2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - きなちゃん、本当にありがとう。。TOP > *きなことの出来事* > title - きなちゃん、本当にありがとう。。
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 きなちゃん、本当にありがとう。。 
皆さん、こんにちは。
こうしてブログを更新するのは半年近くぶりです。
昨年の12月に更新したのを最後に更新ストップしてました。
その間も色んな方から訪問して頂いてたみたいで更新できなくてごめんなさい...。

ご存じの方もいますが、残念な報告をしなければなりません。
私の可愛くて大事で大切な娘のきなちゃん。
2014年1月7日の午後5:00に息を引き取りました。
13歳8ヵ月、享年14歳でした.......
もう6月なのに、今更の報告になってごめんなさい...
もう今でもまったく受け入れられずとっても辛い日々を送っていて
去年の12月28日から今日まで一日も泣かない日がないんです。
こんな長い間泣き続けてるなんて人生で経験がありません...。
本当に私の大事な心から愛してた娘のきなちゃん。。
心からこの子を大事にして一日一日を大事に過ごしてたし、
私の体の一部っていってもってほど一心同体でお互い深く信頼してた仲...。
現実を受け止められず、心の中がぽっかり大きな穴が空いています......号泣
あの日から私の時間は止まったまま。。月日の流れに乗せられたまま。。
本当に辛すぎて精神的におかしい人になっているかも...
何をしてても涙止まらないし、元気でないし辛すぎる。。
この日が来るのが本当に怖くて、想像するだけで号泣してた私。
私自身壊れちゃうって思ってたけど、想像以上で言葉になりません...。
全然心が癒えずこうして書いてるのも辛くておめめが腫れてますけど
いつかは、こうして報告しなきゃならないので一生懸命書いています。

12月の27日の夜中に少しお腹壊していたきなちゃん。
でも、食欲もあるし、様子をみていたんだけど、
12月の28日の午前中も様子も変わらずいつものきなこで
一緒に昨夜の残りの豚汁を食べたりして過ごしていました。
それが、28日の午後に突然急変し 意識不明で病院に運ばれました。
たった3時間の間に意識もないほどの昏睡状態になり
老犬の為に肺に水が溜まり呼吸困難に…
肺炎にもなり心臓も急激に弱まりその日亡くなってもおかしくなくて
でも、病院で酸素室にずっと入っていて、容態は少し快復してきたのですが、
酸素室から出ることが難しく、ずっと見守る事しかできなくて…涙
先生にやれるだけの事をお願いして 何時間も病院に付きっ切りでしたが
私達も見守りながら一旦お家に帰りました。
29日も酸素室に入れてもらい面会に行って様子を見守り、
30日に少し意識も快復してくれたので、このまま元気になればと願ってましたが、
31日の大晦日の日にまた体調が悪化...でも、今日は大晦日なので
先生は一旦お家に帰そうとしましたけど、様子がいつものきなちゃんとは全く異なり苦しそう。。
離れ離れで心配でどうしょうもないけど、今日も病院に入院となりました。
パパも私も一睡も出来ない日々が続き、 年末年始で病院も休みに入るので
どうしたらいいのかと悩んでましたが、先生のご好意で最後まで見てくださる事になり有難くて感謝しました。
28日から4日まで病院に入院の予定でしたが、あまり良くならなくて辛そう...。涙
元旦の日も入院となり様子を見守りながら病院に面会は出来ず祈るだけしかできず...
2日の日にもうおしっこも何日も出てなくて、食欲もなく、水分も、クスリも受け付けない…
最悪な状態で、危篤になり、おしっこさえでてくればこの 危機は去ると信じていましたが
もうお家できなちゃんを引き取るしかないという状態にまでなり、でも奇跡を信じてお家に帰宅。
全く出なかったおしっこなんだけど、その日の夜に一回大量出てくれて、
一時間ごとに大量のおしっこが朝までで続けました…喜涙
28日からずっと一睡もできず一生懸命介護をしてあげて付きっきりできなちゃんの傍にいました。
そしたら、奇跡的に意識も回復 、しかも呼吸もかなり安定してくれて肺炎も治ってきました。
嬉しい回復があり、希望を持って寝ないで毎日みてあげて、
食事も少しづつ取れるようになり、私の作ったもの何でもいっぱい食べてくれました...。涙
2日から4日までの3日間、ずっと一緒に居てくれて快復してくれて、
4日5日6日と点滴しながら苦いお薬何種類も飲みながらも一緒に居てくれました。
おしっこも治り始め、これから快復してくれることを心から願っていた矢先に、
6日の夜にまた急変してしまい酸素がないので、
とても苦しそうでもう見てられないほどになりどうしょうもない状態に...。
一睡もせずに、携帯酸素缶があればと、私達の住んでいる地区にあるコンビニ全てに電話しまくり、
50件以上のコンビニに電話しましたが、何処にも売っておらず...。悔涙
それでも望みを捨てたくなくて車で探し続けて、病院にも駆け込みましたが、応答がなくて…
それでも、希望を捨てず、朝まで一睡もせずに家族みんなで頑張り続けました。
朝までもってくれて…病院に連れて行き酸素室のきなちゃんに励ましてきたんですけど、
夕方の5時前に電話が鳴り心肺停止のお電話...号泣
パニックになりながらも急いで私が駆け込んだ時は、まだ心臓が動いてて待っていてくれた...
もうそんなきなちゃんを目の前にして、先生やスタッフさんが一生懸命蘇生をして下さってて
かける言葉も見つからず、頭が真っ白で記憶がないほど...
最後は、酸素のお陰で苦しまずでした。。。

闘病生活11日間。
こんな私に介護をさせてくれて本当にありがとうでいっぱいです...。
精神的にも辛かったけど、すっごくすっごく幸せだったよ...涙
ママの大事な可愛くて心から優しいきなちゃん。。
家の子になってくれて、本当に心からありがとう。。号泣
毎日一睡もせずに少しの仮眠だけで全力できなちゃんが治ってほしくって...。
何でもやれるだけの事は精いっぱいやってあげましたけど、
どうして助けてあげれなかったのかなとかなり悔やんで後悔もいっぱいです。
先生からは、昏睡状態から2度も生還して本当に奇跡だし頑張りましたよとお言葉頂きました。
きなちゃん、病院大嫌いだったから、絶対お家に帰ってきたかったんだね...涙
だからあんなに頑張って苦しくてフラフラして立てないくらいなのに、
一生懸命生きてくれて私の手作りご飯もモリモリ食べてくれて...号泣
アイスやデザートやうどんお肉魚おやつ、もう色んなのをいっぱい食べてくれたのに...
元気になってきたから良くなる事を心の底から祈ってたのに...涙
凄く苦しそうで、でも、傍で一生懸命介護をしてあげるだけしか出来なくて...
何も出来なくて、きなちゃん、本当に本当にごめんね。。。涙
きなちゃんは、私のすべて。きなちゃんは、私の生きがいだったんだよ。号泣
もう前が見えないほど泣きすぎて頭痛い...私にはきなちゃんが一番なんだよ...。
本当に大事で言葉にならないほど心から世界で一番愛してるんだよ。。。
今でもずっと傍に居てほしいし、お互いに愛して愛し合ってて一心同体で
何でもお互い分かってたし、あんなに繊細で優しいこいないよ。。
何処に行く時も一緒だし、仕事の合間ちょっとしかない時間の時も
きなちゃんに会う為にわざわざ帰ってきたり、法事の時も連れてったり...
ママっこだったから、常にべったりで一緒に居るだけで幸せだったね。
こんなに大事で可愛すぎる子を...今も現実を受け入れる事ができません...。
凄く時間がかかりましたけど、報告しなきゃと頑張って書いています。
辛くても写真もいっぱい撮りましたが、整理すらできていません。。
きなちゃんの事初めて知った方、驚かせていたらごめんなさい。。。
ずっと更新がないので、心配おかけしてたかもしれませんね...
交流がなくてもいつも来て下さってる方も多いので書かなきゃと思って...
半年くらいぶりの更新がこんな残念な報告になってしまいすみません。。。


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<皆さんから頂いたお花です。。本当に感謝です。。 | ホーム | おめめの腫れ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
