2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - のんちゃん。。18年間ありがとう。。TOP > *きなママの日常* > title - のんちゃん。。18年間ありがとう。。
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 のんちゃん。。18年間ありがとう。。 
私が子供の頃から飼っていた実家の猫ののんちゃん
15日の午後に息を引き取ったと連絡がはいりました...
私が産まれてから今までの間に、猫ちゃんだけで50匹以上、
産まれて飼っての繰り返しで代々飼ってたけど
これほどまで長生きで賢くて18年間も長く生きてた仔はいませんでした
10月14日の日に、肺に水がたまったのを取りに一緒に病院に行った時に
苦しいながらも笑顔で答えてくれたのんちゃんです...
のんちゃん、今まで本当にありがとう。。
連絡がはいったのは、昨日の朝早くだったんだけど...
亡くなった日に、お母さんもかなりショックでパニっくになったみたいで
連絡するのも出来なかったみたいで...
ずっとずっと一緒にいたのんちゃん...
本当は、この仔は、家で飼う仔じゃなかったけど、
あげる約束をしてた電気屋さんが子猫が大きくなったので、
のんちゃんを引き取りにきたのに、
私の妹がどうしてもあげたくなかったみたいで...
その来る度に、押入れに隠して静かにしててねって...
一緒に隠れてたりして。。それで、電気屋さんには申し訳ないけど
うちの仔になるコトになった仔だったのです。
ずっと忘れないし、大好き。。
私が飼っていたシャムのミッフィーちゃんの仔で、
本当におめめクリクリの優しくのんびり屋さんの...
とっても可愛いのんちゃん...
本当にショックでショックで...すぐに家に行ってあげれなかったけど、
お花を買ってお母さんに元気になってほしいから。。
私が作ったおかずやお祝いでって意味ではあるわけないけど...
ケーキが食べたいって先日電話した時話してたので、
色々持って実家に行ってきました
さようならは言わないよ。。
いつもいる場所にのんちゃんはいなく
家の周りにのんちゃんを埋めてあげたとのこと...
泣かない...って思ってたけど...
実際にのんちゃんの位牌とお花がささげてあるお墓を見たら...
涙を抑えられなくって...涙止まりませんでした...
のんちゃんにって持って行ったお花も
お墓には沢山あるので、おじちゃんとおばあちゃんに...
ってお話にもなったので、のんちゃんにもあげてほしいってお話もして
こんな風にかざりました。。。
のんちゃん。。おじいちゃんやおばあちゃんも大好きだったから
天国で再会してるかな。。。まだ天国には行ってないかな。。。
こうやって写真を見て選ぶのも辛かった...
のんちゃん。。18年間、本当に心からありがとね。。
私にとって、のんちゃんは、妹のような存在の大事な仔でした
私たち兄弟と一緒に色んなコトを経験し成長して、
家族や色んな方から大事にされ好かれてたのんちゃん...
のんちゃんがいないのは、本当に淋しくてたまらないです...
いつも一緒にいた、実家に帰るといつも傍にきてくれて
お鼻をスリスリしてくれて優しく挨拶をしてくれたのんちゃん...
家族全員悲しさと淋しさでいっぱいでどうしょうもないくらいだよ。。
だって、18年も一緒にいたんだもんね...
こうやって書いてるだけでも、涙出てきちゃうよ。。。
肺に水がたまったのも苦しかったでしょ。。
とってもらったのも、痛かったでしょ。。涙
いっぱいいっぱい頑張ったね。。本当にいいこだよ。。
最後に何もしてあげれなくて、ごめんね。。
天国でお母さんのミーちゃんと再会したらよろしく伝えてね。。
なんか、心にぽっかり穴があいて悲しくて仕方ないです...
またお墓に逢いにいくからね。。本当に今までありがとう。。
私は、一生忘れないよ。。今でも大好きなのんちゃんありがとう。。。


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ぷちオフ!? | ホーム | のんちゃんの死>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
