2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > ARCHIVE - 2009年10月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アクロバティック♪ 
今日は、我が家の大好きなアクロのイベントが、
福島で開催されていたので、パパと2人で行ってきましたっ(*^▽^*)
毎年開催されるイベントなので、今年もきなこと一緒に行こうと思っていたら
今年は、主催側とイベントの内容も違うらしく、
東北ではじめての大規模での航空系の開催となるそうで、
現地には一般の車が入れず、各地に数千台が止められる駐車場が設けられて、
そちらに止めてから有料シャトルバスに乗り現地に向かう事になるとの事( ̄▽ |||)

毎年きなこと一緒に行ってたので、今年も一緒に行きたかったんだけど、
でも、シャトルバスでの移動となると、小型犬ならまだしも、
きなこくらいの中型犬は、迷惑になると思うし、
嫌いな人だっていると思うし、今年は諦めようかと...言ってたのね。。。

でもでも、今年は、5月にも同じようなイベントがあって、
主催者側が急に企画されたイベント(一週間くらい前に企画したっぽい)だったので、
我が家がチェックしたのが残念な事に数日遅かったらしく、
チェックした時はもう終わっちゃってて...もの凄く凹んじゃって...
今まで5月に企画された事なかったから、油断してたのっっ;;;
なので、今回のイベントは、どうしても行きたくて仕方なかったのっ!!
きなこはかわいそうだけど、2人で行ってきましたっ(*^▽^*)

指定された駐車場も止められる台数が決まっているので、
かなり早めに家を出て、早速高速に乗ったよっ!


指定された駐車場につくと、早朝に出てきたお陰で、
県外の車が多かったけど、殆ど車がいなかったねっ(〃^ー^〃)
早速シャトルバスの乗車券を買ってバスに乗り、
現地に向かいましたっっ☆(。・ω・。)ノ ☆
2009-10-18-02.jpg
現地に着くと、熱気球体験が行われていて、
抽選で当たった200名の方が次々と乗り込んで楽しんでたよっ♪
今日は、セスナやスホーイなど等、沢山の飛行機があったねっ!!
2009-10-18-03.jpg
朝早かったので、まだ人もあまりいなかったので、
早速場所取りをしてイベントが始まるのを待っていましたっ♪
いつもだったら、イベント開始には、パラグライダーの方が最初にやるんだけど、
今回は、朝の開始から世界チャンピオンでもあり有名な
ユルギス・カイリスさんの華麗なフライトが始まりましたっ!!
この方達のフライトを楽しみにしているので、
最初から見れるなんてすんごく嬉しいっっヾ(*^ ▽^*)ノ
一年ぶりに拝見できて、物凄く嬉しかったなぁ!!!!
パパは、ビデオと広角レンズで撮り始め、
私は、デジイチ2台に望遠をそれぞれつけて撮りまくりましたっ!!
私が撮った写真の中で、お気に入りの写真を載せよっと♪
2009-10-18-04.jpg
いつもだったら、ブレまくりでなかなかピントがあった写真って撮れないんだけど、
今回は、気合い(笑)が入っていたせいか、流し撮りも結構上手くいって嬉しかったなぁ!!
2009-10-18-05.jpg
普通に飛んできたと思ったら、
目の前で急激に上昇してみたり♪
2009-10-18-06.jpg
上空で円を書いてくれたり♪
2009-10-18-07.jpg
連続での急降下の演技を見せて下さったり♪
2009-10-18-08.jpg
目の前をかっこよく飛んで下さったりと、
やっぱりユルギスさんってすごいなぁ~~っっ!!
もう何度も拝見してるけど、いつ見ても素晴らしいですっ!!
2009-10-18-09.jpg
この写真もかっこいいし!
2009-10-18-10.jpg
これもお気に入り♪
私しては珍しくピントが合ってる写真がいっぱい撮れたなぁ♪
2009-10-18-11.jpg
やっぱり流し撮りは楽し~~っ!!
山を入れた方がいいかもねっ♪
2009-10-18-12.jpg
こんな感じで目の前を飛行して行くんだよっ♪
ホント、超カッコいいでしょっっ!!!
今写真を見ているだけでも興奮しちゃいますっ(笑)
2009-10-18-13.jpg
素晴らしい演技を終えて、帰ってきた所ですっ♪
素晴らしいフライトを拝見させて頂けて、今回も感激しましたっ!
2009-10-18-14.jpg
ユルギスさんの素晴らしいフライトの後は、
パラグライダーの演技の開始ですっ♪
宮城の方と山形の方が素敵な演技を披露して下さいましたっ♪
2009-10-18-15.jpg
この後、県警ヘリのデモフライトや
設計から組み立てまで全て一人でやったという
黄色い飛行機での演技を見せて下さった方など等、
色々な飛行機が飛び交っていたねっっ(*^▽^*)
2009-10-18-16.jpg
会場には、その他にも沢山の飛行機が飾られていて
色んな飛行機が見れて楽しかったよっっヾ(=^▽^=)ノ
2009-10-18-17.jpg
色んな行事をみてから、お昼を食べて待っていると
いよいよ今日のメインイベント、
空賊による3機同時の素晴らしいイベントの始まり~っ!!
このイベントをメインで見に来ているので、
この時間帯になると、お客さんが多すぎてビックリ!!
毎年着てるけど、こんなに混んだのは初めてだったねっ!
何万人きたんだろうねっ!?ホント凄い人だったよ~~っ!!
今回、初めて来る人も多く、マナーの守れない人も残念ながらやたら多くて。。。
場所取りしてる意味がないくらい、マナーを守れない人が多すぎて
かなりムカついてしまいました(`‐ω‐´)ムムッッ
航空系をホントに好きな人は、見ているとわかるので、
その方達は、他のファンの人達の事も考えて下さるんだけど~
割り込みや、常識を守れない人って年配の人が多いなぁ・・・
にわかファンのくせに、注意すると大喧嘩になるらしいし、
まったく、思い出しただけでもムカつくわぁ!!

毎回隣同士になる方々は、みんないい方ばかりで、
今回も隣同士になったおじさん達は、航空系が本当に好きな方達だったので、
お互いに言わなくても、他の人を入れないように荷物などで工夫して下さったりと
お話もしたんだけど、同じ航空系が好きなので、
初対面でもお話するのも楽しいんだけどねぇ(ノ∇≦*)

それにしても常識が守れない、にわかファンってどこにでもいるんだね。。
今回は、そんな変な人が多すぎて、ホント、ガッカリしちゃいましたっっ( ̄▽ |||)
もうくるな!!!とマジで言いたい!!はぁ~、思い出しただけでもムカついちゃうわ。。
こんなのがいっぱいいると、イベントも中止になったりするしね。ホント迷惑!

そんなこんなでロバートさんと室屋さん、ユルギスさんの
3機揃ってのイベントが始まりましたっ☆
今回も、息もピッタリでカッコよかったよぉ~~っっ!!
2009-10-18-18.jpg
ユルギスさんのもう一枚写真があったので、載せよっと♪
2009-10-18-19.jpg
本当は、この後、室屋さんのソロでのフライトがあったんだけど、
今日は、めちゃめちゃ混みすぎてるし、
最後まで居たらいつ帰れるか分からない状態だったので、
見たい気持ちを抑えながら、早めに現地を去りました(^◇^;)
まぁ、この後、買い物もあったり、きなこも待っていたので、
仕方ない事だったんだけどね~~っ(T∇T)
2009-10-18-20.jpg
今日は、朝から色々と大変だったけど、
今年も素晴らしいフライトが拝見できて、とっても楽しかったなぁ♪
また来年もいっぱい見に行こうね~っっ(〃^ー^〃)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*エアロバティックスor航空系*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日は日中♪ 
昨日は夕方のお散歩だったので、
今日は、午前中にしてきたよっ(〃^ー^〃)
夕方と違って、日中の方が暖かくていいかもねっ♪
今日も歩いて秋を堪能してきましたっヾ(=^▽^=)ノ


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 楽しくお散歩♪ 
きなことのお散歩は、いつも行く時間帯が決まってないんだけど、
今日は、夕方のお散歩の時にカメラを持って出掛けてきましたっ♪
歩きながら撮った写真なんだけど、全快の笑顔で楽しそうでしょっ!?
歩くペースが超遅いけど、頑張って歩いているよっ(*^▽^*)


いつもの公園についたので、
ちょっとだけ遊んでから帰ろうね~♪
2009-10-13-02.jpg
ピーピーで遊んで楽しそうだねっ(^ー^* )フフ♪
2009-10-13-03.jpg
ネコジャラシも黄金に輝いていたねっ♪
2009-10-13-04.jpg
落ち葉がいっぱいあったので、頭に乗せてみたよっ♪
ニコニコしてて嬉しそうだねっ(ノ∇≦*)
2009-10-13-05.jpg
公園でいっぱい遊んだ後は、
楽しいお散歩・お散歩♪(。・ω・。)ノ
ザクロの実がいっぱいなっていたねっ^^
2009-10-13-06.jpg
秋といったら、ムカゴもなっているよねっ♪
これ、食べると美味しいんだよねっ(〃^ー^〃)
2009-10-13-07.jpg
帰り道でもう一枚パチリ♪
笑顔いっぱいで楽しかったのかなっ!?
2009-10-13-08.jpg
今日もいつものお散歩が出来てよかったねっ☆
また頑張って歩こうね~~っっヾ(=^▽^=)ノ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 秋晴れの中♪ 
今日は、朝からすっきり晴れた秋晴れだったので、
近場の河川敷に行き、いっぱい遊んできましたっ(〃^ー^〃)
スゴク、スッキリしていて気持ちの良い空♪
ホント綺麗な空でしょっ(^ー^* )フフ♪


河川敷に着くと、今日も誰もいないので、ラッキー♪
意外と広い芝生のある河川敷で、ノーリードでいっぱい遊べるし、
きなこは楽しそうに遊んでるし、最高だね~っ♪♪
2009-10-12-02.jpg
でも、此処にくる目的は、もうひとつあるの~っ。
家のパパ、航空系やF1も大好きだけど、
ラジコン系も昔から作っていて大好きみたいで、
此処の河川敷の下にはラジコン専用の敷地があって、
毎週、ラジコン好きな方が集まっているの~っ♪
今日もパパは、ラジコン飛行機を見ていたよっ(*^▽^*)
2009-10-12-03.jpg
こんな感じで、初心者から上級者の方がいつも操作をしてるのっ♪
広い敷地でしてるから、気持ちも良さそうだね~っ(^ー^* )フフ♪
2009-10-12-04.jpg
此処は、我が家も大好きなセスナ機とグライダーもいつも飛んでるんだよっ♪
2009-10-12-05.jpg
いっぱい遊んだり、散歩した後は、
ちょっぴり休憩ちぅ⊂(*^(ェ)^*)⊃
パパに抱っこされて嬉しそうなきなこですっ♪
2009-10-12-06.jpg
誰もいないから、自由に遊べて楽しいねっ♪
きなこもピーピーで遊ぶのに忙しいみたいだったよっ(*^^*) フフ
2009-10-12-07.jpg
お空もこんなにスッキリしていて気持ちがいいねぇヾ(=^▽^=)ノ
2009-10-12-08.jpg
きなこったら、楽しそうね~っ(〃^ー^〃)
いっぱい走って満足したのかなっ!?
2009-10-12-10.jpg
(*゜ー゜)(*。_。)ウン♪
満足したみたいねぇ~(笑)
このお顔を見るとこっちまで嬉しくなっちゃうねっ♪
2009-10-12-11.jpg
今日も、いっぱい遊んで満足げなきなこでしたっ(@^▽^@)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 La Festa Mille Miglia 2009 
毎年、見に行きたいな~と思いながらいたこのイベント♪
我が家は9月10月は何かと忙しくてなかなかタイミングが合わず、
今年も毎週のように予定がみっちり入ってたんだけど、
なんとか予定を空ける事ができたので、
早速、レースカーが走るポイント付近に出掛けてきましたっ♪
...っていっても、いつも行ってる所なんだけどね~っ(笑)
だいたいこの辺りを走るであろう所に行き、
誰もいない駐車場で待つ事にした私達っ(〃^ー^〃)
車が通るまで車内で待つきなこさんっ♪
今から出掛ける訳でもないのに、この笑顔ですっ(笑)


そろそろ通る時間だよね~♪
なんて言いながら待っていると、
早速一台目が走行(〃^ー^〃)
初めてみたけど、なんだか興奮しちゃったっ♪
手を振ってみると、笑顔で振りかえしてくれるし、
乗る側も応援する側も楽しいね~~っっ(^ー^* )フフ♪
この車の形も雰囲気もカッコよくてお気に入りの一枚ですっ♪
2009-10-11-2.jpg
一台目が走行すると、次々と車が通る通る♪
私達しかいなかった、駐車場も気づくと人がいっぱいになっていて
皆さん、何がなんだか分からないのに駐車場にきては、
『何か通るんですかっ!?』とかいっぱい聞いてきたねぇ~っ(*≧m≦*)ププッ
誰かが止まっていると反射的に立ち寄りたくなるんだろうねっ(笑)
全部で102台が通る予定なので、いっぱい撮りながら楽しんでましたっ♪
ホント、みんな凄く手を振り返してくれるので、楽しいなぁヾ(*^ ▽^*)ノ
2009-10-11-3.jpg
きなこもたまには、お外に出たいと思うので、
傍を通ったレースカーと2ショットをパチリ☆
2009-10-11-4.jpg
ホント、次々と通るから見ているだけでも楽しくって
そして、写真もいっぱい撮りたいから、
広角系と望遠でいっぱい撮っていたよぉo(〃^▽^〃)o
2009-10-11-5.jpg
写真を撮っている時は、分からなかったんだけど、
後で調べたら、芸能人もお目見えしていたみたいで
助手席で手を振っている方は長江健次さんだそうです。
でも、誰かわからないかもぉヾ⊂(;´(ェ)`Aアセアセ
2009-10-11-6.jpg
続いて手を振られている方は、木内みどりさんだそうです。
うーん、世代のせいか、まったく分からないですっ(>ω<;)アセアセ
2009-10-11-7.jpg
続きまして、東儀秀樹さんと桐島ローランドさんもいらしてましたっ♪
東儀秀樹さんは知っているので、ちゃんと見たかったなぁ☆
カメラで構えてると、誰が誰だかわからないんだもん(^◇^;)
2009-10-11-8.jpg
続いて、この方はもう常連さんだそうですっ♪
運転中ながらも手を振って下さった堺正章さんですっ♪
2009-10-11-9.jpg
この方も世代が違うけど、
一応知ってるので載せようかな。
ドライバーの方が近藤真彦さんです。
2009-10-11-10.jpg
この他にもジローラモさんもいたみたいだけど、
写真では分からなかったなぁ~。全ての車撮ったのにねぇ( ̄▽ |||)
この後、我が家の車に大変なトラブルが起きてしまって、
周りに居た色んな方に助けて頂いて感謝感謝の一日でした。。。
2009-10-11-11.jpg
色々な方のお陰でトラブルが解消されて本当に有難いなって思いながら、
きなこもストレスが溜まっていたみたいだったので、
近くの公園でちょっと遊んで帰ってきましたっ♪

いやぁ~、トラブルの件、書くと長いので、書かないけど...
今日は、本当に車を見れて楽しかったのと、
色々な偶然が重なって知らない方々に沢山助けて頂いて。。
人の優しさ、有難さが身にしみて感じられた一日でしたっ(T∇T)
助けて頂いた方々とは、このイベントがなければ、出会えなかったし、
このイベントがあったお陰で、何かの縁があって助けて頂けたんだなって思うと
今思い出すだけでも、涙が出てきてしまいます。。。
心から感謝をしてもしきれない程感動した一日となりましたっ(*ノω`*)

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 年...なのかなっ(´・ェ・`) 
今年9歳になったきなこなんだけど、
最近きなこ、疲れるみたいなのっっ(´・ェ・`)
お出掛けもお散歩も大好きコなので、
毎週のようにお出掛けもしているんだけど~
最近は、お散歩をしてもすぐ疲れちゃうみたいで、
歩くペースも遅く、トボトボ歩くおばあちゃん状態...(T-T*)

でも、きなこは、まだ若く見られて、
『5歳くらいですかっ!?』って言われるんだけど、
やっぱり、9歳ともなると、もう年なんだよねっ!?
お散歩の距離を短くしても疲れるみたいだし、
帰ってくると、ずっと寝てばかり...⊂(+(ェ)+)⊃
なんだか悲しくなってしまいました...(T∇T)

うーん。。。これからは、歩けなくなったり、
目もみえなくなったりするのかな...って考えたら...
いづれそういう時が来るって分かっていても、
なんか想像しただけで、涙出てきちゃうなぁ。。。(´ノωノ`)

最近いつまでも元気でいて欲しいなぁって凄く思う私なのでした。。


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 34より。
親戚犬の検索HPから来ました。
2000年12月30日生まれのチョコです。
きなこちゃんとは曾祖父が同じです。
うちのチョコもまだ若く見られるのですが、きなこちゃんと同じように
歩くペースが遅くなってます。
一日中寝てばかりですし…。
お互い元気にシニア時代を楽しみましょう♪

【いらっしゃいですっ♪】 きなママより。
>*34さん*

はじめまして~っ♪
ご訪問と嬉しい書き込みを頂きまして
どうもありがとうございましたっ(〃^ー^〃)
忙しくてお返事が遅くなってしまって..
本当にごめんなさいっっm(__)m

チョコちゃんときなこは親戚さんなのですねっ♪
しかも、生まれた年もきなこがちょっとだけ早くて
同い年ですし、なんだか嬉しいですっっヾ(=^▽^=)ノ

やはりチョコちゃんも歩くペースが遅くなっているんですね
お互いにもう9歳ですし、年には勝てないのでしょうねっ(T∇T)
でも、ホントこれからもお互いに元気で過ごしたいですねっ!!

大変遅くなりましたが...
後程HPへ伺いますねっO(≧▽≦)O


 コスモスまつり♪ 
昨日、ふとそういえば、そろそろコスモスも見頃かなっ!?と思い、
みちのく杜の湖畔公園のHPを見たら、丁度見頃との事で、
しかも今日は無料との事だったので、混んでる事を覚悟しながら...
朝からみちのく湖畔公園に向かいましたっっヾ(=^▽^=)ノ
やはり予想通り、人、車、がめちゃめちゃ多くて、
広い2000台も止められる駐車場がいっぱいで..
止めきれない車も園内に路駐してるし、すごい事にっっ(^◇^;)
でも、この日しか来れないので、頑張って行ってきましたっ^^



いつでも来れるから、凄く来たいって感じはないんだけど、
季節のお花が綺麗なので、毎年年に1回は着てるかもっ^^
今日も清清しい秋空で気持ちよかったねっ(*'ω'*)ノ
2009-10-04-02.jpg
コスモスも可憐に咲いてたよっ(^ー^* )フフ♪
2009-10-04-03.jpg
黄花コスモスもとっても綺麗に咲き誇ってましたっ♪♪
青空と黄色のコラボがいい感じでしょっ♪
2009-10-04-04.jpg
アップでも撮ってみたよぉ♪
2009-10-04-05.jpg
もう一枚のせのせ♪
2009-10-04-06.jpg
ちょっと写真を撮った後、
お昼を頂く事にしましたっ(*'ω'*)ノ
きなちゃんも、一緒に食べようね~っっ♪
2009-10-04-07.jpg
お昼を頂いたので、頑張っていっぱい写真撮るぞぉーっ!!
コスモスがとっても綺麗に咲いてたねっ(o^∇^o)ノ
2009-10-04-08.jpg
セセリ蝶さんも可愛かったので、撮ってみたよっ♪
お花の蜜を吸ってご機嫌な様子だったねっ(*´艸`*)
2009-10-04-09.jpg
花火みたいなコスモスもあったよっ(o^∇^o)ノ
とっても珍しい品種らしいですっ(^ー^* )フフ♪
2009-10-04-10.jpg
このコスモスちゃんも変わっているコだったねっ♪
この淡いピンクがなんとも可愛いっっo(*^▽^*)o~♪
2009-10-04-11.jpg
きなこもコスモスちゃんと一緒にパチリ♪
一緒に撮れてないかもだけど..(* ̄m ̄)ぷっ
2009-10-04-12.jpg
ホント、珍しい種類ばかりあったねっ♪
こんな色も可愛くって大好きだなっヾ(*°▽°)ノ
2009-10-04-13.jpg
いっぱいコスモスを撮った後、
歩いて移動してみたよっ♪
こんな木々の雰囲気、いい感じでしょっ^^
2009-10-04-14.jpg
秋のどんぐりも見つけたよっ(o^∇^o)ノ
こういうの見つけるの大好きだなぁ~っ♪♪
2009-10-04-15.jpg
ふるさと村でも一枚パチリ♪
バックのお家がいい味を出してるねっヾ(=^▽^=)ノ
2009-10-04-16.jpg
パパさんと、きなこも撮ってみたっ♪
可愛く撮ってもらうんだよぉ~っ(*^^*) フフ
2009-10-04-17.jpg
サルビアがいっぱい咲いてたので、撮ってみたよっ^^
お花がいっぱいで気持ちがいいねっo(〃^▽^〃)o
2009-10-04-18.jpg
秋の味覚もみーつけたっ♪
大きな栗がお口をあけてたよん☆
2009-10-04-19.jpg
秋だけど、やっぱり日差しが強くて暑いので、
ちょっぴり休憩もとったよっ(@^▽^@)
2009-10-04-20.jpg
そして、パパがこんな笑顔のきなこを撮っちゃったっ♪
親ばかだけど、この笑顔が可愛くって(〃^ー^〃)
iPhoneのカレンダーの待ち受けにしちゃったよっ(o^∇^o)ノ
2009-10-04-21.jpg
今日も暑くて、カメラを2台と荷物を持参して歩くだけでも大変だったけど、
結構お気に入りの写真が撮れたので、満足かなっ( ´艸`)ふふ
また来年もみんなで一緒に行こうね~っっ♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 まったりお散歩♪ 
今日は、買い物をする前に、
近場の河川敷でお散歩をした後、
私の実家にも寄ってみましたっo(*^▽^*)o~♪
携帯の変更の事も教えたんだけど~
変更の仕方が分からないとの事だったので、
変更してあげたり、iPhoneの面白いアプリを見せて
爆笑しちゃって、疲れちゃったり(笑)と
お散歩もできて楽しかったねっ♪



カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
