2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 芝桜公園オフ会TOP > *開催したオフ会* > title - 芝桜公園オフ会
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 芝桜公園オフ会 
今日はコギ友のつっちーさんから遊びに来るとの連絡を頂いたので、
毎年見に行っている芝桜公園でオフ会を開催しましたっ♪
つっちーさんが宮城方面へ遊びに来る日は、
GWの大型連休の丁度ど真ん中なので、
開催日の3日まで後5日間しかないし、
どのくらい集まるか予想が全然つかなかったけど~
つっちーさんにお会いするのも久々なので、
会うなら皆と会って遊べたらいいな♪と思ったので、
いつものオフ会仲間の方にもお誘いの連絡をしました☆
連休ど真ん中のせいか、やはり皆さん実家へ帰る方が多く、
不参加のお返事ばかり返ってきたんだけど…
昨日の夜に一気に参加者が増えてきて、
集まったのは予想もしない6家族!!!
こんなに集まるなんて想像もしてなかったので、
とっても嬉しかったし、連休にも関わらず
オフ会に参加して下さる事に感謝しながら、
早速準備をして皆さんと会う事になりましたっ♪
一時間以上も早めに現地に着いた我が家(笑)
あまりにも早く着いたので、休憩しながら皆の到着を待ってたよっ♪

では、今日撮ったお写真の中から、
お気に入りの写真を大量に載せて見ましたので、
参加された皆さん、お暇な方は覗いて行って下さいねっ(*^-^*)
※UPしたお写真の中で、もし写真希望の方がいましたら
後程、メールで送らせて頂きますので、気軽に連絡くださいね。


今日は曇っているので、
暑くはならないかな!?と思っていたら
だんだん暑くなり蒸し②してきちゃった。
きなこもちょっぴり暑そうデス(。-(ェ)-;A
2009-05-03-02.jpg
そろそろ誰か来ないかな~!?と
辺りを見回してると、セナ家が到着♪
セナぱぱさんに挨拶したくてうるさいほど吠えてたので
『そのうるさいお口をグルグル巻いておいて~』ときなパパに頼むと、
『きなこ、ごめんね~。ママから言われたからねー』と
パパがつぶやきながら、グルグル巻きにしてましたっ(笑)
まったくテンションがめちゃ②高いんだからー!!
普段は大人しくてイイコなのに、オフ会だとこうなるし、
このうるさいトコ、誰に似たのやら…(;゜(エ)゜)
2009-05-03-03.jpg
セナ家と一緒に待ってると、次々と参加者が集まり、
全員集合したので、皆で移動する事にしました♪
2009-05-03-04.jpg
つつじが咲き乱れていて、とっても綺麗だったね♪
2009-05-03-05.jpg
我が家が芝桜まつりに最初に来たのは5年前。
その頃はもっと辺り一面がピンクの絨毯のように綺麗だったんだけど
今年は植え替えしたからか、芝桜が疎らになっていて、
公園を管理するのも大変なんだな~ととても実感しました。
公園の草取りなどは地元のボランティアのおばあちゃん達がしているし、
その方達に有難いなと感謝しながら今年も拝見しました。
2009-05-03-06.jpg
みんなで園内をお散歩しながら歩いたよっ♪
お話しながら歩くのも楽しいねっ(*´∇`*)
2009-05-03-07.jpg
みんなで歩いてると、蒸し暑くなってきたので、
大きな東屋が丁度空いたし休憩する事に♪
此処の東屋はとっても大きくてお洒落なところだったよっ!
上を見るとステンドグラスになってるし、
団体さんで休憩するのにもってこいの場所だったねー♪
2009-05-03-08.jpg
外から見たらこんな感じ。
とても大きくて綺麗な東屋でしょ!?
2009-05-03-09.jpg
今日参加してくれたお友達紹介するね♪
トップバッターはさくらちゃんです♪
2009-05-03-10.jpg
続いてエルくんです♪
2009-05-03-11.jpg
セナくんです♪
2009-05-03-12.jpg
左から、NaNaちゃん、ルーシーくん、そして最後はきなこです♪
2009-05-03-13.jpg
大きな東屋はとってもいい感じだね♪
風が気持ちいいし、みんなでまったり過ごしてたよ♪
2009-05-03-14.jpg
きなこもパパに抱っこされてまったりしてたね♪
2009-05-03-15.jpg
ルーくんとNaNaちゃんの②ショットものせのせ♪
2009-05-03-16.jpg
ルーくんときなこの②ショットも撮って見たよん♪
2009-05-03-17.jpg
東屋にいて風が寒くなったら、
日向に出てまったりできるし、
この場所は居心地が良かったねっ♪
2009-05-03-18.jpg
みんなでまったりしていると、
あっという間にお昼になったので~
みんなでお昼を頂く事にっっ♪
食べるのが遅いワタシ。今日も狙われてます(笑)
2009-05-03-19.jpg
こんなおめめで訴えてくるルーくん♪
すっごく食べたい様子できなママに猛アピールちぅ(笑)
何度あげても足りない様子ですっ。
2009-05-03-20.jpg
お昼を堪能した後は、
またみんなで話したり写真撮ったりしてたよ♪
東屋がある場所はさるすべりの木がいっぱい植えてあったね。
前はなかったのに、やはり管理が大変なのかな~。
2009-05-03-21.jpg
お昼を食べて眠そうなお二人さん♪
2009-05-03-22.jpg
こんな感じでまったりしている飼い主さん達ものせ②♪
こうしてみんなと逢って話しているだけで、
とっても楽しいので幸せ感じましたっっ(〃∇〃)
2009-05-03-23.jpg
ちょっぴりお疲れ気味のルーくんです♪
2009-05-03-24.jpg
きなこも疲れたのか、只今充電ちぅ♪
2009-05-03-25.jpg
何気にコギちゃん達をみてると、
みんな年の順になっていたので、
年の順に並べてみたよっ♪♪
私がオフ会を始めてから今年で7年目だけど、
みんな昔は若かったねーとすごく実感しました。
今日参加してくれたコギちゃん達は、
みんな年が次々と近いし、
オフ会に参加してくれてるコギちゃん達、
みーんな長生きしてほしなってすごく思いました。
2009-05-03-26.jpg
いっぱい話したり、笑ったりしていると
あっという間に時間が経ったので、
そろそろみんなで移動する事にっ♪
2009-05-03-27.jpg
今年は芝桜の植え替えをしたとの事で、
疎らの芝桜が目立ちます☆
植え替えするだけでも大変だよね。。。
2009-05-03-28.jpg
折角来たので、皆で写真を撮ってから帰る事に♪
2009-05-03-29.jpg
芝桜のアップの写真ものせ②♪
2009-05-03-30.jpg
もういっちょ~♪
2009-05-03-31.jpg
ここでも1頭づつ写真撮ってみたよっ♪
まずはセナくんです☆
2009-05-03-32.jpg
続いてさくらちゃんです☆
2009-05-03-33.jpg
NaNaちゃんです☆
2009-05-03-34.jpg
ルーシーくんです☆
2009-05-03-35.jpg
最後はきなこです☆
エルくんもいたけど、途中で帰ったので
5頭のみの写真撮影となりました。
2009-05-03-36.jpg
今日参加してくれたみんなをまとめてみたよ♪
ホント参加してくれてどうもありがとね~!!
2009-05-03-37.jpg
今日も恒例の集合写真も撮りました♪
2009-05-03-38.jpg
最後に今日参加して下さった
ルーシー家、さくら家、NaNa家、
セナ家、エル家の皆さん(〃∇〃)
暑い中、あちこちから集まって下さって
本当にどうもありがとうございましたっっm(__)m
今回急な話で連休ど真ん中にも関わらず、
6家族の人が9人、コギたんが6頭も集まって下さって
最初から最後まで笑ってばかりのとても楽しい一時でしたっ♪
近いうち又オフ会の企画をする予定でいますので、
次回も是非②一緒に遊んでくださいねっ♪♪
今日参加された皆さん、本当にお疲れ様でした☆

カテゴリ-【*開催したオフ会*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<みんなでまったり♪ | ホーム | 菜の花まつり>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
