2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お泊りオフ会in福島!!TOP > *開催したオフ会* > title - お泊りオフ会in福島!!
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お泊りオフ会in福島!! 
ただいま~~っっ!!(叫)
福島から無事帰ってきましたっ(*^▽^*)
いやぁ~昨日blogを書こうかと思っていたけど
ちょっと限界だったのですぐ寝ちゃいました。
「書き込みしてくれた皆さんすみません…m(__)m」
5月13~14日は実は前から企画していたお泊りオフ会だったんです♪
今回参加してくれた家族は我が家を入れて8家族のコギたんが10頭。
お天気が不安定で2日とも雨の予報が出ていたので、
折角のお泊りだしすっご~~く心配ばかりしていましたが、
なんとかお天気も回復してくれて無事に楽しくお泊りが出来ました♪
その様子をblogの方にちょっとだけアップしますので、
良かったら覗いていってくださいね(*^▽^*)
HPには改めてレポ作成する予定です。
まずはお出掛けの様子を動画でアップ~~!!


続いて集合場所にて写真を撮りました♪
まずはさくらちゃんと我が家のきなこです(人´ω`*)
1


NaNaちゃんとリリーちゃんものせのせ♪
いつも一緒で仲がいいね(*^▽^*)
2


右からベティちゃん、ロキシーくん、NaNaちゃんです♪
気温がたったの7度しかなく雨風が吹く中で遊んでたんだよ。
超寒くって参っちゃいましたヾ(;´Д`Aアセアセ
3


あまりにも寒かったのでちょっと早めに退散。
皆と一緒にペンションへ向かいました。
ペンションについて写真撮影開始!!
沢山撮った写真の中からランダムで載せようっと。
ベティちゃん、ルーシーくん、きなこです♪
6


飼い主さんの様子の載せちゃお(笑)
4


狭い階段で皆で撮ったよ~♪
ホント狭かったので写真撮るのに苦労したけど
ぶれてるのばかりでちょっと残念!!でも賑やかでしょ!?(笑)
5


こんな感じでワンコもまったり(笑)
気兼ねなく過ごせるからお泊まりは楽しいね♪
7


ペンションを出た後雨が止んでたので予定外だった公園に行きました。
近くの山にはまだ雪が残ってるし桜も咲いてたんだよ~。
福島って寒いのねぇ~~~( ̄⊥ ̄lll)公園で1頭づつ記念撮影!
まずはきなこです。
8


続いて元気いっぱいのロキたん♪
9


いつも大人しいルーシーくん♪
10


とてもやんちゃなNaNaちゃん♪
11


キュートなリリーちゃん♪
13


女優座り(笑)が得意なおかかちゃん♪
12


甘えん坊さんのさくらちゃん♪
14


笑顔がさわやかなベティちゃん♪
15


足の速さは誰にも負けないそぼろちゃん♪
16


いつもニコニコしているピカソくん♪
17


公園でいっぱい遊んだとドックカフェさんへ向かいました♪
貸しきりで予約してたので楽しく過ごせました(*^▽^*)
お料理も量は少ないけど本格的なイタリア料理でしたよ~。
ウットデッキでおすましちぅのベティちゃん♪
18


おかかちゃんもオシャレなイスに座りモデルちぅ♪
19


敷地内に設置されてたドックランで遊んだよ~♪
休憩中のNaNaちゃんとリリーちゃん
20


可愛いピカちんときなこの②ショットも撮っちゃった♪
2人とも笑顔が可愛すぎ~☆
21


ロキたんも楽しそうに爆走中(笑)
NaNaちゃんはロキたんを追いかけ中(* ̄m ̄)ぷっ
22


ピカちんも走って遊んでたよ。
23


珍しくるーくんもおもちゃで遊んでたの♪
24


ドックカフェでいっぱい遊んでからみんなでお土産やさんへ移動。
そこで各自解散となりました~~。
↓の写真はペンションの前で撮った恒例の集合写真です♪
25


参加してくれた皆さん今回も色々とお世話になりありがとうございました。
心配していたお天気も回復してくれてとても楽しく過ごす事が出来て
本当に②楽しかったで~~すヽ(>▽<*)ノ
また皆でお泊りしましょうね~~!!おつかれさまでした~m(__)m

カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こんばんわ☆

むふふ♪早速覗きにきちゃいましたよー!!(笑)
動画も現地へ向かうワクワク感が
めいっぱい伝わってきたよー!!ヾ(〃^∇^)ノ

そして相変わらずの素敵なお写真♪
見てるだけで癒されちゃいます(*^▽^*)
どの子もみんな笑顔でとっても楽しそう!
最後の集合写真なんて、もうたまんないね~(笑)
コギコギコギ~っっっ!!って感じで♪

今回は参加できず残念だったけど
また今度は絶対我が家もコギまみれになりた~い、なんて
密かにたくらんでおるデスよ~ぷぷぷっ

きなママちゃん、幹事さんお疲れ様。
そしてオフ会に参加された皆さんもお疲れ様でした♪
またオフ会で会ったときにはお泊りオフ会での楽しいお話
ぜったいぜ~っったい聞かせてね!?
よ~ちん楽しみに待ってるぢょ(*^▽^*)/~~

【お帰り~♪】 クッキーママより。
お帰りっ!!
お天気も前回よりは良かったのねv-7
リベンジできたみたいだね♪
みんな楽しそうでうらやましいなぁ。
オフレポ楽しみにしてるね~v-291

【】 きなママより。
>*よ~ちん*

きゃぁー(*/∇\*)
もう動画と写真見てくれたのね~♪
自分の声もはいってて恥ずかしい。。。。
でも覗いてくれてありがとう(人´ω`*)

みんな笑顔でどのこの可愛いよね~~♪
集合写真は見事に皆正面を見ててくれて
とても撮りやすかったんだよ~☆
コギまみれってやっぱりいいね♪

よ~ちん、今回は本当にご一緒できなくって
すっごく残念だったよ~~~。(ノω<。)
次回は秋頃予定してるので是非是非一緒にお泊りしょうね
色々決まったら即連絡いれるからね~(笑)

とその前にまた色々とオフ会企画するので、
今後ともよろしく~~っっ(*´∇`*)

>*クッキーママ*

たっだいまぁ~~♪♪
そうなの~。お天気がすごく心配だったんだけど
みごとに回復してくれて外でも遊べたんだよ♪

リベンジね~。まだ出来てないのよ(笑)
今回もゴンドラが運休で動いてなかったから
乗れなくってがっかりしたの。。(T∇T)
なので、また福島にリベンジする事にしたよ(笑)
3度目の正直って事で(* ̄m ̄)ぷっ
今年の秋にもお泊り予定してるけど~今度は関東の方かも
クッキー家とも一緒に行けなくって本当に残念だったよ!!
今回も一緒に行けると思ってたのにね~~~。
でもこれに懲りずまた一緒にお泊りしょうねっ(人´ω`*)

【】 れいこより。
きゃ~~!!
コーギーだらけで、夢のようです~~♪
みんな揃いも揃ってかわいいですね^^

私はまだワンコのオフ会なるものに参加したことがないんですよ~~!!
今月末に晴れれば初のコギオフ会に参加してきます!
今からドキドキワクワク☆

お天気も回復して、みんなで仲良く遊べてよかったですね!
お泊まりオフ、きなこと参加してみたいです♪
絶対いつかそちらに行くぞぉぉぉ(〃^▽^〃)

【いっぱいの・・・♪】 ゆきママより。
どこを見てもコギ(*^▽^*) 私も、去年コギっちに囲まれたから、その時の感動が忘れられないなぁ♪♪♪
好きな犬種に囲まれる幸せって、気分いいものねぇ(*^-^*)


【】 きなママより。
>*れいこさん*

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホント何処見てもコギだらけって最高ですよぉ♪
いつもこんな感じでお泊りしてるんです(*^-^*)

れいこさんはオフ会に参加された事ないんですね
でももうすぐ初参加だそうでめちゃめちゃ楽しみですね!!
初めてオフ会に参加する時は緊張で倒れそうになるけど
きっと楽しくてはまっちゃうと思いますっっ(笑)
ワタシも最初は違う仲間の方のオフ会に参加させて
頂いていたんですけど~
もう今じゃ自分で企画してオフ会やってますもの(笑)
とても楽しいオフ会になるといいですね(*´∇`*)

お天気が不安定だったのでとても心配しましたが
見事に回復してくれてそんな心配もどこかへ行っちゃいました(^ー^* )フフ♪
私もきなこちゃんとれいこさんと一緒にお泊りしたいな♪
もし来られる時は是非是非連絡くださいね~(≧ω≦*)♪
仲間を集めて大歓迎しちゃいますよぉ(*≧m≦*)ププッ

>*ゆきママしゃん*

でしょ!?でしょ~!?(^ー^* )フフ♪
コギたんいっぱいいると本当に可愛すぎて最高だよね♪
ゆきママしゃんも去年オフ会に参加したんだね!?
きっとスッゴク楽しかったんだろ~なぁ(人´ω`*)
あの楽しいひと時は何度経験しても全然飽きないね(笑)


<<6年前のきなこ♪ | ホーム | 行ってきます♪>>
きなママちゃん、こんばんわ☆

むふふ♪早速覗きにきちゃいましたよー!!(笑)
動画も現地へ向かうワクワク感が
めいっぱい伝わってきたよー!!ヾ(〃^∇^)ノ

そして相変わらずの素敵なお写真♪
見てるだけで癒されちゃいます(*^▽^*)
どの子もみんな笑顔でとっても楽しそう!
最後の集合写真なんて、もうたまんないね~(笑)
コギコギコギ~っっっ!!って感じで♪

今回は参加できず残念だったけど
また今度は絶対我が家もコギまみれになりた~い、なんて
密かにたくらんでおるデスよ~ぷぷぷっ

きなママちゃん、幹事さんお疲れ様。
そしてオフ会に参加された皆さんもお疲れ様でした♪
またオフ会で会ったときにはお泊りオフ会での楽しいお話
ぜったいぜ~っったい聞かせてね!?
よ~ちん楽しみに待ってるぢょ(*^▽^*)/~~
【2006/05/16 01:08】URL | よ~ちん #-[ 編集]
お帰り~♪
お帰りっ!!
お天気も前回よりは良かったのねv-7
リベンジできたみたいだね♪
みんな楽しそうでうらやましいなぁ。
オフレポ楽しみにしてるね~v-291
【2006/05/16 21:44】URL | クッキーママ #-[ 編集]
>*よ~ちん*

きゃぁー(*/∇\*)
もう動画と写真見てくれたのね~♪
自分の声もはいってて恥ずかしい。。。。
でも覗いてくれてありがとう(人´ω`*)

みんな笑顔でどのこの可愛いよね~~♪
集合写真は見事に皆正面を見ててくれて
とても撮りやすかったんだよ~☆
コギまみれってやっぱりいいね♪

よ~ちん、今回は本当にご一緒できなくって
すっごく残念だったよ~~~。(ノω<。)
次回は秋頃予定してるので是非是非一緒にお泊りしょうね
色々決まったら即連絡いれるからね~(笑)

とその前にまた色々とオフ会企画するので、
今後ともよろしく~~っっ(*´∇`*)

>*クッキーママ*

たっだいまぁ~~♪♪
そうなの~。お天気がすごく心配だったんだけど
みごとに回復してくれて外でも遊べたんだよ♪

リベンジね~。まだ出来てないのよ(笑)
今回もゴンドラが運休で動いてなかったから
乗れなくってがっかりしたの。。(T∇T)
なので、また福島にリベンジする事にしたよ(笑)
3度目の正直って事で(* ̄m ̄)ぷっ
今年の秋にもお泊り予定してるけど~今度は関東の方かも
クッキー家とも一緒に行けなくって本当に残念だったよ!!
今回も一緒に行けると思ってたのにね~~~。
でもこれに懲りずまた一緒にお泊りしょうねっ(人´ω`*)
【2006/05/16 22:20】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]
きゃ~~!!
コーギーだらけで、夢のようです~~♪
みんな揃いも揃ってかわいいですね^^

私はまだワンコのオフ会なるものに参加したことがないんですよ~~!!
今月末に晴れれば初のコギオフ会に参加してきます!
今からドキドキワクワク☆

お天気も回復して、みんなで仲良く遊べてよかったですね!
お泊まりオフ、きなこと参加してみたいです♪
絶対いつかそちらに行くぞぉぉぉ(〃^▽^〃)
【2006/05/17 00:39】URL | れいこ #LMs.iqQA[ 編集]
いっぱいの・・・♪
どこを見てもコギ(*^▽^*) 私も、去年コギっちに囲まれたから、その時の感動が忘れられないなぁ♪♪♪
好きな犬種に囲まれる幸せって、気分いいものねぇ(*^-^*)

【2006/05/17 15:38】URL | ゆきママ #-[ 編集]
>*れいこさん*

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホント何処見てもコギだらけって最高ですよぉ♪
いつもこんな感じでお泊りしてるんです(*^-^*)

れいこさんはオフ会に参加された事ないんですね
でももうすぐ初参加だそうでめちゃめちゃ楽しみですね!!
初めてオフ会に参加する時は緊張で倒れそうになるけど
きっと楽しくてはまっちゃうと思いますっっ(笑)
ワタシも最初は違う仲間の方のオフ会に参加させて
頂いていたんですけど~
もう今じゃ自分で企画してオフ会やってますもの(笑)
とても楽しいオフ会になるといいですね(*´∇`*)

お天気が不安定だったのでとても心配しましたが
見事に回復してくれてそんな心配もどこかへ行っちゃいました(^ー^* )フフ♪
私もきなこちゃんとれいこさんと一緒にお泊りしたいな♪
もし来られる時は是非是非連絡くださいね~(≧ω≦*)♪
仲間を集めて大歓迎しちゃいますよぉ(*≧m≦*)ププッ

>*ゆきママしゃん*

でしょ!?でしょ~!?(^ー^* )フフ♪
コギたんいっぱいいると本当に可愛すぎて最高だよね♪
ゆきママしゃんも去年オフ会に参加したんだね!?
きっとスッゴク楽しかったんだろ~なぁ(人´ω`*)
あの楽しいひと時は何度経験しても全然飽きないね(笑)
【2006/05/17 22:33】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
