2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ゆきママしゃん。。元気出してね。。。TOP > *きなママの日常* > title - ゆきママしゃん。。元気出してね。。。
いつも*kinakinablog*へご訪問ありがとうございますっ♥
不定期の更新なのに来て頂き嬉しく思います
2014年1月に大切なきなちゃんをなくし
本当に辛い日々を送っていましたが...
ブログを放置出来ないと思い更新する事にしました
今も整理がつかないまま泣いてる日々ですが
姿は見えなくてもきなちゃんはこれからもずっと一緒。。
妹のもなかちゃんとの出来事も綴っていきます。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ゆきママしゃん。。元気出してね。。。 
ゆきママしゃんへ。

ゆきママしゃん、携帯に連絡ありがとね。。。
2月4日の日に連絡頂いて、突然のペタル君の訃報にもう言葉を失いました。
2日の日に、相方さんのお母様を亡くされた後だけに、
続けて、3日に、愛するペタルくんが亡くなってしまったなんて...
もう、どうやって励ましたらいいのか、お声かけてあげたらいいのか...。
ご連絡を頂いてから、泣きながらお返事をしてから、
ずっと気になっていて、ペタル君の事を想うと、私も涙がとまりませんでした...。

大切で大事な息子ちゃんなんだもんね...
12歳、もうすぐ、13歳だったのに...
あまりにも突然過ぎて、言葉が見つからなくてごめんね。。。
辛くて仕方ないのに、あんなに心の篭ったお返事も返してくれて...。
お返事を読んでは、私まで落ち込み涙ばかりでした...

言葉では言い表せないほど、辛い日々を送ってると思います。。
泣いてばかりで、お身体壊さないでね...
優しいゆきママしゃんだから、心配ですよ。。。
言葉、なんて声をおかけしていいかって私もわからなくて...。
だって、ペタルくんは、世界でペタルくんしかいないんだもんね。。。
代わりのコなんていないんだもん。。。
今のゆきママしゃんを想うと、胸が苦しくて仕方ありません...
自分をそんなに責めないでね。。ペタル君そんな風に思ってないよっ。。
ずっと傍にいたかったはずだよ。。今でも姿見えなくてもね、傍にいてくれてるよ。。
大好きなママの事が大好きなんだもん。。いっぱい幸せだったって思ってると思うよ。。
これを書いてても涙でいっぱいで、どんなに辛いんだろうって....。
号泣しながらも元気になってもらいたくって、書いています...。

いつかはくるお別れ、覚悟はしていてももの凄く辛いよね...
きなこがって置き換えて考えても、気が狂ってしまいそうです。
パパともゆきママしゃんの事をお話したけど。。この辛さは計り知れないって思うもん。。。
なんて書いていいかわからないけど...
ゆっくりでいいので、一日も早く心が癒され元気になって下さいね。。。
ちゃんとごはんも食べてね。。精神的にかなり参ってると思います...
お身体壊さないようにね。。。本当に生きてるって辛いね...。
何もしてあげれなくてごめんね。。。ゆきママしゃん(´;ω;`)
心から、ペタル君のご冥福をお祈りいたします。。


カテゴリ-【*きなママの日常*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきママより。
>きなママしゃん

ペタルの事、ブログに載せて下さって心の底からありがとうございます。

虹の橋から、きなママしゃんのブログ拝見して感謝してると思います

毎日が言葉に出来ない程辛いし、寂しいし
、切ないし、悲しいけれど。。
今は無理すぎるけど、少し少し前を見据えてペタルが生きた証を私が伝えていかなき
ゃと思ってます…

毎日涙で始まり…毎日涙で終わる生活しているけど、いつか笑顔になれたら幸いです
。。。

辛くて寂しくては、ペタルが1番思ってた
ことなんだって思えます…

悲しい瞳を見ても救いきれなかった事。。
何もしてやれなかった事。

後悔ばかりな日々です。後悔と苦しめてしまったこと。救えなかったことを背負って生きることが、ペタルにしてあげれる供養だって思ってます…
コーギーちゃん見る度に、てんかんには決してならないでと心の底から叫んでます…

きなママしゃん、パパさん、きなちゃんもペタルの為に涙を流して下さって、本当に本当にありがとうございます♪

何もしてあげれないなんて、決して思わないでね♪
とても感謝していますからねっ♪

まだまだ、時間と時が必要な私だけど、ペタルを通じて、きなママしゃん一家に出会えて感謝してます。

必ずやお会いしたいと思ってます♪

今は時間と時を下さいね♪弱虫な私はダメダメです…

ブログに載せて下さって本当に本当に感謝してます。

きなママしゃん、ありがとうございますね
!!

ブログも復活する日は、何時とは言えない状態ですが、復活出来ましたら連絡メールしますね♪

きなママしゃん一家に出会えて、幸せな私です♪


【元気出して下さいね。。】 きなママより。
>*ゆきママしゃん*

ゆきママしゃん(´;ω;`)
わぁ...驚きました...
お身体大丈夫ですか???
今日もメールいっぱい本当にありがとうございます。
とても辛すぎて仕方ないのに...
本当なら、私が励ましてあげなきゃいけないのに、
お返事も出来なくて、ごめんね。。。

この記事もごめんなさい...
どうしても元気になってほしくって...
お母様とペタル君を亡くされてどれだけ辛いか...。
想像を超えてしまい、言葉が見つからず私まで落ち込んでいます
ペタル君を想うと、もう私も寂しくて悲しくって...
ゆきママしゃんの今の心境をお察ししただけで、
涙が止まらなくってその辛さが痛いほど伝わってきています。

ペタル君の生きてた証...そうですよね...
12年以上も生きてて皆に幸せを運んでくれたんだもんね。。
ペタルくんやリンちゃんが居なかったら、
私達も出会う事もなかったのかなって思うと、
こうして出会わせてくれたペタル君に心から感謝ですね。。

我が子の辛い姿を目の前で見るのは、本当に辛いですよね。。
何とかしてあげたい、どうか助かってほしいって祈ってたのに
こんな悲しい結果になってしまって、本当に残念で仕方ないです。。。
ゆきママしゃん、本当に辛かったね。。。
先生も精一杯頑張って下さったと思うし、
一番ペタル君本人が必死で頑張ったんだよね...
でも、救えなかったって、自分を責めないで下さいね。。
皆頑張ったんだもん。。こんな結果になってしまったけど...
でも、ペタル君は、とても幸せなコだったと思いますよ。。
ゆきママしゃんから、あんなに愛されて大切にされてね、
天国からありがとうって心から感謝してると思います。。

癲癇の病気...
きなこもいつなるかわからないけど...
出来るなら、誰もなってほしくないなって思います。。
ペタル君もなってほしくなかったし。。
治る病気ならいいのに。。もう苦しむのは見たくないですよね
もう、なんて言ったらいいのか、わかりません...。

今日ね、ゆきママしゃんに、メールを書いてる時から、
もう涙で画面が見えないほどで...
辛いのに、お返事も頂いて、また読んでは号泣しての繰り返しで
ずっと、ゆきママしゃんとペタル君を思ってた一日でした。。
本当に本当に辛くて抜け殻なのに、
私を気遣って下さるお気持ちも嬉しくってね...
申し訳ない気持ちもあって、また泣いてばかりでね...。
パパも私もお気持ち凄く解るので、
2人でお話しては、落ち込んでしまってます...。
同じコと暮らしてるから、きなこに同じ事がって考えるだけで
どうにかなりそうで本当に辛すぎて仕方ないなって...。
元気になんてなれないですよね。。。
心が空っぽで、何も考えられず日々辛い想いで過ごされてると
思うだけで、
ゆっくりでいいから、本当に心が癒えてほしいなって切に思います。

これくらいしか出来ないのが、とてももどかしいです...
ごめんね。。ゆきママしゃん。。
全然頼りなくてね。。。私も弱くってすぐ落ち込んでしまいます...。
私達も同じ気持ち想いでいますよぉ。。
ゆきママしゃんとそして、ペタル君をはじめとする、
ご家族の皆さんと出会えて本当に良かったなって思いますし、
心からありがとうって感謝もしています...。
私が大地震で安否不明な時もかなり心配して下さって...
あの時もメールして安堵して涙流して下さったりしたお気持ちとかも、
今でも、ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいですよ。。

本当に、遠くてもいつかお会いしたいですね♪
ゆきママしゃんとのお付き合いも、7年は超えてると思うの...
長いお付き合い、本当にありがとうございます><
まだまだね、ゆきママしゃん、時間必要だよね。。
私は、こういう時、本当にすぐには無理なのでお気持ちわかります。
無理しなくていいので、ゆっくりでいいですからね。。
大切で大好きな方や我が子を亡くされたんだもん。。。
これは、計り知れないと思いますよっ。。
一日も早く心が癒される事をずっと願っていますね。。。

元気になってほしかったので...
どうしても書かなきゃって気持ちが先になりました。。
まさか、すぐにお返事頂けるなんてビックリしましたよ><
ごめんなさいね。。無理させちゃって...。
復活されたら、またお話しましょうね。。
私もまたメールしますね♪

絶対精神的に参ってると思うので...
ちゃんと食べてお身体崩さないように気をつけて下さいね。。
ありがとうございます(T∇T)
私も出会えて、とても幸せですよっ♪
ゆきママしゃん。。辛いけど、笑顔になれる日がくるのを
待ってますね。。。本当に書き込み嬉しかったです。。


<<緑地公園でお散歩 | ホーム | 大切な時間>>
>きなママしゃん

ペタルの事、ブログに載せて下さって心の底からありがとうございます。

虹の橋から、きなママしゃんのブログ拝見して感謝してると思います

毎日が言葉に出来ない程辛いし、寂しいし
、切ないし、悲しいけれど。。
今は無理すぎるけど、少し少し前を見据えてペタルが生きた証を私が伝えていかなき
ゃと思ってます…

毎日涙で始まり…毎日涙で終わる生活しているけど、いつか笑顔になれたら幸いです
。。。

辛くて寂しくては、ペタルが1番思ってた
ことなんだって思えます…

悲しい瞳を見ても救いきれなかった事。。
何もしてやれなかった事。

後悔ばかりな日々です。後悔と苦しめてしまったこと。救えなかったことを背負って生きることが、ペタルにしてあげれる供養だって思ってます…
コーギーちゃん見る度に、てんかんには決してならないでと心の底から叫んでます…

きなママしゃん、パパさん、きなちゃんもペタルの為に涙を流して下さって、本当に本当にありがとうございます♪

何もしてあげれないなんて、決して思わないでね♪
とても感謝していますからねっ♪

まだまだ、時間と時が必要な私だけど、ペタルを通じて、きなママしゃん一家に出会えて感謝してます。

必ずやお会いしたいと思ってます♪

今は時間と時を下さいね♪弱虫な私はダメダメです…

ブログに載せて下さって本当に本当に感謝してます。

きなママしゃん、ありがとうございますね
!!

ブログも復活する日は、何時とは言えない状態ですが、復活出来ましたら連絡メールしますね♪

きなママしゃん一家に出会えて、幸せな私です♪

【2012/03/02 17:28】URL | ゆきママ #-[ 編集]
元気出して下さいね。。
>*ゆきママしゃん*

ゆきママしゃん(´;ω;`)
わぁ...驚きました...
お身体大丈夫ですか???
今日もメールいっぱい本当にありがとうございます。
とても辛すぎて仕方ないのに...
本当なら、私が励ましてあげなきゃいけないのに、
お返事も出来なくて、ごめんね。。。

この記事もごめんなさい...
どうしても元気になってほしくって...
お母様とペタル君を亡くされてどれだけ辛いか...。
想像を超えてしまい、言葉が見つからず私まで落ち込んでいます
ペタル君を想うと、もう私も寂しくて悲しくって...
ゆきママしゃんの今の心境をお察ししただけで、
涙が止まらなくってその辛さが痛いほど伝わってきています。

ペタル君の生きてた証...そうですよね...
12年以上も生きてて皆に幸せを運んでくれたんだもんね。。
ペタルくんやリンちゃんが居なかったら、
私達も出会う事もなかったのかなって思うと、
こうして出会わせてくれたペタル君に心から感謝ですね。。

我が子の辛い姿を目の前で見るのは、本当に辛いですよね。。
何とかしてあげたい、どうか助かってほしいって祈ってたのに
こんな悲しい結果になってしまって、本当に残念で仕方ないです。。。
ゆきママしゃん、本当に辛かったね。。。
先生も精一杯頑張って下さったと思うし、
一番ペタル君本人が必死で頑張ったんだよね...
でも、救えなかったって、自分を責めないで下さいね。。
皆頑張ったんだもん。。こんな結果になってしまったけど...
でも、ペタル君は、とても幸せなコだったと思いますよ。。
ゆきママしゃんから、あんなに愛されて大切にされてね、
天国からありがとうって心から感謝してると思います。。

癲癇の病気...
きなこもいつなるかわからないけど...
出来るなら、誰もなってほしくないなって思います。。
ペタル君もなってほしくなかったし。。
治る病気ならいいのに。。もう苦しむのは見たくないですよね
もう、なんて言ったらいいのか、わかりません...。

今日ね、ゆきママしゃんに、メールを書いてる時から、
もう涙で画面が見えないほどで...
辛いのに、お返事も頂いて、また読んでは号泣しての繰り返しで
ずっと、ゆきママしゃんとペタル君を思ってた一日でした。。
本当に本当に辛くて抜け殻なのに、
私を気遣って下さるお気持ちも嬉しくってね...
申し訳ない気持ちもあって、また泣いてばかりでね...。
パパも私もお気持ち凄く解るので、
2人でお話しては、落ち込んでしまってます...。
同じコと暮らしてるから、きなこに同じ事がって考えるだけで
どうにかなりそうで本当に辛すぎて仕方ないなって...。
元気になんてなれないですよね。。。
心が空っぽで、何も考えられず日々辛い想いで過ごされてると
思うだけで、
ゆっくりでいいから、本当に心が癒えてほしいなって切に思います。

これくらいしか出来ないのが、とてももどかしいです...
ごめんね。。ゆきママしゃん。。
全然頼りなくてね。。。私も弱くってすぐ落ち込んでしまいます...。
私達も同じ気持ち想いでいますよぉ。。
ゆきママしゃんとそして、ペタル君をはじめとする、
ご家族の皆さんと出会えて本当に良かったなって思いますし、
心からありがとうって感謝もしています...。
私が大地震で安否不明な時もかなり心配して下さって...
あの時もメールして安堵して涙流して下さったりしたお気持ちとかも、
今でも、ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいですよ。。

本当に、遠くてもいつかお会いしたいですね♪
ゆきママしゃんとのお付き合いも、7年は超えてると思うの...
長いお付き合い、本当にありがとうございます><
まだまだね、ゆきママしゃん、時間必要だよね。。
私は、こういう時、本当にすぐには無理なのでお気持ちわかります。
無理しなくていいので、ゆっくりでいいですからね。。
大切で大好きな方や我が子を亡くされたんだもん。。。
これは、計り知れないと思いますよっ。。
一日も早く心が癒される事をずっと願っていますね。。。

元気になってほしかったので...
どうしても書かなきゃって気持ちが先になりました。。
まさか、すぐにお返事頂けるなんてビックリしましたよ><
ごめんなさいね。。無理させちゃって...。
復活されたら、またお話しましょうね。。
私もまたメールしますね♪

絶対精神的に参ってると思うので...
ちゃんと食べてお身体崩さないように気をつけて下さいね。。
ありがとうございます(T∇T)
私も出会えて、とても幸せですよっ♪
ゆきママしゃん。。辛いけど、笑顔になれる日がくるのを
待ってますね。。。本当に書き込み嬉しかったです。。
【2012/03/02 23:02】URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
❤Information❤
*kinakinablog*へようこそ♪
2008年と2012年に大病を経験し
命がある事が“奇跡”と呼べる程の
大きな手術を2度も乗り越えて...涙
今年の4月に無事に13歳になった
我が家の愛娘♪きなこのブログです♪

個人で企画運営している(^(工)^)
今年で10年目を無事に迎えた
大好きなコーギーオフ会の事や
きなこを中心とした日頃の様々な
楽しい可笑しい出来事などを
飼い主のきなママの目線を通し
あれこれ書いていますっ(*^▽^*)
不定期更新のブログですけど...
良かったら覗いて行って下さいね^^

10年間でオフ会を開催した数は、
これまで90回開催しています♪
ここへ載せてないオフレポは、
我がHPの*kinakina's room*
の、OFFコーナーに載せてます♪
お暇な方や興味がある方は、
覗いて見て下さいねっ^^
❤Bulletin board❤
You need to upgrade your Flash Player.

❤profile❤

*きなママ*

Author:*きなママ*
宮城県在住の♪d(o^(ェ)^o)b♪
コーギー・花・カメラ・航空系が
大好きなきなママですっ(*^-^*)
デジイチ6台で何でも撮ってます♪
なんにでも興味を持ちハマリやすく
中途半端が嫌いな性格の持ち主。
何事も最後まで頑張るタイプです

*愛犬のプロフィール*
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『きなこ』
2000年4月17日生まれU・ェ・U
2014年1月7日13歳8ヵ月で
残念ながら虹の橋を渡りました。
14年間家の子で居てくれて
本当に本当にありがとう。。。
きなちゃんと過ごした日々は、
本当に楽しくてかけがえのない
最高の大切な日々でした。
これからもずっと傍にいてね。。

妹として迎えたもなかちゃん
W・コーギーペンブローク
我が家の愛娘『もなか』
2013年12月29日生まれU・ェ・U
元気に2歳を迎えました。
とてもやんちゃで走る事が大好き☆
食べる事より遊ぶ事に夢中。。
アスリート並みに毎日遊んでます




現在の閲覧者数:

❤Latest image❤
❤MyHP❤
kinakina's room

遊びに来てねっ♪
❤Birthday❤

❤Birthday❤
❤Comments❤
<>+-
❤Recent TrackBack❤
    ❤Archives❤
    ❤calendar❤
