2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - きなこの出来物...TOP > *きなことの出来事* > title - きなこの出来物...
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 きなこの出来物... 
先月の中頃に、きなこの右の脇の所に、
昨年から出来物があったものが、大きくなってきてるのを発見。。
ずっと様子を見ていたんだけど。。大きくなってきてるので、
心配になって病院へ行ってきました(T∇T)
早速先生に事情を説明して、診察をしてもらったトコロ...
腫瘍でもないってわかったので、安心しちゃった><
実は、その出来物がある場所の下の乳腺腫瘍の手術を以前きなこしてたので、
それで、何か出来てるなって解ってから、様子をずっと見てあげてたんだけど...
微妙に大きくなってきてたから、やっぱり心配になっちゃってね。。。
パパも同じくわかってたって言ってて、同じく静観してたのっ...。
何かおかしいって思ったら、すぐ行ってたんだけど...
この頃、きなこももう11歳になったしね。。
手術をした後もとっても痛そうで、毎晩寝れなかったみたいだし...
勿論、手術をってなったら、先生と相談して進めていこうっては思ってるけど...
痛い思いをさせたくなって気持ちもパパも私もあるんだよね。。
今回は、病気でもなかったみたいだから、少し安心したけど...
これから、色んなコトがあると思うと...その度に凹んじゃいそう><
一緒に居れる時間も勿体無いなって思うようになってきたからね。。
これからももっときなこを大切にしなくなって思います...。
ずっと一緒にいたいもん。。。大切で大好きなコだから...。
↓の写真は、5月に撮ったもの(*^▽^*)
狂犬病とフィラリア予防を貰いに行った時に、
待合室がめちゃ混んでたから、お外で待ってる時に撮ったの♪
自分撮りしちゃった私♪きなこと一緒に撮ったよっ♪
どのお顔もきなこの笑顔を見てもらえるとわかるように。。
私と同じお顔で笑ってるの~(笑)
パパからは、『あなた達同じ顔で笑ってるし、似てるね』って言われちゃった(*≧m≦*)ププッ
性格も似てるって言われたコトあるけど...体型は似てないよね(笑)
まぁ、私はちっちゃいから、そっくりって言われちゃうかもだけど。。
きなこときなママ♪


カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
>きなママしゃん♪

きなちゃんの出来物。。。大事に至らず良かったです^^;

気になる事は、変化見ながらママ達が守ってあげなきゃね~♪

きなちゃん、病院のお外でお利口さんスマイル沢山で人気ちゃんだね^∇^

コギスマイルは、たまらんの一言だよね≧∇≦

きなママしゃんも、可愛いスマイルしてたんだって、想像してニッコリしちゃいましたぁ(*^∇^*)

きなママしゃん、良い笑顔が1番似合うよ~♪

あっ?
リンにお祝いメッセージをどうもありがとぉ^∇^

もう、8才?いやいや(笑)まだまだ、8才~♪

ハイパー&お転婆リンさん益々元気ちゃんしてます♪
尿道結石って診断された時には目の前が真っ白になり呆然とした私でした…でも察知されるのが辛いから、平然とした顔していたけど内心どうしょうもないぐらい不安と焦りが入り交じってパニック寸前でした(泣)
ママがシッカリせねばって空元気見せてしまったりしてね…^ー^;;

リンが麻酔に耐えてくれて助けようって親身になってくれた皆さんには感謝で一杯でしたよ♪
今は、すっかり回復して傷口も綺麗です^^;

頑張ってくれたことで、私のトラウマは薄れたけれど傷口を見る度に自分自身を責めたくなりますね…。

痛くて辛い怖い思いさせて不安にさせて、リンごめんねぇ。で、一杯でした(泣)笑顔を見るまでは泣かないと決めていたのに、お迎えに行って涙してしまいましたよT∧T。

だって、本当に頑張ってくれましたからね~♪

あっ?
きなママしゃん、長々書き書きしてごめんね>‐<

きなママしゃんの気持ちが和らいだら、お電話させて貰って良いかな?♪

きなママしゃんと沢山お話したいです^∇^
そして必ず会いたいです♪
きなママしゃん、きなちゃん、パパさん、こんなわが家ですが、永遠に仲良しでいて下さいね^^。

リンにお祝いメッセージを心からありがとうございました(o^∀^o)

とっても嬉しかったです♪オヤツのサービスに大満足リンでしたよ≧∇≦

わが子は、宝です♪
この先も、ずっとずっと、一生涯宝です^∇^

きなちゃん、一緒に笑顔でファイトしようね♪
きなちゃん、大好きだし、ラブラブだよん^∇^
(byペタル&リン&ココ&ゆき)よりです≧∇≦

【】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

ゆきママしゃん♪おはようです(・Å・`#)
お返事相変わらず遅くなってごめんなさい><
いつも心の篭った嬉しいコメちゃん本当にありがとうです。。

きなこの出来物。。。
もう、心配で...心配で...(ノω<。)
少し様子見てたんですけど、急激に大きくなったら悪性なので、
心配ではあったけど。。急なのはなかたんだけど。。。
でも、大きくなってきてるのは確かで...
あまりにも心配で病院へ行ってきたんです。。
ホント。。何でもなくて良かったぁぁぁぁ。。。
少し心配事が減ったよぉ。。ゆきママしゃんありがとね♪

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン♪
少しでも様子がおかしいのをすぐ察知してあげなきゃね。。。
守ってあげなきゃ。。後悔したくないもんね。。。

リンちゃん♪8歳心からおめでとぉ~~♪♪
あのリンちゃんが、8歳なんて信じられないねっ♪
いつも元気いっぱいで可愛いリンちゃん♪
これからもその笑顔でみんなを癒してねっ(*´ェ`*)

尿道結石...凄く痛いって聞くよね><
きなこも同じ病気になったからわかるよぉ。。
うんうん。。もの凄く心配で不安でどうしょうもなかったよね...
可哀想だし。。パニックになっちゃうのもわかるよっ><
しかも、リンちゃんの場合は、手術もしたんだよね><;
その手術するって決った時だって心配で言葉にならなかったと思うもん。。
リンちゃん。。いっぱい頑張ったね。。痛かったよね。。
ゆきママしゃんも辛かったと思う。。精神的にもね。。。
でも、手術も成功して。。本当に良かったよぅ。。。

そうそう。。ゆきママしゃんは、愛するコを亡くされてるんだよね...
もう、その時の状況を想像しただけでも、涙溢れてしまいます...。
トラウマにならない方が...って思うもん。。。
だから、どれだけ心配だったかって声にならないほどだよ。。
リンちゃん頑張ってくれたから、今笑顔でお話も出来るね。。。
亡くされたコ、我が子の事を思うと、今でも悔やんでしまうと思う...。
でも、いつでもゆきママしゃんの胸の中で生きてるよね。。
笑顔でいてほしいって思ってると思うよ。。ねっ♪ゆきママしゃん♪
思い出させてしまってごめんね。。。

手術なんて本当は誰だってさせたくもないよね...。
先生も同じだと思うし、どの子も助けたい一身だと思うしね。。
リンちゃんに痛い想いさせてごめんねって謝る気持ちもわかるよぉ。。
可哀想で見てられないよね。。きなこも手術したからわかるよ。。。
泣かないって思ってても、手術を頑張ったリンちゃんを見たら...
そりゃ、泣いちゃうよぉ。。頑張ったねって抱きしめちゃう><
その状況を今ね。。想像したら、ウルウルしちゃったよ。。。
お顔見たら。。安心もしちゃうんだよね。。(´・ェ・`)
これからも色々あるかもしれないけど...
勿論、ないのがいいに決ってるけどね...。
年をとると色々でてくるから、気をつけてあげれるのは気をつけてあげたいね♪

長々となんて...全然大丈夫だよぉ~~~♪♪
逆に嬉しいです。。本当にいつもありがとね(〃・ω・〃)

後、(*^▽^*)わぉ~♪
ゆきママしゃんとお電話~!?(*ノェノ)キャー♪
勿論、いいですよっ(´・ω・`)人(○´ω`○)
わぁ♪なんて話せばいいのかな(笑)
きなママのお顔は年賀状で知ってますよね♪
でも、お話した事まだなかったので。。
ドキドキしちゃうけど、私もお話したいですっ☆(。・ω・。)ノ ☆
変な言葉出ちゃったらごめんね~~(笑)
今から謝っておきますっ(*≧m≦*)ププッ
私もしちゃおうかな。。いつもありがとです♪♪

いつか、リアルで本当に逢いたいなぁ♪♪
絶対会いましょうね~♪o(*^▽^*)o~♪
ゆきママしゃん♪此方こそ、ずっと永遠のお友達でいてやって下さい!!!
ゆきママしゃん♪彼氏さん♪ペタルくん♪リンちゃん♪ここちゃん♪
みんな仲良くしてやって下さいね~~♪♪よろしくです(*ノω`*)

リンちゃん♪おやついっぱいで良かったね♪
また甘えておねだりしてね♪( ´艸`)ふふ
ゆきママしゃん、優しいからいっぱいもらえるかもよ(笑)
(〃^∇^)アハハ♪

きなこへもいつも優しいお言葉をありがとね♪
きなこもきなママもゆきママしゃんのお家のみんな大好きだよっ♪
ずっと元気でいてください♪いつまでも大好きなお友達でいてね♪(〃^ー^〃)

それから、ゆきママしゃん♪♪
あのねっ、昨日ね、セナくんのままさんからお電話あったの♪
まだまだ辛いのに、お仲間でセナくんへお花送ったから...
気を遣ってお電話して下さってね...。
それでね。。ゆきママしゃんがいっぱい心配や励ましのお言葉をかけて下さったでしょ
そのコメント、しっかり拝見してたって言ってました...。
とっても嬉しくて元気もらえたって...本当にありがとうございますって。。
そう伝えてくださいって。。何度も言ってたよっ><
お声かけなかったみたいだけど、しっかり気持ち届いてたよっ♪♪
セナぱぱままさん、とっても優しい方だから、感謝もいっぱいしてました。。
ゆきママしゃん♪
いつも本当にどうもありがとね。。(ノω<。)
私からもありがとうって気持ちでいっぱいです...。
元気もね。。セナ家の皆さん出てきたみたいだから。。
少し安心しました。。逆に私が泣いちゃってね...
きなママ元気出してって励まされちゃったよぉ><
本当は逆なのにね。。。(>ω<;)アセアセ
でも、本当にありがとうね。。。


<<足の衰え... | ホーム | 実家へとお誕生日♪>>
>きなママしゃん♪

きなちゃんの出来物。。。大事に至らず良かったです^^;

気になる事は、変化見ながらママ達が守ってあげなきゃね~♪

きなちゃん、病院のお外でお利口さんスマイル沢山で人気ちゃんだね^∇^

コギスマイルは、たまらんの一言だよね≧∇≦

きなママしゃんも、可愛いスマイルしてたんだって、想像してニッコリしちゃいましたぁ(*^∇^*)

きなママしゃん、良い笑顔が1番似合うよ~♪

あっ?
リンにお祝いメッセージをどうもありがとぉ^∇^

もう、8才?いやいや(笑)まだまだ、8才~♪

ハイパー&お転婆リンさん益々元気ちゃんしてます♪
尿道結石って診断された時には目の前が真っ白になり呆然とした私でした…でも察知されるのが辛いから、平然とした顔していたけど内心どうしょうもないぐらい不安と焦りが入り交じってパニック寸前でした(泣)
ママがシッカリせねばって空元気見せてしまったりしてね…^ー^;;

リンが麻酔に耐えてくれて助けようって親身になってくれた皆さんには感謝で一杯でしたよ♪
今は、すっかり回復して傷口も綺麗です^^;

頑張ってくれたことで、私のトラウマは薄れたけれど傷口を見る度に自分自身を責めたくなりますね…。

痛くて辛い怖い思いさせて不安にさせて、リンごめんねぇ。で、一杯でした(泣)笑顔を見るまでは泣かないと決めていたのに、お迎えに行って涙してしまいましたよT∧T。

だって、本当に頑張ってくれましたからね~♪

あっ?
きなママしゃん、長々書き書きしてごめんね>‐<

きなママしゃんの気持ちが和らいだら、お電話させて貰って良いかな?♪

きなママしゃんと沢山お話したいです^∇^
そして必ず会いたいです♪
きなママしゃん、きなちゃん、パパさん、こんなわが家ですが、永遠に仲良しでいて下さいね^^。

リンにお祝いメッセージを心からありがとうございました(o^∀^o)

とっても嬉しかったです♪オヤツのサービスに大満足リンでしたよ≧∇≦

わが子は、宝です♪
この先も、ずっとずっと、一生涯宝です^∇^

きなちゃん、一緒に笑顔でファイトしようね♪
きなちゃん、大好きだし、ラブラブだよん^∇^
(byペタル&リン&ココ&ゆき)よりです≧∇≦
【2011/07/02 00:15】URL | ゆきママ #-[ 編集]
>*ゆきママしゃん*

ゆきママしゃん♪おはようです(・Å・`#)
お返事相変わらず遅くなってごめんなさい><
いつも心の篭った嬉しいコメちゃん本当にありがとうです。。

きなこの出来物。。。
もう、心配で...心配で...(ノω<。)
少し様子見てたんですけど、急激に大きくなったら悪性なので、
心配ではあったけど。。急なのはなかたんだけど。。。
でも、大きくなってきてるのは確かで...
あまりにも心配で病院へ行ってきたんです。。
ホント。。何でもなくて良かったぁぁぁぁ。。。
少し心配事が減ったよぉ。。ゆきママしゃんありがとね♪

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン♪
少しでも様子がおかしいのをすぐ察知してあげなきゃね。。。
守ってあげなきゃ。。後悔したくないもんね。。。

リンちゃん♪8歳心からおめでとぉ~~♪♪
あのリンちゃんが、8歳なんて信じられないねっ♪
いつも元気いっぱいで可愛いリンちゃん♪
これからもその笑顔でみんなを癒してねっ(*´ェ`*)

尿道結石...凄く痛いって聞くよね><
きなこも同じ病気になったからわかるよぉ。。
うんうん。。もの凄く心配で不安でどうしょうもなかったよね...
可哀想だし。。パニックになっちゃうのもわかるよっ><
しかも、リンちゃんの場合は、手術もしたんだよね><;
その手術するって決った時だって心配で言葉にならなかったと思うもん。。
リンちゃん。。いっぱい頑張ったね。。痛かったよね。。
ゆきママしゃんも辛かったと思う。。精神的にもね。。。
でも、手術も成功して。。本当に良かったよぅ。。。

そうそう。。ゆきママしゃんは、愛するコを亡くされてるんだよね...
もう、その時の状況を想像しただけでも、涙溢れてしまいます...。
トラウマにならない方が...って思うもん。。。
だから、どれだけ心配だったかって声にならないほどだよ。。
リンちゃん頑張ってくれたから、今笑顔でお話も出来るね。。。
亡くされたコ、我が子の事を思うと、今でも悔やんでしまうと思う...。
でも、いつでもゆきママしゃんの胸の中で生きてるよね。。
笑顔でいてほしいって思ってると思うよ。。ねっ♪ゆきママしゃん♪
思い出させてしまってごめんね。。。

手術なんて本当は誰だってさせたくもないよね...。
先生も同じだと思うし、どの子も助けたい一身だと思うしね。。
リンちゃんに痛い想いさせてごめんねって謝る気持ちもわかるよぉ。。
可哀想で見てられないよね。。きなこも手術したからわかるよ。。。
泣かないって思ってても、手術を頑張ったリンちゃんを見たら...
そりゃ、泣いちゃうよぉ。。頑張ったねって抱きしめちゃう><
その状況を今ね。。想像したら、ウルウルしちゃったよ。。。
お顔見たら。。安心もしちゃうんだよね。。(´・ェ・`)
これからも色々あるかもしれないけど...
勿論、ないのがいいに決ってるけどね...。
年をとると色々でてくるから、気をつけてあげれるのは気をつけてあげたいね♪

長々となんて...全然大丈夫だよぉ~~~♪♪
逆に嬉しいです。。本当にいつもありがとね(〃・ω・〃)

後、(*^▽^*)わぉ~♪
ゆきママしゃんとお電話~!?(*ノェノ)キャー♪
勿論、いいですよっ(´・ω・`)人(○´ω`○)
わぁ♪なんて話せばいいのかな(笑)
きなママのお顔は年賀状で知ってますよね♪
でも、お話した事まだなかったので。。
ドキドキしちゃうけど、私もお話したいですっ☆(。・ω・。)ノ ☆
変な言葉出ちゃったらごめんね~~(笑)
今から謝っておきますっ(*≧m≦*)ププッ
私もしちゃおうかな。。いつもありがとです♪♪

いつか、リアルで本当に逢いたいなぁ♪♪
絶対会いましょうね~♪o(*^▽^*)o~♪
ゆきママしゃん♪此方こそ、ずっと永遠のお友達でいてやって下さい!!!
ゆきママしゃん♪彼氏さん♪ペタルくん♪リンちゃん♪ここちゃん♪
みんな仲良くしてやって下さいね~~♪♪よろしくです(*ノω`*)

リンちゃん♪おやついっぱいで良かったね♪
また甘えておねだりしてね♪( ´艸`)ふふ
ゆきママしゃん、優しいからいっぱいもらえるかもよ(笑)
(〃^∇^)アハハ♪

きなこへもいつも優しいお言葉をありがとね♪
きなこもきなママもゆきママしゃんのお家のみんな大好きだよっ♪
ずっと元気でいてください♪いつまでも大好きなお友達でいてね♪(〃^ー^〃)

それから、ゆきママしゃん♪♪
あのねっ、昨日ね、セナくんのままさんからお電話あったの♪
まだまだ辛いのに、お仲間でセナくんへお花送ったから...
気を遣ってお電話して下さってね...。
それでね。。ゆきママしゃんがいっぱい心配や励ましのお言葉をかけて下さったでしょ
そのコメント、しっかり拝見してたって言ってました...。
とっても嬉しくて元気もらえたって...本当にありがとうございますって。。
そう伝えてくださいって。。何度も言ってたよっ><
お声かけなかったみたいだけど、しっかり気持ち届いてたよっ♪♪
セナぱぱままさん、とっても優しい方だから、感謝もいっぱいしてました。。
ゆきママしゃん♪
いつも本当にどうもありがとね。。(ノω<。)
私からもありがとうって気持ちでいっぱいです...。
元気もね。。セナ家の皆さん出てきたみたいだから。。
少し安心しました。。逆に私が泣いちゃってね...
きなママ元気出してって励まされちゃったよぉ><
本当は逆なのにね。。。(>ω<;)アセアセ
でも、本当にありがとうね。。。
【2011/07/08 09:27】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
