しく動いている中で、
ワンちゃん達はというと...こんな感じで日陰を確保中(笑)
教えてなくても、涼しいトコ、わかるんだねぇ~っ(*≧m≦*)ププッ
ベティちゃんもきなこも涼しいのねっ(^ー^* )フフ♪
2009-09-20-04.jpg
ルーシー君も涼しいトコ、ちゃんと分かるんだねぇ♪
2009-09-20-05.jpg
芋を切ったり、野菜を切ったりした後、
大きな鍋でグツグツ煮たよっっ(*^▽^*)
2009-09-20-06.jpg
芋や野菜などが煮えたので、そろそろお肉を投入♪
牛肉が苦手な私でも頂けるくらい、美味しい牛肉だよっ(〃^ー^〃)
2009-09-20-07.jpg
牛肉を投入して、少し煮たら、芋煮が完成しましたっヾ(=^▽^=)ノ
みてみて、超美味しそうでしょっっぷぷ(* ̄m ̄)o)))
2009-09-20-08.jpg
皆さんで手分けして芋煮をわけたよぉっ♪

じゃぁ~ん、芋煮がわけ終りましたっ(*'ω'*)ノ
2009-09-20-10.jpg
そして、これが、私が頂いた芋煮ですっ(^ー^* )フフ♪
凄い暑い中で、作った芋煮は美味しいね~っ♪
でも、一言贅沢を言えば...もっと寒い時期に食べたかったなぁ。。
2009-09-20-11.jpg
さっ、みんなでタープの中で頂いちゃうよぉ~っっ♪
きなこもいい匂いにつられて、笑顔だよん( *´艸`)フフフ
2009-09-20-12.jpg
芋煮を頂いた後は、外は凄く暑いので、
皆さんタープの中でまったりちぅ♪♪
2009-09-20-13.jpg
きなこもピカ家の姫ちゃんと一緒にコロンってしてたよっ(笑)
この姿が微笑ましくてなんだか幸せな気分になれましたっ♪
ピカちん、きなこを物凄く見てるねっぷぷ(* ̄m ̄)o)))
2009-09-20-14.jpg
みんなで話しながら、まったりしていると、
ルー君のパパさんからワンちゃんへの差し入れが♪
ワンちゃん用の鯛焼きなんだってっ(〃^ー^〃)
私は、てっきり人用かと思って食べそうになったよっ(笑)
2009-09-20-15.jpg
きなこも美味しそうに頂いていましたっ♪
つっちーさん、ご馳走様ですっm(__)m
2009-09-20-16.jpg
私のおやつに群がるワンコ達♪
中でも、ルーシー君は、すごく近すぎてよだれ凄かったよ!
とっても食べたかったんだね~~。
私のジーンズがびしょびしょになっちゃったっ(^◇^;)
2009-09-20-17.jpg
みんなでまったりした後は、
恒例の記念撮影会ですっ(〃^ー^〃)
まずは、ベティちゃん♪
2009-09-20-18.jpg
ルーシーくん♪
2009-09-20-19.jpg
ランディーくん♪
2009-09-20-20.jpg
ピカソくん♪
2009-09-20-21.jpg
セナくん♪
2009-09-20-22.jpg
そして最後は、我が家のきなこですっ♪
2009-09-20-23.jpg
いつもだったら、私は下で撮ってるんだけど、
今回は、ずっと上にいたので、撮ってる飼い主さん達を、上からパシャリ♪
2009-09-20-24.jpg
今年も記念写真を撮った後、
次は、ベティままさん特製のワンちゃん用、
芋煮早食い大会のはじまりぃ~っっ( *´艸`)フフフ
もちろん、牛肉いりですよっ♪
2009-09-20-25.jpg
芋煮を前に嬉しそうなきなこですっ♪
2009-09-20-26.jpg
ささっ、みんな並んで、並んでっ♪
2009-09-20-27.jpg
ベティ父さんの合図で、早食い大会開始!!
一位は、予想通り、ピカちんでした♪
2位は、なんと我が家のきなこでしたよっ(笑)
毎年ビリだったのに、お腹すいてたのかなっ!?(笑)
作って下さった、ベティままさん、ありがとうございましたっm(__)m
2009-09-20-28.jpg
ワンちゃん達も美味しい芋煮を頂いた後、
私たちは、芋煮の〆を作る事にっ♪
2009-09-20-29.jpg
残った芋煮にカレーとうどんを入れて
めちゃめちゃ美味しいカレーうどんにっ(〃^ー^〃)
2009-09-20-30.jpg
一度頂いたら、病み付きになる美味しさのカレーうどんで
今年も〆も頂けて、嬉しかったなぁo(*^▽^*)o~♪
2009-09-20-31.jpg
ランディーくんも美味しそうに食べてたねっ♪
2009-09-20-32.jpg
カゴをお口にくわえて歩くルーシーくん♪
この姿がかわいくっていっぱい撮っちゃったよっ☆
ホント頭いいよねぇ~♪(^ー^* )フフ♪
2009-09-20-33.jpg
暑すぎるせいか、セナちんもタープの中でまったり中♪
日陰なかったら、今日は大変だったかもねぇ...。
涼しくて笑顔になっちゃったねっ( *´艸`)フフフ
2009-09-20-34.jpg
きなこは、パパも足元で日陰確保ちぅ(笑)
いいトコ、見つけたねっ(* ̄m ̄)ぷっ
2009-09-20-35.jpg
今年もみんなで恒例の集合写真も撮りましたっ♪
2009-09-20-36.jpg
今日はとっても暑くて大変な中、6家族の人が14人ワンコが6頭も集まり
みんなで美味しい芋煮を食べたり、楽しく話したり遊んだりと
最高に楽しいひと時を過ごす事が出来ました~♪♪
今年も材料の調達をして下さったベティ家の皆さん。
そして色々と荷物を運んだりお手伝いをして下さった参加者の皆さん。
今日は暑すぎる秋空の中、色々とお世話様&お疲れ様でした~m(_ _"m)
久々に皆さんと楽しい芋煮が出来てとっても②嬉しかったデス(*^▽^*)
ではでは、また次回も企画しますので、参加していただけたら嬉しく思いますっm(__)m
参加されたみなさん、本当にどうもありがとうございましたっo(*^▽^*)o~♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 曇りでもお散歩♪ 
買い物をする前に、きなことお散歩がてら、
私の地元の河川敷に行きましたっo(*^▽^*)o~♪
雨は降らなかったけど、とっても曇っていたのっっ( ̄▽ |||)
こんな日は写真を撮っても映えないけど~
きなこは、とっても楽しいみたいっっヾ(>▽<)o
今日も笑顔で嬉しそうですっっ(^ー^* )フフ♪



カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お友達とラブラブちぅ♪ 
『この頃、会わないね~っ』って
近所のお友達のままさんからメールをもらってたので、
今日は、お散歩の途中に、お友達のバロン君のお家に寄ってみたのっ♪
元気だよぉ♪ってコトで、顔見せにお邪魔してきましたっヾ(=^▽^=)ノ
ただいま、ヒート中のきなこさん♪
もう大好きなバロたんとラブラブしちゃって...♪
私の話も全く聞く耳を持たないくらい、おめめがハートになってたっww
うーん...この年になるとちょっと見ないだけでも、
心配になるんだって...もう年だって事なんだよねぇ。。
心配してもらえるのは、嬉しくてありがたいけど、
なんだか悲しい気持ちになっちゃって、きなこを抱きしめてしまいましたっ。
いつまでも元気で長生きしてほしいな...


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ドライブ♪ 
今日は、朝からお天気がよかったので、
私も地元方面を通りながら、ドライブしてきましたっ♪
稲穂が実る秋って感じで、秋空にいい雰囲気の写真も撮れたよっ♪
この写真も走行中の車内からパチリとしたものですっ(*^▽^*)



ドライヴがてら車で走ってると、
いつもの公園に着いたので、3人で歩いたよっ♪
もう秋なのに、サルスベリが綺麗に咲いていたので、
写真を撮りながら3人でお散歩しましたっヾ(=^▽^=)ノ
2009-09-13-02.jpg
お散歩をしてサルスベリのお写真を撮った後、
今度は、彼岸花を撮りに行ってきましたっ(o^∇^o)ノ
でも、夕方だったので、あまりいい写真が撮れなかったけど...
とりあえず見れるかなっ!?ってな写真をのせのせっ♪
2009-09-13-03.jpg
きなこも嬉しそうにニッコニコの笑顔で
モデルさんをしてくれましたっ♪
2009-09-13-04.jpg
今日は、ただのドライブだったけど、
きなこも嬉しそうだったので、良かったかなっ♪♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 薔薇園へお出かけっ♪♪ 
今日は、平日だけど~
パパが用事があって休みをもらっていたので、
用事が済んだ後、今日から薔薇園が開園なので、
高速に乗って山形へ遊びに行ってきましたっ♪♪
今日は、曇りの予報が出ていたので、
行くか、行かないか、悩んだんだけど...
雨が降らないだけ、マシかなっ!?と思って行って来たのっ(*^▽^*)
山形に着いて、高速を降りたら、晴れていたので、
早速薔薇園できなこと記念写真をパチリ☆
ニッコニコでとってもうれしそうなきなこですっ(^ー^* )フフ♪


平日なので、あまり人もいなかったので良かったぁ♪
とてもいいお天気にも恵まれて、薔薇さんたちも嬉しそうだったよぉ^^
2009-09-11-01-02.jpg
今日開園なのに、もう終わってる薔薇もあって、
今年は、梅雨明けもしなかったし、なんだかおかしいね~っ。
でも、まだ咲いたばかりの薔薇もいっぱいあったので、嬉しかったけどねっ♪
2009-09-11-01-03.jpg
もう秋だっていうのに、もの凄く暑くなっちゃって...
まるで真夏の暑さみたいに、日差しがめちゃめちゃ強いのぉ。。。
暑くても折角きたので、いっぱい薔薇を撮ってきたよっ☆(。・ω・。)ノ ☆
でも、パパときなこは、暑すぎて大変だったので、
日陰もないけど、自分達で見つけて休んでたよっ(/・ω・)
2009-09-11-01-04.jpg
暑い中、私だけ、頑張っていっぱい写真を撮った後、
あまりにも暑くてちょっと限界だったので...
一日限定20個の薔薇サンデーを頂く事にっっ(*^▽^*)
おいしそうだなって見ているきなこですっ(^ー^* )フフ♪
2009-09-11-01-05.jpg
きなこも暑くて限界みたいだったので、
味見をさせてあげましたっ(*∩。∩*)
きなちゃん、おいしいかなっ!?(*^^*) フフ
2009-09-11-01-06.jpg
味見をしたのに、もっとほしそうなきなこさん♪
私のサンデーを| 柱 |(ェ)-)⊃ じーっと見ていますっw
この後もあげたけど、お口にアイスつけてるねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-09-11-01-07.jpg
おいしいサンデーを頂いたり、散歩がてら薔薇を見た後、
2009-09-11-01-08.jpg
また私だけ、一人でお写真を撮りなくりましたっ♪
お気に入りのお写真を載せるので、見てくださいねっ^^
可憐な薔薇ちゃんや^^
2009-09-11-01-09.jpg
千日紅ちゃんも可愛かったよっo(*^▽^*)o~♪
2009-09-11-01-10.jpg
横顔も可愛くって愛らしいでしょっ(〃^ー^〃)
2009-09-11-01-11.jpg
入り口にあったお花にとまってた、ちょうちょさんも可愛かったよっ!!
2009-09-11-01-12.jpg
背景が明るく撮れたお気に入りの一枚ですっ♪
2009-09-11-01-13.jpg
この薔薇ちゃんも可愛いよね~っ(^ー^* )フフ♪
2009-09-11-01-14.jpg
赤い薔薇もいいけど、白い薔薇には勝てないよねっ♪
清楚な感じが素敵だったのぉO(≧▽≦)O
2009-09-11-01-15.jpg
青空を入れて撮った黄色い薔薇もいいでしょっ♪
清清しくて好きだなぁ~っ(o^∇^o)ノ
2009-09-11-01-16.jpg
このコは、4姉妹のような美しさでしたっ(*´ェ`*)
2009-09-11-01-17.jpg
上品で優しい薔薇ちゃんも撮ったよっ(〃^ー^〃)
2009-09-11-01-18.jpg
こんなコも可愛いよねっ(*^▽^*)
2009-09-11-01-19.jpg
横顔もパチリっ☆
2009-09-11-01-20.jpg
こんな色も可愛いよねっヾ(=^▽^=)ノ
2009-09-11-01-21.jpg
黄色い薔薇ちゃんも大好きっ(〃^ー^〃)
2009-09-11-01-22.jpg
千日紅ちゃんもまた撮ってみたよっ♪
バックのこの色合いも綺麗でしょウフフv( ̄ー ̄*)vウフフ
2009-09-11-01-23.jpg
この薔薇ちゃんは、乙女のような美しさで可愛すぎだったよっ^^
2009-09-11-01-24.jpg
薄い黄色のミニ薔薇ちゃんも可愛いね~~っっ(o^∇^o)ノ
2009-09-11-01-25.jpg
青空を入れた薔薇も元気に咲いてたよん♪
2009-09-11-01-26.jpg
薔薇ちゃんも可愛いけど、きなこものせのせっ(*^▽^*)
とっても嬉しそうな笑顔でしょっっ!!
楽しくって仕方ない様子でしたっ♪♪
2009-09-11-01-27.jpg
今日は暑くてかなり参っちゃったけど...
宮城に着いて、帰り道にふと空を見上げたら
こんな空が広がっていたので、走行中の車の中から撮った一枚ですっ♪
2009-09-11-01-28.jpg
やぁ~っ♪ホント、今日は暑くって参っちゃったけど、
綺麗な薔薇も沢山写真が撮れたので、私は満足だったよん^^
パパさん、きなちゃん、暑い中、おつかれさまね~~っ(*^▽^*)
また来年も行こうねっっヾ(=^▽^=)ノ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 おぱんつ生活♪ 
大掃除をして落ち着いた後、何気に畳を見てみると...
赤いものがついてたので、私、手でも切ったかな??って思ったけど
怪我した所はないので、もしや!?と思い、きなこを見てみたら、
やはり女の子になっていて、今日からおぱんつ生活に入っちゃいました。
人もそうだけど、きなこもお腹痛いのかな...??
朝からずっと寝てばかりいるので、そーっとしておきますっ。
これから2週間以上おぱんつ生活が続くけど、
きなちゃん、早く終わってすっきりするといいねっ。


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
きなちゃん、あたちも女の子ちゅ~なのよ♪
大変でポンポン痛いけどお互い頑張ろうね^^

きなママしゃん&きなちゃん、おひさです^^
リンもココも女の子ちゅ~です!
ちょっぴり元気ない表情しているけれども
毎日お転婆中です(笑♪

今日は、雨降ってますか?
こちらは降ったり止んだりしててすご~~く
寒くて、半袖1枚では風邪ひきそうですよ><。


【大変遅くなりました。。。】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

こんばんわっ☆
お返事がもの凄く遅くなってしまって...
本当に②ごめんなさいっっm(__)m
ここんとこ、もうHPもブログにも全然来てなかったので、
こんなに遅くなってしまいました。。。

リンちゃんもココちゃんもきなこと同じ時期に
女の子だったのねっ☆(。・ω・。)ノ ☆
きなこももう終わったけど~
人間と同じでお腹とか痛いのかもねっ(^◇^;)

ホント、こんなにお返事が遅くなったのは、
今までなかったし、自分でも呆れる位です。。。。
本当に申し訳ありません...m(*TωT*)m
最近では、HPもブログも周りのお友達も放置してるので、
なんだか、やる気がおきないのかもぉ。。。( ̄▽ |||)
また遊びに伺いますね~~っ(*^▽^*)
ゆきママしゃん、本当にごめんね~~~っ!!!


 近場の河川敷 
今日は、人があまりいない私の地元の河川敷へ
きなことお散歩がてら出掛けてきましたっ(*・ω-)
なんだかまだ残暑が残っているせいか、
暑かったけど、ここは日陰がいっぱいあるので、
ここでのお散歩はやっぱり楽だねっ(o^∇^o)
いっぱい休憩しながらお散歩したよっ♪



カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 そば畑(*´∇`*) 
ネットでそば畑が満開だと知ったので、
去年も行ったそば畑に行ってきましたっ(o^∇^o)
青空の下で綺麗に咲いてたそばのお花さん♪
いっぱい撮りたかったけど、今日はすごく暑くて夏みたいなので、
あまり撮らずに帰ってきちゃいましたっ(。-(ェ)-;A
でも、そば畑をバックにきなこと記念写真が撮れて良かったなっ♪



近くに色々なお花やもみじがあったので、
撮ったけど、色とりどりの被写体は撮っていても気持ちがいいねっ^^
2009-09-05-02.jpg
もう秋だし、次は紅葉も撮りに行きたいなっ(^ー^* )フフ♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
