2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お泊り一日目♪TOP > *開催したオフ会* > title - お泊り一日目♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お泊り一日目♪ 
遅くなったけどただいま~~っっ!!(叫)
那須から無事帰ってきましたっ(≧ω≦)b
いやぁ~帰って来てからblogを書こうかと思っていたけど
ちょっとテンションが上がりすぎてたのですぐ寝ちゃいました(笑)
10月28~29日は実は前から企画していたお泊りオフ会だったんです♪
今回参加してくれた家族は我が家を入れて7家族のコギたんが9頭。
今回は朝からちょっと曇り気味だったけど~
グングン回復してくれてとってもいいお天気の下で
無事にお泊りオフ会が開催する事ができました♪
そんな様子をblogの方にちょっとだけアップしますので、
良かったら覗いていってくださいね(*^▽^*)
今回は2日間で1500枚以上も写真撮ったので
整理するだけで大変だけど HPには改めてレポ作成する予定です。
ホント天気が良かったからいい写真ばかりで選ぶのも大変かも~~。

まずはお出掛け前に庭で撮ったたのしそ~なきなこです(笑)
きなこ、楽しいお泊りだよぉ~~っっ!!
たのしみだな♪

今回もロキままと待ち合わせ場所に集まってから移動しました♪
集合場所でロキたん達と無事合流した後、一緒に高速に乗り那須へ出発!!

しばらく高速を走り立ち寄ったSAで休憩してた所、
リナちゃんファミリーとばったり遭遇(*^▽^*)
ちょっとだけお話した後高速に乗り走ってると…
後ろからバビュ~ンっとかっ飛ばしてくる車が一台!!
窓を見るとベティちゃんファミリーではありませんか(笑)
思いっきり笑顔でみんなで手を振っていく姿が嬉しくって
ワタシもますますテンションがあがってしまった(* ̄m ̄)ぷっ
いっぱい手を振り替えしたけど後ろの席からじゃ見えなかったかも
なんて思ってると…ベティままから早速お電話が(笑)
せっかく会えたんだし一緒に行く事になったの~(〃∇〃)

那須に到着後、去年もお世話になった
『カフェこうたろう』さんにて
ベティ家とロキ家と一緒に食事を済ませた後、
他の参加者のみんなと待ち合わせ予定の
『那須野ヶ原公園』に到着!!
到着後みんなもういるかな~なんて思ってたらもうみんな揃ってた(笑)
みんなと合流した後公園で思いっきり遊んだよぉ~~♪
ココは何度も着ているけどホント広くてのびのびできるから大好きなの♪
人がいても気にならないしワンコにとっても楽しい場所かもねっ!!
大きな公園だよ♪

ワンコも人もまったりしながらたっくさん遊んだ後
記念写真を撮り次に移動する事になりました♪
ココでベティちゃんときなこの②ショット撮ったよぉ(〃∇〃)
ベティちゃんと♪

次はすぐ近くにある『千本松牧場』に移動♪
ココのソフトがめちゃめちゃ美味しいのでみんなで食べちゃったよ!!
きなこも食べたそうだったのでワタシのをあげたら喜んで食べてました☆
きなこおいしかったかな~!?(*^m^*) ムフッ♪
おいちぃ♪

美味しいソフトクリームをいっぱい堪能した後、
そろそろ時間がなくなってきたのでペンションへ移動しました~~♪♪
今夜のお宿は『ペンションボンレーヴ』さんですぅ(〃∇〃)
前から一度行ってみたかったボンレーヴさん♪
ホントオーナーさんも優しくていい方だしペンションの中も可愛らしい感じで
超ワタシ好みだったし、食事も豪華でドレも美味しくって♪
最後はケーキバイキングまであるしワン用の食事&デザートまであって、
ホントワンコにとっても人にとっても至れり尽くせりで最高!!!
思った通りのとっても素敵なペンションでした(*^▽^*)

ペンションで食事中もかなり盛り上がっちゃってマジで楽しくって最高!!
夜中の一時過ぎてもみんなテンションがさがらず朝まで話してたい気分だったよ(笑)
さすがに明日も予定があるので残念だけどそろそろお開きとなりました~♪
もうホントお泊まりってみんなでまったりできるからいいんだよね~♪
いくら話してもたりないくらい楽しい夜が過ぎていきました(〃∇〃)
ペンションだよ♪

二日目と続く♪

カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<お泊り2日目♪ | ホーム | ε=ε=ヽ*^∇^)ノイッテキマース♪ >>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。