2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - iPhone5にかえたよっ♪TOP > *きなママの日常* > title - iPhone5にかえたよっ♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 iPhone5にかえたよっ♪ 
今日は、朝からちょっとほしいものがあったので、
いつもネットでばかり買ってる私達だけど~
たまには、電気屋さんとかに行ってみようと出かけるコトにっ
きなちゃんと一緒に行きたいけど、
まだお外は、かなり暑いし車においておけないから
少しの間、お留守番をしてもらう事にしたのっ。
冠婚葬祭以外、きなちゃんがお留守番って殆どないので、
凄く不安なお顔してたんだけどね...
ちょっと行ってくるだけだからってお願いしちゃったっ
そして、あちこち見て歩いていたら、
お目当てのものがなく、しかも、小さい割りに高いっ
ネットの方が安いし、やっぱりネットかなって思っていると...

きなパパさんが、携帯のコーナーに釘付けになってて
感情表現薄い人だから、あまり表には嬉しそうとか出さないのに
めっちゃ嬉しそうにしてるんだよねっ
なんだろうって近づいてみると...
iPhone5のコーナーにいたから、私も見てみると
今携帯を換えるには、物凄くお得になるし、しかもキャッシュバックもあるし
MNPで他社の携帯にかえても、番号もかわらないって書いてあってね
今使ってるiPhoneは、もう4年も使ってるし、
パパさんのiPhoneは、壊れてて音もならないし寿命だったから...
ずっといい条件の時に、変えなきゃって思ってたみたいなのっ

もう太っ腹すぎるかなりいい条件で、
ほぼただで本体2台も手にはいるし、
月々の料金もありえないほど安い金額...
なので、即他社の会社へ乗り換えた方がお得すぎるって思い、
とりあえず、一旦お家に帰って今使ってる他のiPhoneの会社へ解約の電話をいれて
もう一度、iPhoneのお店へ伺いましたっ

そして、早速他社からの乗り換えの手続きをして
一時間くらいでお渡しできるとのお話なので、
一回帰るのもきなちゃんに悪いから店内で待っていると...
お店側のデーターの手違いがあったみたいで、電話で確認作業ばかりしてて...
30分位延長になって、仕方ないねって待ってると
やっと手元にiPhone5が届きましたっっ
出てから1年も経ってるけど、それでも全然十分なほどの嬉しさっ
しかもね、キャッシュバックの金額にも驚きっっ
こんなにお買い得で、25000円も戻ってくるんだよっ
本体も2台ほぼただなのに、儲けなんてないよね...
iPhone5♪(o^▽^o)
しかもねっ待たせられたコトで、
私達は、嫌な顔もしてなかかったし、
誰だって手違いとかあるからって思ってたら
『お詫び』に...って店員さんからお話があり、
『店内にあるケースを選んでほしい』ってお話があって
悪いなって恐縮してたんだけど、『どうぞ』ってまたお話されたので、
パパさん用のを一個持って行くと...
なんと『もう一個いいですよ~、選んでくださいっ』とのコト
これにもかなり吃驚と同時に、なんか申し訳ないなって思いながらも
もう一個選ばせて頂きましたっ
2つのケースだけで4500円こえてる金額なのに、お詫びだって
赤がパパさんで、私がピンク
どちらも可愛くってお詫びでだなんて有難かったよぉ。。
お詫びに頂いちゃった♪
店員さんへ感謝の気持ちを伝えて帰ってきて、
充電したり設定をしたりしていたら、
私のiPhoneだけが、ネットへ繋がらず...
何度やっても無理なので、お店へお電話...
そして、またお店へ行きiPhone5を見てもらうと
原因がわからなかったので、新しいのに交換してもらいましたっ

またここでも、『申し訳ないから』とお詫びって...
こんなにお買い得でケースまで無料で頂いて...
それなのに、立派な保護シートも頂いちゃったの。。
これだって、日本製だし、凄いいいものみたいで...
1000円くらいするのかもなのにね...
これもお詫び。。。
そこで帰ろうとしたら、
今度は、洗剤のギフトセットまで...
これも『お詫びです...どうぞ』ってコトでした...
お詫び商品だけで、7000円も超えてるのに悪かったよね。。。
かなり謝られちゃったし、申し訳なかったなって思いました。
洗剤ギフトまでお詫びだって。。
という訳で、一日中時間もかかって、かなり疲れちゃった...
なんか、お客さんなのに、気ばかり使いすぎたんだよね。。。
お昼も夜も食べてないし、食欲もないほど疲れました。。。


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<遅いお散歩でごめんね。。 | ホーム | 地元の病院でロケ♪今日放送日♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
