2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 一年を振り返ってTOP > *きなママの日常* > title - 一年を振り返って
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一年を振り返って 
一年を振り返って...
昨年も大震災や個人的な事故で九死に一生を経験し...涙
本当に大変で言葉にならなかったのに、
今年も我が家にとってとても苦難の多い辛い年となりました。
昨年が本当に大変で悲しみに暮れた年だったので、
今年は、いい年にしたいと酷い風邪を拗らせながら行った壊滅した防波堤...
朝日を拝みながら、涙が溢れ、震災で亡くなられた方へご冥福をお祈りしながらも
今年はいい年になりますようにってお願いしたのが今年の元旦だったんだよね...

あれから、家族が6月に入退院を繰り返し手術をしながらも
体調の悪化が進み、本当に命が心配だったあの頃...
毎日心配で毎週お見舞いや看病にも行ってたんだよね...涙
それと同時に、今度は、パパの様子もおかしいと気づき
同時進行で心配もかなり増えて検査検査の毎日で。。。
急遽大きな手術をする事にもなってしまい、
本当に本当に心配で辛くて苦しくてたまらなくって...
2人も大きな手術をしたのに、もう一人大きな手術をする事になって
殆ど同じ時期に3人も。。。号泣。。。
こんなに一度に大きな手術や入退院をなんて経験もなくて、
その頃から、きなちゃんまでが体調が悪化...。
もうてんてこまいだったんだよね。。。涙
親戚のおじさんも大きな病気が進行し手術もできないくらいになったりで...

4人もこんな大変な状況になって...
きなちゃんも9月に大きな手術をうけて命助かったんだよね...
こうして振り返ってみると、もう凄まじいほど大変な年だったんだなって思い出しました。。
当の本人達が一番ショックも大きかったと思うし、
辛くて苦しくて仕方なかったと思う...
私は、治せないし、何も出来ないから、本当に支えてあげるしか出来なくて...涙
言葉では言い尽くせないほど苦しく辛く何度泣いたか解りません...

こんなに大変な事が2年も続くなんてね...
そういう運命だったのかもしれないけど、
それでも、おじさんは残念ながら他界されてしまいましたが...
みんな元気になってくれて今やっと落ち着き穏やかに生活できてるのも
神様やご先祖様のお陰だと本当に心から有難く感謝しています...
何度祈ってお願いしたか..守って頂いてるなって凄く実感します。。
昨年の夏のあの事故だって、九死に一生で亡くなってもおかしくなかったのに...
打撲や捻挫があったものの、みんな命があって怪我もなかったんだもん。。
その時に50人以上の見ず知らずの方が停まって下さって、
色んな頂き物も下さって...何かあると沢山の方に親切にして頂くことも多いです...

振り返ってみて、とても苦難が多く本当に大変な年だったなって思います。
そんな私達を励まして下さった方やお気遣いをして下さった方々。。
病院へお見舞いにいらして下さった方や心配で配慮してくれた友人達...
ネットでも沢山の方から優しくして頂く事も凄く多かったですし、
私達に関わる多くの皆さんへ心からありがとうでいっぱいで感謝ばかりです...
本当に大変で辛く必死に生きてた日々でしたけど...
やっと気持ちも落ち着いてきて少しほっとしています。。
まだね、心配な家族がいるので、油断はできないのですが...
色んな方に感謝しながら、来年こそはいい年にしたいなって思います。
今治って元気で居てくれる家族やパパさんきなちゃんにも感謝ばかりですね...
本当にありがとうとお疲れ様でしたって伝えたいです。。
日頃の当たり前の生活がいかに大事で大切で当たり前ではないと実感もしています。
こういう大変で辛い事を経験したからこそ、大事なものもみえて学んだ事も多いです...

長々ときなママらしいつぶやきになってしまいましたが...
振り返ってみると、凄い年だったんだと改めて思いました。。涙


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<大晦日 | ホーム | 一年間ありがとうございました♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
