2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - めりーくりすます♪TOP > *きなことの出来事* > title - めりーくりすます♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 めりーくりすます♪ 
今日はクリスマスイヴですね~♪
皆さんのところはお祝いしたのかなっ!?
きなこ家もお寿司やオードブルなどなど
今年は食べきれないくらい色んなお料理を買い込み
3人でい~っぱいお祝いしました~
もちろんきなこにもお裾分けしてあげたよ~
最近また体重が減って11㌔台になった事も祝福して
今日は大目にみて食べたい物を見繕ってあげたのっ
たまには美味しい物をみんなで食べてもいいよねっ
ってか、今日は3人とも食べ過ぎてお腹いっぱいだね…。
めりーくりすます♪



テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【>ご無沙汰してます♪】 ゆきママより。
きなママしゃん、とってもご無沙汰ですm(__)m
みんな元気そうで良かったぁ♪
我が家も、クリスマスそれぞれにご馳走食べました^m^
お腹なんかパンダさんみたいにふくれました(笑♪)
トナカイきなちゃんが可愛い(*^ー^*)ウフッ

今年は、思うように遊びに来れなくてごめんね><;;;
来年のv-287干支、私の干支です(笑)
たくさん遊びに来れるように頑張ります♪♪

今年、いっぱいお世話になりました~
来年もワン共々よろしくですぅ(*^ー^*)人(*^ー^*)

【こちらこそです。。。】 きなこママより。
>*ゆきママしゃん*

わぁ、ゆきママしゃんだぁ~♪
こちらこそめちゃめちゃご無沙汰しています…。
ゆきママしゃんも元気そうだね~!!!
寒くて風邪なんかひいてなかったかな!?
なんだか色々と忙しくってHPもblogも放置してました。。
なのに遊びに来てくれてゆきママしゃんありがとねー!!
クリスマスはいっぱいお祝いしたのね♪
つい②食べ過ぎちゃうよね>クリスマス(笑)

ううん…ゆきママしゃんこちらこそごめんなさい!!
ほとんど遊びに行けなくって反省してるワタシです(T-T*)
来年はゆきママしゃんの干支なんだねっ(///∇///)
実はきなパパも同じ干支なんだよん♪
同じ干支同士楽しい一年になるといいねっ☆

ワタシの方こそ来年はいっぱい遊びにいきますね♪
こちらこそ色々とおせわになりました~~m(_ _"m)
ゆきママしゃん、来年もどうぞよろしくお願いします!


<<仕事納め | ホーム | 強風の中>>
>ご無沙汰してます♪
きなママしゃん、とってもご無沙汰ですm(__)m
みんな元気そうで良かったぁ♪
我が家も、クリスマスそれぞれにご馳走食べました^m^
お腹なんかパンダさんみたいにふくれました(笑♪)
トナカイきなちゃんが可愛い(*^ー^*)ウフッ

今年は、思うように遊びに来れなくてごめんね><;;;
来年のv-287干支、私の干支です(笑)
たくさん遊びに来れるように頑張ります♪♪

今年、いっぱいお世話になりました~
来年もワン共々よろしくですぅ(*^ー^*)人(*^ー^*)
【2007/12/28 17:11】URL | ゆきママ #-[ 編集]
こちらこそです。。。
>*ゆきママしゃん*

わぁ、ゆきママしゃんだぁ~♪
こちらこそめちゃめちゃご無沙汰しています…。
ゆきママしゃんも元気そうだね~!!!
寒くて風邪なんかひいてなかったかな!?
なんだか色々と忙しくってHPもblogも放置してました。。
なのに遊びに来てくれてゆきママしゃんありがとねー!!
クリスマスはいっぱいお祝いしたのね♪
つい②食べ過ぎちゃうよね>クリスマス(笑)

ううん…ゆきママしゃんこちらこそごめんなさい!!
ほとんど遊びに行けなくって反省してるワタシです(T-T*)
来年はゆきママしゃんの干支なんだねっ(///∇///)
実はきなパパも同じ干支なんだよん♪
同じ干支同士楽しい一年になるといいねっ☆

ワタシの方こそ来年はいっぱい遊びにいきますね♪
こちらこそ色々とおせわになりました~~m(_ _"m)
ゆきママしゃん、来年もどうぞよろしくお願いします!
【2007/12/29 16:00】URL | きなこママ #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。