2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 追いかけっこ♪TOP > *きなことの出来事* > title - 追いかけっこ♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 追いかけっこ♪ 
やっと梅雨明けしたのに、今日は、とってもジメジメしていて蒸し暑い
しかも、も降ってるし、お外に出てもモワ~ってした空気で梅雨みたい...
昨日もお散歩してないので、ストレスになってるかなって思ったので
お家の中で追いかけっこをして何度も遊んであげました
おばあちゃんでも、凄く楽しそうにいっぱい走ってる
蒸し暑い中、いっぱい走ったから暑くてヘロヘロになってたり。。
いっぱい遊んだ後、クールマットをもらってぐっすり休んでたよっ

楽しそうな様子を写真にって思ったけど、
今日は、ジメジメしてて凄く湿気があるから撮らなかったね。。
ケド、きなちゃんの楽しそうなお顔撮っておいた方がよかったかな^^
湿気がすごいとカメラにカビがとか気になるからね...
明日から暑さも戻って夏らしくなるみたいだから、
きなちゃんにとって大変だけど、明日は夜お散歩行けたらいいねっ


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 きよりんより。
はじめましてももりん母のきよりんです。
先日はお悔みのコメントありがとうございます。

ももりんを失って早3週間経ちました。

去年の4月に女の子では珍しくおしっこが詰まるほどの石を貯めこんでいて、緊急手術をしまして、
1月には良性腫瘍だと思って手術した場所に軽いガンが見つり、急遽大手術になっていまいました。

手術後は元気だったので安心していましたが、
10歳を過ぎてからの大手術で見かけ以上に体が弱っていたのでしょう。
肺炎になっていたなんて夢にも思っていませんでした。
今思えば3月に咳をしていたのも前兆だったのかと思います。


大手術に耐えて、やっとお尻と背中の傷も治って、毛も生え揃った矢先の事なので残念でたまりません。
早く気がついてあげていたらと思うと後悔で悔やんでも悔やみきれません。

あと最低でも2年は一緒に居られると思っていました。
本当に残念です。

まだ何を見てもももとの生活が思い出されて涙しています。
毎日掃除機いっぱいのももの毛も今ではほとんど無くなりました。

まだ悲しみの中で毎日を過ごしていますが、時が解決してくれるのをひたすら待つしかありません。

掲示板に暖かい言葉を書いて頂きましてありがとうございます。
ももりんも天国で喜んでいると思います。

時々ブログを覗きに行きますでよろしくお願いします。
本当に似ていますよね。
きなこちゃん、とっても美形ちゃんですね。
老犬の部類に入るので体調には気をつけて下さいね。
わたしがもっともっと気をつけてあげていたら失わなくて済んだのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。
長々とすみませんが今後もよろしくお願いします。

【】 きなママ@管理人より。
>*きよりんさん♪*

はじめまして♪きよりんさん^^
お辛いのに、またいらして下さったんですねっ。。゚(pェq)゚。
ご訪問とご丁寧な書き込みをして下さり
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

お身体壊していませんか...
もの凄く辛い状況にいらっしゃいますし
ちゃんとご飯も食べてるかとか心配になります。
そんな時に、こうしてご丁寧にありがとうございます。。
暑さもありますし、体調崩しやすい時期ですから
きよりんさん♪お身体無理なさらないで下さいね(ノω・、`)

いえいえ、足跡からコギちゃんを飼われてるんだなって
どんなコだろうな♪ってお邪魔させて頂いたら...
私もショックで思わず泣いてしまいました...涙
突然のお別れになったんですもんね。。。
本当に叫んでしまうほど、心が壊れてしまうほど
辛すぎて仕方ないと思いますし、
きよりんさんの事を思うと、胸が締め付けられます。。

ももりんちゃんを亡くされて...
3週間だなんて...(´;ω;`)
今も信じられず、受け止められずでしょうね...
寝たきりで、心の覚悟しなきゃって...
そんな状況でしたら、苦しくても奇跡を信じながら...
ですけど、ももりんちゃん、早いお別れで...涙
私まで凄く辛くなってしまいます。

ブログでも拝見しましたけど、
昨年から手術されて今年も再手術されてたんですね...
石も痛いでしょうし、手術ってなるとかなりの心配がありますよね
良性の腫瘍もとられて、そしてガンまでなんて...(T-T)
大手術で無事にももりんちゃんを見るまで心配も尽きなかったと思いますし
術後の様子も見てきて、やっと安心できるって頃でしたのに...
手術は、本当に体力つかうっていいますよね...

我が家もきなこは、乳腺腫瘍(良性でした)で一度大きな手術をして
昨年、何ヶ月も大量の出血を流しとっても大変な可哀想な状況で
そして、年齢的にも、もうギリギリでいつ亡くなってもって状況で
卵巣に膿が溜まる病気で緊急手術をしたんですけど、
その手術の前からお腹に大きな動くゴロゴロとしたのを見つけて
それもエコーで何度も診てもらい心配が尽きずで...涙
そして、その卵巣の摘出手術をしてる最中にとんでもない癌があって
1.2㌔もの大きな癌が子宮にあったんですよ...
もうその時点で、きなこがいつ手術してる今亡くなってもおかしくなくて
奇跡を信じ、先生が本当に頑張って摘出をして下さったんです。。
こういう手術も経験してますから、心配で仕方なかったですよ...
その大きな手術をした時に、免疫力が低下してるってお話されて
高いですけど、サプリを薦められてそれを飲ませているんです。

ももりんちゃん、3月に咳をしてたんですか...
まさか、肺炎にだなんて思ってもいませんよね( p_q)
きよりんさん、そんなにご自分を責めないで下さいね。。
ももりんちゃん、早すぎるお別れですよね...涙
私まで涙あふれてしまいます。。
大事な子を失った悲しみが一生続くと思います。
きよりんさんの可愛い愛娘ちゃんですものね。。
ももりんちゃんは、どんなに似ている子がいても
世界にそのこだけ。ももりんちゃんしかいないんですよね
毎日、泣いてばかりで何も集中できずで...
精神的にもきつ過ぎてどうにかなりそうだと思います...
どんなに年月が経っても、心の穴は埋まらないとおもいますが
きよりんさん、泣きたい時は無理されないで...

ももりんちゃん、突然のお別れになって、
ももりんちゃんも辛いと思いますよ。。
お顔から優しい性格だったんだなってわかりますし、
いつでも一緒にいて自分の一部っていうか、
本当に大事にされてたんだなって伝わりますもの。。
今は、泣いてばかりいらっしゃるきよりんさんを心配されてると思います
姿は見えなくても、絶対いつも笑顔で傍にいてくれてると思いますよ。。
どうか、お身体御大事にされて元気だしてくださいね。。
きよりんさんがいつか心から笑顔が毀れる日を心から願っています。。

精神的にもかなりのものがある中で
こうしてご挨拶なんて...無理させてごめんなさいね。。
私、どうしてもあの場で去る事ができなくて...涙
突然の書き込みなのに、感謝していますm(_ _)m

ももりんちゃんを拝見した時、
きなこに似てる~~って声が出たほどなんですよ。。
お顔似てますよね!!もしかしたら親戚さんで繋がってるかもしれませんね
ももりんちゃんが元気な時に出会えてたらって思うと...涙
きよりんさんが...じゃないですよ。。
後悔ばかりで辛すぎると思いますけど
ももりんちゃん、きよりんさんに感謝してると思いますよ
とっても幸せなももりんちゃんだったと思います(´;ω;`)
きなこへも優しいお気持ちをありがとうございます。
年も年なので、心配がつきませんけど...
健康に気をつけてあげなきゃっていつも思っています。

私もブログへ遊びに伺いますね~
こうして出会えた事へも感謝しています。
此方こそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


<<毎日欠かせないね^^ | ホーム | 暑さのせい!?>>
はじめまして
はじめましてももりん母のきよりんです。
先日はお悔みのコメントありがとうございます。

ももりんを失って早3週間経ちました。

去年の4月に女の子では珍しくおしっこが詰まるほどの石を貯めこんでいて、緊急手術をしまして、
1月には良性腫瘍だと思って手術した場所に軽いガンが見つり、急遽大手術になっていまいました。

手術後は元気だったので安心していましたが、
10歳を過ぎてからの大手術で見かけ以上に体が弱っていたのでしょう。
肺炎になっていたなんて夢にも思っていませんでした。
今思えば3月に咳をしていたのも前兆だったのかと思います。


大手術に耐えて、やっとお尻と背中の傷も治って、毛も生え揃った矢先の事なので残念でたまりません。
早く気がついてあげていたらと思うと後悔で悔やんでも悔やみきれません。

あと最低でも2年は一緒に居られると思っていました。
本当に残念です。

まだ何を見てもももとの生活が思い出されて涙しています。
毎日掃除機いっぱいのももの毛も今ではほとんど無くなりました。

まだ悲しみの中で毎日を過ごしていますが、時が解決してくれるのをひたすら待つしかありません。

掲示板に暖かい言葉を書いて頂きましてありがとうございます。
ももりんも天国で喜んでいると思います。

時々ブログを覗きに行きますでよろしくお願いします。
本当に似ていますよね。
きなこちゃん、とっても美形ちゃんですね。
老犬の部類に入るので体調には気をつけて下さいね。
わたしがもっともっと気をつけてあげていたら失わなくて済んだのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。
長々とすみませんが今後もよろしくお願いします。
【2013/08/07 10:46】URL | きよりん #rulyQTQQ[ 編集]
>*きよりんさん♪*

はじめまして♪きよりんさん^^
お辛いのに、またいらして下さったんですねっ。。゚(pェq)゚。
ご訪問とご丁寧な書き込みをして下さり
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

お身体壊していませんか...
もの凄く辛い状況にいらっしゃいますし
ちゃんとご飯も食べてるかとか心配になります。
そんな時に、こうしてご丁寧にありがとうございます。。
暑さもありますし、体調崩しやすい時期ですから
きよりんさん♪お身体無理なさらないで下さいね(ノω・、`)

いえいえ、足跡からコギちゃんを飼われてるんだなって
どんなコだろうな♪ってお邪魔させて頂いたら...
私もショックで思わず泣いてしまいました...涙
突然のお別れになったんですもんね。。。
本当に叫んでしまうほど、心が壊れてしまうほど
辛すぎて仕方ないと思いますし、
きよりんさんの事を思うと、胸が締め付けられます。。

ももりんちゃんを亡くされて...
3週間だなんて...(´;ω;`)
今も信じられず、受け止められずでしょうね...
寝たきりで、心の覚悟しなきゃって...
そんな状況でしたら、苦しくても奇跡を信じながら...
ですけど、ももりんちゃん、早いお別れで...涙
私まで凄く辛くなってしまいます。

ブログでも拝見しましたけど、
昨年から手術されて今年も再手術されてたんですね...
石も痛いでしょうし、手術ってなるとかなりの心配がありますよね
良性の腫瘍もとられて、そしてガンまでなんて...(T-T)
大手術で無事にももりんちゃんを見るまで心配も尽きなかったと思いますし
術後の様子も見てきて、やっと安心できるって頃でしたのに...
手術は、本当に体力つかうっていいますよね...

我が家もきなこは、乳腺腫瘍(良性でした)で一度大きな手術をして
昨年、何ヶ月も大量の出血を流しとっても大変な可哀想な状況で
そして、年齢的にも、もうギリギリでいつ亡くなってもって状況で
卵巣に膿が溜まる病気で緊急手術をしたんですけど、
その手術の前からお腹に大きな動くゴロゴロとしたのを見つけて
それもエコーで何度も診てもらい心配が尽きずで...涙
そして、その卵巣の摘出手術をしてる最中にとんでもない癌があって
1.2㌔もの大きな癌が子宮にあったんですよ...
もうその時点で、きなこがいつ手術してる今亡くなってもおかしくなくて
奇跡を信じ、先生が本当に頑張って摘出をして下さったんです。。
こういう手術も経験してますから、心配で仕方なかったですよ...
その大きな手術をした時に、免疫力が低下してるってお話されて
高いですけど、サプリを薦められてそれを飲ませているんです。

ももりんちゃん、3月に咳をしてたんですか...
まさか、肺炎にだなんて思ってもいませんよね( p_q)
きよりんさん、そんなにご自分を責めないで下さいね。。
ももりんちゃん、早すぎるお別れですよね...涙
私まで涙あふれてしまいます。。
大事な子を失った悲しみが一生続くと思います。
きよりんさんの可愛い愛娘ちゃんですものね。。
ももりんちゃんは、どんなに似ている子がいても
世界にそのこだけ。ももりんちゃんしかいないんですよね
毎日、泣いてばかりで何も集中できずで...
精神的にもきつ過ぎてどうにかなりそうだと思います...
どんなに年月が経っても、心の穴は埋まらないとおもいますが
きよりんさん、泣きたい時は無理されないで...

ももりんちゃん、突然のお別れになって、
ももりんちゃんも辛いと思いますよ。。
お顔から優しい性格だったんだなってわかりますし、
いつでも一緒にいて自分の一部っていうか、
本当に大事にされてたんだなって伝わりますもの。。
今は、泣いてばかりいらっしゃるきよりんさんを心配されてると思います
姿は見えなくても、絶対いつも笑顔で傍にいてくれてると思いますよ。。
どうか、お身体御大事にされて元気だしてくださいね。。
きよりんさんがいつか心から笑顔が毀れる日を心から願っています。。

精神的にもかなりのものがある中で
こうしてご挨拶なんて...無理させてごめんなさいね。。
私、どうしてもあの場で去る事ができなくて...涙
突然の書き込みなのに、感謝していますm(_ _)m

ももりんちゃんを拝見した時、
きなこに似てる~~って声が出たほどなんですよ。。
お顔似てますよね!!もしかしたら親戚さんで繋がってるかもしれませんね
ももりんちゃんが元気な時に出会えてたらって思うと...涙
きよりんさんが...じゃないですよ。。
後悔ばかりで辛すぎると思いますけど
ももりんちゃん、きよりんさんに感謝してると思いますよ
とっても幸せなももりんちゃんだったと思います(´;ω;`)
きなこへも優しいお気持ちをありがとうございます。
年も年なので、心配がつきませんけど...
健康に気をつけてあげなきゃっていつも思っています。

私もブログへ遊びに伺いますね~
こうして出会えた事へも感謝しています。
此方こそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2013/08/08 08:04】URL | きなママ@管理人 #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
