2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


TOP > ARCHIVE - 2009年11月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寒いけどお散歩♪ 
最近日曜日しか休みがない我が家。
もうすぐ11月も終わり寒くなってきたけど
今日も近場の河川敷でいっぱい遊んできましたっ♪
人は寒くてもきなこは丁度いいみたいで、
元気に走りまくりで楽しそ~っっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も沢山遊んで満足したきなこですっ(^ー^* )フフ♪



カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 デモフライト(≧ω≦*)♪ 
今日は、福島で、我が家の大好きなアクロのデモフライトがあるので、
本番ではなく練習で飛ぶフライトなんだけど~
朝8時30分に家を出て、下道をゆっくり出掛ける事にしましたっ♪
今年は、航空系のイベントが本当に多く企画開催されていて、
我が家にとっては嬉しい限り~っ(^ー^* )フフ♪
現地に着くと県外からの車がいっぱい来ていて、
今日も練習のフライトなのに、50人以上は着ていたみたいだったね~っ(*^▽^*)
いつも逢う顔馴染みの方もいっぱい来ていたねっ♪
10月に来れなかったきなこも、今日は一緒に来れて嬉しいみたいで、
ずっと笑顔全開でなんか楽しいみたいっ♪♪
デモフライトの時間まで写真を撮りながら待っていましたっ♪


今日は、練習でセスナ機も飛んでいたね~っ♪
2009-11-23-02.jpg
いつもはあまり撮らないセスナ機に、
私だけ望遠をむけていたら、
私に気づき、手を振ってくださいましたっ(笑)
恥ずかしいけど、手を振り替えしたけどねっ(^ー^* )フフ♪
2009-11-23-03.jpg
きなこも一緒にこんな風に待っていたよっ♪
早くはじまらないかな~~っ!?
2009-11-23-04.jpg
予定していた飛ぶ時間を30分遅くなっちゃったけど、
いよいよ、デモフライトがはじまったよっ(*^▽^*)
今日も、私は望遠で流し撮りをして撮っていましたっ♪
2009-11-23-05.jpg
こんな感じでみんなも撮っていたね~っ♪
2009-11-23-06.jpg
撮っている最中に、パパからカメラをむけられたので、
笑顔でピースをしてみた私(o^∇^o)
とっても気にいっているので載せてみよっと♪
でも、お顔は恥ずかしいのでアイコンで♪
2009-11-23-07.jpg
今日は、昨日と違って、きなこもすっごく楽しいみたいっ!!
笑顔でずっとこんな感じで一緒にいたのっ(^ー^* )フフ♪
昨日は、寒かったし、つまらなかったもんね~っ(´・ω・`;)
2009-11-23-08.jpg
30分のデモフライトが終わった後、
広い敷地でいっぱい遊んだよっ(≧ω≦*)♪
2009-11-23-09.jpg
いっぱい走ったし、満足したので、
そろそろ帰ろうね~っ♪
2009-11-23-10.jpg
今日の帰り道は、山の方を通って帰る事にっ♪
上から見下ろす福島市内をパチリ(≧∇≦)
2009-11-23-11.jpg
帰る途中に神社で写真を撮ったり、
公園でまたいっぱい遊んだので、
そろそろ帰ろうね~っ♪って帰る途中で、
今日は、あちこちでおさるさんを見る機会が凄く多かったのっ!
冬に備えて食べ物でも探してるのかなっ!?
↓の右↓のおさるさん写真でも分かるかなっ??
すごく遠くにいたコを望遠で撮ってみましたっ♪
2009-11-23-12.jpg
今日は、練習のフライトをみてきたけど~
練習でも全然本格的なので、楽しかったねっ!!
また情報がはいったら、行って見ようね~っ(*'ー'*)ふふっ♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*エアロバティックスor航空系*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 折角行ったのに~っ!! 
先日、某写真サイトでお友達になった地元の方から、
岩出山でバルーン大会やってるよっ♪って教えてもらったので、
凄く遠くて行くだけでも大変だけど~
今日急遽行ってみよっか♪って事になったので、
下道をのんびり行く事にしましたっ(*^▽^*)
でも、行くだけでも時間が掛かっちゃう所だったので、
現地に着いた時は、もうお昼。
午前中のバルーンはもう飛んだみたいだったので、
午後からもまた飛ぶとの情報を得て、寒い中ずっと待っていたんだけど..
アナウンスでは、『飛ぶまで今しばらくお待ちください』とは流れているんだけど、
準備しはじめてきたかな!?って思ったら、パラグライダーばかりだし。。
気球の準備すらしていなくて、飛ぶなんてありえない状況だったの~っ!!
だって、膨らましたりする準備とかも30気球はあるから、1時間くらいはかかるだろうし、
そんなすぐ出来るわけないのに、何度も今しばらく...ってばかり言ってるのっ!!
折角来たんだし、もう少し待ってみようと、2時過ぎまで待っていたんだけど、
飛ぶなんてうそばかりで、飛ぶ気配すらないっっヾ(`・ω・´怒)
もう、飛ばないなら今日は、飛ばないって言えばいいのに、
言ったらお客さんがみんな帰るから、わざと言わないみたいな感じ(^◇^;)

結局飛ばないままで、混んでたから、帰るのも大変そうなので、
3時前に現地を出て、すぐ帰ってきちゃいました~~っ。
お出掛けしただけでも楽しかったけど、
午後の部の気球、見たかったなぁ。。。
時間をかけて行くまでもない所だったので、
もう我が家は行かないかもぉ~~っ(´・ω・`;)


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 健康家族!? 
今日、きなパパが健康診断をして来たんだけど、
夜にふと、こんな事をつぶいたのっ。

パパ: 食生活が変わったのって今年の初めだよねっ!?

私: ん、そうだけど、どうしてっ!?

パパ: いや、今日健康診断で去年より4㌔近く痩せてたから


私: Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!


きなパパは身長が高いので、4㌔増えていた時でも、まだ痩せ気味だったのに、
4㌔も痩せてたみたいで、ビックリしてたのっっΣΣ( ̄◇ ̄;)
毎日見ている私も、そんなに減っているなんて全然分からなかったのっ(笑)

でもでも、病気で痩せたんじゃないし、むしろ独身時代の頃に戻ってきた感じで
本人は、普通に喜んでいるみたいっっ☆(。・ω・。)ノ ☆

4㌔近くも痩せたなんて聞いた時、一瞬、心配したけど~
今年から食生活を見直して見る事にしたら、
そういえば、私も運動っていえる運動なんてしてないのに、
2㌔減ったりその後、太らなくなったなって思ったんだよねっ♪

そこで、またパパが一言。

太るのも痩せるのも私の影響だねっ♪
って笑顔で言ってきたのー!(笑)


(^◇^;)あはは… 

確かに、2年前にタバコを止めさせた時も
私が強制的に止めさせちゃったし、
そう言われても仕方ないのかなっ(笑)

でも、太っているのは、体に悪いので、
パパも私も痩せたりと健康的になっていい事だねっ(*^▽^*)
これからも、健康に気をつけていかなきゃねっ(^ー^* )フフ♪


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日は何処行こっか♪ 
今日は、きなパパの健康診断があって、
有給を取り、朝早くから出掛けていったのっ☆
混んでたみたいだけど、お昼くらいには帰ってきたので、
早速、お昼を食べてから、出掛ける事にしましたっ♪
...っていっても、休みの日は、家にいる事がなく、
毎週出掛けているので、今日は此処に行こう!!って所がないので(笑)
とりあえず、私の実家の方へ行って見る事にしたのっ(*^▽^*)
地元に着いたら、空が綺麗だったので、
走行中の車内から一枚パチリ(^ー^* )フフ♪
すっきりしたお空も綺麗だけど、こんな雲もいいでしょっ♪
そして、いつもながら何も障害物がない所なので、
この眺めがいいんだよねっヾ(=^▽^=)ノ


とりあえず、実家に顔をだしてみると...
また誰もいなかったので、
出掛けてるなら、連絡したら悪いかなと思い、

昔結構行っていた海へ行ってみる事にしましたっ♪
我が家は行くお気に入りの海は数箇所あって、
その中でも此処は、釣り客がいるだけの所。
でも、下に下りたら、ちょっとは遊べそうな雰囲気だったので、
3人で海沿いの下へ行って、波打ち際で遊ぶ事にしたのっ♪
写真で見る限り、結構綺麗な海でしょっ( *´艸`)フフフ
2009-11-20-02.jpg
海で写真を撮ったり、きなこと遊んだり♪
広い所じゃなくても楽しいね~っ(o^∇^o)ノ
2009-11-20-03.jpg
いっぱい遊んだ帰り道、
こんな夕日が出ていたので、とりあえず撮ってみたよっ♪
走行中の車内から撮ったから、構図も考える時間がなかったけど、
結構綺麗な夕日が見れて嬉しかったなぁ(ノ∇≦*)
2009-11-20-04.jpg
某写真サイトをはじめてから、見るものの視点や感性が変わってきて
どんなものを撮る時でも、今まではただ撮っているって感じだったけど、
今は、いつも見ている風景や光景でも、なんか新鮮な感じがするんだよねっ♪
その中でも今までそんなに撮らなかった空を撮る事が大好きになったので、
暇さえあれば空ばかりみているようになっちゃったっ(笑)
写真って色々と勉強になるし、すっごく楽しいなぁ(^ー^* )フフ♪

この頃、自宅周辺で工事などがあって、自宅から何日間も出られなかったけど...
今日は、久々に出れたって感じで、なんか凄く気持ちよかったなぁ♪
パパさん、お疲れなのに、どうもありがとねっ☆(。・ω・。)ノ ☆
きなこも私もストレスが減ったみたいだよっヾ(=^▽^=)ノ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 いつもありがとうございますっ☆ 
ここんとこ、色々と忙しかったりして、
ブログも全然更新できずにいる私...。
最近では、一度に大量の記事をアップしているのにも関わらず
全然更新がなくても、毎日色々な方がいらして下さっているみたいで、
いつも遊びにきて下さり、本当にどうもありがとうございますっm(__)m

4ヶ月辺り前から、某写真サイトにハマっていまして、
写真は私の大好きな趣味でもあるので、
そちらに顔を出していると~
ついつい此方には顔が出せなかったりで、
一度に色々な事が出来ない性格なので、
どちらかが放置になってしまっています...。
お友達の日記やブログもここ何年も全然更新がなかったりと、
なんだか寂しい気持ちもあって、こちらに顔を出す機会が減ってしまって...

更新する時間がなく、放置してしまうのは申し訳ないので、
このブログを閉鎖しょうかとも考えましたが...
こうしていらして下さる方も有難い事にいますので、
しばらくは、一度に大量にアップする形になると思いますが、
もし良ければ、又覗きに来て頂けたら嬉しく思ってますっ(〃^ー^〃)
なるべくまめに更新をするように努力はしますので...

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますっm(_ _"m)


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 工事...。 
此処2週間くらい前から、
我が家の周りで下水道工事をしてるんだけど、
お散歩できる道は、とても限られているし、
しかも、お散歩に出掛けようって思って、
家を出ると、工事をしている柄の悪いおじさん達が、
いちいち大声であの女、犬の散歩してるとか言ってくるし...。
なんか、みんなの見世物になってる感じで、
すごく嫌なんだよね~~~っ(^◇^;)
きっといい人達なんだろうけど~
言葉が悪くてぶっきら棒な感じがちょっと苦手なの。。

そして、2日前から家の敷地の工事もしてくれてるんだけど、
タバコをブカブカ庭でみんなで吸いながら工事してるし、
家は、機械の振動で揺れるし、外にも危なくて出る事ができないしで。。
きなこも私もストレスがいっぱい溜まってるって感じっっ(T▽T)

この工事は、いつ頃終わるのかな!?と思って、
昨日聞いてみたら、後一ヶ月は掛かるとの事...Σ(||| ▽ |||)
お散歩したくても家から出る道はふさがれてるし、
機械が一杯で、とてもじゃないけど、危なくて通れないので、
仕方なく、家の中だけで遊んでる状態...。

いやぁ~っ、ホント、こんな生活困るわぁ。。。
早く終わってくれないかなって思う私です。。


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日もあちこちにお出掛けっ♪ 
今日は、朝から凄くいいお天気だったので、
私の実家にちょっと行って見ようって事になり行ったんだけど、
残念ながらmお出掛け中で誰もいなかったの(^◇^;)
少し待っていたけど、来る気配すらなかったので、
又着てみようって事で、次に移動しましたっ(*^▽^*)



まずは、地元のいつもの河川敷できなことお散歩をしたり、
いっぱい遊んだりして楽しんでたよぉ(^ー^* )フフ♪
2009-11-15-02.jpg
次に、丸森にある不動尊公園に行ってきましたっ♪
久々にきたけど、今の時期は紅葉が凄く綺麗なので、
人がいっぱいいて混んでたよね~~っ(´・ω・`;)
2009-11-15-03.jpg
紅葉と川のせせらぎも綺麗でしょっ♪
2009-11-15-04.jpg
そういえば、此処にお友達のロキたんと来た事あったよねっ♪
なんか思い出したら、すごく懐かしくなっちゃったなぁ。。。
ロキままも、ロキたんも元気してるかな。。。
あの時、ロキままと一緒に鐘をならしたりして、
きなこの傍で私が気づかず、鐘を鳴らしちゃったもんだから、
此処にくるといつもこうなるのっっ(笑)
よっぽど鐘のゴーンて音が怖いらしいっ(*≧m≦*)ププッ
きなこ、ごめんよ~~っ。業とじゃなかったんだよっ!!
2009-11-15-05.jpg
川の感じも綺麗で小さい頃から来てる、私にとっても懐かしい場所だなぁ♪
2009-11-15-06.jpg
紅葉がとっても綺麗だったので、
紅葉をバックにきなこを撮ってみたよぉ(^ー^* )フフ♪
此処、いい感じねっヾ(*^ ▽^*)ノ
2009-11-15-07.jpg
パパもきなこと一緒にパチリ♪
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん♪
ここ、ホントとっても綺麗でいい雰囲気じゃんっ♪
2009-11-15-08.jpg
きなこをモデルにこんな風にも撮ってみましたっ♪
落ち葉の小道でバックには紅葉♪
ここ絵になるところだね~~っっ( *´艸`)フフフ
2009-11-15-09.jpg
いっぱい写真を撮っていると、
前からジャック君が現れたのっ(*^▽^*)
しかも、牛柄なの~♪って飼い主さんが言っていて、
確かにフォルスタインって感じにみえるねっ(笑)
懐っこいこだったから、思わず笑顔になっちゃいましたっ♪
優しいご夫婦の方で素敵な方達だったねっ(〃^ー^〃)
きなこもご挨拶していたよっ(〃∇〃)
2009-11-15-10.jpg
挨拶をした後、
又一枚笑顔のきなちゃんを撮ってから~♪
2009-11-15-11.jpg
今度は、この足で福島の松川浦へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
2009-11-15-12.jpg
お天気はいいのに、凄く風が強くて寒いのぉーっ!!
パパときなこは寒いから車で待機していたので、
私だけ、海に出て写真撮ってたよっ(〃∇〃)
波が荒くて怖かったよぉ~~~っ。
2009-11-15-13.jpg
でも、寒くても頑張って撮ろうと思った切欠は、
この波しぶきがおきた時現れる綺麗な虹♪♪
これはとっても綺麗だったので、
寒さも忘れて夢中で撮りまくってましたっ(笑)
2009-11-15-14.jpg
とってもお疲れの様子のきなこさん♪
折角来たので、モデルさんしてねっ(〃^ー^〃)
でも、今にもコテって寝そうだねっ(*≧m≦*)ププッ
2009-11-15-15.jpg
最近、日曜日しか休みがない我が家なので、
日曜日になると、あちこちに出掛けてしまうの~っ♪
疲れているのに、連れてってくれるパパさんに感謝ですっ(*^▽^*)
またあちこちに出掛けて来ようね~っヾ(=^▽^=)ノ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お天気イマイチだけど~ 
この頃、日曜日しか休みがなかった我が家。
今日は、久々の土曜日の休みだったので、
時より雨が降ってきたりと、あまりいいお天気ではなかったけど~
2年くらい振りに近場の白鳥の飛来地に行ってきましたっ♪
そろそろ、白鳥さんも沢山来ているかなっ!?って思ったけど、
3羽しかまだきていなくて、カモさんがいっぱいいたねっ♪
雨が降ったりしていて、地面がぬれているから、
きなこは、車の中で待機してもらいつつ....
パパと一緒に写真を撮りに向かいましたっ☆(。・ω・。)ノ ☆



こんなカモ!?さんがいっぱいいたけど、
白鳥さんがあまりいなかったので、
ちょっとだけ写真を撮ってすぐ車に乗っちゃいましたっ。
お天気が良かったらもっとゆっくり出来るのに残念だね。。
2009-11-14-02.jpg
お天気がイマイチだね~~なんていいながら、
今度は、5ヶ月ぶりに緑地公園に行く事にっ(o^∇^o)ノ
雨にぬれて、銀杏がこんなに散っちゃってたけど、
散った落ち葉も綺麗だったよぉ(^ー^* )フフ♪
2009-11-14-03.jpg
ホント、ひっさびさに着たけど~
もう7年も行っているきなこのお気に入りの場所なので、
きなこも、久々に来れてとっても嬉しかったみたいっ!!
木枯らしが凄く吹いて寒くて、時より雨も降ってきているのに、
2009-11-14-04.jpg
きなこはテンションが高いのっっ(*≧m≦*)ププッ
エプロンをつけて、超楽しいみたいっ♪♪
ノーリードで遊べるし、楽しくて仕方ないのねっ♪
2009-11-14-05.jpg
お散歩をしたり、写真を撮ったりしていると、
この時期なのに、落ち葉の中にたんぽぽが咲いていたのっ♪
なんか愛らしく感じたので、撮ってしまいましたっ(*´ω`*)
寒さに耐えてて、たんぽぽちゃんえらいねっ♪
2009-11-14-06.jpg
きなこも銀杏の木をバックに記念に撮ってみたよっ♪
お天気が悪いけど、笑顔で楽しそうだね~っ(^ー^* )フフ♪
2009-11-14-07.jpg
いっぱいお散歩をして、買い物をしてお家に帰る途中で
ふとお空を見上げたら、こんな空が広がっていたのっ♪
最近、特にお空の写真に凝っている私。
あまりにも綺麗だったので、夢中で撮ってしまったよっ♪
走行中の車内から撮って一枚ですっ(o^∇^o)ノ
2009-11-14-08.jpg
いっぱいお散歩も出来たし、素敵なお空もみれたので、
今日もみんな大満足だねっっヾ(=^▽^=)ノ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 あちこちで紅葉狩り~っ♪ 
この頃、休みになるとあちこちに出掛けたくなる我が家♪
相変わらず毎週のように出掛けてはいるんだけど~
特に地元の綺麗なものをみたり、写真を撮ったりするのが楽しくて
今日は、行き当たりばったりではあるけど~
あちこちに行って見る事にしたのっ(*^▽^*)
まずは、一目千本桜で有名な河川敷にきてみたよっ♪♪
地元なのに、桜の時期はすんごい混みすぎていて来た事全然なかったけど、
紅葉をした桜の名所もいい感じでしょっ(^ー^* )フフ♪
きなこも笑顔で楽しそうだねっヾ(=^▽^=)ノ



この風景は見た事ある方が多いはず( *´艸`)フフフ
一目千本桜は此処から撮るのがいい写真が撮れるんだよねっ♪
って地元なのに、毎年混んでいるから時期はずれなんだけどっ(笑)
でも、この景色は最高に綺麗なので、来年こそは、いい写真を撮ってみたいなっ♪
2009-11-08-02.jpg
河川敷でいっぱいお散歩や写真を撮った後、
小さい頃から行っていた近場の高蔵寺へ行ってみる事にっ♪
今日は、珍しく人がいっぱいいて混んでたね~っ(*^▽^*)
でも紅葉がとても綺麗でまったりできて楽しかったねっ♪
今年でデジイチ暦も5年目に入った我が家。
とにかく写真を撮るのが大好きなので、
何処に行ってもデジイチ3台で写真を撮るのが日課になっているのっ♪
今日もいっぱい撮れて楽しかったねっヾ(=^▽^=)ノ
2009-11-08-03.jpg
いっぱいお散歩したり、写真を撮った後、
七ヶ宿公園に出掛けてきましたっ(o^∇^o)ノ
先週着た時は、めちゃくちゃ寒くてお散歩どころの話じゃなかったけど、
今日は、薄着でも暖かくてぽかぽかしてたので、
最高の紅葉狩り日和だったね~~っ!!
紅葉した山々が綺麗だったので、
きなパパが携帯で写真をパノラマ風に撮っていたよっ♪
↓こんな風景も綺麗で素敵でしょっ(^ー^* )フフ♪
2009-11-08-04.jpg
すっごい綺麗な紅葉をした木々があったり♪
2009-11-08-05.jpg
紅葉も超綺麗で夢中になって撮ってしまいましたっ(。・ω・。)ノ
沢山歩いて、いい運動にもなったし、気持ちよかったねっ♪
2009-11-08-06.jpg
いっぱい紅葉狩りをした後、
毎年行く紅葉の穴場に行く事にっ(^ー^* )フフ♪
こんなに綺麗な紅葉がいっぱいあって♪
2009-11-08-07.jpg
こんな素敵で綺麗な紅葉が見れる我が家のお気に入りの場所なのですっ♪
写真好きの方にはたまらない場所なんだけど~
興味がない方が多いのか!?いつも人がいないんだよねぇ...。
でも、その方がゆっくりできるし、写真を撮る私にとっては気楽なんだけどっ♪
2009-11-08-08.jpg
今日は、ホントあちこちに紅葉狩りに行って
綺麗な紅葉がたっくさん見れて良かったね~~っっ!!
ホント、楽しかったよっ(o^∇^o)ノ
あちこちに行って疲れてた、パパさんときなちゃん♪
お疲れ様でしたっっ☆(。・ω・。)ノ ☆

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 超!!寒かったっっ>< 
今日は、朝からお天気が良かったので、
あちこちに出掛けるぞぉ~~っ!!って意気込んで出掛けたんだけど..
こんなに晴れてるのに、気温が凄く低くって、寒すぎなのっっ><
でも、折角いつもの公園に着たんだし、外に出てきなことお散歩を!って思い
外に出てきなことこんな感じで、写真を撮ったけど...
これがまた凄く寒くって、雪が舞ってきたのーーーっ!!!
薄手のダウンを着てたから、寒くないと思いきや、
今日は、こんな格好でも半端なく寒すぎるぅぅぅぅ(ノω<。)
きなこのお散歩を結局しないまま、ここでちょっとだけおトイレをさせた後、
車に乗り込んじゃいましたっっ{{{{⊂(+(ェ)+)⊃}}}} さむうぅ~



この後、近場の天然記念物の材木岩に2年ぶりに行ってきたよぉ♪
2009-11-03-02.jpg
まずは、噴水の前で記念写真をパチリ(o^∇^o)
2009-11-03-03.jpg
材木岩も紅葉がしていて、とっても綺麗だったよぉ(〃^ー^〃)
観光客の方もいっぱいきていたねっ(*^^*) フフ
2009-11-03-04.jpg
でも、やっぱりここも寒くて10分もいないまま、車へ非難(笑)
いやぁ、我が家は、パパからはじめ寒がりが家族なので、
寒いのは、参っちゃうんだよねぇ~~っ(>ω<;)アセアセ
寒さ対策をしているなら、まだましなんだけどねっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんなこんなでこの寒さでは、何処に行っても寒いねっと言いながらも
七ヶ宿ダムにも行ってみたけど、思いっきり雪が舞っていて...
しかも雪が薄っすら積もってるし。。。。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

という事で、結局ドライヴをするしかないね~っと話しながら走ってると、
左側に、綺麗な山が見えてきたのっ(*^▽^*)
毎週遊びに来ていて通ってるけど~
今日の山は、紅葉した山に薄っすら雪化粧をしていて、すんごく綺麗だったので、
車内の窓から写真を撮ってみたよっっ(ノ∇≦*)
最高に綺麗な眺めでしょ~~っ!!
2009-11-03-05.jpg
そして、しばし走ってると、こんな綺麗な風景も見えてきたので、
長老湖の上を走る道路で走行中の車内から撮ってみたよっ♪♪
この風景は、本当に綺麗で、しかも雪が積もっていて、
こんなに綺麗な紅葉は今まで見た事がない!!
この日は、初雪が降って、もうすんごく寒かったけど....
見事な景色がみれて、写真も撮れてヨカッタ(*´・ω-)(-ω・`*)ネー
走行中の車内から撮ったとは思えぬ美しさでしょっ♪
2009-11-03-06.jpg
綺麗な紅葉を見ながら、近場のスキー場にも行ってみたのっ♪
2009-11-03-07.jpg
上からの眺めはとっても綺麗だったので、
パパときなこを撮ってみましたっ(*^▽^*)
でも、寒くて固まるきなこですっ(* ̄m ̄)ぷっ
2009-11-03-08.jpg
今日は、本当に寒くって満足に外で遊べなかったけど...
綺麗な風景を見たり、写真が撮れたので良かったかな..♪
またみんなでお出掛けしょうね~~っヾ(=^▽^=)ノ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ワクチン接種♪ 
先週辺りに掛かりつけの病院から葉書が着いてたんだけど、
色々と忙しくて、なかなか病院に行けなかったので、
今日は、朝からきなこの病院へ、ワクチン接種をしに行ってきましたっ♪
いつもだったら、そんなに混んでないのに...
今日は、今までなかったって位に、混みすぎていて(^◇^;)
パパも私も驚いちゃうくらいに、駐車場も第二駐車場までいっぱいにっっ( ̄▽ |||)
病院では外で待っている人もいっぱいいたり、とにかく、病院の中も満員状態....。

診察を待っている間、今回は、色んな方に話しかけられて、
他のワンちゃんや猫ちゃんを触らせて頂いたり、
きなこもいっぱいなでてもらったりと、話もしながら待っていたので、
待合室が窮屈ながらも、全然退屈はしなかったけど~
折角朝一で行ったのに、結局1時間30分も待たされて..
ようやく今年もワクチン接種が終了しましたっ(*^▽^*)
病院大嫌いなきなこだけど、頑張っていい子にしててくれたねっ♪♪
次は、来年だから、後は、終わりだよぅ(^ー^* )フフ♪
今日は、大人しくして安静にしてようね~っ(〃^ー^〃)

今日は、病院で撮った写真がないので、
以前撮った写真に携帯で遊んでみましたっ(o^∇^o)


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
