2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 風速32㍍だって><TOP > *きなことの出来事* > title - 風速32㍍だって><
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 風速32㍍だって>< 
夜からめちゃくちゃ風が強くてお家が飛ばされるって思うほどの暴風!!!!
お散歩する時間になっても結構強かったけど...
昨日雨でお散歩できなかったので、頑張って行って来たよ♪
お散歩に行く前のきなちゃん♪
お外がどうなってるかなんてしらない様子(^ー^* )フフ♪
まったりスヤスヤちゃんでした♪d(o^(ェ)^o)b♪
スヤスヤ...

昨日いけなかったので、
きなちゃんもいつもの時間が近づくとそわそわした様子♪
暴風でめちゃひどいけど、頑張ろうね!!!
笑顔で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
風、めちゃ強すぎ><
家の近くのごみ置き場がこんな風になってたよ!!
重いのに。。風って凄いね!!
ひっくり返ってた!!
きなちゃん、大丈夫??
危ないし、何飛んでくるかわからないから
ゆっくりでいいからね。。
歩くの大変なんですけど...
まだわからないけど、
きなちゃん家の方も桜ちゃん咲きました♪
ゆっくり撮る余裕もないほど風強すぎっっつ><;
一部咲きかな^^
まだ咲いてないのに、つぼみちゃん落ちてたよ...
可哀想に。。落ちても綺麗だよ。。
可哀想...
きなちゃん、おめめで訴えてるね!!
風凄くて困っちゃったかな...
ごめんね。。。お家でストレス溜まってるよりはいいでしょ!?
もう、きーちゃん、歩けない><
本当に飛ばされないように必死でお散歩してたよ!!
写真も全然心込めて撮れそうにないから、
ぱぱって撮っちゃいました><
さくらちゃん♪今年も会えたね♪
きなちゃん、笑顔になったね♪
飛ばされそうになったら抱っこしてあげるからね。。
頑張って歩こうね!!
桜の枝におじいさんの下着がひっかかってたり。。
ここには、こんなのが落ちてたり。。
大きなトラックまで倒れてたりしたよ( ̄∇ ̄;)
本当に危ないねo( ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~
暴風の残骸
きなちゃんとお散歩してたら、
大好きなコロちゃんのお母さんに会ったよ♪
コロちゃんは、きなこの彼氏くんで雑種だけど同い年の男の子なの♪
随分前にお姉ちゃんが結婚して一緒に連れてってしまったので、
コロちゃんのお母さんのお家にはいないんだけど...
昨年、お姉ちゃんのお家を年賀状を頼りに伺ったっけ^^
そんなコロちゃんは、病気ひとつせずに元気みたい♪
コロちゃんのご家族さんもみんな優しいので、
きなちゃんも私も大好きなの(^ー^* )フフ♪
そんなお母さんと会うのも久しぶり♪
きなちゃん、元気だったって聞かれてね、
きなこの癌のお話したら、しらなかったってショックうけてたよ...
ウルウルしながら、本当によかったねって喜んでくれて嬉しかったよ!!
お姉ちゃんとコロちゃんによろしくってお話して別れました♪
コロちゃんによろしくね♪ありがとう♪
いやぁ...本当に飛ばされるの><
まっすぐ歩けなくて、きなちゃんも私も横に飛ばされ後ろから煽られ。。
凄く気を使いながら、周りから何か飛んでこないかと警戒しながらのお散歩でした
身動き取とれない><;
折角咲いた水仙ちゃんもこんな状態...
可哀想に折れてしまったのね...
折角咲いたのに...
めちゃ強くて寒くて大変なお散歩でしたε=(。・д・。)フー

カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<服の趣味が変わって一年目♪ | ホーム | 雨の中でも仙台へ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
