2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


TOP > ARCHIVE - 2011年06月
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 実家へとお誕生日♪ 
今日もパパの実家へ行きながら薔薇園にも行って来ました
お家の中に入って、自分のお家のようにまったりしちゃうきなちゃん
今日も楽しそうに笑顔を振りまいてたねっ
茹でてあったソラマメを貰って、嬉しそうだったねっ
えへへ♪
スポンサーサイト


実家にお邪魔した後、
又も薔薇園に行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
近いから、やっぱり行っちゃうんだよねっ♪
でも、今日は、小雨が降ってたの...
小雨でも観光客の方も大勢いて吃驚しちゃった☆
予定組んでるから、仕方ないよね。。><
晴れてくれれば旅行も気分も良かったのにねって
人の事も思いながらいたよ(^ー^* )フフ♪
雨の中でも薔薇ちゃんって綺麗☆.。.:*・゚
真っ赤な薔薇ちゃん♪
フリフリのドレスを思うような。。可愛い薔薇ちゃんもいたり♪
どのコも可愛くって愛おしく思いながらシャッターを押してました♪
傘を差しながらだから、大変だけどね。。⊂(・(ェ)・A;)⊃
フリフリのドレスみたい♪
つる薔薇ちゃんもみんな可愛くって綺麗だったよ♪♪
ピンクと赤のコラボもいいでしょ♪
雨の中でも可憐に咲いてて美しかったよぉ(≧∇≦)
この薔薇ちゃんを撮ってる時、すぐ側にね。。
野生のリスちゃんがいたんだよぉ~~!!
そのコに気づいて。。『リスちゃんだぁ♪』って叫んだら...
周りの人も『どこどこ!?』ってなって(笑)
知らない方と話してました(*≧m≦*)ププッ
可愛い姿に見惚れてて、写真撮るの忘れて残念!!
望遠、車にあるから、持って来ようと思ったけど...
逃げちゃうから、諦めて薔薇ちゃんを撮ってたよぉ。。。
雨に打たれる姿も綺麗だね♪
オレンジ色の大きめな薔薇ちゃんも綺麗だったなぁ♪
雨降ってるから、きなこは車に避難してたけど...
私だけ夢中で撮ってたよっ(*^^*)
こんなコも大好き♪
終わってるコも多かったけど...
でも、まだ楽しめそう(*^▽^*)
ここに来ると時間忘れちゃいます。。。
薔薇ちゃん♪どのコも可愛いでしょ♪
私は、薔薇ちゃんっていうと、やっぱり咲きかけのコが大好き♪
今日もそんなコばかりいっぱい撮ってたね(笑)
明るいレンズだから、雨の日でも綺麗に撮れるからいいんだよね♪
薔薇ちゃんがいっぱい♪
薔薇ちゃんのトンネルまであって綺麗だったよ♪
ほんとに種類もいっぱいで、いつ来てもいいなぁ♪
薔薇園もとても綺麗にされてる場所なんだよね。。。
それを維持するのも大変なのに、おばさんやおじさんが草取りや花びらの回収
悪い木々を剪定していたり...そんな方がいらっしゃるから。。
楽しめてるんだよね。。みんなにありがとうって気持ちで写真撮ってたよ♪
トンネルもあったね♪どのコもかわいいの♪
雨の日でも楽しめた一日でした(*^^*)
それから、昨日は結婚記念日と今日はパパのお誕生日だったの♪
毎年いつもならね、お祝いしてたんだけど...
今年は、きなこのお誕生日も大地震の影響でちゃんと祝ってあげれなかったし。。
色々と思うコトもあって、お祝いって形はしませんでした。。。
こんな大変な年って今までなかったから仕方ないね。。
そうパパも言ってくれて、お祝いしてあげれなくて申し訳なかったけど。。
今度何かの時にでも、みんなの分まとめてしなきゃね♪
パパさん♪[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
これからも健康第一で優しくて家族想いのパパさんでいて下さい♪
いつも本当にヾ(*^▽^*)ノ あ*り*が*と*う ヾ(*^▽^*)ノ

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 いつものお出掛け♪ 
今日は、いつも行っていた公園に行ってみましたっ
大震災が起こってから...きなこ家のいつも遊びに行っていた場所
大好きなイベント等が、殆どなくなってしまったんだよねっ
色んなコトでちょっと行けなくなった場所も多くあったり...
これは、もう何年もって感じのトコロも多くって...。
いつも行ってた場所にも行けないから...とっても残念で無念で仕方ないです...。
犠牲になられた方も大変多いし...行くのも辛くなっちゃうのが本音なんだけどね。。。
そこで、楽しい気分には絶対なれないし、カメラで嬉しそうに写真撮ったりも出来ないよね...
実際に自分が同じ立場になったらって考えただけで、言葉にならないもん...。
だから、この頃は、いつも行く場所は決ってるんだよねっ
でも、何を言っても時は戻らないから、前を向いていかなきゃならないねっ
被災地に行くと、本当に心が痛んで涙でて仕方ないけど...
早速に乗り込んで笑顔なさん
いつも何処に行く時も一緒だねっ
きなこも行くよっ♪


近場の緑溢れる公園に着いたら、
結構車がいっぱい止まってたね~。。
お散歩してる人はいなかったので、早速お散歩してきたよっ♪
大震災が起こる前は、平和だったね。。って話しながら歩いてたね...
今は、もう色んな面で凄く大変だもん。。。
きなこは、とても楽しそうで見ているこちらまで笑顔になっちゃうほど♪
きなこも大地震の時、本当に辛い思いいっぱいしたもんね。。。
笑顔になんてなれなかったよね。。今は、やっと少し気持ち落ち着いてきたかな!?
最近、笑ってる事が多くなったね。。。きなママは嬉しいよっ(´;ω;`)
公園で(o^∇^o)
公園内を歩いてたら、
ちっちゃめの沼を見つけたので、
覗いてみると...
睡蓮ちゃんがいっぱい咲いてたよっ(o^∇^o)
ここでもまったり過ごしたねっ♪
↓のきなちゃん♪嬉しそうでしょ(*≧m≦*)ププッ
笑顔を見ると。。私まで幸せ気分になれちゃうよっ♪
睡蓮ちゃんも咲いてたね♪
初夏の緑も綺麗だったねっ♪
こうやって見て歩くのも、久々だねっ(*^▽^*)
エゴの木のお花ちゃんや紅葉さんのプロペラ♪
綺麗だなって思いながらお写真撮ってたよ(*^^*)
初夏の季節は綺麗だね♪
公園でお散歩した後、
毎週行ってる薔薇園に行ってきました(≧∇≦)
毎回同じ場所に行ってるけど...
いつ行っても綺麗で可愛い薔薇ちゃんがいっぱいで♪
4箇所の薔薇園があるトコロだから、見ごたえあるの(〃^ー^〃)
今日も暑かったけど、薔薇ちゃんを撮ってきたよっ♪
もっとお気に入りのお写真があるけど...
とりあえず、その中でも大好きなお写真を纏めてみました(〃∇〃)
薔薇ちゃん切れてるトコロもあるけど...
本当は、全部撮ってあげたのに、加工の時にどうしても切れちゃうね...。
でも、小さめでしか載せられないテンプレだから仕方ないね><
このブログがお気に入りだからいいけどねっ(^ー^* )フフ♪
大好きな薔薇ちゃんがいっぱい♪
ちっちゃめな可愛い薔薇ちゃんも多かったよっ♪
こんなコも可愛くって大好きっO(≧▽≦)O
可愛い薔薇ちゃん♪
この薔薇ちゃんは、ボリュームが凄くて...
でも、とっても美しい姿が印象的で素敵な薔薇ちゃんだったね♪
この薔薇園で一番綺麗だったねっ(≧∇≦)
どなたにも大人気なコでしたっ♪
凄く美しい薔薇ちゃんだよ♪
黄色い薔薇ちゃんも可愛かったよっ♪
淡い色合いで癒されちゃうねっ⊂(*^(工)^*)⊃
黄色のコも素敵でしょ!?
薔薇ちゃんって写真撮るの難しいね...
でも、どんなアングルでも綺麗だから大好きだなぁ♪
ピンクのコがお気に入りでいっぱい撮ってました(*ノω`*)
アップの薔薇ちゃん♪
白い薔薇ちゃんも綺麗だよねっ(≧∇≦)
品があって清楚で美しいんだもん。。。
とっても惹かれちゃいました♪
アップの薔薇ちゃん♪白いコ♪
ほんとに沢山種類も豊富な薔薇園だから。。
お写真も撮り放題だし、幸せな気分になれるトコロ♪
まだまだいっぱい撮ったけど、お気に入りのコだけ纏めちゃいます♪
一つ一つが小さいけど、大きい写真では、本当に美しいんだよ♪
沢山咲いてた薔薇ちゃんだよっ♪
今日もお散歩したり、薔薇ちゃんを撮ったりして楽しく過ごせたね♪
毎週同じ場所に行ってるけど、飽きないんだよね。。
きなこも一緒に行けるから、だから、私も嬉しいのっo(*^▽^*)o~♪
またみんなで行って見ようね~♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 薔薇ちゃんがいっぱい♪ 
3月の大地震が起きてから、悲しく辛いコトばかりで、
写真も心から撮りたいって思えない日々が続いていたのっ。。。
今もお写真どころじゃない生活するだけで精一杯な方が沢山います。
行方不明者の方もまだ8000人以上...。言葉になりません。
被災地にも行くと、まだまだ津波の爪痕が手付かずのまま残ってて...。
涙が出てしまって...言葉が出なくって...。今も信じられません。
辛い方を想うだけで、胸が詰まって...悲しいお別れもあって...。
ずっと気持ちの整理もつかずにいたケド...。
なんとなく、お出掛けした時に寄った薔薇園で心が癒されました(。・ω・。)
30分くらいしか時間もなかったけど、お写真撮ったのでのせのせしてみるねっ♪
こんな風に撮った写真を沢山載せるのも久々だなぁ...。
昨年も大好きなおばあちゃんを亡くして...。ブログもお休みばかりだったし...。
今も泣いちゃう時もあって、自分の弱さを情けなくも思いながらいて...
でも、これが私だから、性格も今更変えられないしねっ。。。
悲しい時は、泣くようにしています。。我慢は良くないしね...
リアルでは、悩みなさそうって言われるのに、ダメだよねっ♪
先週の日曜日に撮ったお写真達♪(〃・ω・〃)
お気に入りの写真がいっぱいあるから、まとめてみたけど...
お花ってやっぱりいいねっ。。辛い事があっても癒されちゃうもん。。。
そう思えるようになったのも、心が少し元気になってきたって事だよねっ。
余裕もない時って、癒されたりも思えなかったもんねっ。。。
きなちゃんともち♪一緒に出かけしたんだよっ♪
なんか久々に一緒に公園で遊んだりしたねっ(*^▽^*)
きなちゃんと薔薇づくし♪


こちらも薔薇ちゃんづくしです♪
どのコもみんな可愛くって綺麗なコばかりで...
いつまでも見ていたくなっちゃったっ(*'-'*)
大好きな薔薇ちゃん♪
いつも行ける所だし、無料開放してる所だったから...
またゆっくり行ってみようかなっ(〃^ー^〃)
毎日泣いてばかりいたけど、元気出さなきゃねっ。。。
ゆっくりだけど、又きなこを中心にお写真も載せていきますね♪

ページ閉じるよっ♪⊂(^(工)^)⊃


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
>きなママしゃん♪

更新されていて、心から嬉しかったよ^∇^
息抜きって大切だよっ♪♪
バラさん、とっても綺麗に咲いてるね♪

それに、きなちゃんの可愛いスマイル見れて、ホッとしてる私です^∇^

元気、少しづつ出そうね♪無理に何て言わないからね♪♪

多くの人や動物達に笑顔が戻る日が来る事を信じてるし願っています´∇`

沢山の人や動物達が、頑張ってるの分かっているもの♪♪

テレビを通じてだけど、私の方が勇気と元気を逆に沢山頂いているの…
反対なのにねっ…だから、絶対に救われる日が来るって素直に言えるよ~♪♪

きなママしゃん、頑張ろうって言葉1番辛いかもしれないけど、役にたてる事があれば何でも遠慮しないで言ってね(*´∇`)

笑顔が1番いいね♪

沢山苦しく辛い悲しい思いした皆さんに福は、きっと神様が大きくしてかえしてくれるよっ♪♪
一歩一歩前進して行こうね^^。

いつも応援してるし、離れていても、きなママしゃんの事、セナ君一家のことを想ってるよ(*´∇`)

また来ます~♪

休める時は、ゆっくり体を横にしてね♪

いつも、ありがとう^^v

【いつもありがとね(〃^ー^〃)】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

いつも嬉しいコメちゃん♪
本当にどうもありがとねm(__)m
それなのに、お返事大変遅くなって本当に申し訳ないです><
辛いコトや色々忙しかったり、心配事もあったりして...。
何かあると、何もしたくなくなっちゃう人なんだよねっ。。。
気晴らしに他のサイトさんをしてみたりしてるけど...
やっぱり、元気ない時は、何をしても気分が乗らなくて。。
こんな調子になっちゃって申し訳ないけど...
それでもコメちゃんくれる、ゆきママしゃんに感謝しています
結構色んな方がいらっしゃってくれてるブログで、
皆さんにありがとうって気持ちでいっぱいです...。
コメントはなくても、見て下さってる方多いので、
たまにでも更新しなきゃなってね。。⊂(・(ェ)・A;)⊃
昨年から、おばあちゃんの事があったり、大震災の事があったり、
生活も変わっちゃったので、色々落ち着かなくってね><
いつも本当にありがとです。。ゆきママしゃん♪

薔薇ちゃんやきなこにもありがとぉ~♪♪
最近ね、暇さえあれば、薔薇ちゃんばかり見てるよ(*^▽^*)
きなこも一緒に行けるし、楽しそうだからね♪

優しいお心遣いも本当にありがとね。。。
被災地は、まだまだ手付かずの場所が多くって...
一昨日も瓦礫の中から、ご遺体さんが見つかったって...。
もう。。その亡くなられた方やご家族の方を想うだけで...
どんなに辛い思いしてるんだろうって。。私まで泣いてしまいます。。。
色んな辛い事がまだまだ多くて...
うんうん。。みんなに笑顔が戻る日を切に願う日々です。。。
ゆきママしゃん。。いつもありがとね。。。
そうなんだよね。。沢山の人もそうだけど...
動物さんだって被災したんだもん...。
そのコ達の幸せを祈ってるし。。
亡くなられたコへのご冥福も祈ります...。
飼い主さんと離れ離れになったコも多いもんね...。
本当に色々感じると、辛くって今でも心が痛みます....
一生消えない傷になっちゃったけど、生きていくしかないね。。

私よりも辛い思いされてる方が多いのも、
そのコトでも申し訳なく感じたりしてるんだよ。。。
頑張ってって言葉は、いい言葉だよね。。。
でも、こんな大地震の時は、その言葉は私も使えなかったよ。。
被災者の方を想うと。。辛くなっちゃうもんね。。
でも、頑張って生きていかなきゃなんだよね。。。
ゆきママしゃんのお気持ちが本当に嬉しいです♪♪

(・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン♪
苦しい時こそ、笑顔でいなきゃねっ!!
やっと、そういう気持ちになりつつあります。。。
ゆっくりでも。。一歩一歩。。前に進まなきゃね♪

セナ家のコトまでありがとね。。(ノω<。)
セナぱぱままさん、これ、読んでくれてると思うよ♪
そして、お声かけられないけど、ありがとうって感謝してると思います。。。
セナ家の皆さんも元気になってほしいなって思ってるよ。。
日に日に、辛くなると思うけどね。。。
寂しさも募ると思うし、泣いちゃう日も多いと思うもん。。。
そんなきなママもセナちんを想って泣いてるけど...

ゆきママしゃん♪
いつもこんなに遅くて本当にごめんね。。
遅くなっても、しっかりするから許してね。。。
落ち込む日も多いから。。
こんな私でも仲良くしてやって下さいねm(__)m
たまにしか出没も出来ないけど。。ごめんね。。。

私もまた遊びに行くね♪
いつもありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ


 セナちん。。ありがとう。。。 
先日、セナ君のぱぱさんとままさんから携帯に電話がありました。
最初、ちょっと気づかなくて、ままさんにメールをしたら...
ぱぱさんから、携帯に着信があったのっ。。。
最初の第一声は、いつもと変わらない優しいぱぱさんのお声...。
いつもだったら、ままさんからなのに♪なんて思いながらお話をしていたら、
ぱぱさんから、セナちんが亡くなったとのお話を頂きました...。
最初何を話されてるか、わからなくなり....頭が真っ白に...。
ずっと沈黙してしまって...。信じられませんでした。。。
ぱぱさん、とってもとっても話せる状態ではないハズなのに、
声を絞り出して、セナちんの事を話して下さいました。。。
ままさんは、もう話せる状況ではなく、ぱぱさんだって辛いはずなのに。。。
号泣してしまって。。私も平常心にはなれず、ずっと泣いたままで話せなくて...。
本当だったら、私から励ましてあげなきゃいけない立場なのに、
逆に泣かせてごめんね。。ってぱぱさん励まして下さって。。。
もう、なんてお声かけていいのかわからなくって...。ぱぱさんごめんね。。。
あまりにも突然の事で、言葉に表わせないほどの大きなショックで放心状態でした...。
セナちんは、本当に優しいコで、ぱぱさんとままさんにいっぱい大事にされてて。。
愛情もいっぱい貰って、我が子と同じに育てられた男の子。。。
セナちんのお家に遊びに行くと、おもちゃやお洋服が沢山あって。。。
本当に、本当に、大切で大事にされてるんだなって誰が見てもわかるほど大切にされてたコ。。。
深い愛情で育てられてたから、失った悲しみは想像を超えるものだと思います...。
その気持ちが痛いほど判るし、きなこと同じ年に手術をして元気になってたのに。。。
まさか、腫瘍がまた出来ていたなんて...。もう。。信じられないよっ。。。
まだきなこよりも一歳も若いのに。。どうして......。

セナちんとはじめて逢ったのは、2006年の5月4日だったよね。。。
いつも遊んでた公園で桜が咲いてるから、奥の方へ行った時に偶然に出会ったんだよね。。。
そこで、はじめてお会いしたのに、一時間も話し込んでしまって、
連絡先教えて、それから、交流が始まったんだよね。。。
今でも、鮮明に覚えてるよ。。真っ白でとっても可愛くって優しい男の子。。。
きなことも楽しそうに遊んでたし、しかも、親戚さんだったんだよね。。。
一緒にお出掛けしたり、お泊りしたり。。沢山楽しい事がいっぱいあったね。。。
きなママ。。もの凄くショックが大きくてね。。とっても辛い....。
毎日泣いてばかりいるよ。。。セナちん。。痛かったよね。。苦しかったね。。。
こんなに早くお別れする事になるなんて...本当に悲しいです。。。
きなこもね。。セナちんの話を泣きながらするとね。。傍にきて話聞いてるんだよ。。。
そして、涙をなめて慰めてくれてるの。。傍にきてくれてるのかな。。。
ぱぱさんとままさん、本当にショックが大きすぎて精神的に参ってますよね。。。
こんな時に励ましてあげれなくてごめんなさい。。。
メールを打ってても、こうしてセナちんの事を書いてる今も号泣してしまって。。
なんて書いていいのかわからないよ。。。ぱぱさんままさん。。ごめんね。。
一緒に傍で慰めてあげたいよ。。。涙もいっぱい拭いてあげたい。。。

セナぱぱさん、セナままさん。。。
とっても辛いですね。。お体大丈夫ですか!?
ちゃんとご飯食べれてますか!?2人の事がとっても心配です。。。
おじいちゃんもみんなの事が心配で仕方ないです。。。
私もセナちんに逢いに行きますね。。。
きっと、今もこんな状態だから、お墓でも泣いちゃうかも...。
ぱぱままさん。。何もしてあげれなくてごめんね。。。
一日も早く笑顔になる日が来る事を祈ってますね。。。
セナちん、今でも大好きだよっ。。いつもきなこと遊んでくれてありがとね。。。
あぁ...。もう涙で前が見えません。。。出会った時のセナちん探したよ。。。
こんなに笑顔で優しいコ。。もう亡くなってしまったなんて信じられません。。。
ずっと。。ぱぱさんとままさんを天国から見守っていてあげてね。。。
私も家族みたいに仲良くしてたコだったから、辛くて仕方ないです。。。
大震災でみんな大変で。。秋には、みんな揃って会えると思ってたのに。。。
ぱぱままさん。。早く元気出して下さいね。。。
すぐになんて無理だけど。。体調崩さないようにですよ。。。
だんだん仲間のコが亡くなっていって。。とっても悲しいです。。。
きなこにもいつかは来るお別れ。。。私耐えられないよっ。。。
セナちん。。大好きだよっ。。。


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【頑張りましたね♪】 ゆきママより。
言葉にすることが、こんなに辛すぎるのはないよね…
セナくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます(泣)

いつかは来るお別れとどれだけ理解と納得していても現実を前にすると無力だし弱すぎてしまうね。
セナくんの、パパさんママさん、セナくんがくれた、沢山の思い出と笑顔を沢山泣いたら笑ってあげて下さいね♪

今すぐなんて無理なのは、分かりますから。
私も、ちびを亡くし、さくらを亡くし、ランを亡くし、ゲンキとハナを短い期間に亡くしているから、この言葉に出来ない思いと悲しみが分かります。

そして、セナくん♪
沢山頑張りましたね。辛くて痛い思い沢山したけれど、私はセナくんなりに懸命に頑張ったって思えます。
お体を崩さないよう、少しでも元気になって欲しいなと思います。

セナくんをほこりに思ってあげて下さいね。

きなママしゃん、うまく言えなくてごめんなさい。。
数週間前から目の奥に痛みがあって、なかなか痛みがひいてくれず、数日ブログを休んでいましたよ。
でも、ぼちぼち復活です。
書き書きしながら、私も涙で前が見えなかったよっ。
今もしょんぼりです…。
でも、きなママしゃんや私達の癒しで少しずつ元気になってくれたら良いね。

きなママしゃん、頑張ろう♪
セナくん、パパさんママさん♪

何の役にもたてないコメントでごめんなさいね。

でも、頑張って欲しいです♪

【本当にありがとねっ。。。】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

ゆきママしゃ~~ん。。。
いつも優しくて温かいお声かけて下さってるのに、
気持ちの整理が出来なくって...今更で本当にごめんなさいっ
昨日の夜も、携帯にメルメル、本当にありがとね~~~。。
夜分遅いのに、メルメルしてごめんねっ(ノω<。)
さっきも長いの送っちゃった。。。ごめんねっ><

ゆきママしゃん、おめめの具合如何ですか!?
奥が痛いって辛いね。。。苦しくなっちゃって...
吐き気とかもしちゃいそうだよね...。頭痛もね...。
お薬飲んでるのかな!?痛み緩和されるといいけど...
お仕事でもおめめつかうから。。無理はしないでね(ノω<。)
お大事にね。。早く良くなりますように...☆

そして...セナくんの事でも泣かせちゃってごめんなさい><
ゆきママしゃんの優しいお気持ち、凄く伝わってきてね...。
いっぱい読みながら泣いちゃいましたっ(´;ω;`)
優しいお心遣い、本当に心からありがとねっっ(´・ェ・`)
悲しい事だし。。載せるのも、躊躇したんだけどね。。。
でも、セナぱぱさんやままさんから、電話があってね...
電話で何も励ます事を言ってあげれなくて......。
元気になってもらいたくって...そんな気持ちで書きました。

本当に、言葉にしたくないし、辛すぎておかしくなりそうだよ
お別れ...私も何度も経験してきたけど...
やっぱり何度経験しても...凄く辛くって仕方ないです...。
セナぱぱさん、ままさん、どんなに辛いんだろっ。。。
とっても優しいお二人だから、大切にしてきたセナちんだから
本当に辛さも半端じゃないとも思うし、言葉に出来ないと思います。
一緒に遊んできた仲良しな仲間のコがね...
昨年からだんだん亡くなるコが増えてきててね...
明日はわが身の仲間の方達ばかりでね...。
きなこも含めて、みんなもう年のコばかりだから、
余計に心配も尽きないし、受け入れる事も難しいです...。

うんうん...。
いつかは来るお別れ...
それは頭の中にいつもある言葉なんだけど...
やっぱり、現実って受け入れられないよねっ。。。
ゆきママしゃんと同じく、理解した上で一緒にいるのに...
それでも、大切で大事な我が子ちゃんだからね...。
失った悲しみや辛さも想像を超えてて言葉に成らないと思います。

ゆきママしゃんも大切な我が子を亡くしてるんだもんね。。
どれだけ辛かったんだろうって...。
慰めてあげれなくて...本当にごめんね。。。
悲しみも言葉では言い表す事が出来ないほどだと思うもん。。
同じ経験をしてるから、そのお気持ち痛いほど解るんだよね。
我が子を失う辛さ、もう。。味わいたくもないよね...。
一分、一秒でもね...長くずっと一緒にいたいもんねっ。。。
神様、どうして、動物さんは、短い命にしたんだろうねっ。。
せめて、もっと長く一緒にいれるようにしてくれれば良かったのに。。。
色々考えては、泣いてしまってます...。

セナぱぱさんとままさんにね...
ゆきママしゃんの優しいお気持ち伝わってると思うよっ。。
きっと、ありがとうって感謝もしてると思うよっ。。。
とっても優しいお二人だからね...。
お友達のセナちんの事を、本当にどうもありがとねっ。。。
私からも本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ><
絶対、セナぱぱさんとままさんがね、
このコメちゃん読んだら泣いちゃうと思うし、
有難くて嬉しいって気持ちでいるとも思うよっ。。

セナちん、とっても苦しかったよね...。痛かったよね...。
手術もしたのに、ぱぱさんとままさんをおいてね...
天国にいくのも嫌だったと思うよねっ。。
ずっと傍を離れたくなかったとも思うし...。
あぁ...私もダメだぁ...。涙で前が見えないよぅ。。。
でも、一生懸命頑張ったんだよね。。えらいよね><
今頃、優しくて泣き虫なままさんや辛くても支えてるぱぱさんをね。。
心配して天国から見ててくれてるかもね...。
うんうん。。セナちんをほこりにもってほしいね...。

ゆきママしゃん。。泣かせちゃってごめんね><
落ち込ませちゃって、本当にごめんねっ。。。
ぱぱさんやままさんの悲しみは深くて辛さも想像出来ない程で
なんて言葉かけていいのか、本当にわからないけど...
それが、情けなくて...申し訳なくてしかたないけど...
一日でも早く笑顔が戻る日をずっと願って止みません...。
失った悲しみや辛さって一生消えないものだけど...
それでも、乗り越えて、立ち直ってほしいです...。
ゆきママしゃんのエールで少しでも元気になってほしいです。
心から笑顔になれる日を、ずっと待ってるよっ。。。

きなこの時...どうなっちゃうのかな...私。
もう...想像も出来なくてね...。思うだけで泣いちゃうもん。
お友達のコが亡くなる事が多くなってきちゃって...。
その度に、落ち込みも半端じゃなく、泣いてばかりだもん。。

ゆきママしゃん、本当にどうもありがとね~~。。
何の役にもなんて...そんな事絶対ないよっ!!!
こんなにお友達想いで優しくて温かい言葉をかけてくれてるんだもん。
私から見ても、とても有難いなって思えるし、感謝してるよ♪
セナくんへも気持ち届いてるよっ。。。
届かないはずがないよっ。。本当にありがとね。。。

ゆきママしゃんこそ、元気だしてね(´;ω;`)
私も泣いてばかりいちゃだめだよね...。



| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。