2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 服の趣味が変わって一年目♪TOP > *きなママの日常* > title - 服の趣味が変わって一年目♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 服の趣味が変わって一年目♪ 
小さい頃からやんちゃでお転婆さんだった私♪
でも、人見知りするし、おとなしいので、
主張したりするコではなく、服装も目立たないカジュアルな格好や
その時々の流行で色々変えてきたんだけど~
昨年ね、あるお洋服やさんで、薔薇のアンテーク系のワンピに出会い一目惚れ♪♪
今まで薔薇ちゃんはスキでもこういうお洋服はもってなかったけど、
可愛くてどうしても欲しくて色チで白とピンクを2着買ったのね♪
薔薇柄ワンピ♪
それで、このお洋服にあう服をなんとなくネットで検索したら
あるブランドにたどり着き、めちゃハマっちゃいました♪
薔薇のモッズコート♪
薔薇ちゃんがメインで大きなリボンやフリルやレースがいっぱいの
女の子♪d(o^(ェ)^o)b♪って感じのお洋服のブランド♪
とりあえず持ってる中から何点か撮ってみたけど~
このフリルのもカーディガンで新作なんだけど、めちゃ可愛くって(〃^ー^〃)
薔薇のカーディガン♪
人それぞれ好みがあるので、
あえてブランド名は書かないけど...
このお洋服にハマって一年目o(*^▽^*)o~♪
フリルとおリボンが可愛すぎっ♪
ずっとラフでカジュアルな服ばかりだったのに、
なんでこんなにハマちゃったんだろうって不思議なほど(^ー^* )フフ♪
↑のおリボンを見れば、あのブランドだって好きな人は気づくよね♪
毎日のように新作が出ていて、そのお洋服を定員さんがブログで紹介してくれてて
宮城にも5店舗あるらしく、まだ2店舗にしか行った事がないんだけど
行くとお姉さんとの会話が本当に楽しくってお洋服のお話で1時間はすぎてしまうほど。笑
一週間前に入荷したお洋服なんてもう古いってほど、
旬のお洋服で新作の可愛いのがいっぱいで(*´∇`*)
この年でも乙女心!?笑くすぐられてしまうの。。。
きなパパには、『いつも同じようなのばかりで、ピンクが多いね♪』とか
『似合う!?』って聞くと、『似合うし、服は、可愛いね♪』って言われる。笑
服は!?ってどういう意味って思うけど。。[壁](ェ)・)⊃ じー
細かいトコロにも凝ってるので、それ相当のお値段がするけど...
可愛いので買って損はないし、むしろ、買えたって達成感があるの♪
お客さんも全国にいるから新作が出たら即買わないとすぐ売れ切れてしまう...
しかも、再入荷って殆どしないので、いつも後悔しちゃうし...
後悔して問い合わせてもすでに売れきれって事が殆どだし、
新作がでてたった2日で完売しちゃうんだよぉ( ̄∇ ̄;)
雑誌にも色々と掲載されてるからね~~。
ずっとハマったまま抜け出せそうにないきなママでした。笑


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 とっつぁ~んより。
今度は、着てるとこアップしてくんなきゃ (*^_^*)

こちらは、桜が終わって、ツツジが咲き始めました。

ご近所に出来た響灘ビオトープでの撮影も欠かせないし、
お花の写真も撮らなきゃいけないし・・・
これからは、蝶々にトンボに・・・・

撮るばっかりで、アップする暇もないくらいです (^^ゞ

きなママの飛行機の写真、待ってますよ (^^)

【遅くなりました(m-(ェ)-)m 】 きなママ@管理人より。
>*とっつぁ~んさん*

こんな時間に、こんばんわ☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事遅くなりすみません...

お洋服♪最近好みが変わって
欲しいものがいっぱいで、困っちゃいます。笑
着てるトコ...似合ってるといいのですが...

桜も終わりつつじさん咲いたのですね^^
こちらもやっと咲き始めてきましたよ♪
今からいい季節ですし、撮りたいのいっぱいですね
またいいのが撮れたら見せてくださいね(*・ェ・*)

私もこちらがメインなので...
撮ったらすぐアップしたいですよね♪
共通のあのサイトさんには暫く行ってないなぁ...
嫌なコトがあったしね。。
またそちらでもお話できたらいいですね♪

飛行機もなかなか撮りにいけないですね。。
大好きだけど、色んな都合で行けないっていうか...
今年は、戦闘機も撮りに行けたらいいのですけど。。


<<笑顔でお散歩(*´∇`*) | ホーム | 風速32㍍だって><>>
今度は、着てるとこアップしてくんなきゃ (*^_^*)

こちらは、桜が終わって、ツツジが咲き始めました。

ご近所に出来た響灘ビオトープでの撮影も欠かせないし、
お花の写真も撮らなきゃいけないし・・・
これからは、蝶々にトンボに・・・・

撮るばっかりで、アップする暇もないくらいです (^^ゞ

きなママの飛行機の写真、待ってますよ (^^)
【2013/04/09 19:19】URL | とっつぁ~ん #qOExq1cM[ 編集]
遅くなりました(m-(ェ)-)m 
>*とっつぁ~んさん*

こんな時間に、こんばんわ☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事遅くなりすみません...

お洋服♪最近好みが変わって
欲しいものがいっぱいで、困っちゃいます。笑
着てるトコ...似合ってるといいのですが...

桜も終わりつつじさん咲いたのですね^^
こちらもやっと咲き始めてきましたよ♪
今からいい季節ですし、撮りたいのいっぱいですね
またいいのが撮れたら見せてくださいね(*・ェ・*)

私もこちらがメインなので...
撮ったらすぐアップしたいですよね♪
共通のあのサイトさんには暫く行ってないなぁ...
嫌なコトがあったしね。。
またそちらでもお話できたらいいですね♪

飛行機もなかなか撮りにいけないですね。。
大好きだけど、色んな都合で行けないっていうか...
今年は、戦闘機も撮りに行けたらいいのですけど。。
【2013/05/02 01:00】URL | きなママ@管理人 #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
