2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 今年最後のオフ会♪TOP > *開催したオフ会* > title - 今年最後のオフ会♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年最後のオフ会♪ 
今日は今年最後となる晩秋オフ会を開催しましたっ♪
11月の末なのできっと寒いだろうな~と思っていたので
服を着こんでヌクヌクモコモコスタイルで会場に向かったの。
オフ会の会場に着くともう皆さんお集まり~(*^▽^*)
お天気もホント良くてポカポカ小春日和だったから
家族連れやカップルが多くってこの時期には珍しく人がいっぱい!
早速皆さんと挨拶をしてから公園内を皆で歩いて
人があまりいなそうな所へ移動~♪
こんなに暖かくなるなんてビックリだったけど、
皆と今年最後のオフ会を満喫する事ができました~♪
紅葉綺麗だね♪


朝皆と合流して移動している様子ですっ♪
皆も暖かい服装で歩いてるでしょ~(笑)
こんなに暖かいのに歩いたもんだからもっと暑くなっちゃって
ホッカイロまでハリハリしていったワタシにはきつかったよっ(* ̄m ̄)ぷっ
移動ちぅ

いつも遊んでる場所に到着♪
早速飼い主さん達はワンコ達と遊びつつ写真撮りに大忙し(笑)
ルークくんときなこの②ショットも撮ったよぉ~♪
アジが上手なルーくんは走るのもとっても早いんだよぉ(*^▽^*)
ルーくんと♪

ベティパパが持って来てくれたおやつに夢中のコギたん(笑)
ちゃっかりきなこも貰ってたみたいでごちそうさまですっm(_ _"m)
おやつちょうだい♪

ホント暖かくって冬とは思えないお天気にまったり♪
飼い主さんもコギたん達もみんなのんびりしてたよ~(〃∇〃)
なんかこういうのっていいよね~(*ノω`*)
まったり♪

ピカソくんとルーシーくんも仲間に加わりまたもまったり(笑)
このまま寝てしまいそうなほど暖かい陽気でした~(≧ω≦)b
ワンコが増えてもまったり(笑)

きなこもワタシの足元で眠そうな顔してるね~(笑)
いっぱい走ったから余計に眠くなったのかな!?
ねむねむぅ~。

しばらく遊んでいっぱい楽しんだ後、
そろそろ寒くなってきたので出口付近に皆で移動しました。
春に着た時はこのお城に綺麗なお花が沢山飾られていて
綺麗なお花に囲まれてとっても綺麗だったんだけど
今はもう花もなくまるで魔女でもでそうなお城(笑)
でもせっかくなのでベティちゃんと一緒にパチリ♪
ベティちゃんと♪

今回も恒例の集合写真を撮りました~♪
みんなカメラをみててとってもえらいでしょ~(*^m^*)
ホント今日もスッゴク楽しいオフ会でした(≧ω≦)b
集合写真♪

最後に今日は今年最後のオフ会でしたが~
今年も楽しい仲間といっぱい遊び事が出来てとても楽しい一年でした♪
本当に何度オフ会をやってもまったく飽きないほど
皆さんと一緒にいる時間が楽しくって嬉しくって仕方ないワタシ♪
今回参加して下さったベティ家、ロキシー家、ルーシー家、
おかかそぼろ家、ルーク家、ピカソ家、リリーNaNa家、セナ家の皆さん。
今回急なお誘いにも関わらず集まって下さって有難う御座いました!!
今年も色々とご協力して下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に色々とありがとうございました~♪そしてお疲れ様でした。
9家族のワンコが11匹も集まってワイワイできて本当に楽しかったです!
また来年も沢山企画しますので次も一緒に遊んでくださいね!!
来年もみんなでワイワイしましょうね~♪また逢えるの楽しみにしています♪

カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<師走 | ホーム | 復活&長い散歩♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。