2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - アジ競技会にて、るーくんの応援♪TOP > *きなことの出来事* > title - アジ競技会にて、るーくんの応援♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アジ競技会にて、るーくんの応援♪ 
今日はお友達のルーク君がアジ競技会に出場するとの事で
朝から我が家も気合いを入れて応援に行ってきましたっ♪
今日の天気は梅雨の時期なのに晴天で26℃まで上がり超暑かった!!
昨日の雨で地面がすっごくドロドロしている中での競技会。
ワンちゃん達や飼い主さん達が一生懸命走る姿に感動o(*^▽^*)o~♪
可愛いるーくんの他にもお友達が沢山出場していましたっ☆
青空♪


トップバッターはかっこいいルークくんです♪
飼い主さんの目をしっかり見ながら走ってたるーくん
すっごく凛々しくてきなママ今日も感動しました☆
る~くん、頑張ったねっっ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
るーくん♪

続いて可愛いぴよちゃんです♪
ぴよちゃんも本当に早い走りでカメラが追いつかないほど
素晴らしい走りに感動しちゃいました♪
ぴよちゃん♪

岩手から出場されてたコートニーちゃんです♪
小柄な体で一生懸命走るコーちゃん素敵でした!!
ワンちゃんと何かを一緒にするのは本当に素晴らしいです☆
コートニーちゃん♪

走る姿がとてもかっこいいソナンくんです♪
とにかく早くてそんな姿に惚れ惚れしちゃいました☆
ソナンくん♪

ソナンくんと一緒に暮らしているガンボくんです♪
ガンボくんも早い!!早~い!!!ホントすごいな~の一言でした☆
ガンボくん♪

久々に逢ったルカちゃんも出場してたんだよ~☆
でも、走る姿を拝見できなくて残念でした~。
なので可愛い笑顔のルカちゃんをのせのせo(*^▽^*)o~♪
ルカちゃん♪

写真を整理してたらなんとか撮れたかな~ってなお写真を発見☆
多分名前はアンナちゃんだったと思うけど間違ってるかな…
アンナちゃんかな?!

我が家のきなこも応援に来たよ~♪
でもこの暑さにもうバテバテ(笑)
あまりにも暑いので途中でパパと帰っちゃったけどヾ(;´Д`Aアセアセ
きなこ♪


今日は色んなお友達の素晴らしい走りを堪能させてもらい
本当に感動したしとっても楽しかったですっ(*^▽^*)
出場されたルーク家の皆さん他今日お会いした応援組みの皆様
お疲れさま&色々とありがとうございました~~っ♪♪

カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【昨日はどうもありがとう!!!】 yayoikoより。
お写真いただきました。ありがとね!!
私とのツーショットまであって感激でした!
きなこちゃんのお写真、1枚だけだけど撮らせていただいたのでメールしました。へぼへぼ写真で申し訳ないんだけど…
今回は失敗しちゃったけど、7月の大会は何とか完走できるように、また練習の日々です。
今年は時間もいくらか取れると思うので、オフ会もなるべく参加させてもらうね。
いつも楽しい企画をありがとう!

【】 よ~ちんより。
きなママちゃん、こんばんわ☆

昨日は本当にありがとう!!(*^▽^*)
そしてたくさんの嬉しいお写真&メール&書き込み
いくらお礼をいっても足りないくらいだよぅ。
いっぱいいっぱいありがとね♪

そして久々に可愛いきなちゃんと会う事が出来て
これまたとっても嬉しかったデス♪
暑い中、きなちゃんも本当にありがとう。
おなか泥まみれにしちゃったよね…ごめんね(T-T)

タープの中でい~っぱいお話できて嬉しかった~♪
でももっともっと話したいことがいっぱいなので
それはまた次回にとっておきます(笑)楽しみだっっ。

きなママちゃんが撮ってくれたお写真、
アジレポに使わせて下さい♪
またUPしたらお知らせにきまーす!
パパさんにも宜しくお伝え下さいネ♪
本当にありがと~!(´ー`)/~~

【】 きなママより。
>*yayoikoさん*

いらっしゃ~い(*≧∇≦)ノ"
こちらこそ土曜日はお疲れ様でした~☆
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪
それに楽しいお話も沢山できて最高でしたよん!!

へぼへぼなお写真で申し訳なかったんですけど
受け取ってくれてありがとうございます♪
きなこのお写真も撮っててくれて嬉しかったですよぉ!!
全然へぼくないですよ!大切に保存させていただきました!!
こちらこそありがとうございま~す(*^▽^*)

ルカちゃんの走りワタシも見たかったで~す。
7月まで時間があるので無理ない程度で頑張って下さいね!
またお会い出来るのをとても楽しみにしていますから♪

オフ会でもまた一緒に遊んでくださいね~♪♪
早くルカちゃんをいっぱいナデナデしたいよ~ぅ!!
会えるの楽しみだなっっ♪むふふ(*≧m≦*)

>*よ~ちん*

こちらこそ土曜にはほんっっっとにお世話様でした!!
私もるーくんやよ~ちんに会えて本当に嬉しかったよ!
るーくんの素晴らしい走りにも感動しちゃいました!!
やっぱりスゴクかっこよくてすごいね~~♪♪
それと暑かったからタープにお邪魔させてもらえて
本当に助かりました!m(__)m
こちらこそたくさんありがとね~~~O(≧▽≦)O

よ~ちんがいっぱいお世話してくれたお陰で
岩手のコーちゃんにも会う事が出来たし、
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に②ありがとぉm(__)m

きなこ途中で帰っちゃってごめんね~~。。。
あまりにも暑くてバテバテだったみたいなの~。
今はもう全然元気バリバリなので大丈夫だよ♪
あのドロドロにはビックリしちゃったけど、
全然平気なのでよ~ちん気にしないでねうふ♪(* ̄ω ̄)v

それから♪タープの中でのトークタイム(笑)
超②楽しかったねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
もうよ~ちんをはじめ、みーんな面白いんだもん(笑)
いっぱいお話できてすっごく嬉しかったよぅ(人´ω`*)
ワタシももっといっぱいお話したくて仕方ないので(笑)
次回もたっくさ~~んお話しょうねっっ♪

お写真もへぼへぼな出来で申し訳ないんだけど~
良かったら受け取ってやってね~♪
レポにも使って頂けるなんて恐縮でっす(*^^*ゞぽりぽり
こちらこそへたっぴな写真で良ければ使ってやって下さい
レポ完成楽しみにしてるので出来たら教えてねぃ♪


<<電話(*^▽^*) | ホーム | きなこだっしゅ♪>>
昨日はどうもありがとう!!!
お写真いただきました。ありがとね!!
私とのツーショットまであって感激でした!
きなこちゃんのお写真、1枚だけだけど撮らせていただいたのでメールしました。へぼへぼ写真で申し訳ないんだけど…
今回は失敗しちゃったけど、7月の大会は何とか完走できるように、また練習の日々です。
今年は時間もいくらか取れると思うので、オフ会もなるべく参加させてもらうね。
いつも楽しい企画をありがとう!
【2006/06/18 21:53】URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]
きなママちゃん、こんばんわ☆

昨日は本当にありがとう!!(*^▽^*)
そしてたくさんの嬉しいお写真&メール&書き込み
いくらお礼をいっても足りないくらいだよぅ。
いっぱいいっぱいありがとね♪

そして久々に可愛いきなちゃんと会う事が出来て
これまたとっても嬉しかったデス♪
暑い中、きなちゃんも本当にありがとう。
おなか泥まみれにしちゃったよね…ごめんね(T-T)

タープの中でい~っぱいお話できて嬉しかった~♪
でももっともっと話したいことがいっぱいなので
それはまた次回にとっておきます(笑)楽しみだっっ。

きなママちゃんが撮ってくれたお写真、
アジレポに使わせて下さい♪
またUPしたらお知らせにきまーす!
パパさんにも宜しくお伝え下さいネ♪
本当にありがと~!(´ー`)/~~
【2006/06/19 00:46】URL | よ~ちん #-[ 編集]
>*yayoikoさん*

いらっしゃ~い(*≧∇≦)ノ"
こちらこそ土曜日はお疲れ様でした~☆
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪
それに楽しいお話も沢山できて最高でしたよん!!

へぼへぼなお写真で申し訳なかったんですけど
受け取ってくれてありがとうございます♪
きなこのお写真も撮っててくれて嬉しかったですよぉ!!
全然へぼくないですよ!大切に保存させていただきました!!
こちらこそありがとうございま~す(*^▽^*)

ルカちゃんの走りワタシも見たかったで~す。
7月まで時間があるので無理ない程度で頑張って下さいね!
またお会い出来るのをとても楽しみにしていますから♪

オフ会でもまた一緒に遊んでくださいね~♪♪
早くルカちゃんをいっぱいナデナデしたいよ~ぅ!!
会えるの楽しみだなっっ♪むふふ(*≧m≦*)

>*よ~ちん*

こちらこそ土曜にはほんっっっとにお世話様でした!!
私もるーくんやよ~ちんに会えて本当に嬉しかったよ!
るーくんの素晴らしい走りにも感動しちゃいました!!
やっぱりスゴクかっこよくてすごいね~~♪♪
それと暑かったからタープにお邪魔させてもらえて
本当に助かりました!m(__)m
こちらこそたくさんありがとね~~~O(≧▽≦)O

よ~ちんがいっぱいお世話してくれたお陰で
岩手のコーちゃんにも会う事が出来たし、
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に②ありがとぉm(__)m

きなこ途中で帰っちゃってごめんね~~。。。
あまりにも暑くてバテバテだったみたいなの~。
今はもう全然元気バリバリなので大丈夫だよ♪
あのドロドロにはビックリしちゃったけど、
全然平気なのでよ~ちん気にしないでねうふ♪(* ̄ω ̄)v

それから♪タープの中でのトークタイム(笑)
超②楽しかったねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
もうよ~ちんをはじめ、みーんな面白いんだもん(笑)
いっぱいお話できてすっごく嬉しかったよぅ(人´ω`*)
ワタシももっといっぱいお話したくて仕方ないので(笑)
次回もたっくさ~~んお話しょうねっっ♪

お写真もへぼへぼな出来で申し訳ないんだけど~
良かったら受け取ってやってね~♪
レポにも使って頂けるなんて恐縮でっす(*^^*ゞぽりぽり
こちらこそへたっぴな写真で良ければ使ってやって下さい
レポ完成楽しみにしてるので出来たら教えてねぃ♪
【2006/06/19 22:50】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
