2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2013年度♪お花見オフ会in宮城♪ *オフレポ完成♪d(o^(ェ)^o)b♪*TOP > *開催したオフ会* > title - 2013年度♪お花見オフ会in宮城♪ *オフレポ完成♪d(o^(ェ)^o)b♪*
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013年度♪お花見オフ会in宮城♪ *オフレポ完成♪d(o^(ェ)^o)b♪* 
今日は、今年初となるお花見オフ会を地元宮城で開催してきました♪
一昨年昨年と、東日本大震災や昨年は、我が家の家族が入院などが重なって...
なかなかみんなと逢える機会がとれず逢えなくなってたんだけど、
今年は、まずは、お花見をしたいな♪って考えてて開催するコトとなりました(*^^*)
昨年の6月に一度開催したっきり、約1年くらいぶりの開催になったので、
みんなのコトも元気かなって気になってたのっ(*´ェ`*)
本当に家族と同じようにみんな飼い主さんもコギちゃんも仲良しさんでね♪
何度もお泊りもしてて飼い主さん同士で一緒にお風呂にはいる仲でもあるから
気兼ねなく一緒に居て落ち着ける大好きなお仲間さんなんです♪
みんなとお花見してくるよっ♪
ふとはじめたオフ会の開催も今年で11年目を迎えました♪
今まで参加して下さった参加家族も色んな事情で離れていったり、
参加したくても結婚して嫁いだ先がかなり遠かったり...
これまで今居るお仲間さん以外に、一度での参加して下さった方を
ふと思い出しただけでも...20~30家族以上のご家族さんが
我が家の個人で運営してるオフ会に参加して下さって...
沢山の出会いや辛いお別れも色々と経験しました。。
始めた頃は、まさかこんなに長く続くとは思ってもいなくて
出掛けた先でコギちゃんを飼われてる方と個人的に知り合いって
その出会いが切欠になり、ロキたんとロキままと出会ってね、
一緒に遊ぶコトになってそれがオフ会をする切欠になったんだよね♪
ロキままと出会ったのは、12年くらい前になるのかもねo(*^▽^*)o~♪
この出会いから徐々にオフ会のお仲間さんが増えていって
愛犬ちゃんが亡くなってお付き合いなくなった方もいるし...
本当に色んな方が参加して下さったんだなってしみじみ思いながらいます。
そんなロキたんと逢えなくなってもう5年なんだよね...
遠いからロキままにも逢いたくても逢えないけど...
いつも元気かなって思う事が多く、また逢いたいなって思う事も多いの...
また以前のようにとまではいかなくてもね、
逢えるうちにお互いに逢いたいし、ロキときなこの再会もさせてあげたいなって思う日々...
また宮城にくる機会があって、時間があるなら、その時は連絡してほしいな。。
足がないなら、迎えに行くし、みんなも逢いたいと思ってると思うしね♪
離れててもやっぱりお友達だから、また逢えたらいいのにね(-(ェ)-`*)

って、色々思い出して...話がずれてしまいましたけど~
今日お花見をした様子を沢山纏めてみましたので、
ご参加下さったみなさん♪気になる方は、どうぞごゆっくり見ていってくださいね♪
ちなみに、写真の量も半端なくて、最高画質で撮ってるので、
一枚一枚の写真も重くって...PCに取り込むだけで7時間!!!汗
こうして選んで纏めただけでも相当な時間がかかってます...
沢山の写真の中からピックアップした写真も53枚と多く見応えもあると思います♪
めちゃ頑張って作ったので、楽しんでもらえたら嬉しいなっo(*^▽^*)o~♪

お花見の時期は、いつもめちゃ混むので、
観光地の桜の名所はあえて避けることにして...
以前も開催した緑地公園でのお花見オフ会♪
時間を予想して早めに集合場所に着く予定をして出掛けました♪
現地に着くと、もうきてたコギちゃんがいて
よ~くみたら、ベティちゃん一家の皆さんでしたo(*^▽^*)o~♪
早速、『久しぶり~~♪♪』って再会を喜んでました(*^^*)
一番乗りのベティちゃん♪
ベティ家の皆さんとお話していたら、
参加者のみなさんが次々と集ってきたよっ♪
お天気にも恵まれて、桜も満開だしいい日になったね^^
次々とお仲間さん集まってきたよ♪
おかかちゃん(*´∇`*)久しぶり~♪
お出かけするってわかってテンション高くて
嬉しくて車の中でも元気いっぱいってかぁしゃんから聞いたよ。笑
オフ会は、楽しいもんねo(*^▽^*)o~♪
おかかちゃん♪久しぶり~o(*^▽^*)o~♪
そぼたんも相変わらず元気そうで嬉しいな♪
今日は、一緒に楽しもうね~^^
そぼたんも元気いっぱい♪
お仲間さんの中で一番の若手♪
めちゃパワフルで元気すぎなゆずくん♪
もうすぐ2歳になるみたいだけど、
きなこに若さをわけてほしいくらい元気ちゃんだよっ♪
ゆずくん♪相変わらず元気ちゃんだったねー!!
お仲間内で一番のご長寿さんルーシーくんです☆
歯槽膿漏でお顔はれてるけど...
でも、元気そうだったよ♪
いつもめちゃ遠いのにきてくれてありがとね。。
遠いのに着てくれてありがとう
挨拶に夢中なきなちゃん♪
参加者全員に挨拶しないと気がすまない社交的な性格のきなちゃん♪
今日も嬉しそうに挨拶してたよ♪d(o^(ェ)^o)b♪
挨拶、みんなにできたかな♪
まだ全員が集ってないけど...
場所取りもしなきゃならないので、
早めにきてた皆さんと場所取りしたよっ♪
場所取りしなきゃね♪
参加者の人数を考えても東屋は2つ確保して正解だったね♪
みんな揃ってお話に花が咲いてたよヾ(=^▽^=)ノ
なかなか逢えないし、久々の再会だったもんね^^
みんなお元気そうで、嬉しかったよっd(^(ェ)^*)♪
全員集合したよっo(*^▽^*)o~♪
久しぶりに会ったNaNaちゃん♪
マヤちゃんとオソロのお洋服をきてて
相変わらず可愛かったね(≧ω≦*)♪
NaNaちゃん♪久しぶりだね♪元気だったかな♪
マヤちゃんもひさしぶり~^^
いつも小さくて小柄なマヤちゃん♪
お姉ちゃんと同じお洋服でいいな(≧ω≦*)♪
マヤちゃんもいつもの可愛らしさで見てるだけで和むね^^
いつものようにまったりしてると、
ベティちゃんのままさんがきてね、
可愛いネックレスを下さったの♪
なんと手作りでね、お仲間全員にそのこのイメージカラーで作ってくれたんだよぉ!!!!
しかも、おしゃれで可愛すぎなネックレス♪d(o^(ェ)^o)b♪
嬉しくって早速つけちゃいました♪
心のこもったプレゼント♪本当にどうもありがとうございます!!!!
大変だったでしょ。。みんなにもだもんね。。
可愛いネックレスもらったよ♪とっても可愛くて嬉しいねー♪
横顔も♪どう♪似合ってるかな^^
本当にありがとね。。とっても嬉しくて感謝です♪
以前頂いたかぁしゃんからの可愛いお洋服やバンダナ♪
YUYUさんからの可愛いネックレスも大事にもってるよ(〃^ー^〃)
みんな凄いし、ありがたいね~♪(*-ω-)(*_ _)ペコリ
似合うかな♪ベティちゃんのままちゃん♪ありがとっ♪
めちゃくちゃ激痩せしたぴかちん♪
あまりの痩せっぷりに心配してしまったよ...
けど、食欲旺盛みたいだし、ダイエット成功おめでとっ♪
えらいよぉ~~♪ぴーちゃん^^がんばったね♪
きなこと1キロしか違うようには見えなかったよ♪
いつもの優しい笑顔に癒されたきなママでした♪d(o^(ェ)^o)b♪
激痩せしたぴーちゃん♪逢えてめちゃ嬉しいよーっっ!!!
kouくんと会うのもめちゃ久しぶり♪
いつもの元気くんでまだまだ若くてやんちゃさんだと思ってたら
もう7歳になりますよって...kouままさん♪
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
出会った頃から2歳くらいにしか思えないほど元気良すぎて驚いちゃった!!
元気すぎなkouくん♪年を感じさせない若さでいっぱい♪
マヤちゃんもそのカラー似合ってるよっ♪
みんなおそろいで嬉しいよね^^
マヤちゃんも似合ってるね♪かわいーいー♪
ゆずくんは、黄色♪
元気印でイメージカラーピッタリだったね♪
ゆずちゃんも黄色のネックレス似合ってたよん(*´∇`*)
みんなのを見て歩いてたきなママだったよ。笑
そのコの事を考えてイメージして
心をこめて作って下さってね、
そういうお気持ちがありがたくて感謝ばかりです。。
NaNaちゃんもお似合いだったよん^^
NaNaちゃんも美人さんがもっと美人さんに♪
みんな、とっても嬉しそう♪
どのこもぴったりで可愛かったねヾ(=^▽^=)ノ
おかかちゃんもそのカラーぴったりだねー♪
そぼたんは、ここで背筋のばしておすましちぅ。。
何をみてたのかな♪
そぼたん♪おすまししてたね^^
YUYUさんとじゃんけんをしてたベティちゃん♪
どっちが勝ったのかな♪(^ー^* )フフ♪
2人ともがんばって^^
じゃんけん♪負けないよぉ♪♪d(o^(ェ)^o)b♪
いつも仲良しゆずくんときなちゃんです♪
そばにいる時間多かったねo(*^▽^*)o~♪
ゆずくんといつも仲良しだね(〃^ー^〃)
ぴか家のニューフェィス♪
次女姫ちゃん♪はぢめましてo(*^▽^*)o~♪
このこは、ぴかままちゃん似だね^^
将来美人さんになるよぉ(≧ω≦*)♪
ぴか家の次女姫ちゃん♪⊂(*・(ェ)・*)⊃はじめまして♪
お口の中におててをいれても、
絶対かまないぴかちん♪
ちゃんとわかってるんだね♪お兄ちゃんえらいね^^
何をされても噛まないなんて、ぴかちんえらいね!!
遊んでぇ~~~♪って機関銃のように吠えまくってたkouくん。笑
この元気があるからkouくんって感じだよね(*^^*) フフ♪
遊びたくて仕方ないkouくん♪きなママ遊んであげるよぉ♪
パパといつも仲良しきなちゃん♪
パパのそばで嬉しそうだね(*´∇`*)
でも、ママの方が大好きなんでしょ。(*≧m≦*)ププッ♪
きなちゃん♪パパの面倒みてるの!?笑
マヤちゃん♪休憩してるのかな♪
本当に嬉しそうでこっちまで笑顔になるね♪
マヤちゃん♪お花見楽しいねー^^
きなちゃんもまったりさん♪
緊張感がなく、ほのぼのとしてるこのオフ会がいいよね^^
きなちゃんもオフ会すきだから、楽しいでしょ♪
きなママにナデナデされてるぴかちん♪
ぴーちゃんとは、とっても仲良しさんなんだよぉ^^
遠くでいつも私を見てるぴーちゃん^^
ちょっとでもおいで♪って呼ぶと、必ずきてくれるやさしいこ♪
本当に可愛くて大好きなぴかちんですヾ(=^▽^=)ノ
ぴかちんときなママは、いつも仲良しなんだよぉ^^
kouちゃん♪少し落ち着いたかな♪
可愛くて元気なkouくんにあえて
うれしかったよっo(*^▽^*)o~♪
kouくんも楽しそうだね♪優しい笑顔が印象的♪
おかかちゃんを下からパチリ♪
水兵さんのお耳でおめめもかわいいね^^
おかかちゃんを下から覗いてみた♪うふふ♪可愛いね^^
ぴか家の長女姫ちゃんとぴかちん♪
普段は、仲が悪いってお話だったけど...
とっても仲良しさんだったよ(〃^ー^〃)
ぴかちんと長女の姫ちゃん♪楽しそうだったねd(^(ェ)^*)♪
元気ありあまってるゆずくん♪笑
いくら遊んでも疲れない様子だったね!!
いいな~~。その元気♪
きなちゃんにもわけて~♪
爆走してたゆずくん♪本当に元気すぎ!!!
毎回、オフ会っていうと、
みんな各自ね、おかしを持ってきてあげたり頂いたり♪
自然にぶつぶつ交換って感じでまるで遠足気分♪笑
美味しいお団子まで頂いちゃいました(〃^ー^〃)
セナままさん♪ごちそうさまでした^^
やっぱり♪花より団子だよね。。笑
美味しいものを食べて桜を眺めて...
コギ談に花を咲かせ☆(。・ω・。)ノ ☆
まったりするのが、オフ会の定番です♪これがまたいいんだよね^^
気兼ねない大好きなお仲間だからできるんだよね^^
みんな♪超まったり~ヾ(=^▽^=)ノ
ベティちゃんたら♪めっちゃ嬉しそうな幸せな笑顔だね!!
とっても可愛くって今日のベストショットです♪
久々のお出かけも嬉しかったんだね(*^^*)
嬉しそうなベティちゃん♪最高に可愛い笑顔だね♪
NaNaちゃんとマヤちゃんは、いつも一緒だよね♪
そして、小さくて本当に可愛い姉妹♪
リリーちゃんも甘えん坊ちゃんで可愛かったね...
いつも仲がいいお二人ちゃん♪
ゆずっちときなっち♪∪・ω・∪
一緒に居るとお互いに嫌がらず仲がいいんだよね♪
いい笑顔で可愛いよぉd(^(ェ)^*)♪
ゆず&きなこ♪いつも仲良しでいいね^^
可愛すぎなので、もう一枚ね~^^
きなこは、セナちんとも仲良しさんだったよね...
きなこが、おトイレをした後にね、
いつも後ろ足をケリケリするしぐさ...
あれって、セナちんのをみて覚えたんだよ...
だから、セナちんのコトをよく見てたんだよね...
今でも、セナちんのお名前呼ぶと反応するの。。大好きなんだね...涙
お二人ちゃんの笑顔が可愛いからもう一枚♪
マヤちゃん♪
のびきってるね。。笑
あはは♪かわいいね^^
マヤちゃん♪嬉しくて仕方ない様子だね♪
きなちゃん♪
眠り姫になってるね♪
おつかれちゃーん(*´∇`*)
眠り姫がいるよ♪
眠り姫が起きたよ♪
遊んでほしいゆずちゃん♪
遊んであげて♪
かまってほしいゆずちゃんo(*^▽^*)o~♪
寝てたお二人さん。。
お年には、かてないかな。。
一緒に寝てたよ。。
NaNaちゃんもきたよ。笑
一緒におねんねする!?
NaNaちゃんも混ざる!?笑
寝てばかりだね...
疲れちゃったんだね...
でも、楽しいでしょ♪
テンションあがりすぎて、疲れたのね~。。
いつもの3人組です♪
これをやれるのは、後どのくらいかな。。
桜をバックにかわいいでしょ^^
いつもの3人組♪みんなご長寿さんだよね♪
オフ会の定番、毎年恒例の集合写真です♪
モザイクしてるけど...
みんな人もコギちゃんも笑顔全開だよ(〃^ー^〃)
本当に楽しかったねーーーっっ!!!
桜は、満開だったし、みんなも元気で変わりなくて...
こうして会えることが何よりも嬉しいなって思いました(*T▽T*)
2013年のお花見オフ会の集合写真♪
参加者さん、沢山いたのに、集合写真には少ない人数...
みんなカメラマンさんにまわってたりと全員がはいらないんだよ♪
というコトで、こちらからもみんなをパチリ。笑
お互いに撮りっ子してたよ。(='m') ウププ♪
お互いに撮り合いするのも楽しいね(='m') ウププ♪
もう一枚♪こういうのも面白いね^^
帰りにコギたん、ワラワラいたので、
いいなって私もパチリ♪
みんな楽しかったみたいだねO(≧▽≦)O♪
みんなに逢えて嬉しかったよ♪(・ω・)ノ▽
心地よい日差しの中、集まってくれて本当にありがとっっ♪
みんなの笑顔できなママも笑顔になれて幸せだったよ^^
ずっと健康に気をつけて一緒にいようね!!
また元気に逢おうね♪d(o^(ェ)^o)b♪
最後にっ♪
今日は暑くもなく寒くもない穏やかで心地の良い陽気の中、
8家族の人が20人♪コギちゃんが10頭も集まり
満開の桜の下で、皆で笑ったり、遊んだり(^ー^* )フフ♪
10ヶ月振りに、いつもの元気な皆さんと楽しいひと時を過ごす事が出来て
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪d(o^(ェ)^o)b♪
沢山ご参加下さった、ベティ家、ルーシー家、おかかそぼろ家、
NaNaマヤ家、ピカソ家、ゆず家、kou家の皆さん♪
心からお世話になりどうもありがとうございましたm(_ _)m
いつも突然の企画にも関わらず、お誘いすると皆さん喜んで参加して下さって
参加して下さる方がいるから、こうして企画も出来ますし一緒に楽しむ事も出来るので、
参加者の皆さんには、いつもありがとうって心から感謝しています♪
ここ近年、色んな事があって、なかなかお会いする機会が減っていたので、
今日皆さんの元気な姿を拝見できて、飼い主さんもコギちゃん達もみんな♪
変わりなく元気いっぱいだったので、それだけで嬉しくて安心しました♪d(o^(ェ)^o)b♪
やっぱり気心知れた大好きなお仲間とのオフ会は、本当に楽しいですねっ♪♪
色んなお話して笑ったり、思い出してしみじみ感じたり...
毎年開催してたお泊りオフ会も大震災があってから一度も開催してなくて...
皆さんからあちこちでお泊りしたいな~♪って声が上がっていてビックリ♪
もう3年近く行ってなかったんですよね~~( ̄▽ |||)
またお泊りも企画してみんなで一緒に年に一回くらいは楽しめたらいいですね♪
また次回も企画しますので、また良かったらぜひ一緒に遊んでやって下さいね☆彡
今日参加出来なかった、さくら家の皆さんとロン家の皆さん...
色んな都合でお会いできなくて、とっても残念でしたよぉ~~><
今回は、会えなくて残念でしたけど...
また次回も企画しますので、次回こそみんな揃って一緒に遊びたいです♪
また企画したら連絡しますので、ぜひ参加してくださいね~♪
参加して下さった皆さん、お疲れ様でした(≧ω≦)b♪
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
満足したきなちゃんでした☆楽しかったね^^
楽しい時間終わっちゃったね~♪
さっ♪お家に帰ってゆっくり休もうねd(^(ェ)^*)♪
また一緒に遊んでやって下さいね^^
とっても楽しくてきなちゃんも爆睡ちゃんでした。笑

カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<桜さん。。もうすぐ散っちゃうね。。 | ホーム | 自衛隊でお花見♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
