2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 今回の手術の件、全て終わり♪完治だって♪TOP > *きなことの出来事* > title - 今回の手術の件、全て終わり♪完治だって♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今回の手術の件、全て終わり♪完治だって♪ 
8月の中旬に、パパさんが退院してきた後、
きなちゃんまでが、大量に出血し慌てて病院へ行った事が切欠となり、
あれから1ヶ月...2ヶ月と...お散歩すら拒否し続け、
心配で仕方なくて...通院していたものの、状態は悪化...。
急遽前例のない大きな手術をして命を助けて頂いたり...涙
術後も通院し続けて、徐々に快復してきた、我が家のきなちゃん♪
10月に入り、最近では、お薬も毎日飲んでたお陰で、
炎症が起きてる箇所の出血も徐々に治まり治ってきているみたいで、
もう大丈夫かなって思える今日この頃(〃^ー^〃)
頂いてたお薬もなくなったし、おめめも気になるので...
今日も病院へ診察して頂く為に、早朝から伺ってきました♪
はじまりの時間より早めに着いたので、受付をしに伺うと...
もうすでに2名の患者さんがいて吃驚w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
しかも、急患のコがいたりしたので、
きなちゃんの番が遅くなったけど仕方ないね。。
待合室で順番が来るまで、待ってようね♪
今日も何されるのかな。。
ウチのきなちゃんは、病院が大嫌いなコなの。。(^◇^;)
まだね、病院へ車が着いてないのに、
途中まで来ると何かを察知するみたいで、
もう。。そわ(・(エ)・*)(*・(エ)・)そわ。。。
いざ、車が着くと、シートにぴったりくっついて離れない。。笑
そして、体を触ろうものなら、絶対イヤァ!!ってマジ抵抗。。(*゜(エ)゜;A
ホント、頭いいんだか。。賢いんだか。。汗
なので、待合室にいる時は、気が気じゃないみたい。。
震えて仕方なく待ってるきなちゃんです( ̄∇ ̄;)
とっても不安でし。。
順番がきて、『きなこちゃん♪どうぞ^^』ってお姉さんから呼ばられると...
床に這いつくばって石になる。。爆
なので、抱っこして診察台へ♪
↓うぷぷぷ(*^m^*)
先生を避けてるでしょ。。笑
お姉さんに寄り添ってるよね(*≧m≦*)ププッ♪
先生、優しくて命の恩人さんなんだよっ!!
先生。。痛くしないでね。。
『嫌なものは嫌だもん!!!!!』
って感じのきなちゃんかな。。笑
ママ。。写真撮ってないで早く帰ろっ!!
『先生。。もういいですかっ。。』って聞いてそう。。
きなちゃんね!先生いい人なんだよぉ♪
本当に優秀で信頼出来る大好きな先生なのに...
今日も診察をして頂いて、出血も治まり炎症も治ったと確認して頂いて、
『抜糸後の傷も綺麗に治ったので、もうお薬も要らないですね♪
きなこちゃん♪よく頑張りましたね♪今回の手術の件は、全て終わりですよ♪』だって♪
ヤッタ!o( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)o ヤッタ!!きなちゃん♪良かったねぇ^^
おめめの出血具合も見て頂いて、お薬を塗って頂いたし。。
本当に心配が尽きなかったけど、心から良かったね。。涙
あぁ~、怖かった。。もぅ。。
一目散に車に駆け込み。。笑
安心したきなちゃんo(*^▽^*)o~♪
もう終わり♪治ったんだね♪本当によかったね!!!!涙
今日で終わりだって♪やったぁ♪
なんと、先生ね、きなちゃんの快気祝いみたいで、
診察料もお薬塗って下さったりしたのに、無料でいいですし、
きなこちゃんへ頑張りましたねっておやつまで下さったの♪♪
その優しいご好意がとっても嬉しく有難くって...
先生にとても感謝してもしきれないほどありがとうでいっぱいになりました。。
先生ありがとう。。快気祝いも嬉しいね♪
今年は、6月から家族が次々と入院や大きな手術を何人もして...
まさかのきなちゃんまで大きな癌で死にそうになるなんて...涙
ずっと、本当に言葉にならないほど辛くて大変なコトが多すぎたけど、
こうして無事に治ってくれて、本当に嬉しいばかりで涙でそうになります。
手術の事では、応援や励ましのお言葉を下さったお友達の方や、
影ながらそっと見守っていて下さった皆さんのお気持ちも有難くて...
お陰さまで、きなちゃん良くなりましたので、安心されて下さいね♪
応援して下さった皆さん心からありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
年も年ですから、これからどんな事が起こるかわかりません...
でも、一日一日を大事にし、きなちゃんをもっと大切にしてあげたいと思います♪


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<晴天の中、久々におでかけ♪ | ホーム | まぶたの腫れのその後>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
