2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - カモさんと雪遊び♪TOP > *きなことの出来事* > title - カモさんと雪遊び♪
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カモさんと雪遊び♪ 
今日は、お買い物とかもあって忙しいので、
近場の白鳥の飛来地に行く事にしました(*^^*)
きなちゃんと一緒に行けるトコロじゃないと、我が家はお出かけ出来ないので、
2人だけで何処かに行くってコトってないよね♪
冠婚葬祭くらいかな!?(。・ω・。)
久々に飛来地に着て見たけど、あまり白鳥さんっていないのね(/・ω・)
カモさんは、結構多くって、ここのカモさんは、とっても人懐っこいのっ♪
めちゃ近い場所に自分達で進んでやってきてくれて、可愛くってね><
お外にいて近づいても逃げないし、車着ても逃げないし...
人が怖くないみたいだね...車が来てもは...逃げた方がいいけど。。( ̄∇ ̄;)
でも、とっても可愛らしくって、和んじゃいました♪


こんな風に近くで見つめてるの♪
でも、鳥インフルエンザが発生してるので、
えさはあげないでくださいって書いてあるから、
あげれないなって、ごめんね。。って言いながら側にいました☆
2012-01-15-2.jpg
パパが、なんとなく指を差し出していたら...
えさと間違えて、『パクっ』ってされてたよ(笑)
したカモさんも吃驚したお顔してて、おかしかったね。。(笑)
2012-01-15-3.jpg
ずっと近くにいたのに、一羽が飛び立った瞬間、
みんなで一斉に飛び立ちはじめ、凄いコトになってたね( ̄∇ ̄;)
2012-01-15-4.jpg
かなり凄いので、望遠で撮ってたら、
面白く撮れてたので載せてみるけど、
なんか、合成したみたいにみえるね♪
でも、全く色も変えてないし、サインとかいれたくらいなんだけど♪
綺麗な一枚でしょ^^
2012-01-15-5.jpg
カモさん、近くにきてたので、パチリ♪
凄く可愛くってとっても和んじゃうね(*'-'*)
みんなかわいいんだもん。。カモちゃんスキだな♪
2012-01-15-6.jpg
ここには、カップルさんもいたね♪
仲良しな姿が印象的でした(*^▽^*)
2012-01-15-7.jpg
きなちゃんはというと...
脅かせないし、足にも落し物がついたら大変なので、
ここでは、車で待機だったよっ(o^∇^o)
2012-01-15-8.jpg
写真も撮ったので、次は何処にいこっか^^
じゃ、いくよぉ~♪嬉しそうなきなちゃんです(*^m^*)
2012-01-15-9.jpg
毎年芝桜が咲いてる公園へ行ってみる事にしたの♪
でも、相変わらず誰もいなかったね(笑)
雪はいっぱいだし、嬉しそうなきなちゃんだね^^
2012-01-15-10.jpg
一人で勝手に遊びに行こうとしてたね♪
誰もいないからいいよぉ~(*^▽^*)
ただ、雪は食べないでほしいなぁ。。
2012-01-15-11.jpg
せっせと歩くきなちゃん♪
寒がりちゃんなのに、雪スキだよね(^ー^* )フフ♪
2012-01-15-12.jpg
きなパパときなちゃんだけお外にいたよ^^
私は、車の中から望遠で隠し撮りです(笑)
2012-01-15-13.jpg
雪遊びした後、
久々に七ヶ宿公園にも行って見る事にしたの♪
けど、この雪見て。。超多いよね(・(ェ)・;;)
2012-01-15-14.jpg
しかも、園内には、ちょっとしか入れないし、
雪壁まで出来てたよ。。⊂(・(ェ)・A;)⊃あせあせ
2012-01-15-15.jpg
駐車場しか、今の時期ははいれないので、
そこで雪遊びする事に(*´ω`*)
パパときなちゃん楽しそうだねっO(≧▽≦)O
寒いのに、遊んでって要求凄かったもんね^^
2012-01-15-16.jpg
いっぱい遊んでまだ遊び足りない様子のきなちゃん(笑)
でも、人間が限界なので、そろそろ帰ろうね♪
ちょっと不満なお顔かな。。いっぱい遊んだでしょ^^
2012-01-15-17.jpg
またいっぱい遊んであげるからね♪

カテゴリ-【*きなことの出来事*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<法要 | ホーム | どんと祭>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
