2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ロキシーくん♪再会オフ会♪TOP > *開催したオフ会* > title - ロキシーくん♪再会オフ会♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ロキシーくん♪再会オフ会♪ 
先日、オフ会仲間のロキままからメールがきて、
『帰省する事になったから逢いたいなって連絡がはいりましたっ
宮城でロキ家と我が家が知り合ってから今年で11年目。
私達のオフ会のお仲間さんいっぱいいる中で、
一番のお付き合いが長いロキくんとロキまま
今年で10年目を迎えた私達のオフ会をはじめるきっかけになったのも、
お互いの共通するコギ飼ってる方からの紹介!?で知り合って
ロキたんとロキままと遊んでた事からオフ会に発展したんだよねっ
はじめて会った時の事も昨日のことのように覚えてるし
ロキなんて超ちっちゃい赤ちゃんだったんだよねっっ
その頃からのお付き合いのロキままが、北海道に嫁いだのは、5年前。
あれから逢いたくてもなかなかタイミングが合わなかったみたいで...
こうして逢えるのも久々で5年も逢ってないから本当に嬉しいので、
早速、お付き合いがあるみんなに連絡してお返事を待つ事に。
でも、急なので、前日まで参加者が本当に決まらなくって...
みんな会いたくても用事がある方も多かったし、当日にならないと分からない方も
急いで現地に向かいました♪
ロキままやコギ仲間さんとの連絡もなかなか決まらず出来なかったりで...
やっと当日の参加者が決まり、場所や日程を立てて逢う事になりましたっ
我が家は、この日は、ちょうど家族の四十九日の法要の日にあたってて...
でも、遅れても後から合流すると約束して、みんなにも色々お願いをして...
午後の2時半過ぎに開催場所に急いで向かいました~っ

法事が終わってからなので、時間が本当になくって。。。涙
我が家は、1時間30分くらいの時間しか逢う事が出来なかったけど...
それでも、とても貴重な時間で嬉しい再会なので、
全然苦にも思わないし、寧ろ嬉しくって仕方なかった><
ロキとロキままも全然変わってなくってね~~
5年前と変わらないんだもん。。嬉しいしか言葉に出来なかったよっ
そんな1時間30分くらいしか逢えない時間でも写真もビデオも撮ったので、
写真600枚撮った中から41枚をオフレポとしてアップしますので
参加された皆さんやお暇な方は、見て行って下さいね~^^

午後一時過ぎに法要が終わったので、
急いで片付けて自宅で着替えて開催場所に向かった我が家♪
車をみると、みんな居る事を確認できたので、
早速、5年ぶりの再会をしに行ったよぉ~~っっ(o^∇^o)
みんな、揃ってるね♪
おぉ♪
みんないるね~~!!
ロキとロキままもいるね^^
5年ぶりのご対面だね!!
キャー♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー♪
ロキとロキままだね~っ!!嬉
まず、ロキときなこの再会から!!!
お互いに覚えてるかな^^
お互いに覚えてるかな!?
お互いにそそっと駆け寄っていき。。笑
覚えていたみたい^^
5年ぶりの再会ですo(*^▽^*)o~♪
ロキ、もうめっちゃ久しぶりぢゃん!!!
きなこだよ。。覚えててくれてるかな!?
ロキ!!げんきだった!?
ロキもきなこも覚えていたみたい^^
お互いにくんくんしあって...
そんな様子が懐かしい場面だなってじーんときちゃったくらい。。
しかも、鉄の鉄板!?引っ張ってるし。。爆
こういうのロキままらしいよね。。(* ̄m ̄)ぷっ♪
幼馴染だもんね!!
ロキが赤ちゃんの頃から知ってるきな家♪
覚えててくれてるかな!?ってロキと戯れたら...
覚えててくれたみたいで、キュンキュン言ってくれたよぉ!!!
もう。。ロキ。。本当に懐かしくって仕方ないよ。。
ロキもロキままも全然変わってなくって嬉しいよね^^
きなママの事覚えてたよ!!!
きなこも覚えてるかな!?
ロキままが触ってくれると、キュンキュン言ってたきなこ。。
5年ぶり。。絶対覚えてるよねO(≧▽≦)O
5年ぶり嬉しいね~^^
おかかちゃん♪
先週ぶり~♪いつも参加してくれて本当にありがとね^^
今日もげんきいっぱいでかわいいよん♪
元気なおかかちゃん♪
そぼたんも今日もありがとうo(*^▽^*)o~♪
2週続けて逢えて嬉しいきなママだよ^^
そぼたんも元気いっぱい♪
NaNaちゃんとマヤちゃん♪
ひさしぶり~~^^先週会えなかったから
こうして逢えて嬉しかったよぉ^^
NaNaちゃんもマヤちゃんも会えて嬉しいね♪
ゆずくんも2週連続で逢えて嬉しいよん♪
相変わらずモテモテ王子だね(*^^*) フフ♪
モテモテのゆずくん♪
みんなは、早い時間から逢ってたので、
本当は、もうこの時間は解散に近い時間なんだけど...
我が家に合わせて付き合ってくれてます♪
みなさん、遅くなってごめんね。。><
こうしてお話してるだけで楽しくて嬉しいねっ♪
寒い時間なのに、(*^ー^*)どうもありがとっ♪
5年ぶりの再会♪変わってなくて嬉しいね!!
ロキまま、本当に久しぶりだね~♪
年賀状やメールとかで連絡取ってたけど、
こうして逢えるとやっぱり嬉しかったよ^^
ロキまま♪元気そうで嬉しいなっ♪
マヤちゃんも嬉しそうだよね(o^∇^o)ノ
マヤちゃんも楽しそう^^
予定があっても都合をつけてきてくれて
みなさん、本当にありがとうございます♪
何度逢っても楽しいよね♪
ゆずくんとそぼたんは、本当に仲良しだね^^
飼い主さんも仲良しだよ~♪(*^^*) フフ♪
寒かったけど、みんな楽しそう♪
ロキ、本当に変わらなくて大事にされてるのがわかるし
ロキままと会えたのも嬉しいだろうね^^
きなこも覚えてるみたいだったね♪
いつものロキで嬉しかったなぁ。。
ロキロキ、変わらずかっこいいまんまだったね^^
ちっちゃい頃のやんちゃくんより少し落ち着いたかな。笑
ロキとは11年の付き合いだね♪
パパさんときなちゃんもね♪
お二人さん、寒くないかな(*^^*) フフ♪
パパときなこ♪元気かな!?
おかかちゃんとゆずくん♪
らぶらぶちぅかな(o^∇^o)
ラブラブちぅのおかかちゃんとゆずくん♪
もう夕方近い3時くらいの時間帯♪
日も短くなってきたけど...
日没ぎりぎりまでいたいなぁ...。
楽しい時間でテンションあがるね。笑
みんなで楽しくワイワイしてると...
誰かきたよぉ~♪
飛ばしてきた車の中にコギたんがいるね!?
まさか、知ってる人じゃないよね』ってお話してたら...
誰かきたよ!?
なんと、先週初参加してくれた
レオくんとレオパパさんがきてくれたよぉ!!
何やら、ここを通ったらコギちゃん達が見えたので
自宅に帰りレオくんを連れてきてくれたとのコト^^
びっくりしちゃったぁ~♪ヾ(≧∇≦*)ノ
偶然のレオくんの飛び入り参加!!
『お仕事を抜け出してきてくださったの!?』なんて思って
変な質問してたら...みんなから笑われちゃいました。。
本当にびっくりした!!(≧m≦)ププッ♪
ロキたんとレオくん♪
初対面だけど、どうかな!?
毎回はじめてのこは、緊張するね^^
初対面のロキくんとレオくん♪
レオくんは、去勢してるので、
ロキには大丈夫だったみたいだね♪
ちゃんとお兄ちゃんだってわかったみたいで、
ロキに服従してる様子だったもん♪
ロキたんに服従しています♪
うふふ♪レオちゃんも楽しそうだね♪
こんなに集まっててビックリしちゃったよね^^
急に決まったお話だったからね~
それにしても、以前参加してくれてて亡くなったけど...涙
ランディーくんにそっくりだよねっ♪
お顔も体の感じもそっくりだね^^
レオくん♪きてくれてありがとっ♪
ゆずくんとレオくんは、男の子同士♪
しかも、同い年でやんちゃくんたち(*^m^*) ムフッ♪
先週の初対面で、お互いに意識しあいすぎてたけど。。笑
今回は、なんだか大丈夫だったみたいだよ!?
この後、レオちゃん達とバイバイしました♪
偶然にお会いできて嬉しかったですっ♪ありがとね^^
レオパパさん、行動力あるね。笑
そんなゆずくんは、今日違う子をガン見ちぅ。。
夕日にあたりながら見てた目線の先には...
誰を見てるのかな♪
ロキたんがいた♪
お互いにガウガウちゃんだったので、
見えない。。見えない。。されてたよ。爆
ロキたん♪見えない。。見えない。。笑
じゃ、ゆずくんも、見えない。。
イヤ。。僕は見たいけど。。笑
だったかな。。(* ̄m ̄)ぷっ♪
ゆずたんも見えない。。見ない。。(* ̄m ̄)ぷっ♪
きなこさんがやってきたよぉ♪
今日は、法事でもニコニコして探検隊をしてたから
ちょっと疲れちゃったかな^^
お顔疲れてるよぅ。。
恒例の集合写真も撮ったよぉ♪
みんな笑顔でとっても嬉しそうo(*^▽^*)o~♪
この並びとかかなり久々だったよね^^
集合写真♪本当に懐かしくて嬉しかったね!!
日も暮れ始めて寒くなってきちゃったね...
我が家は、もっと会っていたいけど、
寒くなってきちゃったし、みんなもそろそろ限界かな
楽しい時間は、あっという間♪
ロキとロキままに逢えて本当に嬉しかったよっ♪♪
何も変わってなくって、逢ったらすぐいつもの会話になれて...
お互いにね、変わらない事って大事だなって思ったよ♪
北海道の生活、随分もうなれたよね^^
正直、もう逢えないと思ってたから...
こうして逢えて凄く嬉しかったし♪もっと一緒に居たかったよ♪
ロキたんとロキまま♪今日は、本当にありがとね^^
ロキの笑顔も変わらなくて、年を感じさせなかったね♪
5年も逢ってなかったから、色々と心配や想う事もあったけど...
ロキもロキままも変わらなくってそれが嬉しかったよ^^
きなママ的には、まだまだ遊んで居たかったよっ!!
ロキ♪大好きだよ^^覚えててくれてありがとね^^
きなこも若い時、ロキと沢山遊んでたもんね♪
色んな所に2家族で行ったりもしたね^^
きなこも絶対覚えてたハズだよね♪
5年ぶりの再会ができて、本当に良かったねっ(*´∇`*)
ロキと再会できてよかったね♪
お空を見ると、もう日が沈む瞬間を迎えてたね...
残念だけど、そろそろ解散にしなきゃね。。。
日が沈むね。。
今日は、思いがけずこうして再会が出来て、
みんな予定をずらしたり、遅れても着たりと...
こうして逢えて凄く嬉しかったね^^
みんな無事に帰ったかな(〃^ー^〃)
今度いつ逢えるかな♪来年も会おうね!!
最後に、急遽再会オフを開催する事になって
参加してくれた、ロキ家、おかかそぼろ家、NaNaマヤ家、
ゆず家、飛び入り参加のレオ家の皆さん♪
朝から夕方日没ギリギリまでの時間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ロキやロキままと5年ぶりの再会オフでしたけど、
もう、逢えるだけで嬉しくて楽しくて^^
みんなも話が尽きないくらいだったでしょうねっ♪
我が家は、どうしても途中からの合流になっちゃったけど...
短い時間でも、ロキやロキまま♪参加してくれた皆さんに逢えただけで
本当に嬉しくって、ずっとテンションマックスでした。笑

ロキまま♪
今日は、5年ぶりに逢えて、本当に嬉しかったよっ♪
何も変わってないし、やっぱりこうして逢うのは楽しくていいね^^
ロキもロキままもコギたんに囲まれるのも久々だったと思うし
かなり楽しかったかなっ♪嬉しかったかな♪
ロキままの為にと約束してた物、見てくれたかな♪
あの大量の数なので、2週間めいっぱい時間もかかったけど...
どれも懐かしすぎてね。。見ながら私も楽しめたよっ^^
気にいってもらえてたらきなママ嬉しいです♪
今日の写真や動画も良かったらまた渡すからね^^

そして、今日お願いしてお世話して下さった
ゆず家のみなさんとおかか家のみなさん♪
色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
我が家は、最初から参加できなかったので助かりました><
NaNaちゃん家もホントギリギリまで調整してくれて
こうして逢いに着て下さって有難くて感謝していますよ。。

今回不参加になった、
ベティ家、ルーシー家、さくら家、ピカソ家、kou家、ロン家の皆さん♪
急な開催になってしまってお会いできなくってとっても残念でしたよ。。
さくらちゃんとこもギリギリまで悩んでくれてありがとねm(_ _)m
状況的にも無理そうなのに。。行けたら行くからと考えててくれたピカソ家のみなさんや
どうしても逢いたくても無理だからって泣く泣く諦めたベティままや...
皆さん色々と用事もあって難しくってね。。><
ロキままも会いたがってたし、ちゃんと伝えておきましたよ。。
来年もまた逢えたらいいなって思ってますので、
またロキままがくるって時は、必ず連絡しますね^^

だから、ロキまま、またみんなに逢いにきてね~~っ♪♪
連絡も待ってるからね♪(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪
あの計画も実現できたらいいねo(*^▽^*)o~♪
本当に今日は、集まって下さりどうもありがとうございました♪

カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ロキシーくん♪再会オフの動画もUP^^ | ホーム | 四十九日の法要>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
