fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > *きなことの出来事* > title - 皆と一緒に…☆
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 皆と一緒に…☆ 
今日はパパもワタシも休みだったので、
ワタシの実家へ用事があり行ってきましたっ
実家で皆と話してるとお母さんが福島に行きたいと言うので
おばあちゃんも誘って4人ときなことで出掛けて来ました
今の時期は花もほとんど咲いてないし、
最初は何処行こうかな~と悩んだんだけど、
お母さん達が行った事がない所がいいなぁと思い、
先日行った百尺観音さんの所に行く事にしたのっ
そういえばこうやって皆でお出掛けなんて中学以来だし
お父さんが行けなかったのは残念だったけど、
いい記念になって結構楽しかったっっ
きなこも楽しかったみたいで只今爆睡ちぅですっ
また行ってきたよ♪


百尺観音さんに着いた途端、
やはり逃げモードになったきなこさん(笑)
目が怖いっていってるでしょ(・ω・;A)アセアセ…
みんなと一緒で楽しいな♪

今日も見つけた看板猫ちゃん♪
近づいてもぜんぜん逃げずまったりちぅ(*^▽^*)
大人しくってかわいいなぁ(*^m^*)
看板猫さん♪

パパに抱っこされご満悦の様子の猫ちゃんもいたよ♪
何匹いるのかわからないけど3匹もいてビックリしちゃった☆
抱っこされてご満悦♪

しばらく4人でまったりした後、
近くの海でちょっぴり休憩中(〃^ー^〃)
さっきまで逃げモードだったのに
いつものきなこに戻ったね~(笑)
海はいいねっ♪

今日もパパときなこの②ショットもぱちり☆
皆と一緒にお出掛けして楽しかった様子のきなこでした♪
パパときなこの②ショット♪

嫌な顔一つせず連れてってくれたパパさん、
今日は本当にどうもありがとぉ(≧ω≦)b
おかげで楽しい一時を過ごせていい記念になったよ☆
また機会があったら皆で出かけようね~♪♪

カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【最近】 百合ゆり花より。
きなチャンたくさん遊んでもらってるね♪
幸せいっぱいのきなチャン見るの、ホントに楽しいです。
こっちまで幸せ気分にしてくれるから。
かなり暖かくなってきたかと思ってたら、
またちょっと寒くなる時期があるみたいですね。
ママさんもパパさんもきなチャンもからだには気をつけてくださいね☆

【】 きなママより。
>*百合ゆり花さん*

ゆり花さんこんばんわー♪
いつも優しいコメントありがとうございます♪
きなこも可愛がって頂けてホント嬉しいですっm(__)m

だんだん暖かくなってきたので、
休みの日はなるべくお外に出て
いっぱい遊ぼうと思ってるんですよ♪
きなこはみんなで一緒にお出掛けするのが
すごく好きみたいでいつも笑顔になっちゃいます(*^m^*)

ホント、暖かくなってきたなぁと思ったら
低気圧がきてるんですよね~~。( ̄∇ ̄;)
風もすごく強いみたいですしね。。。
いつもお気遣いのお言葉ありがとうございますm(_ _"m)
ゆり花さんも風邪には気をつけて過ごして下さいネ♪


<<公園を探索中(*^-^*)♪ | ホーム | ウインク(*^∇゜)>>
最近
きなチャンたくさん遊んでもらってるね♪
幸せいっぱいのきなチャン見るの、ホントに楽しいです。
こっちまで幸せ気分にしてくれるから。
かなり暖かくなってきたかと思ってたら、
またちょっと寒くなる時期があるみたいですね。
ママさんもパパさんもきなチャンもからだには気をつけてくださいね☆
【2007/03/05 07:48】URL | 百合ゆり花 #cdmkfFfA[ 編集]
>*百合ゆり花さん*

ゆり花さんこんばんわー♪
いつも優しいコメントありがとうございます♪
きなこも可愛がって頂けてホント嬉しいですっm(__)m

だんだん暖かくなってきたので、
休みの日はなるべくお外に出て
いっぱい遊ぼうと思ってるんですよ♪
きなこはみんなで一緒にお出掛けするのが
すごく好きみたいでいつも笑顔になっちゃいます(*^m^*)

ホント、暖かくなってきたなぁと思ったら
低気圧がきてるんですよね~~。( ̄∇ ̄;)
風もすごく強いみたいですしね。。。
いつもお気遣いのお言葉ありがとうございますm(_ _"m)
ゆり花さんも風邪には気をつけて過ごして下さいネ♪
【2007/03/05 20:51】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤