2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”Birthday!! TOP > *きなことの出来事* > title - Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”Birthday!!
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”Birthday!!  
今日は...我が家の大切なきなこの10歳のお誕生日♪

きなちゃん...お誕生日心からおめでとう。。。
昨年は...乳腺腫瘍の大手術をうけたり...色々あったけど。。
無事に10歳を迎えてくれて本当にありがとう。。
あなたがいてくれるから..私達はいつもどんな事があっても元気になれるし..
私達にとって...あなたはかけがえのない大事な家族です。。
今年の1月に大好きな最愛のおばあちゃんを亡くして..
もう。。本当に辛すぎて...私が毎日泣いてる時でも...
ずっと私のそばにいてくれて..優しくいっぱい慰めてくれたよね。。
本当にね。。優しいコに育ってくれて..どうもありがとう。。
沢山の優しさを貰って...やっとね、ママも元気が出てきたよ。。

。。。なんでだろう。。なんか涙出てきちゃうけど...
本当に、お誕生日を無事に迎える事が出来るのは、
とってもね。。幸せな事だなって思ってるよ。。

今日から11年目にはいってしまうけど...
これからも...健康に十分..気をつけて。。
少しでも..一秒でも....私達のそばにいてください♪
あなたの笑顔は、私の元気の源だから。。。
そして..これからも、泣き虫なママの傍でいっぱい癒してね♪

今日は、手作りケーキでお祝いです(o^∇^o)
デコとか...下手っぴだけどね~
でも..愛情たっぷりなんだよ~(^ー^* )フフ♪

って...かなり久々に写真アップするかもぉ。。
やっと。。。写真も満足に撮れるようになってきたってコトかな♪
きなちゃんおめでとね♪


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【お誕生日おめでとう】 YUYより。
きなこちゃん10才のお誕生日、元気に迎えられておめでとう。リリーが居なくなったので、もしかしたらきなこちゃんが我がコギ会の1番の年長さんになったのかしらね。きなこちゃんにはリリーの13才を超えてずーとずーと長生きしてほしいと思います。今度会えるの楽しみにしています。

【おめでとう^^】 ゆきママより。
きなちゃん、きなこママしゃん、おヒサでした♪

10歳のお誕生日おめでとうございま~す^^
元気で迎えれる日が嬉しいね♪
口に出来ない苦しいことの後には、こうして嬉しい日
あると笑顔になるよね(*^^*)

きなママしゃん、頑張ろうね♪

また、ゆっくり訪問します^^ 気ぜわしくて・・・

ごめんねm(_ _)m

【遅くなってごめんなさい。。】 きなママより。
>*YUYUさんへ*

きなこへ、嬉しいお祝いをして下さっていたのに...
お礼がこんなに遅くなってしまって。。。
本当に、本当に、ごめんなさい。。m(__)m
このコメントを頂いた後に、体調を崩してて...
お返事をするタイミングも逃がしてしまって。。
今更のお返事になってしまいました...。m(_ _"m)

本当にきなこへのお祝いありがとうございました♪
リリーちゃんの事、本当に残念でなりません...。
今も、思い出しては、涙しています...。
きなこ、コギ友さんの中で、年長さんの方になってきましたね
先日、ランディー君も虹の橋を渡ってしまって。。。
つい最近も、昔私達のコギオフに参加してくれていた、
お友達のコも亡くなったとの連絡を頂きました...。
もう、こういう連絡を頂く事が多くなってきたので、
とっても残念ですね。。聞きたくもありません><
でも、生きている人は、誰でも最後が来ますから、
それをわかてはいても、現実を受け止める事って難しいですね

きなこも長生きしてほしいなって思います。。。
YUYUさん、またこれからも一緒に遊んでくださいね♪
本当にお祝いありがとうございました。。感謝感謝です。。

【本当にごめんなさい。。。】 きなママより。
>*ゆきママしゃんへ*

きなこへのお祝いを頂いていたのに。。
お礼のお返事がこんなに遅くなってしまって...
本当に、ごめんなさい。。申し訳ないです。。。
YUYUさんへも書きましたけど...
体調を崩してて、すぐにはお返事も出来ずで。。
タイミングも逃してしまいました。。ごめんなさい><

きなこへのお祝い本当にどうもありがとうございます♪
色々ありましたけど。。10歳を迎える事ができました♪
リンちゃんやペタルくんお元気ですか!?
ここのブログにも全然来てなかったので、
本当にお伺いも出来なくて、ごめんなさいです。。。
(・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン♪
色々ありますけど、この日を笑顔で迎えられるのは、
本当に嬉しいなって思いますね♪
もう。。10歳になって、行動するのも遅いきなこですけど...
これからも、元気に傍にいてほしいなって思います。。

こんなに遅くなって、忘れられてると思いますけど、
また遊びに伺いますね♪O(≧▽≦)O
ゆきママしゃん、いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


<<お花見オフ会♪ | ホーム | 今年もお花見やるよ♪>>
お誕生日おめでとう
きなこちゃん10才のお誕生日、元気に迎えられておめでとう。リリーが居なくなったので、もしかしたらきなこちゃんが我がコギ会の1番の年長さんになったのかしらね。きなこちゃんにはリリーの13才を超えてずーとずーと長生きしてほしいと思います。今度会えるの楽しみにしています。
【2010/04/19 18:24】URL | YUY #TluyS4YI[ 編集]
おめでとう^^
きなちゃん、きなこママしゃん、おヒサでした♪

10歳のお誕生日おめでとうございま~す^^
元気で迎えれる日が嬉しいね♪
口に出来ない苦しいことの後には、こうして嬉しい日
あると笑顔になるよね(*^^*)

きなママしゃん、頑張ろうね♪

また、ゆっくり訪問します^^ 気ぜわしくて・・・

ごめんねm(_ _)m
【2010/04/21 17:37】URL | ゆきママ #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい。。
>*YUYUさんへ*

きなこへ、嬉しいお祝いをして下さっていたのに...
お礼がこんなに遅くなってしまって。。。
本当に、本当に、ごめんなさい。。m(__)m
このコメントを頂いた後に、体調を崩してて...
お返事をするタイミングも逃がしてしまって。。
今更のお返事になってしまいました...。m(_ _"m)

本当にきなこへのお祝いありがとうございました♪
リリーちゃんの事、本当に残念でなりません...。
今も、思い出しては、涙しています...。
きなこ、コギ友さんの中で、年長さんの方になってきましたね
先日、ランディー君も虹の橋を渡ってしまって。。。
つい最近も、昔私達のコギオフに参加してくれていた、
お友達のコも亡くなったとの連絡を頂きました...。
もう、こういう連絡を頂く事が多くなってきたので、
とっても残念ですね。。聞きたくもありません><
でも、生きている人は、誰でも最後が来ますから、
それをわかてはいても、現実を受け止める事って難しいですね

きなこも長生きしてほしいなって思います。。。
YUYUさん、またこれからも一緒に遊んでくださいね♪
本当にお祝いありがとうございました。。感謝感謝です。。
【2010/10/21 17:02】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]
本当にごめんなさい。。。
>*ゆきママしゃんへ*

きなこへのお祝いを頂いていたのに。。
お礼のお返事がこんなに遅くなってしまって...
本当に、ごめんなさい。。申し訳ないです。。。
YUYUさんへも書きましたけど...
体調を崩してて、すぐにはお返事も出来ずで。。
タイミングも逃してしまいました。。ごめんなさい><

きなこへのお祝い本当にどうもありがとうございます♪
色々ありましたけど。。10歳を迎える事ができました♪
リンちゃんやペタルくんお元気ですか!?
ここのブログにも全然来てなかったので、
本当にお伺いも出来なくて、ごめんなさいです。。。
(・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン♪
色々ありますけど、この日を笑顔で迎えられるのは、
本当に嬉しいなって思いますね♪
もう。。10歳になって、行動するのも遅いきなこですけど...
これからも、元気に傍にいてほしいなって思います。。

こんなに遅くなって、忘れられてると思いますけど、
また遊びに伺いますね♪O(≧▽≦)O
ゆきママしゃん、いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
【2010/10/21 17:10】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
