2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 秋の紅葉狩りオフ会♪2013TOP > *開催したオフ会* > title - 秋の紅葉狩りオフ会♪2013
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 秋の紅葉狩りオフ会♪2013 
今日は、今年最後のオフ会の開催日。
当日の予定や皆さんへの各自の連絡も済んだので、
開催時間に間にあうように早めにを出たきなこ家
お天気もとってもいいし、紅葉狩り日和だね~^^
2013.秋の紅葉狩りオフ会♪
オフ会が大好きで、いつも元気になるきなちゃん
でも、今日は、朝から眠いのか、ウトウトしてたよ。。
まずは、宮城のお友達と待ち合わせをしてから出かけたよっ
楽しみだねっみんなも早くくるかなっ

今日のオフ会の様子をオフレポで纏めてみました
写真だけで700枚も撮った中から、
好きな写真だけピックアップして55枚載せています^^
選ぶだけでも大変だったけど。。思い出せて楽しくなったよっ
参加された皆さん、お暇な方がいましたら、
ゆっくり見て行って下さいねっ
ちなみにオフ会の様子の動画も完成しました
でも、公開まではちょっとお待ちくださいね~っ

いつもならテンション高いはずなのに、
車の中でもぐっすりなきなちゃん♪
自分の腕をまくらにしてました。。(*^^*) フフ♪
爆睡中のきなちゃん♪
待ち合わせ場所に着く前に、
少し休憩していく事に(o^∇^o)
おっ♪きなちゃん、めがさめた!?
さっ♪行くよぉ♪
今日は、こんなにいいお天気で気持ちがいいね!!
紅葉もちょうどいい色合いでとっても綺麗だったよ^^
紅葉も最高に綺麗だねっ♪
みんなとの待ち合わせ場所に到着♪
誰もいないから、少し待ってようね♪d(o^(ェ)^o)b♪
みんなきてるかな♪
きなちゃん。。大きなあくび。。笑
ねむいなら着いてこなくていいんだよ?
なんていうと、怒っちゃうかな。。(* ̄m ̄)ぷっ♪
きなちゃん。。ねむい。。
私だけ園内のもみじさんを撮ってたよっ♪
日差し強いけど、雨よりはいいよねっ(〃^ー^〃)
紅葉狩り♪
パパさんときなちゃんもぱちり☆
お外の方が気持ちいいよぉ⊂(^(工)^)⊃
パパときなちゃん♪
すっかり目が覚めたきなちゃん♪
お外にでる!?そろそろみんなくると思うよ♪
暖かいね^^
写真を撮ってると、誰かきたよぉ~♪
今日が初参加になるレオちゃん一家でした♪
ママさんとは、お会いした事がなかったので
挨拶をしてレオくんをなでなでしてたよ♪
レオくんちがきたよ^^
続いて、元気なゆずくんちも集合♪
今回は、同じくらいの男の子が3頭もいるの!!
その中のゆずくんとレオくんの初対面(*^(エ)^*)ムフッ♪
もうすでにガウガウちゃんでした。笑
ゆずくんとレオくんの初対面♪
3家族が揃ったので、みんなで山形へ移動するよっ♪
みんなコーギーちゃん♪とっても楽しいね^^
にぎやかだったよ。笑
ゆずくん♪レオくん♪きなちゃん♪で移動中♪
気温も13度もあるし、ぽかぽかしてていいねっo(*^▽^*)o~♪
みんなで山形へ♪
近くのわき道には、こんなに雪が...
この辺りは、スキー場もあるから雪凄いよね...
こんなに雪があったよ!
雪だけじゃなく、熊さんも出る事でも有名...
冬眠中かもだけどね⊂(・(ェ)・)⊃♪
山は、雪深いね。。。
トンネルにはいってぬければ山形だよ♪
もうすぐみんなと合流だよっO(≧▽≦)O
もう、みんな揃ってるかな^^
トンネルを抜ければ、山形^^
o(*^^*)oわくわく♪しながら抜けると...
なんと!!もの凄い霧!!!!汗
しかも、さ、さむすぎ。。。
かなり寒いぞぉ。。
何処をみても濃霧注意報。。。
気温も一気に3度にさがり!!!(^◇^;)
トンネルの向こう側の宮城は13度!!
こんなに差があるとは。。。
物凄い霧だらけ。。( ̄∇ ̄;)
開催場所の公園に着くと、
もうみんな大集合ヽ(・ω・。)ノ
でも、みんな真冬の格好。。笑
寒いし、湿気っぽいし...
開催場所についたよ♪
とってもいい公園なのでここでやりたかったんだけど、
寒いから風邪ひいちゃいそう。。
全員集合♪
という事で、急遽開催場所変更!!
先程立ち寄った七ヶ宿公園へ大移動となりました♪
寒いので、場所移動。。気温3度。。
午後の3時ごろに霧が晴れそうとか...
それまで待ってたら終わっちゃうので、
仕方ないので移動するしかないよね(´・ω・`;)アセアセ
6台で、大移動(^◇^;)
雪も多いし、山形は寒かったよぅ。。
来年は、あの公園でリベンジしなきゃね^^
気温の差、ありすぎっ><
みんなで移動していつもの大きな東屋よりも
こじんまりした東屋の方がいいかなと思い、
ここで開催する事にしました♪
開催場所を宮城に変更♪
結構日差しが強くて暑いくらいだったね^^
ベティちゃん♪相変わらず元気で楽しそうだったよ(*´∇`*)
ベティちゃん♪
オフ会が大好きなおかかちゃん♪
今日は、一生懸命歩いててね、
すっごく楽しそうでみていて嬉しくなったよ♪
おかかちゃん♪
男の子が大好きで、オフ会も楽しみにしてくれてるそぼろちゃん♪
ゆずくんとかなりのラヴラヴちゃんでした(/(エ)\)
そぼろちゃん♪
うちにきてくれた時は、とってもちっちゃかったゆずくん♪
すっかり大人の男の子になりましたO(≧▽≦)O
若いから本当に元気いっぱいで羨ましいほど^^
ゆずくん♪
そして、今日がオフ会デビューの2歳のレオくん♪
まだ幼いお顔が優しくてすっかりきなママとなかよしだよ^^
同じくらいの子いっぱいで、みんなとガウガウちゃんだったね♪
慣れれば、みんなと仲良くなれるかなっヾ(´▽`*)
こうして出会えた縁を大事にしたいね♪
レオくん♪
今日がオフ会デビューのサスケくん♪
ネットで出会って今回参加して頂けることになって^^
こうして出会う事も、きっと何かのご縁なんでしょうね。。
ずーっとオフ会に参加したかったパパさんとお会いできて嬉しかったね♪
今回参加できなかったママさんとは、次お会いできたらいいね♪
とっても元気な2歳の男の子くんだったよっ^^
サスケくん♪
そして、我が家のきなちゃん♪
いつも参加者全員に挨拶をしまくるんだけど、
今日は、ちゃんとしてきたのかな!?
みんなと会うだけで元気になれるみたいだし、
こうした交流っていいなっていつも思うきな家です♪
きなこちゃん♪
綺麗なダム湖をバックにベティちゃんときなちゃんのショット♪
2人とも笑顔で、とっても可愛いねっっ(≧ω≦*)♪
同い年のお二人ちゃん♪ずっと元気でいてね^^
奥から、ベティちゃんときなこちゃん♪
おかかちゃんも一緒に3ショットだよ♪
みんなにっこにこでめっちゃ可愛すぎっ><
きなママは、オフ会で逢ってる子は全員大好き♪
勿論、飼い主さんたちもみ~んなねっ^^
家族のように可愛くて愛おしくなっちゃいます。。
事情があって逢えない友達もいるけど、
みんな優しくていい人やいいこばかりだからね♪
亡くなった子達の事だって今でも大好きだし
仲間の子達には変わらないし、忘れられないよぉ。。
奥から、おかかちゃん♪ベティちゃん♪きなこちゃん♪
しんみりしちゃったけど...
本格的にオフ会をはじめて10年も経つので
色んな思いにもなるよね...
こちらでは、可愛くお尻あいしてます。。(* ̄m ̄)プッ♪
おしりあい。笑
お尻あいの本人達です。。(≧ω≦。)ブブッ♪
本当になかよしでラヴラヴなんだよぉ^^
ラブラブちぅのゆずくんとそぼたん♪
こちらでは、ガウガウ炸裂ちぅ。。
逢ってるうちに仲良くなれるといいねっ♪
ガウガウくん達。。
パパさんものせのせ♪
みんなの写真と動画よろしくね^^
いい写真よろしくね^^
みんなでお昼を頂いた後、
風がでてきたので、場所移動♪
東北一広いダム湖なので、公園も広いんだよぉ^^
ここでどれくらいオフ会やっただろうね♪
千葉のクッキーちゃんたちとも結構やったね♪
またみんなで逢えるといいねっ(*´∇`*)
広い広場で遊んだよっ♪d(o^(ェ)^o)b♪
すっかりおばあちゃんのきなちゃん♪
ずっと寝っぱなしだったよね...
心配したけど、大丈夫かな...汗
すぐ疲れちゃうんだね...
ご隠居さんのきなちゃん(o^∇^o)
ベティちゃんこんなに元気なのにねっ♪
同い年と思えないほど元気ちゃんだよ!!
甘えん坊さんだし、今日も会えて嬉しかったよぉ^^
元気いっぱいのベティちゃん♪
きなママの前でちょこんとしてたおかかちゃん♪
抱きしめたいくらいかわいいでしょ(*>ω<*)
ふかふかの芝生だったから、いっぱい歩けたね♪
ちょこんとしてたおかかちゃん♪
初参加のサスケくんもいいお顔だね♪
みんなコーギーちゃんばかりでどうだったかな!?
楽しんでもらえてたらきなママ嬉しいなっo(*^▽^*)o~♪
若くて元気なサスケくん♪
いつもカメラ目線が得意のゆずくん♪
今日は、結構疲れたかな。。
初対面のみんなとも仲良くなれるといいね^^
いつもパワフルゆずくん♪
今日が初めてだったレオくん♪
めちゃめちゃ元気いっぱいで疲れたでしょ。。
きなママも一緒に遊べて嬉しかったよっ^^
押し倒されたのも久しぶりで楽しかったよん(*≧m≦*)ププッ♪
ホント元気なレオくん♪
そぼろちゃんも相変わらずげんきちゃんだったね♪
ずっとゆずくん大好き♪だったねっO(≧▽≦)O
キュンキュンした声も可愛くて女の子だなって思っちゃった♪
乙女心のそぼろちゃん♪
楽しい時間ってあっという間♪
すっかり夕方近くになってきて寒くなってきたね。。
寒くなってきたね。。。
毎年というか、いつも恒例になってる集合写真♪
今回は3枚載せちゃいますね^^
人も3枚とも人の入れ替えがあったので(*^^*) フフ♪
集合写真1枚目♪
2枚目♪みんないいお顔だね^^
集合写真2枚目♪
続いて3枚目♪
人が少ないけど、
みなさんカメラマンさんになってます♪
集合写真3枚目♪
こちらから、カメラマンさんもパチリ♪
カメラマンさん達もね♪
おまけのきなちゃん♪
オフ会中に寝てばかりいたけど、
きなちゃんも楽しかったみたいだよ^^
みんなありがとう♪またあそんでねっ♪
最後に今日参加された、
ベティ家、おかかそぼろ家、ゆず家、レオ家、サスケ家の皆さん♪
楽しい時間を一緒に過ごして下さって、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今日は、山形で今年最後のオフ会を開催する予定でしたけど、
凄い霧の為に、開催場所の変更で移動とかもありましたが...
ぽかぽかした暖かい所で、みなさんと一緒にお話したり遊んだり♪
とってもとっても楽しいひと時を過ごす事ができて、凄く嬉しかったです♪♪

今日、初参加のレオくん♪サスケくん♪
オフ会デビューされてどうでしたかっ!?
一緒に遊んで下さってありがとうございました♪
あんな感じでオフ会を開催していますので、
また次回も良かったらご一緒して下さいね^^

そして、今回不参加だった、
ルーシー家、さくら家、ピカソ家、
NaNaマヤチェリー家、kou家、ロン家の皆さん♪
今回お会い出来なくてとても残念でしたよぉ...
皆さん色んな事情がありますので、仕方ないですけど
来年は、また一緒に遊んでやって下さいね^^
NaNa家のチェリーちゃんのデビューも楽しみにしてますよん♪

参加された皆さん♪
本当にお世話になりありがとうございました^^
また来年も一緒に遊んで下さいねっ(*´∇`*)

ちなみに、オフ会でもお話しましたが、
来年のオフ会初めは、
『4月20日の日曜日』を予定しています♪
また企画したらお知らせをしますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<秋の紅葉狩りオフ会の動画♪ | ホーム | 忙しかった。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
