2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 芋煮コーギーオフ会in山形♪ 2013O(≧▽≦)OTOP > *開催したオフ会* > title - 芋煮コーギーオフ会in山形♪ 2013O(≧▽≦)O
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 芋煮コーギーオフ会in山形♪ 2013O(≧▽≦)O 
今日は、毎年の秋の楽しみでもある
芋煮コーギーオフ会を山形の馬見ヶ崎河川敷で開催してきました
きな家は、場所取りと色んな荷物を運んでいかなきゃいけないので
きなママだけ、朝の4時半に起床
朝からやる事がいっぱいで、忘れ物がないかをチェックして
最低でも朝の9時には現地に着く予定で出かけました
お天気もいいし、絶好のオフ会日和だねっ
みんなに会えるのも楽しみだし 芋煮も楽しみだし
今年もたくさんっぱい楽しんで来ようね~っ
出かける前のハイテンションなきなちゃんだよ
楽しみだねっ♪
今日の芋煮コーギーオフ会は、
いいお天気の中、無事に開催する事ができました
個人的にオフ会の企画運営をはじめてから、
約12年くらいは企画や開催をしていますが~
オフ会を本格的に企画運営しはじめてから
今年で『10周年目を迎える事ができました
こんなに続いてるのは、本当に凄い事で有難い事だなって
いつもの参加者の皆さんへ心から感謝しています。。。
今回のオフ会の開催で90回も開催した事になる私達の会
本当に色んな方にいつも支えて頂き協力もいっぱいして頂いてるから
こんな10年も続いたんだなって凄く感謝ばかりなんです...
私達のお仲間さん達は、みんな結構お年召したコばかりなので、
だんだん参加も難しくなってくると思いますが...
これからも出来る限り企画していきたいなって思っていますので、
ずっと末永く仲良くして頂けると嬉しく思います
どうぞこれからもよろしくお願いしますっ

本日オフ会で撮った写真の数は、730枚
この中からお気に入りの写真だけをピックアップして
写真だけで91枚もの多すぎる写真の数になりましたが
一生懸命色んな加工処理などをしてオフレポを仕上げました
もの凄く時間がかかってて苦労して仕上げたオフレポです。
見るのは簡単に見れても、きちんとオフレポ作るのは、
これだけの数があるのでと~っても大変...
作成者きなママの気持ちになりながら見て頂けると嬉しいです
参加された皆さんそして興味がある方がいましたら
お暇な時にでも覗いていって下さいねっ
近いうちに動画も作成する予定でいます
オフ会の雰囲気も動画からだともっと楽しさも伝わると思うので、
編集などでもかなり時間かかりますけど、お楽しみにっ

さっ♪朝早いけど、場所取りしなきゃね^^
きなちゃんもシートベルトしょうねっ♪
あのぉ。。固まってますけど。。(*≧m≦*)ププッ♪
生きてるヌイグルミちゃんみたいね。笑
シートベルト着用♪(*ゝ(ェ)・)ノOK★
高速に乗って山形へ出発だよっ♪
いつもだと10月に開催してるから紅葉も綺麗だったよね^^
今年は、9月にしか開催できないから山も青々してるね
高速に乗って山形へ♪
朝から、『どっこいくのぉ~~♪』ってうるさかったきなちゃん♪
一緒に来れたから安心してるね♪
ホント、オフ会の時、テンション高すぎ!!!!笑
『きなママのテンションがきなちゃんに移るんだよ』って
みんなからよく言われるけど...(^◇^;)
あはは♪嬉しそうなどあっぷ。笑
山形のいつもの開催場所に到着♪
朝早いのに、場所取りしてる人多かったよぉ。。
いつもの開催場所♪
朝の9時までくる予定が、8時半には着いちゃった♪
誰かきてるかなって思ったけど、だれもきてなかったね。
早速、無事に場所取りをしてみんなを待ってたよ♪
運ぶ荷物も多いから、何往復もしてヘロヘロなきなママでした。。
でも、材料も持ってきてもらったらいっぱい運ばなきゃだから
終わるまで気合入れてなきゃだねっ!!
早めの場所取り♪
いいこにして待ってたきなちゃん♪
リードなしでも逃げないし、いつもそばにいる子だから
こうやってても楽だよねっ♪ありがとねっ♪きなちゃん^^
みんなまだ来ないね~♪
場所取り終わってから一時間後、
9時半くらいになったら徐々にみんなが集まってきたよっ♪
開催時間が10時半からだけど、みんな今回早いね^^
そろそろみんな集まってきたよっ♪
ほぼ参加者さんが集まったので、
火おこしや芋煮の準備はじめたよっ♪
暑いのに、お疲れさまですっ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ
お疲れさまです♪d(o^(ェ)^o)b♪
女性の皆さんは、仲良く料理かいしだよ^^
何も言わなくても、皆さん気が利く方ばかりなので
毎年助かってます。。みんなで作るからおいしいんだよね(≧ω≦)b♪
みんなで作るから美味しいのだっ♪
きなちゃんは、みんなと逢えたのも嬉しそう♪
オフ会もお友達や飼い主さんたちが大好きだもんね(*^^*) フフ♪
みんなに挨拶すませて笑顔ちゃん♪
まずは、里芋をやわらかく煮るよぉ♪
今日は、かなり暑くってみんな汗だくです。。。
暑い中、皆さんお疲れ様です(`・ω・´*)ゞ
美味しくなぁれ~♪
これだけでも美味しそ~~っ♪
美味しくなぁれっ(・ω-。)⌒☆
ぐつぐつ。。コトコト!?笑
お芋や具財が煮えたので、
高級な牛肉をいれちゃうよっ♪
牛肉が苦手なきなママだけど~
このお肉だけは、臭みがなく唯一食べれるお肉なの♪
高級の牛肉だよっ♪(〃^ー^〃)
やわらかいから手でもさけちゃうお肉♪
牛さんに感謝しながら頂かないとねm(_ _)m
小さくちぎって♪
続いて、おねぎさんも入れなきゃ♪
やわらかいと美味しいよね^^
ねぎも美味しいよね^^
いつもルーくんを連れてくるつっちーさん♪
毎年見られる光景です。笑
毎年の光景♪
[壁](ェ)・)⊃ じーっとみてるね♪
美味しそうな匂いするかな!?
近すぎぃ。。
今日も元気いっぱい♪
きなママと仲良しさんのぴーちゃん♪
今日も挨拶してくれてめちゃ嬉しかったよ^^
ぴーちゃん♪
今日もフリ禁止になってた!?さくらちゃん♪
今日は、いっぱいたのしもうね^^
さくたん♪
ぴーちゃんちの姫ちゃんと触れ合ってる♪
笑顔のベティちゃん♪みんな楽しそうだね(*^^*) フフ♪
ベティちゃん♪
いつも上品なNaNaちゃん♪
ゆずちゃんのぱぱさんに挨拶ちぅo(*^▽^*)o~♪
o(*^・^*)oチュ♪してたのかな♪
お姉ちゃんのリリーちゃんも甘えん坊さんだったよね♪
3年経った今でも可愛い姿を思い出すよっ。。
NaNaちゃん♪
まだ2歳の頃の若いイメージしかないkouくん♪
7歳とか信じられないくらい元気いっぱい!!
いつも元気で優しい男の子だよっ♪
kouくん♪
小柄で甘えん坊ちゃんのマヤちゃん♪
本当にちっちゃくって可愛いんだよぉ。。
マヤちゃん♪
きなママと仲良くなってきた!?ゆずくん♪
お兄ちゃんだったセナくんも可愛くて大好きだけど、
ゆずくんとも、もっと仲良くなりたいな♪
ゆずくん♪
一番最年長さんのルーシーくん♪
出会ってから12年のお付き合いできなこともなかよしさん♪
14歳をこえたけど、まだまだ元気だよ!!
ルーシーくん♪
そして♪我が家のきなちゃんです♪
みんなの事も大好きだし、飼い主さん♪オフ会も♪
本当にみんな大好きなので、今日は、笑顔がいっぱいだよ♪
きなちゃん♪
オフ会を始めた頃(12年~10年前)は、
子供さんが参加してなかった私達の会だけど~
今では、おこちゃまも増えて大好きなお仲間ちゃんばかり♪
大切で大事なお友達の子供ちゃんばかりだから、
余計に可愛く思えるよねo(*^▽^*)o~♪
みんな大事なお仲間ちゃんだよっ♪
仲良し姉妹のkouくんちの姫ちゃんたち♪
とっても楽しそうで笑顔ばかりあふれてます^^
モザイクしてても、笑顔ってわかるよね。笑
仲良し♪(。・ω-)(-ω・。)こよし♪
たまには、オフ会の様子もね♪
人もワンちゃんも多いから、
いつも他の人達と離れて開催してるよ♪
動物さんが嫌いな人だって居ると思うし、
迷惑にならないようにね..
芋煮会の光景♪にぎやかだよっo(*^▽^*)o~♪
朝から忙しかったパパさん♪
今日は、いい写真いっぱい撮ってねっ♪
いい写真頼んだよぉ♪
芋煮作りのお手伝いをしてくれてたさくちゃんちの殿くん♪
うちわの紙がはがれても頑張ってくれてたよ!!
本当にありがとね♪疲れて風邪悪化させないようにね。。
働き者ちゃんだね♪ありがとねっ!!!
みんなで協力したお陰で(*^^*) フフ♪
美味しい芋煮の完成~っ♪♪
美味しい芋煮完成♪
美味しそうだから、どあっぷでね。笑
見てたら、また食べたくなっちゃったよ♪
どあっぷ~♪
みんなで作った芋煮が出来たので、
人数分を協力してわけたよっ♪♪
みんなで協力ヽ(・ω・。)ノ
だいたい揃ったけど~
後何人分かな~!?
みんなの分♪たっぷりわけて食べようね♪
芋煮のうつわバージョンも撮らなきゃね♪
美味しそうでしょ(*^(エ)^*)ムフッ♪
芋煮できたよん♪O(≧▽≦)O
芋煮を作り始めた朝の時点で、
ケ○ミ○ショーのディレクターさんが私達の所へきて
『どんな集まりでどんな事をしてるか』を聞いてきたのね♪
色々とお話をしていたら、
後程、取材をしにくるような事をお話されてて
この時間に本当にみんなで取材にきました。。。
ケ○ミ○ショーの取材を受けたよ♪
全国区のテレビの取材を受けてたよ♪
これして、あれしてって結構細かかったね。。
みんな笑顔で取材を受けてます♪
結構あちこち取材をしていったけど、本当に写るのかな!?
以前も何度かそういう場に遭遇したけど
長時間の撮影や取材をしても写ってなかったりたった3分程度だったり。
放送の予定日も把握できたから、みんな写ってるといいね^^
以前も山形テレビから取材を受けたことあったね♪
取材のため、頑張って笑顔で食べてたよ♪
こんな感じで取材をされてたよ♪
そんな様子も記念にぱちり♪
取材を受けてる様子♪
ゆずくんちも撮影されてたね♪
きな家は、はずかしいので、隠れてたけど。。笑
きなちゃんがゆずちゃんちの一員にっっ!!
後ろで撮影されてるよぉ。。
みんな撮られてたよ♪
取材班の方達がいなくなったので、
ゆっくりお昼食べれるね♪笑
というコトで、パンも食べてると...
きなママのパンに釘付けのコが♪
パン♪食べたいなぁ(*´ー`*)
きなちゃんにもあげたけど、ゆずちゃんにもね♪
食べてくれるかなっ(*^^*) フフ♪
ゆずちゃん♪どうぞ^^
それを見ていたベティちゃんも食べたい様子♪
こうやっていつも囲まれるきなママです。笑
ベティちゃんも登場♪
パンおいしかったかな!?
もういっこ食べてみる??
もっと食べたいなっ♪
こちらでは、お昼寝ちぅ。。。⊂(_(ェ)_)⊃
めちゃ暑いから余計に疲れたのかな。。
お疲れちゃん♪
パパさんも疲れたんだね( ̄∇ ̄;)
秋じゃないって思うほど暑かったもんね。。。
朝早かったからね。。お疲れちゃんね♪
そんなお昼寝ちぅのみんなのところが気になるきなちゃん♪
そっとしておいてあげてねっ♪(〃^ー^〃)
何してるの♪
ままさんの芋煮が気になるゆずちゃん♪
ねぎはいってるから食べれないよぉ~
いいなぁ...⊂(。・(ェ)・)⊃ ジュル。。。
ぴーちゃんちから頂いたおやつを待ってるゆずちゃん♪
ちゃんと待ってられてえらいねっ^^
いいこで待ってるよっ♪
いいこにして待ってたら...
お口からキラキラしずくちゃんがぁ~。笑
まだですか!?(´・ω・`)
うぷぷぷ(*^m^*)
こっちは、プランプランってした涙になってるよぉ。。笑
可愛くておかしくてきなママ笑いすぎちゃった♪
あちこちから雫が落ちてきましゅ。。
美味しいおやつを貰って満足したかな♪
ままさんにあごのせなんてしてて可愛すぎだよっ!!
この暑さだから疲れたよね。。ゆっくりやすんでていいからね^^
ボク。。もう寝ちゃいます。。⊂(_(ェ)_)⊃
きなちゃんも疲れちゃったでしょ♪
無理しないで寝てていいよっ(*´ェ`*)
朝からずっと楽しそうなきなちゃん♪
いつの間にゆずくんちの子になってた
きなちゃんを迎えにいったきなママ♪
楽しくて嬉しくて笑顔全開なワタシでした(*^^*) フフ♪
嬉しそうなきなちゃんとわたし♪
今日は、30度近い暑さで...
人でも参ってしまうほど...( ̄∇ ̄;)
ぴーちゃん♪涼しそうでいいね^^
少し涼しいかな♪ぴーちゃん笑顔だね(^ー^* )フフ♪
みんな笑顔全開でどの人も楽しそうだねっ^^
寝てたピカパパさん♪起こされたかな。笑
みんな凄く楽しそう♪オフ会は教育にもいいかもね^^
あちこちで笑顔があふれるオフ会♪
どこを見てもみんな楽しそうでいいなっO(≧▽≦)O♪
楽しそうな会話が想像できるね♪
みんなで美味しい芋煮を頂いた後は、
ベティままさん手作りのコギたん用の芋煮の時間だよ♪
毎年作って下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
毎年♪コギたん用の芋煮もあるよ♪
みんな並んで早食い競争だよっ♪
誰が一位かな(*'ー'*)ふふっ♪
誰が一番かな♪
『よし!』の合図で食べはじめたコギたんたち♪
きなちゃんは、いくら『たべていいよ♪』っていっても
『いいの!?』状態で最後まで食べなくて。。
やっとたべはじめた様子。笑
美味しそうに食べてるね♪
今年もピカちんが一位だったねっ♪
本当にオメデト*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ぴーちゃんが一等賞(*´ー`*)
ゆっくりたべてたきなちゃん♪
でも、いつもよりたべるペース速かったねヽ(・ω・。)ノ
きなちゃん♪がんばれっ♪
ルーくんが最後だったね~
一番年長さんだから仕方ないよね。。
ルーくん♪がんばれっ♪
頑張って食べてたルーくんを見守ってます♪
またみんなで来年芋煮会しょうねっ!!
ヤクソク♪(*'(エ)^)db('(エ)^*)ユビキリ♪
ゆっくりでいいよ♪
笑顔で満足そうなきなちゃん♪
芋煮おいしかったね♪
さくちゃんも美味しかったかな^^
もっと笑って♪
コギたんの芋煮の後は、
〆のカレーうどんです♪
これは、食べないと損しちゃうよぉ~♪
カレーうどんで〆るよ♪
この味は、芋煮会ならでは♪
家庭ではなかなか同じ味はだせません♪
だから、みんなの楽しみのひとつなんだよぉ^^
熱いから気をつけて♪
芋煮も美味しいけど、カレーうどんもマジうまで大好き♪
おかわりする人も多いよね~っd(^(ェ)^*)♪
一度食べたらハマるよっ♪
カレーだから熱いけど~
ハフハフして(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐするのがすき^^
美味しそうでしょっ♪o(*^▽^*)o
至福のひととき♪
おいしいものをいつものお仲間さんたちと沢山たべて♪
みんなでまったりするのがオフ会の定番だね♪
みんなまったりっ⊂(*´(ェ)`*)⊃
こっちでは、さくちゃんちの姫ちゃんが走ってたよ♪
まだ赤ちゃんだと思ってたら、成長の早さにビックリ^^
危ないから転ばないでね(〃^ー^〃)
大きくなったね♪
ベティちゃんは、薪をくわえて遊んでたよ♪
いつも重そうなおもちゃで遊んでるね。笑
遊んでるベティちゃん♪
寝てたきなちゃんとこに遊びに来たルーくん♪
喧嘩もしたことなくてなかよしでいいね^^
ルーくんがきてくれたよ♪
手前がルーシーくん♪そしてNaNaちゃん♪
マヤちゃん♪って続いてて可愛くてとっちゃいました♪
みんな並んでてかわいい♪
オフ会もそろそろ終盤♪
もうきなちゃんったら、限界ちゃんになってました。笑
寝起きのパパと寝てるきーちゃん♪
あはは♪朝からあんなにはりきるからぁ~♪
かなり楽しくて満足したお顔だね♪d(o^(ェ)^o)b♪
きーちゃん♪暑さでヘロヘロかな!?
マヤちゃんとNaNaちゃん♪
笑顔がかわいかったので、思わずぱちり♪
とっても嬉しそうな笑顔でしょ^^
笑顔の可愛いマヤちゃんとNaNaちゃん♪
改めて今日参加してくれたお友達です♪
ベティちゃん♪o(*^▽^*)o~♪
ベティちゃん♪
ルーシーくん♪o(*^▽^*)o~♪
ルーシーくん♪
さくらちゃん♪o(*^▽^*)o~♪
さくらちゃん♪
ピカソくん♪o(*^▽^*)o~♪
ピカソくん♪
NaNaちゃん♪o(*^▽^*)o~♪
NaNaちゃん♪
マヤちゃん♪o(*^▽^*)o~♪
マヤちゃん♪
kouくん♪o(*^▽^*)o~♪
kouくん♪
ゆずくん♪o(*^▽^*)o~♪
ゆずくん♪
最後は、きなこちゃん♪o(*^▽^*)o~♪
今日参加してくれたメンバーさんです♪
一緒に遊んでくれてどうもありがとっ♪
と~~~っても楽しかったねO(≧▽≦)O
我が家のきなこちゃん♪
そして♪恒例の集合写真もパチリ♪
人がもっといっぱいいるけど~
みんなカメラマンさんになってるからこの人数だよ♪
恒例の集合写真o(*^▽^*)o~♪
オフ会の解散のときの光景です♪
楽しいオフ会の事や感謝の気持ちをお話したり
次回のオフ会の予定や日程などなど...
本当に何度やっても楽しくてオフ会っていいなぁ^^
みんな世代も職業も住んでる場所もバラバラだけど
ひとつの家族ができてるかのようにみんなまとまってて
どの人もいい人ばかりで仲良しだし、楽しくて面白くて♪
本当に大事で大切に想う大好きなお仲間さん達です♪
心がみんな繋がっている限り、ずっと一緒にいたいね♪
いつもオフ会やお仲間さんの事を誰もが大切に想っていて下さってて
本当に感謝しても仕切れないくらい、ありがとうの言葉ばかりです。。
解散時の光景♪みんなまた逢おうね♪
最後に、材料の調達や運搬など、何から何まで全面的に協力して下さったベティ家の皆さん♪
本当に色々とお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
毎年のコトですが、本当に準備や買出しなどをするのは、とても大変な事です。。
我が家も何度もしてきてますので、色んな苦労がわかります...
お互いに色んな面で協力してきたからこそ、解る事が多くいつも有難くて感謝しています♪
今年もいっぱいお世話になって、美味しい芋煮を頂けてとっても楽しかったです♪

そして、調理道具を持参して下さった♪
ピカソ家、ゆず家、kou家の皆さん♪
おこちゃまがいて荷物が多かったり、お忙しいのに、
ご好意で持ってきてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
お手伝いまでして下さりとても助かり感謝しています。。。

重いのに、タープを持参して下さった♪
NaNaマヤ家、kou家、ルーシー家の皆さん♪
暑い一日でしたので、持参してきて下さりたすかりました♪
重くて運ぶのも大変なのに、本当にありがとうございました(m-(ェ)-)m
 
そして、参加&お手伝いをして下さった
ベティ家、ルーシー家、さくら家、NaNaマヤ家、ピカソ家、ゆず家、kou家の皆さん♪
残暑が残る暑い中での芋煮会、大変お疲れ様でした(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
大人と子供さんを合わせて21人とコギちゃんが8頭も集まって
一日中とっても楽しく過ごせて本当に最高のひとときでしたね♪
上にも書きましたけど、年だってみんなバラバラなのに~
こんなにもみんないい人ばかりだし、本当にみんな仲良くて♪
いいお仲間さんに囲まれて私は凄く幸せだなって実感しています♪
こんな優しくて大好きな皆さんといつまでも一緒にいたいなぁ。。
今日もかなり楽しすぎてずっと笑顔がたえず大満足した一日でした♪
参加された皆さん、本当にありがとうございましたぺこ <(_ _)>

それから、今日参加出来なかった、
おかかそぼろ家、ロキ家、ロン家、クッキー家の皆さん。
今回は、お会いできなくて、とっても残念でしたよぉ...
本当にお会いしたかったです。。(´・ェ・`)
また企画したらお誘いしますので、機会があったら遊んでくださいね♪
みんなでお会いできるの楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

みんなお年寄りちゃんになってきてるので、
これからは、なかなかお会いできる機会も減りそうですが...
みんなと一緒に居れる時間がとても大事だなって想ってるので、
出来る限り私も頑張って企画していきますね♪
ずっと、大好きなみんなと一緒にいれますように...祈

カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<芋煮コーギーオフ会の動画もUP♪ | ホーム | 毎日行きたいみたい♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
