2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - エアロバティックス 2010♪TOP > *エアロバティックスor航空系* > title - エアロバティックス 2010♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  エアロバティックス 2010♪ 
先週に引き続き、今日は、毎年開催されてる
エアロバティックスのイベントを撮影しに、
朝、家を6時に出発し、福島へ行きました♪O(≧▽≦)O
朝から、テンションが高い私、気合いを入れて出発♪(笑)
現地に着くと入り口門の付近で、先日お会いした写真仲間のお友達を発見♪
パパが最初に気づいたみたいで、車の中から手を振ったら、分ってくれたみたいで、
もっとテンションがあがってしまいました♪(笑)
秋晴れのいいお天気でしょ♪(^ー^* )フフ♪
朝から快晴だよっ♪

入場門が開いたので、早速場所取りを開始♪
写真仲間のお友達と挨拶をして、一緒に写真を撮る事になりました♪
まだ、朝も早いし、開会式まで大分時間もあるので、
お写真を撮りながら待っていると...
世界チャンピオンの凄腕のパイロットさんである、
尊敬する、ユルギル・カイリスさんが、機体の手入れを始めてたので、
それに気づいた私♪まだ誰もあまり人がいなかったので、
すぐユルギスさんの元へ行って、お写真を撮りました♪
最初気づいてなかった、ユルギスさん、ふと私に気づいてくれたので、
何度も頭を下げて笑顔で挨拶をしたら、こんな笑顔でポーズを撮ってくれたの♪
私だけに見せてくれた笑顔。。とっても嬉しくってたまらなかったよぉ♪
前にサインと握手をして頂いていたし、覚えていないと思うけど...
でも、こうしてファンに笑顔をせてくれるってやっぱり嬉しいねっ♪
ユルギス・カイリスさん♪私だけに見せてくれた笑顔♪
ユルギスさんの笑顔から、元気をもらって♪
自分の場所に移動♪こんな感じで飛ぶんだよぉ(@^▽^@)
こんな感じで飛ぶよ♪
イスの下では、きなこちゃん。。つまらなそうだね。。。
お留守番よりもいいでしょ!?ごめんね。。。
つまらないなぁ。。。
こんな感じで開会式を待ちました♪
みんなまったりしてるよね♪
まったりちぅ。。(〃・ω・〃)
そろそろ始まるみたいだね♪
きなこも飛行機の音にソワソワかな。。。
そわそわ...(。・ω・。)
先週に引き続き、大好きなアクロのはじまり~♪
夢中で撮りまくりのきなママです♪
撮影に夢中になる私♪
最初にのせのせしたユルギスさんの飛行だよ♪
航空系の世界で怪物と言われてる、もの凄い素晴らしいお方です♪
スホーイ26
エクストラには、日本人の室屋さんが乗ってます♪
この方も本当にいつも素晴らしい飛行をされてて、カッコいいのぉ!!
エクストラ300s
ピッツも飛んでたね~♪
赤と白の機体で、可愛くて大好きな機体です♪
ピッツS2B
ユルギスさんのアクロものせのせ♪
やっぱり、カッコいいね~♪
カッコいいでしょ♪低空飛行♪
今日は、3回も飛行してくださったので♪
もう、楽しくって大満足ぅ~♪
このときは、2回目のアクロが終わったので、
まったり写真を撮ってるトコロだよぉ♪
ラヴラヴで、いい感じでしょ♪いつも一緒で仲良しだよね♪
ヾ(@^▽^@)ノあはは♪自分撮りしちゃいました♪(笑)
ラヴラヴちぅ。。(≧m≦)ププッ
笑ってるきなちゃんもパチリ♪(*^m^*) ムフッ♪
この笑顔、とってもいいなぁ♪(^ー^* )フフ♪
あはは♪楽しいなぁ♪
楽しいイベントが終わったので、
いっぱいお話してたお友達にお礼の挨拶をした後、
地元に帰ってきました♪(ノ∇≦*)
今日の夕暮れ。。。
アクロの後、買い物をして帰る途中で、
綺麗な夕暮れを見たので、車の中からパチリ♪
今日も、本当に楽しくって最高の一日でした♪
また来年もみんなで見に来ようね~♪

カテゴリ-【*エアロバティックスor航空系*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
きなママしゃんえ♪
blogに足跡のこしてくれて、とっても嬉しかったよぉ(o^∀^o)
どうも、ありがとう♪♪
そして、忘れないでいてくれて、また感謝です^^。
色々あったけど、きなママしゃんに沢山笑顔戻る事を願っているよ、いつも♪♪
そして、リンへの優しいきなママしゃんの言葉に涙してしまったよぉ(泣)
でも、また嬉しかったぁ♪
リン、とっても元気ちゃんです(笑)
女性は強しって言うけれど当たってまぁーす≧▽≦♪だから安心してね♪

お出かけって心をスッキリさせてくれるから、とても大事だよん♪♪

今日は、きなママしゃんが元気でblogに遊びに来てくれて、明日頑張れちゃいますっ(o^∀^o)

ボチボチペースで、無理なくblog頑張って行こうね♪ゆっくりだってわるくないもん^^
焦らずに行こうよっ♪♪
楽しく&のんびりね^^。
ほんとに綺麗秋晴れ空♪♪両手ひろげたくなる晴天!綺麗だぁ♪♪
またまた癒されて、頑張る気200倍です(o^∀^o)

また、いっぱい足跡のこしに来ます♪♪

【(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わぁい♪早速来てくれたんですねっ♪
こんなに放置しちゃって...それなのに。。。
本当に、此方こそ、とっても嬉しくて有難いです!!
ゆきママしゃんこそ、覚えていてくれて、
本当にどうも(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

リンちゃんの事、凄く吃驚しちゃって...
手術してたなんて、知らなくてごめんなさい><
術後の回復は、よくなってきてますか!?
本当に、手術をするって決めたのも、怖かったと思うし、
麻酔。。あれは、もう。。心配で居てもたってもいられずで、
目が覚めて、お顔を見るまで心配で仕方なかったと思います。
私もきなこの時、そうだったから...。よくわかるよぉ。。
(・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン♪
女性は、強いよね♪リンちゃん、手術いっぱい頑張ったね♪
一日も早く、術後の後も綺麗に治って、笑顔を見せてね♪

私への優しくて嬉しいお気持ちも本当にありがとですよぉ♪♪
ほんと。。今年に入ってからね。。辛いお別れが多くって...
でも、悲しんでばかりいても亡くなった大切な人は。。
喜ばないし、元気なのを望んでる。。って思って、
笑顔でいようって思ったのっ♪(〃・ω・〃)
まだね、最近亡くなったコとかのお知らせを頂いたりして...
ちょっぴり落ち込んでいるけど、でも、元気になるからね♪

ゆきママしゃん♪本当に優しいお気遣いもありがとね♪
頻繁に更新も出来ないけど、ゆっくりやっていきますね☆
こんな私ですけど...これからも仲良くしてやって下さい♪
私もまた遊びにいきますね♪(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝です。。


<<久々に蔵王周辺へ♪ | ホーム | 曲芸飛行大会へ♪>>
きなママしゃんえ♪
blogに足跡のこしてくれて、とっても嬉しかったよぉ(o^∀^o)
どうも、ありがとう♪♪
そして、忘れないでいてくれて、また感謝です^^。
色々あったけど、きなママしゃんに沢山笑顔戻る事を願っているよ、いつも♪♪
そして、リンへの優しいきなママしゃんの言葉に涙してしまったよぉ(泣)
でも、また嬉しかったぁ♪
リン、とっても元気ちゃんです(笑)
女性は強しって言うけれど当たってまぁーす≧▽≦♪だから安心してね♪

お出かけって心をスッキリさせてくれるから、とても大事だよん♪♪

今日は、きなママしゃんが元気でblogに遊びに来てくれて、明日頑張れちゃいますっ(o^∀^o)

ボチボチペースで、無理なくblog頑張って行こうね♪ゆっくりだってわるくないもん^^
焦らずに行こうよっ♪♪
楽しく&のんびりね^^。
ほんとに綺麗秋晴れ空♪♪両手ひろげたくなる晴天!綺麗だぁ♪♪
またまた癒されて、頑張る気200倍です(o^∀^o)

また、いっぱい足跡のこしに来ます♪♪
【2010/10/21 23:34】URL | ゆきママ #-[ 編集]
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
>*ゆきママしゃん*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わぁい♪早速来てくれたんですねっ♪
こんなに放置しちゃって...それなのに。。。
本当に、此方こそ、とっても嬉しくて有難いです!!
ゆきママしゃんこそ、覚えていてくれて、
本当にどうも(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

リンちゃんの事、凄く吃驚しちゃって...
手術してたなんて、知らなくてごめんなさい><
術後の回復は、よくなってきてますか!?
本当に、手術をするって決めたのも、怖かったと思うし、
麻酔。。あれは、もう。。心配で居てもたってもいられずで、
目が覚めて、お顔を見るまで心配で仕方なかったと思います。
私もきなこの時、そうだったから...。よくわかるよぉ。。
(・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン♪
女性は、強いよね♪リンちゃん、手術いっぱい頑張ったね♪
一日も早く、術後の後も綺麗に治って、笑顔を見せてね♪

私への優しくて嬉しいお気持ちも本当にありがとですよぉ♪♪
ほんと。。今年に入ってからね。。辛いお別れが多くって...
でも、悲しんでばかりいても亡くなった大切な人は。。
喜ばないし、元気なのを望んでる。。って思って、
笑顔でいようって思ったのっ♪(〃・ω・〃)
まだね、最近亡くなったコとかのお知らせを頂いたりして...
ちょっぴり落ち込んでいるけど、でも、元気になるからね♪

ゆきママしゃん♪本当に優しいお気遣いもありがとね♪
頻繁に更新も出来ないけど、ゆっくりやっていきますね☆
こんな私ですけど...これからも仲良くしてやって下さい♪
私もまた遊びにいきますね♪(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝です。。
【2010/10/22 10:27】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
