2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 麻呂さん☆TOP > *きなことの出来事* > title - 麻呂さん☆
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 麻呂さん☆ 
ワクチンをした後
近くの川原でお散歩ちぅ♪
お散歩の途中でオオオナモミがいっぱいある所を発見☆
懐かしくなったのできなこにつけてみましたっ(笑)
トゲトゲしてて痛いのにおでこにつけられても
取ろうともせずずっと笑顔のきなこさん(笑)
嫌なら怒ってもいいんだよ~~♪
まゆげ♪



カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ぶっ】 ピカママより。
きなちゃんサイコー(^ω^)
そんなときでもニコニコだねー。
思わずひらいて、噴出しちゃったよ。
コスプレ好きとか?(笑)

【】 よ~ちんより。
きなママちゃん&パパさん、
今日は本当に色々とお世話になりましたm(_ _"m)

我が家8ヶ月ぶり!?のオフ会参加だったけど
皆さんが優しく迎えてくれて
とってもと~っても嬉しかったよ~(T-T)
山形バージョンのいも煮も美味しかったし
コギちゃんたちの笑顔も可愛かったぁ♪

そしてきなちゃんっっ!!
ちょっと見ない間にスリムになって(*^_^*)
偉かったね、頑張ったねっ。
今度その秘訣をよ~ちんに伝授してね(笑)

それではまた一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしてるねっ。
今日はゆ~っくり休んで下さい。

*************************************************

きなママちゃ~ん、教えてっっ。
今ね、きなママちゃんのHPに↑の文と
写真ハリハリしようと思ったんだけど
不正なアクセスです、って出ちゃって…なんでかな!?
また写真は時間おいてからハリハリしてみるねっ♪

【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、電話ありがとね~。
とっても楽しかったよん♪

さてさて、掲示板の件ですが…
残念なお知らせだけど、まだダメみたい(笑)
明日またチャレンジしてみるから
今日はもう休んでくださーい♪

また明日書き込んでみてダメだったら
お知らせさせてね(*^_^*)

じゃ、おやすみ~(´ー`)/~~

【】 きなママより。
>*ピカママさん*

昨日はおつかれさまでした♪

あの実ちくちくしてるけど
痛くないのかニコニコしてるきなこ(笑)
いっぱい乗せたらさすがにやめて~って
顔してたよ(* ̄m ̄)ぷっ
イジワルな飼い主です(〃^∇^)o_彡☆あはは

>*よ~ちん*

こちらこそ昨日はお疲れ様でした♪
久々に逢えてとっても嬉しかったよ~~!!

芋煮すっごく美味しかったね~!!
ああやってみんなで作って食べるのって
やっぱり楽しいからやめられないんだよね!?
そそ、コギたん達もみんなかわいいし(〃∇〃)

きなこやっと痩せる事ができました♪
っていってもみんなと比べるとまだまだなんですが
もうちょっと痩せさせたいので、
これからも頑張りマース(*'ー'*)ふふっ♪

こちらこそまた一緒に遊んでくださいね!!
逢えるの楽しみにしていまーす!!

ってか、よ~ちん…(/ω\*)
何度もご迷惑かけてしまって
本当に②ごめんなさい。。。。(´;ω;`)
お電話まで頂いたりして…
楽しくお話できたのは嬉しかったけど
なんだかめちゃめちゃ申し訳なくて…。
何度もほんとうにごめんね~~~~~。
色々やってみたのでまた暇な時にでも
書き込みして頂けたら嬉しいです(T-T*)


<<芋煮オフ会in山形 | ホーム | ワクチン☆>>
ぶっ
きなちゃんサイコー(^ω^)
そんなときでもニコニコだねー。
思わずひらいて、噴出しちゃったよ。
コスプレ好きとか?(笑)
【2007/10/20 21:55】URL | ピカママ #LkZag.iM[ 編集]
きなママちゃん&パパさん、
今日は本当に色々とお世話になりましたm(_ _"m)

我が家8ヶ月ぶり!?のオフ会参加だったけど
皆さんが優しく迎えてくれて
とってもと~っても嬉しかったよ~(T-T)
山形バージョンのいも煮も美味しかったし
コギちゃんたちの笑顔も可愛かったぁ♪

そしてきなちゃんっっ!!
ちょっと見ない間にスリムになって(*^_^*)
偉かったね、頑張ったねっ。
今度その秘訣をよ~ちんに伝授してね(笑)

それではまた一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしてるねっ。
今日はゆ~っくり休んで下さい。

*************************************************

きなママちゃ~ん、教えてっっ。
今ね、きなママちゃんのHPに↑の文と
写真ハリハリしようと思ったんだけど
不正なアクセスです、って出ちゃって…なんでかな!?
また写真は時間おいてからハリハリしてみるねっ♪
【2007/10/21 21:26】URL | よ~ちん #-[ 編集]
きなママちゃん、電話ありがとね~。
とっても楽しかったよん♪

さてさて、掲示板の件ですが…
残念なお知らせだけど、まだダメみたい(笑)
明日またチャレンジしてみるから
今日はもう休んでくださーい♪

また明日書き込んでみてダメだったら
お知らせさせてね(*^_^*)

じゃ、おやすみ~(´ー`)/~~
【2007/10/21 23:11】URL | よ~ちん #-[ 編集]
>*ピカママさん*

昨日はおつかれさまでした♪

あの実ちくちくしてるけど
痛くないのかニコニコしてるきなこ(笑)
いっぱい乗せたらさすがにやめて~って
顔してたよ(* ̄m ̄)ぷっ
イジワルな飼い主です(〃^∇^)o_彡☆あはは

>*よ~ちん*

こちらこそ昨日はお疲れ様でした♪
久々に逢えてとっても嬉しかったよ~~!!

芋煮すっごく美味しかったね~!!
ああやってみんなで作って食べるのって
やっぱり楽しいからやめられないんだよね!?
そそ、コギたん達もみんなかわいいし(〃∇〃)

きなこやっと痩せる事ができました♪
っていってもみんなと比べるとまだまだなんですが
もうちょっと痩せさせたいので、
これからも頑張りマース(*'ー'*)ふふっ♪

こちらこそまた一緒に遊んでくださいね!!
逢えるの楽しみにしていまーす!!

ってか、よ~ちん…(/ω\*)
何度もご迷惑かけてしまって
本当に②ごめんなさい。。。。(´;ω;`)
お電話まで頂いたりして…
楽しくお話できたのは嬉しかったけど
なんだかめちゃめちゃ申し訳なくて…。
何度もほんとうにごめんね~~~~~。
色々やってみたのでまた暇な時にでも
書き込みして頂けたら嬉しいです(T-T*)
【2007/10/22 23:18】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。