2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - まったり♪TOP > *きなママの日常* > title - まったり♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まったり♪ 
今日は朝からずぅ~っと雨ばかり降っていた
こんな日はお出掛けしてもつまらないので仕方なくお家でまったり
洗濯しても乾かないので3人で何もせずゴロゴロばかりしてたら
さすがにゴロゴロしてるのも疲れてしまったっ(笑)
夕方雨が一時的に上がったので庭を眺めていると
パパがこの前会社の方からデジ1を貸してもらってきたので
そのカメラで写真を撮る事にワタシもお借りして試しに撮って見ると…
今使っているデジ1とのシャッタースピードの違いに超ビックリ~
余りにも早くて開いた口がふさがらなかったっ(笑)
画像も綺麗だし連射なんて凄すぎて思わず叫んでしまうほど
連射をしたらこれが楽しくて面白くて超ハマってしまったワタシ(笑)
すかさずパパに“コレ、買ってぇ~~~!!”っておねだりして見たけど
“ついこの前デジ1買ったばかりでしょ。”って言われてしまった…。
そういえばビデオも買っちゃったし今月は車検もあるんだよねε-(ーдー)
ちょっと頑張れば買える値段なのにぃ~~~~~っっ!!
それにしても自分の持ってるカメラじゃないものを使ってみるのも勉強になるな~。
もうあの連射の早さを知っちゃったので欲しくて仕方なくなってしまった(;゜(エ)゜) アセアセ
レンズも欲しいのがあるし、カメラにハマるといくらお金があっても足りない。。。
でも楽しいから買っても後悔はしないんだけどね~~。

貸してくれたM工場長さん見てますか?!(*'ー'*)ふふっ♪
デジ1貸して下さりありがとうございました~♪♪とても勉強になりましたよ~☆
今度一緒に写真撮りたいで~~すっ
今日は雨上がりの雫を撮ってみたのでとりあえず貼って見よう♪


チューリップについてた雫ちゃん♪
雫って初めて撮ってみたけどなかなか可愛いね☆
DSC_0293.jpg

マーガレットの蕾です♪やっぱり画像も綺麗で違うんだよね~~。
DSC_0288.jpg

ピンクのたんぽぽも撮ってみた♪
DSC_0319.jpg

写真見てるとますます欲しさが増すばかりε-(ーдー)ハァ
DSC_0313.jpg

最後は我が家のきなたん♪
DSC_0366.jpg

うーん。。。やっぱり欲しいので頑張って絶対ゲットするぞぅ!!

テーマ かわいい♪コーギー ジャンル ペット
カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 れいこより。
うわ~~~!!!すごい綺麗な写真がいっぱい(゚〇゚;)
うちも欲しくなってしまいましたよぉぉぉ!!
でもきなこママさんの腕がいいからですよね!
私が同じカメラで撮っても、イマイチの写真になってしまいそう・・・(^_^;)

今日はこちらは曇り時々晴れでした♪
オフ会にはちょうどいいお天気でした~~!!!
100頭近いコギちゃんを見れて、大興奮の私でした(o^∇^o)
やっぱコーギーってカワイイですねぇ・・・シミジミ。

【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こばわ☆

すっごぉぉぉ~いっっ!!
どの写真もと~っても素敵っっ!!(*^▽^*)
こんな素敵な写真が撮れるなら
梅雨入りしたって楽しく過ごせそうだね~(笑)
そしてまたきなこ家のお庭のすんばらし~ことっっ!!
色んなお花が咲いて綺麗なんだろ~なぁ♪
うちの庭なんて雑草祭りだよ~(* ̄m ̄)プッ

お花の前でのおすましきなちゃん。
めちゃめちゃかぁ~いい♪
ぎゅぅ~ってしたくなっちゃうね(*^▽^*)
その後、足の調子はどうかな!?
きなちゃんの表情から調子よさげな感じが伝わってくるよ♪

【すてき☆】 ピカママより。
わぁーっ
ステキなお写真ですね。
花についた雫 とってもステキです。
また欲しいものできちゃいましたね。
きなちゃんはお花と一緒の写真がサマになるよねー。
やっぱり女の子だね♪

【綺麗^m^】 ゆきママより。
凄いねぇーーー(*^-^*)
とっても綺麗で、ゆっくり1枚1枚を
見せてもらったよぉ♪♪♪
どーしても欲しいものって力ずくでも
手に入れるってきなママしゃんの気持ち
分かるよぉ(*^^*)
無理なくデジ買えますよ~にv-221

【きなママしゃん♪】 ゆきママより。
大事なことコメントする前に
投稿しちゃいましたT▽Tヾ
あのね、ブログ名を変更した
のでお手数かけますが是非共
変更してもらえたら嬉しいな♪
出来事から、ゆ~日記ですv-22
よろしくお願いします<(_ _)>

【】 きなママより。
>*れいこさん*

そんなそんなぁ(;゜(エ)゜) アセアセ
ワタシ腕なんてよくないですよ~~。。
機材がいいのでそのお陰だと思います。
でも、写真自分でいうのも何ですが綺麗ですよね♪
カメラにハマるともっといいもの!!って感じで
かなり欲しくなっちゃうんですよぉ~~。
れいこさんも是非デジ1でびゅ~どうですか!?
きっと楽しくてすぐハマっちゃうと思いますっ(≧m≦*)

コギオフ会無事に終わったんですね~♪
楽しかったみたいで良かったですねっ!!
れいこさん初参加おつかれさまでした。
それにしても100頭近いコギちゃん達と会えるなんて
想像できないし羨ましくなっちゃいます♪♪
関西の方はコギちゃんがいっぱいいるんですね☆
いいなぁ♪こっちもオフ会に興味があるオーナーさんが
今後沢山増えればいいのにぃ(ノω<。)
東北はなかなか興味がない人が多いみたいです。

>*よ~ちん*

写真褒めてくれてありがと~♪
お借りしたデジ1の違いさに超驚かされたよっ!!
只今欲しくて②頭おかしくなりそうですっ(笑)
雨の日の雫って綺麗だから梅雨が来ても
ホント楽しめそうな予感♪
でも、自分のカメラぢゃないから壊したら怖いので
あまりいじってないよっっヾ(;´Д`Aアセアセ
いつかあんなカメラ欲しいなぁぁぁぁぁぁぁ(壊)
我が家の庭やっとお花でいっぱいになってきたよ♪
家も雑草が凄くなってるけどね~~~。
月見草、ニゲラそして色んなお花の種を撒いたので
早く咲かないかと今から楽しみですっ(*^m^*)
よ~ちんもガーデニングとかしないのかな!?
種から撒くと成長するのが楽しみだよっっ(≧ω≦*)♪

その後のきなこの足全然大丈夫みたいだよ~!!
よ~ちんお気遣い(〃∇〃)ゞありがとぉ♪♪
痩せてきてるから体に負担がかからなくなったのかも。
このまま痩せてくれるといいんだけどなぁ(^ー^* )フフ♪

>*ピカママさん*

お花についた雫ってよ~く見ると綺麗だよね♪
今回他のデジ1を使わせて頂いたんだけど、
色々と勉強になったよっ(人´ω`*)
そのお陰で欲しい病がでちゃってやばいけど…
カメラにハマるとホントお金いくらあっても足りないよ。

お花ときなこ、サマになってますか!?(笑)
お花と一緒にいてもイタズラしないので助かってます♪

>*ゆきママしゃん*

お借りしたデジ1で撮った写真綺麗でしょ~~~!?
画像の綺麗さにもビックリだったけど~
自分のデジ1の違いに絶叫しちゃったよっっ(笑)
デジ1、しばらくはオアズケだけど、
絶対ゲットしたいとひそかに思ってます(*≧m≦*)ププッ

ゆきママしゃんブログの名前変えたんですね。
早速変更しておきましたので確認してくださいね♪
変更のご連絡ありがと~♪♪


<<だっしゅ♪ | ホーム | ようやく♪>>
うわ~~~!!!すごい綺麗な写真がいっぱい(゚〇゚;)
うちも欲しくなってしまいましたよぉぉぉ!!
でもきなこママさんの腕がいいからですよね!
私が同じカメラで撮っても、イマイチの写真になってしまいそう・・・(^_^;)

今日はこちらは曇り時々晴れでした♪
オフ会にはちょうどいいお天気でした~~!!!
100頭近いコギちゃんを見れて、大興奮の私でした(o^∇^o)
やっぱコーギーってカワイイですねぇ・・・シミジミ。
【2006/05/29 00:05】URL | れいこ #LMs.iqQA[ 編集]
きなママちゃん、こばわ☆

すっごぉぉぉ~いっっ!!
どの写真もと~っても素敵っっ!!(*^▽^*)
こんな素敵な写真が撮れるなら
梅雨入りしたって楽しく過ごせそうだね~(笑)
そしてまたきなこ家のお庭のすんばらし~ことっっ!!
色んなお花が咲いて綺麗なんだろ~なぁ♪
うちの庭なんて雑草祭りだよ~(* ̄m ̄)プッ

お花の前でのおすましきなちゃん。
めちゃめちゃかぁ~いい♪
ぎゅぅ~ってしたくなっちゃうね(*^▽^*)
その後、足の調子はどうかな!?
きなちゃんの表情から調子よさげな感じが伝わってくるよ♪
【2006/05/29 00:13】URL | よ~ちん #-[ 編集]
すてき☆
わぁーっ
ステキなお写真ですね。
花についた雫 とってもステキです。
また欲しいものできちゃいましたね。
きなちゃんはお花と一緒の写真がサマになるよねー。
やっぱり女の子だね♪
【2006/05/29 00:29】URL | ピカママ #9VhHz06E[ 編集]
綺麗^m^
凄いねぇーーー(*^-^*)
とっても綺麗で、ゆっくり1枚1枚を
見せてもらったよぉ♪♪♪
どーしても欲しいものって力ずくでも
手に入れるってきなママしゃんの気持ち
分かるよぉ(*^^*)
無理なくデジ買えますよ~にv-221
【2006/05/30 11:59】URL | ゆきママ #-[ 編集]
きなママしゃん♪
大事なことコメントする前に
投稿しちゃいましたT▽Tヾ
あのね、ブログ名を変更した
のでお手数かけますが是非共
変更してもらえたら嬉しいな♪
出来事から、ゆ~日記ですv-22
よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/30 12:02】URL | ゆきママ #-[ 編集]
>*れいこさん*

そんなそんなぁ(;゜(エ)゜) アセアセ
ワタシ腕なんてよくないですよ~~。。
機材がいいのでそのお陰だと思います。
でも、写真自分でいうのも何ですが綺麗ですよね♪
カメラにハマるともっといいもの!!って感じで
かなり欲しくなっちゃうんですよぉ~~。
れいこさんも是非デジ1でびゅ~どうですか!?
きっと楽しくてすぐハマっちゃうと思いますっ(≧m≦*)

コギオフ会無事に終わったんですね~♪
楽しかったみたいで良かったですねっ!!
れいこさん初参加おつかれさまでした。
それにしても100頭近いコギちゃん達と会えるなんて
想像できないし羨ましくなっちゃいます♪♪
関西の方はコギちゃんがいっぱいいるんですね☆
いいなぁ♪こっちもオフ会に興味があるオーナーさんが
今後沢山増えればいいのにぃ(ノω<。)
東北はなかなか興味がない人が多いみたいです。

>*よ~ちん*

写真褒めてくれてありがと~♪
お借りしたデジ1の違いさに超驚かされたよっ!!
只今欲しくて②頭おかしくなりそうですっ(笑)
雨の日の雫って綺麗だから梅雨が来ても
ホント楽しめそうな予感♪
でも、自分のカメラぢゃないから壊したら怖いので
あまりいじってないよっっヾ(;´Д`Aアセアセ
いつかあんなカメラ欲しいなぁぁぁぁぁぁぁ(壊)
我が家の庭やっとお花でいっぱいになってきたよ♪
家も雑草が凄くなってるけどね~~~。
月見草、ニゲラそして色んなお花の種を撒いたので
早く咲かないかと今から楽しみですっ(*^m^*)
よ~ちんもガーデニングとかしないのかな!?
種から撒くと成長するのが楽しみだよっっ(≧ω≦*)♪

その後のきなこの足全然大丈夫みたいだよ~!!
よ~ちんお気遣い(〃∇〃)ゞありがとぉ♪♪
痩せてきてるから体に負担がかからなくなったのかも。
このまま痩せてくれるといいんだけどなぁ(^ー^* )フフ♪

>*ピカママさん*

お花についた雫ってよ~く見ると綺麗だよね♪
今回他のデジ1を使わせて頂いたんだけど、
色々と勉強になったよっ(人´ω`*)
そのお陰で欲しい病がでちゃってやばいけど…
カメラにハマるとホントお金いくらあっても足りないよ。

お花ときなこ、サマになってますか!?(笑)
お花と一緒にいてもイタズラしないので助かってます♪

>*ゆきママしゃん*

お借りしたデジ1で撮った写真綺麗でしょ~~~!?
画像の綺麗さにもビックリだったけど~
自分のデジ1の違いに絶叫しちゃったよっっ(笑)
デジ1、しばらくはオアズケだけど、
絶対ゲットしたいとひそかに思ってます(*≧m≦*)ププッ

ゆきママしゃんブログの名前変えたんですね。
早速変更しておきましたので確認してくださいね♪
変更のご連絡ありがと~♪♪
【2006/05/30 21:00】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
