2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 熱が下がったけど...きなちゃんが緊急で手術することに...TOP > *きなことの出来事* > title - 熱が下がったけど...きなちゃんが緊急で手術することに...
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 熱が下がったけど...きなちゃんが緊急で手術することに... 
8月の15日に大量出血をしてから一ヶ月が経ち...
毎日お薬を飲んでる日々でしたけど、
それでも、最初のうちは、効果もあった止血止め...
最近じゃいくら飲んでも止まらなくって本当に可哀想で仕方ないほど...。。゚(pェq)゚。
季節の変わり目だからか、嘔吐までしてるので、
心配も尽きなくていたんだけど、お薬も切れたし、
食欲はあるものの...元気もなく、出血が本当にとまらないので、
先程、病院に行ってきました(´・ェ・`)
そしたら、今日は、休日でお休みだとお話されて...
帰ろうと思ったけど、助手のお姉さんが先生に頼んで下さって...感謝
休日外来で至急診て頂きました...

今までの様子も伝えて、エコーの診察も終えた結果、
卵巣が腫れてて、子宮も血管が太くなって膜がはってきてるとのこと...。
このままでは、子宮蓄膿症になる経過を辿ってるとのお話で...涙
先生と真剣にパパさんも一緒に一時間以上お話した結果、
明日の朝、緊急で手術をする事になりました...。
今のままでも凄く辛そうで可哀想で仕方ないし、
もう治る病気ではないみたいだし、年齢の面でもリスクもあるけど、
食欲がある今じゃないと、元気が本当になくなってからの手術と今の手術では、
リスクも今の方が、確立も低くなるとのコト。
血液検査もして、少し悪くなってきてるものの、
手術に耐えられない体ではないってわかったので、
急だけど、先生にお願いしてきました(´;ω;`)

先生とのお付き合いは、もう11年になる我が家です。。
動物病院を作られて11年。その開設された時からのお付き合いなので、
凄く長いお付き合いだし、先生は本当に優秀な方なので大好きなんです。
先生もきなちゃんや私の性格も全て見抜いてて...
先生が私達飼い主をとても褒めて下さいました。。
具合が悪くなって、もうダメになる直前に来られる飼い主さんが多く、
それでは、そうなった結果もわからないし、教えて頂けないので、
先生も本当に困るとのコト。治してあげたくても診せて頂けないと経過すらわからない...
それで、来られて手術をして結果亡くなられて...
訴えられたり、罵声をはかれたりもあったそうです。
でも、最初からなんかおかしいとわかってたのなら、
何故連れて来ないんだと...お金の事もあるのもわかりますけど、
でも、先生は、絶対どんなコでも助けてあげたい一心で先生をしてる...。
それを理解して下さらない飼い主さんが多いとお話されてました。
もうダメみたいなコを連れて来て治してって言われても限界があるとのお話...。
それはそうだよね。。。私はありえないって思いながら聞いていました...。

私は、性格上、とても心配性なので、
きなちゃんに関わらず、何かあると、すぐ対応してしまうタイプ...。
だから、常にきなちゃんとのスキンシップもしてるし、
何か異常があるのも、早めに把握してあげてるつもりでいて...
先日の手のコトだって、普通はわからないのに、気づいて連れて来て下さって
きなこちゃんの事を、とても大事になさってるって解りますよって...
そういうのを先生が解ってて下さってて、
きなこちゃんのままさん達のように、真面目にすぐ連れてきて下さる飼い主さんなら
そのこの経過だってわかるし、先生も安心して信頼できる飼い主さんですって言って下さいました。
ホント、お付き合いが長いので、私が心配性なのも解って下さってますし、
先生からもきなこちゃんの家族の方とは信頼してますよってお話されて...
なんか嬉しくって泣いてしまいました。。。笑
勿論、私達は、先生の事を凄く優秀で信頼できる先生だと思ってますし、
若いのに、結構名の知れた先生みたいなので、本当に安心してきなこを預けられるの。。
もしものコトがあって、先生の所で命が...なんてなったとしても、
私は、訴えるなんて絶対出来ない信頼してる素晴らしい先生です。

とにかく、きなちゃんの今の状態を想ったら、
手術しか治す助かる手がないんだと思って...
急だけど、明日の手術をお願いする事になりました。。
正直、ショックで麻酔の最中に亡くなるかもしれない...
この手術をして、長く生きれるかもわからない...
とても...とても...心配でどうしょうもないけど....
きなちゃんを助けるには、手術しかないんだよね(T-T*)
手術が成功しても術後5日間は絶対安静で感染するとアウトなそうなので、
本当に不安で心配でどうしょうもないけど...
今も辛さを取り除いてあげたいから、きなちゃんに頑張ってもらうしかないね...

きなちゃん。。。
絶対無事にお家に帰ってきてね。。。
3年半前にも乳腺腫瘍で手術したね...
でも、助かって元気になったし、悪性ではなかったけど...。
もう、また手術なんて...可哀想で涙溢れてしまうよ...。
今より良くなるから、だから、痛いけど頑張ろうね...
今、お薬を飲んで傍に一緒にいます。
明日、朝早いけど、本当に頑張ってほしいって祈るしかありません...。
これを見てる方もどうか無事に手術が成功するの祈っていて下さいね...。

それから、熱が下がらなかったパパさん
ようやく下がって少し元気になりました...
ご心配お掛けした皆さんすみませんm(_ _)m
まだ2人とも風邪よくなってないけど、
きなちゃん共々、元気になりますからね!!


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<お墓参り... | ホーム | きなこ家、ダウン...ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ...>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
