2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お久しぶりです...。TOP > *きなママの日常* > title - お久しぶりです...。
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お久しぶりです...。 
前回、必死に書いた記事から暫く経ってしまいましたけど。。
皆さんお元気してるのでしょうか...。
大変ご無沙汰ばかりしていて、申し訳なく思っています...。
精神面でとても辛くって、落ち込むとどん底までいく性格...。
リアルでは、悩みない人って言われるけど...
今回の事は、もう一生心に深く残る大きな傷となり残りました。
3月の大地震が起きてから、もうすぐ、3ヶ月目に入ろうとしています。。
この間、このブログに来れない間でも、
沢山のお友達が優しく気遣って下さったり、励まして下さったり...。
そして、更新もないのに、ずっとリピーターになって下さってる方々。。
本当にいつもどうもありがとうございます...。m(__)m
更新も出来ないブログじゃ、持ってても..って何度も辞めようとしたけど、
私のこんな拙いブログでも見て下さってる方がいると思うと、
やっぱり有難くって...閉じる事はなかなか出来ないのです。。。
今回の大地震は、もう言葉では言い表せないほどの事で。。
精神面で弱い私には、耐えられないものでした。。。
今も元気もなかなか出なくて...でも、やっと写真も撮るようになってきて。。
色んな辛い方を思うと、心から撮りたいとは思えずにいる私です...。
またちょっとづつでも、お顔出して行こうかなって思えるようになりました。。
こんなブログですけど、これからも温かく見守っていて下さいねっ。。。
写真は、3日前に撮りに行ったもの。。最近の私ときなこです(。・ω・。)
きなこもやっと元気になってきました。。

後、つっちーさん♪
ココ見てますか!?いつも気にかけて下さって本当にありがとう!!!
先日は、いきなりお家にいらして下さってありがとうございました!!!
携帯に連絡もなくて、お外みたら、つっちーさんとるーくんがいるんだもん(笑)
めちゃくちゃビックリしましたよぉ~~(*^^*)
でも、お元気そうで、めちゃめちゃ嬉しかったよぉ♪
茨城で遠いし、実家にって言っても距離があるのに。。
来て下さって、本当に嬉しかったです!!!
お土産まで。。いつも本当にすみません。。昨年の暮れにも着て下さって;;
もっと、早めに来るってわかってたら、おもてなしだって出来たのに。。
何もしてあげれなくて、本当にごめんなさい。。><
前もってわかっていたらよかったのに!!!
今度来る時は、又連絡してねっ(ノ∇≦*)
ままさんへもよろしくお伝え下さいね。。。
それにしても、突然来るのは、つっちーさんらしいなぁ(*≧m≦*)ププッ
大震災後にオフ会仲間の方とどなたともお会いしてなくて。。
正直、みんな元気かなって心配しています。。。
もう、オフ会どころじゃないしね。。でも、つっちーさん達はお元気そうで。。
本当に嬉しかったし、るーくんもきてくれてありがとね(*・ω・*)
又、オフ会みんなでしたいね~~~♪秋には、皆で出来るかな!?
それまで、もっと元気にならないとね。。。
最近のきなこと私。。


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
>きなママしゃんへ♪
きなママしゃん、書き書きしに来てくれて心からありがとぉ^^。

メール確認したのに見当たらなくて、Eメールをここへ書いていきますね♪
yuki129_2005@mail.goo.ne.jpになります^∇^

きなママしゃん、無理して頑張ろうとしすぎず心のままに生きて行こうね♪

出来る協力は精一杯したいから遠慮なんてしないでね^∇^約束ネ♪

ゆっくりお話出来なくて、ごめんね>‐<

きなちゃんも、パパさんもきなママしゃんも気温差で体調くずさないでね^^。
また来るからね♪

【ゆきママしゃん、ありがとねっ><】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

うわぁ...。⊂(*ノ(ェ)<*)⊃
ゆきママしゃん。。早速着てくれたのぉ。。
凄く不義理なきなママなのに...
ありがとうって心から言いたいのは私だよぅ。。。

メールもありゃ...。
わざわざ、ごめんね...。
後でこのアドレスに送るので読んでね♪
本当にお手数おかけしてごめんなさいっ><

それから、優しいお心遣いまで...( p_q)エ-ン
いつも本当にこんな私の為にありがとうね。。。
リアルでもネットでも、私凄い沢山のお友達に優しくされて
いっぱい温かく支えて貰ってて、もう、今回ね。。
特に、ゆきママしゃんや沢山のお友達に感謝でいっぱいなんだよっ。。
本当に言葉に成らない程、ありがとうって伝えたいのっ。。
こんな大きなショックな事があっても。。
もう、元気な方もいると思うけど...
性格なんだろうねっ。。私には、ショックが大きくってね><

本当に、本当に、温かいお言葉をありがとね。。。
無理もしないように。。笑顔になっていくからねっ。。
ゆきママしゃん、忙しいのに、本当にありがとうね。。
凄くもしかして無理させちゃったよねっ!?
それなのに、本当に心から感謝しています...。m(__)m

ゆきママしゃんもペタルくんもリンちゃん達も。。
みんな、風邪にも気をつけて過ごしてねっ(*^^*)
いつも本当にありがとう。。(ノω<。)

【見てますワン!】 つっちーより。
見てますよ~

きなママさん、元気で何よりでした。
きなこちゃんもすごく喜んでくれたみたいで良かったです。

こちらも震災後はやる気をなくしたり、雑用等が多くお出かけは少なくなっています。

秋にはみんなと再会してワンコ談義に花を咲かせましょう。

【ありがとっ(*^m^*)】 きなママより。
>*つっちーさん*

おはよっ♪つっちーさん(。・ω・。)
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、見て下さってたんですねっ(笑)
いつもありがとうございます♪

先日は、本当にいらして下さって、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
あの時、丁度、お外に行こうかなって思ってた時で。。
お外をふと見たらね、つっちーさんのお車が着たんだもん(笑)
吃驚しちゃって、思わず声出しちゃったよぉ(*^m^*)
いつも気にかけて頂いてるんだなって思うと...
とっても嬉しいし、有難いなって思ってます(〃^ー^〃)
お土産まで頂いて...いつも本当にありがとうございます。。
そして、何のおかまいも出来なくて凄く心苦しいです(T∇T)
もっとね、早めにわかってたら、良かったのに~~!!!
本当にご馳走様でした。。。m(__)m

うんうん。。。つっちーさんの所も大変でしたよね><
お話聞いただけでも、大変だなって思いましたもん(ノω<。)
お仕事もだし、お家の周辺もね。。。
それに、うんうん。。気持ち凄く解りますっ><
やる気も失いますよね。。きなママもショックが大きくってね
でもでも、つっちーさんもままさんもるーくんも。。
みんなお元気そうで、本当に安心しちゃいました...。
ずっと、みんな元気かなって思ってましたもん。。。
メールで話したりしてても、実際に逢うのと違うもんねっ♪
それに、そうそう。。お出掛けどころじゃなかったよね。。。
生きていくだけで、精一杯だし、精神面で参ってるしね。。。
でも、先日、いつもと変わらない優しい笑顔で笑ってる。。
楽しそうなつっちーさんと、可愛いるーくんとお会いできて、私もきなこも凄く嬉しかったですっ(≧∇≦)
ままさんとお会い出来なかったのは、とても残念でしたけど...
ままさんも変わりないみたいで、嬉しいです(o^∇^o)

あい。。。
やっと、少しずつですけど...
元気になってきた感じですねっ><
正直、本当に参ってしまいましたもんね。。。
精神的にかなり堪えてしまいましたもん。。。
そういうきなママのコト解ってるし、元気つけたいって。。
だから、余計心配で遊びにいらして下さったんでしょ...。
つっちーさんの優しさ、いつも凄く嬉しくて感謝しています。
落ち込むってすっかり解られてるよね~~。。
今回は、言葉に出来ない程のショックの大きさだし。。
無理もないですよね。。。本当に今も色んな方を想うと。。
本当に苦しくなって。。。とっても辛いです...。

こうして、出会ってから、つっちーさんを初めとする。。
オフ会のお仲間さんとは、来年で、10年のお付き合いになりますね♪
みんな、最初の切欠は、ネットでのコギお友達♪
私がきなこの親戚さんを探す為に、親戚さんにメールしたり、
実際に、オフ会に参加したり、そこで広がったりしながら。。
気の合う大好きなお仲間さんが出来たんですよね(〃∇〃)
今や私達のコギ仲間さん達皆さんは、
家族と言っても過言じゃないくらいですよね(o^∇^o)
みんなとっても仲良しで、一緒にお風呂入ったり。。
夜の飲み会やお泊りとか、出会ってから凄く家族ぐるみで。。
みんなで仲良くしてて、本当に絆というか。。
大きな家族が一つになって存在してるように感じます(*'-'*)
私だけじゃなく、他のお友達も同じ事言ってるよね~~。。
それだけ、気が合って、気心知れた素敵なお仲間さん達が、
いっぱい集まって下さってるんだなって実感しますもん♪
世代交代しても、何があっても、みんな一緒にいれるって。。
そうも思いますよね。。それくらい、皆さん温かい人ばかりで
一緒に居て、本当に居心地もいいし、凄く幸せを感じます♪
こんな私と一緒に居て下さる皆さんに感謝しています...。
なんか、このお仲間さんとは、ずっと変わらず付き合えるよね♪

今年は、例を見ない程の大変な事になってしまって...
オフ会とかそういう気分にもなれずにいましたけど、
秋辺りには、みんな気持ちも少しずつだけど落ち着くかな...。
又皆であって、この辛い気持ちも笑い飛ばしたいねっ(。・ω・。)
オフ会企画した時は、連絡しますね~~♪
皆で、元気な笑顔でお会いしましょうO(≧▽≦)O
それまで。。早く元気にならないとねっ><

つっちーさん♪いつも本当にありがとねっ♪
つっちーさんとるーくんにお会いできてね。。
きなこも私も元気貰えたよっ(〃^ー^〃)
本当にお元気そうで、安心もしたもん♪
次は、元気な笑顔でみんなで逢おうね~~♪♪


<<セナちん。。ありがとう。。。 | ホーム | ご心配おかけしました。。我が家は、みんな無事です!!!>>
>きなママしゃんへ♪
きなママしゃん、書き書きしに来てくれて心からありがとぉ^^。

メール確認したのに見当たらなくて、Eメールをここへ書いていきますね♪
yuki129_2005@mail.goo.ne.jpになります^∇^

きなママしゃん、無理して頑張ろうとしすぎず心のままに生きて行こうね♪

出来る協力は精一杯したいから遠慮なんてしないでね^∇^約束ネ♪

ゆっくりお話出来なくて、ごめんね>‐<

きなちゃんも、パパさんもきなママしゃんも気温差で体調くずさないでね^^。
また来るからね♪
【2011/05/25 15:12】URL | ゆきママ #-[ 編集]
ゆきママしゃん、ありがとねっ><
>*ゆきママしゃん*

うわぁ...。⊂(*ノ(ェ)<*)⊃
ゆきママしゃん。。早速着てくれたのぉ。。
凄く不義理なきなママなのに...
ありがとうって心から言いたいのは私だよぅ。。。

メールもありゃ...。
わざわざ、ごめんね...。
後でこのアドレスに送るので読んでね♪
本当にお手数おかけしてごめんなさいっ><

それから、優しいお心遣いまで...( p_q)エ-ン
いつも本当にこんな私の為にありがとうね。。。
リアルでもネットでも、私凄い沢山のお友達に優しくされて
いっぱい温かく支えて貰ってて、もう、今回ね。。
特に、ゆきママしゃんや沢山のお友達に感謝でいっぱいなんだよっ。。
本当に言葉に成らない程、ありがとうって伝えたいのっ。。
こんな大きなショックな事があっても。。
もう、元気な方もいると思うけど...
性格なんだろうねっ。。私には、ショックが大きくってね><

本当に、本当に、温かいお言葉をありがとね。。。
無理もしないように。。笑顔になっていくからねっ。。
ゆきママしゃん、忙しいのに、本当にありがとうね。。
凄くもしかして無理させちゃったよねっ!?
それなのに、本当に心から感謝しています...。m(__)m

ゆきママしゃんもペタルくんもリンちゃん達も。。
みんな、風邪にも気をつけて過ごしてねっ(*^^*)
いつも本当にありがとう。。(ノω<。)
【2011/05/25 16:40】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]
見てますワン!
見てますよ~

きなママさん、元気で何よりでした。
きなこちゃんもすごく喜んでくれたみたいで良かったです。

こちらも震災後はやる気をなくしたり、雑用等が多くお出かけは少なくなっています。

秋にはみんなと再会してワンコ談義に花を咲かせましょう。
【2011/05/29 14:27】URL | つっちー #moGjqvHA[ 編集]
ありがとっ(*^m^*)
>*つっちーさん*

おはよっ♪つっちーさん(。・ω・。)
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、見て下さってたんですねっ(笑)
いつもありがとうございます♪

先日は、本当にいらして下さって、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
あの時、丁度、お外に行こうかなって思ってた時で。。
お外をふと見たらね、つっちーさんのお車が着たんだもん(笑)
吃驚しちゃって、思わず声出しちゃったよぉ(*^m^*)
いつも気にかけて頂いてるんだなって思うと...
とっても嬉しいし、有難いなって思ってます(〃^ー^〃)
お土産まで頂いて...いつも本当にありがとうございます。。
そして、何のおかまいも出来なくて凄く心苦しいです(T∇T)
もっとね、早めにわかってたら、良かったのに~~!!!
本当にご馳走様でした。。。m(__)m

うんうん。。。つっちーさんの所も大変でしたよね><
お話聞いただけでも、大変だなって思いましたもん(ノω<。)
お仕事もだし、お家の周辺もね。。。
それに、うんうん。。気持ち凄く解りますっ><
やる気も失いますよね。。きなママもショックが大きくってね
でもでも、つっちーさんもままさんもるーくんも。。
みんなお元気そうで、本当に安心しちゃいました...。
ずっと、みんな元気かなって思ってましたもん。。。
メールで話したりしてても、実際に逢うのと違うもんねっ♪
それに、そうそう。。お出掛けどころじゃなかったよね。。。
生きていくだけで、精一杯だし、精神面で参ってるしね。。。
でも、先日、いつもと変わらない優しい笑顔で笑ってる。。
楽しそうなつっちーさんと、可愛いるーくんとお会いできて、私もきなこも凄く嬉しかったですっ(≧∇≦)
ままさんとお会い出来なかったのは、とても残念でしたけど...
ままさんも変わりないみたいで、嬉しいです(o^∇^o)

あい。。。
やっと、少しずつですけど...
元気になってきた感じですねっ><
正直、本当に参ってしまいましたもんね。。。
精神的にかなり堪えてしまいましたもん。。。
そういうきなママのコト解ってるし、元気つけたいって。。
だから、余計心配で遊びにいらして下さったんでしょ...。
つっちーさんの優しさ、いつも凄く嬉しくて感謝しています。
落ち込むってすっかり解られてるよね~~。。
今回は、言葉に出来ない程のショックの大きさだし。。
無理もないですよね。。。本当に今も色んな方を想うと。。
本当に苦しくなって。。。とっても辛いです...。

こうして、出会ってから、つっちーさんを初めとする。。
オフ会のお仲間さんとは、来年で、10年のお付き合いになりますね♪
みんな、最初の切欠は、ネットでのコギお友達♪
私がきなこの親戚さんを探す為に、親戚さんにメールしたり、
実際に、オフ会に参加したり、そこで広がったりしながら。。
気の合う大好きなお仲間さんが出来たんですよね(〃∇〃)
今や私達のコギ仲間さん達皆さんは、
家族と言っても過言じゃないくらいですよね(o^∇^o)
みんなとっても仲良しで、一緒にお風呂入ったり。。
夜の飲み会やお泊りとか、出会ってから凄く家族ぐるみで。。
みんなで仲良くしてて、本当に絆というか。。
大きな家族が一つになって存在してるように感じます(*'-'*)
私だけじゃなく、他のお友達も同じ事言ってるよね~~。。
それだけ、気が合って、気心知れた素敵なお仲間さん達が、
いっぱい集まって下さってるんだなって実感しますもん♪
世代交代しても、何があっても、みんな一緒にいれるって。。
そうも思いますよね。。それくらい、皆さん温かい人ばかりで
一緒に居て、本当に居心地もいいし、凄く幸せを感じます♪
こんな私と一緒に居て下さる皆さんに感謝しています...。
なんか、このお仲間さんとは、ずっと変わらず付き合えるよね♪

今年は、例を見ない程の大変な事になってしまって...
オフ会とかそういう気分にもなれずにいましたけど、
秋辺りには、みんな気持ちも少しずつだけど落ち着くかな...。
又皆であって、この辛い気持ちも笑い飛ばしたいねっ(。・ω・。)
オフ会企画した時は、連絡しますね~~♪
皆で、元気な笑顔でお会いしましょうO(≧▽≦)O
それまで。。早く元気にならないとねっ><

つっちーさん♪いつも本当にありがとねっ♪
つっちーさんとるーくんにお会いできてね。。
きなこも私も元気貰えたよっ(〃^ー^〃)
本当にお元気そうで、安心もしたもん♪
次は、元気な笑顔でみんなで逢おうね~~♪♪
【2011/05/30 08:30】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
